■公式
https://ud.floor.line.games/jp/main
■日本語マニュアル
https://guide.floor.line.games/UD/ja_JP/main
次スレは>>970が建てて下さい
前スレ
【ハクスラ/PC】UNDECEMBER / アンディセンバー Part.19
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1717428509/
【ハクスラ/PC】UNDECEMBER / アンディセンバー Part.20
1名無しさんの野望 警備員[Lv.29]
2024/10/07(月) 01:37:42.54ID:l1OugK/702名無しさんの野望 警備員[Lv.6][芽]
2024/10/07(月) 12:07:02.78ID:Od8U0hIO0 たておつ
他ゲーに浮気してる俺が言えたことじゃないが露骨に勢い無くなったな
他ゲーに浮気してる俺が言えたことじゃないが露骨に勢い無くなったな
3名無しさんの野望 警備員[Lv.29]
2024/10/07(月) 12:31:10.99ID:l1OugK/70 ある程度dpsが出るようになったらあとはこれといった目標も無くデイリー周回するだけになっちゃうしね
4名無しさんの野望 警備員[Lv.43]
2024/10/07(月) 13:01:40.36ID:7cO5FtWG0 流石に難しい0くらいは周回出来る人増えたか装備更新も終わりつつあるのか古代エッセンスの売れ行きも悪くなってきてルビー貯まらないからガチャ装備が買えないジリ貧にw
5 警備員[Lv.16]
2024/10/07(月) 15:25:13.80ID:WGG4qhT20 ガチャ装備ドロップが目標だからつまらないんだよ
難しいからはガチャ装備より性能いいやつが出れば面白いはずなんだよね
まあこんな事ここで言っても意味無いから俺も課金はもうやめるわ
マップもずっと同じだし新しさがもう無いよね
難しいからはガチャ装備より性能いいやつが出れば面白いはずなんだよね
まあこんな事ここで言っても意味無いから俺も課金はもうやめるわ
マップもずっと同じだし新しさがもう無いよね
6名無しさんの野望 警備員[Lv.18]
2024/10/11(金) 17:32:53.54ID:H4+0kth60 10月10日に減少したクールタイムの表記が反映されていない現象の不具合修正をしたとの事で
スキル画面を見たら時間加速等のCT回復速度%を入れてるスキルのCTが数秒単位で下がってた
急所一撃12.2→9.95秒、正義の雄叫び8.75→5.94秒、挑発の雄叫び5.88→4秒
でも実際に急所一撃を使うと以前と同じ12秒のCTでカウントダウンされるので実際には表記通り下がってないっていうw
防御強化は以前のCTカウントダウンが表示された時の数値を覚えていないけど
10.89→10.01秒で以前が繰り上げ11秒だったとしたら10秒で表示されるので表記通りっぽい
雄叫びはまだ確認していないけど皆さんは表記通りのCTになってます?
急所一撃(他の攻撃強化も?)は確認が容易なので後でもう一度確認しておかしかったらバグ報告してみます
スキル画面を見たら時間加速等のCT回復速度%を入れてるスキルのCTが数秒単位で下がってた
急所一撃12.2→9.95秒、正義の雄叫び8.75→5.94秒、挑発の雄叫び5.88→4秒
でも実際に急所一撃を使うと以前と同じ12秒のCTでカウントダウンされるので実際には表記通り下がってないっていうw
防御強化は以前のCTカウントダウンが表示された時の数値を覚えていないけど
10.89→10.01秒で以前が繰り上げ11秒だったとしたら10秒で表示されるので表記通りっぽい
雄叫びはまだ確認していないけど皆さんは表記通りのCTになってます?
急所一撃(他の攻撃強化も?)は確認が容易なので後でもう一度確認しておかしかったらバグ報告してみます
7名無しさんの野望 警備員[Lv.30]
2024/10/11(金) 18:17:23.33ID:Xon+ovdk0 ほんとだね
闘志の怒りの強化スキルが7.79秒だけどクールタイムのカウントは10秒から始まってるわ
あと結構前からだけど強化スキル使って持続時間過ぎてもクールタイムのカウントが全然始まらないときがあるのもウザいわ
闘志の怒りの強化スキルが7.79秒だけどクールタイムのカウントは10秒から始まってるわ
あと結構前からだけど強化スキル使って持続時間過ぎてもクールタイムのカウントが全然始まらないときがあるのもウザいわ
8名無しさんの野望 警備員[Lv.19]
2024/10/11(金) 19:01:14.28ID:H4+0kth60 検証助かります
攻撃と防御強化単体で使ってみたらCT+持続時間でカウントダウンされる仕様っぽい?
装備の付け替えでCTも変動するので権能や装備のOPはちゃんと反映されているみたいです
単体にしてCT+持続時間で計算してもカウントダウン表記と微妙に違うのが謎ですね
急所一撃単体:CT13.17秒+持続時間3秒→17秒でカウントダウン開始
リンク後:CT9.87秒+持続時間4.8秒→12秒で開始
強靭な再生力単体:CT15.57秒+持続時間3秒→17秒で開始
リンク後:9.98秒+3.2秒→11秒で開始
切り上げ切り捨て計算でそうなるのか他に何か影響するものが無いか確認しましたが無さそうでした
微妙に合ってないのが気持ち悪いですがCT+持続時間なら概ね正常っぽい気もするのでバグ報告は見合わせようと思います
攻撃と防御強化単体で使ってみたらCT+持続時間でカウントダウンされる仕様っぽい?
装備の付け替えでCTも変動するので権能や装備のOPはちゃんと反映されているみたいです
単体にしてCT+持続時間で計算してもカウントダウン表記と微妙に違うのが謎ですね
急所一撃単体:CT13.17秒+持続時間3秒→17秒でカウントダウン開始
リンク後:CT9.87秒+持続時間4.8秒→12秒で開始
強靭な再生力単体:CT15.57秒+持続時間3秒→17秒で開始
リンク後:9.98秒+3.2秒→11秒で開始
切り上げ切り捨て計算でそうなるのか他に何か影響するものが無いか確認しましたが無さそうでした
微妙に合ってないのが気持ち悪いですがCT+持続時間なら概ね正常っぽい気もするのでバグ報告は見合わせようと思います
9名無しさんの野望 警備員[Lv.19]
2024/10/11(金) 19:49:46.30ID:H4+0kth60 いやでも使用直後にカウントダウン開始なら何となく納得出来ますけど
実際には持続時間が終わってからカウントダウンされるので
無駄に持続時間分CTが足されてるという事な気がしてやはりおかしいのではw
実際には持続時間が終わってからカウントダウンされるので
無駄に持続時間分CTが足されてるという事な気がしてやはりおかしいのではw
10名無しさんの野望 警備員[Lv.30]
2024/10/11(金) 20:09:07.72ID:Xon+ovdk0 自分の闘志の怒りはCT7.79秒+持続5.8秒で13.59秒だけどクールタイムカウントダウンは10から始まってるね
足されたカウントではなそうな気がするな
足されたカウントではなそうな気がするな
11名無しさんの野望 警備員[Lv.19]
2024/10/11(金) 21:49:58.69ID:H4+0kth60 ありがとうございます
雄叫びや他のスキルもどうなのか気になる所ですが、とりあえず
10日の修正文を引用して攻撃強化と防御強化のクールダウンが
ツールチップの表示と違う旨、画像を添えて報告してみました
雄叫びや他のスキルもどうなのか気になる所ですが、とりあえず
10日の修正文を引用して攻撃強化と防御強化のクールダウンが
ツールチップの表示と違う旨、画像を添えて報告してみました
12名無しさんの野望 警備員[Lv.20]
2024/10/11(金) 23:05:37.74ID:H4+0kth60 正義の雄叫びは表記の5.94秒ではなく8秒からカウントダウンされたので恐らく以前の8.75秒のまま
挑発の雄叫びも表記の4秒ではなく5秒からカウントダウンされたので恐らく以前の5.88秒のまま
9月26日の確認されている現象には「実際にはクールタイムが正常に適用されています」と書かれてますが
実際どちらが正しいのかよく分からない事になってますね
挑発の雄叫びも表記の4秒ではなく5秒からカウントダウンされたので恐らく以前の5.88秒のまま
9月26日の確認されている現象には「実際にはクールタイムが正常に適用されています」と書かれてますが
実際どちらが正しいのかよく分からない事になってますね
13名無しさんの野望 警備員[Lv.31]
2024/10/11(金) 23:12:11.10ID:Xon+ovdk0 トリガー発動リンクルーンに起因する不具合の修正はしたけど、強化スキルについては不具合と認識されてないのかね
14名無しさんの野望 警備員[Lv.20]
2024/10/12(土) 01:30:38.45ID:ILKbDgtC0 未覚醒の攻撃系「CT+持続時間有り」、「CT+持続時間無し」スキルは1つ試しただけですが正常でした
確かにトリガー発動と書かれていたのを思い出して単体で正義の雄叫び(真理)を使ってみたら
12.56秒、持続時間3秒→16秒
未覚醒は21.46秒、持続時間3秒→21秒で正常
攻撃・防御強化、雄叫びのスキル欄に「クールタイム回復速度%や%減幅」が付いていると合わなくなりますね
ただ移動スキルは「回復速度%」が付いていても表記通りっぽいので
スキル毎か種別毎に修正する必要があるのかもしれないですね
確かにトリガー発動と書かれていたのを思い出して単体で正義の雄叫び(真理)を使ってみたら
12.56秒、持続時間3秒→16秒
未覚醒は21.46秒、持続時間3秒→21秒で正常
攻撃・防御強化、雄叫びのスキル欄に「クールタイム回復速度%や%減幅」が付いていると合わなくなりますね
ただ移動スキルは「回復速度%」が付いていても表記通りっぽいので
スキル毎か種別毎に修正する必要があるのかもしれないですね
15名無しさんの野望 警備員[Lv.43]
2024/10/13(日) 23:09:12.74ID:fLm2NGYL0 海賊のコインボックスってシーズン更新される時消えるんだっけ?
16名無しさんの野望 警備員[Lv.31]
2024/10/13(日) 23:35:02.50ID:gxi3J0et0 消える
↓今シーズン移行時の告知
https://ud.floor.line.games/jp/bbsCmn/detail/1720068992591015413
◆ 闇市場の初期化
7月18日(木)アップデート時、闇市場の友好度、アイテムリスト、保存された商品、そして海賊コインの初期化が実施される予定です。
アップデート時、保有する海賊コインおよび海賊のコインボックスが削除されます。
保存されている商品がある場合、アップデート前までに事前購入をお願いいたします。
アップデート以降、闇市場に保存された商品は削除されるので
シーズン5メンテナンス前にあらかじめご購入ください。
↓今シーズン移行時の告知
https://ud.floor.line.games/jp/bbsCmn/detail/1720068992591015413
◆ 闇市場の初期化
7月18日(木)アップデート時、闇市場の友好度、アイテムリスト、保存された商品、そして海賊コインの初期化が実施される予定です。
アップデート時、保有する海賊コインおよび海賊のコインボックスが削除されます。
保存されている商品がある場合、アップデート前までに事前購入をお願いいたします。
アップデート以降、闇市場に保存された商品は削除されるので
シーズン5メンテナンス前にあらかじめご購入ください。
17名無しさんの野望 警備員[Lv.43]
2024/10/13(日) 23:38:13.99ID:fLm2NGYL0 ありがとう
消えるなら闇市に遺物箱1しか出ないけどありったけのコインで更新しまくるか
消えるなら闇市に遺物箱1しか出ないけどありったけのコインで更新しまくるか
18名無しさんの野望 警備員[Lv.31]
2024/10/13(日) 23:47:41.29ID:gxi3J0et0 スタンダードで5万箱どころか7000箱も出ないんだよなぁ・・・
しぼりすぎだべ
しぼりすぎだべ
19名無しさんの野望 警備員[Lv.44]
2024/10/14(月) 04:11:34.71ID:CLtn5i+90 超越した必中の円あれば難しい2なら行けそうな感じになってきたけど高いw
古代エッセンスの値下がりも酷し中々稼げないねぇ
古代エッセンスの値下がりも酷し中々稼げないねぇ
20名無しさんの野望 警備員[Lv.45]
2024/10/14(月) 05:23:59.45ID:Y0zUdGC50 バナナのスキンしょうもなと思ったけどシーズン報酬のスキンより目立つし存在感あるね
シーズンスキンは地味
シーズンスキンは地味
21 警備員[Lv.12][芽]
2024/10/15(火) 06:35:18.62ID:pojZ2gfY0 言うてコインそんなに集まる?
まだ500くらいしか無いよ
まだ500くらいしか無いよ
22名無しさんの野望 警備員[Lv.45]
2024/10/15(火) 09:21:24.11ID:mJ2KGu/60 偉大なるカオスカード感ずる深淵、このカードはキーで製作不可なんですけど入手場所は鉱山のボスクリアでランダムドロップするで合ってます?
>>21
2日前にバナナ来てる奴が走りまわってた、ここの廃プレイヤーはマジ恐ろしい
>>21
2日前にバナナ来てる奴が走りまわってた、ここの廃プレイヤーはマジ恐ろしい
23名無しさんの野望 警備員[Lv.32]
2024/10/15(火) 09:51:36.15ID:ohpeIKmC0 鉱山ボスと一番大きい水晶のマップで水晶壊すとドロップだね
イベントコインは難しい0で雑魚無視して突き進んでチャンピオンとイベントmob倒したらボスやって終了を延々と繰り返してるなw
イベントコインは難しい0で雑魚無視して突き進んでチャンピオンとイベントmob倒したらボスやって終了を延々と繰り返してるなw
24名無しさんの野望 警備員[Lv.45]
2024/10/15(火) 10:26:16.27ID:mJ2KGu/60 返答ありがとう、昨日も鉱山3回やって出なくてゲロ吐きそうだった
今回モチベが上がらなくて大変だったけどスキンようやく取れそうだw
今回モチベが上がらなくて大変だったけどスキンようやく取れそうだw
25名無しさんの野望 警備員[Lv.8][芽]
2024/10/15(火) 15:32:09.68ID:weDva0Ut0 元素→物理は転換できるけど元素→他元素にできないの意味わかんねーw物理は元素スキル全て物理に転換できるよね?だから強いスキルが元素でも楽に強くなれるしこれ実質物理しか自由度ないね
26名無しさんの野望 警備員[Lv.44]
2024/10/15(火) 16:49:52.84ID:a2KtUNRi0 >>21
交換する物がたまーに出る魔除け伝説回帰だけなのとカリコルダの悪夢の消化で貯まりまくってる
交換する物がたまーに出る魔除け伝説回帰だけなのとカリコルダの悪夢の消化で貯まりまくってる
27名無しさんの野望 警備員[Lv.44]
2024/10/16(水) 02:02:49.15ID:iPYfd0L+0 暗黒エネルギー余ってきたら難しい1行って不足したら難しい0やってって感じでファームしてるけど、これ0と1でドロ率変わってる感がないな
やっぱ5とか行けないと体感変わらないのかな?
やっぱ5とか行けないと体感変わらないのかな?
