>>358
意地の悪い言い方だが俺と敵の周りをうろうろ追いかけっこするだけで全く戦力になってない状態で俺が2人目を倒し損ねて負けた時にすぐ逃げた後にもーちょっとヘイト引いてくれてたら勝ててた!とか言うから数字でわからせてあげたいんだ
こいつは走るだけでダメージを与えてると思ってる