!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=4/1:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=4/1:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=4/1:
スレを立てる人は『!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=4/1:』を3行以上に増やす
PvPvEのローグライク『Dark And Darker』のスレ
□Steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/2016590/Dark_and_Darker/
□Epic gameストアページ
https://store.epicgames.com/ja/p/dark-and-darker-qa-c1e629
・次スレは>>970が立てる
・>>970が踏み逃げた場合は>>980>>990が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
【PvPvE】Dark and Darker part.40
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1721200828/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=4/1: EXT was configured
※前スレ
【PvPvE】Dark and Darker part.41
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1723256712/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=4/1: EXT was configured
【PvPvE】Dark and Darker part.42
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさんの野望 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 8e0d-C03C [2404:7a84:9100:8800:*])
2024/09/27(金) 23:35:27.41ID:+jg3HR3Y02名無しさんの野望 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 4e0d-C03C [2404:7a84:9100:8800:*])
2024/09/27(金) 23:51:18.26ID:+jg3HR3Y0 う
3 警備員[Lv.21] (ワッチョイW c750-5eDV [2001:ce8:115:42b0:*])
2024/09/28(土) 00:06:52.57ID:dKHWkuK90 立て乙
4 警備員[Lv.21] (ワッチョイW c7cb-5eDV [2001:ce8:115:42b0:*])
2024/09/28(土) 00:12:59.90ID:dKHWkuK90 すまん別キャラでクラフトした装備ってアリーナで使える?
5名無しさんの野望 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 86e0-rNKn [2400:2652:25a0:da00:*])
2024/09/28(土) 00:21:23.49ID:grpL+wRr06 警備員[Lv.21] (ワッチョイW c7cb-5eDV [2001:ce8:115:42b0:*])
2024/09/28(土) 00:24:12.07ID:dKHWkuK90 >>5
やっぱそうか〜 タスク進めるキャラちゃんと考えりゃ良かった
やっぱそうか〜 タスク進めるキャラちゃんと考えりゃ良かった
7名無しさんの野望 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 86e0-rNKn [2400:2652:25a0:da00:*])
2024/09/28(土) 00:47:14.06ID:grpL+wRr0 >>6
ちなみになんのタスクやってるの?
ちなみになんのタスクやってるの?
8 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW f632-sNHr [240f:4f:a186:1:*])
2024/09/28(土) 06:12:09.43ID:PVnEOfI+0 タスクはどのキャラでやっても友好度は全キャラ共通だからクラフト装備を使いたいキャラで作成してれば問題なくね?
10 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW f695-sNHr [240f:4f:a186:1:*])
2024/09/28(土) 10:01:13.88ID:PVnEOfI+0 パヴィースを使うストリーマーもネタにする投稿者もいるのにイナゴにはいないの悲しすぎるだろ。
イナゴ強化してくれ、旅人みたいに自分の周りに出現させて移動しながら攻撃してくれ
イナゴ強化してくれ、旅人みたいに自分の周りに出現させて移動しながら攻撃してくれ
11名無しさんの野望 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW c630-t2ZJ [153.168.128.131])
2024/09/28(土) 13:51:37.92ID:X4arhg5M0 アリーナでイナゴ出すクレと当たったよ
思った以上にダメージあってビビったわ
思った以上にダメージあってビビったわ
12名無しさんの野望 警備員[Lv.31] (オッペケ Srbf-RKE/ [126.34.44.18])
2024/09/28(土) 16:18:22.19ID:1JYx3UTTr 良く考えたら酒場や医者の好感度とか上げてもなんのメリットも無いな
今度からは装備屋のクエだけやろう
今度からは装備屋のクエだけやろう
13名無しさんの野望 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW f228-OZZX [2400:4053:2425:7100:*])
2024/09/28(土) 17:14:05.28ID:QNys6lBm0 笑いリング作れる錬金、狩人以外のクラフトある装備系、袋2個貰えるゴブ商、倉庫一個拡張の酒場、コインチェスト貰えるコレクターはやってもいい
あとはクエストある程度進めておくとエモートとかスキン貰えるクエ増えるから欲しいならやっておけばって感じ
あとはクエストある程度進めておくとエモートとかスキン貰えるクエ増えるから欲しいならやっておけばって感じ
14名無しさんの野望 警備員[Lv.21] (ワッチョイW c7f8-0Jex [240f:94:79e7:1:*])
2024/09/28(土) 19:13:21.41ID:UtBwU4Rj0 ソロ廃墟ローグとドルイドしょーもないから城からやらせてくれないか…
15 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW f695-sNHr [240f:4f:a186:1:*])
2024/09/28(土) 19:41:15.94ID:PVnEOfI+0 アリーナ用に鉱石掘ってクラフト装備作りつつ微妙なOPのやつ売ってるけどみんな同じ発想だからか銅もコバルトも装備が安いわ
ついでに金策しようにもコバルトパンツみたいな汎用性高いやつも価値下がってるし軽足追加移動速度ガチャ以外で稼ぎにくい
ついでに金策しようにもコバルトパンツみたいな汎用性高いやつも価値下がってるし軽足追加移動速度ガチャ以外で稼ぎにくい
16名無しさんの野望 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW f228-OZZX [2400:4053:2425:7100:*])
2024/09/28(土) 21:28:33.23ID:QNys6lBm0 売っても安いから適当に着て行ってる
17名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW f2f1-C6kk [2001:268:9450:5c37:*])
2024/09/28(土) 23:40:43.74ID:534I4wbe0 野良トリオでやっててファイターの前に落とした剣をババが拾って返さないことが原因で味方同士で殺し合っちゃってて草
怖かったからチャットでひええ〜って言って1人で帰ってきたわ
怖かったからチャットでひええ〜って言って1人で帰ってきたわ
18名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW ef1b-SEN6 [240a:6b:7a6:335:*])
2024/09/29(日) 07:39:54.59ID:cIVNYcBE0 マナ水晶もったイグナイトロンデルウィズ強すぎる
hp160、pdr57%、mdr30%あるのに3パンで殺されたんだけど
近距離、中距離も出来てそれでいてシールドでそこそこ固いとかウィズ壊れてるだろ
hp160、pdr57%、mdr30%あるのに3パンで殺されたんだけど
近距離、中距離も出来てそれでいてシールドでそこそこ固いとかウィズ壊れてるだろ
19名無しさんの野望 警備員[Lv.41] (ワッチョイW 93ae-RiSt [240b:12:121:f600:*])
2024/09/29(日) 11:51:50.55ID:39IcNm170 天才か?
それもしかしてワイバーンソロの最適じゃないか?
扉もファイボで壊せるし
それもしかしてワイバーンソロの最適じゃないか?
扉もファイボで壊せるし
20名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW ef1b-SEN6 [240a:6b:7a6:335:*])
2024/09/29(日) 11:57:22.47ID:cIVNYcBE0 ロンデル密着馬鹿強いしpvpも出来るから全然あり確かにファイボで壊せるからウォロより早く上上がれるかも
21名無しさんの野望 警備員[Lv.41] (ニククエW 93ae-RiSt [240b:12:121:f600:*])
2024/09/29(日) 12:42:02.01ID:39IcNm170NIKU ババが多分最速なんだよね
22 警備員[Lv.5][新芽] (ニククエW e3cf-zwbY [2001:268:9a8e:3eb0:*])
2024/09/29(日) 13:19:45.37ID:Vtr7qnrv0NIKU しかも今装備クソ安いんよな
23 警備員[Lv.5][新芽] (ニククエW e3cf-zwbY [2001:268:9a8e:3eb0:*])
2024/09/29(日) 13:19:57.59ID:Vtr7qnrv0NIKU ウィズ
24名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ニククエW b3b9-PTwF [2001:268:922f:a781:*])
2024/09/29(日) 15:50:05.01ID:u2HwYjPw0NIKU 早く上がることより総合的に一番誰が優れてるかのが大事じゃね
同業がいたら多少早く上がれてもハーピィの処理と像のインタラクトで時間取られて上で鉢合うわけだし
結局バードが一番いい
って思ったけどウィズも良さそう
同業がいたら多少早く上がれてもハーピィの処理と像のインタラクトで時間取られて上で鉢合うわけだし
結局バードが一番いい
って思ったけどウィズも良さそう
25 警備員[Lv.9][芽] (ニククエW 8f48-HsIz [240f:4f:a186:1:*])
2024/09/29(日) 15:58:42.79ID:yz8wO+zS0NIKU ファイもローグもバードもウィズもみんなロンデル持てて強いからクソ、ドルイドくらいじゃね持っても特に強くないの
26名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ニククエW b3b9-PTwF [2001:268:922f:a781:*])
2024/09/29(日) 16:17:40.47ID:u2HwYjPw0NIKU ドルイドはロンデルで刺すくらいなら熊かパンサーがあるからな
そもそもDPS生かすために張り付いても1撃返されたら夢渡り発動するしな
使わないけど持てるだけマシだろう
今回防具をかなり調整してきたけど
同じように武器も調整が必要だよな
幅広いクラスが持てる武器ってのはその武器種の中で普通、平均的って感じの武器にするべきだと思うね
ダガーでいうとクリスかカスティヨンが該当するけど
実際はなぜかロンデルなんだよな
そもそもDPS生かすために張り付いても1撃返されたら夢渡り発動するしな
使わないけど持てるだけマシだろう
今回防具をかなり調整してきたけど
同じように武器も調整が必要だよな
幅広いクラスが持てる武器ってのはその武器種の中で普通、平均的って感じの武器にするべきだと思うね
ダガーでいうとクリスかカスティヨンが該当するけど
実際はなぜかロンデルなんだよな
27名無しさんの野望 警備員[Lv.12] (ニククエ 3f12-D2eP [2404:7a84:4100:8b00:*])
2024/09/29(日) 16:33:48.56ID:loJZoUwp0NIKU ロンデルは突きモーションなので閉所でも使いやすいしリーチもよし 味方を巻き込むリスク低
クリスは水平斬りモーションなので閉所はダメ リーチも短め 味方巻き込みやすい モーション値も後半に寄ってる
これだけロンデルのが優秀なのにさらに物理防御貫通がデフォで付いてんだからクリスが出る幕なんて無いのよ
スティレットとカスティヨンも全く同じ理由でスティレットしか使わん
クリスは水平斬りモーションなので閉所はダメ リーチも短め 味方巻き込みやすい モーション値も後半に寄ってる
これだけロンデルのが優秀なのにさらに物理防御貫通がデフォで付いてんだからクリスが出る幕なんて無いのよ
スティレットとカスティヨンも全く同じ理由でスティレットしか使わん
28名無しさんの野望 警備員[Lv.22] (ニククエW 93ab-yGUA [240f:94:79e7:1:*])
2024/09/29(日) 17:29:58.87ID:S0S7MFBL0NIKU ロンデルファイで軽装二刀流にしてる人いるけど
あれ微妙じゃない?
重装もしくはソロなら中装のほうがいいよね
あれ微妙じゃない?
重装もしくはソロなら中装のほうがいいよね
29名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ニククエ cf58-RVFL [153.204.77.56])
2024/09/29(日) 19:50:21.44ID:zdJarf5/0NIKU ファイは重装以外ありえない
軽装とかきしょいことするぐらいならローグでいいんだわ
軽装とかきしょいことするぐらいならローグでいいんだわ
30名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ニククエW ef93-2rEf [2404:7a84:9100:8800:*])
2024/09/29(日) 20:17:05.81ID:o+S5m4Ib0NIKU ダガーの物理貫通強すぎるって見るけど、防御等級から5%だよね?
スレイヤーファイは火力ローグ以上で弓も使えるし後衛狩りとして結構良いと思う
ウォロナーフ前はよく使ってた
ウォロナーフ前はよく使ってた
32名無しさんの野望 警備員[Lv.13] (ニククエ 3f12-D2eP [2404:7a84:4100:8b00:*])
2024/09/29(日) 22:24:57.89ID:loJZoUwp0NIKU 錬金術師の『ポーションの試練』バグってるっぽいんだがおまかん?
33名無しさんの野望 警備員[Lv.13] (ニククエ 3f12-D2eP [2404:7a84:4100:8b00:*])
2024/09/29(日) 22:33:28.12ID:loJZoUwp0NIKU 具体的な症状は
・氷晶洞窟ダンジョン内でクエストログ開いても表示されない
・HPポーション以外クエストが進行しない
・氷晶洞窟ダンジョン内でクエストログ開いても表示されない
・HPポーション以外クエストが進行しない
34名無しさんの野望 警備員[Lv.47] (ニククエ 836e-KiE/ [114.150.248.137])
2024/09/29(日) 22:34:24.24ID:l7bzQOic0NIKU バグってるよ
赤ポだけ雪山で飲んで他は城で飲む
赤ポだけ雪山で飲んで他は城で飲む
35名無しさんの野望 警備員[Lv.14] (ニククエ 3f12-D2eP [2404:7a84:4100:8b00:*])
2024/09/29(日) 22:46:07.99ID:loJZoUwp0NIKU 回答さんくす クソみてーなバグでワロタ
36名無しさんの野望 警備員[Lv.32] (ワッチョイW a315-BmiR [138.64.114.245])
2024/09/30(月) 14:51:23.05ID:AjcF2YUj0 三層クエが時間の無駄過ぎて流石に萎えた
37名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 8ff1-Syo3 [2400:2200:784:bbc1:*])
2024/10/01(火) 02:33:30.57ID:Zusi2C130 二層や三層でも対人あるのはきついな
38名無しさんの野望 警備員[Lv.15] (ワッチョイW b3cb-m5T+ [240f:10a:d800:1:*])
2024/10/01(火) 10:50:22.31ID:w+/pRSQC0 三層はなげえ、なげえのだ
39名無しさんの野望 警備員[Lv.27] (ワッチョイ cfde-IwhG [153.132.112.108])
2024/10/01(火) 12:12:09.63ID:OSWn+lzZ0 一層から二層に行く時アイテム預けれない時あるのやめろ
40名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW ef84-0P+L [2400:2200:4eb:ff78:*])
2024/10/01(火) 12:17:16.08ID:1k5y2N570 誰も残ってなかったら預けられないからね
次階層行きの入り口開いたら即飛び込むしかない
次階層行きの入り口開いたら即飛び込むしかない
41名無しさんの野望 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 0302-eLKd [210.238.43.11])
2024/10/01(火) 12:30:11.23ID:glf9CIx+0 3層 3-40分かけ1/3確率でゴーストキングクエ可能とかマゾすぎ
笑いリング作れんわ
笑いリング作れんわ
42名無しさんの野望 警備員[Lv.32] (ワッチョイW 5311-nGOP [124.142.80.223])
2024/10/01(火) 12:36:21.01ID:LhCUoUuZ0 もう一層二層は隠れて放置だわ
ふとゲームやってるんだよな?とは思う
ふとゲームやってるんだよな?とは思う
43名無しさんの野望 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 7fa0-Kyt2 [240d:1e:2cb:8300:*])
2024/10/01(火) 12:37:05.12ID:eBTnXMLK0 このゲームに自分の装備試せる訓練場追加されたら教えてくれ
44名無しさんの野望 警備員[Lv.23] (ワッチョイ cf46-D2eP [2400:2652:25a0:da00:*])
2024/10/01(火) 14:35:38.25ID:ADgLxFy10 三層システムは海外勢からも不評だからなにかしらシステムチェンジしてくるんじゃないかな
海外勢は三層やめないなら一層の時点で三層に出現するボスがわかるようにしてくれっていってるし
二層への入口の横にボスの銅像おいたりミニマップの上の時間ゲージの上に出現するボスのアイコンつけるなりしてなにかしら対策してくれいうてるからそのうちなにかくるんじゃない
海外勢は三層やめないなら一層の時点で三層に出現するボスがわかるようにしてくれっていってるし
二層への入口の横にボスの銅像おいたりミニマップの上の時間ゲージの上に出現するボスのアイコンつけるなりしてなにかしら対策してくれいうてるからそのうちなにかくるんじゃない
廃墟はゴブダンと同じで一層マップでいいよ
城二層が虚無過ぎる
早めに階段開けて人少ない時はすぐ三層に行けるようにするとかどうよ
早めに階段開けて人少ない時はすぐ三層に行けるようにするとかどうよ
47名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 53e3-Syo3 [2400:2200:7a3:f544:*])
2024/10/01(火) 21:34:29.40ID:pC8a+Dzk0 三層まで行ってもアイテムまったく預けられない時あるからな
これなら一層3回でええやろってなる
これなら一層3回でええやろってなる
48名無しさんの野望 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 3fe1-D2eP [2404:7a84:4100:8b00:*])
2024/10/01(火) 22:08:32.26ID:eOP1H7Xj0 オットーちゃんあんなにも撫でてあげたのに
もっと俺のアイテム運んでくれよ というかそっちが取りに来てくれ
もっと俺のアイテム運んでくれよ というかそっちが取りに来てくれ
あのおっさんは初期リスの部屋で
1分くらいで消えれば良い
1分くらいで消えれば良い
50名無しさんの野望 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 0302-eLKd [210.238.43.11])
2024/10/02(水) 22:56:27.14ID:pSNX7m620 この数日でゴスキン初期ソロでいけるようになった
黒玉時にジャンプ頂点「頭をロック」させ上向いてかわし攻撃連打
ワープ後に少し下がってデバフ円から誘い出して黒玉投げたら攻撃連打
ジャンプはスカートヒラリとなったら飛ぶ、吸血は東西方向へ逃げる 達成感はあったけど3層は苦行すぎ
黒玉時にジャンプ頂点「頭をロック」させ上向いてかわし攻撃連打
ワープ後に少し下がってデバフ円から誘い出して黒玉投げたら攻撃連打
ジャンプはスカートヒラリとなったら飛ぶ、吸血は東西方向へ逃げる 達成感はあったけど3層は苦行すぎ
51 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 93a1-zwbY [2001:ce8:115:42b0:*])
2024/10/03(木) 00:42:17.81ID:+ymnZgm+0 500時間以上DADやってるけど城ボスまだやったことすらないな サイクロトロール並に気軽に挑戦出来れば練習してもいいかなってなるけども
二層時代に練習してた人以外はボスクエきつそうだね
53名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ cf1b-eLKd [153.156.178.188])
2024/10/03(木) 15:00:52.40ID:FN/xGduY0 ローギアでババにローグで不意打ち決めても勝てないんですが、
ババには遠距離しか勝てないんですかね
ババには遠距離しか勝てないんですかね
54名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sd5f-SEN6 [49.97.71.134])
2024/10/03(木) 15:07:39.59ID:w6qvKHC6d ローギアは基本ステ高い奴が強いからローグじゃハンクロとか投げナイフとか使ってかないとババには勝てない
ローギアローグとか最弱
ローギアローグとか最弱
55名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW cf73-IMMl [2001:268:9214:d905:*])
2024/10/03(木) 18:18:07.70ID:L4GZk6Ys0 ババが気づいてからヘッド2振り入れられる前にヘッド3〜4発入れたら勝てると思うからエイム鍛えよう
56名無しさんの野望 警備員[Lv.8][新芽] (JPW 0H9f-xyzF [103.140.113.190])
2024/10/03(木) 19:51:41.48ID:X5aEtrUqH おっさんいらんオットーだけでいい
オットーにバックパック着せろ
オットーにバックパック着せろ
57名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3fc7-PTwF [2001:268:944e:9049:*])
2024/10/04(金) 01:20:56.57ID:nhHojaQC0 あれオットーなの?
だとしたら急成長しすぎだなw
おっさんが複数人同時に存在することになるから
使いパシリの犬っていう設定で犬だけでいい気もする
だとしたら急成長しすぎだなw
おっさんが複数人同時に存在することになるから
使いパシリの犬っていう設定で犬だけでいい気もする
58名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイW 3fc7-PTwF [2001:268:944e:9049:*])
2024/10/04(金) 02:54:18.52ID:nhHojaQC0 そういや最近気づいたことがあるんだが
ファイとレンって弓の持ち方が逆なんだよね
しかもファイが弓絞り込むときは若干エイムが揺らぐのにレンにはそれがない
もしかしたら職差じゃなくて
ステやパッシブで変わるのかもだけど
職差だとしたら意外なところにあるこだわりだよな
ファイとレンって弓の持ち方が逆なんだよね
しかもファイが弓絞り込むときは若干エイムが揺らぐのにレンにはそれがない
もしかしたら職差じゃなくて
ステやパッシブで変わるのかもだけど
職差だとしたら意外なところにあるこだわりだよな
それは知らなかった
やっぱ細かい所の作り込みの質感が良いんだよなこのゲーム
最近は要素盛ることに固執してその辺失われつつある感じがするけど
やっぱ細かい所の作り込みの質感が良いんだよなこのゲーム
最近は要素盛ることに固執してその辺失われつつある感じがするけど
60名無しさんの野望 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 7f7b-NToA [2400:4053:2425:7100:*])
2024/10/04(金) 16:02:07.62ID:INC3tSs80 QAやってたみたいで適当に翻訳したらバニホは消す方向みたいで良かったわ
バニホの認識違いだったみたい、どう認識してたのかは知らんが
バニホの認識違いだったみたい、どう認識してたのかは知らんが
リリース初期からバニホあってけど消えるのか
62名無しさんの野望 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 3f4e-Syo3 [2400:2200:7a6:dfba:*])
2024/10/04(金) 21:49:19.05ID:yroBjKJw0 ファイターの武器マスタリーに5のボーナスペナルティってなんじゃ
63名無しさんの野望 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ cf58-RVFL [153.204.77.56])
2024/10/04(金) 22:02:52.85ID:UMU4jer30 しょうもない機械翻訳理解できないなら原文を読めよ・・・
5% physical power bonus Penalty.
5% physical power bonus Penalty.
64 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 8fc7-HsIz [240f:4f:a186:1:*])
2024/10/04(金) 22:10:38.28ID:ntBGS3g70 ダンジョン回復ってなんだって思ったけどゴブリン商人の遺品回収のことか
65名無しさんの野望 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW bff1-xyzF [115.39.73.216])
2024/10/04(金) 23:06:44.67ID:f1YDYut70 武器マスタリー弱体化
まー実質殴り合い強いレンジャーだったしな
67名無しさんの野望 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 93b5-yGUA [240f:94:79e7:1:*])
2024/10/04(金) 23:58:32.25ID:XsXnnUmy0 魔職ナーフするならファイターも相応にナーフしないと
ファイターだけになっちゃうしね
ファイターだけになっちゃうしね
68名無しさんの野望 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 3f4e-Syo3 [2400:2200:7a6:dfba:*])
2024/10/05(土) 00:04:38.99ID:spThZTX80 ファイターだけどウォロに襲われたら距離詰められないし一方的に負けるんだが
69 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 9307-zwbY [2001:ce8:115:42b0:*])
2024/10/05(土) 00:17:23.83ID:cWb9r/aC0 足295以上にして投げ斧持ってスプリント入れればまず負けない 防具脱ぐ判断も大事
70名無しさんの野望 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 0302-eLKd [210.238.43.11])
2024/10/05(土) 00:23:04.64ID:l3C5+d3u0 バニーホップに手を付けてたら同期面倒な事になってそう
飛んでる時、座標ずれてたんじゃないかと推測 SDFもバグと名言してるし
飛んでる時、座標ずれてたんじゃないかと推測 SDFもバグと名言してるし
71名無しさんの野望 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 0302-eLKd [210.238.43.11])
2024/10/05(土) 00:23:37.23ID:l3C5+d3u0 明言
72名無しさんの野望 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW bff1-xyzF [115.39.73.216])
2024/10/05(土) 00:26:25.03ID:YtNW66HH0 モンスタートレイン幽体ウォーロックには透明化ポーションが有効だな
後ろ向いてる隙に透明化すれば安全に敵の注意を逸らせる 対応出来ない状況もあるけど
後ろ向いてる隙に透明化すれば安全に敵の注意を逸らせる 対応出来ない状況もあるけど
73名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 7399-IMMl [2001:268:9215:bf96:*])
2024/10/05(土) 03:46:04.53ID:hvm2O/95074名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 83d8-PTwF [2001:268:9451:7e98:*])
2024/10/05(土) 07:08:39.75ID:nY5g/4g50 リダボの仕様めっちゃ変わってるな
1回潜ってみた感じ普通に時間かければデミゴ行ける計算だけど
緑まで全キャラがかなりしんどそう
今までなら3.4回潜れば緑いけたけど今回はもっとかかる
1回潜ってみた感じ普通に時間かければデミゴ行ける計算だけど
緑まで全キャラがかなりしんどそう
今までなら3.4回潜れば緑いけたけど今回はもっとかかる
75名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 83d8-PTwF [2001:268:9451:7e98:*])
2024/10/05(土) 07:28:08.95ID:nY5g/4g50 まあでもあれかな
美味い稼ぎ方が見つかったらいけるのかな
思ったのは最大入場料が100で深層侵入も100だから
城3層までいって脱出さえすればファームゼロでもデミゴいける計算になるw
美味い稼ぎ方が見つかったらいけるのかな
思ったのは最大入場料が100で深層侵入も100だから
城3層までいって脱出さえすればファームゼロでもデミゴいける計算になるw
76「」 警備員[Lv.6][芽] (スップ Sd5f-SEN6 [49.97.71.134])
2024/10/05(土) 08:08:04.01ID:633QNpBLd 見てるとこ違うよ、ゴブリン100、雪山150、城225だから降りて脱出するだけじゃ無理
77名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 83d8-PTwF [2001:268:9451:7e98:*])
2024/10/05(土) 08:36:30.44ID:nY5g/4g50 うわ、ほんとだ
マップごとに入場料違うじゃん
今までこんなだったっけ?
とりあえず激ウマファーム見つかるまで放置だな
ソロPvPは飽きたし安定しないし選択肢としてそもそもねえな
マップごとに入場料違うじゃん
今までこんなだったっけ?
とりあえず激ウマファーム見つかるまで放置だな
ソロPvPは飽きたし安定しないし選択肢としてそもそもねえな
換金もモンスターキルもAP0って何考えてんだ
冒険者的行動にAP付与せずして何がランクだよ
冒険者的行動にAP付与せずして何がランクだよ
79名無しさんの野望 警備員[Lv.7][芽] (スップ Sd5f-SEN6 [49.97.71.134])
2024/10/05(土) 11:35:29.96ID:633QNpBLd どうせ後から調整してくるから今ap盛ろうとしなくて良いよクエストでもやってよう
80 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 3f90-zwbY [2001:268:9a6a:6fde:*])
2024/10/05(土) 12:25:53.04ID:wMjyKbQV0 今期ドルイドで回すつもりだけど外人からのヘイトやばいしランク中にナーフきそうでなあ
81名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW efda-IMMl [2001:268:9216:1a74:*])
2024/10/05(土) 12:59:44.78ID:T+RXRcpx0 今期はファーム職ゴミ化か
対人強職以外ランク上げられないゴミシーズン始まるよー!!
今すぐローグとウィザードの装備を購入してプレイヤーキルだけに集中しよう!!
対人強職以外ランク上げられないゴミシーズン始まるよー!!
今すぐローグとウィザードの装備を購入してプレイヤーキルだけに集中しよう!!
82名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 83d8-PTwF [2001:268:9451:7e98:*])
2024/10/05(土) 13:39:45.62ID:nY5g/4g50 wiki見る感じPvPでもないね
ランクが同じなら1kill99Pもらえるけど
ランク差によって9.9〜188.1まで上下するっぽい
最大でも188.1ならPvPに価値はない
おそらく深層侵入しつつレアリティの高い装備を持ち帰るのが基本で
尚且つボスやサブボスを討伐してたり泉を触ってるとなお良いって感じだと思われる
ランクが同じなら1kill99Pもらえるけど
ランク差によって9.9〜188.1まで上下するっぽい
最大でも188.1ならPvPに価値はない
おそらく深層侵入しつつレアリティの高い装備を持ち帰るのが基本で
尚且つボスやサブボスを討伐してたり泉を触ってるとなお良いって感じだと思われる
83名無しさんの野望 警備員[Lv.8][芽] (スップ Sd5f-SEN6 [49.97.71.134])
2024/10/05(土) 13:51:44.74ID:633QNpBLd 普通にドルイド終わってるからさっさとナーフして欲しいわ
84名無しさんの野望 警備員[Lv.23] (ワッチョイ cf53-D2eP [2400:2652:25a0:da00:*])
2024/10/05(土) 14:39:39.88ID:2WnqLyV60 >>80
外人のドルイドに対するヘイトやばいよね
ただウォーロックのときと違って運営がQ&Aでドルイドってこういうもんだよこういうふうになるように作ってるって言ってるから
ウォーロックのときと違って外人の意見にのまれずにまともに調整するかこのままいく可能性もあるよ
外人のドルイドに対するヘイトやばいよね
ただウォーロックのときと違って運営がQ&Aでドルイドってこういうもんだよこういうふうになるように作ってるって言ってるから
ウォーロックのときと違って外人の意見にのまれずにまともに調整するかこのままいく可能性もあるよ
85名無しさんの野望 警備員[Lv.23] (スププ Sd5f-yGUA [49.98.255.120])
2024/10/05(土) 16:29:49.24ID:V2jWEnvZd 5%くらいだと
ガチガチに固めて敏捷盛ったロンデルバックラーファイターまだまだ強いね
ガチガチに固めて敏捷盛ったロンデルバックラーファイターまだまだ強いね
86名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 53ed-v4Ln [2400:2200:4f0:3ce0:*])
2024/10/05(土) 19:41:39.79ID:ELnH6Jjc0 武器マスタリー弱体化されたの?
ならもうロンデルでいいや
ならもうロンデルでいいや
87名無しさんの野望 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW e3a6-PTwF [2001:268:944e:3e8c:*])
2024/10/05(土) 19:55:54.76ID:HHDBH0Yp0 もースペナイ倒したら待機勢がワラワラきてマーベラス先に開けられたんだがww
どうせ1試合でレイススケチャン狂戦士ケンタクエあるんだからそんときに簡単なゴスキンでも倒して自分でやれやww
どうせ1試合でレイススケチャン狂戦士ケンタクエあるんだからそんときに簡単なゴスキンでも倒して自分でやれやww
今なら古鍵が2kしないからそれで終わらせたわ
89名無しさんの野望 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW e381-139+ [122.214.83.109])
2024/10/05(土) 20:39:51.96ID:autG1G1x0 再インストールしてもエラー出て強制終了されちゃうんだけど
オレカン?
オレカン?
90名無しさんの野望 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW e3a6-PTwF [2001:268:944e:3e8c:*])
2024/10/05(土) 22:38:49.64ID:HHDBH0Yp091名無しさんの野望 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW e381-139+ [122.214.83.109])
2024/10/05(土) 22:45:31.77ID:autG1G1x0 ソードマスタリーが強いからあんまりロンデル使う気にならないんだよな
93名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 56da-1P0G [2001:268:9216:1a74:*])
2024/10/06(日) 04:25:35.41ID:w7h8nSUF0 どうせすぐ修正来るだろうけど来なかったら今回のランクマはポイントが比較的マシな中ボスの奪い合いになるな
あまりにも時間を使わせる事を目的としすぎてつまんねーわ
今月は待ちで別ゲー安定かな
あまりにも時間を使わせる事を目的としすぎてつまんねーわ
今月は待ちで別ゲー安定かな
94名無しさんの野望 警備員[Lv.43] (ワッチョイW a3ae-Fizm [240b:12:121:f600:*])
2024/10/06(日) 09:06:50.58ID:VmxRzXYI0 今の環境のAP盛りの最適ってもしかしてハイロラワイバーンなのか・・・?
95名無しさんの野望 ころころ (ワッチョイ 3a7a-pV6A [61.206.240.154])
2024/10/06(日) 10:40:44.21ID:rO6QqPsc0 外人が相手PTに勝手に突っ込んで勝手に死んで低評価入れられて赤色になるのマジで理不尽だわ
TKもTKまがいの事も何もしてないのに
TKもTKまがいの事も何もしてないのに
96名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 4703-+Y5O [240a:6b:990:1deb:*])
2024/10/06(日) 14:18:49.54ID:b/WOaYgS0 ドルイドはネズミ以外終わってるでしょ
なんでヘイト高いの
なんでヘイト高いの
97名無しさんの野望 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 2e58-RVE2 [153.204.77.56])
2024/10/06(日) 14:36:26.41ID:cvaONq6X0 エアプだろお前w
98名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 56b2-1P0G [2001:268:9216:2f2f:*])
2024/10/06(日) 18:16:29.22ID:JfKlLs0R0 力盛り熊で重装ファイターでも2発でやれるしパンサーチキンで10m程度なら一気に詰められるのが強いとは思うけど
同じレア度の装備ならローグなんかもっとイカれてるしロングボウレンジャーなら近づく事すらできないからほんとにドルイド触ってますか?とは思うわ
同じレア度の装備ならローグなんかもっとイカれてるしロングボウレンジャーなら近づく事すらできないからほんとにドルイド触ってますか?とは思うわ
99名無しさんの野望 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW a361-SBHW [2404:7a83:31c0:3700:*])
2024/10/06(日) 23:19:23.03ID:pA+k1RTA0 戦闘で不利になった瞬間逃げて速攻回復してさあ続きやろうぜ!まあ俺不利になったらまた逃げるけどなw
あ、お前不利だねw俺から逃げれると思う?wってキャラだからヘイト高いのは当然
別に不利相手には喧嘩売らなきゃいいだけ、そもそもなんでレンジャーに正面から戦いに挑む前提なんだよ…
あ、お前不利だねw俺から逃げれると思う?wってキャラだからヘイト高いのは当然
別に不利相手には喧嘩売らなきゃいいだけ、そもそもなんでレンジャーに正面から戦いに挑む前提なんだよ…
100名無しさんの野望 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 47fe-3vWo [2400:2200:81a:cdd9:*])
2024/10/07(月) 02:06:38.66ID:AypN/3d20 それいいだしたらどの職も正面戦じゃない有利な戦いできるならいくらでもやりようあるし
そもそもドルイドは回復と逃げ特化できるそういう職だって運営もいうてる
しかも外人がドルイドにヘイト向けてるのは装備スコア24までの低レベルギアでの話
ウィザード強化しろウォーロックとドルイドナーフしろって外人の意見そのまま実装したら装備盛ると無茶苦茶強いウィザードできて
装備盛ってもほとんど意味のないウォーロックとドルイドができあがるぞ
そもそもドルイドは回復と逃げ特化できるそういう職だって運営もいうてる
しかも外人がドルイドにヘイト向けてるのは装備スコア24までの低レベルギアでの話
ウィザード強化しろウォーロックとドルイドナーフしろって外人の意見そのまま実装したら装備盛ると無茶苦茶強いウィザードできて
装備盛ってもほとんど意味のないウォーロックとドルイドができあがるぞ
101名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 2ede-QWUI [153.132.112.108])
2024/10/07(月) 02:07:18.12ID:2SFl4D5P0 もうPVE限定にしろよ
不毛な数字の上げ下げに飽きたわ
ワイバーン倒す練習したいだけなのに邪魔されるとキツイ
不毛な数字の上げ下げに飽きたわ
ワイバーン倒す練習したいだけなのに邪魔されるとキツイ
102名無しさんの野望 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 47fe-3vWo [2400:2200:81a:cdd9:*])
2024/10/07(月) 02:27:31.67ID:AypN/3d20 >>101
以前運営がQ&Aで答えてたけどPVE用にゲームの仕様作りかえるのは今から別のゲーム作るくらい時間とお金かかる
単純にマップに入る人間少なくするだけじゃんって単純な話じゃないからPVE用のマップ別で作るとかもムリなんよね
ワイバーン練習ならやる時間にコアタイムじゃない海外サーバーにいって
マップが切り替わる直前とかにダンジョンに入って人が少ないマッチング意図的に作りだして練習するといいよ
以前運営がQ&Aで答えてたけどPVE用にゲームの仕様作りかえるのは今から別のゲーム作るくらい時間とお金かかる
単純にマップに入る人間少なくするだけじゃんって単純な話じゃないからPVE用のマップ別で作るとかもムリなんよね
ワイバーン練習ならやる時間にコアタイムじゃない海外サーバーにいって
マップが切り替わる直前とかにダンジョンに入って人が少ないマッチング意図的に作りだして練習するといいよ
103名無しさんの野望 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW a361-SBHW [2404:7a83:31c0:3700:*])
2024/10/07(月) 03:02:29.68ID:PSljNoUD0104名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 7b33-pvXr [2001:268:9451:48c1:*])
2024/10/07(月) 04:29:39.24ID:prJY5vjI0 このゲームはもっとPvEに寄せた方がいいだろうね
宗教の人数割合を見ればPvEの方が需要があるのは明らか
リスクとリターン、ストレスとストレスの解放が
特に重要なゲームで
昔みたいにパルスで移動を強要されるわけでもなければ
敵プレイヤーと斜線が通ってるからといって必ず死のリスクがあるわけでもないし
この手のゲームにしてはかなり優しい作りなのに
それでもそのリスクとストレスを許容できない人が多いように感じる
たぶん運営もそれを察知してるからテスト的にではあるけど装備が100%帰ってくるようにしたんだと思うわ
宗教の人数割合を見ればPvEの方が需要があるのは明らか
リスクとリターン、ストレスとストレスの解放が
特に重要なゲームで
昔みたいにパルスで移動を強要されるわけでもなければ
敵プレイヤーと斜線が通ってるからといって必ず死のリスクがあるわけでもないし
この手のゲームにしてはかなり優しい作りなのに
それでもそのリスクとストレスを許容できない人が多いように感じる
たぶん運営もそれを察知してるからテスト的にではあるけど装備が100%帰ってくるようにしたんだと思うわ
105名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sd5a-GcN9 [49.98.142.32])
2024/10/07(月) 09:54:09.14ID:YkACnD7md ドルイド強いって言ってる配信者多いけど
実際にソロドルイド使ってpvp強い配信者見たことねーな
いたら名前教えてくれ
実際にソロドルイド使ってpvp強い配信者見たことねーな
いたら名前教えてくれ
106名無しさんの野望 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 2f02-pV6A [210.238.43.11])
2024/10/07(月) 10:00:41.38ID:ZdZasPXB0 アリーナやってたけどアイスボルトの使用回数5回は多すぎ
移動速度320前後盛っても至近距離5m詰めれないしメタるね
ロングボウのみ、ある程度距離減衰つけたがいいね
敵ローグいないのにINしてすぐ武器付け替えて、負けたら付け替えた武器ロストした
移動速度320前後盛っても至近距離5m詰めれないしメタるね
ロングボウのみ、ある程度距離減衰つけたがいいね
敵ローグいないのにINしてすぐ武器付け替えて、負けたら付け替えた武器ロストした
107名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 56b2-1P0G [2001:268:9216:2f2f:*])
2024/10/07(月) 11:59:23.39ID:M/jt/m0Q0 強いドルイドを1人見つけるまでにイカれたウィズを20人とスーパーローグ10人に切り刻まれてムキムキレンジャー5人にロングボウ4発で沈められるんだよな
トリオでスマブラしてる方が精神衛生上いいわ、職バランスとかないもん
トリオでスマブラしてる方が精神衛生上いいわ、職バランスとかないもん
108名無しさんの野望 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 163c-3vWo [2400:2200:81a:2a5c:*])
2024/10/07(月) 12:18:33.94ID:ZFG18K+z0 >>105
配信者はわからんけど外人がドルイド強いいうてるのはファイターで追いつけないから強いやからね真面目に相手するだけ無駄だと思うよ
フルプレートアーマー着て追いつけないの当たり前やろって思うけど外人の中にはこのゲームの職のじゃんけんバランスも否定して
近接戦闘ゲームだからファイターが追いつけないのはおかしい!!が外人のいうドルイドが強いウォーロックが強いなんよ
だから運営も最初は海外掲示板の意見取り入れてたけど最近はいうてること無茶苦茶だって気づいて独自調整しだした
配信者はわからんけど外人がドルイド強いいうてるのはファイターで追いつけないから強いやからね真面目に相手するだけ無駄だと思うよ
フルプレートアーマー着て追いつけないの当たり前やろって思うけど外人の中にはこのゲームの職のじゃんけんバランスも否定して
近接戦闘ゲームだからファイターが追いつけないのはおかしい!!が外人のいうドルイドが強いウォーロックが強いなんよ
だから運営も最初は海外掲示板の意見取り入れてたけど最近はいうてること無茶苦茶だって気づいて独自調整しだした
109名無しさんの野望 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 47f7-SBHW [2400:2200:58b:9ff5:*])
2024/10/07(月) 12:36:53.88ID:iNhHyWnF0 ドルイド強い弱いは逃げ性能回復熊パンサーの性能総合して強いって言ってる人と熊パンサーだけみて弱いって言ってる人居て話が微妙に噛み合ってないんじゃない
110名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW ba16-QWUI [2400:2200:7a6:dfa2:*])
2024/10/07(月) 13:14:57.83ID:hTzyiYW70 ドルイドは器用貧乏だと思うけどな
すべてが中途半端に強い
熊も強いけど冷静に後ろ下がられたら終わりだし
すべてが中途半端に強い
熊も強いけど冷静に後ろ下がられたら終わりだし
111名無しさんの野望 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 2f02-pV6A [210.238.43.11])
2024/10/07(月) 14:25:27.67ID:ZdZasPXB0 ソロリーダーボードはドルイド4人がトップ10入りで、皆が格落ち装備で無限に逃げれるから強いのかもね
アリーナだと前衛がスキル使って速度330で近づいてくるから微妙だったよ
熊はおっそいから盾で1発弾かれたら横から叩かれて終わってた
Wizアイスボルトを当て難くするか、デバフ率下がるか、回数減らさないとイージースキルすぎ
アリーナだと前衛がスキル使って速度330で近づいてくるから微妙だったよ
熊はおっそいから盾で1発弾かれたら横から叩かれて終わってた
Wizアイスボルトを当て難くするか、デバフ率下がるか、回数減らさないとイージースキルすぎ
112 警備員[Lv.9] (ワッチョイW a340-gWHf [2001:ce8:115:42b0:*])
2024/10/07(月) 15:36:47.58ID:ceFU0l5P0 ドルイドって逃げ性能が高いから嫌われてるだけだよねローグと同じ
クマなんて一歩引いてレイピアでツンツンしてたらガン処理出来るし、頭の悪い奴がファイやババで0距離インファイトして嘆いてるだけやろ
ただ戦う相手や場所を選ぶ主導権がどんな職に対してもドルイド側にあるのは強い そういう判断含めて上手い奴向けなんだけど
クマなんて一歩引いてレイピアでツンツンしてたらガン処理出来るし、頭の悪い奴がファイやババで0距離インファイトして嘆いてるだけやろ
ただ戦う相手や場所を選ぶ主導権がどんな職に対してもドルイド側にあるのは強い そういう判断含めて上手い奴向けなんだけど
113名無しさんの野望 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 13f5-oLgd [2405:1201:5083:4c00:*])
2024/10/07(月) 17:36:48.55ID:EFQn3dp10 >>104
運のが得だから入ってるだけでpve目的じゃねぇよ お前がそうしたいだけだろ
運のが得だから入ってるだけでpve目的じゃねぇよ お前がそうしたいだけだろ
114名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 7b33-pvXr [2001:268:9451:48c1:*])
2024/10/07(月) 18:12:44.66ID:prJY5vjI0 数値の上昇値的に運の方が得って話ね、それは分かるよ
特に第1回目は顕著だったね
俺自身の思いで言えばPvPにもっと寄せてほしいと思ってる
でも周りはそう思ってなさそうって話な
実際PvEのが需要があるのは見て取れるじゃん
このゲーム昔からPvP促進するアプデする度に批判が増えるからね
特に第1回目は顕著だったね
俺自身の思いで言えばPvPにもっと寄せてほしいと思ってる
でも周りはそう思ってなさそうって話な
実際PvEのが需要があるのは見て取れるじゃん
このゲーム昔からPvP促進するアプデする度に批判が増えるからね
運営も言及してたけど敵に追いついて武器を取り出して振るまでの間に敵がどんどん遠ざかっていく違和感 これはどうにかしてほしい
武器の振りのモッサリ感と引き撃ち勢のキャラコンのゲームスピードにズレがある感じがする
武器の振りのモッサリ感と引き撃ち勢のキャラコンのゲームスピードにズレがある感じがする
116名無しさんの野望 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 2ede-fF04 [153.132.112.108])
2024/10/07(月) 20:46:21.08ID:2SFl4D5P0 それをどうにかしちゃうにはダッシュボタンでも作らないと駄目なのではなかろうか
117 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW a30a-gWHf [2001:ce8:115:42b0:*])
2024/10/07(月) 22:46:06.39ID:ceFU0l5P0 AR60%以上積んでたファイでローグとヨーイドンで殴り合って普通に負けたのマジで草
チーターじゃなかったら納得いかねえわ
チーターじゃなかったら納得いかねえわ
118名無しさんの野望 警備員[Lv.10][芽] (スップ Sd5a-2+nI [49.97.71.134])
2024/10/07(月) 22:52:15.01ID:T5e35Doqd チーミングしかいねぇや
お互い戦わない意思示すとかなら別に良いけど、ふたりでべったりくっついて行動して一人狙うとか終わってる
お互い戦わない意思示すとかなら別に良いけど、ふたりでべったりくっついて行動して一人狙うとか終わってる
119名無しさんの野望 警備員[Lv.48] (ワッチョイ 8f6e-1ld3 [114.150.248.137])
2024/10/07(月) 22:54:08.67ID:aRW2EZWF0 ローグ相手に防御とか意味ないしな
武器にもパークにもスキルにも貫通付いてるのは流石にやりすぎ感
武器にもパークにもスキルにも貫通付いてるのは流石にやりすぎ感
120名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 474f-1P0G [2001:268:9214:17f1:*])
2024/10/08(火) 01:09:01.11ID:gMz/MlAK0 チーミングほんとに増えたね
デュオでも6人くらいが固まって行動してて呆れたわ
野良の味方が攻撃しにいっちゃって巻き添え喰らって6人に追いかけられて死んだし最近こういうの多すぎる
デュオでも6人くらいが固まって行動してて呆れたわ
野良の味方が攻撃しにいっちゃって巻き添え喰らって6人に追いかけられて死んだし最近こういうの多すぎる
121名無しさんの野望 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 3715-J4IK [138.64.114.245])
2024/10/08(火) 02:03:32.81ID:6Z+YJ4u40 >>116
モンハンくさくなるけど抜刀切りモーション追加するとか
モンハンくさくなるけど抜刀切りモーション追加するとか
122名無しさんの野望 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 1af1-ilj5 [115.39.73.216])
2024/10/08(火) 04:16:47.97ID:VrmUycDd0 クッソ上手いドルイドに突撃されて殺されてビビった なるほど ここまで機動性が高いと厄介だな
123名無しさんの野望 警備員[Lv.43] (ワッチョイW a387-Fizm [240b:12:121:f600:*])
2024/10/08(火) 05:57:35.07ID:a5Yd+v4E0 貫通効果はマジでいらねえ
なんのために鎧ガチガチで着込んでんだよ
金属着てたら裸より魔法が効きやすくなるはまだギリギリ譲ってやるけど、近接に負ける設定にするな
なんのために鎧ガチガチで着込んでんだよ
金属着てたら裸より魔法が効きやすくなるはまだギリギリ譲ってやるけど、近接に負ける設定にするな
124名無しさんの野望 警備員[Lv.43] (ワッチョイW a387-Fizm [240b:12:121:f600:*])
2024/10/08(火) 05:58:53.82ID:a5Yd+v4E0 足もっとおそくしていいから近接にはマジで負けないとかの方が納得いくわ
魔法職にかもられやすくなるけど
魔法職にかもられやすくなるけど
125名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 1ae6-pvXr [2001:268:9233:e0ac:*])
2024/10/08(火) 07:59:46.80ID:jGrg6OMc0 対人でカウンター要素を無くせとは横暴だな
じゃんけん有利側なんだから頑張って勝てやw
つかダメージ計算式勘違いしてる人多そうだね
じゃんけん有利側なんだから頑張って勝てやw
つかダメージ計算式勘違いしてる人多そうだね
126名無しさんの野望 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 1e81-EvP2 [113.36.7.166])
2024/10/08(火) 09:21:48.67ID:ESzo44Iu0 クエストを全て達成するのにみんなはどのクラスで進めてる?おすすめとかある?