28 警備員[Lv.15]
2024/10/16(水) 05:12:20.08ID:Vrmaxe/n0 >>26
すまん イベントのコインの話してたのだ
すまん イベントのコインの話してたのだ
29 警備員[Lv.16]
2024/10/16(水) 05:55:19.32ID:Vrmaxe/n030名無しさんの野望 警備員[Lv.21]
2024/10/19(土) 01:13:42.65ID:KHPsH0G10 CTが表記と合わない不具合は調査しますとの返信がありました
Lv165になってからの降臨レイドを初めてやってるのですが弱々な自分は避けないと逝ってしまう攻撃が多々ありました
そこで教えて頂きたいのですがトゥリスケーマでたまたま1人生き残り
10秒位のデバフ(制圧:行動不能)を食らってギリギリ耐えて戦犯になるかとドキドキしたのですが
あの攻撃の予兆や回避する方法はありますか
あとシークスでキャラの頭の上から降ってくる黄色い玉が地面に着弾した直後に逝く事が多いです
皆さん強いので微動だにせずHPも全然減っていませんでしたが
あれは着弾前に離れると回避出来るのでしょうか
味方と近かったり位置が被ってると被ダメが多い等もあるのか気になります
Lv165になってからの降臨レイドを初めてやってるのですが弱々な自分は避けないと逝ってしまう攻撃が多々ありました
そこで教えて頂きたいのですがトゥリスケーマでたまたま1人生き残り
10秒位のデバフ(制圧:行動不能)を食らってギリギリ耐えて戦犯になるかとドキドキしたのですが
あの攻撃の予兆や回避する方法はありますか
あとシークスでキャラの頭の上から降ってくる黄色い玉が地面に着弾した直後に逝く事が多いです
皆さん強いので微動だにせずHPも全然減っていませんでしたが
あれは着弾前に離れると回避出来るのでしょうか
味方と近かったり位置が被ってると被ダメが多い等もあるのか気になります
31 警備員[Lv.17]
2024/10/19(土) 05:54:46.26ID:qYwTFJDA0 よくわかんないけど耐性上げてカオス耐性もスキルで上げて
強化ポーション増幅をゾディアックとベルトで取るとHP25000から40000くらいまで上がるから楽々耐えれるよ
火力下がるけど高級攻撃、速度飲めば下がった分補えるしRML上げるポトや希少ポトの効果も上がるからオススメする
強化ポーション増幅をゾディアックとベルトで取るとHP25000から40000くらいまで上がるから楽々耐えれるよ
火力下がるけど高級攻撃、速度飲めば下がった分補えるしRML上げるポトや希少ポトの効果も上がるからオススメする
32 警備員[Lv.18]
2024/10/19(土) 05:57:16.75ID:qYwTFJDA0 あと忘れてた 前は防御上げてたけど
回避した方が結果被弾が少なく硬いと悟ったから装備は回避で揃えてるよ
回避した方が結果被弾が少なく硬いと悟ったから装備は回避で揃えてるよ
33名無しさんの野望 警備員[Lv.21]
2024/10/19(土) 08:26:03.63ID:KHPsH0G10 ありがとうございます
強化POTは補充を面倒くさがってダメ増幅しか使っていなかったので他のも使うようにします
HP24000/防御度11万被撃時30~50万/物理カオス抵抗78%他75%/受ける~ダメ40%減少で
自分の中ではかなり防御寄りにしているつもりでしたがLv150がMaxだった頃と同じ感じで戦って痛い目を見ましたw
確かシークスのあの攻撃で毒とカオスを8万位食らってました
防御は過剰な気がして元素抵抗の紋章に変えようと思っていましたが回避の方が良いんですね
現状、火力不足もありますが「難しい」はとても耐えられる感じでは無かったので色々見直してみます
強化POTは補充を面倒くさがってダメ増幅しか使っていなかったので他のも使うようにします
HP24000/防御度11万被撃時30~50万/物理カオス抵抗78%他75%/受ける~ダメ40%減少で
自分の中ではかなり防御寄りにしているつもりでしたがLv150がMaxだった頃と同じ感じで戦って痛い目を見ましたw
確かシークスのあの攻撃で毒とカオスを8万位食らってました
防御は過剰な気がして元素抵抗の紋章に変えようと思っていましたが回避の方が良いんですね
現状、火力不足もありますが「難しい」はとても耐えられる感じでは無かったので色々見直してみます
34名無しさんの野望 警備員[Lv.33]
2024/10/19(土) 10:07:51.82ID:KgAFs1TS0 トゥリスケーマの最後の行動不能攻撃は耐性とHP上げてこらえるしかないね
人が何人か生き残ってるときは行動不能にならずに動けるときがあるけど条件がわからないんだよね
シークスの黄色い玉は監獄の檻ギミックが発動した時点でそこにいるキャラの頭上に降ってくるから、檻に捕まってない状態なら爆発範囲から離れればダメージは受けない
重複する黄色い玉の数によってダメージが跳ね上がるから複数の爆発範囲に重ならないことが必要
シークスに関しては遺物のオルテミスのショルダーアーマーを付けてたら毒属性攻撃はめっちゃ楽になる
人が何人か生き残ってるときは行動不能にならずに動けるときがあるけど条件がわからないんだよね
シークスの黄色い玉は監獄の檻ギミックが発動した時点でそこにいるキャラの頭上に降ってくるから、檻に捕まってない状態なら爆発範囲から離れればダメージは受けない
重複する黄色い玉の数によってダメージが跳ね上がるから複数の爆発範囲に重ならないことが必要
シークスに関しては遺物のオルテミスのショルダーアーマーを付けてたら毒属性攻撃はめっちゃ楽になる
35名無しさんの野望 警備員[Lv.22]
2024/10/19(土) 10:44:51.73ID:KHPsH0G10 ありがとうございます、メモさせて頂きました
トゥリスケーマは昔とギミックが変わっていますがその時見たゲーム実況で
「床に出る何か?を踏まないと行動不能になる」みたいな事を言っていた記憶があって
今もそういうのがあるのかなぁと思っていたんですがデバフの時間が短い時があったりよく分からなかったんですよね
シークスは全然把握出来ていなかったです、めちゃくちゃ助かりました
トゥリスケーマは昔とギミックが変わっていますがその時見たゲーム実況で
「床に出る何か?を踏まないと行動不能になる」みたいな事を言っていた記憶があって
今もそういうのがあるのかなぁと思っていたんですがデバフの時間が短い時があったりよく分からなかったんですよね
シークスは全然把握出来ていなかったです、めちゃくちゃ助かりました
36名無しさんの野望 警備員[Lv.34]
2024/10/21(月) 18:20:56.52ID:IAG1ZkX50 ディレクターの手紙 第14弾
https://ud.floor.line.games/jp/bbsCmn/detail/1729487319015007363
またディレクターが変わったのかw
がっつり集金モードのディレクターだったからよかったのかな
リバースモードとかもういいよ・・・
スタンダードをテコ入れしてくれ
https://ud.floor.line.games/jp/bbsCmn/detail/1729487319015007363
またディレクターが変わったのかw
がっつり集金モードのディレクターだったからよかったのかな
リバースモードとかもういいよ・・・
スタンダードをテコ入れしてくれ
37名無しさんの野望 警備員[Lv.46]
2024/10/22(火) 08:24:59.58ID:hW3fzUIb0 スタダでカオス石像のレベルが初期化されなくなるのは良いよね
次は日課をこなすのが耐えられないからシーズンやるか分からないけど
2ヶ月に短縮ということでシーズン課題がどうなるのかは気になるね
次は日課をこなすのが耐えられないからシーズンやるか分からないけど
2ヶ月に短縮ということでシーズン課題がどうなるのかは気になるね
38 警備員[Lv.20]
2024/10/22(火) 08:56:26.87ID:wm8f6/jY0 どうでもいいけどギルド寄付で交換出来るアイテムのラインナップいい加減手を加えろよ
初期から同じとか有り得ないだろ
あと数ヶ月に一度のアップデートで追加されるスキル少なすぎ
あと利用されてないスキル強化するなら現状の霜強打よりも強くするくらい何種類か強化して欲しいな
始めた頃の様にみんな違うスキル使うくらいバラバラになった方が面白いだろ
最近RML上げるのもサボってきたぜ
初期から同じとか有り得ないだろ
あと数ヶ月に一度のアップデートで追加されるスキル少なすぎ
あと利用されてないスキル強化するなら現状の霜強打よりも強くするくらい何種類か強化して欲しいな
始めた頃の様にみんな違うスキル使うくらいバラバラになった方が面白いだろ
最近RML上げるのもサボってきたぜ
39名無しさんの野望 警備員[Lv.34]
2024/10/24(木) 09:31:43.45ID:tZ/6Fy3d0 鉱山入場アイテムがダンジョンでほとんど拾えなくなった、前シーズンとの落差がありすぎじゃね
40名無しさんの野望 警備員[Lv.36]
2024/10/24(木) 13:04:11.81ID:oXkz0CXE0 イベントコインで鉱山BOXだけは毎日1個ずつ交換してるなw
41名無しさんの野望 ころころ
2024/10/24(木) 13:13:31.28ID:3r8uKUon0 ポイント使ってイベント発生させたらいいじゃん
ポイント余りまくりだろ!
ポイント余りまくりだろ!
42名無しさんの野望 ころころ
2024/10/24(木) 13:13:32.51ID:3r8uKUon0 ポイント使ってイベント発生させたらいいじゃん
ポイント余りまくりだろ!
ポイント余りまくりだろ!
43名無しさんの野望 警備員[Lv.44]
2024/10/24(木) 15:28:48.27ID:FvGKYMfd0 次回アプデのスキルバランス調整に霜強打しかも源泉指定とか酷いナーフがきそうだな
今シーズンから霜強打始めて相当リソース割いたからナーフ加減によっちゃ萎えて引退までありそうだ
今シーズンから霜強打始めて相当リソース割いたからナーフ加減によっちゃ萎えて引退までありそうだ
44名無しさんの野望 警備員[Lv.36]
2024/10/24(木) 16:39:02.67ID:oXkz0CXE0 poe2が11/15だからよほどの駄作じゃない限りそっちに移りそうだね
45名無しさんの野望 警備員[Lv.1][新芽]
2024/10/24(木) 18:25:55.64ID:TCGZSrAp0 次のシーズンからは呪文型が猛威を振るう
46名無しさんの野望 警備員[Lv.45]
2024/10/24(木) 21:55:58.55ID:FvGKYMfd0 今シーズンでOPが物理系ばっかで揃えてるからそうなると総入れ替えになるかー
総入れ替えするモチベは無いだろうからPOE2に移住かなぁ
総入れ替えするモチベは無いだろうからPOE2に移住かなぁ
47名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽]
2024/10/24(木) 22:36:42.26ID:TCGZSrAp0 俺もpoe2に行くぜ
なんだかんだで人口の多いゲームが情報も配信も多いからモチベになるし楽しいわ
p2w要素もないし
ってか新シーズンたった2ヶ月で一からキャラ育てられるんか?
開幕早々札束積んでガチャ回して、一日中ファーム出来る奴が楽しめるんだろうなww
なんだかんだで人口の多いゲームが情報も配信も多いからモチベになるし楽しいわ
p2w要素もないし
ってか新シーズンたった2ヶ月で一からキャラ育てられるんか?
開幕早々札束積んでガチャ回して、一日中ファーム出来る奴が楽しめるんだろうなww
48 警備員[Lv.24]
2024/10/26(土) 02:20:47.40ID:otsHIQlL0 みんなこのスレから居なくなるのか
俺はスマホだかポエ2には行けないけど課金しなくなって2ヶ月経ってやる気も失せてきたから
そろそろ潮時だね
このスレがあったから、みんなに色々教えてもらったからやれてたけど
皆と共に去るよ
今までありがとうな!
俺はスマホだかポエ2には行けないけど課金しなくなって2ヶ月経ってやる気も失せてきたから
そろそろ潮時だね
このスレがあったから、みんなに色々教えてもらったからやれてたけど
皆と共に去るよ
今までありがとうな!
49名無しさんの野望 警備員[Lv.1][新芽]
2024/10/26(土) 14:06:00.40ID:yB4O+QXm0 ハクスラの宿命みたいなもんだね
ある程度までやり込んだらあとは、面白そうなアプデが来たらちょっと触りに戻って来てまた帰っていく感じ
poe2以外だとスローン・アンド・リバティも面白そうなんだけどMMOでがっつり協力するタイプはもう億劫になってきて手が出しづらいなw
ある程度までやり込んだらあとは、面白そうなアプデが来たらちょっと触りに戻って来てまた帰っていく感じ
poe2以外だとスローン・アンド・リバティも面白そうなんだけどMMOでがっつり協力するタイプはもう億劫になってきて手が出しづらいなw
50名無しさんの野望 警備員[Lv.9][芽]
2024/10/26(土) 15:00:52.09ID:hQ00YTbn0 もはやこのゲームをハクスラと呼んでいいかは怪しいが
スマホで出来るディアブロライクゲーの中では1番好みだしベットでゴロつきながらファーム出来る中毒性はエグいわ
poe2出ても寝る前や合間に細々とは続けるかもしらんがもう金出す気はサラサラ無いな
スマホで出来るディアブロライクゲーの中では1番好みだしベットでゴロつきながらファーム出来る中毒性はエグいわ
poe2出ても寝る前や合間に細々とは続けるかもしらんがもう金出す気はサラサラ無いな
51名無しさんの野望 警備員[Lv.46]
2024/10/26(土) 16:43:13.21ID:i0KshiU3052 警備員[Lv.7]
2024/10/27(日) 07:27:04.89ID:ByfAyYfZ0 多分最初の方はpoe2寝る間も惜しんでやるだろうから
ベッドに入ったらそのまま寝そう
ベッドに入ったらそのまま寝そう
53名無しさんの野望 警備員[Lv.35]
2024/10/29(火) 17:56:52.64ID:ft+XB2ml0NIKU 50000万箱初めて見たけど今さらコインも無いし時間もないわ
54名無しさんの野望 警備員[Lv.35]
2024/10/29(火) 17:59:03.69ID:ft+XB2ml0NIKU あっ50000箱ね
55名無しさんの野望 警備員[Lv.10][芽]
2024/10/29(火) 20:24:14.99ID:ty4+En650NIKU 次回からカオスカードもリセットされないし遺物T6カリコルダは使わずに取っておいたほうがいいだろうね
56名無しさんの野望 警備員[Lv.11][芽]
2024/10/29(火) 22:23:05.52ID:RZabb2E20NIKU 良かったじゃねぇか
カオスポイントで緊急依頼死ぬ気でぶん回せばワンチャンあるかもな
こっちは今シーズンもコイン駄々余りで終わりそうだわ
カオスポイントで緊急依頼死ぬ気でぶん回せばワンチャンあるかもな
こっちは今シーズンもコイン駄々余りで終わりそうだわ
57名無しさんの野望 警備員[Lv.45]
2024/10/30(水) 15:49:43.47ID:xiPQHN150 シーズンモードで海賊コインリセット←シーズンだし当然0から分かる
スタンダードも海賊コインリセット←意味わからん
しかもほぼシーズン毎にメタスキルは酷いナーフくらう上に宝石すら脱着出来ないから旧装備は完全に産廃に
スタンダードも海賊コインリセット←意味わからん
しかもほぼシーズン毎にメタスキルは酷いナーフくらう上に宝石すら脱着出来ないから旧装備は完全に産廃に
58名無しさんの野望 警備員[Lv.5][芽]
2024/10/31(木) 12:57:59.82ID:BFwolzua0HLWN poe2延期おめ
59名無しさんの野望 警備員[Lv.11][芽]
2024/10/31(木) 16:47:20.38ID:AepENvm20HLWN ギャオーン!
