>>27
早速ホッケンハイムクラシックに行って3Dgrassを見てみたらお前らの頭みたいにスカスカで草生えたw
こんなに少ないポリゴンなら負荷が少なくて済みそうだけど、どうせなら単独のグラフィックオプションでウルトラハイで今どきのレースゲームの様に草ボーボーも見てみたい。