127名無しさんの野望 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 2ea1-6pl/ [153.182.80.156])
2024/10/08(火) 09:38:51.03ID:+m9RPI5J0 ウォロ。業火で扉壊してクエストのモンスターの場所にすぐ行けるし、ボスをソロでやりやすい
128名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 474f-1P0G [2001:268:9214:17f1:*])
2024/10/08(火) 09:42:57.80ID:gMz/MlAK0 ウォロかドルイドかな
目的地にすぐ行けて接敵しても逃げやすい
目的地にすぐ行けて接敵しても逃げやすい
129名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5629-hmTk [2404:7a84:9100:8800:*])
2024/10/08(火) 10:10:53.91ID:FZ0zt1U00 ババ弱点攻撃パンサーやらしてくれ
あれ体験してから普通のパンサー触れなくなっちまったよ
あれ体験してから普通のパンサー触れなくなっちまったよ
130名無しさんの野望 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 1e81-EvP2 [113.36.7.166])
2024/10/08(火) 11:02:59.06ID:ESzo44Iu0131名無しさんの野望 警備員[Lv.21] (JPW 0H32-ilj5 [103.140.113.184])
2024/10/08(火) 12:07:20.68ID:DzhWRQCEH ウォロやるんならしっかり回復ポーション持っとけよ
132名無しさんの野望 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 2f02-pV6A [210.238.43.11])
2024/10/08(火) 12:45:45.33ID:zSIgWpqA0 昔ESOでラグラグだった時、1G回線にしたら普通に海外勢と戦闘できるようになったから6G 10G回線迷うわあ
オレゴン鯖はアジアのセコいチーミングみたいなのは少なめ けど1G回線ではゴスキン、トロール以外のボスは無理
オレゴン鯖はアジアのセコいチーミングみたいなのは少なめ けど1G回線ではゴスキン、トロール以外のボスは無理
133名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 7bc2-pvXr [2001:268:9232:456:*])
2024/10/09(水) 14:29:04.79ID:23Cb1x3D0 とりあえず楽そうなバードから手つけて緑まで上げたけど前よりレイド数かかるわ
モブ狩と装飾品ならスポーン周りファームしてりゃ簡単にポイント稼げたけど中ボス回るとなると先客に狩られてたりするのがきついわ
モブ狩と装飾品ならスポーン周りファームしてりゃ簡単にポイント稼げたけど中ボス回るとなると先客に狩られてたりするのがきついわ
このクソランクシステムのせいでハイロラ周る人減って
チーミングまみれじゃねぇか
マジで破綻してんぞ
チーミングまみれじゃねぇか
マジで破綻してんぞ
135名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 132c-1P0G [2001:268:944e:91c0:*])
2024/10/09(水) 15:27:26.55ID:vJROlkM80 チーミングのBAN報告来ないしほんとに何もしてないと思うから別ゲーした方がいいと思うよ
136名無しさんの野望 警備員[Lv.24] (ワッチョイ ee13-AbR9 [2400:2652:25a0:da00:*])
2024/10/09(水) 16:24:10.45ID:bzThsyrd0 ちょっと前に海外でもいわれてたけどチーミングはディスコードに録画おくると100%BANされるよ
たいていの人がショートカット押すだけで勝手に時間さかのぼって20分前までの録画できるはずだから
それ送ると100%BANされる
たいていの人がショートカット押すだけで勝手に時間さかのぼって20分前までの録画できるはずだから
それ送ると100%BANされる
137名無しさんの野望 警備員[Lv.23] (ワッチョイW a3d2-vLsC [240f:94:79e7:1:*])
2024/10/09(水) 16:29:56.25ID:CoIO2JYe0 チーミングだらけなのに未だに対策ろくにしないのはなんとかして欲しいな…
プレイヤーがDiscordに報告しないからーで済ますならそれまで
プレイヤーがDiscordに報告しないからーで済ますならそれまで
138名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW aec0-pvXr [217.178.86.180])
2024/10/09(水) 17:54:32.37ID:Qj2SjPTz0 昔はハイロラに潜るだけでドキドキしてたけど
今じゃクラフト装備略奪してもうん…としかならねえな
ノマとマップもほぼ同じだし
脱出の容易化やアリーナの影響もあって装備供給過多でなんもかんも安いしドキドキがねえな
これでいいのかアイアンメイス
今じゃクラフト装備略奪してもうん…としかならねえな
ノマとマップもほぼ同じだし
脱出の容易化やアリーナの影響もあって装備供給過多でなんもかんも安いしドキドキがねえな
これでいいのかアイアンメイス
139名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 4ac7-3vWo [2400:2200:81a:9fa1:*])
2024/10/09(水) 17:54:34.28ID:2LWJ65B30 自分が今までチーミング報告した分は録画とかなしに全部BANされてるな
単純に通報数すくないんじゃね
自分はチーミングと思って通報したけど他の人からみたらチーミングとまでいわないみたいな
単純に通報数すくないんじゃね
自分はチーミングと思って通報したけど他の人からみたらチーミングとまでいわないみたいな
140名無しさんの野望 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 0bbe-hfbW [240f:10a:d800:1:*])
2024/10/09(水) 19:34:10.21ID:IZZQ+EYH0 (チーミングの)闇がどんどん深くなる‥
141名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 1af1-ilj5 [115.39.73.216])
2024/10/09(水) 20:49:45.04ID:GlV5OhRu0 ゲーム壊れちゃった…真面目にやってる中国の人には悪いけど中国人人口多めなのがだいぶ効いてると思う
142名無しさんの野望 警備員[Lv.6][芽] (スッップ Sd5a-GcN9 [49.98.142.32])
2024/10/10(木) 00:51:35.98ID:UX30uoKyd チーミング防ぐいいアイディアなんかねーのかな
143名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 0ff7-pvXr [2001:268:9233:7f6a:*])
2024/10/10(木) 07:28:36.63ID:iq8DS0fr0 つかチーミングなんてどこにいんの?
日本鯖ハイロラしかやらんけどまず見かけない
ノマや外鯖にたくさんいる感じ?
日本鯖ハイロラしかやらんけどまず見かけない
ノマや外鯖にたくさんいる感じ?
144名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (マグーロW af19-3vWo [2400:2200:80a:6c79:*])
2024/10/10(木) 11:45:58.18ID:cAhi/RMO01010 いやほとんど海外鯖しかやらんが
海外鯖ノーマルでもチーミングなんてまず見かけない
海外鯖ノーマルでもチーミングなんてまず見かけない
145名無しさんの野望 警備員[Lv.17] (マグーロ 2e3f-dp/s [153.188.226.2])
2024/10/10(木) 15:00:19.93ID:RaTrehzR01010 俺もここ数ヶ月一回もチーミングに会ってないな
146名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (マグーロW 479d-i949 [240a:61:6006:a56c:*])
2024/10/10(木) 15:21:01.04ID:o73o+gF101010 ソロノーマルで鉢合わせてお互い敵対しないエモートしてその場から離れるのはチーミング?
147名無しさんの野望 警備員[Lv.44] (マグーロW a306-Fizm [240b:12:121:f600:*])
2024/10/10(木) 15:51:12.83ID:1qR8ujTI01010 ハイロラワイバーンやってるけどそこそこ見るぞ
キモい奴ら
キモい奴ら
148 警備員[Lv.11][芽] (マグーロW 1e80-+miw [240f:4f:a186:1:*])
2024/10/10(木) 16:25:49.88ID:Gwg8yi+c01010 運営が考えるチーミング
・試合前から示し合わせて同じ試合に参加し終始行動を共にする行為
一部プレイヤーが考えるチーミング
・上以外にも試合中に屈伸したりボイチャで意思疎通して敵対せず行動を共にしたりしなかったりする行為
運営はプレイヤーの考えるチーミングは許容されるべきでこのゲームは純粋な対人ゲームじゃないから駆け引きとしていいよねって言ってるのに延々と一部のプレイヤーは試合中の馴れ合いはチーミング!BANしろ!って騒いでる状況だから運営や一部プレイヤーから見てチーミングに該当しない行為をBAN対象だろって騒いでる状態
・試合前から示し合わせて同じ試合に参加し終始行動を共にする行為
一部プレイヤーが考えるチーミング
・上以外にも試合中に屈伸したりボイチャで意思疎通して敵対せず行動を共にしたりしなかったりする行為
運営はプレイヤーの考えるチーミングは許容されるべきでこのゲームは純粋な対人ゲームじゃないから駆け引きとしていいよねって言ってるのに延々と一部のプレイヤーは試合中の馴れ合いはチーミング!BANしろ!って騒いでる状況だから運営や一部プレイヤーから見てチーミングに該当しない行為をBAN対象だろって騒いでる状態
149名無しさんの野望 警備員[Lv.11][芽] (マグーロW 1e80-+miw [240f:4f:a186:1:*])
2024/10/10(木) 16:29:37.25ID:Gwg8yi+c01010 対策は短期間に同じアカウントのキャラが複数回チーミングしていてそれを通報されるくらいしか運営の考えるチーミングは防げないからプレイヤーがバンバン通報するのは正解なんだけど、BAN報告ないのは偶発的チーミングだからなのか通報数が足りないからなのかわからないのに「運営はチーミング対策しろ!」とか言われても無理としか言えんよな
150名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (マグーロW d602-Rw+n [175.28.157.66])
2024/10/10(木) 16:47:20.61ID:Io4yKGnJ01010 チーミングでやられたって騒ぐ奴ってだいたい一緒な気がする。
大方、PKしに来てるのが一目瞭然で行動範囲も広くてヘイト集めて集中攻撃貰ってる
大方、PKしに来てるのが一目瞭然で行動範囲も広くてヘイト集めて集中攻撃貰ってる
151名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (マグーロW aec0-pvXr [217.178.86.180])
2024/10/10(木) 16:57:12.96ID:6pwES2Pj01010 >>146
それはチーミングではないよ
チームではない人と行動を共にすることをチーミング
特定の人物とチームではない状態で群れることを前提にマッチタイミング合わせなどをして合流するのをプレチーミング
後者は処罰対象
前者は処罰されないのかよって思うかもだけど裏切られる可能性を受け入れてまでやる意味はかなり薄い
ボス討伐を早めに終わらせられたり、ジャラジャラさせるだけさせて殺すとかくらいしかない
それはチーミングではないよ
チームではない人と行動を共にすることをチーミング
特定の人物とチームではない状態で群れることを前提にマッチタイミング合わせなどをして合流するのをプレチーミング
後者は処罰対象
前者は処罰されないのかよって思うかもだけど裏切られる可能性を受け入れてまでやる意味はかなり薄い
ボス討伐を早めに終わらせられたり、ジャラジャラさせるだけさせて殺すとかくらいしかない
152名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (マグーロW 479d-i949 [240a:61:6006:a56c:*])
2024/10/10(木) 18:03:00.16ID:o73o+gF101010153名無しさんの野望 警備員[Lv.8][芽] (マグーロ Sd5a-GcN9 [49.98.142.32])
2024/10/10(木) 19:50:30.84ID:UX30uoKyd1010 >>148
試合前から示し合わさないで偶然合った相手とボイチャで意思疎通取って終始行動を共にしたらどっちになるの?
試合前から示し合わさないで偶然合った相手とボイチャで意思疎通取って終始行動を共にしたらどっちになるの?
154名無しさんの野望 警備員[Lv.11][芽] (マグーロ Sd5a-2+nI [49.97.71.134])
2024/10/10(木) 20:09:03.47ID:GVvr+/vnd1010 事前チーミングじゃなくても二人で一人殺しに行ったりするのってバン対象じゃないっけ
ずっとくっついて行動してればbanされると思うけど
ディスコに動画送れば一発よ
ずっとくっついて行動してればbanされると思うけど
ディスコに動画送れば一発よ
155名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5666-3vWo [2400:2200:80a:72b8:*])
2024/10/11(金) 00:38:07.79ID:VR9TrVJt0156名無しさんの野望 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 1e0d-+miw [240f:4f:a186:1:*])
2024/10/11(金) 00:46:59.73ID:KO1LoFP50 例えばソロゴブダンボス狩りでジャラジャラや金鉱石目的で一時的に共闘してる最中、扉前から弓を撃ってくるレンジャーを二人で排除するとチーミングになるのかとか状況次第な部分が多いんだからマッチ合わせ以外は制限するべきじゃないと思うんだよ
157名無しさんの野望 警備員[Lv.9][芽] (スッップ Sd5a-GcN9 [49.98.142.32])
2024/10/11(金) 01:02:20.87ID:tJxqSme1d じゃあ運営的には偶然会った奴とボイチャで意思疎通取って他のプレイヤー殺しまわるのはオッケーって事か
良いこと聞いたわサンキュー
良いこと聞いたわサンキュー
158名無しさんの野望 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 1e0d-+miw [240f:4f:a186:1:*])
2024/10/11(金) 01:11:23.58ID:KO1LoFP50 >>157
最後に厳選したアイテム持ってるカモとして相手に狩られるリスクを負えるなら全然アリだと思うよ、職業によるけど事故装って体力有利つけてから殴り合えば大抵勝てるだろうしいつ裏切られるかわからない相手との共闘も楽しみ方の一つ
最後に厳選したアイテム持ってるカモとして相手に狩られるリスクを負えるなら全然アリだと思うよ、職業によるけど事故装って体力有利つけてから殴り合えば大抵勝てるだろうしいつ裏切られるかわからない相手との共闘も楽しみ方の一つ
159名無しさんの野望 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 3715-J4IK [138.64.114.245])
2024/10/11(金) 02:24:27.28ID:dI2YiSSr0 ファイター2人、レンジャー1人で睨み合いになった時はいつもレンジャー集中狙いしてるわ
悪く思うなよ
悪く思うなよ
160名無しさんの野望 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 1e81-EvP2 [113.36.7.166])
2024/10/11(金) 02:32:20.96ID:aP8zLNLB0 ローグ、レンジャーは許すな
161名無しさんの野望 警備員[Lv.35] (ワッチョイW f3c8-6oN7 [220.157.224.246])
2024/10/11(金) 05:34:30.57ID:ClYRhjo60 公式discordで開発者が今後の方針表明してるな
162名無しさんの野望 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ aec0-pV6A [217.178.86.180])
2024/10/11(金) 06:30:21.90ID:VhXxGz130 ここで、前回のQ&Aで少し触れた選手たちに、『ダーク&ダーカー』の今後のビジョンを簡単にお話ししたいと思います。
ここ数週間、私は『ダーク&ダーカー』の現状と将来について深く考え、ゲームの方向性を私の当初のビジョンに向けて完全に変えることにしました。
皆さんの中には、私が時折ゲームの現状に全く反することを言っていたことを覚えている人もいるかもしれない。
ランダム・モディファイアを削除したいとか、デュオ・キューを削除したいとか、GBMMを好まないとか、1vs3を望むとか、TTKを短くしたいとか。
最初にこのゲームのビジョンを確立して開発を始めたとき、できるだけ生のダンジョンクローリングをシミュレートしたゲームにしたかった。しかし、ダンジョンクローリングは格闘技のウェイトクラスのようなスポーツになってしまった気がする。
これは、根本的な問題を解決する方法を見つけられずに、私が長い間、当初のビジョンとは逆の方向に走り、応急処置を続けてきた結果です。そして十分な経験を積んだので、最終的には当初のビジョンに忠実であるべきだという結論に達することができた。
もちろん、これが正解ではないかもしれない。開発を進める中で、私たちはまだ多くのことを学んでいる。くそっ、それなら別の方向性を探そう。
しかし、今ある多くの問題を解決する鍵がそこにあることに、私は希望を感じている。
今後はアイテムに関する根本的な部分をガラッと変えていく。つまり、研磨がPVPに与える影響を最小限にする。研磨はPVPに影響を与える方向よりも、自己満足できる方向に拡大していくでしょう。
極端な例ですが、コモンレアリティのアイテムを持ったプレイヤーが、レジェンドレアリティのアイテムを持ったプレイヤーに勝つことがあります。
もちろん、現実には伝説のレアリティのアイテムを持つプレイヤーが統計的に有利になる。少なくとも、逆転の可能性があることを望みます。
今シーズンの残りの期間、私たちは実験と完成を続けるだろう。
もしかしたら、変化と発展の過程でレアリティシステムが削除されたり、ランダムモディファイアが削除されたりするかもしれないし、あるいはまだゲームに残っているかもしれない。
以上のことは明日のHotfix #67にすぐには反映されませんが、次のHotfix #68から、このビジョンに向かって徐々にパッチを進めていきます。皆さん、この船の行く末を見守りましょう。いや、一緒にこの船を漕いでいこう。
残念ながら、私の英語が誤解を招くかもしれませんが、そのときは訂正します。どうか寛大な心でご理解ください!
ここ数週間、私は『ダーク&ダーカー』の現状と将来について深く考え、ゲームの方向性を私の当初のビジョンに向けて完全に変えることにしました。
皆さんの中には、私が時折ゲームの現状に全く反することを言っていたことを覚えている人もいるかもしれない。
ランダム・モディファイアを削除したいとか、デュオ・キューを削除したいとか、GBMMを好まないとか、1vs3を望むとか、TTKを短くしたいとか。
最初にこのゲームのビジョンを確立して開発を始めたとき、できるだけ生のダンジョンクローリングをシミュレートしたゲームにしたかった。しかし、ダンジョンクローリングは格闘技のウェイトクラスのようなスポーツになってしまった気がする。
これは、根本的な問題を解決する方法を見つけられずに、私が長い間、当初のビジョンとは逆の方向に走り、応急処置を続けてきた結果です。そして十分な経験を積んだので、最終的には当初のビジョンに忠実であるべきだという結論に達することができた。
もちろん、これが正解ではないかもしれない。開発を進める中で、私たちはまだ多くのことを学んでいる。くそっ、それなら別の方向性を探そう。
しかし、今ある多くの問題を解決する鍵がそこにあることに、私は希望を感じている。
今後はアイテムに関する根本的な部分をガラッと変えていく。つまり、研磨がPVPに与える影響を最小限にする。研磨はPVPに影響を与える方向よりも、自己満足できる方向に拡大していくでしょう。
極端な例ですが、コモンレアリティのアイテムを持ったプレイヤーが、レジェンドレアリティのアイテムを持ったプレイヤーに勝つことがあります。
もちろん、現実には伝説のレアリティのアイテムを持つプレイヤーが統計的に有利になる。少なくとも、逆転の可能性があることを望みます。
今シーズンの残りの期間、私たちは実験と完成を続けるだろう。
もしかしたら、変化と発展の過程でレアリティシステムが削除されたり、ランダムモディファイアが削除されたりするかもしれないし、あるいはまだゲームに残っているかもしれない。
以上のことは明日のHotfix #67にすぐには反映されませんが、次のHotfix #68から、このビジョンに向かって徐々にパッチを進めていきます。皆さん、この船の行く末を見守りましょう。いや、一緒にこの船を漕いでいこう。
残念ながら、私の英語が誤解を招くかもしれませんが、そのときは訂正します。どうか寛大な心でご理解ください!
163名無しさんの野望 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ aec0-pV6A [217.178.86.180])
2024/10/11(金) 06:37:48.48ID:VhXxGz130 まあ要するにお前らプレイヤーが俺の考えるゲームシステムを否定するから甘やかしてやってたけど
これからは俺の考えを貫き通すで、結局それが正解の可能性があるんだってことだな
応急処置が過ぎるアプデばっかしすぎなのは同意
たぶんめちゃくちゃ荒れるだろうけど正直楽しみだな
これからは俺の考えを貫き通すで、結局それが正解の可能性があるんだってことだな
応急処置が過ぎるアプデばっかしすぎなのは同意
たぶんめちゃくちゃ荒れるだろうけど正直楽しみだな
164名無しさんの野望 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 2f02-pV6A [210.238.43.11])
2024/10/11(金) 08:27:47.33ID:HBVamwF30 この文章、肝心な事を書いてない DDAで1番人気なのはローギア そこに寄せるのは未来の為に必然て一文
最後まで生き残る判ってるプレイヤーに狩られまくって多数乞食落ち(鴉)が近いDDAの未来から、マイルドな方向へ転換か
高級装備してPvP土台に立てる設計限界か 高級装備で何度も遊べるプレイヤーがうまくなるし RMT活性化や悪循環に陥りましたと
最後まで生き残る判ってるプレイヤーに狩られまくって多数乞食落ち(鴉)が近いDDAの未来から、マイルドな方向へ転換か
高級装備してPvP土台に立てる設計限界か 高級装備で何度も遊べるプレイヤーがうまくなるし RMT活性化や悪循環に陥りましたと
165名無しさんの野望 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ aec0-pV6A [217.178.86.180])
2024/10/11(金) 11:04:30.96ID:VhXxGz130 何言ってんだそんな文章書かれるわけなくね
真逆の文章が書いてあるんだからさ
ギアマッチを取り除く可能性があることも示唆されてる文章だぞ
真逆の文章が書いてあるんだからさ
ギアマッチを取り除く可能性があることも示唆されてる文章だぞ
166名無しさんの野望 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 2f02-pV6A [210.238.43.11])
2024/10/11(金) 11:16:38.83ID:HBVamwF30 >つまり、研磨がPVPに与える影響を最小限にする
>研磨はPVPに影響を与える方向よりも、自己満足できる方向に拡大していくでしょう
ローギアがDADメインコンテンツになってるのはデータとして出てしまってるんだよね
装備は基礎値統一も有り得るかもね
>研磨はPVPに影響を与える方向よりも、自己満足できる方向に拡大していくでしょう
ローギアがDADメインコンテンツになってるのはデータとして出てしまってるんだよね
装備は基礎値統一も有り得るかもね
167名無しさんの野望 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 2f02-pV6A [210.238.43.11])
2024/10/11(金) 11:41:42.49ID:HBVamwF30 >できるだけ生のダンジョンクローリングをシミュレートしたゲームにしたかった
今回のリーダーボードもダンジョン探索を楽しんで貰いたい方向性がモロに出てる
初期装備で3層潜りきるのは、ダンジョン内で強くなる過程も面白いんだよな
今は2層放置で、石堀り鍵探し、ボス狩り、金策で窮屈
しょーもないMMOゲームみたいになってるし まあ言い過ぎたかw
今回のリーダーボードもダンジョン探索を楽しんで貰いたい方向性がモロに出てる
初期装備で3層潜りきるのは、ダンジョン内で強くなる過程も面白いんだよな
今は2層放置で、石堀り鍵探し、ボス狩り、金策で窮屈
しょーもないMMOゲームみたいになってるし まあ言い過ぎたかw
168名無しさんの野望 警備員[Lv.24] (ワッチョイ ee42-AbR9 [2400:2652:25a0:da00:*])
2024/10/11(金) 12:00:14.22ID:206UF8XM0 運営の文章から憶測するだけムダかな
海外でもあの文章はどうとでも読み取れるから来週のHotfix #68(明日#67がくる)がくるまで騒いでもしゃーないやろ黙って待っとけいうてるし
海外でもあの文章はどうとでも読み取れるから来週のHotfix #68(明日#67がくる)がくるまで騒いでもしゃーないやろ黙って待っとけいうてるし
すまんウォロ追加あたりに離れた復帰勢なんだがクエストの悪魔コウモリって奴旧城2層(今だと寺院3層?)に行かなきゃ会えなかったりする?
それはそれとしてどんぐりの必要lv4って高いな
それはそれとしてどんぐりの必要lv4って高いな
170名無しさんの野望 警備員[Lv.25] (ワッチョイ ee42-AbR9 [2400:2652:25a0:da00:*])
2024/10/11(金) 13:10:34.94ID:206UF8XM0 >>169
それであってるよ最後の三層だね
左上が四角い部屋だと何もなくてハズレ部屋っていわれてるけど悪魔コウモリが3匹いるからクエスト目的だとすぐに終わらせられる当り部屋になるよ
どんぐりレベルに関してはスクリプト荒らしが最近出てないからレベル3くらいに落としてもいいかもね
それであってるよ最後の三層だね
左上が四角い部屋だと何もなくてハズレ部屋っていわれてるけど悪魔コウモリが3匹いるからクエスト目的だとすぐに終わらせられる当り部屋になるよ
どんぐりレベルに関してはスクリプト荒らしが最近出てないからレベル3くらいに落としてもいいかもね
172名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 0fc8-pvXr [2001:268:9231:7a6a:*])
2024/10/11(金) 13:31:19.92ID:+89Xxu2G0 1v3を行うためにキルタイムを短くするのもいいけど
呪文みたいに1スロットに何個もスキル置けるようにするんじゃダメなのか?
クールダウン共通なら問題ないだろ
どうせこのゲームどのクラスも何でもできるんだからさ
呪文みたいに1スロットに何個もスキル置けるようにするんじゃダメなのか?
クールダウン共通なら問題ないだろ
どうせこのゲームどのクラスも何でもできるんだからさ
173名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW a33c-1P0G [2001:268:9451:dd7:*])
2024/10/11(金) 15:59:01.80ID:aS+QEIHR0 レンジャイとローグがクソウザくなるからダメです
174名無しさんの野望 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 4a9b-SBHW [2400:4053:2425:7100:*])
2024/10/11(金) 17:25:34.14ID:yCm2JFip0 アリーナのババ開幕暇すぎるなぁ
投げ斧もう消していいから遠距離武器欲しいわ
投げ斧もう消していいから遠距離武器欲しいわ
175名無しさんの野望 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 1e81-EvP2 [113.36.7.166])
2024/10/11(金) 17:49:38.24ID:aP8zLNLB0 重装だと弓矢は4分の1の確率で弾き返すとかならんかな
何のための重装なのか
何のための重装なのか
176名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 0fc8-pvXr [2001:268:9231:7a6a:*])
2024/10/11(金) 17:49:40.32ID:+89Xxu2G0 確かに呪文みたいに自由に組めると問題は出てくるだろうね
例えば適当だけど
ローグなら破裂弱点首切りをグループA
その他まとめてグループBみたいにすればそんなに問題は出ないと思うんだけどね
「煙幕吐いた、しばらくハイドできないよあいつ」的な
レンジャーはレンジャーで
相手する場合にノクバなのかマルチなのかバクステなのかで立ち回り全然変わってくるのに運ゲーなんよ
丁寧にスキルを引き出させるようなプレイしてもいいけどそこにゲーム性はあるんですか?ってなるし
それにキルカメ見て「スキル構成◯◯ね」って報告したりする必要が今はある
ゲームにある程度運要素は必要だけどスキル構成に必要かって言われたら違うと思う
要するにクラスが分かってるのに何してくるか分からないってかなり良くない、だったら最初から全部使えれば無問題じゃん
あと最新のスキルのファイの魔法反射とか使われず腐ってるじゃん
キルタイム短くする方向じゃなくて対応力で1v3を達成しやすくするようにしてほしいわ
どこまで短くするつもりなのか知らんけど武器ダメ盛り埋伏HSで180ダメワンパンの時代に逆戻りとか絶対嫌やで
例えば適当だけど
ローグなら破裂弱点首切りをグループA
その他まとめてグループBみたいにすればそんなに問題は出ないと思うんだけどね
「煙幕吐いた、しばらくハイドできないよあいつ」的な
レンジャーはレンジャーで
相手する場合にノクバなのかマルチなのかバクステなのかで立ち回り全然変わってくるのに運ゲーなんよ
丁寧にスキルを引き出させるようなプレイしてもいいけどそこにゲーム性はあるんですか?ってなるし
それにキルカメ見て「スキル構成◯◯ね」って報告したりする必要が今はある
ゲームにある程度運要素は必要だけどスキル構成に必要かって言われたら違うと思う
要するにクラスが分かってるのに何してくるか分からないってかなり良くない、だったら最初から全部使えれば無問題じゃん
あと最新のスキルのファイの魔法反射とか使われず腐ってるじゃん
キルタイム短くする方向じゃなくて対応力で1v3を達成しやすくするようにしてほしいわ
どこまで短くするつもりなのか知らんけど武器ダメ盛り埋伏HSで180ダメワンパンの時代に逆戻りとか絶対嫌やで
177 警備員[Lv.13] (ワッチョイW a348-gWHf [2001:ce8:115:42b0:*])
2024/10/11(金) 18:40:01.82ID:HSvclIe40 TTK短くするって事はローグで更にワンピックし易くなるって事だし嫌な予感しかしてない
178名無しさんの野望 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 1eb5-+miw [240f:4f:a186:1:*])
2024/10/11(金) 18:53:53.57ID:KO1LoFP50 スキル幅があって何使うかわからないからこそ山間があって楽しいんでしょ…
そんな対等で分かりきった読み合いしたいならキャラゲーでもやればええやん、このキャラはこういうスキルって分かってるから君の好みやで
そんな対等で分かりきった読み合いしたいならキャラゲーでもやればええやん、このキャラはこういうスキルって分かってるから君の好みやで
179名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 0fc8-pvXr [2001:268:9231:7a6a:*])
2024/10/11(金) 19:28:31.13ID:+89Xxu2G0 そういう意見があるのも分かる
うわ無謀かよ!とかマルチかよ!みたいなのって実際あるしな
今日だか明日だかと来週のパッチでまず何が変わるか楽しみだけど、そもそも1v3行いやすくする必要ある?wなくねーか
うわ無謀かよ!とかマルチかよ!みたいなのって実際あるしな
今日だか明日だかと来週のパッチでまず何が変わるか楽しみだけど、そもそも1v3行いやすくする必要ある?wなくねーか
180名無しさんの野望 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ bab8-suLy [2404:7a84:4100:8b00:*])
2024/10/11(金) 19:56:40.74ID:u7saOsPa0 なんかみんな飽きてんのかPKクエスト進めたいだけなのか
相討ち上等でモンスター引き連れて特攻してくる奴多ない?
相討ち上等でモンスター引き連れて特攻してくる奴多ない?
181名無しさんの野望 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 9311-iCY9 [124.142.80.223])
2024/10/11(金) 21:10:50.73ID:QlIe50SC0 まーた調整調整になるんだろうな
182名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 0fc8-pvXr [2001:268:9231:7a6a:*])
2024/10/11(金) 21:23:50.42ID:+89Xxu2G0 パッチきたな
ドルイドお仕置きナイスすぎる
何でも屋のくせに出力高すぎんだよ特に高ギア熊の子パン
マジでナイスや
ドルイドお仕置きナイスすぎる
何でも屋のくせに出力高すぎんだよ特に高ギア熊の子パン
マジでナイスや
183名無しさんの野望 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 1eb5-+miw [240f:4f:a186:1:*])
2024/10/11(金) 21:26:13.89ID:KO1LoFP50 ドルイドが盛らなくてもある程度強くなった代わりに盛っても鬼火力になることは無くなったのか。
敏捷盛りパンサー暴れ回ってたし運営の贔屓とか散々言われたからようやく手を付けたのかな?
個人的にはガード中にガード系スキル発動できるようになったのが一番嬉しい、今までスキル使ってからガードってワンテンポ遅れるから魔法反射もパーフェクトブロックも使いにくかった
敏捷盛りパンサー暴れ回ってたし運営の贔屓とか散々言われたからようやく手を付けたのかな?
個人的にはガード中にガード系スキル発動できるようになったのが一番嬉しい、今までスキル使ってからガードってワンテンポ遅れるから魔法反射もパーフェクトブロックも使いにくかった
184名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ fade-fF04 [221.187.112.160])
2024/10/11(金) 22:42:14.05ID:Y59uX2k60 ファイターズウェポンマスタリーの物理ダメージボーナスペナルティが5%から10%に変更
ファイターさらにナーフ食らって草
ファイターさらにナーフ食らって草
185 警備員[Lv.14] (ワッチョイW a309-gWHf [2001:ce8:115:42b0:*])
2024/10/11(金) 23:24:29.90ID:HSvclIe40 ロンデルファイざまあ
弓ファイまで巻き添え喰らって辛い
187名無しさんの野望 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 1e7a-+miw [240f:4f:a186:1:*])
2024/10/12(土) 02:35:57.50ID:gmBCl2LE0 mob同士殴り合うバグなんてあったんか…
そんな面白そうなもの見逃したなんて悔しい、久々にバードでカオス弾こう
そんな面白そうなもの見逃したなんて悔しい、久々にバードでカオス弾こう
ババには石を装填して投擲するスリング実装…強すぎるか?
189名無しさんの野望 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW a33c-1P0G [2001:268:9451:dd7:*])
2024/10/12(土) 03:48:35.82ID:Nqrj0G7r0 いいですよ
代わりに素のステータスを全部-8します
代わりに素のステータスを全部-8します
190名無しさんの野望 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 3a7a-pV6A [61.206.240.154])
2024/10/12(土) 07:06:34.10ID:j6nUWbzP0 新ボス実装されてるのね
バンシーつんえー
バンシーつんえー
191名無しさんの野望 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 1324-pvXr [2001:268:9232:8589:*])
2024/10/12(土) 13:47:06.77ID:74Rk5eX90 マジやん
平日の人が少ない時間に練習しよ
スペナイとバンシーの間の空間何があるか知ってる人いる?金鉱石?
平日の人が少ない時間に練習しよ
スペナイとバンシーの間の空間何があるか知ってる人いる?金鉱石?
192名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 13fd-1P0G [2001:268:9451:817e:*])
2024/10/12(土) 15:49:08.68ID:JdEXwjr/0 ローギアトリオドルイド強化でンギモチイイイイ
動きはうんこになったけどパンじゃん振り下ろしコンボすればアド取れるから最高や
動きはうんこになったけどパンじゃん振り下ろしコンボすればアド取れるから最高や
193名無しさんの野望 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ fade-fF04 [221.187.112.160])
2024/10/12(土) 23:32:55.30ID:WPeiRB4B0 クエストで保管庫行けって言われたけどどこやねん・・・
194名無しさんの野望 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 7f81-7KUM [113.36.7.166])
2024/10/13(日) 00:29:35.05ID:zaWN202y0195名無しさんの野望 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 9fde-x59d [221.187.112.160])
2024/10/13(日) 00:54:52.18ID:z48z7AIl0196名無しさんの野望 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 9ff9-LxNv [2404:7a84:4100:8b00:*])
2024/10/13(日) 18:44:04.22ID:aAnAyHCv0 表記揺れとかいうクソ
197名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW f725-xL1X [2001:268:944f:b51c:*])
2024/10/13(日) 19:39:59.69ID:CzVLAQwo0 最近のdadなんかつまんねーわ
楽しくない
どれだけ人倒しても装備奪ってもなんかつまんない
楽しくない
どれだけ人倒しても装備奪ってもなんかつまんない
198名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 9fdd-EbxU [240a:61:6182:3a5a:*])
2024/10/14(月) 01:42:19.60ID:CyJ0QQF90 装備に価値なくなったから
ゴミ拾いバトロワしたい人は別ゲー探した方がいいよ
ゴミ拾いバトロワしたい人は別ゲー探した方がいいよ
199名無しさんの野望 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 1708-OsM/ [2404:7a83:31c0:3700:*])
2024/10/14(月) 03:34:55.41ID:hpXHsL5y0 OP消えるの期待1割不安9割なんだけどどうなるんだろうな
まああまりにも糞だったらマルチクラスと同様になかったことになりそうだけど
まああまりにも糞だったらマルチクラスと同様になかったことになりそうだけど
200名無しさんの野望 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 17fc-Qcxa [2400:2200:80a:df17:*])
2024/10/14(月) 07:32:00.45ID:sjTDXGPn0 必ず毎週アプデくるからなんでも試せるからな
失敗したら戻せばいいだけだし
失敗したら戻せばいいだけだし
201名無しさんの野望 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 9ff1-D77q [115.39.73.216])
2024/10/14(月) 14:42:19.05ID:QJ43fOs60 チーミング騒動と最近の装備の大幅改修宣言で人口かなり減ってそうよね
武器オプション消えるのはマジで終わりでしょ
武器オプション消えるのはマジで終わりでしょ
このゲームのハクスラ要素そんなに重視してないからレアリティによる装備格差の削減は賛成寄りかな
203 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 17d1-QBmB [2001:ce8:115:42b0:*])
2024/10/14(月) 15:29:52.18ID:1SRWzRhr0 まあこのゲームずっと味するゲームではないし意外と早い段階で飽きるのよね
それでも定期ワイプで大きなアプデ入れば既プレイ勢は出戻りしようと思うし新規参入もあるけど、このゲームはただワイプして終わりだから減ってく一方だわな
それでも定期ワイプで大きなアプデ入れば既プレイ勢は出戻りしようと思うし新規参入もあるけど、このゲームはただワイプして終わりだから減ってく一方だわな
204名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW bfa5-xL1X [183.76.72.66])
2024/10/14(月) 15:45:04.65ID:5X5VUAyP0 当たり判定のリアルさとかいい所いっぱいあるのにもったいねーわ
205名無しさんの野望 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 9f0a-Qcxa [2400:2200:80a:579c:*])
2024/10/14(月) 16:54:02.85ID:3cKTUk1g0 人口については心配しなくていいな
今日も同接余裕で2万人こえてるし
今日も同接余裕で2万人こえてるし
206名無しさんの野望 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 7f81-7KUM [113.36.7.166])
2024/10/14(月) 18:07:51.32ID:4VzlyYSK0 人口気にしてる人はどういうゲームと比較してんの?
少なくとも自分はマッチは早くて気にならないレベル
少なくとも自分はマッチは早くて気にならないレベル
207名無しさんの野望 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 7715-WqPl [138.64.114.245])
2024/10/14(月) 18:27:20.03ID:zWng0KXp0 クソ深い踏み込みで盾の手前に判定発生させて貫通してくるやつ嫌い
208名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 9fcb-xL1X [2001:268:944f:21ac:*])
2024/10/14(月) 19:04:28.12ID:xxIGCTbp0 マッチは早いけどそのマッチにいる人は減ったなってイメージ
キルログ見てもだいたいデュオトリオで自分達含めて6人くらいしかいないみたいでさみしい
キルログ見てもだいたいデュオトリオで自分達含めて6人くらいしかいないみたいでさみしい
209名無しさんの野望 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW bf02-y3qz [175.28.157.66])
2024/10/14(月) 22:28:23.35ID:B2A/ovlC0 アリーナ実装されたし、今はハイロラ来たしで分散するわな
210 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 7fd5-eWc2 [240f:4f:a186:1:*])
2024/10/15(火) 05:14:56.57ID:oQHGm5TK0 skinny peteの棍棒原始人ロールババ動画を見てめちゃくちゃやりたくなった…
原始人っぽい格好にするなら上裸頭無しの銅装備で色味揃えたらそれっぽく見えるかな?
原始人っぽい格好にするなら上裸頭無しの銅装備で色味揃えたらそれっぽく見えるかな?
211名無しさんの野望 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 9ff1-D77q [115.39.73.216])
2024/10/15(火) 06:05:00.06ID:eRzeBLXv0 現代人っぽくないというか、
大昔に存在していたバーバリアンみたいでした。
大昔に存在していたバーバリアンみたいでした。
212名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW f7b5-Vg26 [2001:268:922f:4390:*])
2024/10/15(火) 13:57:52.56ID:cuwq65yn0 オプションはソケット化がテストされるとして
アイテムどう変わるんだろ
デフォステータス自体がすり変わるのか
灰色でステータスアップ3からスタートとか?
そうしたら若干キルタイム短くなる上に盛れて楽しい気もする
アイテムどう変わるんだろ
デフォステータス自体がすり変わるのか
灰色でステータスアップ3からスタートとか?
そうしたら若干キルタイム短くなる上に盛れて楽しい気もする
213名無しさんの野望 警備員[Lv.25] (ワッチョイ b702-wMW8 [210.238.43.11])
2024/10/15(火) 15:25:52.20ID:u3aUaxvI0 武具基礎値、MS、行動速度はキルタイムへの影響大きいね この辺りは平均化されるかも
214名無しさんの野望 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 97e4-C5qv [2405:1201:5083:4c00:*])
2024/10/15(火) 17:21:23.25ID:G079Qltq0 追加物理のダメージ計算とかどこでどうやるん?
215名無しさんの野望 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ b702-TW3m [210.238.43.11])
2024/10/17(木) 17:48:56.19ID:Zzd+5Bz60 チーターを隔離鯖に閉じ込めたいって言ってたけど、早急に必要だなあ
216名無しさんの野望 警備員[Lv.4][芽] (スプッッ Sddf-F2hF [183.74.205.188])
2024/10/17(木) 21:19:41.81ID:6WgZoSYUd チーター同士の大怪獣バトル見てみてえなぁ
観戦チケットとかあったら買うわ
観戦チケットとかあったら買うわ
217名無しさんの野望 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 9711-m5NT [124.142.80.223])
2024/10/18(金) 03:12:51.27ID:IU4frXbY0 木箱からレジェンダリー出る時代
218名無しさんの野望 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW bf47-HD8R [2400:2200:4e9:43ce:*])
2024/10/18(金) 05:02:25.69ID:ADCaUBhO0 三層のボスのクエ来たけど練習するにも時間かかるし
行ってもちがうボスの場合あるしクソゲーじゃないかこれ
行ってもちがうボスの場合あるしクソゲーじゃないかこれ
219名無しさんの野望 警備員[Lv.6][芽] (スプッッ Sddf-F2hF [183.74.205.188])
2024/10/18(金) 07:48:54.58ID:jYNaIsySd 運装備高いしバードの幸運パークつけてノマダン回るのありだな
王室換金もレジェ装備もゴロゴロ落ちる
王室換金もレジェ装備もゴロゴロ落ちる
220名無しさんの野望 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 7715-WqPl [138.64.114.245])
2024/10/18(金) 11:21:12.28ID:llZNYD8g0 調整極端だな
221名無しさんの野望 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 9fde-x59d [221.187.112.160])
2024/10/18(金) 11:52:18.75ID:xOMjh1FJ0 こんなの絶対下方向修正されるえだろう
ノーマルだけで前の数段美味しいわ
青武器落ちやすいどころかエピックもレジェンドも普通に出ちまう
ノーマルだけで前の数段美味しいわ
青武器落ちやすいどころかエピックもレジェンドも普通に出ちまう
222名無しさんの野望 警備員[Lv.8][芽] (スプッッ Sddf-F2hF [183.74.205.188])
2024/10/18(金) 12:10:48.45ID:jYNaIsySd 換金でap入るようになったし今のうちに全キャラ義務ワンダラーまで上げような
223名無しさんの野望 警備員[Lv.9][芽] (スプッッ Sddf-F2hF [183.74.205.188])
2024/10/18(金) 17:16:22.17ID:jYNaIsySd 裸でノマ城潜っただけなのに全身紫装備になってるくらいにはドロップ上がってるの可笑しいわ
224名無しさんの野望 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイW 1f36-OsM/ [2400:4053:2425:7100:*])
2024/10/18(金) 18:10:14.03ID:1m0AbR6O0 ノーマル3層のモブからレジェ武器出るの笑う
225 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 175b-QBmB [2001:ce8:115:42b0:*])
2024/10/18(金) 19:21:05.22ID:mCCRpQG80 ええ…
226名無しさんの野望 警備員[Lv.26] (ワッチョイ ffa1-nmm0 [2400:2652:25a0:da00:*])
2024/10/18(金) 19:48:09.39ID:Tgc+GLf60 海外の人もこの変更には大喜びだからそのままだといいね
ハイローラーに行く理由がいままではなかったけどドロップ率上がったおかげでみんな楽しくいけてる
ハイローラーに行く理由がいままではなかったけどドロップ率上がったおかげでみんな楽しくいけてる
227 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 172f-QBmB [2001:ce8:115:42b0:*])
2024/10/18(金) 19:55:04.51ID:mCCRpQG80 ハイロ美味しくするのは大賛成だけどノーマルまで美味くなるのはやりすぎや
228名無しさんの野望 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ ff58-WOFD [153.206.206.171])
2024/10/18(金) 21:23:57.06ID:ZHOFraFD0 これが楽しい層がいるのか・・・・
229名無しさんの野望 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 1f36-OsM/ [2400:4053:2425:7100:*])
2024/10/18(金) 21:31:29.47ID:1m0AbR6O0 エンジョイ勢とかそこまでがっつりやってない勢には嬉しいんじゃない?