もう一か月こっちやるかw
もう一か月こっちやるかw
60名無しさんの野望 警備員[Lv.12][芽]
2024/10/31(木) 19:15:47.13ID:200NbvEf0HLWN 自動分解とインベントリ拡張良いやんと思ったが考えてみりゃろくなドロップも無いし
分解片用ゴミ集めの為にサブスクとはナメたもん出してきたな
分解片用ゴミ集めの為にサブスクとはナメたもん出してきたな
61名無しさんの野望 警備員[Lv.45]
2024/10/31(木) 21:12:35.75ID:g/6pSpRK0HLWN ずっとゾディアックウォーカーは買ってるから価格によっちゃ買うけど、ぼっただったらもういいやw
62名無しさんの野望 警備員[Lv.51]
2024/10/31(木) 21:30:41.77ID:6R/0yAFW0HLWN ルビーは今まで通り貰えるんやろか?
貰えんのやったら論外や
貰えるんなら価格次第や
貰えんのやったら論外や
貰えるんなら価格次第や
63名無しさんの野望 警備員[Lv.45]
2024/10/31(木) 21:53:00.42ID:g/6pSpRK0HLWN 何となく高い方のサブスクじゃないと入ってない様な気しない?w
前よりユーザーも減ってるだろうし客単価上げる為にセコい事やってきそう
前よりユーザーも減ってるだろうし客単価上げる為にセコい事やってきそう
64名無しさんの野望 警備員[Lv.51]
2024/10/31(木) 23:34:16.85ID:6R/0yAFW0HLWN 自分的には錬金は別に頻繁にしてないし、そもそもパス買ってないから4枠で慣れた
無料復活も難易度難しい回れるようになると死んだら終わりだから意味ない
死ぬ可能性のある鉱山はだるくて行く気にもならん
競売は登録数増やしたところで販売されませんでしたで戻ってくるだけw
指名手配、闇市は別にどうでもいい
個人的にはいちいち倉庫開けなくてもインベントリからワンクリックで倉庫に収納してくれる機能が欲しいわ
あとエッセンスが一枠30個なのを増やすとかそういう改善をしてほしかったわ
まあ一からシーズンモードやる人か、スタンのガチ勢ぐらいしか買わんのじゃない?
無料復活も難易度難しい回れるようになると死んだら終わりだから意味ない
死ぬ可能性のある鉱山はだるくて行く気にもならん
競売は登録数増やしたところで販売されませんでしたで戻ってくるだけw
指名手配、闇市は別にどうでもいい
個人的にはいちいち倉庫開けなくてもインベントリからワンクリックで倉庫に収納してくれる機能が欲しいわ
あとエッセンスが一枠30個なのを増やすとかそういう改善をしてほしかったわ
まあ一からシーズンモードやる人か、スタンのガチ勢ぐらいしか買わんのじゃない?
65名無しさんの野望 警備員[Lv.13][芽]
2024/11/01(金) 00:53:55.12ID:bc3WoZnR0 分解片の交換レートも何とかならんもんか
あんなん古代神聖エッセンス分貯まるまでファーム出来る奴なら何個自泥出来るんだよって話よ
もっと気軽に交換出来るレートになったらワンチャンサブスクも有りかもしれんが
今のレートじゃ引き続きスルーコンテンツだわ
あんなん古代神聖エッセンス分貯まるまでファーム出来る奴なら何個自泥出来るんだよって話よ
もっと気軽に交換出来るレートになったらワンチャンサブスクも有りかもしれんが
今のレートじゃ引き続きスルーコンテンツだわ
66名無しさんの野望 警備員[Lv.45]
2024/11/03(日) 16:39:30.47ID:UDGvOcxv0 ほんと次シーズンは呪文スキル推しっぽいな
装備は昔に比べたら割と作りやすくなったから何とかなるにしても魔除けがガッツリ物理仕様になってるから辛いな
ルビーも4000くらいしか無いから全部買い直しもできねぇし詰んでるw
装備は昔に比べたら割と作りやすくなったから何とかなるにしても魔除けがガッツリ物理仕様になってるから辛いな
ルビーも4000くらいしか無いから全部買い直しもできねぇし詰んでるw
67名無しさんの野望 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/03(日) 18:57:22.19ID:sjDje5KY0 旋風の魔法バージョンみたいなのあったなー
即発動系で移動しながら攻撃できるのかな、ちょっと気になる。
あと、地味に倉庫から一括で取りだせるようになるのが良いな。
まぁ…倉庫から直で店売りできればなおいいんだけどさ
即発動系で移動しながら攻撃できるのかな、ちょっと気になる。
あと、地味に倉庫から一括で取りだせるようになるのが良いな。
まぁ…倉庫から直で店売りできればなおいいんだけどさ
68名無しさんの野望 警備員[Lv.46]
2024/11/03(日) 21:28:31.31ID:UDGvOcxv0 倉庫から一括取り出しとか実装されるんだ
見落としてたわ
次シーズンは霜強打のナーフ具合にもよるけど難しい0回れる程度のナーフだったらファームだけしてルビー貯める期間にするかなー
見落としてたわ
次シーズンは霜強打のナーフ具合にもよるけど難しい0回れる程度のナーフだったらファームだけしてルビー貯める期間にするかなー
69名無しさんの野望 警備員[Lv.30]
2024/11/03(日) 22:04:35.09ID:VswbYlYZ0 ◆ カオスルーン/カオスリングの初期化 (11月1日 12:02 (UTC+9) 追加)
11月7日(木)アップデート時、カオス石像の カオスルーン / カオスリング の初期化が実施される予定です。
これマジか、最悪すぎるだろ
11月7日(木)アップデート時、カオス石像の カオスルーン / カオスリング の初期化が実施される予定です。
これマジか、最悪すぎるだろ
70名無しさんの野望 警備員[Lv.46]
2024/11/04(月) 17:02:21.44ID:biCbLrp40 新しいゾディアックウォーカーどうせ高くなるのにルビー入ってねーじゃねぇか
ユーザー減ってきて集金したい感すげぇな
ユーザー減ってきて集金したい感すげぇな
71名無しさんの野望 警備員[Lv.51]
2024/11/04(月) 18:19:06.85ID:DC3WQSYN0 カオスポイントもゼロになるんかな?
今シーズンは確定でクストディア像が発生してたけど、次のシーズンは今回の鉱脈みたく確定じゃなくなってランダムか自前で発生させるんかな
なんか3と6ティアのカードばっかり出そうな気がするw
今シーズンは確定でクストディア像が発生してたけど、次のシーズンは今回の鉱脈みたく確定じゃなくなってランダムか自前で発生させるんかな
なんか3と6ティアのカードばっかり出そうな気がするw
72名無しさんの野望 警備員[Lv.13][芽]
2024/11/04(月) 20:59:01.54ID:yKMv8A+00 7/18のアプデ告知では、
「カオスポイント」はカオス石像に帰属するポイントで、シーズン終了時に初期化されます。
って書かれてるけど今回カオスレベルがクリアされない仕様に変更になったからどうなるんだろね
「カオスポイント」はカオス石像に帰属するポイントで、シーズン終了時に初期化されます。
って書かれてるけど今回カオスレベルがクリアされない仕様に変更になったからどうなるんだろね
73名無しさんの野望 警備員[Lv.51]
2024/11/04(月) 21:27:04.30ID:DC3WQSYN0 YouTubeのPVのコメント、昨日まではボロクソに書かれてたのに急に褒め称えるコメントだらけになったなw
運営さん自分たちでコメントしてるんかww
運営さん自分たちでコメントしてるんかww
74名無しさんの野望 警備員[Lv.47]
2024/11/05(火) 07:26:31.44ID:jB5vqxcu0 スタンダードだと新しいコンテンツ楽しめないのマジすか
75名無しさんの野望 警備員[Lv.46]
2024/11/05(火) 07:52:29.57ID:BFdm6v050 スタンダードには新要素持ってこない辺り見るとPOE2へ逃げられる前に敢えてシーズン短くして短期集金したいんだろうね
76名無しさんの野望 警備員[Lv.44]
2024/11/05(火) 18:48:24.15ID:WGKs7hPi0 詳細なパッチはまだか?明日ぐらいにはでるかな?
77名無しさんの野望 警備員[Lv.14][芽]
2024/11/05(火) 19:29:46.94ID:pqs5DTYe0 今までだと前日の16:00くらいに韓国で出て、19:00くらいにこっちに出る感じだね
78名無しさんの野望 警備員[Lv.51]
2024/11/05(火) 19:56:59.63ID:xicf+So30 過去のシーズンアプデ情報はこんな感じ
シーズン5 韓国前日19時、日本21時
シーズン4 韓国前日19時半、日本21時半
シーズン3 韓国2日前22時、日本も同じ
シーズン2 韓国前日18時、日本も同じ
シーズン5 韓国前日19時、日本21時
シーズン4 韓国前日19時半、日本21時半
シーズン3 韓国2日前22時、日本も同じ
シーズン2 韓国前日18時、日本も同じ
79名無しさんの野望 警備員[Lv.14][芽]
2024/11/05(火) 20:27:43.89ID:pqs5DTYe0 そのくらいの時間なのか
もう少し早いイメージだった
もう少し早いイメージだった
80名無しさんの野望 警備員[Lv.14][芽]
2024/11/05(火) 23:20:15.76ID:szPRCZFR0 韓国公式の告知を見てみたらPV映像コメント&共有イベントってのやってて抽選で報酬が貰えるのか
>>73の褒め称えるコメントの理由がわかったわw
>>73の褒め称えるコメントの理由がわかったわw
81名無しさんの野望 警備員[Lv.14]
2024/11/06(水) 09:22:22.78ID:25pwsT9K0 えっ スタンダードに新要素無いの?
じゃあもう卒業だな
じゃあもう卒業だな
82名無しさんの野望 警備員[Lv.46]
2024/11/06(水) 11:30:54.42ID:V9XdIu0l0 >>81
霜強打ナーフされてゾディアックウォーカーからルビー抜かれるって新要素あるよ!
霜強打ナーフされてゾディアックウォーカーからルビー抜かれるって新要素あるよ!
83名無しさんの野望 警備員[Lv.15][芽]
2024/11/06(水) 11:35:50.99ID:S7+K5mdu0 表に書いてる変更前のゾディアックウォーカーにもルビー表記無いし、もしかしたら今回のやつもルビー入ってる可能性はあるかもしれないしないかもしれない
84名無しさんの野望 警備員[Lv.15][芽]
2024/11/06(水) 23:03:00.27ID:S7+K5mdu0 11月7日 アップデートのお知らせ
https://ud.floor.line.games/jp/bbsCmn/detail/1730899838860012145
https://ud.floor.line.games/jp/bbsCmn/detail/1730899838860012145
85名無しさんの野望 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/06(水) 23:21:42.69ID:HOeN4eYL0 こんなアプデ直前での告知でしかも肝心の新遺物もルーン調整内容の各リンクも更新されてないとかさ…
散々メンテサボって何やってたんだこいつら
散々メンテサボって何やってたんだこいつら
86名無しさんの野望 警備員[Lv.47]
2024/11/06(水) 23:43:07.32ID:V9XdIu0l0 エクソカード12しかハードで入場出来なくなるんだな
まぁ霜強打ナーフ具合で難しい行けなくなるけどww
まぁ霜強打ナーフ具合で難しい行けなくなるけどww
87名無しさんの野望 警備員[Lv.16][芽]
2024/11/07(木) 00:00:08.24ID:NZGbkz+f0 霜強打は相当弱体化入ってるなw
グレード効果の増幅も含めると半分以下になってるんじゃね・・・
変更前(Lv45)
マナ消費12.5
即時発動
冷気の特性
広域範囲 380
冷気ダメージ1037%
冷気ダメージ+510
氷結確率+15%
悪寒確率+20%
冷気貫通+10%
(魔法グレード効果)氷結確率+3%
(魔法グレード効果)広域ダメージ10%増幅
(魔法グレード効果)冷気貫通+5%
(希少グレード効果) 氷結確率+6%
(レアグレード効果)広域ダメージ20%増幅
(レアグレード効果)冷気貫通+10%
(レアグレード効果)広域範囲+30%
(伝説グレード効果)氷結確率+10%
(伝説グレード効果)広域ダメージ30%増幅
(伝説グレード効果)冷気貫通+15%
(伝説等級効果) 広域範囲+60%氷結発生力+[10〜20]
氷結誘発ごとに対象に一定時間後に冷気爆発詠唱
冷気爆発ダメージ+527
冷気爆発ダメージ890%
冷気爆発広域範囲125
冷気爆発氷結発生不可
グレード効果の増幅も含めると半分以下になってるんじゃね・・・
変更前(Lv45)
マナ消費12.5
即時発動
冷気の特性
広域範囲 380
冷気ダメージ1037%
冷気ダメージ+510
氷結確率+15%
悪寒確率+20%
冷気貫通+10%
(魔法グレード効果)氷結確率+3%
(魔法グレード効果)広域ダメージ10%増幅
(魔法グレード効果)冷気貫通+5%
(希少グレード効果) 氷結確率+6%
(レアグレード効果)広域ダメージ20%増幅
(レアグレード効果)冷気貫通+10%
(レアグレード効果)広域範囲+30%
(伝説グレード効果)氷結確率+10%
(伝説グレード効果)広域ダメージ30%増幅
(伝説グレード効果)冷気貫通+15%
(伝説等級効果) 広域範囲+60%氷結発生力+[10〜20]
氷結誘発ごとに対象に一定時間後に冷気爆発詠唱
冷気爆発ダメージ+527
冷気爆発ダメージ890%
冷気爆発広域範囲125
冷気爆発氷結発生不可
88名無しさんの野望 警備員[Lv.16][芽]
2024/11/07(木) 00:00:35.36ID:NZGbkz+f0 変更後(Lv45)
マナ消費12.5
即時発動
冷気の特性
広域範囲 350
冷気ダメージ808%
冷気ダメージ+510
氷結確率+15%
悪寒確率+20%
冷気貫通+10%
(魔法グレード効果)広域ダメージ5%増幅
(魔法グレード効果)冷気貫通+10%
(レアグレード効果)広域ダメージ10%増幅
(レアグレード効果)冷気貫通+20%
(伝説グレード効果)広域ダメージ15%増幅
(伝説等級効果) 冷気貫通 +30% 氷結発生力 +[10〜20]
氷結誘発ごとに対象に一定時間後に冷気爆発詠唱
冷気爆発ダメージ+527
冷気爆発ダメージ359%
冷気爆発広域範囲75
冷気爆発氷結発生不可
マナ消費12.5
即時発動
冷気の特性
広域範囲 350
冷気ダメージ808%
冷気ダメージ+510
氷結確率+15%
悪寒確率+20%
冷気貫通+10%
(魔法グレード効果)広域ダメージ5%増幅
(魔法グレード効果)冷気貫通+10%
(レアグレード効果)広域ダメージ10%増幅
(レアグレード効果)冷気貫通+20%
(伝説グレード効果)広域ダメージ15%増幅
(伝説等級効果) 冷気貫通 +30% 氷結発生力 +[10〜20]
氷結誘発ごとに対象に一定時間後に冷気爆発詠唱
冷気爆発ダメージ+527
冷気爆発ダメージ359%
冷気爆発広域範囲75
冷気爆発氷結発生不可
89名無しさんの野望 警備員[Lv.14][芽]
2024/11/07(木) 00:14:17.70ID:Putioo/+0 広域範囲も切られまくっとるな
90名無しさんの野望 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/07(木) 00:26:02.92ID:P4ziT+n70 旋風が流行ってた頃からの復帰なんだけど今の流行りは何?