230名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW d72d-Vg26 [2001:268:9230:ede7:*])
2024/10/18(金) 21:34:05.25ID:/lecJu0P0 個人的な意見だけど
なんかこのゲームのプレイヤーって
ゲームコンセプトのハードさに対してゲーム理解とプレイが下手だよね
内容と想定される実態の剥離が激しいように感じる
なんかこのゲームのプレイヤーって
ゲームコンセプトのハードさに対してゲーム理解とプレイが下手だよね
内容と想定される実態の剥離が激しいように感じる
231名無しさんの野望 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 17d9-HD8R [2400:2200:4eb:12ca:*])
2024/10/18(金) 21:39:06.21ID:UQ1pUX3l0 まぁー大多数であるライト層向けに調整しないと先細りだから
コア層が不満で無いようにしつつ上手くやるしか無い
今回はやりすぎ感あるけどどうなるかな
クエアイテムが落ちまくるのは良いけど他は再調整かもね
コア層が不満で無いようにしつつ上手くやるしか無い
今回はやりすぎ感あるけどどうなるかな
クエアイテムが落ちまくるのは良いけど他は再調整かもね
232名無しさんの野望 警備員[Lv.26] (ワッチョイ ff8f-nmm0 [2400:2652:25a0:da00:*])
2024/10/19(土) 02:48:15.76ID:ICQdkD/q0 U25の普通の箱からレジェ出るのはさすがにやり過ぎ感があるな
234名無しさんの野望 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 9f7d-LxNv [2404:7a84:4100:8b00:*])
2024/10/19(土) 13:58:40.71ID:nViLbeJ90235名無しさんの野望 警備員[Lv.48] (ワッチョイ b76e-Qucc [114.150.248.137])
2024/10/19(土) 22:44:01.52ID:fzo9sJtz0 ハイロ城行こうとしたら丁度マップ更新で雪山に入っちゃったからイカダで即帰ったんだけど、観戦したらバード1人しかいなかった
3秒くらいで即マッチしたんだけど人揃うの待ってないのかな、それともバードが全員殺したのか・・・
1分半くらい待たされることもあるけどどういう仕様なんだろう
3秒くらいで即マッチしたんだけど人揃うの待ってないのかな、それともバードが全員殺したのか・・・
1分半くらい待たされることもあるけどどういう仕様なんだろう
236名無しさんの野望 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 171c-OsM/ [2404:7a83:31c0:3700:*])
2024/10/19(土) 23:40:07.03ID:jE4LdD320 >>235
マップ切り替わる数秒前ぐらいにマッチが人数満タンになってキュー入れた時に二人しか居なくてそのままマッチ開始したんじゃない?
マップ切り替わる数秒前ぐらいにマッチが人数満タンになってキュー入れた時に二人しか居なくてそのままマッチ開始したんじゃない?
237名無しさんの野望 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 171c-OsM/ [2404:7a83:31c0:3700:*])
2024/10/19(土) 23:43:23.20ID:jE4LdD320 補足でマップ切り替わったら5秒後ぐらいに人数足りなくても強制開始されるよ、人数少ない方がいいならギリマッチの方が良い、ほぼ満タンの可能性もあるけどね
238名無しさんの野望 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 3d11-vT7d [110.132.77.55])
2024/10/20(日) 17:06:39.18ID:I2N2MFjz0 廃人ほど不評なんだなこのアプデ
カジュアルにやってるからローギアでレジェ出る方がおもろくていいわw
カジュアルにやってるからローギアでレジェ出る方がおもろくていいわw
239名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 8b8c-fjSf [240a:61:112c:4a4b:*])
2024/10/20(日) 17:19:44.84ID:6rMydWZl0 だって苦労して入手したレジェを
簡単に入手されたら悔しいじゃないですか
簡単に入手されたら悔しいじゃないですか
240名無しさんの野望 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 63de-LSeP [221.187.112.160])
2024/10/20(日) 17:36:17.85ID:0Au20L4P0 幸運ポーションって1層で使ったら2層や3層でも効果持続するんだっけ?
241名無しさんの野望 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 2b58-od4X [153.206.206.171])
2024/10/20(日) 17:38:57.27ID:yRy+I8IX0 する
242名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sd03-2wUY [49.97.107.115])
2024/10/20(日) 18:27:17.16ID:BqB1kRcGd 新しいパークとスキル追加してくれーい
243名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW a3f0-iEQs [2001:268:944e:2823:*])
2024/10/20(日) 19:00:39.65ID:S2GI3wVG0 さっさとソーサラーとゴリラ実装しろよな
244名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW a3f0-iEQs [2001:268:944e:2823:*])
2024/10/21(月) 05:13:00.05ID:DK42BChr0 同速のやつ追ってぐるぐるしてる時間がほんとゴミ
ほんと移動速度至高ゲーすき
ほんと移動速度至高ゲーすき
245名無しさんの野望 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 8d16-XnM3 [240a:61:5272:e52f:*])
2024/10/21(月) 07:35:59.15ID:CUSA2MQX0 まず服を脱ぎます
246名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 2bc0-w6Ao [217.178.86.180])
2024/10/21(月) 10:34:22.15ID:JGBtoRhV0 単純にゲームに合わんわな
初期装備あってノーコストでレイド出れて
積んでも拾われなきゃ100%帰ってきて
ギアマッチあってギア差がほぼなくて
そのレイドで美味しい思いができる←new!
何にリスクがかかっててハイリターンな環境なんですかって話
はよsvdの当初の構想とやらを全て実装してくれや
部分的に実装してたらタイミングによっちゃただのゴミゲー
初期装備あってノーコストでレイド出れて
積んでも拾われなきゃ100%帰ってきて
ギアマッチあってギア差がほぼなくて
そのレイドで美味しい思いができる←new!
何にリスクがかかっててハイリターンな環境なんですかって話
はよsvdの当初の構想とやらを全て実装してくれや
部分的に実装してたらタイミングによっちゃただのゴミゲー
247名無しさんの野望 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 2b58-od4X [153.206.206.171])
2024/10/21(月) 13:11:50.95ID:KiTVzTsq0 狙撃銃でワロタ
248名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW bb5a-w6Ao [2001:268:9231:d4c2:*])
2024/10/21(月) 13:21:27.42ID:E7c7ZQUM0 sdfかw
いまタルコフしてるから脳内が銃に引っ張られてたわ
いまタルコフしてるから脳内が銃に引っ張られてたわ
249名無しさんの野望 ころころ (ワッチョイW a3f1-fppT [115.39.73.216])
2024/10/21(月) 18:14:56.94ID:pDCtxKJe0 レジェンダリーロングボウとかいう実質狙撃銃
250名無しさんの野望 警備員[Lv.45] (ワッチョイW 2d7b-DmIX [240b:12:121:f600:*])
2024/10/21(月) 21:57:41.42ID:hdb7dUDP0 そういやラウンドシールドのユニーク普通に市場に並んでるけどさバレてないだけ?
それとも人気ないから並んでるの?
防御成功でダメージ30パー反射ってそんなに弱いかな?
それとも人気ないから並んでるの?
防御成功でダメージ30パー反射ってそんなに弱いかな?
251名無しさんの野望 警備員[Lv.48] (ワッチョイ a56e-xCVL [114.150.248.137])
2024/10/21(月) 22:09:49.78ID:hXHUxR880 ラウンドシールドだけノーマルでも出る、アナウンスで修正予定とか言ってるのは多分これ
252名無しさんの野望 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 2b58-od4X [153.206.206.171])
2024/10/21(月) 22:12:43.17ID:KiTVzTsq0 バグってて全然反射しないからクソ安い
あとラウンドシールド自体がゴミってのもある
あとラウンドシールド自体がゴミってのもある
253名無しさんの野望 警備員[Lv.45] (ワッチョイW 2dec-DmIX [240b:12:121:f600:*])
2024/10/21(月) 22:48:30.38ID:hdb7dUDP0 字面だけみてばかつよくね!?っておもったけどそんなもんか
ノーマルのトロールとサイクロプス倒した後の部屋でユニークの手斧出てたのはみたけど普通に今他のユニークも出るんじゃ無い?
ノーマルのトロールとサイクロプス倒した後の部屋でユニークの手斧出てたのはみたけど普通に今他のユニークも出るんじゃ無い?
254名無しさんの野望 警備員[Lv.48] (ワッチョイ a56e-xCVL [114.150.248.137])
2024/10/21(月) 23:10:50.55ID:hXHUxR880 ユニークは出るけどネームドは出ないのよ
255名無しさんの野望 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 8b81-IoVk [113.36.7.166])
2024/10/22(火) 11:52:03.43ID:1SNR0oze0 今の環境はどのクラスが強いん?
256 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 8b70-fs0/ [2001:268:9ae4:cb18:*])
2024/10/22(火) 13:58:25.16ID:eThSAvg40 器用振った盾ファイ最強
257名無しさんの野望 警備員[Lv.38] (オッペケ Src9-7pQE [126.34.122.187])
2024/10/23(水) 01:08:43.15ID:zFqQZjYFr スペクトルナイトのジャンプ攻撃が回避安定しないんだけど、あれどうやって避けるの?
258名無しさんの野望 ころころ (ワッチョイW 2da4-w6Ao [2001:268:9230:5fbc:*])
2024/10/23(水) 11:41:25.09ID:anKDjQ390 スペナイの方に前進すれば避けれるよ
スペナイが空中にいても地面に判定があってぶつかって立ち止まるから若干角度ずらすといいよ
上見上げながら前進でもおけ
どんぐり必要レベル下げない?
高すぎて全然書き込めないでしょこれ
スペナイが空中にいても地面に判定があってぶつかって立ち止まるから若干角度ずらすといいよ
上見上げながら前進でもおけ
どんぐり必要レベル下げない?
高すぎて全然書き込めないでしょこれ
短い周期でガッと稼いでロストしてを繰り返す方が楽しいから現環境好き
260名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW e5e0-+5wm [2400:2200:2c4:1131:*])
2024/10/23(水) 12:55:02.64ID:2MEY+0rd0 ワームの振り回しもジャンプ回避失敗しまくるわ
皆あれよう回避してるな
皆あれよう回避してるな
261名無しさんの野望 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 8d26-DaMJ [2405:1201:5083:4c00:*])
2024/10/23(水) 15:33:38.85ID:ImozUlDW0 アイテムジェム化とドロップ率緩和によってみんなやめていってるけどこれ戻ってくんのかな笑
263名無しさんの野望 警備員[Lv.28] (ワッチョイ aba8-MMaT [2400:2652:25a0:da00:*])
2024/10/23(水) 16:41:15.10ID:eJGo9/P50264名無しさんの野望 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 3d11-vT7d [110.132.77.55])
2024/10/23(水) 17:42:28.34ID:UZRD/X3i0 アイテムジェム化ってなに?
265名無しさんの野望 警備員[Lv.8][新芽] (JPW 0H13-fppT [103.140.113.204])
2024/10/24(木) 11:17:02.74ID:0kO39/xZH >>264
装備についてるオプションとかが消えて装備にジェムをはめ込んで強化する形式に変えるらしい
装備についてるオプションとかが消えて装備にジェムをはめ込んで強化する形式に変えるらしい
266名無しさんの野望 警備員[Lv.9] (ワッチョイW a36b-vT7d [2001:268:909a:b2f8:*])
2024/10/24(木) 12:32:56.50ID:SezMv9pi0267名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3b55-+5wm [2400:2200:649:eb0b:*])
2024/10/24(木) 12:47:39.21ID:nhBhGvdn0 オークション鯖の維持費えぐいだろうし経営的には正解かもしれん
268名無しさんの野望 警備員[Lv.45] (ワッチョイW 2d70-DmIX [240b:12:121:f600:*])
2024/10/24(木) 16:51:58.42ID:mECbK66V0 ひっさしぶりにファイターで遊んだけどpvpはクッソ楽しかったんだけど、普段使ってるバードと比べると漁りとかの効率が悪すぎてだるかったなぁ
269名無しさんの野望 警備員[Lv.45] (ワッチョイW 2d70-DmIX [240b:12:121:f600:*])
2024/10/24(木) 16:52:14.99ID:mECbK66V0 pvpはガチで楽しい
270名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW e30a-HKvd [240b:c020:4b0:db23:*])
2024/10/24(木) 17:32:57.84ID:JSywYSnv0 pvpは気軽に装備持ち込めるようになったから楽しめてるわ
装備品の仕様変更の話出てたけど今後はジェムの奪いになるってコト?カスタマイズ性が上がるのはいいけどせっかく作成した装備品を奪われる悲しみは大きそう…
装備品の仕様変更の話出てたけど今後はジェムの奪いになるってコト?カスタマイズ性が上がるのはいいけどせっかく作成した装備品を奪われる悲しみは大きそう…
271名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW e332-w6Ao [2001:268:9231:a0c7:*])
2024/10/24(木) 20:16:22.69ID:Oj/OxDtZ0 逆やね
運営の意図としてはカスタマイズ性を上げるんじゃなくて簡単に同じ装備を入手できるようにすることで喪失感を減らして
今より軽い気持ちでダンジョンに潜れるようにするためらしいよ
ジェムをはめる行為でその装備に愛着持つタイプじゃない限り大丈夫だと思うよ
運営の意図としてはカスタマイズ性を上げるんじゃなくて簡単に同じ装備を入手できるようにすることで喪失感を減らして
今より軽い気持ちでダンジョンに潜れるようにするためらしいよ
ジェムをはめる行為でその装備に愛着持つタイプじゃない限り大丈夫だと思うよ
272名無しさんの野望 警備員[Lv.31] (ワッチョイ e502-BI/k [210.238.43.11])
2024/10/24(木) 22:29:30.54ID:H/k+4bxQ0 「OPに最後のチャンス与えた!」云々で1年程ダラダラ引きずってきたけど ジェムにレアリティ等級&OP種別を持たせるって感じかな
SDFは名作ディアブロ2世代だし、あのシステムがシンプルベスト
ジェムさえあれば好きなビルド組めるし、でも上の人の言ってる様に鯖代コストのが切実さがあってリアリティある
SDFは名作ディアブロ2世代だし、あのシステムがシンプルベスト
ジェムさえあれば好きなビルド組めるし、でも上の人の言ってる様に鯖代コストのが切実さがあってリアリティある
273名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW fd58-HKvd [14.10.5.192])
2024/10/24(木) 23:18:18.73ID:Uuz7LhI30 結局ジェムの手に入りやすさが全てな気がする
強力なジェムは高値で取引されたり…とかはありそうだな
pvp勢からしたらある程度自由にビルドを組めるようになるわけだから悪くない調整なんだろうか?
強力なジェムは高値で取引されたり…とかはありそうだな
pvp勢からしたらある程度自由にビルドを組めるようになるわけだから悪くない調整なんだろうか?
274名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW fd58-HKvd [14.10.5.192])
2024/10/24(木) 23:25:22.32ID:Uuz7LhI30 運営のQAであったみたいなんだけどジャンプを使った移動速度のペナルティを軽減するテクニックが無くなるってマジ?
空中で納刀したり魔法チャージしたりしてたんだけど、これが丸々無くなったらウィザード終わりじゃね?杖殴りが最適解ってコト?まあトリオあたりでは普通に戦えるんだろうけど
空中で納刀したり魔法チャージしたりしてたんだけど、これが丸々無くなったらウィザード終わりじゃね?杖殴りが最適解ってコト?まあトリオあたりでは普通に戦えるんだろうけど
275名無しさんの野望 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 8d11-SdT3 [124.142.80.223])
2024/10/25(金) 00:39:58.86ID:DfhoqVmD0 バニホ無くなったら辞めるとか言ってた配信者誰だっけ?
削除されると言われているのは所謂バニホというグリッチ
これがあると理論上はジャンプ前の速度を維持して半永久的に移動できる
これがあると理論上はジャンプ前の速度を維持して半永久的に移動できる
277名無しさんの野望 警備員[Lv.12][新芽] (JPW 0H13-fppT [103.140.113.207])
2024/10/25(金) 01:14:12.38ID:4hYjlZBdH >>275
それはもう辞めていいだろ
それはもう辞めていいだろ
278名無しさんの野望 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW fd58-HKvd [14.10.5.192])
2024/10/25(金) 05:34:36.81ID:JDLl4VRN0279名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 55b8-LLhR [240a:61:10d3:c265:*])
2024/10/25(金) 12:30:05.95ID:NuToycIq0 モーニングスターはフランジメイスの完全上位互換と言う認識であってますか?
280名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 8397-nV0L [2001:268:738f:c193:*])
2024/10/25(金) 16:35:02.38ID:5vMSOjnS0 メンテまだおわらないの?
281名無しさんの野望 警備員[Lv.33] (ワッチョイ e502-BI/k [210.238.43.11])
2024/10/25(金) 16:42:10.89ID:IFbwsOi50 まずはババのDPS瞬間ゲーか(MS敏捷、魔防、物理回復盛り
犠牲&激怒でMS35前後上がる
WIZのスロー&アイスボルトでババ対策必須ね
犠牲&激怒でMS35前後上がる
WIZのスロー&アイスボルトでババ対策必須ね
282名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 8397-nV0L [2001:268:738f:c193:*])
2024/10/25(金) 16:47:09.46ID:5vMSOjnS0 steam掲示板もみんな入れてないんだな
283「」 警備員[Lv.4][新芽] (スプッッ Sd13-vTbz [183.74.206.73])
2024/10/25(金) 17:25:36.75ID:4a7xltjld ババだらけになりそう
pdrとhp盛りにくくなってコスパ装備の無謀ババに全キャラ頭一発でかち割られてキレる人が増える
pdrとhp盛りにくくなってコスパ装備の無謀ババに全キャラ頭一発でかち割られてキレる人が増える
284名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 3b2a-iEQs [2001:268:9450:7f29:*])
2024/10/25(金) 17:33:11.99ID:w2UzGoVE0 ローギア馬場無双じゃんつまんね
285名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (スプッッ Sd13-vTbz [183.74.206.73])
2024/10/25(金) 17:42:14.17ID:4a7xltjld あとウォロもえぐいわモブ一体でも残したまま戦ったら勝てない
286 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW e362-fs0/ [219.75.161.6])
2024/10/25(金) 17:47:30.56ID:QXSvgrBg0 マーケットのオート検索機能マジで神だわ オプションまで絞り込んでくれればもっと良かったけど
287名無しさんの野望 警備員[Lv.33] (ワッチョイ e502-BI/k [210.238.43.11])
2024/10/25(金) 18:03:06.48ID:IFbwsOi50 インビジのままスレるの笑える
288名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW a317-w6Ao [2001:268:9232:2a7a:*])
2024/10/25(金) 18:30:27.77ID:fTG4tgbb0 正直個人的には対人っていう観点だけで見るなら
メリハリがついて良いアプデだと思うけど
もっと根本的な部分のゴミ拾いダンジョンクローラーという土台はここ2回のアプデで崩れてきてると感じる
メリハリがついて良いアプデだと思うけど
もっと根本的な部分のゴミ拾いダンジョンクローラーという土台はここ2回のアプデで崩れてきてると感じる
289名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (スプッッ Sd13-vTbz [183.74.206.73])
2024/10/25(金) 18:32:17.66ID:4a7xltjld ごめんやけど全体的に脆すぎてタルコフとかヴァロラントとかやってる気分
頭にウィンドラスでも当てられようもんなら初期装備相手にも負けるゴミゲー
頭にウィンドラスでも当てられようもんなら初期装備相手にも負けるゴミゲー
290名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW a317-w6Ao [2001:268:9232:2a7a:*])
2024/10/25(金) 18:46:36.03ID:fTG4tgbb0 頭にウィンドラス受けて勝ちを求めるなよwどんなバランスだよ
この方向性で行くなら初期装備無くした方がいいと思うな
この方向性で行くなら初期装備無くした方がいいと思うな
291名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (スプッッ Sd13-vTbz [183.74.206.73])
2024/10/25(金) 19:00:22.65ID:4a7xltjld 初期装備相手って書いてるやろ
装備来ててもウィンドラス初期装備にワンチャンされるって意味な
装備着る意味ないんだよカスが
装備来ててもウィンドラス初期装備にワンチャンされるって意味な
装備着る意味ないんだよカスが
292名無しさんの野望 警備員[Lv.33] (ワッチョイW a3f1-fppT [115.39.73.216])
2024/10/25(金) 20:35:35.79ID:aif2Lmco0 次のアップデートでオプションとジェム分離かな~
293名無しさんの野望 警備員[Lv.33] (ワッチョイW a3f1-fppT [115.39.73.216])
2024/10/25(金) 21:07:26.03ID:aif2Lmco0 ババ3が最強とかいうめちゃくちゃな環境になってて草
なんなんだオメーら!
なんなんだオメーら!
294名無しさんの野望 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 2b58-od4X [153.206.206.171])
2024/10/25(金) 21:08:32.35ID:9IryC8qy0 このアプデで続けてる奴草
295名無しさんの野望 警備員[Lv.45] (ワッチョイW 2d45-DmIX [240b:12:121:f600:*])
2024/10/25(金) 21:57:33.72ID:+5OkcuNG0 今マジでギアマッチいらないよね
296名無しさんの野望 警備員[Lv.45] (ワッチョイW 2d45-DmIX [240b:12:121:f600:*])
2024/10/25(金) 21:58:16.41ID:+5OkcuNG0 オプションガチ装備の他の職より初期装備ババのほうがつよくね
297名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 554c-iEQs [2001:268:9452:cf73:*])
2024/10/25(金) 21:59:14.75ID:1nzZHbTQ0 ウィンドラスに頭ぶち抜かれるのは装備関係なしにお前の負け
そうじゃないとあんだけリロードの隙でかいゴミ誰が使うんだよってなるだろっ
そうじゃないとあんだけリロードの隙でかいゴミ誰が使うんだよってなるだろっ
298名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 554c-iEQs [2001:268:9452:cf73:*])
2024/10/25(金) 22:01:19.20ID:1nzZHbTQ0 ババ最強ウィークが来たので今週使うキャラは決まりだね
ゴミみてーなバランス
ゴミみてーなバランス
299名無しさんの野望 警備員[Lv.34] (ワッチョイ e502-BI/k [210.238.43.11])
2024/10/25(金) 22:15:45.11ID:IFbwsOi50 野良アリーナ12連勝ちょいした ババくんの狂戦士はナーフ確定やな
OPジェム化してみんな上達したがおもろい 0勝10敗のファイで盾受け練習して遊ぶか
OPジェム化してみんな上達したがおもろい 0勝10敗のファイで盾受け練習して遊ぶか
300「」 警備員[Lv.7][新芽] (スプッッ Sd13-vTbz [183.74.206.73])
2024/10/25(金) 22:35:57.36ID:4a7xltjld >>297
体力と装備の等級下がって全職脆くなったからウィンドラス一発当てるだけで強いんだよマヌケ
お前がウィンドラス当てれないだけの雑魚なだけ
レンジャーは勿論ファイターですらウィンドラス持ってきてるわ
リロード隙のでかいゴミとかお前が使いこなせてないだけだろ敵の目の前でリロードしてそうw
体力と装備の等級下がって全職脆くなったからウィンドラス一発当てるだけで強いんだよマヌケ
お前がウィンドラス当てれないだけの雑魚なだけ
レンジャーは勿論ファイターですらウィンドラス持ってきてるわ
リロード隙のでかいゴミとかお前が使いこなせてないだけだろ敵の目の前でリロードしてそうw
301名無しさんの野望 警備員[Lv.34] (ワッチョイ e502-BI/k [210.238.43.11])
2024/10/25(金) 22:39:50.37ID:IFbwsOi50 ちゃんとババ瞬間ゲーに対応できてるクレは地震出してくる
WIZはスロー→アイスボルトのコンボが安定 近接ザップはゴミになった
WIZはスロー→アイスボルトのコンボが安定 近接ザップはゴミになった
302名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW fd58-HKvd [14.10.5.192])
2024/10/25(金) 23:03:05.86ID:JDLl4VRN0303名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW e361-tCM/ [2400:2200:932:d5a7:*])
2024/10/25(金) 23:34:15.80ID:yVjhXH8K0 アプデ関係なくウィンドラスヘッドショットは元からダメージヤベーよ
というか頭振ってりゃヘッドショットされることなんてないのにヘッドショット想定ってなんだよ
というか頭振ってりゃヘッドショットされることなんてないのにヘッドショット想定ってなんだよ
304名無しさんの野望 警備員[Lv.33] (ワッチョイW a3f1-fppT [115.39.73.216])
2024/10/25(金) 23:36:35.25ID:aif2Lmco0 今強いのはロングソードファイター(パリィ技術必須)/力速度盛りババ/スローアイスボルトウィズ(氷結パークあり)辺りかなぁ
レンジャーでチクチクするのもいいかも
レンジャーでチクチクするのもいいかも
305名無しさんの野望 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 554c-iEQs [2001:268:9452:cf73:*])
2024/10/25(金) 23:46:33.22ID:1nzZHbTQ0306名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW fd58-HKvd [14.10.5.192])
2024/10/25(金) 23:56:37.77ID:JDLl4VRN0 低品質の武器もレジェとあまり変わらない火力を手に入れて、全クラス最大hp下げられて、オプションの仕様が変わって体力盛りにくくなったからさすがに無関係とは言えないかな…
まあウィンドラスに限らず遠距離武器全般の重要度が上がってそう
まあウィンドラスに限らず遠距離武器全般の重要度が上がってそう
307名無しさんの野望 警備員[Lv.34] (ワッチョイ e502-BI/k [210.238.43.11])
2024/10/26(土) 00:04:09.79ID:gqM4a9T30 >>302
器用盛りでバックラーとファルシオン持って
アドレナリンラッシュ&アドレナリンスパイク使って乱戦に突っ込んで舞踏無双状態
これ中国人が好きな奴だ、最高に気持ちいい セカウィは今は終わった感がありますね
器用盛りでバックラーとファルシオン持って
アドレナリンラッシュ&アドレナリンスパイク使って乱戦に突っ込んで舞踏無双状態
これ中国人が好きな奴だ、最高に気持ちいい セカウィは今は終わった感がありますね
308名無しさんの野望 警備員[Lv.34] (ワッチョイ e502-BI/k [210.238.43.11])
2024/10/26(土) 00:07:01.63ID:gqM4a9T30 スキルはスプリントとアドレナリンの併用
HP低いから一瞬で終わり、ミスっても終わる おすすめ!
HP低いから一瞬で終わり、ミスっても終わる おすすめ!
309名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW fd58-HKvd [14.10.5.192])
2024/10/26(土) 00:14:28.74ID:NQq1ji470310名無しさんの野望 警備員[Lv.33] (ワッチョイW a3f1-fppT [115.39.73.216])
2024/10/26(土) 00:14:41.50ID:kOPj6b7l0 アプデ内容があまりにも酷かったからかYoutubeのコメ欄でサ終危惧してる奴おって草
311「」 警備員[Lv.8][新芽] (スプッッ Sd13-vTbz [183.74.206.73])
2024/10/26(土) 00:17:48.10ID:jmfP7qQkd312名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW a317-w6Ao [2001:268:9232:2a7a:*])
2024/10/26(土) 00:21:49.88ID:95rja9yX0 まあ自分の好みじゃないだとか
メインクラスがナーフだとか
とにかく自分にとって嫌なアプデきたときに騒ぐやつ多すぎ
まだそれはしょうがないにしても
自分にとって良いかとゲームにとって良いかは別物なのにいっしょくたにして話すからタチが悪い
メインクラスがナーフだとか
とにかく自分にとって嫌なアプデきたときに騒ぐやつ多すぎ
まだそれはしょうがないにしても
自分にとって良いかとゲームにとって良いかは別物なのにいっしょくたにして話すからタチが悪い
313名無しさんの野望 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 554c-iEQs [2001:268:9452:cf73:*])
2024/10/26(土) 00:46:04.33ID:8+BqrFCc0 バードの攻撃不可能になる曲ってボスにも効くのかな
314名無しさんの野望 警備員[Lv.46] (ワッチョイW 2d77-DmIX [240b:12:121:f600:*])
2024/10/26(土) 00:51:27.73ID:yffxKjTG0 知らんけど同士討ちの曲はウォーロードの下僕には効かなかった
315名無しさんの野望 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 554c-iEQs [2001:268:9452:cf73:*])
2024/10/26(土) 00:57:39.43ID:8+BqrFCc0 まじかぁ
その曲入れて三層行こうと思ってたのに残念だ
その曲入れて三層行こうと思ってたのに残念だ
316名無しさんの野望 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 8d11-SdT3 [124.142.80.223])
2024/10/26(土) 02:55:59.90ID:wizQ7QT70 集めた装備の価値が無くなるとかはワイプの時にやればいいのにな
シーズン中にやられると文句も出るわな
シーズン中にやられると文句も出るわな
317名無しさんの野望 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 554c-iEQs [2001:268:9452:cf73:*])
2024/10/26(土) 06:24:24.50ID:8+BqrFCc0 1マッチにいる総人口は確実に減ってるように感じるわ
2〜6居ればラッキーみたいな感じになってて寂しい
2〜6居ればラッキーみたいな感じになってて寂しい
318名無しさんの野望 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 3d11-vT7d [110.132.77.55])
2024/10/26(土) 06:25:36.92ID:RthI9/BO0 PVPしたいわけじゃなくて装備掘るためにこのゲームやってるからハクスラ要素無くす方向なのは残念
319名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新] (ワッチョイW bd3f-tCM/ [2400:2200:912:5e0d:*])
2024/10/26(土) 07:34:25.47ID:6KtNNEY+0320名無しさんの野望 ころころ (ワッチョイ e502-BI/k [210.238.43.11])
2024/10/26(土) 09:16:59.67ID:gqM4a9T30 >>309
リアルアドレナリンやばいすね 昨日深夜までアリーナ遊んで0勝10敗のファイが8勝11敗になってたから
意外にメタなのかも HP40以下で行動速度50以上&スプリントで無双状態 今日の夜もdadだな
リアルアドレナリンやばいすね 昨日深夜までアリーナ遊んで0勝10敗のファイが8勝11敗になってたから
意外にメタなのかも HP40以下で行動速度50以上&スプリントで無双状態 今日の夜もdadだな
321名無しさんの野望 警備員[Lv.29] (ワッチョイ abbb-MMaT [2400:2652:25a0:da00:*])
2024/10/26(土) 09:25:58.26ID:sO8hnGqx0 >>318
いうてもソケット化きても宝石あつめないといいオプションはつけられないからハクスラ要素はかわらんよ
例えばエピックとレアの宝石じゃ当然エピックの宝石のほうがいいオプションつくからね
いまは装備のみがハクスラ要素だけどそれに宝石類がプラスされる形になる
いうてもソケット化きても宝石あつめないといいオプションはつけられないからハクスラ要素はかわらんよ
例えばエピックとレアの宝石じゃ当然エピックの宝石のほうがいいオプションつくからね
いまは装備のみがハクスラ要素だけどそれに宝石類がプラスされる形になる
せめて、装備の基礎ステータスはレアリティ毎に固定で、差の数値は今と今までのと中間くらいにして欲しい
323名無しさんの野望 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ e37a-BI/k [61.206.240.154])
2024/10/26(土) 11:24:34.07ID:U8oqiI8Z0 ここババメインの人多い?
ローミドルに来るババちゃんが軽装の頭にフェリングぶち込んだらほぼ即死環境やばくないか
IMってサイコロでクラス調整してるんか?
ローミドルに来るババちゃんが軽装の頭にフェリングぶち込んだらほぼ即死環境やばくないか
IMってサイコロでクラス調整してるんか?
324名無しさんの野望 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 83d7-X766 [2400:4053:2425:7100:*])
2024/10/26(土) 11:48:42.59ID:jmqF/iKA0 ババは昨日のアプデまでお通夜だったから使ってた人居たのかな
325名無しさんの野望 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 4dc8-cdpy [220.157.224.246])
2024/10/26(土) 17:39:18.18ID:4FJCH/ti0 ババしかいないクソゲー
326名無しさんの野望 警備員[Lv.30] (ワッチョイ abbb-MMaT [2400:2652:25a0:da00:*])
2024/10/26(土) 17:40:44.51ID:sO8hnGqx0 >>323
ローギアは元からバーバリアンは一定の強さあってある程度人気があったけど
直近のアップデートでダントツの人気になるほど強くなったんでローギアはバーバリアン環境だね
ミドルギアは削除されたんでなくなったけど今はハイギアでもバーバリアンは人気
ローギアは元からバーバリアンは一定の強さあってある程度人気があったけど
直近のアップデートでダントツの人気になるほど強くなったんでローギアはバーバリアン環境だね
ミドルギアは削除されたんでなくなったけど今はハイギアでもバーバリアンは人気
やっぱり今ってミドルギアないの?
120前後で止めてるプレイヤーに割と会うから今でもあるかもと思ってた
120前後で止めてるプレイヤーに割と会うから今でもあるかもと思ってた
328名無しさんの野望 警備員[Lv.46] (ワッチョイW 2d2e-DmIX [240b:12:121:f600:*])
2024/10/26(土) 21:52:40.36ID:yffxKjTG0 Twitterに上がってたけどガチ装備のヴィオラ持ちローグを初期装備ババでやった報告あって笑えんわ
流石にこれは酷すぎる
このゲームって金さえかければある程度は無双できるのが間違いなく受けてたところだろうに、よりによって初期装備に最高級の装備取られるなんて
流石にこれは酷すぎる
このゲームって金さえかければある程度は無双できるのが間違いなく受けてたところだろうに、よりによって初期装備に最高級の装備取られるなんて
329名無しさんの野望 警備員[Lv.30] (ワッチョイ ab3d-MMaT [2400:2652:25a0:da00:*])
2024/10/26(土) 22:58:39.37ID:sO8hnGqx0330名無しさんの野望 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW fd58-HKvd [14.10.5.192])
2024/10/26(土) 23:11:35.12ID:NQq1ji470 カスタマイズの機能がどうなるかが一番気になってる
一度取り付けたら装備から外せなくなるのか、拾った緑装備のオプションだけ外してレジェに移したりできるのか
移せる仕様だと持ち帰った緑装備なんかもいい感じに消費出来るからファームの楽しみも残るんじゃなかろうか
一度取り付けたら装備から外せなくなるのか、拾った緑装備のオプションだけ外してレジェに移したりできるのか
移せる仕様だと持ち帰った緑装備なんかもいい感じに消費出来るからファームの楽しみも残るんじゃなかろうか
331名無しさんの野望 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 2d9e-X766 [2404:7a83:31c0:3700:*])
2024/10/26(土) 23:41:41.94ID:UkrPaR1o0 ババとウインドラスは調整して貰うとしてその辺まで一気に実装できてればここまで荒れなかったと思うけどな、毎回やり方が下手
332名無しさんの野望 警備員[Lv.35] (ワッチョイW b2f1-BMo5 [115.39.73.216])
2024/10/27(日) 01:04:04.36ID:JdZoW3yV0 RMTが死にそうなのは朗報だが……
333名無しさんの野望 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 4b02-2ovg [210.238.43.11])
2024/10/27(日) 11:52:38.88ID:ev7g/BBv0 バクステ飛距離ありすぎてダメだな
発動後、槍が調度届くように調整されてるから火力ゲーだと一方的
早くアリーナは同職×にしてほしいな
発動後、槍が調度届くように調整されてるから火力ゲーだと一方的
早くアリーナは同職×にしてほしいな
334名無しさんの野望 警備員[Lv.37] (ワッチョイW 7fa9-8acW [2400:2411:9322:9a00:*])
2024/10/27(日) 13:45:07.69ID:46VvWT2+0 お久しぶりです
1年ぶりくらいに復帰させてもらいます
ソロバードはオモローですか?
1年ぶりくらいに復帰させてもらいます
ソロバードはオモローですか?
335名無しさんの野望 警備員[Lv.40] (ワッチョイW dfc8-zCTP [220.157.224.246])
2024/10/27(日) 16:05:14.31ID:Tw04ZaBN0 アイテムとバランスのグレートリセットが起きて初期装備でも戦えるから何やっても良いぞ
336名無しさんの野望 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 963d-kvRr [2400:2652:25a0:da00:*])
2024/10/27(日) 16:08:32.42ID:5CJjc1JZ0 >>334
今は装備のレアリティーに関係なくダメージなんかの数値が同じだからいいオプションがついてるかがいい装備どうかの基準になった
レアリティー高い装備がドロップしやすくなったのとハイローラーに入る制限がなくなったから
従者からもらった装備でハイローラーに入っていいオプションがついた装備ひろって帰れる
全職業のHPさがってシにやすくなってるのとバーバリアンだけ超絶強化されてるから見かけたら距離とるように注意したほうがいい
今は装備のレアリティーに関係なくダメージなんかの数値が同じだからいいオプションがついてるかがいい装備どうかの基準になった
レアリティー高い装備がドロップしやすくなったのとハイローラーに入る制限がなくなったから
従者からもらった装備でハイローラーに入っていいオプションがついた装備ひろって帰れる
全職業のHPさがってシにやすくなってるのとバーバリアンだけ超絶強化されてるから見かけたら距離とるように注意したほうがいい
337名無しさんの野望 警備員[Lv.37] (ワッチョイW 7fa9-8acW [2400:2411:9322:9a00:*])
2024/10/27(日) 17:39:22.47ID:46VvWT2+0 ありがとうございます
友好的なドルイドになります
友好的なドルイドになります
338名無しさんの野望 警備員[Lv.36] (ワッチョイW b2f1-BMo5 [115.39.73.216])
2024/10/27(日) 19:40:12.04ID:JdZoW3yV0 実質ワイプといっても過言では無い
339名無しさんの野望 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 7fdc-TzxD [2405:1201:5083:4c00:*])
2024/10/27(日) 21:30:28.54ID:yMN6XIxC0 ツイッチ視聴者1000人で草 たまたま有名配信者がいないだけか
340名無しさんの野望 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 9608-kvRr [2400:2652:25a0:da00:*])
2024/10/27(日) 21:54:28.67ID:5CJjc1JZ0 プレイヤー2万人超えててまったく減ってないからね
ヘビーユーザーと配信者には不評だけどライト層にはうけたアプデだった
今週一週間の人口の動き方が先週と同じならこの方針継続やね
ヘビーユーザーと配信者には不評だけどライト層にはうけたアプデだった
今週一週間の人口の動き方が先週と同じならこの方針継続やね
341名無しさんの野望 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 4b02-2ovg [210.238.43.11])
2024/10/27(日) 22:20:19.95ID:ev7g/BBv0 ババ 3vs3のアリーナマッチに遭遇した
なぜか誰も後退しないで中央集まって倒れるまでやりあう
勝ち負けより大事なものがあった最高のゲームだなdad
なぜか誰も後退しないで中央集まって倒れるまでやりあう
勝ち負けより大事なものがあった最高のゲームだなdad
ツイッチとか見たことねえや
343名無しさんの野望 警備員[Lv.22] (ワッチョイW ff11-j7Qr [124.142.80.223])
2024/10/28(月) 03:14:18.05ID:kvl7l/xo0 何でこんな状態でやらせてんだろ
オプションシステムやるならはよしろや
オプションシステムやるならはよしろや
344名無しさんの野望 警備員[Lv.40] (ワッチョイW dfc8-zCTP [220.157.224.246])
2024/10/28(月) 07:08:48.66ID:1KMynmoI0 >>340
実際、復帰勢チラホラいる
実際、復帰勢チラホラいる
345名無しさんの野望 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 4b02-2ovg [210.238.43.11])
2024/10/28(月) 08:25:52.09ID:wDzmUILb0 米鯖ノマ&ハイロラソロは一生レジェ着込んだ金策、チーミング張り付いてて余りにひどかった
確実に潰してくるのが鉄則で無料にしたメリットが薄かったはず
半国策企業から追われ韓国はツイッチ配信終了してて、名実共に崖っぷち
新規に体験してもらいたいだろうね、バードのゲップは汚いが醜くくはないファンタジーを
確実に潰してくるのが鉄則で無料にしたメリットが薄かったはず
半国策企業から追われ韓国はツイッチ配信終了してて、名実共に崖っぷち
新規に体験してもらいたいだろうね、バードのゲップは汚いが醜くくはないファンタジーを
346名無しさんの野望 警備員[Lv.46] (ワッチョイW 4f1f-pWdB [240b:12:121:f600:*])
2024/10/28(月) 08:33:58.41ID:y4rvW5b00 職業間のバランスがクソ悪いのと漁りの価値がだいぶ落ちたの以外はまあプレイのストレスは減った感あるけど、漁りの楽しみ減らすのはまずい気がする
347名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 8688-XVVc [2001:268:9450:fbc2:*])
2024/10/28(月) 13:51:06.95ID:+GF3Jvx70 装備集めゲーで装備集める意味無くなったら何が楽しいんだよ
348名無しさんの野望 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 0602-bnIY [49.156.236.198])
2024/10/28(月) 13:54:18.33ID:DWOQcvkU0 ババと遠距離武器ナーフ入るのか、まぁ妥当
349名無しさんの野望 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 1711-p9QR [110.132.77.55])
2024/10/28(月) 14:13:00.28ID:YSI176Cy0 またレア度に意味出てくるのええな
堀り堀りして売り払うぞー
堀り堀りして売り払うぞー
350名無しさんの野望 警備員[Lv.15] (JPW 0Haa-BMo5 [103.140.113.195])
2024/10/28(月) 14:34:42.34ID:TaSnKswrH 変更点:
デモンズ グリーの魔法武器ダメージが誤って設定されていた問題を修正しました。
バーバリアンのレイジの物理ダメージ軽減ペナルティが -15% → -25% に変更されました。
バーバリアンの両手武器のアーマー貫通ボーナスが 15% → 5% に変更されました。
PDR/MDR の上限が 75% → 65% に変更されました。
あまり使用されないランダム修飾子を削除しました。
すべての装備がレア度に応じて若干異なるように変更されました。
すべての武器のダメージが若干軽減されました。
バルディッシュは斧タイプの武器ではなくなりました。
クロスボウのアーマー貫通が 30% → 20% に変更されました。
クロスボウの装備時間が 2 秒 → 3 秒に増加しました。
ウィンドラス クロスボウのアーマー貫通が 40% → 30% に変更されました。
ウィンドラスクロスボウの装備時間が 3 秒から 5 秒に増加しました。
デモンズ グリーの魔法武器ダメージが誤って設定されていた問題を修正しました。
バーバリアンのレイジの物理ダメージ軽減ペナルティが -15% → -25% に変更されました。
バーバリアンの両手武器のアーマー貫通ボーナスが 15% → 5% に変更されました。
PDR/MDR の上限が 75% → 65% に変更されました。
あまり使用されないランダム修飾子を削除しました。
すべての装備がレア度に応じて若干異なるように変更されました。
すべての武器のダメージが若干軽減されました。
バルディッシュは斧タイプの武器ではなくなりました。
クロスボウのアーマー貫通が 30% → 20% に変更されました。
クロスボウの装備時間が 2 秒 → 3 秒に増加しました。
ウィンドラス クロスボウのアーマー貫通が 40% → 30% に変更されました。
ウィンドラスクロスボウの装備時間が 3 秒から 5 秒に増加しました。
351名無しさんの野望 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 4b02-2ovg [210.238.43.11])
2024/10/28(月) 16:47:00.87ID:wDzmUILb0 OP厳選が大分容易になってダガーローグバフ
確定物理+(物理&魔法)アリーナではランカー級クレリック溶かせてたし
クレリックは上限PDF下がり、天敵ローグも増えるから実質ナーフ
確定物理+(物理&魔法)アリーナではランカー級クレリック溶かせてたし
クレリックは上限PDF下がり、天敵ローグも増えるから実質ナーフ
352名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 8688-XVVc [2001:268:9450:fbc2:*])
2024/10/28(月) 16:50:41.29ID:+GF3Jvx70 後々ローグは立体軌道と壁張り付きができるようになってスパイダーマンみたいに襲ってくるのが理想らしいから今回のアプデはローグ超強化への第一歩って感じだな
元々クソ強いのにほんとバランス調整うんこすぎて笑う
元々クソ強いのにほんとバランス調整うんこすぎて笑う
353「」 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 1e55-KgPX [240a:6b:13a8:1432:*])
2024/10/28(月) 17:06:53.47ID:eMs31AgA0 ローグ君前も毒パッシブに謎の強化貰ってたからな
354名無しさんの野望 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 12de-9vk1 [221.187.112.160])
2024/10/28(月) 20:06:12.08ID:6EAPQtvI0 アンコモンやレアの良いオプション装備付き揃えてたのに
今回のアプデでモヤモヤする事になったなぁ
今回のアプデでモヤモヤする事になったなぁ
355名無しさんの野望 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 8688-XVVc [2001:268:9450:fbc2:*])
2024/10/29(火) 01:20:59.99ID:dC0qad9f0 ドルイドとかいう正真正銘中途半端マン
逃げて生き延びるしかできねぇゴミだこいつ
逃げて生き延びるしかできねぇゴミだこいつ
356名無しさんの野望 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 8688-XVVc [2001:268:9450:fbc2:*])
2024/10/29(火) 02:46:36.43ID:dC0qad9f0 何とかしてフレのドルイドマンをジョブチェンさせたい
リザルトに与えたダメージ表示するようにしろマジで
リザルトに与えたダメージ表示するようにしろマジで
357名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW d20d-kmm/ [2001:268:9233:e0bb:*])
2024/10/29(火) 03:34:48.35ID:nlP9fEAc0 つかようやく放浪者のデフォステ変えたのか
ダブレットとの差別化があまりにもできていないことに気づいてたんだな
でもまだ革の手袋が変だし
変更後はレースドターンシューズのせいで
軽足の価値がなくなってるけどここは調整しないのかな
ダブレットとの差別化があまりにもできていないことに気づいてたんだな
でもまだ革の手袋が変だし
変更後はレースドターンシューズのせいで
軽足の価値がなくなってるけどここは調整しないのかな
358名無しさんの野望 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 96b0-kvRr [2400:2652:25a0:da00:*])
2024/10/29(火) 03:35:21.23ID:PRSwqfIk0 減るとはいえ城やゴブリン洞窟のダミー人形でお互いがどれだけダメージだしてるかみたらだめなん?