91名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽]
2024/11/07(木) 00:36:27.98ID:YNRJ5drM0 丁度ナーフ食らってこれから恐らく廃れるとこだから気にせんでいい
なんなら物理に関してはガチ勢限定で旋風がワンチャン返り咲きあるかもな
結局新遺物と新スキルとお約束の調整ミスで何が壊れるかわからんけどな
なんなら物理に関してはガチ勢限定で旋風がワンチャン返り咲きあるかもな
結局新遺物と新スキルとお約束の調整ミスで何が壊れるかわからんけどな
92名無しさんの野望 警備員[Lv.52]
2024/11/07(木) 00:49:59.48ID:6NCb9r4f0 この程度のナーフなら自分は当面霜強打継続でいいかな
新遺物の効果と競売価格次第で他のスキルに移るか検討しようっと
新遺物の効果と競売価格次第で他のスキルに移るか検討しようっと
93名無しさんの野望 警備員[Lv.47]
2024/11/07(木) 04:33:07.69ID:pXq8ySAV0 霜強打使ってみないと何ともだけど、範囲かなり小さくなってねーか?
カオス難しい0を今まで通り2分~3分でクリア出来ないと相当萎えるわ
カオス難しい0を今まで通り2分~3分でクリア出来ないと相当萎えるわ
94名無しさんの野望 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/07(木) 05:49:03.41ID:PWDLlBKb0 霜強打ナーフされた所で代替ビルドもあるし何とでもなるだろ
甘えすぎなんだよ
甘えすぎなんだよ
95名無しさんの野望 警備員[Lv.52]
2024/11/07(木) 08:58:46.36ID:6NCb9r4f0 霜強打のナーフは耐えれるとしても、属性転換リンクルーンのダメ増幅削除と影リンクルーンの攻撃速度削除まで含めると結構しんどくなってきそうだなあ
96名無しさんの野望 警備員[Lv.47]
2024/11/07(木) 13:56:58.35ID:pXq8ySAV0 >>94
物理で同等に強い代替ビルドってどれ?
物理で同等に強い代替ビルドってどれ?
97名無しさんの野望 警備員[Lv.21]
2024/11/07(木) 14:28:42.15ID:3ad9ppW50 リバース星追い拾ってからやろうと思ったけど、全然おちぬぇ。
98名無しさんの野望 警備員[Lv.47]
2024/11/07(木) 14:31:28.77ID:pXq8ySAV0 霜強打云々の前にゾディアックスプリンター高くね?w
99名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽]
2024/11/07(木) 15:10:43.47ID:izKPpZ7t0 久しぶりにやったらいろいろ忘れて意味不明すぎる
毒の短剣投げるビルドでやってたけど変えたほうがいいのかこのままでも戦えるか教えてくれ
毒の短剣投げるビルドでやってたけど変えたほうがいいのかこのままでも戦えるか教えてくれ
100名無しさんの野望 警備員[Lv.47]
2024/11/07(木) 16:20:22.15ID:pXq8ySAV0 皆はどうか分からないけど、物理やってた人は霜強打より地面強打の方が強いね
101名無しさんの野望 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/07(木) 17:34:43.22ID:bSlzYqVf0 ハンマー投げ強そう
102名無しさんの野望 警備員[Lv.22]
2024/11/07(木) 17:46:35.92ID:gPen3hoW0 >>99
久々にやってデイリーの義務感に疲れて辞めたが
そのまま育てたとしてLv165の敵を倒せるようになるかどうかじゃないかな
スキルセット画面のDPSが10億程度だと全く歯が立たなかった
ゾディアックが変わっていたのと宝石スロットが付いた装備が落ちるようになった
アミュ、ベルト、指輪に最大2個それ以外は1個付く
宝石は黒の%増幅が強い、スターは1ヶ月やって落ちなかった
宝石の注意点として例えば白の宝石で「チクチク」を付けたら重複して同じ名称の効果は付けられない
装備はT35「不可思議な古代」武器がめちゃ強だったがアプデに今後ドロップしないと書かれてた
装備の等級を伝説→古代、遺物→神聖に上昇出来るようになっていた
古代よりセット効果が付く神聖多めが強そうだが
それを得られる難易度まで育てるにはルビー使わないと無理じゃねと思った
久々にやってデイリーの義務感に疲れて辞めたが
そのまま育てたとしてLv165の敵を倒せるようになるかどうかじゃないかな
スキルセット画面のDPSが10億程度だと全く歯が立たなかった
ゾディアックが変わっていたのと宝石スロットが付いた装備が落ちるようになった
アミュ、ベルト、指輪に最大2個それ以外は1個付く
宝石は黒の%増幅が強い、スターは1ヶ月やって落ちなかった
宝石の注意点として例えば白の宝石で「チクチク」を付けたら重複して同じ名称の効果は付けられない
装備はT35「不可思議な古代」武器がめちゃ強だったがアプデに今後ドロップしないと書かれてた
装備の等級を伝説→古代、遺物→神聖に上昇出来るようになっていた
古代よりセット効果が付く神聖多めが強そうだが
それを得られる難易度まで育てるにはルビー使わないと無理じゃねと思った
103名無しさんの野望 警備員[Lv.22]
2024/11/07(木) 17:51:30.82ID:gPen3hoW0 クールタイムの表記が合わない不具合は修正されたみたいですね
検証して下さった方、ありがとうございました
検証して下さった方、ありがとうございました
104名無しさんの野望 警備員[Lv.17]
2024/11/07(木) 17:56:19.78ID:NZGbkz+f0 全能者のハンマーはリバースの最初のスキルショップで売ってたから使ってるけどmob倒すのがえらく楽だわ
ほとんど狙う必要ないしガシガシ進める
ほとんど狙う必要ないしガシガシ進める
105名無しさんの野望 警備員[Lv.47]
2024/11/07(木) 18:43:06.29ID:pXq8ySAV0 全能者のハンマーはシーズン用かな?
スタンダードで使ってみたけどレオの魔除け無いからかとても弱かった
発射体ついた装備あると強いのかなぁ
スタンダードで使ってみたけどレオの魔除け無いからかとても弱かった
発射体ついた装備あると強いのかなぁ
106名無しさんの野望 警備員[Lv.17]
2024/11/07(木) 18:52:25.26ID:NZGbkz+f0 物理タグも近接タグもついてるし無理に発射体オプションは付ける必要なさそうだけどな
影がないからそこに物理発射体ダメ増幅とか貫通とか付けたら少しは強くなるんだろうか
影がないからそこに物理発射体ダメ増幅とか貫通とか付けたら少しは強くなるんだろうか
107名無しさんの野望 警備員[Lv.8][新芽]
2024/11/07(木) 18:55:33.92ID:izKPpZ7t0 >>102
ありがとう
今レベル90だから165とか全然わからんけど
動画見てたらthrow daggerでもいけそうだけど毒雲は微妙そうだから思いきってspinning daggerとthorn explosionってやつに変えてみるわ
ありがとう
今レベル90だから165とか全然わからんけど
動画見てたらthrow daggerでもいけそうだけど毒雲は微妙そうだから思いきってspinning daggerとthorn explosionってやつに変えてみるわ
108名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽]
2024/11/07(木) 21:55:49.59ID:C3MOly0B0 カオスルーンは石像から外されるだけじゃなくて全削除なのかよ
結構厳選とパズル大変だったのになぁ
告知内の文言を見落としてたとはいえなかなかショックデカくてゲームそっ閉じしちまったわ
マジでスタンダードまで無闇にリセットすんのやめてくれよ…
結構厳選とパズル大変だったのになぁ
告知内の文言を見落としてたとはいえなかなかショックデカくてゲームそっ閉じしちまったわ
マジでスタンダードまで無闇にリセットすんのやめてくれよ…
109名無しさんの野望 警備員[Lv.48]
2024/11/07(木) 23:59:27.93ID:pXq8ySAV0 エクソカードのボス固くなりすぎ。クソナーフで余計固く思う
難しい0クリア出来てたのに無理になったわ
難しいクリア出来ないなら神聖エッセンスもノーマルなら滅多に出ないし売り物掘りに行く価値ねぇわ
何だこのクソアプデ
早くPOEきてくれ
難しい0クリア出来てたのに無理になったわ
難しいクリア出来ないなら神聖エッセンスもノーマルなら滅多に出ないし売り物掘りに行く価値ねぇわ
何だこのクソアプデ
早くPOEきてくれ
110名無しさんの野望 警備員[Lv.14]
2024/11/08(金) 01:19:39.37ID:3IAGFJLt0 物理しか繋いでないのにに何か余計な気が貯まるなと思ったら気の摘出が気の獲得がランダムになったのか
もはやデバフじゃねぇかこれ
もはやデバフじゃねぇかこれ
111名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽]
2024/11/08(金) 04:45:16.89ID:CkDCneU/0 欲しい気のリンクルーンつければいいじゃん
112名無しさんの野望 警備員[Lv.48]
2024/11/08(金) 08:17:14.21ID:8FfEz3kw0 メンテ明けてから霜強打→地面強打に変更してカオス難しい0を70周くらいしたけど、まともなドロップ物は古代上昇1つwww
遺物は当然オールゴミ
エクソカードもかなりドロップ率絞ってやがるわ
遺物は当然オールゴミ
エクソカードもかなりドロップ率絞ってやがるわ
113名無しさんの野望 警備員[Lv.4][芽]
2024/11/08(金) 11:43:51.32ID:xiEmSXZO0 俺の手下なんちゃってヒーラビルド終わったわ(´・ω・`)
専門3の回復サークルなくすなよ…回復の権能ってのが追加されてたけど、きっと手下だけが対象なんだろうな…
毎秒7k回復してたのに…
専門3の回復サークルなくすなよ…回復の権能ってのが追加されてたけど、きっと手下だけが対象なんだろうな…
毎秒7k回復してたのに…
114名無しさんの野望 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/08(金) 12:22:56.97ID:I5rlGpFXr このゲームはスタンダード切り捨てて一般人でもシーズンで完結できる程度の深みにしてほしい。スタンダードとの両立のせいでシーズン絞りすぎ、マネタイズは壊れ遺物での集金に甘えすぎてる。
115名無しさんの野望 警備員[Lv.6][芽]
2024/11/08(金) 13:59:47.55ID:xiEmSXZO0 不具合みっけ!
回復の権能、イベントやMAP移動したら再召喚しない限り、一生使われないw
こんなのテストすればすぐにわかる不具合だろ…まぁ、今更か(´・ω・`)
回復の権能、イベントやMAP移動したら再召喚しない限り、一生使われないw
こんなのテストすればすぐにわかる不具合だろ…まぁ、今更か(´・ω・`)
116名無しさんの野望 警備員[Lv.22]
2024/11/08(金) 15:13:31.67ID:xda19fEp0 ドロップ絞って集金モードに入ったか
そろそろサ終かも知れんな
そろそろサ終かも知れんな
117名無しさんの野望 警備員[Lv.52]
2024/11/08(金) 18:18:17.39ID:KHpBCsmC0 今シーズンで良くなったかと期待して偉大なるの難易度5行ってみたけど相変わらず白宝石4個ばっかりだわ
そんで萎えて難易度0にしたら一枚で黒宝石2個落ちたw
クラフト材も伝説カードの難しいより伝説普通35強化の方がたくさん手に入るの変わってないし…
このゲームにおける難易度や希少度ってなんの意味があんだよって感じ
そんで萎えて難易度0にしたら一枚で黒宝石2個落ちたw
クラフト材も伝説カードの難しいより伝説普通35強化の方がたくさん手に入るの変わってないし…
このゲームにおける難易度や希少度ってなんの意味があんだよって感じ
118名無しさんの野望 警備員[Lv.48]
2024/11/08(金) 19:16:44.64ID:8FfEz3kw0119名無しさんの野望 警備員[Lv.15]
2024/11/09(土) 00:08:55.49ID:z6FIbnys0 新しくゾディアック弄るのはいいんだけどカツカツ過ぎて何も振れんし
流石にもう特性ポイント増やして欲しいな
RML100毎に1P開放とかしてくれんかな
流石にもう特性ポイント増やして欲しいな
RML100毎に1P開放とかしてくれんかな
120名無しさんの野望 警備員[Lv.52]
2024/11/09(土) 12:10:01.97ID:ewLv+b9t0 霜強打ナーフで地面強打に替えたけど結局霜強打に戻ってきたw
物理転換リンクもナーフされたけど地面強打に広域効果つけるのと火力相殺って考えることにしたわ
多分地面強打はミラセティの盾とラクリマに山の根がないときつそうな感じだった
そこにカプリの心臓で気の摘出つければさらに強いんだろうけど
範囲あんまり気にしない人なら地面強打でも大丈夫そうだけど自分は許容できなかったw
物理転換リンクもナーフされたけど地面強打に広域効果つけるのと火力相殺って考えることにしたわ
多分地面強打はミラセティの盾とラクリマに山の根がないときつそうな感じだった
そこにカプリの心臓で気の摘出つければさらに強いんだろうけど
範囲あんまり気にしない人なら地面強打でも大丈夫そうだけど自分は許容できなかったw
121名無しさんの野望 警備員[Lv.52]
2024/11/09(土) 15:58:40.42ID:ewLv+b9t0 スタダのランキング見ていつものメンバー少ないと思ったら今期からサブキャラは反映されなくなったのか
今更感はあるけど100位目指せる可能性が増えたのは良いことかな
今更感はあるけど100位目指せる可能性が増えたのは良いことかな
122名無しさんの野望 警備員[Lv.18]
2024/11/09(土) 19:29:26.18ID:EpGSqqBV0 しばらくやってなくて全部リセットされたから
もう緻密なゾディアックの割り振りとか出来ないからそっとアンスコした
雷旋風マンだったけど毒の旋風みたいなの楽しそうに見えたけど変えるのクソだるいから無理だと思ってオワタ
お前らお先!
もう緻密なゾディアックの割り振りとか出来ないからそっとアンスコした
雷旋風マンだったけど毒の旋風みたいなの楽しそうに見えたけど変えるのクソだるいから無理だと思ってオワタ
お前らお先!
123名無しさんの野望 警備員[Lv.49]
2024/11/10(日) 05:59:45.92ID:JXMdzwBh0 エクソカードの難しいのボス倒せる火力失ったのか無駄に硬く調整したせいか分からないけど倒せ無くなったのホント痛い
貴重な売り物の神聖エッセンスを取りにくくしたせいでルビー全然貯まらないわ
彗星の止まり木欲しくてコツコツ貯めてるのに萎える
貴重な売り物の神聖エッセンスを取りにくくしたせいでルビー全然貯まらないわ
彗星の止まり木欲しくてコツコツ貯めてるのに萎える
124名無しさんの野望 警備員[Lv.7][芽]
2024/11/10(日) 10:50:19.91ID:SkaQBAyn0 スプリンター、かゆいところにも手が届かないな…
自動分解、防具、アクセはOPの数値で分解できればよかった。
インベントリ、倍の600とかでもよかったんじゃね?