およそのダメージがわかればあとはあてた回数でわかるよ
およそのダメージがわかればあとはあてた回数でわかるよ
今ファイ弱いのかー
ロンソ以外使えない呪いにかかってるから選択肢ないけど
こんなになっちゃったからにはもう…ネ(ッキイン!)
ロンソ以外使えない呪いにかかってるから選択肢ないけど
こんなになっちゃったからにはもう…ネ(ッキイン!)
360名無しさんの野望 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 8688-XVVc [2001:268:9450:fbc2:*])
2024/10/29(火) 03:46:08.33ID:dC0qad9f0 >>358
意地の悪い言い方だが俺と敵の周りをうろうろ追いかけっこするだけで全く戦力になってない状態で俺が2人目を倒し損ねて負けた時にすぐ逃げた後にもーちょっとヘイト引いてくれてたら勝ててた!とか言うから数字でわからせてあげたいんだ
こいつは走るだけでダメージを与えてると思ってる
意地の悪い言い方だが俺と敵の周りをうろうろ追いかけっこするだけで全く戦力になってない状態で俺が2人目を倒し損ねて負けた時にすぐ逃げた後にもーちょっとヘイト引いてくれてたら勝ててた!とか言うから数字でわからせてあげたいんだ
こいつは走るだけでダメージを与えてると思ってる
361名無しさんの野望 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 96b0-kvRr [2400:2652:25a0:da00:*])
2024/10/29(火) 04:58:06.93ID:PRSwqfIk0 >>360
フレンド的には敵の周りを走り回ってプレッシャーをかけることがフレンドの仕事で、メイン攻撃は>>360の仕事っていうふうに戦闘をまちがって理解してるってことだよね?
それだったらリザルト画面にダメージが表示されるようになってもフレンドは自分が戦闘で役にたってないことを理解出来なんじゃないかな
仮にリザルト画面にダメージが表示されるようになってもフレンド的には>>360がダメージをだせてるのはフレンドが相手の注意を引いてあげてるからってフレンド的には理解してるってことでしょ?
なにか理由を作ってフレンドに一人でゲームをさせて>>360がそれ見てるか、なにか理由作って立場逆にして>>360が走りまわるドルイドになってフレンドが攻撃する職にならないと
根本的に戦闘を理解できないんじゃない?
フレンド的には敵の周りを走り回ってプレッシャーをかけることがフレンドの仕事で、メイン攻撃は>>360の仕事っていうふうに戦闘をまちがって理解してるってことだよね?
それだったらリザルト画面にダメージが表示されるようになってもフレンドは自分が戦闘で役にたってないことを理解出来なんじゃないかな
仮にリザルト画面にダメージが表示されるようになってもフレンド的には>>360がダメージをだせてるのはフレンドが相手の注意を引いてあげてるからってフレンド的には理解してるってことでしょ?
なにか理由を作ってフレンドに一人でゲームをさせて>>360がそれ見てるか、なにか理由作って立場逆にして>>360が走りまわるドルイドになってフレンドが攻撃する職にならないと
根本的に戦闘を理解できないんじゃない?
362名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ニククエW 8688-XVVc [2001:268:9450:fbc2:*])
2024/10/29(火) 13:23:36.55ID:dC0qad9f0NIKU >>361
だいたいそんな感じだと思う!!言動的に俺が敵と斬り合ってる隙に背後から攻撃したがって敵がそれに気づくとタゲが俺に移るまで距離置いてウロウロするって感じ
1人でやってる時は何人か倒せてる!って言ってるから殴り合い自体はしてるはずだから今度から俺もドルイドでうろちょろして攻撃しないと終わらない状況にしてみます
人に言ってもらうとなんか自分で考えるよりもいい感じに考えられてすごく助かります!ありがとうございます!
だいたいそんな感じだと思う!!言動的に俺が敵と斬り合ってる隙に背後から攻撃したがって敵がそれに気づくとタゲが俺に移るまで距離置いてウロウロするって感じ
1人でやってる時は何人か倒せてる!って言ってるから殴り合い自体はしてるはずだから今度から俺もドルイドでうろちょろして攻撃しないと終わらない状況にしてみます
人に言ってもらうとなんか自分で考えるよりもいい感じに考えられてすごく助かります!ありがとうございます!
363名無しさんの野望 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 962e-kvRr [2400:2652:25a0:da00:*])
2024/10/30(水) 00:35:46.71ID:hzmCthsW0 今日か明日くらいにパッチくるけどどうかわるんだろうか
公式が今は装備を獲得してもおもしろくないっていってるけど完全に以前の状態に戻すんだろうか
>>362
フレンドの戦闘のしかたがかわるといいね
ちょっとして結果わかったらまた教えてよ
公式が今は装備を獲得してもおもしろくないっていってるけど完全に以前の状態に戻すんだろうか
>>362
フレンドの戦闘のしかたがかわるといいね
ちょっとして結果わかったらまた教えてよ
364名無しさんの野望 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 4fc5-8kld [2404:7a83:31c0:3700:*])
2024/10/30(水) 00:41:45.80ID:MftHgJAE0 ここの運営の良い点は糞パッチでしたごめんなさいができること
悪い点はテストサーバー使わないこと
悪い点はテストサーバー使わないこと
365名無しさんの野望 警備員[Lv.41] (ワッチョイW dfc8-zCTP [220.157.224.246])
2024/10/30(水) 09:26:16.58ID:Apin568J0 味変は正義だぞ
LoLは無限味変で生き残ってきた
LoLは無限味変で生き残ってきた
366名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (アウアウウー Saa3-kmm/ [106.131.203.182])
2024/10/30(水) 11:40:57.58ID:GHM+ZjCca sdfがディスコでプレイヤー達の反対を押し切ってまで自分たちの理想は追えない、明日装備を持つ意味が戻る的なこと言ってるね
完全に戻るか部分的に戻るかは分からん
個人的には完全に数値が同じなんじゃなくて底上げくらいでちょうどいいと思うけどなー
そうすればファーム面で装備掘る意味も帰ってくるし
対人も今までよりは装備差による影響が減る
完全に戻るか部分的に戻るかは分からん
個人的には完全に数値が同じなんじゃなくて底上げくらいでちょうどいいと思うけどなー
そうすればファーム面で装備掘る意味も帰ってくるし
対人も今までよりは装備差による影響が減る
367名無しさんの野望 警備員[Lv.37] (ワッチョイW b2f1-BMo5 [115.39.73.216])
2024/10/30(水) 19:25:41.13ID:EN19Xz1y0 全部戻っとるやないかwwwww
368名無しさんの野望 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 4b02-2ovg [210.238.43.11])
2024/10/30(水) 21:30:02.38ID:MEm4GgP+0 次パッチでHP15%に修正かな?
sdfさんマジシャンしてるな
sdfさんマジシャンしてるな
369名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 865a-XVVc [2001:268:9450:3999:*])
2024/10/30(水) 22:25:46.51ID:93cJWam20 結局ドルイド殺しただけのアプデで草
もうトレントも消して魔法も使えないようにしとけ
もうトレントも消して魔法も使えないようにしとけ
370「」 警備員[Lv.5][新芽] (スッップ Sd72-KgPX [49.98.210.48])
2024/10/30(水) 22:30:34.19ID:zhASZ/NCd 流石にstame低評価ので痛かったか?
アリーナ用に作った装備最大体力6とか前のアプデで4になって今回のアプデでも4のまま据え置き
sdf君本当にいらんことばっかりするな、また厳選仕直しだよ
アリーナ用に作った装備最大体力6とか前のアプデで4になって今回のアプデでも4のまま据え置き
sdf君本当にいらんことばっかりするな、また厳選仕直しだよ
371名無しさんの野望 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 4b02-2ovg [210.238.43.11])
2024/10/30(水) 23:49:36.73ID:MEm4GgP+0 ヒーターシールドが恐らく行動速度依存になった?ファルシオンが生き返ったな
ババ厳しくなりそう
ババ厳しくなりそう
372名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (中止W 865a-XVVc [2001:268:9450:3999:*])
2024/10/31(木) 04:10:55.86ID:odNHvP9I0HLWN 洞窟トロールの横薙ぎで一撃で死んで草
なにがおもしろいんだこのクソオワタ式ボス
なにがおもしろいんだこのクソオワタ式ボス
373名無しさんの野望 ころころ (中止W a218-8kld [2400:4053:2425:7100:*])
2024/10/31(木) 06:42:27.61ID:oQEBKA/20HLWN トロールとサイクロプスは一番簡単だから頑張ってくれ
374名無しさんの野望 警備員[Lv.41] (中止W dfc8-zCTP [220.157.224.246])
2024/10/31(木) 08:23:10.16ID:+mbmji4U0HLWN 地形にハメるか、敵の行動を覚えてジャンプしたりしゃがんで下向いたりするの本当にしょーもない
375名無しさんの野望 警備員[Lv.18] (中止W a2cf-8kld [2400:4053:2425:7100:*])
2024/10/31(木) 08:36:16.55ID:oQEBKA/20HLWN じゃあどういう避け方がお望みなんだ
376名無しさんの野望 警備員[Lv.8][芽] (中止W b2ed-gX+q [240a:6b:1270:257b:*])
2024/10/31(木) 15:37:21.12ID:Fx9M41LW0HLWN 一人用大縄跳び
377名無しさんの野望 警備員[Lv.39] (中止W b2f1-BMo5 [115.39.73.216])
2024/10/31(木) 16:18:08.90ID:uHdSw+rK0HLWN デミゴババが悪魔コウモリにぶっ殺されてたの見た事ある
378名無しさんの野望 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 8681-Mka6 [113.36.7.166])
2024/11/01(金) 12:01:07.93ID:ud2IS2N90 近接職でバクステ槍の対策法教えてください
379名無しさんの野望 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW b2ce-kmm/ [2001:268:9233:aae7:*])
2024/11/01(金) 16:03:50.62ID:dBY7GeJI0 ないです
380名無しさんの野望 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 4b02-2ovg [210.238.43.11])
2024/11/01(金) 16:33:43.57ID:UebNSHyi0 近接1発当て、レンジャーに追いつくMS325辺り?スキル等でキープしながらそのまま追いかける
レンジャーにタッチできる = BSタイミング前後で
火力高い長物へ(走りながらジャンプ→即持ち替え、の慣性持ち替えとか使って)先に持ち替えて、できる限り敵の懐でHP交換
うまい槍使いだと2発被弾してギリギリの勝負
下手な槍使いだとバクステ後、懐で大武器構えられてるのに動揺して楽に勝てたり 槍威力やばすぎとバクステどっちもやばい
レンジャーにタッチできる = BSタイミング前後で
火力高い長物へ(走りながらジャンプ→即持ち替え、の慣性持ち替えとか使って)先に持ち替えて、できる限り敵の懐でHP交換
うまい槍使いだと2発被弾してギリギリの勝負
下手な槍使いだとバクステ後、懐で大武器構えられてるのに動揺して楽に勝てたり 槍威力やばすぎとバクステどっちもやばい
381名無しさんの野望 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 56c0-kmm/ [217.178.86.180])
2024/11/01(金) 16:42:07.07ID:oc2++Q8Z0 325もないことがほとんどだとおもうけど
近接のみでバクステ槍の対処法はガチでないよ
相手が上手ければ突かれて死ぬだけ
本当にない
近接のみでバクステ槍の対処法はガチでないよ
相手が上手ければ突かれて死ぬだけ
本当にない
382名無しさんの野望 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 4b02-2ovg [210.238.43.11])
2024/11/01(金) 16:55:05.74ID:UebNSHyi0 あー確かにアリーナのBIS装備の話だね
自分はそうやって倒してるよ
自分はそうやって倒してるよ
383名無しさんの野望 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 8681-Mka6 [113.36.7.166])
2024/11/01(金) 18:32:17.36ID:ud2IS2N90 ありがとうございます
取り敢えず戦闘慣れしてる人でもキツそうなことはわかりました
せめてクールタイムが短ければいいけどなんでナーフされないんだろう...
取り敢えず戦闘慣れしてる人でもキツそうなことはわかりました
せめてクールタイムが短ければいいけどなんでナーフされないんだろう...
384名無しさんの野望 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ d658-h3Np [153.209.200.26])
2024/11/01(金) 18:55:02.67ID:i8VZQB3Y0 間違いなくナーフされるから待っとけ
385名無しさんの野望 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ d658-h3Np [153.209.200.26])
2024/11/01(金) 18:55:03.82ID:i8VZQB3Y0 間違いなくナーフされるから待っとけ
386名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 43cb-dzYp [2404:7a81:500:6000:*])
2024/11/01(金) 19:52:09.45ID:utJ9aRVU0 二回チャージ出来るのも中々
387名無しさんの野望 警備員[Lv.7] (ワッチョイ d63f-4S2r [153.188.226.2])
2024/11/01(金) 20:07:43.23ID:PlHgI5E+0 まだレンジャーゲーなの?
ずっと最強キャラじゃん
ずっと最強キャラじゃん
388名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW abf0-XVVc [2001:268:9452:5810:*])
2024/11/01(金) 22:10:45.52ID:Oda6WM0i0 レンジャーアンドババローグだぞ
今までも、これからも
今までも、これからも
389名無しさんの野望 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 2b97-jkj7 [114.178.35.115])
2024/11/01(金) 22:34:51.49ID:k6ATxUix0 結局遠距離に返ってくるか
390名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 43cb-dzYp [2404:7a81:500:6000:*])
2024/11/02(土) 09:13:04.99ID:GscdSR+G0 プレイヤーリストから見るクラス使用数ランキング
ファイター44
レンジャー27
バーバリアン24
ウォーロック23
ローグ22
バード18
クレリック17
ウィザード13
ドルイド4
12ページしか見れないから数が少なすぎて参考にならんけど
ファイター44
レンジャー27
バーバリアン24
ウォーロック23
ローグ22
バード18
クレリック17
ウィザード13
ドルイド4
12ページしか見れないから数が少なすぎて参考にならんけど
391名無しさんの野望 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW d6a1-C2Ju [153.182.80.156])
2024/11/02(土) 19:47:58.67ID:qSxuE1sr0 WAFに晒されてたチーミング、discordで似たような名前がいたから荒れてたけど
やっぱ本人だったんかい
やっぱ本人だったんかい
392名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW dfab-JTiu [240b:11:1522:9a00:*])
2024/11/03(日) 00:15:26.76ID:DREpWqmc0 このゲームのpvp下手すぎて300時間やってるけど1v1で1割くらいしか勝てない発狂しそう
上手いやつ尊敬するわ
上手いやつ尊敬するわ
393名無しさんの野望 警備員[Lv.7][芽] (スッップ Sd9f-HP03 [49.98.210.48])
2024/11/03(日) 16:07:18.02ID:z07LI2hLd 毎日このゲームやるくらいには楽しんでたけど、一日やらない日あるだけでなんか熱が冷めちゃってダンジョン潜る気力が無くなった
394名無しさんの野望 警備員[Lv.22] (ワッチョイW df47-BB5K [2400:2200:3f3:b351:*])
2024/11/03(日) 17:01:19.72ID:NnGzhk7C0 >>392
先に仕掛けた方が8割勝つから、ヘッドホンしてない時点で負け越し確定
先に仕掛けた方が8割勝つから、ヘッドホンしてない時点で負け越し確定
395名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW dfab-JTiu [240b:11:1522:9a00:*])
2024/11/03(日) 18:19:24.85ID:DREpWqmc0 >>394
ヘッドホンは流石にしてる
ヘッドホンは流石にしてる
396名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW ff23-ci6p [2001:268:9451:a76:*])
2024/11/05(火) 08:46:06.76ID:llGd8QuY0 ウィザードかババ使え
それで60%くらいは勝てるようになる
それで60%くらいは勝てるようになる
397名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW df3e-ci6p [2001:268:9450:c132:*])
2024/11/06(水) 12:20:17.59ID:Fw7BlVk50 昔はこの時間帯でも2万人はいたのに今じゃもう7千人しかいねぇ
やべえな
やべえな
398名無しさんの野望 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 7f45-NqK2 [2400:4053:2425:7100:*])
2024/11/06(水) 12:27:59.41ID:0p00Rj/80 14000いるけどどこ見てるんだ
399名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW df3e-ci6p [2001:268:9450:c132:*])
2024/11/06(水) 12:32:37.49ID:Fw7BlVk50 ゲームのロビーとダンジョンの所だけど逆にどこにその数字を見ることができる場所があるんだ
俺の知らない方法だ
俺の知らない方法だ
400名無しさんの野望 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 7f45-NqK2 [2400:4053:2425:7100:*])
2024/11/06(水) 12:38:55.05ID:0p00Rj/80 両方7000人ぐらいで合わせて14000って話だけど
ダンジョン入ってる奴のみの話とかだったらそうだね
ダンジョン入ってる奴のみの話とかだったらそうだね
401名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW df3e-ci6p [2001:268:9450:c132:*])
2024/11/06(水) 12:46:35.32ID:Fw7BlVk50 あーそういう事か
両方足すんだね、それは失礼した
両方足すんだね、それは失礼した
402名無しさんの野望 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW df3e-ci6p [2001:268:9450:c132:*])
2024/11/06(水) 13:07:42.54ID:Fw7BlVk50 ローギアのレイピアにクマがワンパンでやられて草
こんな露骨なチートはダメだろ
こんな露骨なチートはダメだろ
403名無しさんの野望 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ df15-m4Ma [2404:7a81:500:6000:*])
2024/11/08(金) 00:10:04.14ID:JNcHdAXU0 人口減ってもサービス終了だけはしないでくれよーアイアンメイス
404名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 7f2c-ci6p [2001:268:9451:a1cf:*])
2024/11/08(金) 01:07:03.29ID:MWxyA4370 人口一万以下になっちゃって新規もこないし赤石も売れない…
サ終してダークアンドダーカー2作ります!!3年後にダンジョンでお会いしましょう!!
サ終してダークアンドダーカー2作ります!!3年後にダンジョンでお会いしましょう!!
405名無しさんの野望 警備員[Lv.42] (ワッチョイW df81-yhGz [122.221.174.228])
2024/11/08(金) 01:22:26.46ID:iE1EeIWX0 サ終する時は1万ぐらい出すから完全オフライン版作ってくれ。
406名無しさんの野望 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ dfa2-m4Ma [2404:7a81:500:6000:*])
2024/11/08(金) 21:30:38.88ID:JNcHdAXU0 赤石買ってもいいんだけど欲しい物がないんだよなー
407名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW df4c-ci6p [2001:268:9452:462:*])
2024/11/08(金) 22:33:52.93ID:aojdn7Xh0 初めての赤石課金はパンサーだったけどなんか青石でも交換できるようにしやがったから2度と課金しないって思ったわ
ほんとくそ
ほんとくそ
408名無しさんの野望 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ dfa2-m4Ma [2404:7a81:500:6000:*])
2024/11/08(金) 23:18:41.40ID:JNcHdAXU0 それは課金した人可哀そう、前例あると買う気失せるな
青石余ってるし
青石余ってるし
409 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 7f62-XYkR [219.75.161.6])
2024/11/09(土) 00:16:18.93ID:BZTC7M2h0 ちゃんと払い戻しの対応してたからお前が情弱なだけ
410名無しさんの野望 警備員[Lv.31] (ワッチョイ df02-CyeO [210.238.43.11])
2024/11/09(土) 08:57:14.64ID:Jx2FfrQA0 へ〜DADに沢山兄弟ができてたんだな
ご存じDark and Darker Mobile 傘下のBluehole開発
Palworld Mobile は傘下のPUBG STUDIOS
海外ゲーマーから惜しまれながらMSから手放されたTango Gameworksも傘下
昨日辺り親KRAFTONの業績出てたけど伸びてんね
PUBGパクられ訴訟し、結果和解コースと全て知り尽くしてる企業 上澄み部分だけすくう企業もなかなか無いし注目だね
ご存じDark and Darker Mobile 傘下のBluehole開発
Palworld Mobile は傘下のPUBG STUDIOS
海外ゲーマーから惜しまれながらMSから手放されたTango Gameworksも傘下
昨日辺り親KRAFTONの業績出てたけど伸びてんね
PUBGパクられ訴訟し、結果和解コースと全て知り尽くしてる企業 上澄み部分だけすくう企業もなかなか無いし注目だね
411名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW c524-7Ifq [2001:268:944f:5392:*])
2024/11/12(火) 10:25:51.60ID:l/FEIaQZ0 ギリシャのガキみたいな服ってないかな
ああいうのすごい好きなんだ
ああいうのすごい好きなんだ
412名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW c524-7Ifq [2001:268:944f:5392:*])
2024/11/12(火) 10:28:27.00ID:l/FEIaQZ0 失礼、誤爆
413名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (JPW 0Hc2-zY9l [103.140.113.188])
2024/11/13(水) 01:50:21.95ID:3BhP8SMNH ひっそりと死んだゲーム
414名無しさんの野望 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ f658-QQZs [153.206.64.243])
2024/11/13(水) 10:20:04.29ID:qZgTT+Bz0 無事ダンジョボとダンジョンストーカーズの後を追い死亡
ストーカーズはまだだけど死産確定なので
ストーカーズはまだだけど死産確定なので
415名無しさんの野望 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 8a61-9E2T [2400:4053:2425:7100:*])
2024/11/13(水) 10:31:26.21ID:+wLYGji70 うんうんそうだね
416名無しさんの野望 警備員[Lv.26] (ワッチョイW c681-rAZO [113.36.7.166])
2024/11/13(水) 18:03:41.42ID:XdrLEC910 APだけど、運び屋に預けた分は換算されないよね?
417名無しさんの野望 警備員[Lv.9][新芽] (アウアウウー Sa79-g4q2 [106.146.14.12])
2024/11/14(木) 18:13:35.16ID:t1CAZjq5a >>416
されない
されない
418名無しさんの野望 警備員[Lv.27] (ワッチョイW c681-rAZO [113.36.7.166])
2024/11/14(木) 18:19:43.10ID:AbcAuLGs0 >>417
ありがとう!
ありがとう!
419名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW cdcb-7Ifq [2001:268:9452:ee40:*])
2024/11/15(金) 13:57:38.35ID:vBIDcK/B0 バランス調整は無しか
おわってんな
おわってんな
420名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 495f-NX7e [240b:250:5c0:6c00:*])
2024/11/16(土) 12:05:46.62ID:lD4uehoc0 今まであるのかないのかよくわからなかったミドルギアが正式に復活か
高級装備怖くて持ってけないからありがたいかもしれない
高級装備怖くて持ってけないからありがたいかもしれない
421名無しさんの野望 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 178f-n6BH [2404:7a81:500:6000:*])
2024/11/18(月) 13:25:32.49ID:Afbu8lYL0 プレイヤーリストから見るクラス使用人数ランキング
ファイター129人
ウォーロック88
バーバリアン85
レンジャー70
ローグ69
ウィザード49
バード47
クレリック40
ドルイド26
時間おいてからリスト開くとランダムで再表示されるのに気付いたから人数増やしてみた
同じ人がダブってる可能性もあるけど
ファイター129人
ウォーロック88
バーバリアン85
レンジャー70
ローグ69
ウィザード49
バード47
クレリック40
ドルイド26
時間おいてからリスト開くとランダムで再表示されるのに気付いたから人数増やしてみた
同じ人がダブってる可能性もあるけど
422名無しさんの野望 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイW 174d-ZN/c [240d:1a:35d:e900:*])
2024/11/19(火) 03:39:52.65ID:v7aMcsNy0 半年ぐらいずっと取引所のアプデくるまでプレイしないで待ってるんだけどもしかしてまだきてない?流石に自分でアイテム名入力して検索しなくてもよくなったか?
423名無しさんの野望 警備員[Lv.14] (ワッチョイW b381-ELj7 [2404:7a83:31c0:3700:*])
2024/11/19(火) 04:06:49.57ID:dK30KC5/0 出品するとこにサーチボタン増えて装備と色までは自動で検索してくれるようになったよ、オプションだけ手動
424名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 0b21-q4/a [2400:2200:60b:4d8e:*])
2024/11/19(火) 13:07:59.84ID:LH/pyOEo0 てか三層やめて最大二層にしようや
ゴブダンは二層増やしてもええけど城は減らしてや
三層に通うことになると大変すぎるんですわ
ゴブダンは二層増やしてもええけど城は減らしてや
三層に通うことになると大変すぎるんですわ
425名無しさんの野望 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 174d-ZN/c [240d:1a:35d:e900:*])
2024/11/19(火) 13:16:11.78ID:v7aMcsNy0426名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ドコグロ MM92-ex+y [119.238.244.252])
2024/11/19(火) 19:50:17.79ID:nxK5hidmM MR2000くらいでずっとアリーナしてたけど、ほとんどの試合はレンジャーウィザードが1000以上ダメージ出してて他職は400か、頑張って600ダメージなんだよなあ。ウィザードはぎり許されるかもしれないけど、間違いなくレンジャーはナーフされる
427名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (HappyBirthday!W 1a9e-q4/a [2400:2200:626:a420:*])
2024/11/20(水) 07:52:16.73ID:9jDs5XFS0HAPPY アリーナやってる人はやってんだろうげ
一度もやった事ないわ
参加したら何か貰えたりすんの?
一部のクエストが進むとか
一度もやった事ないわ
参加したら何か貰えたりすんの?
一部のクエストが進むとか
428名無しさんの野望 警備員[Lv.43] (HappyBirthday!W 9781-aBbt [122.221.174.228])
2024/11/20(水) 23:54:36.33ID:404xtvxn0HAPPY ダンジョン内で奇襲とかするから近接職がダメージ出せるのであって、今から3v3で正面切って殴り合うぞってなったらウィズレンがダメージ出しやすいの当たり前じゃね?そんなに真面目にアプデする程アリーナ人気なん?普通に新マップ新キャラに力入れた方がまだ人戻ってきそうだけど。
429名無しさんの野望 警備員[Lv.29] (ワッチョイW a311-jan1 [124.142.80.223])
2024/11/21(木) 03:27:22.56ID:E5d3z3u10 まあ遊びの選択肢の1つだろやる気しないなら触らなくて良いし
430名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 232d-KV5f [2001:268:922f:b78d:*])
2024/11/21(木) 03:51:26.62ID:e+sJCz4k0 アリーナはあきらかに時期尚早だね
人口は確保されてるし運営を応援したい気持ちはあるけど
ゲームの原案自体はパクりで
アリーナもタルコフの追従
しかも内容の充実してるタルコフすら義務アリーナと言われている始末
3Dモデルもアセット頼り
端的にいうと運営の味を出せる部分がかなり限られているにも関わらず間違ったベクトルに労力を割いてる
失敗と言わざるを得ない
人口は確保されてるし運営を応援したい気持ちはあるけど
ゲームの原案自体はパクりで
アリーナもタルコフの追従
しかも内容の充実してるタルコフすら義務アリーナと言われている始末
3Dモデルもアセット頼り
端的にいうと運営の味を出せる部分がかなり限られているにも関わらず間違ったベクトルに労力を割いてる
失敗と言わざるを得ない
431名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 232d-KV5f [2001:268:922f:b78d:*])
2024/11/21(木) 04:06:30.28ID:e+sJCz4k0 なんか変な文章になっちゃった
まあもっと本編を充実させた方がいいのはあきらかだし
サービスからもう1年経ってるのに今さらクラスの基本ヘルスいじったり3層にしたりオプション削ったり何をしてるんですかって感じでしかない
早く土台を固めて内容を充実させるべきだろ
まあもっと本編を充実させた方がいいのはあきらかだし
サービスからもう1年経ってるのに今さらクラスの基本ヘルスいじったり3層にしたりオプション削ったり何をしてるんですかって感じでしかない
早く土台を固めて内容を充実させるべきだろ
432名無しさんの野望 警備員[Lv.29] (ワッチョイW a311-jan1 [124.142.80.223])
2024/11/21(木) 11:06:13.37ID:E5d3z3u10 まあマルチクラスでこの運営開発には期待していない
433名無しさんの野望 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 8bb1-MfDe [126.227.252.99])
2024/11/21(木) 19:53:29.64ID:lj/bcZI40 コモン強いの好きだったんだけどなあ
434名無しさんの野望 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 5ade-O78y [221.187.112.160])
2024/11/21(木) 21:07:36.60ID:njMa3xvd0 レアリティで全部火力同じにしてオプションで価値だすのは
アイテム収集意欲落ちまくってプレイする人減るからなぁ
運営が差をなくしたくてやった調整は理解できるが
シーズン途中でやることでも無いし人は離れるから悪手だったと思うわ
アイテム収集意欲落ちまくってプレイする人減るからなぁ
運営が差をなくしたくてやった調整は理解できるが
シーズン途中でやることでも無いし人は離れるから悪手だったと思うわ
435名無しさんの野望 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 8bb1-MfDe [126.227.252.99])
2024/11/21(木) 22:21:41.28ID:lj/bcZI40 シーズン途中にやるのは間違いなく悪手だったね
装備集めの楽しさが減るのは分かるし、対人だけするなら他のバトロワでいいじゃんってなるしな
自分はプレイ時間短めで下手だから気軽にビルド試せる点は良かったな
ジェムによるプロパティ付与みたいな話もあったけどどうするつもりなんだろう
装備集めの楽しさが減るのは分かるし、対人だけするなら他のバトロワでいいじゃんってなるしな
自分はプレイ時間短めで下手だから気軽にビルド試せる点は良かったな
ジェムによるプロパティ付与みたいな話もあったけどどうするつもりなんだろう
436名無しさんの野望 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 5ade-O78y [221.187.112.160])
2024/11/22(金) 00:01:18.57ID:xVlfHaTH0 いつの間にかノーマルダンジョンに装備ポイント125以上で行けなくなってワロタ・・
もう終わりだよこのゲーム
もう終わりだよこのゲーム
437名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 9b14-q4/a [2400:2200:3c3:742d:*])
2024/11/22(金) 13:08:09.08ID:/zaq47HN0 無課金は苦労して武器集めても装備して戦えないの糞笑う
438名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW f6a5-1y80 [2404:7a84:9100:8800:*])
2024/11/22(金) 21:13:19.34ID:OayKBRYY0 アリーナやろうぜ
今なら買った装備でもロストしないから安心だ
今なら買った装備でもロストしないから安心だ
439名無しさんの野望 警備員[Lv.30] (ワッチョイW a311-jan1 [124.142.80.223])
2024/11/22(金) 23:50:02.31ID:uJfDW25j0 マジかよ金と時間掛けてアリーナ用装備作ったの馬鹿にしてないか
440名無しさんの野望 警備員[Lv.35] (ワッチョイW f6b2-1y80 [2404:7a84:9100:8800:*])
2024/11/23(土) 00:02:30.71ID:COlCo/vo0 お陰でbis装備が高騰しまくってて草なんだ
441名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3e8f-KV5f [2001:268:9232:1716:*])
2024/11/23(土) 01:09:26.97ID:yebtnHgj0 つかMMR導入するなら装備は固定だろ
正直アイアンメイスのやることなすこと意味がわからん
常軌を逸してる
正直アイアンメイスのやることなすこと意味がわからん
常軌を逸してる
442「」 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sdba-vuTP [49.97.68.200])
2024/11/23(土) 14:55:12.44ID:WmsWEP3fd sdfは毎回人が離れてく調整するよな
新規層取り込みたいならstameでた時にもっとちゃんとしとくべきだったな着実に終わりが近づいてるよこのゲーム
新規層取り込みたいならstameでた時にもっとちゃんとしとくべきだったな着実に終わりが近づいてるよこのゲーム
443名無しさんの野望 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 9b14-q4/a [2400:2200:3c3:742d:*])
2024/11/23(土) 15:22:22.23ID:SoLH1fRf0 強くしてその後下げるって言う調整ばかりだよね
開発がエアプすぎてちょっとや
開発がエアプすぎてちょっとや
444名無しさんの野望 警備員[Lv.43] (ワッチョイW 6981-VJHE [122.221.174.228])
2024/11/24(日) 13:29:27.48ID:yjFq9TvJ0 正直ランクポイント集めるモードで装備差あるって正気の沙汰じゃ無いよね…FPS、バトロワ、格ゲー、MOBA、テーブルゲームどのランクマッチも装備差なんて普通無い。
445「」 警備員[Lv.4][芽] (スップ Sd33-whU5 [49.97.68.200])
2024/11/25(月) 10:05:32.64ID:MPt7Hx7+d 普通にダンジョン潜ろうにも良いopついてる装備は軒並み高くなったかすでに市場にないし、ダンジョン潜るハードルも高くなっててクソ
446名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 538c-U4Gl [2400:2200:48f:ba7d:*])
2024/11/25(月) 21:29:22.28ID:bK6NuVRc0 ノーマルの装備制限はいらねぇよ
447名無しさんの野望 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 1111-AYyJ [124.142.80.223])
2024/11/26(火) 16:00:02.10ID:SdOeCbdG0 流石に飽きたかもしれん
448名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 538c-U4Gl [2400:2200:48f:ba7d:*])
2024/11/27(水) 02:46:13.94ID:iLD7mXhk0 ええんやで
次シーズンまで放置か別ゲーで気が向いた時やったらええ
次シーズンまで放置か別ゲーで気が向いた時やったらええ
449名無しさんの野望 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 0b81-KxSh [113.36.7.166])
2024/11/27(水) 12:20:04.01ID:3n28oePn0 今期もデミゴッドなれたけど
現時点で5000人くらいデミゴおるんか
ランク報酬も決まってないのに
もうみんなランク終わらせて他ゲー行ってるんかな
現時点で5000人くらいデミゴおるんか
ランク報酬も決まってないのに
もうみんなランク終わらせて他ゲー行ってるんかな
毎シーズンデミゴッド1人と他キャラ緑まであげてたけど
今シーズンはデミゴッド1人作った時点で燃え尽きた
今シーズンはデミゴッド1人作った時点で燃え尽きた
451名無しさんの野望 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 9b17-/ibP [2001:268:9232:a2b5:*])
2024/11/29(金) 01:06:44.73ID:1T1eQRxi0 個人的な意見だけどプレイヤーの意見聞きすぎて色々緩くしすぎた
こういったゲームは不便を快適にしたり
リスクやストレスをあえて与えて発散させるのが面白さの肝なのに最初から便利で大したストレスもない
ストレスがないのはいいことだと思うかもだけど違うんだよね
もうこうなった以上昔みたいな仕様には反発が強すぎて戻せないし終わり
結果期待してたけど残念でしたって感じ
こういったゲームは不便を快適にしたり
リスクやストレスをあえて与えて発散させるのが面白さの肝なのに最初から便利で大したストレスもない
ストレスがないのはいいことだと思うかもだけど違うんだよね
もうこうなった以上昔みたいな仕様には反発が強すぎて戻せないし終わり
結果期待してたけど残念でしたって感じ
452名無しさんの野望 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 9b17-/ibP [2001:268:9232:a2b5:*])
2024/11/29(金) 01:17:14.99ID:1T1eQRxi0 結果→結構
運営の経験のなさが仇になって終わった
バランスシーソーはいいんよ別に、環境が変わると飽きずに遊べるしね
25人程度だった社員も今じゃ100人近くいるらしいけど何してるんだろうね
運営の経験のなさが仇になって終わった
バランスシーソーはいいんよ別に、環境が変わると飽きずに遊べるしね
25人程度だった社員も今じゃ100人近くいるらしいけど何してるんだろうね
こんだけバランス調整するくせに
データ取ってない宣言したからなぁ
まずデータ取れるようにプログラム組むのが何よりも最優先事項だと思うわ
データ取ってない宣言したからなぁ
まずデータ取れるようにプログラム組むのが何よりも最優先事項だと思うわ
454名無しさんの野望 ころころ (ドコグロ MMf5-aYTf [122.135.185.35])
2024/11/29(金) 05:34:26.24ID:vAQg1CwnM いつかあったQ&Aのことを言ってると思うけど、データを取ってないではなく、開発とは関係ない統計情報をプレイテストの時みたいにだす余裕がないみたいな回答だった記憶がある。流石に開発の意思決定のために必要な最低限の統計は出せるやろ
455名無しさんの野望 警備員[Lv.25] (ニククエW f37a-MoUb [2400:4053:2425:7100:*])
2024/11/29(金) 20:07:53.35ID:JKvj6Qil0NIKU >>450
今シーズンから一個しかもらえなくなるみたいだから逆に良かったね
今シーズンから一個しかもらえなくなるみたいだから逆に良かったね
456名無しさんの野望 警備員[Lv.9][新芽] (ニククエW 5945-eDye [2001:268:9450:1047:*])
2024/11/29(金) 20:44:46.88ID:0iMimaww0NIKU 1キャラしか手に入らないってこと?
457名無しさんの野望 警備員[Lv.25] (ニククエW f37a-MoUb [2400:4053:2425:7100:*])
2024/11/29(金) 21:02:44.23ID:JKvj6Qil0NIKU パッチノートぐらい見てくれよ
458名無しさんの野望 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 6993-7ouQ [2404:7a81:500:6000:*])
2024/11/30(土) 00:08:28.69ID:QC3Rg9mi0 ハイド2スタックは面白い動き出来そうな調整だなって思ったけど
短時間でアンブッシュ二回乗るって事だよね?
やばくない?
短時間でアンブッシュ二回乗るって事だよね?
やばくない?
459名無しさんの野望 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 539f-eDye [2001:268:944e:d350:*])
2024/11/30(土) 03:52:26.94ID:9SB3iRbf0 ただの超強化だからやばくないわけねーだろ
ローグは火力半分にしろ
ローグは火力半分にしろ
460名無しさんの野望 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 539f-eDye [2001:268:944e:d350:*])
2024/11/30(土) 04:21:47.61ID:9SB3iRbf0 やっぱりこのゲームはローグアンドウィレンリアンで終わるんだろうな
やりだして最初の1ヶ月だけ楽しかったわ、あの1ヶ月だけは課金して良かったって思ってる
dad2がでたらダンジョンでお会いしましょう!
やりだして最初の1ヶ月だけ楽しかったわ、あの1ヶ月だけは課金して良かったって思ってる
dad2がでたらダンジョンでお会いしましょう!
461名無しさんの野望 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 69a2-7ouQ [2404:7a81:500:6000:*])
2024/11/30(土) 08:39:32.80ID:QC3Rg9mi0 ローグ久しぶりに使ったけどハイドって使った瞬間からクールダウン始まるんだな
パーク積んで時間いっぱいハイドするとほぼ四回連続でハイド出来るの笑う
パーク積んで時間いっぱいハイドするとほぼ四回連続でハイド出来るの笑う
462名無しさんの野望 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 1fde-5o/H [221.187.112.160])
2024/12/06(金) 00:59:26.66ID:nV7KrjMX0 レジェンダリーステータスはDLCで購入に草
どんなオプションがつくんやろなぁ
どんなオプションがつくんやろなぁ
463名無しさんの野望 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 1329-edaK [2001:268:9452:af3:*])
2024/12/06(金) 03:30:44.24ID:JuH9oc0N0 赤石と交換じゃ無くなったのか
だからなんだ
だからなんだ
464名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 6fc7-IzYE [2400:2200:3c8:e0d8:*])
2024/12/06(金) 08:01:58.54ID:Qkd8fWs80 課金して欲しいなら金貨箱とか課金で配ったらええのにな
ボス狩れない奴は金で倉庫埋めろ
ボス狩りは死にまくって覚えろではなんか新規には辛いような
ボス狩れない奴は金で倉庫埋めろ
ボス狩りは死にまくって覚えろではなんか新規には辛いような
465名無しさんの野望 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 0b11-Ej9U [124.142.80.223])
2024/12/06(金) 19:58:25.03ID:CLKT26zK0 アリーナのポイント変動少なくね評価で低かったら積みでしょ
466名無しさんの野望 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 0b11-Ej9U [124.142.80.223])
2024/12/06(金) 20:24:36.59ID:CLKT26zK0 負けると2桁勝つと1桁が多くてやるだけ下がるわ
467名無しさんの野望 警備員[Lv.14] (ワッチョイ bbc7-EQ3I [2404:7a81:500:6000:*])
2024/12/06(金) 21:39:07.85ID:lBkM48ll0 クロスプラットフォームの終了ってクロスプレイが出来なくなるって事?
ブラックスミスに残ったらもう新規ユーザー入ってこないんか?
ブラックスミスに残ったらもう新規ユーザー入ってこないんか?
468名無しさんの野望 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 1fde-5o/H [221.187.112.160])
2024/12/06(金) 21:41:14.71ID:nV7KrjMX0469名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW a378-edaK [2001:268:9451:2d07:*])
2024/12/07(土) 03:08:52.08ID:0a7goZRE0 ボスは大縄跳びなのがつまんない
盾で防ぎやすくしたりもっと対処法を用意してほしいわ
トリオとかだとタゲブレしたら死亡とかアホらしすぎる
盾で防ぎやすくしたりもっと対処法を用意してほしいわ
トリオとかだとタゲブレしたら死亡とかアホらしすぎる
470名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 57c0-/sYX [217.178.94.225])
2024/12/07(土) 10:02:31.72ID:DT9qC84V0 移行すらまともにできなかったんだからなんもかんも放置すりゃええのに…
俺の友人はchaf?からsteamに移行しようとしてエラー吐くからそのまま萎えて辞めたぞ
このゲーム未来なくね?
なんもオリジナリティもなくて
適当に数値いじってるだけじゃんw
俺の友人はchaf?からsteamに移行しようとしてエラー吐くからそのまま萎えて辞めたぞ
このゲーム未来なくね?
なんもオリジナリティもなくて
適当に数値いじってるだけじゃんw
471名無しさんの野望 警備員[Lv.17] (ワッチョイW c911-qxXy [110.132.77.55])
2024/12/08(日) 00:30:05.45ID:X4sgqcs70 アリーナなんて怖くて出来んからPVE専用のモードが欲しい
2.3層とか気軽に探索したいしPTでボスと戦ってみたいわ
2.3層とか気軽に探索したいしPTでボスと戦ってみたいわ
472名無しさんの野望 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 3102-N88W [218.40.236.204])
2024/12/08(日) 11:47:41.57ID:myBLYkc40 アカウントでポイント設定されてそれをキャラ毎に分配?アリーナは1キャラ選択しろって感じかいな?
473名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 71f0-KzKw [2400:2200:3c5:7089:*])
2024/12/08(日) 14:00:49.09ID:0LhBkFxi0 こんな感じでPVE専用ゲームとかあるんか?
そっち方面は期待してないなぁ
そっち方面は期待してないなぁ
474名無しさんの野望 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW abf8-QGX9 [240b:10:d300:5000:*])
2024/12/09(月) 00:01:42.30ID:iFUvfZxA0 なにかしら大きい変化がないと厳しいかもなぁ
475名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW ab81-1+1S [113.36.7.166])
2024/12/11(水) 14:54:51.86ID:gFcKdcGZ0 アリーナって相手側にチーター居ても報告出来ないのこれ?