まぁ…この値段じゃ買わねぇけどさ(´・ω・`)
自動分解、防具、アクセはOPの数値で分解できればよかった。
インベントリ、倍の600とかでもよかったんじゃね?
まぁ…この値段じゃ買わねぇけどさ(´・ω・`)
125名無しさんの野望 警備員[Lv.16]
2024/11/10(日) 11:34:35.52ID:MaaP83480 古代種イベもあんな地味に高いカオスポイント使わせるなら前よりドロ率上げるくらいせんもんかね
どんだけ回してもT12カードさっぱり落ちなくて神聖のドロ率アップもクソも無いわ
どんだけ回してもT12カードさっぱり落ちなくて神聖のドロ率アップもクソも無いわ
126名無しさんの野望 警備員[Lv.49]
2024/11/10(日) 15:20:05.46ID:JXMdzwBh0 スキルのナーフよりもドロ率絞るのが何よりもクソだな
いらないけどチャンピオンから出まくってたルーン純白とかも明らかにドロ率悪くなったよね?
いらないけどチャンピオンから出まくってたルーン純白とかも明らかにドロ率悪くなったよね?
127名無しさんの野望 警備員[Lv.52]
2024/11/10(日) 16:28:52.19ID:+xp2chRz0 クストディアカード全然落ちないのに錬金で等級上げるのにそれぞれ3枚必要とか設定狂ってるな
12ティアのクストディアカード今後値上がりしそうな気がしないでもないからしばらく様子見で使わずに取っとくかな
12ティアのクストディアカード今後値上がりしそうな気がしないでもないからしばらく様子見で使わずに取っとくかな
128名無しさんの野望 警備員[Lv.53]
2024/11/10(日) 19:29:27.28ID:+xp2chRz0 エウノス鉱山行ってみたけどストレス半端ないわ
あの狭いマップも下からクジラみたいなやつとか触手とか出てくる上にモブ殲滅した後もそいつらの攻撃はダメージ判定あるし
カオスダンジョンはゴミ拾い、星座は無意味、鉱山もクソ、クストディアは入場券出ないでもはややるコンテンツないわw
スタダ民は別ゲーやるか黙ってシーズンやれってことだね
あの狭いマップも下からクジラみたいなやつとか触手とか出てくる上にモブ殲滅した後もそいつらの攻撃はダメージ判定あるし
カオスダンジョンはゴミ拾い、星座は無意味、鉱山もクソ、クストディアは入場券出ないでもはややるコンテンツないわw
スタダ民は別ゲーやるか黙ってシーズンやれってことだね
129名無しさんの野望 警備員[Lv.49]
2024/11/10(日) 21:59:49.80ID:JXMdzwBh0 これシーズンでドロ率上げててゲーム内にエッセンスとか出回り過ぎない様にスタンダードのドロ率を下げてるよなw
シーズンモードは1回しかやった事なくてほぼスタンダードで遊んでるけどこんなクソだと思ったの初だ
自分の周回数だとほぼ毎日古代エッセンス出てたのに7日から今日までで1つだけというクソっぷり
シーズンモードは1回しかやった事なくてほぼスタンダードで遊んでるけどこんなクソだと思ったの初だ
自分の周回数だとほぼ毎日古代エッセンス出てたのに7日から今日までで1つだけというクソっぷり
130名無しさんの野望 警備員[Lv.22]
2024/11/11(月) 00:38:32.05ID:v7dWoFh20 Twitchでシーズンをリセット使わず9時間でクストディアまで終わらせた人の配信見てたらやりたくなって再インストールしちゃった
強打系か物理をやってみたかったから地面強打にした
シーズンやるの初めてだがスタダと比べると希少スキルとリンクルーンエッセンスはめちゃ落ちた
ただスキルLv35で元素が枯れて一生お金無い生活も始まりそう
強打系か物理をやってみたかったから地面強打にした
シーズンやるの初めてだがスタダと比べると希少スキルとリンクルーンエッセンスはめちゃ落ちた
ただスキルLv35で元素が枯れて一生お金無い生活も始まりそう
131名無しさんの野望 警備員[Lv.18]
2024/11/11(月) 09:52:24.17ID:ALnkt3HI0 お金貯めるのは尖塔やるのと原石ショップで彫像を毎日10個買うくらいかね
ルーン合成が無くなって希少スキル&リンクルーン箱を手に入れるのがしんどくなったのは痛いな
闇市のコイン1500枚でやっと買えるくらいか
ルーン合成が無くなって希少スキル&リンクルーン箱を手に入れるのがしんどくなったのは痛いな
闇市のコイン1500枚でやっと買えるくらいか
132名無しさんの野望 警備員[Lv.23]
2024/11/11(月) 14:13:34.32ID:v7dWoFh201111 6スロ収集増やす事しか考えてなくて彫像の存在を忘れてましたw
シーズンはスキルの入手方法変えて欲しいなぁ
シーズンはスキルの入手方法変えて欲しいなぁ
133名無しさんの野望 警備員[Lv.23]
2024/11/11(月) 15:46:59.92ID:v7dWoFh201111 シーズンでバグっぽいのがあった
冒険日誌の称号で獲得出来るものが無いのに魔法の所に「!」マークが付いて消えない
ログインし直すと消えるが他の日誌報酬を得るとまた付いちゃう
クイックアラームの冒険日誌報酬をオフにして通知の方に付かなくしても右端の三の所に!が付くので意味が無かった
煩わしいので問い合わせたら社内調査しますとの事だった
冒険日誌の称号で獲得出来るものが無いのに魔法の所に「!」マークが付いて消えない
ログインし直すと消えるが他の日誌報酬を得るとまた付いちゃう
クイックアラームの冒険日誌報酬をオフにして通知の方に付かなくしても右端の三の所に!が付くので意味が無かった
煩わしいので問い合わせたら社内調査しますとの事だった
134名無しさんの野望 警備員[Lv.18]
2024/11/11(月) 16:02:38.55ID:ALnkt3HI01111 あー、確かにずっと残ってるねw
仕様上消された称号なのかわからんけど!マークがずっと付くのうざいよね
供養イベントのポイントはスピカ一択で強化してるけどちゃんと効果は反映されてんだろうか
仕様上消された称号なのかわからんけど!マークがずっと付くのうざいよね
供養イベントのポイントはスピカ一択で強化してるけどちゃんと効果は反映されてんだろうか
135名無しさんの野望 警備員[Lv.24]
2024/11/11(月) 17:07:25.06ID:v7dWoFh201111 良かった、自分だけじゃなかったんですね
スタダのショップで購入したのが関係してるのかなぁとか押せる所無いか探したりモヤモヤしてました
自分は両方恩恵あるので何となくレオとスピカの2つですがダメ上昇のポップアップが出ないので気になってました
今確認しようと思ったら両方0%が付いてポイントが尽きましたw
スタダのショップで購入したのが関係してるのかなぁとか押せる所無いか探したりモヤモヤしてました
自分は両方恩恵あるので何となくレオとスピカの2つですがダメ上昇のポップアップが出ないので気になってました
今確認しようと思ったら両方0%が付いてポイントが尽きましたw
136名無しさんの野望 警備員[Lv.53]
2024/11/11(月) 17:15:28.38ID:6d25hISj01111 倉庫から溢れて気付いたけどアーティファクト魔法上昇エッセンスって存在する意味ないよね
そもそも一般階級のアーティファクトがないんだから
あともうすぐサーバパッチ来るみたいだけど、内容がサービスの安定化しか書かれてない時はほぼ間違いなくドロップ率をいじってくるぞw
まあ上方か下方かは分からないけどね
そもそも一般階級のアーティファクトがないんだから
あともうすぐサーバパッチ来るみたいだけど、内容がサービスの安定化しか書かれてない時はほぼ間違いなくドロップ率をいじってくるぞw
まあ上方か下方かは分からないけどね
137名無しさんの野望 警備員[Lv.15][芽]
2024/11/11(月) 17:24:08.59ID:QeaHSbS401111 メンテの理由がサービスの安定化ならわからんでもないけど、パッチでその理由は無いだろって気がするな
138名無しさんの野望 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/11(月) 18:48:37.05ID:w1775Gku01111 カオスダンジョンに潜る度に死ぬから復活の残数を気にして楽しく周回できない
どうすれば死ななくなる?
レベル95防御は5000耐性は全部75%でヘルス4000
ランキング見たらみんなヘルス50000あるけどどうやったらそんないくの
どうすれば死ななくなる?
レベル95防御は5000耐性は全部75%でヘルス4000
ランキング見たらみんなヘルス50000あるけどどうやったらそんないくの
139名無しさんの野望 警備員[Lv.19]
2024/11/11(月) 19:40:48.02ID:ALnkt3HI01111 基本は防具やアクセに攻撃UPのオプションを主体にしつつ生命力+と生命力%がなるべく入るようにエンチャントする
アーマーとかネックレス、ベルトあたりに入れるといいかな
生命力+の数値が高くないといくら%上げても上昇幅は小さいから注意ね
ゾディアックでもなるべく生命UPが付いてるルートをとるのと、最初のうちは魔除けも生命が付いてるのを入れて死なないようにしたほうがいいかも
なるべく10000〜13000くらいを目指そう
アーマーとかネックレス、ベルトあたりに入れるといいかな
生命力+の数値が高くないといくら%上げても上昇幅は小さいから注意ね
ゾディアックでもなるべく生命UPが付いてるルートをとるのと、最初のうちは魔除けも生命が付いてるのを入れて死なないようにしたほうがいいかも
なるべく10000〜13000くらいを目指そう
140名無しさんの野望 警備員[Lv.24]
2024/11/11(月) 22:03:32.07ID:v7dWoFh20141名無しさんの野望 警備員[Lv.20]
2024/11/11(月) 23:28:57.32ID:ALnkt3HI0 よくわからんよねw
バフアイコンでも付けてくれりゃいいのに
ホットタイムのアイコンはアホみたいに並べやがって
バフアイコンでも付けてくれりゃいいのに
ホットタイムのアイコンはアホみたいに並べやがって
142名無しさんの野望 警備員[Lv.21]
2024/11/12(火) 20:11:25.49ID:FsAmPlxH0 ああ、ホットタイムのバフアイコンは非表示にできるのか
143名無しさんの野望 警備員[Lv.9][芽]
2024/11/12(火) 21:41:31.51ID:x3ssGRM+0 すげーサーバー安定が経った一日しか持たないとは(´・ω・`)
もうラグくなってきてるんだけど・・・
もうラグくなってきてるんだけど・・・
144名無しさんの野望 警備員[Lv.16][芽]
2024/11/12(火) 21:51:27.30ID:tlKgcKIp0 今週はメンテしないって告知がでたらなぜか重くなるイメージ
145名無しさんの野望 警備員[Lv.49]
2024/11/13(水) 17:08:05.74ID:1db3o8aS0 スタンダードでカオス難しい0を50周くらいしても伝説回帰すら落ちないんだけど皆こんなもんなの?
シーズンの人はもう少しまともにドロップする?
シーズンの人はもう少しまともにドロップする?
146名無しさんの野望 警備員[Lv.17]
2024/11/14(木) 00:35:11.92ID:2Qq2kJKh0 気のデバフ関連とかこういうのは爆速で修正するんだな
147名無しさんの野望 警備員[Lv.23]
2024/11/14(木) 00:53:27.65ID:9I2TpLid0 さっさと前夜祭イベの報酬を配りやがれです
シーズンキャラで鉱山の入場アイテムがはやく欲しいw
シーズンキャラで鉱山の入場アイテムがはやく欲しいw
148名無しさんの野望 警備員[Lv.50]
2024/11/14(木) 04:37:31.57ID:QkwT2HGo0 気の摘出修正とか言ってるけどただのナーフじゃね?
変更後↓(気最大10個の場合)
呪文ダメージ200%減少
攻撃ダメージ200%減少
クリ率40%減少
極大化率20%減少
資源消費60%減少
あほすぎる
変更後↓(気最大10個の場合)
呪文ダメージ200%減少
攻撃ダメージ200%減少
クリ率40%減少
極大化率20%減少
資源消費60%減少
あほすぎる
149名無しさんの野望 警備員[Lv.17]
2024/11/14(木) 10:39:29.94ID:2Qq2kJKh0 デバフの数値に関してはスキル説明での表記が間違ってたってだけだからまあナーフというか誤表記の修正だな
それよりデバフ効果が何故か消えるバグの方が急務だったんだろな
グリッチだから仕方ないが流石にもうカプリの心臓で運用だと厳しくなりそうだな
それよりデバフ効果が何故か消えるバグの方が急務だったんだろな
グリッチだから仕方ないが流石にもうカプリの心臓で運用だと厳しくなりそうだな
150名無しさんの野望 警備員[Lv.24]
2024/11/14(木) 10:52:59.29ID:9I2TpLid0 気の吸収は使ってないからいまいちヤバさがわからんけど、覚醒で気1個につき1%ダメ減を取ったらすごく硬くなりそうだなとは思った
151名無しさんの野望 警備員[Lv.50]
2024/11/14(木) 11:04:38.26ID:QkwT2HGo0 >>150
別々のスキルに計2つけるとダメ増幅もダメ減少もどちらの恩恵も受けれるよ
別々のスキルに計2つけるとダメ増幅もダメ減少もどちらの恩恵も受けれるよ
152名無しさんの野望 警備員[Lv.24]
2024/11/14(木) 11:12:58.23ID:9I2TpLid0 ほう
これに闘魂や帆船盾のダメ減も入れてガッチガチにするのも面白そうだなw
これに闘魂や帆船盾のダメ減も入れてガッチガチにするのも面白そうだなw
153名無しさんの野望 警備員[Lv.10][芽]
2024/11/14(木) 21:41:44.23ID:GjM9GMR30 初期のころに戻ったみたいにラグい…この時間帯はダメだな
てか、毎週メンテしろよ…この貧弱サーバじゃ2週間持たないって…
てか、毎週メンテしろよ…この貧弱サーバじゃ2週間持たないって…
154名無しさんの野望 警備員[Lv.53]
2024/11/15(金) 01:18:26.48ID:PLj/9Ek60 魔除けの混沌の星の10ティアって9ティアとなにが違うの?