476名無しさんの野望 警備員[Lv.36] (デーンチッW 7b70-mz4+ [2404:7a84:9100:8800:*])
2024/12/12(木) 16:00:40.33ID:BTMXjMrI01212 capslockで敵味方の詳細見れるよ
日本鯖で毎回敵味方全部報告してるけどちょろちょろban報告くるね
日本鯖で毎回敵味方全部報告してるけどちょろちょろban報告くるね
477名無しさんの野望 警備員[Lv.28] (ワッチョイW ab81-1+1S [113.36.7.166])
2024/12/13(金) 04:01:30.33ID:/J8ChDaE0 ありがとう、capslockは普段押さないから知らなんだわ
毎試合全報告してるのは笑ったわ
毎試合全報告してるのは笑ったわ
478名無しさんの野望 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW f911-zaoi [124.142.80.223])
2024/12/14(土) 14:42:57.23ID:3+dStCGA0 ほぼ中国人しか
479名無しさんの野望 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 7ef8-sWa9 [240b:10:d300:5000:*])
2024/12/16(月) 02:05:46.10ID:g8+Tjh3j0 城3層行くのダルすぎてきつい
どうにかならんのかこれ
どうにかならんのかこれ
480名無しさんの野望 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 8619-UEKn [2404:7a84:9100:8800:*])
2024/12/16(月) 13:55:44.97ID:fbx+gmIM0 ワイプ後から仕様かわるぞ
481名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 8d1d-iztn [2404:7a81:500:6000:*])
2024/12/16(月) 15:11:40.36ID:0LWola4E0 マッチングシステムの変更
一人脱出する度に新しい人が入場する
これ本当だとしたらモブとかアイテムとかどんな感じになるんだろ
城下るのは待ち時間なくなるらしいよ
一人脱出する度に新しい人が入場する
これ本当だとしたらモブとかアイテムとかどんな感じになるんだろ
城下るのは待ち時間なくなるらしいよ
482名無しさんの野望 警備員[Lv.43] (ワッチョイW 0d81-JTH2 [122.221.174.228])
2024/12/17(火) 00:39:52.33ID:P3DalQAU0 タルコフとかサイフロみたいに広いマップならある程度湧き直しても問題無さそうだけど。
483名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 0211-1vfR [2001:268:9232:948d:*])
2024/12/17(火) 18:18:06.76ID:6amKpLg00 もう誰もやってないし好きにすればいい
484名無しさんの野望 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW e556-HAcE [2400:2200:684:98e8:*])
2024/12/18(水) 07:56:32.54ID:by8lsmrF0 ここまで開発が雑にアプデするとは予想しなかったな
485名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 8dd1-slem [2001:268:944f:209a:*])
2024/12/18(水) 16:13:53.10ID:RA88KeOX0 こんなに面白く無くなるなんて思いもしてなかった
486名無しさんの野望 警備員[Lv.43] (ワッチョイW 0d81-JTH2 [122.221.174.228])
2024/12/18(水) 20:07:14.92ID:sZxrti040 スミス版の人アプデ告知何時から何時までとか来ました?steam版馬鹿みたいな告知しか無いんですけど…
487名無しさんの野望 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 7e81-6TBh [113.36.7.166])
2024/12/18(水) 20:10:57.34ID:pf1o7Y//0 アルファ時代からこのゲームはこんなもんだよ
488名無しさんの野望 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 7e8c-sWa9 [240b:10:d300:5000:*])
2024/12/18(水) 23:29:05.06ID:WlyaDlYR0 サーバーはパッチ開始から8時間後に完全復旧する予定です。
だそうよ
だそうよ
489名無しさんの野望 警備員[Lv.39] (ワッチョイ c2de-k4bG [221.187.112.160])
2024/12/18(水) 23:30:10.16ID:6+OgGVPH0 途中参加システムいらなくね?
目的の場所が全部探索されてたら萎えるだけだろ
目的の場所が全部探索されてたら萎えるだけだろ
490名無しさんの野望 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 86c3-vYwh [159.28.195.24])
2024/12/19(木) 00:44:13.49ID:LMglFdAn0 バードの音楽かなりの数失敗するんだけどなんでなん?
あの音ゲーなんか変じゃね?
器用さが上がったり下がったりすると押すタイミングも変わってるか?
あの音ゲーなんか変じゃね?
器用さが上がったり下がったりすると押すタイミングも変わってるか?
491名無しさんの野望 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 8d3c-iztn [2404:7a81:500:6000:*])
2024/12/19(木) 01:01:04.05ID:v1mY6rlZ0 ファイターとバーバリアンの最大移動速度が330→350に変更されました。
職限定で最大速度上げるのは流石に・・・
職限定で最大速度上げるのは流石に・・・
492名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 8d43-HAcE [2400:2200:742:e9cf:*])
2024/12/19(木) 08:21:36.55ID:syRXAqMd0 わりとマジで今シーズンで人はほぼ消えるべ
無課金は息してないしバランス調整もピーキーすぎて
ユーザー離れすぎてるからな
無課金は息してないしバランス調整もピーキーすぎて
ユーザー離れすぎてるからな
493名無しさんの野望 警備員[Lv.44] (ワッチョイW 0d81-AYc0 [122.221.174.228])
2024/12/19(木) 09:54:06.92ID:CRxx/UL20 マップの自動生成で誰が喜ぶん?ソケットのせいで装備掘る楽しさも減るし…
494名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 8529-slem [2001:268:9450:470c:*])
2024/12/19(木) 10:24:09.74ID:EFdZZj560 固定ルート探索してガン逃げルート持ってるクソ共が逃げ難くなるから俺はいいと思う
495名無しさんの野望 警備員[Lv.22] (ワッチョイW a970-0mhY [240f:10a:d800:1:*])
2024/12/19(木) 10:37:15.77ID:8F+wTzJM0 マップ自動生成+ソケットって
FPSになったDiablo2みたいでおじは懐かしい
ルーンワードシステムも実装してくれ
FPSになったDiablo2みたいでおじは懐かしい
ルーンワードシステムも実装してくれ
496名無しさんの野望 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 8dc4-iztn [2404:7a81:500:6000:*])
2024/12/19(木) 18:20:39.00ID:v1mY6rlZ0 今見なおしたらファイターとバーバリアンの最大移動速度上昇取り消しになってたわ
497名無しさんの野望 警備員[Lv.39] (ワッチョイ c2de-k4bG [221.187.112.160])
2024/12/19(木) 22:27:25.96ID:SJQ7rF9L0 ソーサラー強すぎて草
ワンパン魔法やばすぎだろ
ワンパン魔法やばすぎだろ
498名無しさんの野望 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 7e8c-sWa9 [240b:10:d300:5000:*])
2024/12/19(木) 22:58:50.27ID:/5qxJ64V0 中央が塔の形になってる城マップなんかバグってない?
壁で通路埋まってて隠し通路みたいになってる
壁で通路埋まってて隠し通路みたいになってる
499名無しさんの野望 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 7e81-6TBh [113.36.7.166])
2024/12/20(金) 03:23:54.20ID:WfokCyCF0 武器屋と防具屋のクエストまだ?
500名無しさんの野望 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 7e81-6TBh [113.36.7.166])
2024/12/20(金) 03:25:00.26ID:WfokCyCF0 ていうかシーズン4のスキンとかデミゴの報酬とか全然貰えてないんだが、いつ実装するんや
501名無しさんの野望 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ e5b3-e5AJ [2400:2410:2260:1c00:*])
2024/12/20(金) 03:36:40.56ID:Dpd4g2eU0 ソーサラーの火力狂ってるな
502名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 6502-nhLo [210.203.236.174])
2024/12/20(金) 06:01:08.33ID:Gz9I+USz0503名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 85c5-QZSI [240b:250:5c0:6c00:*])
2024/12/20(金) 07:50:33.82ID:aEATyzDs0 ソーサラーに召喚魔法まであるのオーバーパワー過ぎないか?
呼び出すモンスがどれだけ弱くても壁としての使い道はあるからな
研究進んだらスロットに余裕なくなってくるのかもしれないけど
呼び出すモンスがどれだけ弱くても壁としての使い道はあるからな
研究進んだらスロットに余裕なくなってくるのかもしれないけど
504名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 8d43-HAcE [2400:2200:742:e9cf:*])
2024/12/20(金) 08:06:43.19ID:5D3DCtov0 ソーサラーは知らないと一瞬でやられかねない魔法が多すぎる
復帰勢はチーターと思うレベルで火力あるからすぐまた辞めそう
復帰勢はチーターと思うレベルで火力あるからすぐまた辞めそう
505名無しさんの野望 警備員[Lv.39] (ワッチョイW e111-Yigi [124.142.80.223])
2024/12/20(金) 12:27:00.04ID:/vfqARzs0 途中入場は他のプレイヤーそばでもお構い無しなんだなキツイて
506名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 8d43-HAcE [2400:2200:742:e9cf:*])
2024/12/20(金) 13:09:30.92ID:5D3DCtov0 3人でやると連戦ばかりで地獄のようになるよな
一息つく暇もない時がある
こんなんなら前のが良かったな
一息つく暇もない時がある
こんなんなら前のが良かったな
507名無しさんの野望 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 6ec0-1vfR [217.178.82.72])
2024/12/20(金) 13:09:32.65ID:JNpdE8570 アイアンメイスがそんな調整できるわけないだろ
508名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ cdcf-SaU4 [58.191.161.215])
2024/12/20(金) 16:27:04.73ID:gRpg2BTE0 未だにソーサラーみたいな馬鹿バランス実装するんだもんな
途中入場も誰得だよこれ
途中入場も誰得だよこれ
509名無しさんの野望 警備員[Lv.37] (ワッチョイW 5111-GXsY [240f:94:79e7:1:*])
2024/12/20(金) 19:04:16.60ID:Mw9NJW+r0 新職は毎回強すぎる…
ナーフ遅いし、ナーフしても強いままだからなあ…
ナーフ遅いし、ナーフしても強いままだからなあ…
510名無しさんの野望 警備員[Lv.48] (ワッチョイ 056e-Xxs2 [114.150.248.137])
2024/12/20(金) 19:28:48.01ID:ZRp9+otI0 雪山入ったら左上沸きだったけど
途中入場になってて弓スケが移動してたせいでいきなり撃たれた
mob居てもお構いなしにスポーンさせられるのやばくねえ?普通に即死あるだろこれ
途中入場になってて弓スケが移動してたせいでいきなり撃たれた
mob居てもお構いなしにスポーンさせられるのやばくねえ?普通に即死あるだろこれ
511名無しさんの野望 警備員[Lv.40] (ワッチョイ c2de-k4bG [221.187.112.160])
2024/12/20(金) 22:05:05.82ID:U+fo3CtM0 なんかファンターでチマチマやってるのアホらしくなって
ソーサラーやったら強すぎてワロタ
ソーサラーやったら強すぎてワロタ
512名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 85c5-QZSI [240b:250:5c0:6c00:*])
2024/12/20(金) 23:30:07.39ID:aEATyzDs0 ずっと産排だったファイターの呪文反射がソーサラーの台頭で注目されるかもしれないって話を聞いた
融合呪文のモーションが結構長めなのと、溜めてる間左右に動けないので、確かに反射は結構当てやすいかもしれない
融合呪文のモーションが結構長めなのと、溜めてる間左右に動けないので、確かに反射は結構当てやすいかもしれない
ついさっき雪山に入ったら、
零距離に狂戦士いる位置に湧いたよ
入場した瞬間、既に攻撃モーションに入ってる狂戦士が画面いっぱいにドアップで映ってた
ほぼ即死ではあったけど、そもそも逃げようにも身動きすら取れなかった
死んだ時の音と視界から察するに、狂戦士と骸骨兵の間に挟まるようにスポーンしたんだと思う
コスト9で入場した回だったからノーダメージだったけど
高級装備でこんな即死確定スポーンありえないよ
零距離に狂戦士いる位置に湧いたよ
入場した瞬間、既に攻撃モーションに入ってる狂戦士が画面いっぱいにドアップで映ってた
ほぼ即死ではあったけど、そもそも逃げようにも身動きすら取れなかった
死んだ時の音と視界から察するに、狂戦士と骸骨兵の間に挟まるようにスポーンしたんだと思う
コスト9で入場した回だったからノーダメージだったけど
高級装備でこんな即死確定スポーンありえないよ
514名無しさんの野望 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイW a2e0-V4UC [2001:268:9819:d647:*])
2024/12/21(土) 10:40:13.83ID:mhjLNLY/0 クソスポーンとクソ火力ソーサラーは修正されたな
515名無しさんの野望 警備員[Lv.38] (ワッチョイW 0711-NtKO [240f:94:79e7:1:*])
2024/12/22(日) 09:20:08.18ID:QHoWAuXZ0 ソサ修正結構早かったな
あとはチーミングどうにかしてくれもはやチーミングしかいないぞソロゴブ
もういい加減2対1しないならセーフとかダンジョンで出会っただけだからですむような話じゃない
あとはチーミングどうにかしてくれもはやチーミングしかいないぞソロゴブ
もういい加減2対1しないならセーフとかダンジョンで出会っただけだからですむような話じゃない
516名無しさんの野望 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 0cc0-O56D [217.178.82.72])
2024/12/22(日) 10:37:38.05ID:N/eoeIGc0 戦う理由がねえじゃん
パルスない、射線通ってるからといって必ずしも攻撃されるわけじゃない、継ぎ足し式だから減らす意味もない、常に脱出が開いてる、装備価値カス
戦う方がバカだろ
終わりや、未来ないというかもう死にかけてる
このゲームは終わった
パルスない、射線通ってるからといって必ずしも攻撃されるわけじゃない、継ぎ足し式だから減らす意味もない、常に脱出が開いてる、装備価値カス
戦う方がバカだろ
終わりや、未来ないというかもう死にかけてる
このゲームは終わった
517名無しさんの野望 警備員[Lv.39] (ワッチョイW 0711-NtKO [240f:94:79e7:1:*])
2024/12/22(日) 11:09:35.84ID:QHoWAuXZ0 そうなんだよな
もはやソロで攻撃仕掛けるほうが頭おかしいって感じになってる
pvpveじゃなくてただのcoopゲーがソロ
もはやソロで攻撃仕掛けるほうが頭おかしいって感じになってる
pvpveじゃなくてただのcoopゲーがソロ
518名無しさんの野望 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 0a8c-Zzf8 [240b:10:d300:5000:*])
2024/12/22(日) 11:35:39.80ID:yOxR+BFy0 戦う理由確かにないな
運営は何を目指してるんだろ
運営は何を目指してるんだろ
519名無しさんの野望 警備員[Lv.20] (ワッチョイ cb02-f8RK [218.40.236.204])
2024/12/22(日) 20:42:25.69ID:EQ0GyQk60 今すこし運装備集めといて、アリーナで運ポ飲んで装備集める手抜きプレイ
もうアリーナで完結させるシーズンでええわ
もうアリーナで完結させるシーズンでええわ
520名無しさんの野望 警備員[Lv.48] (ワッチョイ 7a9c-f8RK [240f:31:581a:1:*])
2024/12/23(月) 18:43:10.98ID:lMU4Sao40 今みたら1万6千人だった。
二か月後何人残るんだろう?
二か月後何人残るんだろう?
521名無しさんの野望 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ a602-q1xP [119.47.186.208])
2024/12/23(月) 19:34:50.86ID:5AZ818A20 久しぶりのシーズン開始なのに行きつく先がCOOPでじゃらじゃらかよ
おもろいゲームなのに本当にもったいない
おもろいゲームなのに本当にもったいない
522名無しさんの野望 警備員[Lv.21] (ワッチョイ cb02-f8RK [218.40.236.204])
2024/12/23(月) 22:47:49.55ID:NEZl0qiu0 1レイド終了時、KILL数でレアアイテム貰えたりボーナスつけるようにし
チーミング = キルハンターのプレイヤー同率位にすればカオスが生まれる
チーミング = キルハンターのプレイヤー同率位にすればカオスが生まれる
523名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (中止W 0Hb4-SVlg [133.106.56.170])
2024/12/24(火) 00:41:36.57ID:997hcWwpHEVE DLC配布されたら人は増えそう
524名無しさんの野望 警備員[Lv.14] (中止 cb02-cPla [218.40.236.204])
2024/12/24(火) 01:04:14.38ID:2qzzXTpl0EVE Epic Gamesでレジェンダリステータス無料配布きたね
525名無しさんの野望 警備員[Lv.14] (中止 cb02-cPla [218.40.236.204])
2024/12/24(火) 01:17:50.73ID:2qzzXTpl0EVE 今日だけEpic Gamesでレジェンダリステータス無料配布
これでハイロBan怖くない
アリーナしかしないけどEpicで貰った DAD布教できる1日やな
これでハイロBan怖くない
アリーナしかしないけどEpicで貰った DAD布教できる1日やな
526名無しさんの野望 警備員[Lv.115] (中止W deb1-PVqq [60.151.243.97])
2024/12/24(火) 01:21:16.42ID:u1LeaXlI0EVE 布教用にアカウントたくさん作って貰っといてあとから欲しい人に配ろうかな
レジェンダリーならやってくれる人いるとおもうんだ、きっと
レジェンダリーならやってくれる人いるとおもうんだ、きっと
527名無しさんの野望 警備員[Lv.39] (中止W 0711-NtKO [240f:94:79e7:1:*])
2024/12/24(火) 01:25:08.81ID:1gDQIsZ+0EVE ハイロいってみんなで宝石漁りを楽しいと思える人以外は増えないソロは…
528名無しさんの野望 警備員[Lv.8][芽] (中止 a325-XATa [2404:7a81:500:6000:*])
2024/12/24(火) 03:36:16.12ID:PEkxvHFv0EVE バード、ウォロ、ドルイド、ソーサラー
新しく増えた4職どれも個性があって追加された時のインパクトすごかったなー
アイアンメイスこれからも頼むでー
新しく増えた4職どれも個性があって追加された時のインパクトすごかったなー
アイアンメイスこれからも頼むでー
529名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (中止W 40cd-xxE7 [2001:268:9450:a2ff:*])
2024/12/24(火) 03:45:57.11ID:jRB/ucb20EVE その中でナーフされまくってゴミになってる職がありますね
かなしいね
かなしいね
530名無しさんの野望 警備員[Lv.42] (中止W 9fad-0AmV [92.202.12.219])
2024/12/24(火) 04:24:01.92ID:NCbvvgiC0EVE 無料だから久々にやったけど
やっぱ動きもっさりなの慣れないな
やっぱ動きもっさりなの慣れないな
531名無しさんの野望 警備員[Lv.39] (中止W 0f11-tXcS [124.142.80.223])
2024/12/24(火) 06:32:11.35ID:iyqBVf3e0EVE 今の状況って自分でボス狩れない人にはいい環境なのかね
532名無しさんの野望 警備員[Lv.22] (中止 cb02-f8RK [218.40.236.204])
2024/12/24(火) 13:01:17.70ID:2qzzXTpl0EVE 今はアリーナで週末籠もってやれば、ダンジョンでそこそこ戦えるようになるから初心者には優しい
533名無しさんの野望 警備員[Lv.30] (中止W f011-PVqq [124.145.21.57])
2024/12/24(火) 14:33:28.04ID:S75HVxP10EVE 3000円くらいなら買ってもいいかなとは思ってたけどセールするーして本当によかった
さっそく猿のようにやってる
さっそく猿のようにやってる
534名無しさんの野望 警備員[Lv.6][芽] (中止W c758-wH80 [14.8.52.128])
2024/12/25(水) 10:15:32.74ID:QC7XAuq80XMAS epic版
タイトルでconnectingから先に進まない、、、
タイトルでconnectingから先に進まない、、、
535名無しさんの野望 警備員[Lv.4][芽] (中止 0604-f8RK [240b:12:1481:8200:*])
2024/12/25(水) 10:38:38.71ID:WY6cPHUX0XMAS 鯖の調子があんまり良くなさそう? またはメンテか?
なんか今ダンジョンから戻ったら終了以外押せなくなってた。
なんか今ダンジョンから戻ったら終了以外押せなくなってた。
536名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (中止 cb02-cPla [218.40.236.204])
2024/12/25(水) 14:25:46.73ID:MLDd6M830XMAS 一昨日steamのみ最大接続16700
昨日はsteamのみ最大接続17030と不変
2倍以上になった総アクティブ人口増分はEpicプレイヤー
昨日はsteamのみ最大接続17030と不変
2倍以上になった総アクティブ人口増分はEpicプレイヤー
537名無しさんの野望 警備員[Lv.25] (中止 117e-+IWr [220.100.22.43])
2024/12/25(水) 15:08:08.91ID:Y4fak7Sy0XMAS Epicで拡張無料で配ってたのでやってみたんだけど起動時の『接続中...』で止まっちゃうんだけど何が問題かな?
steamでやると普通に接続できる
steamでやると普通に接続できる
538名無しさんの野望 警備員[Lv.6][芽] (中止 0621-XATa [2400:4051:1500:4300:*])
2024/12/25(水) 15:39:56.14ID:ixRUifDh0XMAS よかった…
接続中のままになるの自分だけじゃなかったんだ…
接続中のままになるの自分だけじゃなかったんだ…
539名無しさんの野望 警備員[Lv.7][芽] (中止 0690-XATa [2400:4051:1500:4300:*])
2024/12/25(水) 16:06:27.27ID:ixRUifDh0XMAS おっ
入れたぞ
入れたぞ
540名無しさんの野望 警備員[Lv.8][芽] (中止W 0cc0-O56D [217.178.82.72])
2024/12/25(水) 19:09:04.69ID:hDzO8Pqb0XMAS 1ワイプで半分か
今シーズンはゲームとして生き死にが決まる大事なシーズンだと思ってたけど終わったな
来シーズンはどうなることやら
今シーズンはゲームとして生き死にが決まる大事なシーズンだと思ってたけど終わったな
来シーズンはどうなることやら
541名無しさんの野望 警備員[Lv.16] (中止W d602-6wUs [210.203.236.174])
2024/12/25(水) 19:40:06.22ID:kTHIBHc/0XMAS epic版のログイン鯖が混雑してた感じかね
542名無しさんの野望 警備員[Lv.8][芽] (中止 0670-XATa [2400:4051:1500:4300:*])
2024/12/25(水) 19:47:10.93ID:ixRUifDh0XMAS あのあとまた接続中が続いて何度かゲーム再起動したら入れたから混雑で弾かれてるっぽいかね
そして鯖メンテ突入
そして鯖メンテ突入
543名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 527d-8ln4 [240f:190:49:1:*])
2024/12/26(木) 00:56:40.46ID:Qk0s+4hQ0 これ同じマップでもTとUがあるけど装備スコア以外に違いはあるの?
544名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7758-GgvB [180.2.107.215])
2024/12/26(木) 02:24:14.37ID:0aa1oL160 落ちてるものの質とかって意味ならない
545名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 060b-koSw [2400:2200:86e:85cc:*])
2024/12/26(木) 08:12:04.60ID:oWTmxqxK0 きのういたプレイヤー数が2万8000人
Steamだけで1万7000人
てことはエピックだけでプレイヤー1万人以上いるんだな
Steamだけで1万7000人
てことはエピックだけでプレイヤー1万人以上いるんだな
546名無しさんの野望 警備員[Lv.17] (ワッチョイW d602-6wUs [210.203.236.174])
2024/12/26(木) 08:29:56.46ID:v4HBmKr90 昨日の22時に4万人いたの見たな
steamは1.6万くらいだったから、Steam外がめっちゃ増えてるね、大半はepicなんだろうけど
steamは1.6万くらいだったから、Steam外がめっちゃ増えてるね、大半はepicなんだろうけど
547名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW f40d-Lnra [240b:12:121:f600:*])
2024/12/26(木) 08:39:29.35ID:5jpsaXoq0 ゴスキンチーミングして遊んでたんだけどネームド出た瞬間大乱闘始まって笑える
548名無しさんの野望 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ de2f-dxp0 [2400:2410:2260:1c00:*])
2024/12/26(木) 13:45:30.47ID:9bl3jogV0 blacksmith勢もまだいる
549名無しさんの野望 警備員[Lv.18] (ワッチョイW d602-6wUs [210.203.236.174])
2024/12/26(木) 15:31:16.55ID:v4HBmKr90 草、冒険者してんなー
550名無しさんの野望 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 0611-XATa [2400:4051:1500:4300:*])
2024/12/26(木) 15:37:19.44ID:/YL7TUUA0551名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW f495-Lnra [240b:12:121:f600:*])
2024/12/26(木) 17:51:22.02ID:5jpsaXoq0 意志盛り盛りクレやってみたけど極まったらウォーロードの僕をスキルだけで倒せるようになるんだなぁ
552名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 52db-8ln4 [240f:190:49:1:*])
2024/12/26(木) 22:41:14.61ID:Qk0s+4hQ0 ググッても良く分からないんだが、支給品の「対象となる基本装備がありません」って何のことだ?
553名無しさんの野望 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 52db-8ln4 [240f:190:49:1:*])
2024/12/26(木) 22:43:41.54ID:Qk0s+4hQ0 すまん自己解決したわ
たまたま分かったからいいけど意味不明だなこの翻訳
たまたま分かったからいいけど意味不明だなこの翻訳
554名無しさんの野望 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 0f11-tXcS [124.142.80.223])
2024/12/27(金) 18:59:38.74ID:ZcAIGn780 アリーナ糞マップだなぁ
555名無しさんの野望 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 5222-8ln4 [240f:190:49:1:*])
2024/12/27(金) 22:15:15.45ID:5nLzKWbi0 クエストをクリアしたら支給品が増えるとのことだけど、目当ての店がクエストを出してない or とてもクリアできるクエストじゃないって感じで八方塞がりなんだが
みんな一体どうやって初心者から脱却したの?
ひたすらプレイヤースキルと知識と戦利品を蓄えて乗り越えた感じ?
みんな一体どうやって初心者から脱却したの?
ひたすらプレイヤースキルと知識と戦利品を蓄えて乗り越えた感じ?
556名無しさんの野望 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 7a1d-ZYQr [2400:4050:b481:f500:*])
2024/12/27(金) 23:02:42.30ID:luKphXZa0 初心者は武器防具職人のクエだけやればいいよ
クエに関することはwikiとかで調べるとか
クエに関することはwikiとかで調べるとか
557名無しさんの野望 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 0656-XATa [2400:4051:1500:4300:*])
2024/12/28(土) 00:21:52.50ID:Ru9TjopJ0 >>555
今回の有料DLC無料配布で復帰した勢だけど
最初から全てやろうとしないでまずは得意なジョブを見つけたりマップや立ち回りを理解する所からやって行った方がいいと思う
本格的にイベントに参加するのは次回のワイプ後にする感じで
今回の有料DLC無料配布で復帰した勢だけど
最初から全てやろうとしないでまずは得意なジョブを見つけたりマップや立ち回りを理解する所からやって行った方がいいと思う
本格的にイベントに参加するのは次回のワイプ後にする感じで
558名無しさんの野望 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 5222-8ln4 [240f:190:49:1:*])
2024/12/28(土) 00:44:45.75ID:p1robZ2A0559名無しさんの野望 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 5222-8ln4 [240f:190:49:1:*])
2024/12/28(土) 00:46:41.88ID:p1robZ2A0560名無しさんの野望 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 0656-XATa [2400:4051:1500:4300:*])
2024/12/28(土) 00:58:04.88ID:Ru9TjopJ0 レンジャーは使いこなせれば強いけど玄人向けな気がしないでもない
矢が当たれば強いし当たらないとどうしようもないエイムゲー
相手と距離を取りながら状況確認のためにジャンプ中振りむきで後方確認とか小技もかなりテクニカルな感じ
最初はファイター辺りから動きを覚えた方がいい気はするけど適正は人それぞれだから何がお勧めとか難しいんだよね…
結局自分で自分に合うものを探すしかない
矢が当たれば強いし当たらないとどうしようもないエイムゲー
相手と距離を取りながら状況確認のためにジャンプ中振りむきで後方確認とか小技もかなりテクニカルな感じ
最初はファイター辺りから動きを覚えた方がいい気はするけど適正は人それぞれだから何がお勧めとか難しいんだよね…
結局自分で自分に合うものを探すしかない
561名無しさんの野望 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 069c-f8RK [240b:12:1481:8200:*])
2024/12/28(土) 02:06:24.33ID:SZrOK0Ep0 急にこの地域は現在利用できませんとどの地域の鯖選んでもダンジョン入れなくなったんだけど
鯖落ちしてる?
鯖落ちしてる?
562名無しさんの野望 警備員[Lv.23] (ワッチョイ cb02-f8RK [218.40.236.204])
2024/12/28(土) 11:50:55.06ID:sipKWhXH0 職ごとに使用率出して、統計でバランス調整してる
前半にババ飛ばして、ローグは下手にバフすると今期目玉のソーサラー喰うから据え置き
中盤以降はまたレンジャーゲーって感じか
前半にババ飛ばして、ローグは下手にバフすると今期目玉のソーサラー喰うから据え置き
中盤以降はまたレンジャーゲーって感じか
563名無しさんの野望 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ a339-XATa [2404:7a81:500:6000:*])
2024/12/28(土) 23:34:56.70ID:k9FnufpX0 ローギア帯で初心者殺しまくって毎回煽りエモートまでしてるデミゴネームプレートのババがいたわ
せっかく新規増えたんだからやめとけよ
せっかく新規増えたんだからやめとけよ
564名無しさんの野望 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイW cefb-eplw [2400:4051:c902:5400:*])
2024/12/28(土) 23:56:06.74ID:4Upy1EzG0 このゲームつきつめれば装備差で格下ぬっころすゲームだけどね
格下が金星あげればいい装備剥げるしイーブン
格下が金星あげればいい装備剥げるしイーブン
565名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW a659-Id5L [2400:2652:25a0:da00:*])
2024/12/29(日) 00:07:31.08ID:hTECbnm+0 >>555
>>557
支給品が増えるクエストは武器商人と防具商人と革職人だけだからその3人のクエストだけやればいい
クエストは毎週のアップデートで1づつ追加されてワイプ後4週間くらいで完全実装状態になる
クエストアイテム追跡できるサイト
あとで追加されるクエストアイテムもみれる(右クリックで日本語化できる)
ps://darkanddarkertracker.com/questitems
URLの最初にhttつけて
余談
クエスト毎週追加される形式じゃなくて最初からひとまとめで実装しろやって思うかもしれんが外人はなぜかこの形式が好き
以前まとめて実装してくれって人がいたがみんなからそうとう文句いわれて袋叩きにあってた
>>557
支給品が増えるクエストは武器商人と防具商人と革職人だけだからその3人のクエストだけやればいい
クエストは毎週のアップデートで1づつ追加されてワイプ後4週間くらいで完全実装状態になる
クエストアイテム追跡できるサイト
あとで追加されるクエストアイテムもみれる(右クリックで日本語化できる)
ps://darkanddarkertracker.com/questitems
URLの最初にhttつけて
余談
クエスト毎週追加される形式じゃなくて最初からひとまとめで実装しろやって思うかもしれんが外人はなぜかこの形式が好き
以前まとめて実装してくれって人がいたがみんなからそうとう文句いわれて袋叩きにあってた
566名無しさんの野望 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 9708-6yTy [2404:7a83:31c0:3700:*])
2024/12/29(日) 00:22:34.24ID:yxACnvKq0 ゆるパンとかならテーラー、弓系白にしたいなら狩人もやってくれよな
567名無しさんの野望 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ ee79-2smG [240f:190:49:1:*])
2024/12/29(日) 10:08:11.41ID:BzKFcsjb0568名無しさんの野望 警備員[Lv.67] (ワッチョイW 02cf-yuDZ [2001:268:9ae4:25f2:*])
2024/12/29(日) 10:52:31.60ID:Hjj20b4u0 あらかじめ先のクエスト品確認できたり過去に倒したモンスターもカウント対象にするだけでいいのにね
569名無しさんの野望 警備員[Lv.10][芽] (ニククエW 7f58-PdZ/ [14.8.52.128])
2024/12/29(日) 16:17:08.14ID:045H2U4b0NIKU 良い装備取れても、ロスト怖くて持っていけないんだけど、これ向いてないですよね?
良い装備はいっそのこと金に変えて
失っても痛くない程度の装備に分割して持ち込むのも良いよ
所持金の1割で装備整えりゃ10回潜れるって考えでやってた
失っても痛くない程度の装備に分割して持ち込むのも良いよ
所持金の1割で装備整えりゃ10回潜れるって考えでやってた
571名無しさんの野望 警備員[Lv.21] (ニククエW 9728-6yTy [2404:7a83:31c0:3700:*])
2024/12/29(日) 23:28:54.86ID:yxACnvKq0NIKU >>569
一生ノマ回して金貯めて倉庫眺めてニコォってしてる人も居るから楽しみ方はひとそれぞれだと思うよ
ハイロも中ギアとギア無制限にマッチ分かれたからゲームに慣れるまでは色ついてる売れないゴミつけて行ってモブ処理とかPvPで死ぬのに慣れたらいい
一生ノマ回して金貯めて倉庫眺めてニコォってしてる人も居るから楽しみ方はひとそれぞれだと思うよ
ハイロも中ギアとギア無制限にマッチ分かれたからゲームに慣れるまでは色ついてる売れないゴミつけて行ってモブ処理とかPvPで死ぬのに慣れたらいい
572名無しさんの野望 警備員[Lv.8][芽] (ニククエW 9729-Ensa [240b:12:121:f600:*])
2024/12/29(日) 23:55:56.20ID:cMXeKhbD0NIKU 片手武器と両手武器紫持つだけでハイロいけるのコスパいいわ
573名無しさんの野望 警備員[Lv.11] (ワッチョイ eef9-2smG [240f:190:49:1:*])
2024/12/30(月) 09:03:01.78ID:/LcwXZzg0 もしかしてノーマル回して金貯めて、それで安い高レア装備買うのが精神衛生上良いのかな?
574名無しさんの野望 警備員[Lv.68] (ワッチョイW 0217-yuDZ [2001:268:9a2d:905f:*])
2024/12/30(月) 10:21:16.32ID:cZcX8ezN0 なんかマップ凄く分かりづらくなったな
これで特定の場所探せとかギャグだろ
これで特定の場所探せとかギャグだろ
575名無しさんの野望 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 9712-Nl0t [2400:4051:1500:4300:*])
2024/12/30(月) 11:15:19.67ID:CgBGsOCj0 初期装備でノーマル回してハイロ行きのミドルギア装備集めつつ
城3層まで行って帰ってくるのを当たり前にできるように練習
それが出来るようになったら安い捨て装備でハイロに行って
ノーマルと同じように城3層まで行って帰ってくるのを当たり前にできるように練習(敵の強さや動きが変わってくるため)
そして最終的にランク報酬でデミゴッドを目指す
そんな感じで自分に出来そうな部分までやってみるというのをベースにすればいいんじゃないかと思う
それ以外にも楽しみ方を見つけたらそれで楽しんでもいいと思うし
ただまずは自分に合うジョブを見つける事からかね
城3層まで行って帰ってくるのを当たり前にできるように練習
それが出来るようになったら安い捨て装備でハイロに行って
ノーマルと同じように城3層まで行って帰ってくるのを当たり前にできるように練習(敵の強さや動きが変わってくるため)
そして最終的にランク報酬でデミゴッドを目指す
そんな感じで自分に出来そうな部分までやってみるというのをベースにすればいいんじゃないかと思う
それ以外にも楽しみ方を見つけたらそれで楽しんでもいいと思うし
ただまずは自分に合うジョブを見つける事からかね
576名無しさんの野望 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW c71b-q70d [124.241.80.80])
2024/12/31(火) 09:22:52.24ID:CGhvafBz0 久しぶりにやろうとしたらレジェンダリーステータス配布してたってマジかよ
やる気失せたわ
やる気失せたわ
577名無しさんの野望 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 66c0-evAX [217.178.82.72])
2024/12/31(火) 09:39:05.47ID:2F01/Kv/0 キモすぎだよな
安い価格でもねえのに
ま落ち目どころか死にかけだから仕方ないのかもな
安い価格でもねえのに
ま落ち目どころか死にかけだから仕方ないのかもな
578名無しさんの野望 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 42de-LQBU [221.187.112.160])
2024/12/31(火) 11:07:20.08ID:yX8A/VqX0 人が増えたとは言え
このゲームの収入の9割はレジャンダりーステータスじゃないか
収入を失うに見合う物をEpicに貰ったのかもしれないが
2年先にはサービス終わってそうな気がするわ
このゲームの収入の9割はレジャンダりーステータスじゃないか
収入を失うに見合う物をEpicに貰ったのかもしれないが
2年先にはサービス終わってそうな気がするわ
579名無しさんの野望 警備員[Lv.18] (ワッチョイW dfb0-LZz1 [240b:10:cfc0:6e00:*])
2024/12/31(火) 11:54:27.98ID:9QKnpV7s0 裁判はどうなったの?
580名無しさんの野望 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイW e2ce-74lW [2400:4051:c902:5400:*])
2024/12/31(火) 18:23:52.17ID:axjDCTDn0 こんなゲーム、レジェステを無料でもらうくらいじゃないとやらないだろ
581名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 13fc-YH3K [2400:4053:a300:d800:*])
2024/12/31(火) 18:38:38.28ID:dS4+oc+j0 まぁ昔世はましなバランスになったんちゃう?
582名無しさんの野望 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 8b02-f1r3 [218.40.236.204])
2025/01/03(金) 11:06:00.58ID:dKmWJd020 一応アンチチート(ファイル名TavernUpd.dll)入ってて現在も拡張され続けてる
Win64/Packed.VMProtect.ACという汎用マルウェアとして検出 今期はチーのアップデート追いついてない?
Win64/Packed.VMProtect.ACという汎用マルウェアとして検出 今期はチーのアップデート追いついてない?
583名無しさんの野望 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 970e-Ensa [240b:12:121:f600:*])
2025/01/04(土) 14:55:11.01ID:rtZE5mPa0 今日4時間だけでスカルキー2本と黄金の鍵2本手に入ったわ
美味すぎる
美味すぎる
584名無しさんの野望 警備員[Lv.12] (JP 0H92-9Lcu [137.220.194.104])
2025/01/04(土) 17:09:28.63ID:fludLGUAH ぎゃあああああああああああああああ
俺PF↗船、商社 ↘通信、銀行 ↓半導体、ハイゲロ
俺PF↗船、商社 ↘通信、銀行 ↓半導体、ハイゲロ
585名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 66c0-evAX [217.178.82.72])
2025/01/04(土) 18:54:15.14ID:wOzvAi9N0 個人で楽しんでるチーターはまだしも
企業チーターがいねえんだろ
このゲームは終わったんだよ
企業チーターがいねえんだろ
このゲームは終わったんだよ
586名無しさんの野望 警備員[Lv.73] (ワッチョイW 0abc-Vay5 [2001:268:9af9:cab9:*])
2025/01/05(日) 18:09:56.71ID:tK7Suc220 新ジョブ3連続魔法職だしそろそろ遠距離チクチクにリスク付けれる近接職みたいなん欲しいわ
587名無しさんの野望 警備員[Lv.4][芽] (スッップ Sd4a-u67/ [49.96.27.243])
2025/01/05(日) 18:14:01.61ID:SHhprmeZd 近接職といえばモンクとかパラディンはこないのかな
盾構えたまま短距離前ステップみたいなシールドチャージ欲しいな
逃げる手段に対して詰める手段が少ない
逃げる手段に対して詰める手段が少ない
589名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 3758-LALT [2400:2200:5a5:4a08:*])
2025/01/06(月) 18:14:45.52ID:nUleGxO80 遠距離メタってて近距離にクソ弱い職出して欲しい
590名無しさんの野望 警備員[Lv.41] (ワッチョイ eade-pzLr [221.187.112.160])
2025/01/06(月) 20:49:21.27ID:7pAIrVvD0591名無しさんの野望 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW ba18-MMiZ [2400:2200:70b:f23c:*])
2025/01/07(火) 17:50:19.60ID:mF8JWlRK0 steamとブラックスミスのクロスプレイって出来てるの?
592名無しさんの野望 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 1b11-0M6S [124.142.80.223])
2025/01/07(火) 18:51:20.36ID:IV6bX9ly0 チーミング多くてつまらんあたり前の様に2人で行動して平気で2人で殴りかかって来やがる情緒がない
593名無しさんの野望 警備員[Lv.10] (ササクッテロル Spd3-MMiZ [126.236.6.170])
2025/01/08(水) 02:46:26.93ID:TQ+wMKgjp ゴブダンしかやってないからかハイロラに旨みを全く感じない‥
594名無しさんの野望 警備員[Lv.28] (ワッチョイW baf0-ud2z [2400:4053:2425:7100:*])
2025/01/08(水) 04:14:23.71ID:lBE+Dz560 城3層くそ美味いぞ
595名無しさんの野望 警備員[Lv.76] (ワッチョイW be58-Vay5 [2001:268:9a74:f68b:*])
2025/01/09(木) 18:56:20.77ID:sD4aMSnU0 1年経っても距離取りながらチクチクしてくる相手にこれといった対抗手段が無いってもの酷い話だ…
596名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW ba1e-MMiZ [2400:2200:724:de5f:*])
2025/01/10(金) 17:46:48.15ID:KxVDRZcT0 遠距離弱いバランスのが楽しいよね
つかこのスレどんぐり厳しすぎでは?
つかこのスレどんぐり厳しすぎでは?
597名無しさんの野望 警備員[Lv.12] (ワッチョイ abfb-H7Ar [2400:4051:1500:4300:*])
2025/01/10(金) 19:55:05.19ID:1USEyN8J0 ファイターとかは弓を装備できるし
ローグはステルスでズドンって出来るでしょ
ローグはステルスでズドンって出来るでしょ
598名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW ab82-I3kf [240b:c020:450:7193:*])
2025/01/10(金) 23:32:58.48ID:U16APp2H0 軽装に引き撃ちされると基本相手がミスしない限り一生粘着コースだからなぁ
多少撃ち返しても引っ込んで回復仕切り直しだし
まあこの環境放置は過疎った要因の一つになってそうだわ
多少撃ち返しても引っ込んで回復仕切り直しだし
まあこの環境放置は過疎った要因の一つになってそうだわ
599名無しさんの野望 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW af87-NQrz [2001:268:987d:b9b9:*])
2025/01/11(土) 10:07:25.47ID:IGJr2T690 同じ職業でしかマッチングしないモードください
600名無しさんの野望 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW a635-NQrz [240b:13:a81:6000:*])
2025/01/11(土) 13:43:38.79ID:HRIqVOwT0 イグナイトって確定魔法効果ありますか?
601名無しさんの野望 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW ea81-QPEg [221.112.109.250])
2025/01/11(土) 19:52:52.13ID:ibrPgR8v0 「#マネなんかわかってないのかな
一個思い出したけど同じじゃんと思ってる
試合だってことはない
たった1人いるんやぞ
一個思い出したけど同じじゃんと思ってる
試合だってことはない
たった1人いるんやぞ
602名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3f58-Zchp [106.73.17.65])
2025/01/11(土) 21:53:13.99ID:huCgWdGM0 29000逝ってほしいわ
603名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ab68-/HIR [240b:c020:4c5:62a6:*])
2025/01/11(土) 23:14:54.03ID:dMJ+sCCc0 運転席の下手絵師に一人でやったんか…
604名無しさんの野望 警備員[Lv.17] (JP 0H1f-oDxG [137.220.194.121])
2025/01/12(日) 01:36:59.78ID:JP4trES8H ハイボールで毎日飲んでるしな
糖尿病薬飲んだけど
糖尿病薬飲んだけど
605名無しさんの野望 警備員[Lv.12] (JP 0H1f-T9QO [137.220.194.32])
2025/01/13(月) 17:02:37.70ID:gz6E4L3HH606名無しさんの野望 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 1358-zBlA [106.72.183.98])
2025/01/13(月) 18:18:48.82ID:Rub8x+IO0 28000にしてそう
そうは言うけどマイナー競技のアニメやって営業するん
そうは言うけどマイナー競技のアニメやって営業するん
607名無しさんの野望 警備員[Lv.19] (JPW 0H1f-VqcK [137.220.194.95])
2025/01/14(火) 19:41:53.96ID:fYf5ffzAH ぬほわしくくきむあきれほりゆいぬは
608名無しさんの野望 警備員[Lv.10] (ワッチョイ d3bc-pCI4 [2404:7a81:500:6000:*])
2025/01/16(木) 17:06:27.54ID:EZg7JY4y0 金貨箱ってノーマルのサイクロップスとかトロールのジャラジャラで出る?
609名無しさんの野望 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ cf58-s7mi [153.206.161.170])
2025/01/16(木) 19:18:13.67ID:EuyiC7Ef0 でない
代わりに袋が出る
代わりに袋が出る
610名無しさんの野望 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 6fa5-GShJ [183.76.72.66])
2025/01/19(日) 10:38:43.01ID:V4dpNJJn0 ドルイドクソ弱すぎて悲しくなる
なんだこいつ
なんだこいつ
611名無しさんの野望 警備員[Lv.41] (ワッチョイ ffde-Jtyb [221.187.112.160])
2025/01/19(日) 20:30:22.11ID:zaNUSo0x0 初期は強かったんやで
今は小まめに変身使いこなす奴だけにしか人権無い
今は小まめに変身使いこなす奴だけにしか人権無い
612名無しさんの野望 警備員[Lv.56] (ワッチョイW a356-MRXD [118.109.152.0])
2025/01/19(日) 21:36:50.48ID:W61yVNLK0 アクションゲーム苦手で頭下に向けて回避とかモーション覚えて盾の有効範囲に収めるとかできないんだけどエンチャ装備集めるのが好き
ローギアとハイギアどっちやるのがいいかな?
おすすめのクラスとかプレイ方法というか方針(採掘とか深いところ潜るとか即脱出とか)があったら教えて欲しい
課金はキャラスロ解放とマーケット利用しかあけてない
レイピア?バードとファルシオン?ファイターメインでやってた
ローギアとハイギアどっちやるのがいいかな?