なんか見た感じ違いが分からないんだけど…
なんか見た感じ違いが分からないんだけど…
155名無しさんの野望 警備員[Lv.24]
2024/11/15(金) 10:20:25.26ID:cxUoHOKL0 なにが違うんだろね
T10魔除けがないと意味ないような気がするし
T10魔除けがないと意味ないような気がするし
156名無しさんの野望 警備員[Lv.18]
2024/11/15(金) 11:57:11.61ID:Q96DYRvM0 アプデ紹介動画には赤字OPが4つ付与されてるように見えるがマケには出回ってないみたいだしレア個体なのかもな
157名無しさんの野望 警備員[Lv.53]
2024/11/15(金) 12:36:21.29ID:PLj/9Ek60 動画と違うよね
供養システムも動画だとクリダメや能力値や速度とか色々あるのに実際は全然違うし…
なんか意味不明だわw
供養システムも動画だとクリダメや能力値や速度とか色々あるのに実際は全然違うし…
なんか意味不明だわw
158名無しさんの野望 警備員[Lv.53]
2024/11/15(金) 20:44:32.50ID:PLj/9Ek60 偶然韓国の配信者が偉大なるカードを難易度5で回してたから見たけど、深淵は10枚ぐらいやってスター宝石1個、テネオはカード1枚につき神聖エッセンス1個だったわ
難易度によってドロップ量に差が出るとかウソばっかりだな
今回の新ディレクターは過去一無能っぽいし、もう開発に人材いないんだろうなあ
難易度によってドロップ量に差が出るとかウソばっかりだな
今回の新ディレクターは過去一無能っぽいし、もう開発に人材いないんだろうなあ
159名無しさんの野望 警備員[Lv.16]
2024/11/15(金) 22:03:41.64ID:pS3sI6xJ0 リバースモードやらせたくてスタンダードを絞ってる感じだな
160名無しさんの野望 警備員[Lv.50]
2024/11/16(土) 00:23:21.39ID:2sgda14I0 スタンダードまじで過去一絞ってると思うわ
スター宝石は幸運にも難しい0を2回行って2個出たけど奇跡だろ
カオスはアプデ以降かなり周回したけど古代エッセンスが2個だけ
つまらんわ
スター宝石は幸運にも難しい0を2回行って2個出たけど奇跡だろ
カオスはアプデ以降かなり周回したけど古代エッセンスが2個だけ
つまらんわ
161名無しさんの野望 警備員[Lv.18]
2024/11/16(土) 00:49:12.69ID:Lcmc9OdM0 新規も殆ど居ないだろうし古参ガチ勢はスタンダードじゃ装備も煮詰まってるし
その辺に金落とさせるにはシーズンやらせるしかないしな
俺みたいなシーズンアンチはスタンダードつまらんなら他ゲーに流れるだけなんだよなぁ
その辺に金落とさせるにはシーズンやらせるしかないしな
俺みたいなシーズンアンチはスタンダードつまらんなら他ゲーに流れるだけなんだよなぁ
162名無しさんの野望 警備員[Lv.50]
2024/11/16(土) 23:37:56.83ID:2sgda14I0 スタンダードのランキング見るとみんなミラセティの帆船使ってるけど強いの?
そろそろ盾買えそうなルビー貯まってきたけど火力落ちそうで悩んでる
そろそろ盾買えそうなルビー貯まってきたけど火力落ちそうで悩んでる
163名無しさんの野望 警備員[Lv.25]
2024/11/17(日) 01:09:10.57ID:4gFD2Z2k0 強いというかガッツリ硬くなるね
RMLポイントと合わせるとブロック率75%になるし防御度によるダメ減もあるし
ただ被弾しないとダメ増幅が付かない関係でカカシなんかではdpsでないけどねw
ハード5で回る人は安定すると思う
でもハード0なら正直いらない
RMLポイントと合わせるとブロック率75%になるし防御度によるダメ減もあるし
ただ被弾しないとダメ増幅が付かない関係でカカシなんかではdpsでないけどねw
ハード5で回る人は安定すると思う
でもハード0なら正直いらない
164名無しさんの野望 警備員[Lv.50]
2024/11/17(日) 01:11:37.24ID:AQ6shljo0 ハード2行ってみたら1に比べると痛くてミラセティ盾採用しようと思ったけど2だと要らない感じかなぁ
5は火力が全く足りねぇw
5は火力が全く足りねぇw
165名無しさんの野望 警備員[Lv.25]
2024/11/17(日) 01:28:06.24ID:4gFD2Z2k0 考えどころではあるねw
ただブロック率上げる人はだいたい先に回避率をがっつり上げてるから、被弾の判定が回避判定したあとにブロック判定になる関係でブロック時ダメ増幅が付きづらいんだよね
それを考えると火力の低下を感じちゃうと思う
ただブロック率上げる人はだいたい先に回避率をがっつり上げてるから、被弾の判定が回避判定したあとにブロック判定になる関係でブロック時ダメ増幅が付きづらいんだよね
それを考えると火力の低下を感じちゃうと思う
166名無しさんの野望 警備員[Lv.50]
2024/11/17(日) 01:43:11.21ID:AQ6shljo0 確かに俺ですら7万近く回避あったわw
そうか言われてみれば回避あるとそもそもブロック判定が効かないよなぁ
もう彗星の止まり木買うくらいしか火力伸ばす方法が分からないw
そうか言われてみれば回避あるとそもそもブロック判定が効かないよなぁ
もう彗星の止まり木買うくらいしか火力伸ばす方法が分からないw
167名無しさんの野望 ころころ
2024/11/17(日) 11:01:53.38ID:3HnP/7mj0 カオスカードの呪いの効果もっと上に表示してほしいよね
1〜2列隠れててその度にクリックしてスクロールするの地味にだるいw
1〜2列隠れててその度にクリックしてスクロールするの地味にだるいw
168名無しさんの野望 警備員[Lv.54]
2024/11/17(日) 14:00:50.14ID:3HnP/7mj0 >>162
自分は広域範囲+50目当てでミラセティ採用してるね
鉱山や直面の時間、溶鉱炉は真ん中に立ってるだけでいいから楽だよ
赤い月はさすがに最初の数回は動くけど、ほぼ真ん中ぼったちでOKだし
自分はこのゲーム移動速度と攻撃範囲盛って快適に回れるレベルをファームするゲームと割り切ってる
だからこれまでも旋風や霜強打の範囲系ばっかりやってるわw
ランカーの人もラクリマに山の根や注視者で範囲盛ってるから似たような考えじゃないかな
自分は広域範囲+50目当てでミラセティ採用してるね
鉱山や直面の時間、溶鉱炉は真ん中に立ってるだけでいいから楽だよ
赤い月はさすがに最初の数回は動くけど、ほぼ真ん中ぼったちでOKだし
自分はこのゲーム移動速度と攻撃範囲盛って快適に回れるレベルをファームするゲームと割り切ってる
だからこれまでも旋風や霜強打の範囲系ばっかりやってるわw
ランカーの人もラクリマに山の根や注視者で範囲盛ってるから似たような考えじゃないかな
169名無しさんの野望 警備員[Lv.54]
2024/11/17(日) 14:40:58.28ID:3HnP/7mj0 あ、単純に火力を上げるんだったらハマルの新緑もいいかもね
これもランカーみんな装備してるし、魔除けである程度極大化盛れてるなら強いと思う
止まり木より安いし、帆船と似たような価格だしね
これもランカーみんな装備してるし、魔除けである程度極大化盛れてるなら強いと思う
止まり木より安いし、帆船と似たような価格だしね
170名無しさんの野望 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/17(日) 20:32:46.42ID:YgyjB+E70 競売所に彗星と視野と屈折と盗掘指輪10ルビーで置いたら登録後即売れで草飽きたから俺はお先に逝くわ
171名無しさんの野望 警備員[Lv.51]
2024/11/17(日) 20:36:32.07ID:AQ6shljo0172名無しさんの野望 警備員[Lv.54]
2024/11/17(日) 22:23:29.60ID:3HnP/7mj0 >>171
範囲の恩恵は大きいと思うよ
幻影の斧や血爆発、雷電なんかも範囲広がるしね
自分も元はセプター2本だったけど火力はそんなに下がらなかったと思う
火力ガタ落ちだろうなあと思ってたのに意外な感じだったのは覚えてる
だからランカー盾持ち多いのかって納得してた
地震の効果は期待はずれだったけどw
まあ帆船の神聖OPでダメ増幅は必須だけどね
あと片方のセプターに付けてた追加属性ダメとかなくなったからそれをゾディアックやラクリマで付けるか、属性一つ諦めるかとかは結構悩んだかな
ただ人によって強さも装備もビルドもプレイスタイルも違うから、あくまで自分の場合はそうだったってことで参考程度でお願いしますw
範囲の恩恵は大きいと思うよ
幻影の斧や血爆発、雷電なんかも範囲広がるしね
自分も元はセプター2本だったけど火力はそんなに下がらなかったと思う
火力ガタ落ちだろうなあと思ってたのに意外な感じだったのは覚えてる
だからランカー盾持ち多いのかって納得してた
地震の効果は期待はずれだったけどw
まあ帆船の神聖OPでダメ増幅は必須だけどね
あと片方のセプターに付けてた追加属性ダメとかなくなったからそれをゾディアックやラクリマで付けるか、属性一つ諦めるかとかは結構悩んだかな
ただ人によって強さも装備もビルドもプレイスタイルも違うから、あくまで自分の場合はそうだったってことで参考程度でお願いしますw
173名無しさんの野望 警備員[Lv.51]
2024/11/17(日) 22:44:36.18ID:AQ6shljo0174名無しさんの野望 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/18(月) 13:06:51.42ID:YaT6n4Rq0175名無しさんの野望 警備員[Lv.17]
2024/11/18(月) 21:00:43.00ID:DygJHnHT0 ま、まだ20日もある・・・
176名無しさんの野望 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/19(火) 17:12:07.13ID:kJ7mwjkhC そういえば、今回は挑戦クエなかったな。
177名無しさんの野望 警備員[Lv.51]
2024/11/20(水) 00:02:44.86ID:MK0exhxH0HAPPY ミラセティ盾、神聖OPで増幅ついたの5000ルビー未満で売ってたから買っちゃったけど被ダメがめちゃくちゃ減って安定感半端ないなw
ランカー達みんな使ってるの納得した
ルビーほぼ無くなったから止まり木は遠のいちゃった
ランカー達みんな使ってるの納得した
ルビーほぼ無くなったから止まり木は遠のいちゃった
178名無しさんの野望 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/20(水) 00:30:30.53ID:MsRCxSDs0HAPPY 火力面は大丈夫そう?
今回のアプデで影やら霜強打やらで範囲が結構削られたから、>>168のレスみて範囲+50は確かに大きいなとは思った
今回のアプデで影やら霜強打やらで範囲が結構削られたから、>>168のレスみて範囲+50は確かに大きいなとは思った
179名無しさんの野望 警備員[Lv.51]
2024/11/20(水) 00:39:19.89ID:MK0exhxH0HAPPY180名無しさんの野望 警備員[Lv.2][新芽]
2024/11/20(水) 00:48:32.58ID:MsRCxSDs0HAPPY そか、よかった
今回シーズンキャラのほうばっかりやっててスタンダードあまりやってないけど、ランキングのためにフリューレやって余裕ぶっこいてたらボスに一撃死させられて「えっ?」ってなったんだよねw
スタンダードの難しいでmobの火力とか変わったんかなとちょっと疑問に思った
今回シーズンキャラのほうばっかりやっててスタンダードあまりやってないけど、ランキングのためにフリューレやって余裕ぶっこいてたらボスに一撃死させられて「えっ?」ってなったんだよねw
スタンダードの難しいでmobの火力とか変わったんかなとちょっと疑問に思った
181名無しさんの野望 警備員[Lv.2][新芽]
2024/11/20(水) 01:02:19.63ID:MsRCxSDs0HAPPY あ、違うか
カードの衰弱デバフで運悪くクリティカル食らった感じかな
カードの衰弱デバフで運悪くクリティカル食らった感じかな
182名無しさんの野望 警備員[Lv.54]
2024/11/20(水) 01:05:08.24ID:P3zyFL7h0HAPPY 盾買ったんだ、おめでとう!
火力激落ちしたとか言われたらどうしようと思ったよw
強くなった実感が沸くと楽しくなるよね
数少ない日本人同士頑張りましょう
今シーズンカオスダンジョンのボスが強化されるって書いてあって確かに強くなった気がするね
雑魚はそんなに実感はないかな
火力激落ちしたとか言われたらどうしようと思ったよw
強くなった実感が沸くと楽しくなるよね
数少ない日本人同士頑張りましょう
今シーズンカオスダンジョンのボスが強化されるって書いてあって確かに強くなった気がするね
雑魚はそんなに実感はないかな
183名無しさんの野望 警備員[Lv.51]
2024/11/20(水) 01:06:49.09ID:MK0exhxH0HAPPY どうだろう
ずっとほぼスタンダードやってるけどそんなに強くなった感はないかな?
相変わらず道中のモブの謎の強烈なワンパン死はあったけどw
シーズンもっとエッセンスとかザクザクドロップして欲しいよなあ
取引所で買うこと前提のドロ率は厳しい
ずっとほぼスタンダードやってるけどそんなに強くなった感はないかな?
相変わらず道中のモブの謎の強烈なワンパン死はあったけどw
シーズンもっとエッセンスとかザクザクドロップして欲しいよなあ
取引所で買うこと前提のドロ率は厳しい
184名無しさんの野望 警備員[Lv.51]
2024/11/20(水) 01:08:15.68ID:MK0exhxH0HAPPY185名無しさんの野望 警備員[Lv.2][新芽]
2024/11/20(水) 01:10:36.08ID:MsRCxSDs0HAPPY ボスの強化とカードデバフで事故った感じかなw
やっぱ萎縮、衰弱、苦痛あたりの詳細な数値の説明欲しいなぁ
やっぱ萎縮、衰弱、苦痛あたりの詳細な数値の説明欲しいなぁ
186名無しさんの野望 警備員[Lv.54]
2024/11/20(水) 01:14:14.94ID:P3zyFL7h0HAPPY 淡い期待でpoe2のタイミングで引き留めのためにドロップ率調整してくれないかなあと思ってるけどここの運営は絶対しないだろうなあw
あと競売でベスペルとかの最低出品価格高すぎるよね
こんなん出しても売れねえよ
ゾディアックスプリンター買ったとして競売登録数増えても出すものないから買ってあげようって気持ちにならんわ
あと競売でベスペルとかの最低出品価格高すぎるよね
こんなん出しても売れねえよ
ゾディアックスプリンター買ったとして競売登録数増えても出すものないから買ってあげようって気持ちにならんわ
187名無しさんの野望 警備員[Lv.3][新芽]
2024/11/20(水) 01:20:59.38ID:MsRCxSDs0HAPPY シーズンだと彫像がなんとか売れてるからルビーちまちま貯まってるけどそれ以外の金策がやっぱ無いんだよなぁ
最低価格1個につき10ルビー固定はもういらんよね
最低価格1個につき10ルビー固定はもういらんよね
188名無しさんの野望 警備員[Lv.54]
2024/11/20(水) 01:30:43.38ID:P3zyFL7h0HAPPY ああ彫像は今も売れるのかあ
自分も使わない魔除けのクリクリやクリ極大なんかを売って7〜8ルビーちまちま稼いでるw
研磨石も結構価格上がってきたけど自分で使う時は一気に消費するからなかなか売りに出せないw
もっと活発になるように手直ししてほしいよね
自分も使わない魔除けのクリクリやクリ極大なんかを売って7〜8ルビーちまちま稼いでるw
研磨石も結構価格上がってきたけど自分で使う時は一気に消費するからなかなか売りに出せないw
もっと活発になるように手直ししてほしいよね
189名無しさんの野望 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/20(水) 03:40:42.71ID:qq1lf68H0HAPPY シーズンでやってて敵レベル145くらいまで楽勝になったんだけど次の目標って何なの?