おすすめのクラスとかプレイ方法というか方針(採掘とか深いところ潜るとか即脱出とか)があったら教えて欲しい
課金はキャラスロ解放とマーケット利用しかあけてない
レイピア?バードとファルシオン?ファイターメインでやってた
613名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW a3da-/4jq [2404:7a83:31c0:3700:*])
2025/01/19(日) 23:11:32.76ID:vv0Aptei0 >>610
武器いらないからノーマルですらステ死ぬほど盛れます
逃げ性能のメーターが振り切れてるので負けそうになってもすぐ逃げれます
すぐ回復して仕切り直しかそのまま逃げるかの主導権握ってます
近接はワンミスで死にます
回復型ドルイドの回復量ヤバいです
どの辺が弱いのか是非教えて下さい
武器いらないからノーマルですらステ死ぬほど盛れます
逃げ性能のメーターが振り切れてるので負けそうになってもすぐ逃げれます
すぐ回復して仕切り直しかそのまま逃げるかの主導権握ってます
近接はワンミスで死にます
回復型ドルイドの回復量ヤバいです
どの辺が弱いのか是非教えて下さい
614名無しさんの野望 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 634d-GShJ [2001:268:944e:26e5:*])
2025/01/20(月) 05:49:51.02ID:PRG+R2zH0 >>613
多分お前は数字しか見てないと思うわ
近距離しかこなせないくせに変身状態だと知ってる相手には完封される、ローグババの継続ダメ持ちには逃げ不可能
攻撃範囲のしょぼさによってさらにパンサーで殴るならそれ以上に削られる事必須だし熊なら馬鹿以外には勝てない
相手がまともな知識持ってると勝てない職なんだよね
現環境最弱だわ
テクニカルな操作を要求する割にリターンがあまりにもなさすぎる職でほんとかわいそう
こいつの勝率を運営が出せたなら悲惨だぞ
多分お前は数字しか見てないと思うわ
近距離しかこなせないくせに変身状態だと知ってる相手には完封される、ローグババの継続ダメ持ちには逃げ不可能
攻撃範囲のしょぼさによってさらにパンサーで殴るならそれ以上に削られる事必須だし熊なら馬鹿以外には勝てない
相手がまともな知識持ってると勝てない職なんだよね
現環境最弱だわ
テクニカルな操作を要求する割にリターンがあまりにもなさすぎる職でほんとかわいそう
こいつの勝率を運営が出せたなら悲惨だぞ
その2職でトレハンしたいならやっぱり城3層じゃない?
モブ処理得意なジョブだしバードなら鍵箱開けれて盾も持てる
後退か横移動でかわせない攻撃は盾で受けりゃなんとかなる
中ボスキツイならハメポジ探すのもアリ
慣れるまで死にまくるだろうけどガンバ
モブ処理得意なジョブだしバードなら鍵箱開けれて盾も持てる
後退か横移動でかわせない攻撃は盾で受けりゃなんとかなる
中ボスキツイならハメポジ探すのもアリ
慣れるまで死にまくるだろうけどガンバ
616名無しさんの野望 警備員[Lv.12] (ワッチョイW fff0-dt5S [2001:268:984f:2d76:*])
2025/01/20(月) 14:58:51.15ID:YQ7fYxwL0 ローグはしらんけどババにアキレス当てられてからネズミになるわけねえだろ馬鹿が
熊になってる状態のドルイドにババが勝てるわけねえんだから
熊になってる状態のドルイドにババが勝てるわけねえんだから
617名無しさんの野望 警備員[Lv.12] (ワッチョイW fff0-dt5S [2001:268:984f:2d76:*])
2025/01/20(月) 15:00:08.31ID:YQ7fYxwL0 ババでドルイドに勝つのは舐め切ったパンサードルイドか、人間状態の時に投げ斧当てて無敵状態中に張り付いて変身出来なくして殺すしかねえわ
618名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW ffbd-GShJ [2001:268:944f:70d5:*])
2025/01/20(月) 16:00:54.52ID:w+HsgWmE0 そこまで分かってんなら熊ドルイドに同タイミングで攻撃するアホがいないところまでわかってくれ!
馬鹿と下手くそにしか勝てない職だよ
馬鹿と下手くそにしか勝てない職だよ
619名無しさんの野望 警備員[Lv.13] (ワッチョイW fff0-dt5S [2001:268:984f:2d76:*])
2025/01/20(月) 20:00:32.10ID:YQ7fYxwL0 うまいやつだと攻撃してくるバカがいないとかいうけどドルイドから逃げ切れる職なんて無いし、逃げ場がなくなったら相手を倒すしかないんだからやっぱりドルイドはバカ強いだろ
逃げるのも最強だし回復も一瞬で終わる
逃げるのも最強だし回復も一瞬で終わる
620名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW ffbd-GShJ [2001:268:944f:70d5:*])
2025/01/20(月) 20:41:15.23ID:w+HsgWmE0 そうだったら良かったのにな、俺もそう思うよ
次のアプデでゴリラになってうんこ投擲できるようになったらいいのにな
次のアプデでゴリラになってうんこ投擲できるようになったらいいのにな
621名無しさんの野望 警備員[Lv.21] (ワッチョイW a30e-/4jq [2404:7a83:31c0:3700:*])
2025/01/20(月) 23:20:38.50ID:0cagi6Ak0 ドルイド弱い言ってんのu24籠ってた人にしか見えなくなってきたわ、確かにu24のドルイドはゴミだったようんうん
622名無しさんの野望 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW ffbd-GShJ [2001:268:944f:70d5:*])
2025/01/21(火) 07:13:34.77ID:KGWG8BOJ0 手腕盛り盛り鶏で遊ぶの楽しいけど鶏ちゃんの体力低下なくして欲しいわ
二発で死んじゃう
二発で死んじゃう
623名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 3309-Sy2B [2400:2200:a6:cf05:*])
2025/01/21(火) 08:03:04.81ID:PHhju0yo0 まぁ対人目当てでドルイド使うなら
もっと他にキャラいるだろうとは思うな
もっと他にキャラいるだろうとは思うな
624名無しさんの野望 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 33bc-GShJ [2001:268:9452:62e0:*])
2025/01/21(火) 08:43:30.18ID:o4iFkDS40 そもそもで考えたらそうなっちゃうね
生き残り力と回復のしやすさはピカイチだし
生き残り力と回復のしやすさはピカイチだし
625名無しさんの野望 警備員[Lv.32] (ドコグロ MMdf-jQMM [119.239.93.159])
2025/01/21(火) 09:44:17.43ID:3Jq7M5b5M 熊はロンソで鳥は弓で完封できるけど
パンサーだけは滅茶苦茶強いけどな使ったことないのかな?
パンサーだけは滅茶苦茶強いけどな使ったことないのかな?
626名無しさんの野望 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 33bc-GShJ [2001:268:9452:62e0:*])
2025/01/21(火) 10:05:38.76ID:o4iFkDS40 敏捷幾つでの話をしてる?
627名無しさんの野望 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 33bc-GShJ [2001:268:9452:62e0:*])
2025/01/21(火) 10:29:46.19ID:o4iFkDS40 それかドルイドが強いとされる動画があったら教えて欲しい!
まじで見たい!
それが見れたら俺もう満足なんだよ!
まじで見たい!
それが見れたら俺もう満足なんだよ!
628名無しさんの野望 警備員[Lv.57] (アウアウウー Saa7-MRXD [106.146.75.58])
2025/01/21(火) 10:53:10.22ID:k3td8Ht0a629名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ ff7a-Jbvc [61.206.240.181])
2025/01/21(火) 12:51:45.72ID:pLwkApH60 ドルイド弱いって思うならハイロのゴブダンかクリプト行ってみ?
奇襲以外でキル取れる場面ないからさ
奇襲以外でキル取れる場面ないからさ
630名無しさんの野望 警備員[Lv.44][苗] (ワッチョイW a329-ZjUD [240f:94:79e7:1:*])
2025/01/21(火) 22:23:13.89ID:Ee8Bfx6F0 とにかく死ぬ要素が少なすぎるドルイドは普通に消えて欲しい
あと普通にPTバフドルイドは対人強いでしょ
あと普通にPTバフドルイドは対人強いでしょ
631名無しさんの野望 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 333b-kmaJ [2404:7a81:500:6000:*])
2025/01/22(水) 00:00:40.65ID:wJ7xD8J10 ドルイド強いって言ってる人はどういう流れで負けてんの?
自分のクラスとどうやって殺されたか教えてくれない?
自分のクラスとどうやって殺されたか教えてくれない?
632名無しさんの野望 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 6f97-peYc [2404:7a84:9100:8800:*])
2025/01/23(木) 11:16:10.98ID:0EeUEjI80 ドルイド強い信者消えて草
633名無しさんの野望 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 3ffb-/4jq [2400:4053:2425:7100:*])
2025/01/23(木) 14:56:00.38ID:g7mZGDyZ0 俺やられる時は投げ斧とかセカウィとかのリソース全部吐いた後に逃げられて回復されて第二ラウンド始まって死んじゃうわ
634名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW a30c-GShJ [2001:268:9218:9735:*])
2025/01/23(木) 15:57:16.01ID:LF4ic4zV0 トリオフルレンジャーで1人にタゲ絞って連射するのめちゃくちゃ強いなこれ
今のところローグ軍団にしか負けてないからかなり儲かる
今のところローグ軍団にしか負けてないからかなり儲かる
635名無しさんの野望 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 33be-ifuV [2400:4152:7d00:100:*])
2025/01/23(木) 22:35:49.20ID:03UF+R7I0 ドルイドは動物よりリジェネの方がヤバくなってんな
636名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ cf6e-rk1k [153.134.35.129])
2025/01/24(金) 01:09:49.74ID:DESXkHFB0 ハイロならやりようはあるが旧ノーマルⅠで自分クレリック相手ドルイドだとパンサーで詰められたあとクマになられるだけで100%負ける
637名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 7fbb-YuJL [240f:38:6df0:1:*])
2025/01/24(金) 07:31:42.39ID:b0KYwPYq0 >>627
frwogって人のドルイド動画おすすめだよ
frwogって人のドルイド動画おすすめだよ
638名無しさんの野望 警備員[Lv.58][苗] (ワッチョイW a356-MRXD [118.109.152.0])
2025/01/24(金) 09:47:28.61ID:6EA2fdC80 ワイプ前からよく言ってるけど特にドルイドはローギアとハイギアで使い勝手変わるしソロかトリオでも違うよね
面倒でも前提言わないと話が食い違うと思う
ステ盛ると強くなる変身持ちのドルイドはローギアだと強く使うのは難しいし
ハイギアハイローラーならステ盛りやすい恩恵が強く出るし
もっと難しい話なんだろうけど
面倒でも前提言わないと話が食い違うと思う
ステ盛ると強くなる変身持ちのドルイドはローギアだと強く使うのは難しいし
ハイギアハイローラーならステ盛りやすい恩恵が強く出るし
もっと難しい話なんだろうけど
639名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 6f26-GShJ [2001:268:9214:f23e:*])
2025/01/24(金) 10:13:50.26ID:7cXdJvOg0 >>637
ありがとー!見てみるよ!
ありがとー!見てみるよ!
640名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 6f26-GShJ [2001:268:9214:f23e:*])
2025/01/24(金) 12:48:21.71ID:7cXdJvOg0 城三層目って地形変わった?
マップ真っ暗だしポータル見つからねえしでハエに喰われて死んじゃったわ
マップ真っ暗だしポータル見つからねえしでハエに喰われて死んじゃったわ
641名無しさんの野望 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ cf6e-rk1k [153.134.35.129])
2025/01/24(金) 15:16:27.20ID:DESXkHFB0 部屋のつなぎがランダム化した
部屋の内部構造は変わってないから
適当に周ってればそのうちポータルある部屋に行き着く
部屋の内部構造は変わってないから
適当に周ってればそのうちポータルある部屋に行き着く
642名無しさんの野望 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW ff17-GShJ [2001:268:9218:7cbf:*])
2025/01/24(金) 15:38:22.21ID:uhc9RYel0 そういうことか!いつも右下とか左下の所にポータルあるって覚え方してたせいでわからなかったわ
マップ真っ暗だから地形で覚えなきゃいけないの中々大変だなこれ
ニワトリで走り回って構造見て覚えるか
マップ真っ暗だから地形で覚えなきゃいけないの中々大変だなこれ
ニワトリで走り回って構造見て覚えるか
643名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW d712-X+cm [2001:268:9214:dac2:*])
2025/01/28(火) 14:16:07.29ID:WqrVt6mA0 アプデでドルイド更にうんこになったな!たまんねーぜ
ウォロとローグが今はいい感じだね
ウォロとローグが今はいい感じだね
644名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 4f11-bJdB [2400:2200:421:da2e:*])
2025/01/28(火) 21:29:23.85ID:1jf08nt+0 ウォロはなんだかんだでずっと強い
645名無しさんの野望 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ d77f-nNRX [2400:4150:8c0:c800:*])
2025/01/29(水) 06:58:54.79ID:iVmUZG1G0 AがBに何で殺された〜ってログ出るけど、AがAに殺された(同一人物、死因なし)って何だろ?
回線抜き?
回線抜き?
ウォロの自傷ダメで死ぬとそうならなかったっけ?
647名無しさんの野望 警備員[Lv.8][芽] (ワントンキン MM1b-RqnJ [114.149.210.249])
2025/01/30(木) 09:44:48.63ID:bt4QJNlcM マッチ抜けたらその表示
648名無しさんの野望 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 2302-r6xe [125.56.115.34])
2025/02/03(月) 17:57:55.92ID:7QHbfe5C0 これ今から始めたら蹂躙されるだけ?ワイプとかあんのる
649名無しさんの野望 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 8bc0-+Cma [217.178.82.72])
2025/02/03(月) 18:39:12.45ID:1SyElB810 ワイプはあるが蹂躙されるだけや
運営のセンスはないし過疎化の勢いがヤバい
おまけにそれに焦ったのか安くない有料版を無料配布する始末
今から始めるのはやめとけ
運営のセンスはないし過疎化の勢いがヤバい
おまけにそれに焦ったのか安くない有料版を無料配布する始末
今から始めるのはやめとけ
650名無しさんの野望 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 6b81-S5kK [113.36.7.166])
2025/02/03(月) 19:08:29.01ID:7NUknPYc0 ルーキーマッチみたいなのが実装されたらしいけど機能してるのかね
初心者はただでさえ雑魚処理でもかなり手こずるだろうに、その上で初心者狩りのトカゲバーバリアンが待ち構えてるからなぁ
熟練冒険者とデュオでいろいろ教えて貰いながら遊ぶのが良いかもしれんね
初心者はただでさえ雑魚処理でもかなり手こずるだろうに、その上で初心者狩りのトカゲバーバリアンが待ち構えてるからなぁ
熟練冒険者とデュオでいろいろ教えて貰いながら遊ぶのが良いかもしれんね
651名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 0b68-zNJp [2001:268:9215:fb02:*])
2025/02/03(月) 21:49:37.49ID:Sn7vQ1Rs0 >>648
装備がほぼ平等な初期装備マッチがあるから何時間かやれば蹂躙はされなくなる
ソロモードなら最適解構成のプレイヤーが多いがデュオ、トリオならなんかわちゃわちゃしてたら勝てることもあるので気にせず遊んでみたらいいよ
ワイプは定期的にある
バランスはアプデによってかなり変わるからその都度強キャラ選んでみたりしてみてもいい
装備がほぼ平等な初期装備マッチがあるから何時間かやれば蹂躙はされなくなる
ソロモードなら最適解構成のプレイヤーが多いがデュオ、トリオならなんかわちゃわちゃしてたら勝てることもあるので気にせず遊んでみたらいいよ
ワイプは定期的にある
バランスはアプデによってかなり変わるからその都度強キャラ選んでみたりしてみてもいい
652名無しさんの野望 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 2302-r6xe [125.56.115.34])
2025/02/04(火) 04:21:27.09ID:3o0h3kYt0 険しいけど道は有るんだね、雰囲気好きだから軽く触ってみるよ
ありがとう
ありがとう
653名無しさんの野望 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 0b68-zNJp [2001:268:9215:fb02:*])
2025/02/04(火) 04:56:29.20ID:1AzULPbB0 無料だから飽きるまでやってみるといいよ
職業もキャラリセットして全種類遊んでみて何が好きか決めても大丈夫だからいっぱい遊んでね
職業もキャラリセットして全種類遊んでみて何が好きか決めても大丈夫だからいっぱい遊んでね
654名無しさんの野望 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ e569-4ELh [2400:4150:8c0:c800:*])
2025/02/04(火) 08:07:36.27ID:VQvYyGly0 >>652
時間に寄って海外サーバーに変えてみるといい、あんまり人がいない時間帯のサーバーとかあるから。
時間に寄って海外サーバーに変えてみるといい、あんまり人がいない時間帯のサーバーとかあるから。
655名無しさんの野望 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ e5ca-4ELh [2400:4150:8c0:c800:*])
2025/02/06(木) 13:26:47.23ID:q3x1fY3f0 ファイターでローグって毒?みたいなのバフつけつけてる時は初撃もらわないようなるべく離れて、バフ切れたところ突っ込めば良い感じでしょうか?
ローミドル帯を主に遊んでいます
ローミドル帯を主に遊んでいます
656名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 23b9-zNJp [2001:268:9217:5ba1:*])
2025/02/06(木) 17:22:18.22ID:TBmZILy+0 クロスボウか弓使ってダメージレース勝ちで削ればいいよ
持ち替えした時に相手が詰めてきたらこっちも剣持って頭かち割ればファイターなら負けないはず
持ち替えした時に相手が詰めてきたらこっちも剣持って頭かち割ればファイターなら負けないはず
657名無しさんの野望 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 6558-D0vN [106.73.10.128])
2025/02/10(月) 21:38:31.89ID:iSQi9qEK0 最近少し慣れてきたのですが、ハイローラーって魔境でしょうか?
ソロで緑装備を固めてぐらいで行っても即終了
ソロで緑装備を固めてぐらいで行っても即終了
658657 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 6558-D0vN [106.73.10.128])
2025/02/10(月) 21:39:26.48ID:iSQi9qEK0 ソロで緑装備を固めてぐらいで行っても即終了なのでしょうか?
659名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 716a-sxB9 [2001:268:9450:143d:*])
2025/02/10(月) 22:28:17.30ID:sUvOw5ao0 その時一緒にいるプレイヤーにもよるけど対人ガンガン仕掛けないファームプレイなら問題なく脱出できるよ
どの職業でプレイしてるかわからないけどウォーロック、ローグ、レンジャー、ドルイドならプレイヤーと遭遇しても逃げやすいから大丈夫だと思う
どの職業でプレイしてるかわからないけどウォーロック、ローグ、レンジャー、ドルイドならプレイヤーと遭遇しても逃げやすいから大丈夫だと思う
660名無しさんの野望 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 82eb-a5Vw [2400:4051:3ec2:6000:*])
2025/02/11(火) 05:06:59.96ID:gmmIJn6C0 レンジャーのスキルでウォロの全ステ5を解除出来るっけ
661名無しさんの野望 警備員[Lv.28] (ワッチョイ a2c4-2Ob3 [133.32.176.50])
2025/02/11(火) 16:06:25.23ID:JD6fCQgi0 さっぱり分からんのでとりあえずソロでゴブリン洞窟装備24までってとこに通ってる
プレイヤー?らしき人とはたまに会うけど、へこへこご挨拶するくらいで敵対しないのだけどそういうもん?
ここは約束された平和の地?
ちなみに初プレイはなんか雪山?ノーマルとかいうのにパーティで入ってスポーンした瞬間に後ろからTKされた
プレイヤー?らしき人とはたまに会うけど、へこへこご挨拶するくらいで敵対しないのだけどそういうもん?
ここは約束された平和の地?
ちなみに初プレイはなんか雪山?ノーマルとかいうのにパーティで入ってスポーンした瞬間に後ろからTKされた
久々に触ったけどいい環境になったな
前は上手い奴が事故を無くすために同マッチのプレイヤー虐殺する環境でボスの練習すらさせてくれなかったけど
前は上手い奴が事故を無くすために同マッチのプレイヤー虐殺する環境でボスの練習すらさせてくれなかったけど
663名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 129b-sxB9 [2001:268:944f:c00f:*])
2025/02/11(火) 18:14:46.91ID:SMCC2rof0 デュオトリオが楽しすぎる
ソロのゲロうんこ速度至上主義遠距離バニホゲーマジでゴミだからわちゃわちゃしてていい!!
ソロのゲロうんこ速度至上主義遠距離バニホゲーマジでゴミだからわちゃわちゃしてていい!!
>>661
ノーマルで24以下の初期装備同士が殺しあっても得るものが無いので
目的がクエストだったり鉱石掘りだったりすると
戦ってる時間が無駄になるから屈伸連打で平和アピールして無難に済ませる人も結構いる
ただしトロールの居るエリアだけは独占するために絶対殺すマンが居るから気をつけて
ノーマルで24以下の初期装備同士が殺しあっても得るものが無いので
目的がクエストだったり鉱石掘りだったりすると
戦ってる時間が無駄になるから屈伸連打で平和アピールして無難に済ませる人も結構いる
ただしトロールの居るエリアだけは独占するために絶対殺すマンが居るから気をつけて
665名無しさんの野望 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 3102-2mqW [110.54.101.156])
2025/02/13(木) 15:38:30.12ID:9wf+uWPt0 昔はノーマルゴブ洞窟は戦果どうでもいいpvpしたい人ばっかで死屍累々だったがPVP専用のアリーナ来て減ったなって気するわ
666名無しさんの野望 警備員[Lv.100] (ワッチョイ b2fc-2Ob3 [2404:7a83:9c1:ab00:*])
2025/02/15(土) 01:06:47.17ID:Ytln7byt0 例の訴訟はほぼ完全敗北で終わったか
やっぱデータぶっこ抜いてたんだな
盗んだの使ってたけど創造性は別だから著作権はセーフらしくて草
やっぱデータぶっこ抜いてたんだな
盗んだの使ってたけど創造性は別だから著作権はセーフらしくて草
667名無しさんの野望 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW dec0-Kkgh [217.178.82.72])
2025/02/15(土) 11:51:52.26ID:rRxvprDw0 そらそうだわな
数ヶ月で一からdad作った(というていな)のに1年以上かけて何も変わってないんだからw
技術力カスカスゲーム理解度カッスカス人口かっそかそ開発
数ヶ月で一からdad作った(というていな)のに1年以上かけて何も変わってないんだからw
技術力カスカスゲーム理解度カッスカス人口かっそかそ開発
668名無しさんの野望 警備員[Lv.62][苗] (ワッチョイW 599f-d7pg [240f:94:79e7:1:*])
2025/02/15(土) 14:25:17.17ID:nVGLe5TF0 3層部屋増えてモブの数多いのに途中入場とかで時間なくてボス部屋探し一苦労なのダルすぎる
2層は相変わらずチーミングいるし
ハイロラは禁止されたんじゃなかったっけダンジョン内チーミング…
通報しても意味ないからチーミングOKなのかな
2層は相変わらずチーミングいるし
ハイロラは禁止されたんじゃなかったっけダンジョン内チーミング…
通報しても意味ないからチーミングOKなのかな
669名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 121a-sxB9 [2001:268:944e:d793:*])
2025/02/15(土) 21:55:40.20ID:x3VjIV8P0 チーミングすることが大きな利点になるシステムな時点でチーミングは無くならないんだよね
どうしても無くしたいなら攻撃したプレイヤーは攻撃した対象プレイヤーが死ぬまで他のプレイヤーにダメージを与えられないし他のプレイヤーからもダメージを受けないデスマッチシステムを採用しないと無理
どうしても無くしたいなら攻撃したプレイヤーは攻撃した対象プレイヤーが死ぬまで他のプレイヤーにダメージを与えられないし他のプレイヤーからもダメージを受けないデスマッチシステムを採用しないと無理
670名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 2a5f-2W4o [2001:268:9450:e21d:*])
2025/02/16(日) 03:15:44.45ID:20dLUijZ0 直前のプレイヤーのリスト機能してないなこれ
ちゃんとしろよ
ちゃんとしろよ
671名無しさんの野望 警備員[Lv.32] (ワッチョイ fac4-MHHu [133.32.176.50])
2025/02/17(月) 16:40:09.53ID:u+ER4sGS0 倉庫最大まで拡張したけどお金が余りまくってあらゆる隙間がお金で埋まって詰んでしまった
DLC買えば財布とかも大きなのがどんどん作れるのだろうけどそういう問題ではないわなあ
対人戦闘に燃えるか対BOSS戦に燃えるかしないとあっさり燃え尽きちゃうね
DLC買えば財布とかも大きなのがどんどん作れるのだろうけどそういう問題ではないわなあ
対人戦闘に燃えるか対BOSS戦に燃えるかしないとあっさり燃え尽きちゃうね
672名無しさんの野望 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 4d30-IRdc [2404:7a83:31c0:3700:*])
2025/02/17(月) 23:21:04.14ID:5ldtR5MF0 >>671
今だと宗教に寄付するとスキンとエモートかな?貰えるからそれに入れてもいいかもね、袋はワイプで消えるけどスキンとかは消えないらしいから
今だと宗教に寄付するとスキンとエモートかな?貰えるからそれに入れてもいいかもね、袋はワイプで消えるけどスキンとかは消えないらしいから
673名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2a11-ot0k [125.11.14.177])
2025/02/18(火) 01:26:31.20ID:5Hvo1uKL0 金貨袋金貨箱ありきの貯蓄と鍵経済は古のMMOの悪しき風習感あると感じるわ
674名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 9e4c-nwfw [2400:2200:6a2:acd4:*])
2025/02/18(火) 07:54:40.77ID:ibUy4Kk40 ボス倒せない人達は金貨袋で倉庫が埋まるクソ仕様だもんな
それこそ課金で何個か買えるようなしたらボスチーミングも多少減るんちゃうか
それこそ課金で何個か買えるようなしたらボスチーミングも多少減るんちゃうか
675名無しさんの野望 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 4d4c-+v22 [240b:12:121:f600:*])
2025/02/18(火) 10:30:47.99ID:sgK10LVe0 そもそも取引所もできて50ずつ小分けにして人に渡す必要無くなったしデータだけで保管するようにして倉庫の枠使う必要ねえだろ
676名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 5ea2-eDgH [240b:c010:451:d587:*])
2025/02/18(火) 12:30:09.74ID:CP1KZyjU0 ボス倒せても帰らせてもらえないんだぞ
677名無しさんの野望 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 9e4c-nwfw [2400:2200:6a2:acd4:*])
2025/02/18(火) 12:48:54.17ID:ibUy4Kk40 まぁでもさ、このゲームのエンドコンテンツって倉庫の拡張して
金貨箱持って倉庫の空きを増やす事しかないからさ
そこを改善すると何もなくなる気はする
金貨箱持って倉庫の空きを増やす事しかないからさ
そこを改善すると何もなくなる気はする
678名無しさんの野望 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 5ea2-eDgH [240b:c010:451:d587:*])
2025/02/18(火) 22:26:29.06ID:CP1KZyjU0 エンドコンテンツはアリーナじゃね
そのアリーナでユニーク使えないのどうしようもないけど
一定レート以上なら解禁されるのかな
そのアリーナでユニーク使えないのどうしようもないけど
一定レート以上なら解禁されるのかな
679名無しさんの野望 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 2a53-nwfw [2400:2200:684:ad47:*])
2025/02/19(水) 07:52:38.39ID:Fb8F5ete0 アリーナ一回もやった事ないな
ご褒美あるんだっけ?
ご褒美あるんだっけ?
680名無しさんの野望 警備員[Lv.33] (ワッチョイ fac4-MHHu [133.32.176.50])
2025/02/19(水) 16:16:52.53ID:JHntNTse0 ダークマジックライブラリを探し回っているけどどうやっても見つからない
下層はマップがランダム生成に変わったからネットにあるマップはあてにならないんですよね?
下層はマップがランダム生成に変わったからネットにあるマップはあてにならないんですよね?
681名無しさんの野望 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ c550-dWyy [2400:4150:8c0:c800:*])
2025/02/19(水) 21:57:08.87ID:JxaChK8D0 ソロで一通りボス討伐したいけどトライアンドエラーがダルすぎる
特にゴブリン洞窟は競争だし漁夫専PK専のみみたいなヤツも結構いるし
特にゴブリン洞窟は競争だし漁夫専PK専のみみたいなヤツも結構いるし
682名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ブーイモ MM25-BM4x [220.156.12.48])
2025/02/20(木) 03:22:11.92ID:s1aKEHeiM こういうゲームなので鎧と剣と盾で頑張りたいじゃん?
でもマッチでそんなかっこしてるの俺だけぇ
ガシャガシャ歩いてたらナイフみたいなのでチクチクチクって瞬殺されるし
インフェルノ行くとBOT処理にも苦労するざまだし
悲しいなあ
でもマッチでそんなかっこしてるの俺だけぇ
ガシャガシャ歩いてたらナイフみたいなのでチクチクチクって瞬殺されるし
インフェルノ行くとBOT処理にも苦労するざまだし
悲しいなあ
683名無しさんの野望 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 2a11-ot0k [125.11.14.177])
2025/02/20(木) 09:26:03.46ID:mAtwrbZ30 224ギアとか結構板金ファイター見るけどな。まぁローグは火力落とすなりインビジ1回にするなりしてくれ。最初期のクラスなのにコレだから期待できないけど
684名無しさんの野望 警備員[Lv.34] (ワッチョイW f681-evyO [113.36.7.166])
2025/02/20(木) 17:47:02.16ID:GynTWlI80 板金装備は正直1~2発余分に耐えれる程度に思ったほうがいいよ
昔からソロはローグの巣窟だし、どのゲームもそうだけど先手必勝なところあるから、常にローグが近くに居ると思って動いた方がいい
個人的にローグは火力より耐久を落として欲しいかな
最近PDRローグ増えてゴキブリ並みの生命力になってる
昔からソロはローグの巣窟だし、どのゲームもそうだけど先手必勝なところあるから、常にローグが近くに居ると思って動いた方がいい
個人的にローグは火力より耐久を落として欲しいかな
最近PDRローグ増えてゴキブリ並みの生命力になってる
685名無しさんの野望 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 51c5-2W4o [2001:268:944e:1d0b:*])
2025/02/21(金) 00:57:27.22ID:wLjbwsYu0 重装備には確定防御力とかあっていいわ
フル重装備で確定20くらいついてダガーとかは10ダメくらいしか入らないようにすればいい
フル重装備で確定20くらいついてダガーとかは10ダメくらいしか入らないようにすればいい
PDRローグ強いよなぁ
板金ファイだろうが馬場だろうがサクサク倒せる
板金ファイだろうが馬場だろうがサクサク倒せる
687名無しさんの野望 警備員[Lv.12] (ワッチョイ c517-dWyy [2400:4150:8c0:c800:*])
2025/02/22(土) 18:48:52.72ID:b2K81BB/0 最近みんな軽装で長物しょってる理由がわかってきたわ
言う通り重装も対雑魚モブでないとそんなに意味ないし、振り遅くてリーチ短い武器持つ必要ない
言う通り重装も対雑魚モブでないとそんなに意味ないし、振り遅くてリーチ短い武器持つ必要ない
688名無しさんの野望 警備員[Lv.12] (ワッチョイ c517-dWyy [2400:4150:8c0:c800:*])
2025/02/22(土) 21:43:03.01ID:b2K81BB/0 みんな良くスペクトラルナイト対応できるな...
モーション見極めて適切な回避行動移すのムズすぎる
モーション見極めて適切な回避行動移すのムズすぎる
689名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ブーイモ MM03-eBPW [49.239.65.110])
2025/02/23(日) 02:44:06.35ID:/kOma4thM そうなのよファイターおじさんは軽装さんにいいカモにされてばっか
たまには勝てることもあるけどさ
でも盾はうまく使えば強いっちゃ強い
盾で正しく受けられるようになればBOT処理は楽になるし
ランタンシールドは盾受けからカウンターが入れられるので決まると超楽しい
なによりちゃんばらしてる感が強い
多少よわっちくてもやっぱ剣と盾は楽しいや
たまには勝てることもあるけどさ
でも盾はうまく使えば強いっちゃ強い
盾で正しく受けられるようになればBOT処理は楽になるし
ランタンシールドは盾受けからカウンターが入れられるので決まると超楽しい
なによりちゃんばらしてる感が強い
多少よわっちくてもやっぱ剣と盾は楽しいや
690名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3ba5-WcIn [183.76.72.66])
2025/02/23(日) 07:41:07.66ID:25sfBbAJ0 ローグゲーすぎるからローグの体力半分でいいわ
691名無しさんの野望 警備員[Lv.39] (ワッチョイW 6d14-RdGK [2001:268:9a40:f450:*])
2025/02/23(日) 12:07:33.62ID:kJJrvnr90 トリオしか想定してないからデュオソロで暴れてるローグは無調整だろうな
692名無しさんの野望 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 9d17-VlTG [2400:4150:8c0:c800:*])
2025/02/23(日) 13:30:35.66ID:77zELR5T0693名無しさんの野望 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ e311-8jxH [125.11.14.177])
2025/02/23(日) 18:00:29.41ID:g2uQBCGT0 そもそも運営能力が無さすぎるから調整に期待するゲームではないが正解
694名無しさんの野望 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 43c4-1YEc [133.32.176.50])
2025/02/23(日) 21:13:26.96ID:YcS76hZP0 雪山2層がなんとかクリアできるようになってきたので城3層やってるけど超きつい
3層そのものもきついけど3層に行くのがもうダルいw
あれって下層階段のあるマップ名覚えて出てくるまで走り回るしかない?
3層そのものもきついけど3層に行くのがもうダルいw
あれって下層階段のあるマップ名覚えて出てくるまで走り回るしかない?
695名無しさんの野望 ころころ (ワッチョイW 6d5f-478p [2400:2200:52d:854c:*])
2025/02/23(日) 22:03:38.78ID:+zhhHQqY0 >>686
でもフェリングバーバリアンにワンパンされるから
でもフェリングバーバリアンにワンパンされるから
696名無しさんの野望 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 9dcf-VlTG [2400:4150:8c0:c800:*])
2025/02/24(月) 07:40:46.05ID:93+EhJ6Q0697名無しさんの野望 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 83d6-6LLD [2400:4053:2425:7100:*])
2025/02/24(月) 11:21:08.70ID:xXka2Cxf0 フェリングでワンパンってどんな装備着てるのか教えて欲しい
698名無しさんの野望 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 43c4-1YEc [133.32.176.50])
2025/02/24(月) 18:32:44.11ID:5DUWRCgj0699名無しさんの野望 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 0b24-GCk2 [2400:4052:c0c1:8d00:*])
2025/02/25(火) 02:47:05.64ID:UjPOqG1u0 >>669
それチーミングで相互無敵状態作ってファームするだけになるんじゃね
それチーミングで相互無敵状態作ってファームするだけになるんじゃね
PDRローグからしたらむしろフェリングとかカモじゃねぇか?
701名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 3b7f-WcIn [2001:268:944f:5990:*])
2025/02/25(火) 06:44:16.03ID:9ahBP0nP0 クソカモ
全職行けるから怖いのが同格か上位装備のローグしかいないゴミ環境
全職行けるから怖いのが同格か上位装備のローグしかいないゴミ環境
702名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 3b7f-WcIn [2001:268:944f:5990:*])
2025/02/25(火) 06:45:45.76ID:9ahBP0nP0703名無しさんの野望 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 0b81-ysl+ [113.36.7.166])
2025/02/25(火) 09:09:55.86ID:pF211Cjj0 ハイロのチーミングは報告して名前控えてるけど、今のところ誰一人対処されないのも糞
そりゃチーミングも増える一方だわ
そりゃチーミングも増える一方だわ
704名無しさんの野望 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 9d42-VlTG [2400:4150:8c0:c800:*])
2025/02/25(火) 13:50:38.50ID:6c9HpMcq0705名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 8330-eWcp [2400:2200:6ec:2649:*])
2025/02/25(火) 21:28:22.02ID:dwDLww2k0 トロール倒す練習難易度高すぎない?
常にプレイヤーが占拠してて覚えるタイミングがあまりない
常にプレイヤーが占拠してて覚えるタイミングがあまりない
706名無しさんの野望 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 43c4-1YEc [133.32.176.50])
2025/02/26(水) 01:00:57.31ID:f2IC/RcY0 >>704
城層2はけっこう人多いよ
たいていの人がBOSSか下層階段さがして走りまわってるから遭遇しやすいってのもあるだろうけど
1層ほどじゃないけど有無言わさず殺すマンもそれなりに
ローギアで相手殺したってなんの意味もないだろうにね
ファイター同士でやりあいたがるならまだ分かるんだけど半裸おじみたいな特化キャラでキルしたって自慢にならんだろうに
城層2はけっこう人多いよ
たいていの人がBOSSか下層階段さがして走りまわってるから遭遇しやすいってのもあるだろうけど
1層ほどじゃないけど有無言わさず殺すマンもそれなりに
ローギアで相手殺したってなんの意味もないだろうにね
ファイター同士でやりあいたがるならまだ分かるんだけど半裸おじみたいな特化キャラでキルしたって自慢にならんだろうに
707名無しさんの野望 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 9d15-VlTG [2400:4150:8c0:c800:*])
2025/02/26(水) 07:27:36.56ID:6c9HpMcq0 慣れてきて効率化されてくるとモブ処理やダンジョン探索も退屈してくるし、対人したいのはわかるんだけどね〜
まぁ純粋な対人じゃなくてPKだけに執心してる人って思ったより多いんだよね
まぁ純粋な対人じゃなくてPKだけに執心してる人って思ったより多いんだよね
708名無しさんの野望 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 9d15-VlTG [2400:4150:8c0:c800:*])
2025/02/26(水) 07:39:21.50ID:6c9HpMcq0 デュオ探索でもやる?
鯖選んでデュオとなるとほぼ見敵しない気がする
鯖選んでデュオとなるとほぼ見敵しない気がする
709名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 835f-WcIn [2001:268:944e:9679:*])
2025/02/26(水) 08:48:45.20ID:HNB4YjR20 このゲームゴミ拾いがつまんねーから
最終的にpvp仕掛けるしかやる事ないんだよな
最終的にpvp仕掛けるしかやる事ないんだよな
710名無しさんの野望 警備員[Lv.10] (ワッチョイ e311-8jxH [125.11.14.177])
2025/02/26(水) 09:12:57.71ID:4A84tsRN0 本来どこにでもPKが発生するくらいの緊張感があるべきジャンルのゲームなんだが、そもそももう人がいないからPKに懐疑的な意見が出てくるんだわ
711名無しさんの野望 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 43c4-1YEc [133.32.176.50])
2025/02/26(水) 17:21:30.36ID:f2IC/RcY0 べつにプレイヤーキルを否定なんかしてないけど
ローギアモードで他のプレイヤーを殺すことにさして意味はないと言ってるだけで
ローギアでプレイヤー殺しても意味ない
だから対人戦に意味をもたせるためにハイギアやアリーナが用意してあるんでしょ
プレイヤーが敵対しないのは緊張感なくてつまらんから敵対するのは全然いいよ
でもファイターがファイターに挑むのとウォーリアがそれやるのは意味がまるで違うじゃん?
ローギアで絶対殺すマンやってる人ってまるで母親の愛情が足らなかった人みたい
ローギアモードで他のプレイヤーを殺すことにさして意味はないと言ってるだけで
ローギアでプレイヤー殺しても意味ない
だから対人戦に意味をもたせるためにハイギアやアリーナが用意してあるんでしょ
プレイヤーが敵対しないのは緊張感なくてつまらんから敵対するのは全然いいよ
でもファイターがファイターに挑むのとウォーリアがそれやるのは意味がまるで違うじゃん?
ローギアで絶対殺すマンやってる人ってまるで母親の愛情が足らなかった人みたい
712名無しさんの野望 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 9d15-VlTG [2400:4150:8c0:c800:*])
2025/02/26(水) 17:28:49.31ID:6c9HpMcq0 対人戦は対人戦なんだけど、ああ言うのは初狩りに近いもんだしなぁ
ダメージゾーン収縮があった頃ならわからんくもないけど、直近のホットフィックス読むと最近は極端な対人は避けようとしている様に見えるし
ダメージゾーン収縮があった頃ならわからんくもないけど、直近のホットフィックス読むと最近は極端な対人は避けようとしている様に見えるし
713名無しさんの野望 警備員[Lv.11] (ワッチョイ e311-8jxH [125.11.14.177])
2025/02/26(水) 19:58:33.51ID:4A84tsRN0 対人でやけにPS要求ある割にプレイヤー自身によるランク付けが無くて疑似スマーフが合法なゲームだから、意味とかそこらへんに意識を割かない方が良いよ。そんな上等なゲームではない
714名無しさんの野望 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 43c4-1YEc [133.32.176.50])
2025/02/27(木) 00:43:03.84ID:0JJa74wb0 3層で始めてプレイヤーにキルされたわw
中ボス処理してるときに後ろからチクチクチクって
あそこはプレイヤーに出会ってもほぼすべてスルーで稀に共闘だったけどこういう人もいるんだな
なんか分かった気がする
ローグ?ウォーリア?あのへんのキャラを選ぶ人ってようするにそういう性格の人なんだ
中ボス処理してるときに後ろからチクチクチクって
あそこはプレイヤーに出会ってもほぼすべてスルーで稀に共闘だったけどこういう人もいるんだな
なんか分かった気がする
ローグ?ウォーリア?あのへんのキャラを選ぶ人ってようするにそういう性格の人なんだ
715名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 1d58-hXWS [180.12.249.125])
2025/02/27(木) 08:58:28.77ID:c22KLCAu0 向いてないよお前
オフゲーやってたほうがいい
オフゲーやってたほうがいい
716名無しさんの野望 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 43c4-1YEc [133.32.176.50])
2025/02/27(木) 22:48:36.85ID:0JJa74wb0 屈伸しながら近寄ってくるやつに刺殺されたりBOT処理中に後ろからサクサクされたりしてきたけど自分はやったことなかった
ローギアでキルしても面白くもないし意味もないし
でもやりもせずにどうこう言うのもあれなのでやってみたよ、BOT処理してるやつを弓でペチって
すでにダメージもらってたんだろうな、頭に入ってワンパン
まあ虚無だわw なんとも後味が悪いだけ
これでおれつえーとか思ってんの?
お子様脳はおめでてーな
ローギアでキルしても面白くもないし意味もないし
でもやりもせずにどうこう言うのもあれなのでやってみたよ、BOT処理してるやつを弓でペチって
すでにダメージもらってたんだろうな、頭に入ってワンパン
まあ虚無だわw なんとも後味が悪いだけ
これでおれつえーとか思ってんの?
お子様脳はおめでてーな
717名無しさんの野望 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 831d-6LLD [2400:4053:2425:7100:*])
2025/02/28(金) 01:18:11.29ID:Aa4pxnWc0 後味が悪いとか言われてもそういうゲームだし屈伸ペコペコ平和ゲームがそもそもおかしいんだよ
718名無しさんの野望 警備員[Lv.35][苗] (ワッチョイ 43c4-1YEc [133.32.176.50])
2025/02/28(金) 01:50:29.07ID:jYptd8yd0 さっきも3層で陰湿なやつみかけたよ
俺がクリアリングしたポータルを開こうとしたらウォーリアらしきプレイヤーがきた
屈伸してる
もちろんまったく信用してないので視界にいれたままポータル開いた
案の定攻撃してきた
殺そうかと思ったけど脱出必須なタスク中だったし構うのもバカらしいのでさよなら
そのまま観戦してたら珍しく別のファイターまで来た
3人が同じポータルに来るとは
そのファイターはなんのためらいもみせずローグに近づいてった
これ3層だと普通なんだよ、敵対する人が少ないので
で、頭かち割られてたw
DADはこういうゲームです?違うだろ
お前の人間性がそういう人間性なだけ
俺がクリアリングしたポータルを開こうとしたらウォーリアらしきプレイヤーがきた
屈伸してる
もちろんまったく信用してないので視界にいれたままポータル開いた
案の定攻撃してきた
殺そうかと思ったけど脱出必須なタスク中だったし構うのもバカらしいのでさよなら
そのまま観戦してたら珍しく別のファイターまで来た
3人が同じポータルに来るとは
そのファイターはなんのためらいもみせずローグに近づいてった
これ3層だと普通なんだよ、敵対する人が少ないので
で、頭かち割られてたw
DADはこういうゲームです?違うだろ
お前の人間性がそういう人間性なだけ
719名無しさんの野望 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 6d11-tA87 [124.142.80.223])
2025/02/28(金) 02:09:08.22ID:KacVyxpD0 書き込み自体少ないのに変なのばかりdadも流石に終わりだな
720名無しさんの野望 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 831d-6LLD [2400:4053:2425:7100:*])
2025/02/28(金) 02:38:24.95ID:Aa4pxnWc0 人間性を否定されてしまいました、ごめんなさい
721名無しさんの野望 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 2b4a-WcIn [2001:268:9450:c6ec:*])
2025/02/28(金) 02:49:57.84ID:5I4qpjX20 今って冬休みか?
722名無しさんの野望 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 9d2e-VlTG [2400:4150:8c0:c800:*])
2025/02/28(金) 18:25:08.24ID:1EO61lY/0 これマルチでボス倒してもクエストクリア扱いされるん?