165でファームできるようになるとか?
だとしたら遠すぎて引退なんだけど
165でファームできるようになるとか?
だとしたら遠すぎて引退なんだけど
190名無しさんの野望 警備員[Lv.54]
2024/11/20(水) 08:07:21.24ID:P3zyFL7h0HAPPY とりあえず次は155を目指すといいかもね
155からはカオスダンジョンにチャンピオンていうマップに赤色の鬼の顔したようなアイコンの強い敵が出始める
そいつを倒すと低確率だけど課金ガチャで手に入るぶっ壊れ遺物装備をドロップするからひたすら狩ってドロップを狙う感じかな
ただ155だとチャンピオンの出現率は低いんだよね
ダンジョンレベルを上げて行くと出現率が上がって数も1体から2体に増える
引退案件だったら申し訳ない
155からはカオスダンジョンにチャンピオンていうマップに赤色の鬼の顔したようなアイコンの強い敵が出始める
そいつを倒すと低確率だけど課金ガチャで手に入るぶっ壊れ遺物装備をドロップするからひたすら狩ってドロップを狙う感じかな
ただ155だとチャンピオンの出現率は低いんだよね
ダンジョンレベルを上げて行くと出現率が上がって数も1体から2体に増える
引退案件だったら申し訳ない
191名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽]
2024/11/20(水) 17:49:46.10ID:qq1lf68H0HAPPY なるほど155にもラインがあるのね
丁寧にありがとう
p2wじゃなかったらもうちょい注目されてるだろうに勿体ないなこれ
丁寧にありがとう
p2wじゃなかったらもうちょい注目されてるだろうに勿体ないなこれ
192名無しさんの野望 警備員[Lv.52]
2024/11/20(水) 19:15:40.16ID:MK0exhxH0HAPPY 初めの頃はぶっ壊れ遺物とか無い代わりに強い装備作る為のエッセンスとかのドロ率がゴミだったしエッセンスドロ率上がったと思ったらガチャ遺物出てきて何かと惜しいゲームw
Diabloみたいに買い切りだったらもっと流行ってた気がするな
Diabloみたいに買い切りだったらもっと流行ってた気がするな
193名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽]
2024/11/20(水) 19:48:17.93ID:MsRCxSDs0HAPPY カストルの視野で遺物ガチャ始めた罪は大きいなw
まぁそれで売り上げが上がったんなら功罪というべきか
まぁそれで売り上げが上がったんなら功罪というべきか
194名無しさんの野望 警備員[Lv.55]
2024/11/20(水) 23:16:42.70ID:P3zyFL7h0HAPPY 配信してる人を覗いてみたら一部正しいことも言ってるんだけど結構な割合で間違ったこと言ってるねw
まあ期間限定で遊んでるみたいだしいちいち指摘するのも野暮だから言わないけど、間違った情報で課金しまくる人がいないことを願ってるよ
ただ奈落のモンスターをチャンピオンだと言ってるの聞いた時はそっと閉じたよw
まあ期間限定で遊んでるみたいだしいちいち指摘するのも野暮だから言わないけど、間違った情報で課金しまくる人がいないことを願ってるよ
ただ奈落のモンスターをチャンピオンだと言ってるの聞いた時はそっと閉じたよw
195名無しさんの野望 警備員[Lv.19]
2024/11/21(木) 02:00:33.27ID:veY83LIj0 むしろp2wにするならするでPvP作り直すとかしてちゃんと振り切ればまだハクスラ風ソシャゲとしてなら延命出来たかもしれんな
原状は札束で装備固めて高レベダンジョン潜っても肝心のファーム()が何もかも激渋なドロ率で延々と小銭にもならんゴミ拾いだからpayに対してwin要素が薄過ぎる
原状は札束で装備固めて高レベダンジョン潜っても肝心のファーム()が何もかも激渋なドロ率で延々と小銭にもならんゴミ拾いだからpayに対してwin要素が薄過ぎる
196名無しさんの野望 警備員[Lv.8][芽]
2024/11/21(木) 12:31:13.14ID:kD2pFzhp0 前夜祭報酬がシーズンキャラで受け取れないな・・・
告知では受け取れるようなこと書いてるけど
告知では受け取れるようなこと書いてるけど
197名無しさんの野望 警備員[Lv.24]
2024/11/21(木) 16:19:23.78ID:brTyA3yB0 確認しようと思ったら前夜祭に参加していなかったw
>>133が修正されましたね
>Re:Birthモードで獲得可能な称号が表示されない現象
↓が表示されていなかった
分解専門化
マナポーション効果+1%
割ってみる?(11段階)達成時獲得
>>133が修正されましたね
>Re:Birthモードで獲得可能な称号が表示されない現象
↓が表示されていなかった
分解専門化
マナポーション効果+1%
割ってみる?(11段階)達成時獲得
198名無しさんの野望 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/21(木) 21:51:24.88ID:z0TP+cAB0 この時間帯はラグひどすぎてダメだ…
もっと過疎れよ!!
もっと過疎れよ!!
199名無しさんの野望 警備員[Lv.44]
2024/11/22(金) 17:19:54.36ID:2S9IEB510 もっと人がいて、ガチャがなくなってルビーが課金じゃなかったらいいゲームなんだがな
200名無しさんの野望 警備員[Lv.55]
2024/11/22(金) 18:11:16.91ID:ce2p7gPP0 自分はとにかくドロップ率を上げてほしいわ
難易度によって獲得量に差が出るとかとんでもねえウソつきやがって
そもそもこのゲーム難易度も希少度もほとんど意味ないじゃん
希少度上げたところでゴミ遺物と元素、錬金材料が出やすくなるだけで肝心のエッセンスや宝石、ラクリマなんかには一切関係ないし
あと古代エッセンス3種類を一個ずつ買うのに4000円必要とかもはや狂ってるわ
難易度によって獲得量に差が出るとかとんでもねえウソつきやがって
そもそもこのゲーム難易度も希少度もほとんど意味ないじゃん
希少度上げたところでゴミ遺物と元素、錬金材料が出やすくなるだけで肝心のエッセンスや宝石、ラクリマなんかには一切関係ないし
あと古代エッセンス3種類を一個ずつ買うのに4000円必要とかもはや狂ってるわ
201名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽]
2024/11/22(金) 21:09:21.19ID:KX3+GIuY0 でもこれ系のゲームで育成が完了しちゃったらやることないって言われて終わるだけだよね
202名無しさんの野望 警備員[Lv.55]
2024/11/22(金) 21:33:17.35ID:ce2p7gPP0 そういう人もいるだろうし、近接でやってたのをじゃあ弓やってみようかなとか考える人もいるだろうし
このゲームはとにかくある程度の段階になるとビルド変えるのがめちゃくちゃ大変なんだよね
もうちょい気軽に装備作れていろんなスキルやれたら少しは人気出ると思うんだけどなあ、もったいないわ
このゲームはとにかくある程度の段階になるとビルド変えるのがめちゃくちゃ大変なんだよね
もうちょい気軽に装備作れていろんなスキルやれたら少しは人気出ると思うんだけどなあ、もったいないわ
203名無しさんの野望 警備員[Lv.10][芽]
2024/11/22(金) 23:29:12.90ID:49ZsoPWJ0 シーズン制を導入して育てなおしさせてる時点でもう終末期みたいなもんなんだろうな
204名無しさんの野望 警備員[Lv.20]
2024/11/23(土) 00:02:03.12ID:2on4WjiB0 元々都市伝説レベルに渋いガチャ遺物はともかくとしても
古代神聖エッセンスなんて前シーズンは頑張ればそこそこドロップしてたのを露骨に渋ってきて
購入制限も緩めたお得なエッセンスパック出しました!はクソムーヴが過ぎる
古代神聖エッセンスなんて前シーズンは頑張ればそこそこドロップしてたのを露骨に渋ってきて
購入制限も緩めたお得なエッセンスパック出しました!はクソムーヴが過ぎる
205名無しさんの野望 警備員[Lv.55]
2024/11/23(土) 00:48:31.09ID:e7Y8IqoO0 ディレクターの手紙が来たけどこの内容だとまた韓国のコミュニティで荒れそうだな
ごちゃごちゃ言わずにすんなりドロップを上げればいいだけなのに無能運営ここにありだわ
ごちゃごちゃ言わずにすんなりドロップを上げればいいだけなのに無能運営ここにありだわ
206名無しさんの野望 警備員[Lv.11][芽]
2024/11/23(土) 01:20:08.35ID:tqutcrqN0 いやー、そもそもドロップしすぎてたから今シーズンでは調整してドロップ率下げたんよ〜
って今更言ってんじゃねぇよw
って今更言ってんじゃねぇよw
207名無しさんの野望 警備員[Lv.20]
2024/11/23(土) 01:24:39.32ID:2on4WjiB0 はいはい、またお得意の意図していないからナーフな
いよいよファーミングの楽しさうんぬんの文言すら消え失せたし
もはや周回に意味が無いと正式に表明したようなもんだな
まさかpoe2待たずに自害するとは思わなんだ
いよいよファーミングの楽しさうんぬんの文言すら消え失せたし
もはや周回に意味が無いと正式に表明したようなもんだな
まさかpoe2待たずに自害するとは思わなんだ
208名無しさんの野望 警備員[Lv.37]
2024/11/23(土) 04:25:23.64ID:+FGAXdM+0 自分はRMLやら自分で行ける限界が見えたんで日課もほどほどに他ゲーとハイブリッドにした、両方まったりやりたいコンテンツだけやるに変えたら気が楽になったわw5万箱取りに行くのもアホらしいからやめる
209名無しさんの野望 警備員[Lv.52]
2024/11/23(土) 05:35:37.16ID:896pSf4c0 前シーズンは古代エッセンスて過剰()にドロップしてたか???
カオス難しい0で50周ほどで古代エッセンス3種のうち1個出るか出ないかくらいのドロ率だった様な…
装備作り直したり厳選したりを考えるとそれでも少ないくらいと思うけどな
カオス難しい0で50周ほどで古代エッセンス3種のうち1個出るか出ないかくらいのドロ率だった様な…
装備作り直したり厳選したりを考えるとそれでも少ないくらいと思うけどな
210名無しさんの野望 警備員[Lv.21]
2024/11/23(土) 12:45:50.31ID:2on4WjiB0 前シーズンも序盤中版あたりはまあコツコツ集めて厳選もギリ及第点取れる程度は拾えたが終盤頃はもう今くらい全く出なくなってたな
それでも今シーズンでドロップ調整っていうからてっきりようやく厳選出来るようになるもんかと期待して我慢して乗り切ったところにこの堂々のドロ絞りまっせ宣言よ…
もはやpoe2のアーリー延期が恨めしくすら思えてきたわw
それでも今シーズンでドロップ調整っていうからてっきりようやく厳選出来るようになるもんかと期待して我慢して乗り切ったところにこの堂々のドロ絞りまっせ宣言よ…
もはやpoe2のアーリー延期が恨めしくすら思えてきたわw
211名無しさんの野望 警備員[Lv.52]
2024/11/23(土) 13:42:19.16ID:896pSf4c0 案の定韓国の公式でも大荒れで草
(ほぼドロップしない程度に)ドロ率下げたから来シーズンから分解ショップの価格値下げるよーって馬鹿かよw
POEシステム覚えるの億劫だからアンディセンバー続けとこうと思ったけど流石に無理そうだ
ゲームは好きだからクソ運営が改心したら戻ってくるかもw
(ほぼドロップしない程度に)ドロ率下げたから来シーズンから分解ショップの価格値下げるよーって馬鹿かよw
POEシステム覚えるの億劫だからアンディセンバー続けとこうと思ったけど流石に無理そうだ
ゲームは好きだからクソ運営が改心したら戻ってくるかもw
212名無しさんの野望 警備員[Lv.21]
2024/11/23(土) 15:00:18.77ID:2on4WjiB0 そら周回で分解集めて手に入れろってんならドロップでいいだろって話だからな
ただ単に自動分解サブスク売りたいだけなのが見え透いてる
もはや恥も外聞もハクスラの名目も無くなって何でもかんでも課金にして売り逃げフェーズ入ってるだろ
ゲーム自体のポテンシャルは高いのに運営ガチャ大外れな惜しいゲームだった
ただ単に自動分解サブスク売りたいだけなのが見え透いてる
もはや恥も外聞もハクスラの名目も無くなって何でもかんでも課金にして売り逃げフェーズ入ってるだろ
ゲーム自体のポテンシャルは高いのに運営ガチャ大外れな惜しいゲームだった
213名無しさんの野望 警備員[Lv.49]
2024/11/26(火) 07:49:10.85ID:/RQVILfW0 装備みたら課金一杯してる人か直ぐ分かるもんね
ゲームを快適にする初期投資も安くないし
ゲームを快適にする初期投資も安くないし
214名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽]
2024/11/27(水) 16:43:51.98ID:A3cG8ljk0 ちょっとずつ強くなってきた
主要ルーン全部伝説ぐらいならすぐだな
早く混沌の玉スロのアプデしたいけど高級強化石ってショップに出てくるかこないかの運ゲー?
主要ルーン全部伝説ぐらいならすぐだな
早く混沌の玉スロのアプデしたいけど高級強化石ってショップに出てくるかこないかの運ゲー?