もう100回くらいやってるけど諦めかけてきた
もう100回くらいやってるけど諦めかけてきた
723名無しさんの野望 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 0bd0-/OIl [2001:268:98cf:cff3:*])
2025/02/28(金) 18:30:55.50ID:f0Ja7Pfd0 >>722
される
される
724名無しさんの野望 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 9d2e-VlTG [2400:4150:8c0:c800:*])
2025/02/28(金) 19:56:58.83ID:1EO61lY/0 サンキュー
集会所で助け求めてくるわ
集会所で助け求めてくるわ
725名無しさんの野望 警備員[Lv.35][苗] (ワッチョイ 43c4-1YEc [133.32.176.50])
2025/02/28(金) 20:16:55.35ID:jYptd8yd0 クリア扱いにならないかも
最後の一撃を入れた人にしか倒したフラグが立たないと思う
最後の一撃を入れた人にしか倒したフラグが立たないと思う
726名無しさんの野望 警備員[Lv.31] (ワッチョイW 8352-6LLD [2400:4053:2425:7100:*])
2025/02/28(金) 20:21:54.30ID:Aa4pxnWc0 なるんだよ
727名無しさんの野望 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 1d58-hXWS [180.12.249.125])
2025/03/01(土) 01:12:09.11ID:tLgtnv5A0 jYptd8yd0エアプで草とか思って前のレス見たら初心者じゃん
ローギアwでプレイヤーに殺されて喚いてる奴が人に教えられることなんてないんだから黙っとけよw
ローギアwでプレイヤーに殺されて喚いてる奴が人に教えられることなんてないんだから黙っとけよw
728名無しさんの野望 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 9de6-VlTG [2400:4150:8c0:c800:*])
2025/03/01(土) 02:47:41.37ID:B1KA4BZ90 しかし急激に飽きるなコレ
729名無しさんの野望 警備員[Lv.39] (ワッチョイW bb24-RdGK [2404:7a84:9100:8800:*])
2025/03/01(土) 03:22:25.08ID:IgFPmPOS0 おれくらいになるとワイプ1か月前にレベリングして2kほどrmtして対人して気持ちよくなってやめる
ゴミ拾いが面白くないのが致命的なんだよな
731名無しさんの野望 警備員[Lv.35][苗] (ワッチョイ 43c4-1YEc [133.32.176.50])
2025/03/01(土) 07:43:17.98ID:7hpGXCsu0 ゴミ拾いが面白くないことはないけどどうでもいいんだよね
お金は余るから漁りを頑張る理由がないし
無料の青ポーション集めたほうが役に立つくらいで
バーバリアンがコカトリスに詰められて安地から身動きできなくなってたから弓で処しておいた
屈伸とモーションですげーアピールしてたけど知らん
バーバリアンとローグとポーションを隠してるやつは殺されてもしゃあない
お金は余るから漁りを頑張る理由がないし
無料の青ポーション集めたほうが役に立つくらいで
バーバリアンがコカトリスに詰められて安地から身動きできなくなってたから弓で処しておいた
屈伸とモーションですげーアピールしてたけど知らん
バーバリアンとローグとポーションを隠してるやつは殺されてもしゃあない
732名無しさんの野望 ころころ (ワッチョイW 52cd-qG2n [2400:2200:4c3:9dec:*])
2025/03/04(火) 02:05:47.45ID:2bquKzLb0 はよインビジ無謀ウィンドラスどうにかしてくれおもんない
733名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 1363-l0uf [2001:268:9452:a12b:*])
2025/03/04(火) 03:22:27.42ID:5En1pc8x0 インビジシャキシャキは運営の意図した強さなので修正されません
将来ローグは壁や天井に引っ付きスパイダーマンのように襲ってくるようになります。アメイジング!!
将来ローグは壁や天井に引っ付きスパイダーマンのように襲ってくるようになります。アメイジング!!
734名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW 0245-l0uf [2001:268:944e:24e9:*])
2025/03/04(火) 13:36:11.26ID:Nz64sGHb0 >>732
魔法もクソだし弓もつまらんからそれも消そう
魔法もクソだし弓もつまらんからそれも消そう
735名無しさんの野望 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 0211-qwdi [125.11.14.177])
2025/03/04(火) 20:42:51.01ID:92vYpQX00 未だにこのゲームを続けるという事はそういう事を受け入れるという事なので諦めろ
736名無しさんの野望 警備員[Lv.15] (ワッチョイ e6de-rMA1 [153.217.64.214])
2025/03/04(火) 22:31:00.75ID:o4rYlPsF0 近接は高火力で遠距離は火力少なめで調整されると最初思ってたら
そんな事はなかった、遠距離無双だった
そんな事はなかった、遠距離無双だった
737名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW e28f-l0uf [2001:268:9451:682a:*])
2025/03/05(水) 15:39:56.72ID:qfeckD9k0 盾を構えてなくても防御判定有りにするだけで遠距離ゲーはだいぶマシになる
738名無しさんの野望 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ b2c4-PCPn [133.32.176.50])
2025/03/06(木) 05:15:49.53ID:Yi/tzN9l0 ソロ専だが城3層も楽勝で帰還できるようになってしまったし
クエストも大半終わって残ってるのはボスがらみのものだけになってしまったので
重い腰を上げてバンシーやってみたけど超ダルいww
ボスを倒したいと思う強い動機がなにかあればいいのに
今さら無理にボス倒すクエストやらなくても困らん
パーティ組めば楽なんだろうけどそれじゃ簡単すぎるのでつまらないし
バンシーでこのざまだと先が思いやられるze
クエストも大半終わって残ってるのはボスがらみのものだけになってしまったので
重い腰を上げてバンシーやってみたけど超ダルいww
ボスを倒したいと思う強い動機がなにかあればいいのに
今さら無理にボス倒すクエストやらなくても困らん
パーティ組めば楽なんだろうけどそれじゃ簡単すぎるのでつまらないし
バンシーでこのざまだと先が思いやられるze
739名無しさんの野望 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 97fa-wYxK [2405:1202:88:7b00:*])
2025/03/06(木) 07:41:18.86ID:uJZNYRE/0 ワイは一生ゴブダントロール籠り
戦闘しか起きないから金たまんねー
戦闘しか起きないから金たまんねー
740名無しさんの野望 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ b2c4-PCPn [133.32.176.50])
2025/03/06(木) 22:50:07.10ID:Yi/tzN9l0 よく考えたらボスの難易度調整はパーティを基準にしてあるのか
だからソロでボスやるとかなりきついんだな
なんとなくトロル、サイクロプスと来たら次はバンシーと思ってバンシーやってたけど
ゴーストキングやリッチのほうが全然やさしそう
つうことで2層でリッチと遭遇したのでやってみたら初挑戦でいけた
時間ギリで帰還できなかったけど
だからソロでボスやるとかなりきついんだな
なんとなくトロル、サイクロプスと来たら次はバンシーと思ってバンシーやってたけど
ゴーストキングやリッチのほうが全然やさしそう
つうことで2層でリッチと遭遇したのでやってみたら初挑戦でいけた
時間ギリで帰還できなかったけど
741名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW fff8-XWep [240b:c010:470:6d08:*])
2025/03/10(月) 19:26:49.44ID:gXhZSHmT0 最初はソロモード追加しないって言ってたしね
742名無しさんの野望 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ 5fc4-fTyL [133.32.176.50])
2025/03/11(火) 10:51:44.03ID:y9sNDqwD0 どうやら訴訟の方は雲行きが怪しくなってるようだなあ
守秘義務違反でDaD側が敗訴したとか
最新のアップデート、調整の良し悪しは別として廃墟1層のランダムダンジョン化はクソだと思った
2層3層はそれでいいけど1層でやるなや
廃墟1層はゴブダンよりも気軽に遊べるマップだったのに
ダンジョンクローラー的に遊んでた層はこれを嫌って離れる人もいるかもね
純粋なPvPとダンジョンクローラーRPG的な遊び方を両立させられたらすごいゲームになりそうだけど
個人的にはこれのチャンバラシステムをdayzにもって行けたら楽しそう
もちろん魔法やニワトリはいらないっすw
守秘義務違反でDaD側が敗訴したとか
最新のアップデート、調整の良し悪しは別として廃墟1層のランダムダンジョン化はクソだと思った
2層3層はそれでいいけど1層でやるなや
廃墟1層はゴブダンよりも気軽に遊べるマップだったのに
ダンジョンクローラー的に遊んでた層はこれを嫌って離れる人もいるかもね
純粋なPvPとダンジョンクローラーRPG的な遊び方を両立させられたらすごいゲームになりそうだけど
個人的にはこれのチャンバラシステムをdayzにもって行けたら楽しそう
もちろん魔法やニワトリはいらないっすw
743名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 2758-SX5K [180.31.139.166])
2025/03/11(火) 11:47:30.52ID:PyUc6oBq0 そっかー
744名無しさんの野望 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 675d-bsAl [240d:1e:1ca:1900:*])
2025/03/13(木) 01:23:04.23ID:iAN0MlhX0 EPICでやってたらなんかプレイできなくなったわ
745名無しさんの野望 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ 5fc4-fTyL [133.32.176.50])
2025/03/14(金) 00:13:21.79ID:bXTUY+9D0 epicはDaDの配信を停止したらしいのでその影響でしょうね
steamもそのうち配信停止するかも
ゴブダン、なんか前にも増して数段キツくなってるね
steamもそのうち配信停止するかも
ゴブダン、なんか前にも増して数段キツくなってるね
746名無しさんの野望 警備員[Lv.7][芽] (オーパイW df5d-k3jN [2400:2200:684:b380:*])
2025/03/14(金) 21:38:49.38ID:PkKFVvIL0Pi ランダム化よりもボストレーニングとか新規が去らないように
練習する機会や場面を増やしてやれよ
まじで今から入った奴らどうやってコブダンのボスの練習すんだよ
練習する機会や場面を増やしてやれよ
まじで今から入った奴らどうやってコブダンのボスの練習すんだよ
747名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ e7ea-3WDN [240b:12:1481:8200:*])
2025/03/15(土) 01:56:42.10ID:yOgqhFGS0 久しぶりにやろうとしたらサーバー接続でどうやっても落とされるんで
pcイカれだしたんかと久方ぶりにスレ覗きに来たけど エピック版なんで
接続できないのもどうやら正常なようで安心した。でも 貰いもんとはいえ有料のレジェンダリーだったのにひでーな
pcイカれだしたんかと久方ぶりにスレ覗きに来たけど エピック版なんで
接続できないのもどうやら正常なようで安心した。でも 貰いもんとはいえ有料のレジェンダリーだったのにひでーな
748名無しさんの野望 警備員[Lv.37][苗] (ワッチョイ 5fc4-fTyL [133.32.176.50])
2025/03/15(土) 04:30:04.08ID:WG8UjG580 いちおうepic救済措置出てますよ
epic版を無理やり起動できるようにしてからアカウントをblacksmith版へ移すって形になるようです
dad epic 移行 みたいなワードで検索すると出てきます
ちょっとアクロバティックで手順間違えると面倒なことになるかもしれないので慎重に
epic版を無理やり起動できるようにしてからアカウントをblacksmith版へ移すって形になるようです
dad epic 移行 みたいなワードで検索すると出てきます
ちょっとアクロバティックで手順間違えると面倒なことになるかもしれないので慎重に
749名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 5fb7-XWep [240b:c010:640:cc1e:*])
2025/03/15(土) 08:58:27.57ID:sHKu4opP0 ブラックスミスだったら人居なくてPVEゲーとして最適にならんのかな
飽きそうだけど練習用垢として良いかもしれん
飽きそうだけど練習用垢として良いかもしれん
750名無しさんの野望 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 2758-SX5K [180.31.139.166])
2025/03/15(土) 09:43:39.35ID:gAuxlhuS0 プラットフォームが違ったら鯖違うと思ってるバカいて草
751名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ e773-3WDN [240b:12:1481:8200:*])
2025/03/15(土) 10:04:49.04ID:yOgqhFGS0752名無しさんの野望 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 7fa5-MlOo [164.70.159.28])
2025/03/16(日) 08:29:54.50ID:xg+O1qk+0 昨日やってみたが4, 5人に徒党組まれて殺されるし、出待ち死体切りも多いしサイフロをよりつまらなくしたゲームって印象だった
そりゃレジェンダリーステータス配ってまで新規集めるよなって感じ
そりゃレジェンダリーステータス配ってまで新規集めるよなって感じ
753名無しさんの野望 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 5bac-IzJT [2405:6587:6741:d000:*])
2025/03/18(火) 18:05:26.83ID:vr3WqWQk0 ババドルイド消えてもうローグしか居な
収縮有利位置取れたローグが高級装備ローグ狩る地獄だよ
収縮有利位置取れたローグが高級装備ローグ狩る地獄だよ
754名無しさんの野望 警備員[Lv.37][苗] (ワッチョイ 52c4-avMV [133.32.176.50])
2025/03/19(水) 06:29:31.20ID:+PMwdvhl0 安地収縮復活となればローグとしては最終安地で角待ち一択になるわなあ
そこで待ってりゃ荷物満載したカモが勝手に射程内まで来てくれるのだから
意図があってソロ/ノーマル/ローギアにしか行かない俺はある程度は許容できるけど
対人ガチ勢はこんなこと繰り返されたらたまらんだろうな
そこで待ってりゃ荷物満載したカモが勝手に射程内まで来てくれるのだから
意図があってソロ/ノーマル/ローギアにしか行かない俺はある程度は許容できるけど
対人ガチ勢はこんなこと繰り返されたらたまらんだろうな
755名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 8297-pKjK [2001:268:98be:d8f4:*])
2025/03/20(木) 12:36:53.71ID:w2ZdhVqq0 このスレファイターの声がでけえな
756名無しさんの野望 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 4eff-8lYr [2404:7a84:9100:8800:*])
2025/03/20(木) 19:27:11.41ID:t4PIjkMO0 サラ強くて楽しいンゴ
ファイターどころか誰の声も聞こえなくなった⋯
758名無しさんの野望 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 0fde-WLkj [153.217.64.214])
2025/03/27(木) 20:33:04.42ID:ChUzr7Ca0 ファイターのマスタリースキルまた5%ダメージ減から10%にされてるやんw
なんなんこの開発w
なんなんこの開発w
759名無しさんの野望 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 4f81-FTAk [113.36.7.166])
2025/03/27(木) 22:05:49.45ID:SoZtRBaW0 んでまた謎のローグ強化ね
ただでさえ蔓延っているローグ強化してどうすんの
エアプどころかゲーム破壊しに来てるだろこれ
ただでさえ蔓延っているローグ強化してどうすんの
エアプどころかゲーム破壊しに来てるだろこれ
760名無しさんの野望 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 0fde-WLkj [153.217.64.214])
2025/03/28(金) 07:55:19.49ID:1fPA+bjV0 今のローグは待ってたら追加でプレイヤー来てくれるから
状況も把握できずに歩き回るプレイヤー狩れて酷い事になってるよね
状況も把握できずに歩き回るプレイヤー狩れて酷い事になってるよね
761 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 433b-6yzK [240f:4f:a0f8:1:*])
2025/04/02(水) 08:09:32.72ID:AKnt2TiA0 なんかワイプ後情報漁ってたら2週間は取引所完全閉鎖してソロプレイオンリーにするみたいなリーク動画見つけたんだけどマジ情報なんかな
リーク第一人者のライアンニキがPvEモードの追加や取引制限以外で触れてないってことはガセなんかね?
リーク第一人者のライアンニキがPvEモードの追加や取引制限以外で触れてないってことはガセなんかね?
762名無しさんの野望 警備員[Lv.42] (ワッチョイW 1511-QPKT [124.142.80.223])
2025/04/02(水) 12:21:34.07ID:oJlXswq40 おまえらまだ楽しく遊べてる?
俺は飽きちまったよ
俺は飽きちまったよ
763名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 43e9-lIDg [2400:2200:484:8d97:*])
2025/04/03(木) 07:56:52.03ID:q0dOhynz0 もう終わりだよこのゲーム
764 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 43c1-6yzK [240f:4f:a0f8:1:*])
2025/04/03(木) 08:39:14.48ID:Sx4X8nmQ0 ワイプ後どれだけプレイヤー戻るのかな
エピック封鎖されてブラックスミス勢みたいな極小数勢力除いたプレイヤー数Steamで見れるからオラワクワクすっぞ
エピック封鎖されてブラックスミス勢みたいな極小数勢力除いたプレイヤー数Steamで見れるからオラワクワクすっぞ
765名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 3db6-yGzu [2001:268:9451:27cb:*])
2025/04/08(火) 00:25:19.97ID:XHDJcN0A0 久しぶりにスレだけ見にきたらまだローグオンラインしてんのかよ草
766名無しさんの野望 警備員[Lv.46] (ワッチョイW 5dad-ohv4 [92.202.12.219])
2025/04/11(金) 04:07:22.26ID:2X0Jmcqv0 epic移行もアプデで対策されたのか
エラー吐いて無理なんだがとんでもねぇなこれ
エラー吐いて無理なんだがとんでもねぇなこれ
767名無しさんの野望 警備員[Lv.68][N武][N防][苗] (ワッチョイW 4d98-dija [2001:268:982b:261c:*])
2025/04/11(金) 13:21:57.89ID:55Od26jb0 久々にやったけどあんま変わってなくてもういいかなって
768名無しさんの野望 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW a53d-sR/r [2405:6587:6741:d000:*])
2025/04/11(金) 13:33:09.79ID:MMb62ml+0 ロンソ弱体化して笑う
前でもローグのカモだったのにカモ以下に堕ちた
前でもローグのカモだったのにカモ以下に堕ちた
769名無しさんの野望 警備員[Lv.38][苗] (ワッチョイ 43c4-VGeA [133.32.176.50])
2025/04/11(金) 14:47:58.43ID:XvoTeE+g0 epic移行が対策された????
意味わかんない
epicからの移行はアイアンメイス側が救済措置として公開したもののはず
それをアップデートで妨害するなんて意味不明すぎる
たぶんなにか予期しない作用があって一時的にうまくいかないだけでは?
あるいはepic復活の目処が立ったので移行手続きを一時的に停止しているか
もっともepic版が遊べなくなったのはずいぶん前のことなので
今頃になって移行しようとしてる人は遊べなくても困らない人なんでしょ
なんて意地悪な言い方なんてしないよ絶対
意味わかんない
epicからの移行はアイアンメイス側が救済措置として公開したもののはず
それをアップデートで妨害するなんて意味不明すぎる
たぶんなにか予期しない作用があって一時的にうまくいかないだけでは?
あるいはepic復活の目処が立ったので移行手続きを一時的に停止しているか
もっともepic版が遊べなくなったのはずいぶん前のことなので
今頃になって移行しようとしてる人は遊べなくても困らない人なんでしょ
なんて意地悪な言い方なんてしないよ絶対
770名無しさんの野望 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW a53d-sR/r [2405:6587:6741:d000:*])
2025/04/11(金) 14:54:47.94ID:MMb62ml+0 胴体装備全ステ付いてて笑う
2週間後地獄だなこれ
2週間後地獄だなこれ
771名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW eb35-ohv4 [2400:2200:645:a791:*])
2025/04/11(金) 15:48:06.27ID:a4cC8WeC0 対人苦手で挫折したフレンドとpveモードやろうか迷ってるんだけど面白い?おまけみたいなモードなんだろうか
772名無しさんの野望 警備員[Lv.42] (ワッチョイW 9d11-bodq [124.142.80.223])
2025/04/11(金) 17:20:16.92ID:kD2+XoYY0 また全ステ増やしたの?何度繰り返すんだろうか
773名無しさんの野望 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 4d60-BCJS [2400:2200:485:6b4c:*])
2025/04/11(金) 21:28:29.10ID:y6JpoTsl0 装備差無くすと言ってた時期もあったかと思ったら
圧倒的格差を産み出すアホ調整
ファイターの武器マスターリーも90%と95%何回往復すんねん
100%の時もあったよな
圧倒的格差を産み出すアホ調整
ファイターの武器マスターリーも90%と95%何回往復すんねん
100%の時もあったよな
774 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 8368-2xeq [240f:4f:a0f8:1:*])
2025/04/12(土) 12:01:08.67ID:YdwSKZPV0 Twitchの奴2日の間に最低4時間は配信見ないとエモートや焚き火スキン貰えないのマジ?
好きな配信者で垂れ流そうにも4時間以上配信してくれることなんて殆どないし知らん外人の配信適当に裏で流すしかないやん
好きな配信者で垂れ流そうにも4時間以上配信してくれることなんて殆どないし知らん外人の配信適当に裏で流すしかないやん
775名無しさんの野望 警備員[Lv.40] (ワッチョイW fb4e-Z6Wr [2404:7a84:9100:8800:*])
2025/04/12(土) 12:53:47.82ID:NVQ5EJs60 こんだけms,pdr盛れるならもうファイババでいいよな
776名無しさんの野望 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 4df8-VDIl [240f:10a:d800:1:*])
2025/04/12(土) 18:58:42.27ID:C6Ok0xtH0 アドベンチャーPVP無いと別ゲー過ぎて草
スピードランかよって速度で駆け抜けていく
兄貴おる
スピードランかよって速度で駆け抜けていく
兄貴おる
777名無しさんの野望 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW cb58-BCJS [113.150.234.63])
2025/04/12(土) 21:42:37.24ID:2LELhEqC0 月下って30年前のゲームか
初老にローグライクアクションは辛いだろな
初老にローグライクアクションは辛いだろな
778 ころころ (ワッチョイW 83a2-2xeq [240f:4f:a0f8:1:*])
2025/04/12(土) 22:09:51.90ID:YdwSKZPV0 dadの後追い作品のダンジョンボーンがサ終するの初めて知ったんだけど同接の推移見たら去年末から殆どのプレイヤー消えてて闇を感じた
779名無しさんの野望 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW cd3d-CqwC [2405:6587:6741:d000:*])
2025/04/13(日) 15:09:22.61ID:Rp+GoD0e0 ユニーク装備ヤバい
拾ったやつ魔法回復+12とか着いてた
拾ったやつ魔法回復+12とか着いてた
780名無しさんの野望 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 4564-BZON [240f:94:79e7:1:*])
2025/04/14(月) 01:46:09.49ID:7Z39xFLO0 朽ちた屍体で宝石集めいまのうちにしないと
マケ解放されたとき追い付けなさそう
マケ解放されたとき追い付けなさそう
781名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 2b59-4LfF [2001:268:9a1c:5101:*])
2025/04/14(月) 12:10:45.44ID:35wrVxIr0 皿のエレメンタルボルトってダメージ上がった?
アローとボルトの合計ダメージかエレメンタルボルトのダメージだったと思うんだけど
アローとボルトの合計ダメージかエレメンタルボルトのダメージだったと思うんだけど
782名無しさんの野望 警備員[Lv.70][苗] (ワッチョイW 1dae-x1a4 [2409:13:2000:500:*])
2025/04/15(火) 02:38:46.96ID:rm3m3ipO0 PvE実装って言うから復帰したんだけどプラットフォームはSteamを選択でいいのか?
783名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW cda5-Rhu2 [2400:4052:4320:6700:*])
2025/04/15(火) 11:24:26.84ID:Fv1NNQ1g0 強者のエサだったけどPVE専のおかげでまた楽しめてるわ
対人したくなったら普通にハイロラやアリーナ行けばいいし大分ストレスフリーになった
対人したくなったら普通にハイロラやアリーナ行けばいいし大分ストレスフリーになった
784名無しさんの野望 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 4bc0-W6ws [217.178.82.72])
2025/04/15(火) 17:01:53.77ID:kw+/00LH0 終わった?
はよおわれこのクソゲー
はよおわれこのクソゲー
785名無しさんの野望 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 4bc0-W6ws [217.178.82.72])
2025/04/15(火) 17:02:30.61ID:kw+/00LH0 守秘義務違反で敗訴か
ナイスー^^
ナイスー^^
786名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 1d3a-U8hR [2400:2412:8301:8300:*])
2025/04/18(金) 00:24:58.38ID:DzTeK9+K0 pve専用モードやる初心者です
pvpはどうせやられるんでしょ俺は
pvpはどうせやられるんでしょ俺は
787名無しさんの野望 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 1bce-vKgo [2400:4052:1da0:7300:*])
2025/04/18(金) 08:33:40.62ID:Fvs/lwqR0 Twitch見てたらやりたくなって昨日始めた
マップ暗すぎ盾ブロック難しすぎてワロタ
簡単なゲームに見えたがやってみると難しかった
PvEしかやってないけど面白い
マップ暗すぎ盾ブロック難しすぎてワロタ
簡単なゲームに見えたがやってみると難しかった
PvEしかやってないけど面白い
788名無しさんの野望 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 2b92-W6ws [2400:4053:9222:f2f0:*])
2025/04/18(金) 21:01:56.82ID:ePuQ28Jm0 pveモードが来たと聞いて始めたけど難しいね
序盤がとにかく渋くてコツコツと死にまくり
序盤がとにかく渋くてコツコツと死にまくり
789名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 1b56-6BLh [2404:7a84:9100:8800:*])
2025/04/19(土) 10:04:39.35ID:Ao0eAl+70 タブジャンの移動速度マイナスなくなったのね
あほか?
あほか?
790名無しさんの野望 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW d558-x2Em [14.13.32.65])
2025/04/19(土) 11:05:53.36ID:gq2rSAnm0 フォグ・オブ・ウォーなくなったのね
最近やっと脱出安定してきてアドベンチャーモードでゴブリン洞窟脱出出来ない人眺めるのが楽しみだったんだけどなぁ
最近やっと脱出安定してきてアドベンチャーモードでゴブリン洞窟脱出出来ない人眺めるのが楽しみだったんだけどなぁ
791名無しさんの野望 警備員[Lv.46] (ワッチョイW d9ad-OAT9 [92.202.12.219])
2025/04/20(日) 08:01:59.63ID:VyxxzB3Z0 アプデで5秒間だけepicでもコード表示出来るようになってた
やるねブラックスミス
やるねブラックスミス
792名無しさんの野望 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 2bfb-VXNn [2400:4053:9222:f2f0:*])
2025/04/21(月) 08:48:40.27ID:H9qelyrc0 レジェ課金までするのは気が進まないな
なんかもうゲーム畳む前のやけくそアプデラッシュみたいな
なんかもうゲーム畳む前のやけくそアプデラッシュみたいな
793名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ e9b5-zQUC [2400:4150:8c0:c800:*])
2025/04/21(月) 14:30:23.35ID:RsP35x6c0 PvPのソロ初狩り会場で草
794名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW fb70-zVji [2404:7a84:9100:8800:*])
2025/04/21(月) 20:45:23.70ID:zc2UvVSY0 コード?
どうゆうこと?
どうゆうこと?
795名無しさんの野望 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 1346-J1QW [2400:2200:48d:9f0:*])
2025/04/23(水) 21:51:24.62ID:xppVXxRQ0 クエの要求品が結構運ゲーできつい
鶏のクエは後半はレジェやユニークな宝石求められるから
卵や羽探してる奴は時間の無駄
鶏のクエは後半はレジェやユニークな宝石求められるから
卵や羽探してる奴は時間の無駄
796名無しさんの野望 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイW f947-rdYM [240f:94:79e7:1:*])
2025/04/24(木) 17:26:22.87ID:2NmFwKI/0 TOKYOサーバめっちゃ人いるな
日本人少ないと思ってた
ほとんど中国人かな?
ソロファーム簡単すぎたからこれくらいがいいわ
チーミングはどうにかして欲しいけど
日本人少ないと思ってた
ほとんど中国人かな?
ソロファーム簡単すぎたからこれくらいがいいわ
チーミングはどうにかして欲しいけど
797名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 0b3d-lC4m [2001:268:9a2d:2f25:*])
2025/04/25(金) 08:56:25.30ID:Mvb3nqE90 お前らはよmistfall hunterこいや
798名無しさんの野望 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 8bc0-VXNn [217.178.82.72])
2025/04/25(金) 14:57:57.40ID:X8z6j1/C0 dad未来ねえからな
説明する必要もないくらいほんまに未来ない
まだsteamであったbeta testの時のがゲームとして出来が良かったで
もう半年はやってないから今は詳しくないが配信で見る感じ相変わらずゴミってんね
説明する必要もないくらいほんまに未来ない
まだsteamであったbeta testの時のがゲームとして出来が良かったで
もう半年はやってないから今は詳しくないが配信で見る感じ相変わらずゴミってんね
799名無しさんの野望 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 0b23-J1QW [2400:2200:485:2aa1:*])
2025/04/26(土) 02:45:18.44ID:01Uy1r270 未練たらたらですやん
君が離れたからにはこのゲームが終わって欲しいって願望は理解できなくもない
君が離れたからにはこのゲームが終わって欲しいって願望は理解できなくもない
800名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 89fc-9GGc [240f:e2:33:1:*])
2025/04/26(土) 20:11:03.65ID:VLQeu+zK0 PvEが実装されたから最近遊び始めたけどもうオワコン扱いなのこのゲーム?
801名無しさんの野望 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 2def-8SS3 [2400:4052:4320:6700:*])
2025/04/27(日) 01:57:37.59ID:FavnbuTR0 辞めた奴が自分が辞めたゲームを楽しんでる人がいるのが気に食わなくてグダグダ言ってるだけだから気にしなくていいよ
802名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 2d30-jayK [2001:268:944f:af39:*])
2025/04/27(日) 02:52:10.84ID:qI8O8xsm0 特定の職業を強くして次のアプデで弱くする(ローグはいつも最強)ってのをずっと繰り返してるからこれに飽きるまでは楽しめるよね
俺も最初どハマりしてプレミアム入って1年くらいずっとやりまくってたけどpvp以外が覚えパターンゲーすぎだしpvpも火力盛りローグで頭ちくちくちくで勝てるから飽きちまった!
あと一番ショックだったのが課金石だけで買えるスキンを買ったんだけどいつのにかそのスキンが無課金の石でも買えるようになってた事なんだよね、それでもうやらなくなっちゃった
でも今楽しめてる人たちにはずっと遊んでてほしいなぁ
俺も最初どハマりしてプレミアム入って1年くらいずっとやりまくってたけどpvp以外が覚えパターンゲーすぎだしpvpも火力盛りローグで頭ちくちくちくで勝てるから飽きちまった!
あと一番ショックだったのが課金石だけで買えるスキンを買ったんだけどいつのにかそのスキンが無課金の石でも買えるようになってた事なんだよね、それでもうやらなくなっちゃった
でも今楽しめてる人たちにはずっと遊んでてほしいなぁ
803名無しさんの野望 警備員[Lv.10] (ワッチョイW ab58-YYUX [113.150.234.63])
2025/04/27(日) 11:05:03.59ID:zgTEmjKL0 やめるなら黙って去ればええけど
愚痴を言う友達もいないからここに来て叫んでるだけの雑魚達や
友達とやるゲームがあったらここに来る事も思い付かないだろう
愚痴を言う友達もいないからここに来て叫んでるだけの雑魚達や
友達とやるゲームがあったらここに来る事も思い付かないだろう
804名無しさんの野望 警備員[Lv.33] (ワッチョイ cbc0-ko3M [217.178.82.72])
2025/04/27(日) 14:48:02.31ID:ght29aMj0805名無しさんの野望 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 2dcf-t1UT [112.69.228.211])
2025/04/27(日) 15:46:14.79ID:ciRrJd6e0 まあ一年前に比べて廃れたのは周知の事実やしな
新マップもコンテンツも碌に追加せず、ローグとかいう諸悪の根源を永遠に放置し続けた結果だわ
新マップもコンテンツも碌に追加せず、ローグとかいう諸悪の根源を永遠に放置し続けた結果だわ
806名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 2d87-CXmG [2405:6587:6741:d000:*])
2025/04/27(日) 19:17:12.48ID:9gXx9h9r0 プリと爆速ババローグしかいない
320~330当たり前に盛ってるの凄い
ウォロ以外の魔職は逆立ちしても勝てない環境
320~330当たり前に盛ってるの凄い
ウォロ以外の魔職は逆立ちしても勝てない環境
807名無しさんの野望 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 2322-8TSg [240b:12:a1:4600:*])
2025/04/28(月) 20:36:04.07ID:0X2vSZMs0 まあスレの進み具合見ても大分廃れてるのは明白だからな
808名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 85b1-8SS3 [60.85.49.50])
2025/04/29(火) 02:25:37.11ID:lN8/5w8/0 久しぶりに復帰したけどハイロのAPマイナス入場料無くなったのかな?
下手くそでも時間かければデミゴッド報酬狙えるの嬉しいわ
下手くそでも時間かければデミゴッド報酬狙えるの嬉しいわ
809名無しさんの野望 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 3ddc-8SS3 [2400:4052:5e2:aa00:*])
2025/04/30(水) 01:31:14.56ID:aBDpRabM0 オレも1年以上ぶりに復帰したけどPVE装備だとフルプレートで快適なんか?
どうせまた軽足ブーツが高いんだろ?
どうせまた軽足ブーツが高いんだろ?
810名無しさんの野望 警備員[Lv.13] (ワッチョイ cbde-zrLW [153.217.64.214])
2025/04/30(水) 02:49:45.02ID:77oMN43/0 高いけどEPICまではPVEで乱獲されてるからそうでもなくはなる
クエスト消化目的としてはかなり有効的だと思う
初心者がボス練習にも使ってるし気軽ではある
クエスト消化目的としてはかなり有効的だと思う
初心者がボス練習にも使ってるし気軽ではある
811名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3df0-NMKh [2400:4053:a300:d800:*])
2025/04/30(水) 16:03:57.60ID:jj24l3ed0 PVEはウォロとローグばっかりだからもういいやと思ったけど
どこも同じだったわ
今の環境だとレンジャーはかなり弱くね?
どこも同じだったわ
今の環境だとレンジャーはかなり弱くね?
812名無しさんの野望 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 036e-4G8a [114.162.158.4])
2025/05/04(日) 15:49:57.95ID:5Z0Cz7860 PvE気になってるんだけど同じマップに何人まで入る?
1PT(最大3人)だけ?
1PT(最大3人)だけ?
813名無しさんの野望 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ dbcb-gJ0A [2400:4052:4320:6700:*])
2025/05/05(月) 22:56:55.25ID:M2ckgaPV0 自分以外のプレイヤーは普通にいる
何人とまで組めるかって話なら自分含めて3人
何人とまで組めるかって話なら自分含めて3人
814名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW dba5-vjQf [2001:268:9451:8f50:*])
2025/05/07(水) 10:33:14.96ID:IGkauR+w0 どうだー!?
やることふえたか!?
やることふえたか!?
815名無しさんの野望 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ db2d-0urV [2400:4171:540:d900:*])
2025/05/07(水) 18:18:28.00ID:6nOG+K2k0 1年ぶりに復帰したけどマップに関しては全く変わってなくてワロタ
816名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW a346-p27g [2404:7a84:9440:bc00:*])
2025/05/07(水) 21:23:24.44ID:frV99j4d0 リージョンロックなってチーター中国人と強制で当たるようになって終わってるよ
ソロはチーミングしかいない
ソロはチーミングしかいない
817名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 7bc9-JxEO [2400:2200:60b:f32a:*])
2025/05/19(月) 13:11:44.62ID:BM//OFSf0 装備分け面倒だな
818名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW a375-cLA5 [2404:7a82:8000:2d00:*])
2025/05/24(土) 17:10:19.34ID:Uw8S96it0 ローギアなくなっちまってPvP怖すぎるぞ
819名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 770e-+d9s [240b:c010:623:e5de:*])
2025/05/25(日) 15:14:27.39ID:JlaNVRh80 「OW2→DaDやる」
×わっちゃん×すもも
ps://
tomylink.co/Ofo6zwZK
×わっちゃん×すもも
ps://
tomylink.co/Ofo6zwZK
820名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 17b1-JT63 [126.66.95.86])
2025/05/25(日) 16:54:41.03ID:vDNmcoCm0 ゴールデンスケルトンみたいなスキン付けてる人いたけどあれはなんです?
821名無しさんの野望 警備員[Lv.8] (ワッチョイ ff6f-t9SY [153.190.233.64])
2025/05/27(火) 03:20:30.14ID:linW7uFx0 相変わらず極端から極端に調整してるなw
822名無しさんの野望 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 9791-2dkY [2001:268:9451:aa1b:*])
2025/05/27(火) 04:21:29.05ID:hwu5C6Wq0 バカの調整
でもお気に入りの職業だけは絶対に強いままにしておく
でもお気に入りの職業だけは絶対に強いままにしておく
823名無しさんの野望 警備員[Lv.9] (ワッチョイ ff6f-t9SY [153.190.233.64])
2025/05/27(火) 13:13:04.08ID:linW7uFx0 ソロ民の遊びの幅を減らしてどうすんだよw
だから過疎るんだよ
だから過疎るんだよ
824名無しさんの野望 警備員[Lv.10] (ワッチョイW b7bb-BGKb [2405:6587:6741:d000:*])
2025/05/27(火) 23:59:31.60ID:9v9tHzT00 運営キラキラチーム戦に憧れすぎ
それやりたいならもうドルイドローグウォロ消せばいいのに
それやりたいならもうドルイドローグウォロ消せばいいのに
825名無しさんの野望 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 7f37-+Sr0 [2400:2200:682:ca57:*])
2025/05/28(水) 00:03:55.00ID:diwJcS/Q0 てか魔法基本弱くしないとダメな事に気が付いてほしいわ
826名無しさんの野望 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 5711-pQ4y [124.142.80.223])
2025/05/28(水) 08:08:38.56ID:iQZZar9l0 運営変えないとダメだろ何処かに買って貰え
827名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW b7b0-2dkY [2001:268:944e:4deb:*])
2025/05/28(水) 21:48:52.07ID:Bmx/xJYJ0 1ダンジョン行くたびに広告入るようになるぞ
828名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (スププ Sdbf-4lYv [49.97.29.192])
2025/05/29(木) 08:19:30.77ID:L6V5AjMYd ウォロの呪いの初撃って魔法攻撃力乗ってる?
このゲーム仕様がわからなすぎる
このゲーム仕様がわからなすぎる
829名無しさんの野望 警備員[Lv.10] (ニククエ ff6f-t9SY [153.190.233.64])
2025/05/29(木) 14:49:29.61ID:WyFgfSiP0NIKU メンテが来たが、果たして運営はsteamの低評価爆撃を覆せるのだろうか?
830名無しさんの野望 警備員[Lv.8] (ワッチョイW bf11-XUo8 [124.142.80.223])
2025/06/11(水) 04:19:20.55ID:T1EoSHzH0 終焉
831名無しさんの野望 警備員[Lv.53] (ワッチョイW 0f85-jOBu [240f:94:79e7:1:*])
2025/06/11(水) 08:32:12.62ID:oIsTDZbe0 どうせソロはローグドルイドチーミングだらけなんだろ
通報しても意味なしDiscordに動画貼らないと駄目とか終わってるわ
通報しても意味なしDiscordに動画貼らないと駄目とか終わってるわ
832名無しさんの野望 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 56de-Zs9Y [153.223.174.249])
2025/06/11(水) 11:48:25.89ID:nuBmxRsP0 新シーズンは8月なのに6月下旬にワイプするとか意味わからないんだがw
833名無しさんの野望 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 7f6b-P/E/ [2400:2200:646:9e54:*])
2025/06/18(水) 13:13:26.99ID:pLI5+UwE0 もうすぐワイプになるから今は過疎w
そして新シーズンでまたワイプw
これだとまた直前で過疎になるじゃん
ほんまに考えてワイプせーや
そして新シーズンでまたワイプw
これだとまた直前で過疎になるじゃん
ほんまに考えてワイプせーや
834名無しさんの野望 警備員[Lv.15] (ワッチョイW df6e-ED/g [114.163.100.18])
2025/06/18(水) 15:52:31.58ID:YRZok0hX0 最近どうなんこれ
835名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW df2b-P/E/ [2400:2200:383:a3b1:*])
2025/06/19(木) 13:23:22.80ID:MhFO08Sz0 かなり終わってきてるけど
やったらそれなりに楽しいのは事実
ただ痒い所に手が届いてないと言うか痒い場所増やしてるような事してるから
だいぶ見放されてる気はする
まぁ、言うほど悪くはないよ
やったら楽しいのは本当
やったらそれなりに楽しいのは事実
ただ痒い所に手が届いてないと言うか痒い場所増やしてるような事してるから
だいぶ見放されてる気はする
まぁ、言うほど悪くはないよ
やったら楽しいのは本当
836名無しさんの野望 警備員[Lv.12] (ワッチョイW df44-4zCu [2405:6587:6741:d000:*])
2025/06/21(土) 12:22:47.32ID:wAIAflPT0 ウィズ一番楽しいなメタ相手でもチョイ不利ぐらいで戦える
837名無しさんの野望 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 0588-k+mf [2400:2200:723:ba3c:*])
2025/06/22(日) 15:27:28.31ID:rp20Qe3r0 良いゲームだった
pvpに近接と遠距離混ぜるとクソになるから近接のみにした
DaDライクが出てくるのを祈る
pvpに近接と遠距離混ぜるとクソになるから近接のみにした
DaDライクが出てくるのを祈る
あれ、セミワイプの後にデカいアプデくるんやないの?
839名無しさんの野望 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 76de-cVjo [153.223.174.249])
2025/06/22(日) 20:54:20.99ID:wwMJsAEY0 そうだよ
だからバカバカしくてやってられない人が続出
だからバカバカしくてやってられない人が続出
840名無しさんの野望 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 766f-cVjo [153.190.237.92])
2025/06/25(水) 11:00:55.18ID:vXO28AIF0 大規模アプデ(バランス弄るだけ)
841名無しさんの野望 警備員[Lv.14] (ワッチョイW b17b-r+fp [2405:6587:6741:d000:*])
2025/06/26(木) 19:32:08.72ID:K4+8/MQB0 ソロレイプゲーされるかストレス溜めながら多人数強制とか
ソロ陰キャのオレ引退だわ
ソロ陰キャのオレ引退だわ
842名無しさんの野望 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 76de-cVjo [153.223.174.249])
2025/06/26(木) 20:27:39.50ID:m+VC8LWi0 ガチでソロプレイヤー全員引退だよなこれ
ソロだけは残しておいたほうがいいのに
ソロだけは残しておいたほうがいいのに
843名無しさんの野望 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 766f-cVjo [153.190.237.92])
2025/06/26(木) 20:32:11.45ID:6MNqSx3y0 野良トリオすら封印とか終わってるんだがww
何このゲーム??ハイロラもソロでいけないの?流石に終わりじゃない?
845名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW bd97-3nN7 [2400:2200:5ac:e4fd:*])
2025/06/27(金) 00:03:08.23ID:QDm5ny8b0 終わりやで
もうとっくに終わってたけど完全に終止符
開発の周りは熱心なPTプレイヤーしかおらんのだろう
ソロの人口舐めてるわ
まじで固定PTいる廃人以外は誰もおらんくなる
もうとっくに終わってたけど完全に終止符
開発の周りは熱心なPTプレイヤーしかおらんのだろう
ソロの人口舐めてるわ
まじで固定PTいる廃人以外は誰もおらんくなる
846名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 76de-3nN7 [153.223.174.249])
2025/06/27(金) 09:24:38.47ID:EIdpSAaa0 今までで1番の糞アプデだな
流石に擁護できんレベル
流石に擁護できんレベル
マジでなんだこのゲーム
ノーマルで外周漁りすらさせてくれないぞ
ノーマルで外周漁りすらさせてくれないぞ
848名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ aac4-fZ2r [133.32.176.50])
2025/06/27(金) 22:14:55.07ID:VfjbCxxe0 2ヶ月ぶりくらいに遊んでみたら何もかも忘れてた
ソロで忘却の城PvEに入ったら開始早々9人くらい死んでで草ww
新規の人がそこそこ来てる?ワイプ来たから久しぶりに復帰した勢?
ソロで忘却の城PvEに入ったら開始早々9人くらい死んでで草ww
新規の人がそこそこ来てる?ワイプ来たから久しぶりに復帰した勢?
849名無しさんの野望 警備員[Lv.15] (ワッチョイW b17b-r+fp [2405:6587:6741:d000:*])
2025/06/28(土) 17:06:00.78ID:F+AwbxOa0 ローグに怯えなくていい環境快適だわ
他は最悪だけど
他は最悪だけど
850名無しさんの野望 警備員[Lv.18] (ニククエ a374-U5CO [2402:c840:d100:5a00:*])
2025/06/29(日) 18:51:22.59ID:Jtt33uDF0NIKU 最近ノーマル体験版始めたんだけどドルイドで動物の時に3番目のスキルどうやって使うの?後ダッシュってないの?
851名無しさんの野望 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 1781-jbsD [122.221.174.111])
2025/06/30(月) 10:10:09.42ID:zZZxPKeD0 過疎りすぎて毎試合途中参加だし、前回漁り妨害酷すぎてpveの当たり判定消したのにまた復活してるしで終わってるな。
852名無しさんの野望 警備員[Lv.19] (ワッチョイ a374-U5CO [2402:c840:d100:5a00:*])
2025/06/30(月) 16:56:26.60ID:u5TC5dKf0 これそんな不評なアプデしてんの?PvPとかなったらただでさえやっとこ脱出してるのに殺されたら禿げそう
853名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 97a5-rZ4U [240a:61:41d0:33d7:*])
2025/06/30(月) 19:21:56.94ID:WSgrI32I0 もしかしてPVE無くなったのか?
854名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 979c-YmIy [2001:268:d2b5:3827:*])
2025/06/30(月) 19:43:03.63ID:l36Yxqx90 金細工師のクエストやらないと装備にオプションつけられない?
855名無しさんの野望 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 8ac4-7Df8 [133.32.176.50])
2025/06/30(月) 20:43:17.79ID:nzp+Y8q20 このゲームで不満爆発してるのはvP命勢だよ
さまざまな要素が複雑に絡み合ってる中で苦労して最適解らしきものを見つけても
アプデのたびにそれをひっくり返されてしまう
「もう1度遊べるドン」と思える人はいいが、そうじゃない人は不満爆発する
無課金でvEメインでちんたら遊んでいる分にはさして不満はない
難易度設定もちょっと気を抜くと死んじゃう程度のいい感じになってると思う
早晩飽きるけど飽きたらしばらく離れたらいいだけ
さまざまな要素が複雑に絡み合ってる中で苦労して最適解らしきものを見つけても
アプデのたびにそれをひっくり返されてしまう
「もう1度遊べるドン」と思える人はいいが、そうじゃない人は不満爆発する
無課金でvEメインでちんたら遊んでいる分にはさして不満はない
難易度設定もちょっと気を抜くと死んじゃう程度のいい感じになってると思う
早晩飽きるけど飽きたらしばらく離れたらいいだけ
856名無しさんの野望 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 4ede-/xla [153.223.174.249])
2025/06/30(月) 21:08:00.57ID:YtwMC5sq0 いっそPVEのハイロ実装してやれ
857名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7f56-aYjZ [2402:6b00:f413:fb00:*])
2025/07/01(火) 01:08:54.63ID:H+yNA39x0858名無しさんの野望 警備員[Lv.19] (ワッチョイ a39c-U5CO [2402:c840:d100:5a00:*])
2025/07/01(火) 05:24:28.77ID:DDX8cejF0 ドルイドでしてて動画みたいなボスと下層に行って戦うみたいなすらいつになるか分からんけど、ずっとやってる人は課金してるだろうし対人したくてクラス毎の攻略効率の良い金策やってきてて中途半端ワイプやビルド出来てからアプデとか確立した物が掻き回されて離れて行ってるって感じか
859名無しさんの野望 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 977b-cE93 [2405:6587:6741:d000:*])
2025/07/01(火) 06:37:12.74ID:zAKMWPmx0 ディスコにいるノイジーマイノリティ優先して大多数のソロプレイヤー排除した結果この有様だ
860名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW a3b4-mBsz [2400:2200:5ac:e49f:*])
2025/07/01(火) 07:56:21.27ID:LkMXFOK60 一部の声だけを聞いた結果とは言えこれを反映させるのは
かなりのアホだと思うんだけどな
バランス調整の迷走は多少わからんでもないけどマッチングはアホすぎる
かなりのアホだと思うんだけどな
バランス調整の迷走は多少わからんでもないけどマッチングはアホすぎる
861名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 979c-YmIy [2001:268:d2b5:3827:*])
2025/07/01(火) 12:51:43.43ID:tuEyAkgW0862名無しさんの野望 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 8ac4-7Df8 [133.32.176.50])
2025/07/01(火) 17:39:32.79ID:5zcJEF8e0 とりあえずリリースノートくらい読んでから文句言ったら?って気もする
863名無しさんの野望 警備員[Lv.64] (ワッチョイW 33b6-mWtt [240f:94:79e7:1:*])
2025/07/02(水) 16:14:28.30ID:DGUQK4oS0 チーミング対策もローグドルイドも一生放置してた運営だし
こんなんになってもなんも驚かない
なるべくしてなったクソゲー
こんなんになってもなんも驚かない
なるべくしてなったクソゲー
864名無しさんの野望 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 4ede-/xla [153.223.174.249])
2025/07/02(水) 20:23:36.19ID:nvvTP69F0 DaDの日本配信者も大半が他ゲーやるようになってしまった
865名無しさんの野望 ころころ (ワッチョイ 237d-U5CO [124.247.28.82])
2025/07/03(木) 05:32:30.51ID:bqO8dbdz0 萌え声チェンボのVtuberがしてましたよ、それで思ったけどこれ課金でソロでまったり出来るようになるのかな
866名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW f65c-mBsz [2400:2200:649:f69a:*])
2025/07/04(金) 13:22:01.31ID:rOi5xVpo0 課金要素はマッチングにはあんまり関係ない
867名無しさんの野望 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 237d-U5CO [124.247.28.82])
2025/07/05(土) 06:42:39.84ID:hhmLfi+n0 そうなの、あれ何でせっせと1人で攻略出来てたんだろ?
868名無しさんの野望 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 1b5c-VZUF [2400:2200:649:f69a:*])
2025/07/06(日) 13:01:28.03ID:VsL2xUIn0 すげー人が去ったな
これで行けると思った知能があれすぎる
これで行けると思った知能があれすぎる
869名無しさんの野望 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 33c4-i9Cv [133.32.176.50])
2025/07/07(月) 05:30:32.77ID:5rPn2Eil0 The Midnight Walkersってゲームがシステムや操作感も含めほぼDaDだったわ
城→ビル
モブ→ゾンビ(結構強い)
時代→現代
脱出ポータルの仕様も似てる
モブは慣れるまでは手強い
中ボス、大ボスっぽいキャラもいる
DaDはとにかく訴訟問題を片付けないと厳しいと思う
ゲーム内容うんぬんの問題じゃない
城→ビル
モブ→ゾンビ(結構強い)
時代→現代
脱出ポータルの仕様も似てる
モブは慣れるまでは手強い
中ボス、大ボスっぽいキャラもいる
DaDはとにかく訴訟問題を片付けないと厳しいと思う
ゲーム内容うんぬんの問題じゃない
870名無しさんの野望 警備員[Lv.9] (タナボタW 0b58-VZUF [113.150.234.63])
2025/07/07(月) 10:19:16.63ID:ucvt/ZGC00707 起訴はもう半月出てるし今更じゃね?
Dd Dライクも今じゃ10作以上出てるし何年時間止まってた?
Dd Dライクも今じゃ10作以上出てるし何年時間止まってた?
871名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ebc0-d21E [217.178.86.37])
2025/07/10(木) 05:40:45.22ID:C9dY9D740 終わったか
運営のゲーム理解度がなさすぎて最後までクソ調整のまま死んだみたいだな
途中からはゲームのメイン部分が未完なのに謎にタルコフの内容をうわべだけ真似てたがほんまバカなんかなって思ってたわ
ゲーム性とはなんぞや、ゲームバランスのとり方はこうする、みたいな基本が分かってればすぐに修正するべき箇所が浮かぶ荒いゲームで、それでも面白かったけど残念だったね
お疲れさまでした
運営のゲーム理解度がなさすぎて最後までクソ調整のまま死んだみたいだな
途中からはゲームのメイン部分が未完なのに謎にタルコフの内容をうわべだけ真似てたがほんまバカなんかなって思ってたわ
ゲーム性とはなんぞや、ゲームバランスのとり方はこうする、みたいな基本が分かってればすぐに修正するべき箇所が浮かぶ荒いゲームで、それでも面白かったけど残念だったね
お疲れさまでした
872名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 991c-VZUF [2400:2200:5a3:bcf3:*])
2025/07/10(木) 06:54:25.51ID:WhxexOVI0 5chは意外とxとかレディット見てない情弱多いよな
873名無しさんの野望 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 33c4-i9Cv [133.32.176.50])
2025/07/10(木) 11:43:46.88ID:wOMusspj0 起訴と提訴の違いすら分かってない人が他人様を見下すのはやめたほうがいいと思う
874名無しさんの野望 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 517d-M4yq [124.247.28.82])
2025/07/10(木) 22:11:35.55ID:G8QdJ+jV0 3人だからマッチング時間掛かるのか、ソロPvE昔あったの?
875名無しさんの野望 ころころ [404] (ワッチョイ 8fde-NZlk [180.39.143.189])
2025/07/16(水) 07:30:07.14ID:iZnTlIxK0 今回のアップデートほんまに致命傷だったな
セミワイプと言うクソでやる気がしない以前の問題だわ
セミワイプと言うクソでやる気がしない以前の問題だわ
876名無しさんの野望 ころころ [404] (ワッチョイW 0f7b-Wnp8 [2405:6587:6741:d000:*])
2025/07/16(水) 08:38:44.43ID:AfhLwSG80 まあ次のワイプでソロ復活しないなら新コンテンツがあろうがこのまま死ぬだろうな
877名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW d7e6-Kttm [240a:61:72c2:f377:*])
2025/07/16(水) 17:24:18.83ID:5ROushqG0 冗談抜きで致命傷でこのまま終わりかねない
折角PVEやらなんやらでリリース当初以来の活気を取り戻してたのにな
折角PVEやらなんやらでリリース当初以来の活気を取り戻してたのにな
878名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 57c0-oU0i [217.178.86.37])
2025/07/17(木) 01:59:32.05ID:V9Si11ot0 終わりでしょ
確かにこのゲームってそもそもソロモードと相性が悪いし、実際初期はなかったじゃん
でも一度実装した以上は反発が強すぎて消すことはできないんだよね
それくらい実験しなくても分かりきってる話ではって思うけどねー
ソロ消すのもそうだけど、運営の匙加減でとんでもなくゲームの内容が変わっちゃうんだこのゲームってユーザーに思われたら定着もし辛くなるし
そういったこともなーんも考えてないんだろうな
確かにこのゲームってそもそもソロモードと相性が悪いし、実際初期はなかったじゃん
でも一度実装した以上は反発が強すぎて消すことはできないんだよね
それくらい実験しなくても分かりきってる話ではって思うけどねー
ソロ消すのもそうだけど、運営の匙加減でとんでもなくゲームの内容が変わっちゃうんだこのゲームってユーザーに思われたら定着もし辛くなるし
そういったこともなーんも考えてないんだろうな
879名無しさんの野望 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 0f7b-Wnp8 [2405:6587:6741:d000:*])
2025/07/17(木) 21:15:36.58ID:I/ZdOlFO0 ソロプレイ(大嘘)
ダンジョン内でパーティ組めたら意味ないだろw
ホント呆れたなこれはもう期待できないわ
ダンジョン内でパーティ組めたら意味ないだろw
ホント呆れたなこれはもう期待できないわ
880名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 27e7-/jOm [2400:2200:62d:aa81:*])
2025/07/18(金) 07:50:31.12ID:vDzybkK20 チーミングの合法化だよ
881名無しさんの野望 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 0b11-w25Z [124.142.80.223])
2025/07/18(金) 13:35:25.39ID:vKC321+a0 イジり過ぎるから付いて行けない
サービス終了まで変わらんと思う
サービス終了まで変わらんと思う
882名無しさんの野望 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 57c0-oU0i [217.178.86.37])
2025/07/18(金) 14:07:46.19ID:2wfwdRex0 ほら、>>881こういうプレイヤーが出てきて当然なんよ
俺はもう半年以上はもしかしたら1年くらいはプレイしてないけど
なんもかんも改善しないどころか、パッチによって変わるところが好意的に捉えても改善3割改悪7割で
全体的に見れば時間がたてばたつほどゲームが悪くなっていく一方なんだよね
俺はもう半年以上はもしかしたら1年くらいはプレイしてないけど
なんもかんも改善しないどころか、パッチによって変わるところが好意的に捉えても改善3割改悪7割で
全体的に見れば時間がたてばたつほどゲームが悪くなっていく一方なんだよね
883名無しさんの野望 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 8b09-Rji8 [2400:2200:62d:aaab:*])
2025/07/24(木) 21:55:39.49ID:ui5zPaLa0 ついに誰もやらないくらいまで放置されたな
884名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ブーイモ MMfd-6rVH [202.214.167.35])
2025/07/24(木) 22:28:23.85ID:BDDTAzrpM The Midnight Walkersも出てきたしべつにDaDがどうなろうとどうでもいいけど
ソロソロソロソロ言うてるやつの主張はいまいちよくわからん
この手のゲームは基本的にパーティ偏重なのは当然
パーティの方が定着率高いしDLCみたいなくだらないものに投資する額も大きくなるので
そもそもゲームのシステムがじゃんけんキャラゲームだ
これをソロでケンカさせても面白くも何ともない
ぐーとちょきとぱーがダンジョンうろちょろして出会った瞬間に勝負決まってるってなにが面白いの?
ソロオンリーってそういうこと
まーそれはさておき
とりあえず訴訟問題を片付けよう、じゃないとここに未来はない
客は待ってくれないから急いだほうがいいと思う
ソロソロソロソロ言うてるやつの主張はいまいちよくわからん
この手のゲームは基本的にパーティ偏重なのは当然
パーティの方が定着率高いしDLCみたいなくだらないものに投資する額も大きくなるので
そもそもゲームのシステムがじゃんけんキャラゲームだ
これをソロでケンカさせても面白くも何ともない
ぐーとちょきとぱーがダンジョンうろちょろして出会った瞬間に勝負決まってるってなにが面白いの?
ソロオンリーってそういうこと
まーそれはさておき
とりあえず訴訟問題を片付けよう、じゃないとここに未来はない
客は待ってくれないから急いだほうがいいと思う
885名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイW 1302-kvlX [2001:268:944e:d3fa:*])
2025/07/25(金) 11:23:23.70ID:ZJd1apIU0 ローグとババがグーとチョキとパーを兼ね備えてるのが問題なんだよな
886名無しさんの野望 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 8b09-Rji8 [2400:2200:62d:aaab:*])
2025/07/25(金) 21:39:56.83ID:kiWXIBXo0 今回のアプデはまぁええんでないかな
だいぶ戻った
だいぶ戻った
887名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新] (FAX!W abab-kvlX [2001:268:944f:1999:*])
2025/07/26(土) 01:10:13.35ID:cqiEs4bI0FOX なにがかわったの?
888名無しさんの野望 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 9ede-d7oq [180.39.143.189])
2025/08/07(木) 21:04:36.93ID:03FPkI4z0 次シーズン9月に延期wwwwwwww
889名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 71b1-J3zJ [60.124.178.206])
2025/08/08(金) 23:07:47.59ID:36Tngba+0 PvEでファームせずにひたすら他のプレイヤーノックバックで殺したり迷惑かける事が目的の愉快犯が居座ってんの終わってんなぁ
890名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 53d1-hvWC [2405:6587:6741:d000:*])
2025/08/25(月) 23:51:06.41ID:kVPg1W4N0 次コケたらここも機能しなくなるだろうし直近でサービス開始する抽出型ゲーム書いとくね
【Arc Raiders】
【HUNGER】
【Midnight Walkers】
【Mistfall】
次のアプデでSDFが正気に戻ることを祈るよ
【Arc Raiders】
【HUNGER】
【Midnight Walkers】
【Mistfall】
次のアプデでSDFが正気に戻ることを祈るよ
891名無しさんの野望 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 53d1-hvWC [2405:6587:6741:d000:*])
2025/08/26(火) 21:13:42.09ID:SVdWHrge0 時間通りにワイプもしなくなったか…
もうユーザーなんてどうでもいいんだな
もうユーザーなんてどうでもいいんだな
892名無しさんの野望 警備員[Lv.4] (ワッチョイW e3c8-F5bg [2001:268:9451:8cd4:*])
2025/08/28(木) 09:01:49.14ID:BmfvZQoB0 んなもん半年前に気付けタコ
まれによく落とされたりバグったりするんだけどおまかん?
894名無しさんの野望 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 56c0-1yix [217.178.86.37])
2025/09/07(日) 12:04:00.24ID:AYwGpGUD0 完全に死んだっぽいな
ざまあwクソ運営にふさわしい末路
久しぶりに1分だけdad配信見て思ったけどこのゲームの最後まで良かったところはロード画面の壁紙くらいだなw
ざまあwクソ運営にふさわしい末路
久しぶりに1分だけdad配信見て思ったけどこのゲームの最後まで良かったところはロード画面の壁紙くらいだなw
895名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW abe1-3yF5 [2001:268:944f:504e:*])
2025/09/07(日) 23:08:30.67ID:JImunhVG0 ほんと残念だよな
最高の土台に有名配信者のブーストがいいタイミングでついて人が増えたのにカスみたいな調整ばっかりでポロポロ人離していって今じゃ配信してる人めっこり減っちゃって…
俺石スキン買うくらい最初ハマってたのにもう半年以上やってないわ、悲しい
最高の土台に有名配信者のブーストがいいタイミングでついて人が増えたのにカスみたいな調整ばっかりでポロポロ人離していって今じゃ配信してる人めっこり減っちゃって…
俺石スキン買うくらい最初ハマってたのにもう半年以上やってないわ、悲しい
896名無しさんの野望 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 5ede-VfWQ [153.212.68.31])
2025/09/24(水) 00:04:24.45ID:EDB/nr4u0 シーズン9って今夜からか?
897名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 126d-lG8I [2404:7a84:4100:8b00:*])
2025/09/25(木) 23:17:47.98ID:Na3UABTR0 大型アプデされた直後の基本無料ゲーのスレとは思えぬ静けさで泣いた
どんぐり要求レベルの高さにも泣いた 4て
どんぐり要求レベルの高さにも泣いた 4て
898名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 5588-xjur [2001:268:9450:cf09:*])
2025/09/28(日) 07:22:13.01ID:6gwW5Uu60 熊の振り死ぬほど遅くなってて笑った
誰がこんなの当たるんだよ
相変わらずローグは最強職だしローグアンドローガーだな…
誰がこんなの当たるんだよ
相変わらずローグは最強職だしローグアンドローガーだな…
899名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 5588-xjur [2001:268:9450:cf09:*])
2025/09/28(日) 07:34:34.18ID:6gwW5Uu60 ペンギンも唾の速度遅いから有利を想定したであろう海の中でも結局魔法職にズタズタにされてるし今年は魔法とローグとファイターが強いな
ドルイドはゴミ
ドルイドはゴミ
900名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ニククエ Sa41-DY8s [106.130.51.115])
2025/09/29(月) 16:10:30.31ID:WOYhKOW0aNIKU そりゃ海中王者PENGINだったから速攻ナーフは妥当
901名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ニククエ MM4a-Bh2B [49.239.73.60])
2025/09/29(月) 16:14:46.81ID:L37HWMO/MNIKU 頼むからスペルくらい正しくしとこう、な?
お前が馬鹿に見えるからさ
お前が馬鹿に見えるからさ
902名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ニククエW deba-DY8s [2001:268:9b6c:4f78:*])
2025/09/29(月) 19:01:02.03ID:8qCPgnTt0NIKU ラシャー
目指せ!海中王者PENKING!
目指せ!海中王者PENKING!
903名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 11a2-xjur [2001:268:944e:967b:*])
2025/09/30(火) 06:46:32.04ID:yKYL7vNO0 ペンギン説明文にはないけど普通に体力-50%の移動速度8%くらいの減ってるんだな
ちゃんと書けよボケナス
ちゃんと書けよボケナス
904名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ブーイモ MM4a-Bh2B [49.239.64.149])
2025/09/30(火) 07:36:18.01ID:VB782JSCM ペンギンちゃうわペンキングや
しばくどボケ
しばくどボケ
905名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 11a2-xjur [2001:268:944e:967b:*])
2025/09/30(火) 08:40:34.37ID:yKYL7vNO0 おもんな
906名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ aa36-fS9Y [2404:7a84:4100:8b00:*])
2025/09/30(火) 10:44:11.97ID:7TAyNdHQ0 このスレ消化できるかどうかも怪しいけど次のどんぐりもうナシでいったほうが良くね?
大型アプデだってのに過疎りすぎてて悲しい
大型アプデだってのに過疎りすぎてて悲しい
907名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW c5bb-Fh9t [180.146.122.76])
2025/09/30(火) 12:03:41.75ID:DZWYjgYJ0 真面目に情報交換したいやつは普通Discordに行くからここは匿名で適当言うくらいしか役目ない
908名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 830a-LjfT [2001:268:9450:de27:*])
2025/10/08(水) 22:42:56.05ID:CEubyrZ30 甲虫の甲殻がでねえからクエストすすまねー
もう100匹くらい殴り殺したよ
もう100匹くらい殴り殺したよ
909名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c751-4l23 [114.176.67.54])
2025/10/19(日) 13:14:09.27ID:hN/+cc+70 起動できないしサポート見たらめんどくさいからもう辞め
さよならD&D楽しかったよ
さよならD&D楽しかったよ
910名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW df21-UVD2 [2001:268:9452:462f:*])
2025/10/19(日) 16:08:14.78ID:U+PhhdFs0 チーか?
じゃあな
じゃあな
911名無しさんの野望 警備員[Lv.8] (ワッチョイW ff58-afTb [113.150.234.63])
2025/10/19(日) 17:23:21.23ID:KbEYbIHH0 起動できないレベルの知能なら去った方がいいな
912名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ c751-4l23 [114.176.67.54])
2025/10/19(日) 21:06:22.75ID:hN/+cc+70 >>912
やるな
やるな
914名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW df44-UVD2 [2001:268:9451:f9a6:*])
2025/10/20(月) 12:53:17.13ID:ima7oH3f0915名無しさんの野望 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 8798-afTb [2400:2200:66b:d489:*])
2025/10/20(月) 13:45:30.56ID:NqRmE5OQ0 悲しいほど哀れな自分擁護の流れ
916名無しさんの野望 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW df44-UVD2 [2001:268:9451:f9a6:*])
2025/10/20(月) 13:56:59.71ID:ima7oH3f0 >>915
俺をこんなバカメンヘラみたいな奴と一緒にするな😡
俺をこんなバカメンヘラみたいな奴と一緒にするな😡
917名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6702-gGB7 [2001:268:9aaf:5a1e:*])
2025/10/22(水) 20:33:57.78ID:eBUvT+Op0 ガイジ
918名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ffdf-UVD2 [2001:268:944f:fc18:*])
2025/10/25(土) 01:24:58.16ID:2E2UMtrM0 海背景ロビーかわいいー
919名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e7b1-Ru9p [60.120.200.237])
2025/10/25(土) 03:06:33.14ID:K6599Dg50 PVEハイローラー考えてるみたいだな、PVEハイロラでもリダボ報酬くれたら神
920名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 2293-oJ44 [2001:268:944f:492b:*])
2025/10/27(月) 00:45:47.60ID:FmycYPt/0 ハイローラーの敵強すぎて無理だ、面白くねえ
報酬欲しかったけどイライラするから諦めてBFとARCやろう
報酬欲しかったけどイライラするから諦めてBFとARCやろう
921名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1b5e-z5dq [2400:4052:4320:6700:*])
2025/10/29(水) 01:52:17.54ID:gVCpyUOe0 BFはともかくARCの敵の強さはDADの比じゃなくねーか
922名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 1b48-oJ44 [2001:268:9451:ea1d:*])
2025/10/29(水) 02:49:32.13ID:OnnYk98F0 エリアで扉開けられない距離でタゲ引いたら負けのdadよりかは…
って感じです
って感じです
923名無しさんの野望 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 1b48-oJ44 [2001:268:9451:ea1d:*])
2025/10/29(水) 03:44:18.44ID:OnnYk98F0 でもこのゲームが嫌いってわけじゃないの!
ハイローラーのランク報酬のためにやりだすと殺された時にポイント全然もらえないからムキー!!ってなるの
ハイローラーのランク報酬のためにやりだすと殺された時にポイント全然もらえないからムキー!!ってなるの
924名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8bc6-GSin [2400:4053:7d20:100:*])
2025/11/04(火) 01:07:51.80ID:Lz6+0J0h0 最近始めたんですが
PVEでソロ活するのにおすすめの職は何ですか?
レンジャーで始めたら距離詰められた時の対応ができなくて…
PVEでソロ活するのにおすすめの職は何ですか?
レンジャーで始めたら距離詰められた時の対応ができなくて…
925名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW cbb1-QKpM [60.74.233.134])
2025/11/04(火) 02:36:22.35ID:4lh9otI+0 物理に拘るならファイター
最終的にはウォロが1番万能
最終的にはウォロが1番万能
926名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3b02-1j9c [240a:61:3270:b22a:*])
2025/11/04(火) 10:13:19.99ID:Iis1ED+M0 物理なら基本ファイターかな
盾とアーミングで大抵何とかなる
盾とアーミングで大抵何とかなる
927名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MMbf-yNgd [49.239.78.37])
2025/11/04(火) 10:15:24.10ID:6bUUUrrlM ガシャンガシャンガシャンガシャンガシャンガシャンガシャンガシャン
928名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW 1bbf-GSin [240a:61:102c:21ba:*])
2025/11/04(火) 11:03:42.37ID:kdm6ylBZ0929名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MMcf-yNgd [220.156.12.14])
2025/11/04(火) 13:03:08.61ID:XsS1ofnCM カサカサ
シュタシュタシュタシュタシュタ
チクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチク
シュタシュタシュタシュタシュタ
チクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチク
930名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 0dbf-5g7z [240a:61:102c:21ba:*])
2025/11/09(日) 12:28:50.56ID:JwBk+0Yu0 動画などで見られるダメージが表示されるカカシって
どこから入れるんですか?
どこから入れるんですか?
931名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 55b1-5yZn [60.69.71.49])
2025/11/10(月) 01:03:18.51ID:dR0XVivq0 >>930
カカシは城一層のここに置いてある
https://i.imgur.com/wX3ZPmk.png
昔の動画なら昔はマッチング待機中に参加者全員が1つのロビーにいれられてそこにカカシ置いてあったけど今はロビーのシステム無いから入れない
カカシは城一層のここに置いてある
https://i.imgur.com/wX3ZPmk.png
昔の動画なら昔はマッチング待機中に参加者全員が1つのロビーにいれられてそこにカカシ置いてあったけど今はロビーのシステム無いから入れない
932名無しさんの野望 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイW 7d0d-5g7z [218.185.131.227])
2025/11/10(月) 08:11:32.08ID:oPm3WduB0 >>931
ありがとうございます!
ありがとうございます!
933名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 2567-olpZ [240d:1a:35d:e900:*])
2025/11/22(土) 01:13:45.16ID:qlVLh2br0 ハイローラーのランク報酬ってなくなっちゃったの?全部ハテナマークになってるんだけど
934名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3506-nte+ [2001:268:9a83:b876:*])
2025/11/22(土) 12:01:59.50ID:pGz8M0MF0 もうない
皆同じや
皆同じや
935名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9db1-GKbP [60.103.78.238])
2025/11/22(土) 20:23:40.20ID:iRt1+Bbt0936名無しさんの野望 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 995a-agdS [124.44.25.13])
2025/12/01(月) 13:21:53.46ID:I4Y1WKBf0 新mapはなんか残念やな
937名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 510d-yXwW [218.185.131.227])
2025/12/05(金) 15:19:05.52ID:tLHbibqg0 質問です
右手にレイピア[確定ダメージ 1 ][力 1 ]
左手にダガー[確定ダメージ1][器用さ1]
を装備している場合、レイピアとダガーのどちらで攻撃しても
確定ダメージ2、力1、器用さ1が乗るで合ってます?
右手にレイピア[確定ダメージ 1 ][力 1 ]
左手にダガー[確定ダメージ1][器用さ1]
を装備している場合、レイピアとダガーのどちらで攻撃しても
確定ダメージ2、力1、器用さ1が乗るで合ってます?
938名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 4b7e-vkU7 [2400:2200:3a1:7c68:*])
2025/12/13(土) 06:41:01.69ID:44jhp5oH0 ARCとかに移動したのかマジで誰もやらんくなったな
939名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8f44-b0VB [2001:268:9a4f:97b3:*])
2025/12/14(日) 11:21:22.70ID:ea5or/dj0 チャンバラのみのdadやりてえよ
弓とか魔法とかいらねえ
弓とか魔法とかいらねえ
940名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8fd5-UKLu [240a:61:72c0:f4b9:*])
2025/12/14(日) 12:24:20.49ID:Zh+LcIul0 チャンバラだけしたいならシバルリー2やっとけ
極小数弓兵がいるけど気にならないレベル
極小数弓兵がいるけど気にならないレベル
941名無しさんの野望 警備員[Lv.16] (ワッチョイ cb1f-y5Yd [180.36.100.224])
2025/12/31(水) 11:40:06.66ID:Elc6JXU50 ARCのほうが平等な試合できるしな
つまらないドルイドなどの引き撃ちゲーばかりだし
つまらないドルイドなどの引き撃ちゲーばかりだし
942名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW a3f4-8EoC [2405:1202:88:7b00:*])
2026/01/03(土) 01:41:48.29ID:XXOhT2pA0 遠距離職は弱い調整にするべきだったよね
943あぼーん
NGNGあぼーん
944名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MMeb-nNWq [133.159.151.93])
2026/01/17(土) 07:37:09.70ID:8l3Pf8ZPM The midnight walker、すっかり音沙汰無くなったと思ってたら1月末リリース予定
刮目しなくていいけどぼんやり待て
刮目しなくていいけどぼんやり待て
945名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5548-PcBb [2405:6587:6741:d000:*])
2026/01/17(土) 14:50:52.05ID:AmaMKqbQ0 ローグドルイドウォーロック実装しなければそこそこいい線いきそう
ArcRiders並は無理だろうけど
ArcRiders並は無理だろうけど
946名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a2bf-1Zry [240b:250:64c1:9a00:*])
2026/01/20(火) 13:56:46.41ID:9sKzK/zu0 あと10日切ったのに、まだ新シーズンの情報ないん?
これはまたセミワイプとか言い出す感じ?
これはまたセミワイプとか言い出す感じ?
947名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c342-ysnn [2400:4171:540:d900:*])
2026/01/21(水) 12:48:46.61ID:6OkkB66h0 ローグよりバックステップしながら高速移動で遠距離チクチクするレンジャーが嫌いだわ
今は知らんが辞めた原因
今は知らんが辞めた原因
948名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ササクッテロラ Spa7-cyf+ [126.166.54.79])
2026/01/23(金) 06:30:54.72ID:fM0uFsd2p やっとシーズン終わりの告知あったな
949名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW df09-OgGY [2405:6587:6741:d000:*])
2026/01/28(水) 13:43:13.26ID:sW4Y0juw0 The Midnight Walkers動画60万再生されてるHUNGER並に注目されてるよ
久々に当たり抽出ゲーになれるかも
久々に当たり抽出ゲーになれるかも
950名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3e01-mIhB [2404:7a85:7640:8c00:*])
2026/02/08(日) 09:16:30.57ID:G0595eyX0 開発コスト考えたら難しいけど、PvEモードってよりナイトレインライクモード欲しいわ
951名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ササクッテロル Spbb-I/IE [126.236.57.17])
2026/02/08(日) 16:08:16.25ID:TDWUjzwhp 今までまだタルコフをやっていて、こっちに移住しようと思うのですが
接敵率ってどれくらいでしょうか?
タルコフぐらい意識すれば接敵率かなり下げられるぐらいだと丁度良いのですが
接敵率ってどれくらいでしょうか?
タルコフぐらい意識すれば接敵率かなり下げられるぐらいだと丁度良いのですが
952名無しさんの野望 警備員[Lv.11] (ワッチョイW a311-A7AV [124.142.80.223])
2026/02/08(日) 16:21:35.29ID:hp6kaQ3n0 ボスやらないなら接敵率は下がるかな
953名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 63b1-ue6h [60.102.238.250])
2026/02/08(日) 22:00:58.72ID:zKeA9vk90 ドルイド使って、ゴブリン洞窟に籠って、Rat Jumpっていうねずみになってドアの窓を潜り抜けるスキルをマスターして逃げまくればPvPはほぼ100%拒否できるよ
もしくはローグ使ってステルスビルドにするか、ガチでPvPしたくないならPvEモードもある
もしくはローグ使ってステルスビルドにするか、ガチでPvPしたくないならPvEモードもある
954名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 07fd-mIhB [160.86.77.151])
2026/02/09(月) 01:40:25.07ID:VDCTqPkT0 ありがとうございます
3人で移住しようと思ってたのですが、動画をいくつか拝見した限りほぼほぼ接敵100%で逃げる事も不可能そうですね
ソロでやる分には>>953のような手段もとれると思うのですが
猛者しかいなさそうなので、話題になって新規入りそうなタイミングでやってみようと思います
3人で移住しようと思ってたのですが、動画をいくつか拝見した限りほぼほぼ接敵100%で逃げる事も不可能そうですね
ソロでやる分には>>953のような手段もとれると思うのですが
猛者しかいなさそうなので、話題になって新規入りそうなタイミングでやってみようと思います
955名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW aa08-8edr [2001:268:d238:1853:*])
2026/02/09(月) 12:01:43.15ID:09fEhHYc0 >>953
今回のアプデでドルイドは変身マスタリーつけても無詠唱じゃなくなったからもう無理じゃね
今回のアプデでドルイドは変身マスタリーつけても無詠唱じゃなくなったからもう無理じゃね
956名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 63b1-ue6h [60.124.176.47])
2026/02/09(月) 12:19:30.79ID:992G+/yE0957名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ aaa7-W5NQ [240b:250:64c1:9a00:*])
2026/02/10(火) 02:36:06.51ID:JyT2SLo/0 NAHUERL4ね
958名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ aaa7-W5NQ [240b:250:64c1:9a00:*])
2026/02/10(火) 02:36:31.32ID:JyT2SLo/0 NAGUERL4ね
959名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3e74-mIhB [2404:7a85:7640:8c00:*])
2026/02/10(火) 20:03:12.24ID:4ifjvsua0 タルコフジャンルの成功者はタルコフだけ
PvEかPvPか、ソロゲーかパーティゲーか最初に決めたらその後絶対ブレたらダメ
殴り系PvPに遠距離は絶対許したらダメ
殴り系PvPの鬼ごっこはひたすら不毛
Discordでユーザーの要望聞いてたら運営崩壊する
いろいろとこのゲームから学びを得たわ
新規タイトルに↑の問題が見られたら早めに見切りつけた方がいいって理解した
PvEかPvPか、ソロゲーかパーティゲーか最初に決めたらその後絶対ブレたらダメ
殴り系PvPに遠距離は絶対許したらダメ
殴り系PvPの鬼ごっこはひたすら不毛
Discordでユーザーの要望聞いてたら運営崩壊する
いろいろとこのゲームから学びを得たわ
新規タイトルに↑の問題が見られたら早めに見切りつけた方がいいって理解した
960名無しさんの野望 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 1783-ty/B [2400:2200:625:c5b7:*])
2026/02/10(火) 20:48:41.71ID:GWtS7mKV0 ARCやダッコフも成功かな
961名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW b3af-YvNj [2001:268:9af9:cba9:*])
2026/02/11(水) 04:17:22.77ID:ThO/1YoR0 Tarkov?あのすっかり終わってるゲームが成功例なんだ?
面白い認知の歪みだな
あれが成功例だと言うなら脱出シューターはジャンルとして成立すら出来ずそのまま消える
面白い認知の歪みだな
あれが成功例だと言うなら脱出シューターはジャンルとして成立すら出来ずそのまま消える
タルコフが終わってるならこのゲームは始まってすらないわ
悲しいこと言わせんな
悲しいこと言わせんな
963名無しさんの野望 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 8bb1-ty/B [126.67.58.244])
2026/02/11(水) 09:47:42.66ID:ucVs3Tad0 タルコフのsteam版は全体でも2割いないんだぞ
964名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 170d-wWXb [2001:ce8:150:991c:*])
2026/02/11(水) 17:04:18.57ID:7JNpD32d0 認知歪んでるのはお前w
965名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 11b1-KPQs [60.88.212.79])
2026/02/16(月) 22:48:13.72ID:TQIGv8ud0 今シーズンはマップ選べるしエリア収縮無いしヒットストップ軽減されたしパリィつえーしでデミゴッド過去一楽に感じた
966名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW e922-8CpM [2405:6587:6741:d000:*])
2026/02/17(火) 00:12:56.01ID:3zUklsN60 ローグドルイドウォロ弱体化されてここまで快適だとね
こいつらマジでゲームの癌だと実感するね
後はウィズソサ強化したらソロバランス最高の環境になるね
こいつらマジでゲームの癌だと実感するね
後はウィズソサ強化したらソロバランス最高の環境になるね
967名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW e939-cOCH [2400:2200:607:b903:*])
2026/02/17(火) 06:25:09.76ID:hhPQheQL0 そこが弱くなってたのか
近接より遠目でチマチマ戦う事多かったから嬉しいな
近接より遠目でチマチマ戦う事多かったから嬉しいな
968名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e93c-wz5g [2400:4052:4320:6700:*])
2026/02/17(火) 16:58:03.18ID:xZdLcPtZ0 遠距離攻撃は投げナイフや投げ斧程度で十分だわ
969名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f356-7m3c [240b:250:64c1:9a00:*])
2026/02/17(火) 17:05:45.93ID:zjGZTB8f0 次スレ立て
970名無しさんの野望 警備員[Lv.233][木] (ワッチョイW eb01-Fffo [2001:268:9896:31d2:*])
2026/04/29(水) 11:49:27.98ID:S4uhZh2u0 ワイプ来たけどレス無くて草
971名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6bb9-x3Cx [113.36.7.166])
2026/04/30(木) 14:41:42.96ID:y3Q4vmLB0 ワイプあったん?
何か変わるんかこのゲーム?
何か変わるんかこのゲーム?
972名無しさんの野望 警備員[Lv.109][苗] (ワッチョイW 5dae-yRut [240a:61:1d2:7c2:*])
2026/04/30(木) 15:00:38.67ID:Fp08SGWH0 ローグがブリンク使えるようになったよ
973名無しさんの野望 警備員[Lv.109][苗] (ワッチョイW 5dae-yRut [240a:61:1d2:7c2:*])
2026/04/30(木) 15:00:39.43ID:Fp08SGWH0 ローグがブリンク使えるようになったよ
974名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ dd01-/MN5 [58.146.33.20])
2026/04/30(木) 15:34:55.64ID:2S0O0tMw0 まじで久々やったけどアイテムの移動とかすらまだストレスありすぎて終わるべくして終わってるんだと思った
975名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 6bb9-x3Cx [113.36.7.166])
2026/04/30(木) 18:49:01.96ID:y3Q4vmLB0 ネ糞から6億円の損害賠償が確定だってね
道理で課金要素も過激になってるのか
道理で課金要素も過激になってるのか
976名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8393-ujwg [2405:6587:6741:d000:*])
2026/05/02(土) 00:47:38.81ID:dv1oT0sR0 ローグ壊れたね
市場開く前にデミゴに成れないと地獄環境でランクだよこれ
市場開く前にデミゴに成れないと地獄環境でランクだよこれ
977名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW bd70-XKrH [2400:4052:4320:6700:*])
2026/05/02(土) 09:35:46.43ID:08BPlkxQ0 結局裁判の影響はどう出るんだろ
日本円換算で約6億の損害賠償との事だがアイアンメイス倒産とかありえるんだろうか
日本円換算で約6億の損害賠償との事だがアイアンメイス倒産とかありえるんだろうか
978名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7550-tqQW [240f:b0:e914:1:*])
2026/05/03(日) 01:06:37.69ID:krhz8HxR0 ドルイドの船の壁抜けるのクソすぎるだろこれ
絶対逃げれるやん
絶対逃げれるやん
979名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (コードモW 818a-lOJt [126.36.81.18])
2026/05/05(火) 09:42:47.25ID:Z3KPKoMZ00505 宝石の究極ってなにに使うんですか?
980名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (コードモW c5dc-cDhX [2400:2413:33a2:9300:*])
2026/05/05(火) 18:22:43.91ID:p30SMB+100505 金鉱石の装備でつかいますよ
981名無しさんの野望 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイ 818a-mcT3 [126.67.58.244])
2026/05/07(木) 22:35:45.88ID:QTAtpdly0 ファイターばっかりだけど近接戦ばっかりだからめちゃ面白い環境じゃね 今って
982名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW aeb2-8TQm [2001:268:9a8b:5a03:*])
2026/05/07(木) 22:39:41.46ID:tW1df1b20 バランス的にはかなり良い環境だね
ただ昔からそうだけど対戦ゲームでフィールドでの立ち回りが平等じゃないの普通に頭おかしいからそこだけ修正して欲しいな
ただ昔からそうだけど対戦ゲームでフィールドでの立ち回りが平等じゃないの普通に頭おかしいからそこだけ修正して欲しいな
983名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 75ab-rw5S [240d:f:e23:a00:*])
2026/05/08(金) 16:12:51.84ID:xfW89ExU0 ハイロデュオどこ行っても人スッカスカで実質pveなんだけど こんなもん?プレイ時間が明け方だからかもだけど
984名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW c590-dW4U [2400:2200:64d:69cd:*])
2026/05/09(土) 09:31:19.97ID:eXDnU4xe0 中距離で魔法と弓ばかりの時代考えたら神ゲーだな
985名無しさんの野望 警備員[Lv.113][苗] (ワッチョイW aa47-A43u [61.22.129.139])
2026/05/11(月) 06:25:48.93ID:YuG9fRvX0 ソロは探せば人いるけどデュオトリオはマッチング早い割に全然人とはであえないこと多い
986名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 9509-P5EH [2400:2200:640:c1e7:*])
2026/05/17(日) 03:31:09.72ID:Q/6s6/ZI0 アクセが手に入りにくくなったのは格差が減った?
ハードコアだと装備差はあるが普通の方はほとんど付けてないな
ハードコアだと装備差はあるが普通の方はほとんど付けてないな
987名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW c34c-nsIs [2405:6587:6741:d000:*])
2026/05/18(月) 22:14:07.07ID:JfNu372I0 Druid and Darker再び
988名無しさんの野望 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 0bb9-qq2M [113.36.7.166])
2026/05/19(火) 10:59:43.75ID:LkYT9tyh0 ドルイド全然見ないけどそんな困るようなことある?
989名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW b57d-SGh6 [240b:c010:611:3cfd:*])
2026/05/20(水) 18:26:35.99ID:UPihqmr10 『昼のDAD。ドロクサ with
DTNフォーカスミー』
×布団ちゃん(松本匡生)×すもも
ttps://azx.az/qjMDq
DTNフォーカスミー』
×布団ちゃん(松本匡生)×すもも
ttps://azx.az/qjMDq
990名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW b579-SGh6 [240b:c010:620:e904:*])
2026/05/21(木) 13:16:30.67ID:mOMSKxq/0 『5月21日、雨。ソロDAD』
∇雑談→ダーク&ダーカー
ttps://azx.az/qjMDq
∇雑談→ダーク&ダーカー
ttps://azx.az/qjMDq
991名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワントンキン MM81-JG8z [114.155.129.6])
2026/05/22(金) 09:39:49.25ID:zDHh7OL0M >>988
海で元気に泳ぎ廻ってるよ
海で元気に泳ぎ廻ってるよ
992名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW b564-SGh6 [240b:c010:4b3:d68e:*])
2026/05/22(金) 14:50:00.26ID:FAFNWnCr0 『昼のおじDAD。DRKS × DTNフォーカスミー#2』
ttps://grabb.site/AJEGHCH
ttps://grabb.site/AJEGHCH
993名無しさんの野望 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 0d0b-LqVr [118.86.92.71])
2026/05/22(金) 22:13:02.20ID:GJuNdNpR0 『ただいま→DBDするしDADもやる』
▽雑談→デッドバイデイライト→ダーク&ダーカー
ttps://srturl.link/O3GUGCuy4N
▽雑談→デッドバイデイライト→ダーク&ダーカー
ttps://srturl.link/O3GUGCuy4N
994名無しさんの野望 警備員[Lv.3][新] (ワッチョイW 0be8-RQ6r [113.150.234.63])
2026/05/23(土) 06:23:33.01ID:e1J/mp0D0 信者か知らんがおもんないの貼るな
995名無しさんの野望 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 0d0b-LqVr [118.86.92.71])
2026/05/23(土) 11:34:20.18ID:qX7zsfDy0 『布団ちゃんと土曜朝のDAD部。19:00~
オープンレックシャドバ配信者ドラフト』
ttps://srturl.link/95Ppzpnz3L
オープンレックシャドバ配信者ドラフト』
ttps://srturl.link/95Ppzpnz3L
996名無しさんの野望 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 970b-nh7v [118.86.92.71])
2026/05/25(月) 14:28:07.65ID:V2X8zu2d0 『イブニングDAD部
DRKS with DTNフォーカスミー#5』
ttps://srturl.link/95Ppzpnz3L
DRKS with DTNフォーカスミー#5』
ttps://srturl.link/95Ppzpnz3L
997名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d695-Usb2 [2001:268:9a69:ef3e:*])
2026/05/25(月) 22:40:24.83ID:0/8/ey8E0 最近初めてPVEばっかやってるんだがPVEでも金貨袋出るんだな
ビックリしたわ
ビックリしたわ
998名無しさんの野望 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW e70b-rANf [118.86.92.71])
2026/05/31(日) 01:25:03.87ID:+Uaioh3M0 『禁酒禁煙を決意した男の
オールナイトDAD』
×すもも(DTN Focus Me)
×布団ちゃん(松本匡生)
ttps://srturl.link/dqKOfo8XZB
オールナイトDAD』
×すもも(DTN Focus Me)
×布団ちゃん(松本匡生)
ttps://srturl.link/dqKOfo8XZB
999名無しさんの野望 警備員[Lv.8] (ワッチョイW e70b-rANf [118.86.92.71])
2026/06/05(金) 12:39:57.99ID:eDfSmSOW0 「DADしてB」
∇ダーク&ダーカー
→ファーストフード経営SLG
バーガーバーガー2(1999.7/15 PS1)
ttps://srturl.link/niKUCf08Za
∇ダーク&ダーカー
→ファーストフード経営SLG
バーガーバーガー2(1999.7/15 PS1)
ttps://srturl.link/niKUCf08Za
1000名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW dfa4-oBEn [2403:7800:c102:3900:*])
2026/06/05(金) 22:36:34.73ID:yZxk191W0 終わり
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 615日 23時間 1分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 615日 23時間 1分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- とらせん3
- とらせん2
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん1
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市悲報】アニメキャラを「◯◯たん」って呼ぶ古のキモオタ、絶滅する🥺 [616817505]
- ワニさん、致命傷をおいウジまみれになってらおわる・・・😨🐊 [398059782]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]