215名無しさんの野望 警備員[Lv.13][芽]
2024/11/27(水) 18:18:09.47ID:kzTTaiNU0 取引所で買うのが手っ取り早いけど、自力で入手するなら偉大なるカオスカードのイリヤをやると1〜2個は落ちるからそれを繰り返すかだね
T11カードを5回やると選択BOXがもらえるからそれでイリヤ選んで魔法等級に上げてやるのがはやいかな
T11カードを5回やると選択BOXがもらえるからそれでイリヤ選んで魔法等級に上げてやるのがはやいかな
216名無しさんの野望 警備員[Lv.55]
2024/11/27(水) 18:48:10.03ID:6CjCOcb80 明日は通常通りメンテはなしか
問題は来週のメンテだな〜
シーズンの折り返し、POE2直前でなんか対応してくるか興味あるわ
まあクリスマスイベントでいつも通り無駄にたくさん周回してプルー倒してそのアイテムで景品と交換するってパターンだろうけど
そこで多少エッセンス配るんだろうな
あとは課金のクリスマスパッケージ販売か
ドロップ率の修正とかにも期待したいけど手紙の感じだとまあないだろうなあ
ということで自分の結論は別ゲーに行こうってことになりそうだ
問題は来週のメンテだな〜
シーズンの折り返し、POE2直前でなんか対応してくるか興味あるわ
まあクリスマスイベントでいつも通り無駄にたくさん周回してプルー倒してそのアイテムで景品と交換するってパターンだろうけど
そこで多少エッセンス配るんだろうな
あとは課金のクリスマスパッケージ販売か
ドロップ率の修正とかにも期待したいけど手紙の感じだとまあないだろうなあ
ということで自分の結論は別ゲーに行こうってことになりそうだ
217名無しさんの野望 警備員[Lv.13][芽]
2024/11/27(水) 18:55:41.08ID:kzTTaiNU0 ブラックフライデーの1600円の選択箱6個にはちょっと食指が動くけど、POE2の早期アクセス版買うからもうこっちでは使うのためらわれるんだよなぁ
218名無しさんの野望 警備員[Lv.55]
2024/11/27(水) 19:02:10.78ID:6CjCOcb80219名無しさんの野望 警備員[Lv.55]
2024/11/27(水) 19:03:19.05ID:6CjCOcb80 あ、100ダイヤの間違いねw
220名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽]
2024/11/27(水) 20:01:27.66ID:A3cG8ljk0221名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽]
2024/11/29(金) 18:25:34.69ID:7/YBULbI0NIKU なんかすごそうなプレゼントきてるんだけど何があったのw
222名無しさんの野望 警備員[Lv.15][芽]
2024/11/29(金) 18:30:43.78ID:XVIPwCQ30NIKU 韓国公式ではなんか懇談会を開いてユーザーの声を聞いたとかでそのお礼みたいなこと書いてるけど
ディレクターの手紙の内容が批難轟々だったお詫びの面が強そうだなw
ディレクターの手紙の内容が批難轟々だったお詫びの面が強そうだなw
223名無しさんの野望 警備員[Lv.55] 警備員[Lv.52]
2024/11/29(金) 21:07:22.58ID:8TuavmPH0NIKU アンディさんもう手遅れよっ
poe2サポーターパック買っちゃったわ
ガチャ遺物ほぼドロップしないんだったら、せめて古代を完璧に厳選出来るくらいのエッセンス落ちる様になったらまたやる
現状ファームしても希少誕生エッセンス貯まるだけだから流石につまんないよ…
poe2サポーターパック買っちゃったわ
ガチャ遺物ほぼドロップしないんだったら、せめて古代を完璧に厳選出来るくらいのエッセンス落ちる様になったらまたやる
現状ファームしても希少誕生エッセンス貯まるだけだから流石につまんないよ…
224名無しさんの野望 警備員[Lv.31]
2024/11/29(金) 21:56:46.44ID:KlRJ+j0w0NIKU 配られたボックス、古代回帰3個にして全滅だわ
ボウガンと手下しかつかないぜ
ボウガンと手下しかつかないぜ
225名無しさんの野望 警備員[Lv.55] 警備員[Lv.52]
2024/11/30(土) 00:26:17.25ID:gPPBZYkG0 ボウガンと手下まじでいらないよなぁ
嫌がらせみたいにゴミOP出てくる癖に回帰エッセンスは全くドロップしないw
嫌がらせみたいにゴミOP出てくる癖に回帰エッセンスは全くドロップしないw
226名無しさんの野望 警備員[Lv.31]
2024/11/30(土) 06:57:42.61ID:mVRpha7i0 昨日3戦全敗だったけど、今日のメールの古代回帰で極大化ダメと速度増幅のミラクルが起きたわ
227名無しさんの野望 警備員[Lv.51]
2024/11/30(土) 09:06:56.97ID:HKlUdjgU0 流石に日課ゲー飽きたしサブゲーにした
別ゲー行ってもPOE2の名前がずっと出てとんでもない期待度感じる
別ゲー行ってもPOE2の名前がずっと出てとんでもない期待度感じる
228名無しさんの野望 警備員[Lv.13]
2024/12/19(木) 14:28:22.09ID:BqwPrvC80 >クリスマスイベントレイドのギミック難易度が一部下方修正されます。
え?画面縮小して全体が見やすくしただけじゃねえの
てか修正遅いだろw
え?画面縮小して全体が見やすくしただけじゃねえの
てか修正遅いだろw
229名無しさんの野望 警備員[Lv.25]
2024/12/19(木) 16:25:44.67ID:3OsovqIc0 サンタよりレイドのテネオの方が調整必要そう
全てのPOT効果減少でマナ枯渇して紋章使えないのと「空間を逆流させます」の所が突破出来ないな
多分PoEのMavenメモリーみたいに最初に紫色の床が光った所を覚えるギミックだと思うんだけど
そこに辿り着くまでに皆死んで解明出来なかったw
全てのPOT効果減少でマナ枯渇して紋章使えないのと「空間を逆流させます」の所が突破出来ないな
多分PoEのMavenメモリーみたいに最初に紫色の床が光った所を覚えるギミックだと思うんだけど
そこに辿り着くまでに皆死んで解明出来なかったw
230名無しさんの野望 警備員[Lv.56]
2024/12/19(木) 18:26:34.60ID:0bAhMG700 これだけ人が減ってる状態でめんどくさい新ボス出してくるとかマジで無能だわ
即死攻撃なんて誰も求めてないってことが分からんのかね
おまけに報酬はゴミだし
昔はギミック解くのが楽しかったけど今は一回入ってダメージ報酬取ってあとは誰かキャリーしてくれればいいやって思うようになったよ
poe2に期待してたけど自分には合わなかったから2月ぐらいまでダラダラこのゲーム続けることになりそうなのが悲しい
即死攻撃なんて誰も求めてないってことが分からんのかね
おまけに報酬はゴミだし
昔はギミック解くのが楽しかったけど今は一回入ってダメージ報酬取ってあとは誰かキャリーしてくれればいいやって思うようになったよ
poe2に期待してたけど自分には合わなかったから2月ぐらいまでダラダラこのゲーム続けることになりそうなのが悲しい
231名無しさんの野望 警備員[Lv.49]
2024/12/20(金) 09:12:29.05ID:ZhNN3iMu0 PoE2はさすがに始まったばかりだから楽しんでるけど
正直ゲームとしてはこっちの方が面白かったな育成しがいがあった
トレード(競売)がゲーム内で完結してるのもあってソロでも十分遊べたし
まぁあっちは一応EAだし今比較してもってのはあるしこっちはこっちでなんか迷走してるが…
正直ゲームとしてはこっちの方が面白かったな育成しがいがあった
トレード(競売)がゲーム内で完結してるのもあってソロでも十分遊べたし
まぁあっちは一応EAだし今比較してもってのはあるしこっちはこっちでなんか迷走してるが…
232名無しさんの野望 警備員[Lv.25]
2024/12/21(土) 15:10:19.84ID:jrrAP7Fs0 テネオやっとクリア出来た
二人残りで床踏み1回間違えたが多分もう一人が正解踏んでたから死ななかった
自分は毎回「全てのポーション効果が減少します」のデバフが18スタック位してマナPOT回復量が1200から200まで減少するけど
ランダムで選ばれた人だけなのかyoutubeの韓国の人の動画はデバフ付いてなかった
5スタックすると危なそうなデバフは白か紫の玉に触れて減らす感じな気がするけど
ちゃんとデバフ読む余裕なくて玉に触れると死ぬ時があったり死ななかったりよく分からない
二人残りで床踏み1回間違えたが多分もう一人が正解踏んでたから死ななかった
自分は毎回「全てのポーション効果が減少します」のデバフが18スタック位してマナPOT回復量が1200から200まで減少するけど
ランダムで選ばれた人だけなのかyoutubeの韓国の人の動画はデバフ付いてなかった
5スタックすると危なそうなデバフは白か紫の玉に触れて減らす感じな気がするけど
ちゃんとデバフ読む余裕なくて玉に触れると死ぬ時があったり死ななかったりよく分からない
233名無しさんの野望
2024/12/21(土) 22:45:39.39ID:jrrAP7Fs0 デバフ確認出来た
逆流:全てのポーション効果が減少します
刺傷:テネオの剣が受けるダメージを増幅させます
不均衡な秩序:テネオが秩序を未保有あるいは5つの秩序を保有した対象を裁きます
逆流:全てのポーション効果が減少します
刺傷:テネオの剣が受けるダメージを増幅させます
不均衡な秩序:テネオが秩序を未保有あるいは5つの秩序を保有した対象を裁きます
234名無しさんの野望
2024/12/22(日) 11:15:05.42ID:cFcQQQUP0 韓国の人の動画を要約するとこんな感じだった
・テネオ攻略で最も重要なのはスタック管理
・スタックが0か5になると死ぬので2~3を常に維持するのが重要
黄色と紫色の玉
(黄色=スタック+)スタックが0の時は黄色の玉(+)に触れる
(紫色=スタック-)スタックが4の時は紫色の玉(-)に触れる
①床から飛び出す柱:スタック管理の為に触れたり避けたりする用途
②黄色と紫の玉:スタック管理の為に触れる用途
③追いかけてくる黄色と紫の光:無条件に避ける
(③に触れるとスタックがずっと上がるかずっと下がる)
スタックが0か4で②の玉が無い時は①で対応する色の柱の攻撃を食らって調整する
終盤「テネオが最後の攻撃を準備します」的なメッセージが出た後ランダムギミックで
時計回り、反時計回りに床が飛び出すやつか全方位レーザーがあるが
レーザーはボスから離れるほど避けやすい
これに触れた時もスタックが増減する
・テネオ攻略で最も重要なのはスタック管理
・スタックが0か5になると死ぬので2~3を常に維持するのが重要
黄色と紫色の玉
(黄色=スタック+)スタックが0の時は黄色の玉(+)に触れる
(紫色=スタック-)スタックが4の時は紫色の玉(-)に触れる
①床から飛び出す柱:スタック管理の為に触れたり避けたりする用途
②黄色と紫の玉:スタック管理の為に触れる用途
③追いかけてくる黄色と紫の光:無条件に避ける
(③に触れるとスタックがずっと上がるかずっと下がる)
スタックが0か4で②の玉が無い時は①で対応する色の柱の攻撃を食らって調整する
終盤「テネオが最後の攻撃を準備します」的なメッセージが出た後ランダムギミックで
時計回り、反時計回りに床が飛び出すやつか全方位レーザーがあるが
レーザーはボスから離れるほど避けやすい
これに触れた時もスタックが増減する
235名無しさんの野望
2024/12/22(日) 13:51:46.99ID:cFcQQQUP0 逆流のスタックは18じゃなくて最大5だった
デバフ受けない時もあるのでやっぱりランダムっぽいなぁ
デバフ受けない時もあるのでやっぱりランダムっぽいなぁ
236名無しさんの野望
2024/12/22(日) 15:25:54.73ID:cFcQQQUP0 何かおかしいと思ったデバフがもう一つあった
不均衡な混沌:テネオが混沌を未保有あるいは5つの混沌を保有した対象を裁きます
序盤に無敵状態になった後に付くキャラの周囲を回るサークルで黄色=秩序、紫色=混沌だった
不均衡な混沌:テネオが混沌を未保有あるいは5つの混沌を保有した対象を裁きます
序盤に無敵状態になった後に付くキャラの周囲を回るサークルで黄色=秩序、紫色=混沌だった
237名無しさんの野望
2024/12/22(日) 18:30:50.74ID:t0KzsqHB0 テネオ攻略したの凄いなあ
昔だったらフレンド申請いっぱい飛んできただろうね
自分は中盤の画面四分割した時の最初の5回は動かず安全地帯を覚えて、残りの5回の時に覚えた順番に安全地帯に移動するギミックまでは突破出来るようになったけど、結局その後の攻撃で死んでまだクリア出来てないや
なんか火力や耐久よりも運要素が強い感じがして個人的にはあんまり好きじゃないかな
歯応えを求める人にはいいんだろうけどね
クリアにかかる手間と報酬のバランスも悪いし、
外で放置してる人もクリア報酬貰えるって考えるといまいちモチベが出ないww
昔だったらフレンド申請いっぱい飛んできただろうね
自分は中盤の画面四分割した時の最初の5回は動かず安全地帯を覚えて、残りの5回の時に覚えた順番に安全地帯に移動するギミックまでは突破出来るようになったけど、結局その後の攻撃で死んでまだクリア出来てないや
なんか火力や耐久よりも運要素が強い感じがして個人的にはあんまり好きじゃないかな
歯応えを求める人にはいいんだろうけどね
クリアにかかる手間と報酬のバランスも悪いし、
外で放置してる人もクリア報酬貰えるって考えるといまいちモチベが出ないww
238名無しさんの野望
2024/12/22(日) 21:39:20.19ID:cFcQQQUP0 確かに運要素が多くてクリア出来ない事の方が多いのでもういいかなと思ってきてます
序盤の床飛び出し3回後に追いかけてくる光が多分予兆なくいきなり自分の位置に出る時と
赤い円が出る所も避けてるのに死ぬ事が多くてあれは毎回何でだろうと思ってます
序盤の床飛び出し3回後に追いかけてくる光が多分予兆なくいきなり自分の位置に出る時と
赤い円が出る所も避けてるのに死ぬ事が多くてあれは毎回何でだろうと思ってます
239名無しさんの野望
2024/12/22(日) 21:41:07.11ID:cFcQQQUP0 安全地帯後の、この赤い円の他にランダムで3つあるギミックは
①序盤の床飛び出しに似たやつ→時計回り、反時計回りに飛び出し
→出現回数少なくて多少当たっても何となく避けてたら生き残れました
②全方位レーザー→空いてる所に立つ
③赤い円(○)がボスの周囲に4つ出て外側から内側に向かって爆発
→ボスの位置が●の時、自分のやり方は見やすいので▲辺りに立って
外側にある■ラインが爆発した瞬間■に移動して避けてます
ボスの位置がズレて中央に居ない時は■の外側が安全地帯になるのでそこに立つようにしてます
○○○○○○○○○
○○○○○○○○○
○○○○○○○○○
○○○○○○○○○
■▲▲○●○○○○
○○○○○○○○○
○○○○○○○○○
○○○○○○○○○
○○○○○○○○○
①序盤の床飛び出しに似たやつ→時計回り、反時計回りに飛び出し
→出現回数少なくて多少当たっても何となく避けてたら生き残れました
②全方位レーザー→空いてる所に立つ
③赤い円(○)がボスの周囲に4つ出て外側から内側に向かって爆発
→ボスの位置が●の時、自分のやり方は見やすいので▲辺りに立って
外側にある■ラインが爆発した瞬間■に移動して避けてます
ボスの位置がズレて中央に居ない時は■の外側が安全地帯になるのでそこに立つようにしてます
○○○○○○○○○
○○○○○○○○○
○○○○○○○○○
○○○○○○○○○
■▲▲○●○○○○
○○○○○○○○○
○○○○○○○○○
○○○○○○○○○
○○○○○○○○○
240名無しさんの野望
2024/12/22(日) 22:33:21.95ID:t0KzsqHB0 1時間粘って初めて生存クリア出来た!
最後の攻撃のギミックは@とBが来たけど訳もわからず動き回ってたらなんかクリア出来たw
ただもう一回クリアしろって言われてもちょっと出来る気がしないかなw
正直こういうのはソロレイドかギルドレイドにしてほしいわ
まあ今でもギルドレイドやってるところがあるとは思えないけど…
でもいい記念にはなったかな
いろいろ細かく教えてくれてありがとうございました!
最後の攻撃のギミックは@とBが来たけど訳もわからず動き回ってたらなんかクリア出来たw
ただもう一回クリアしろって言われてもちょっと出来る気がしないかなw
正直こういうのはソロレイドかギルドレイドにしてほしいわ
まあ今でもギルドレイドやってるところがあるとは思えないけど…
でもいい記念にはなったかな
いろいろ細かく教えてくれてありがとうございました!
241名無しさんの野望
2024/12/22(日) 22:36:59.58ID:t0KzsqHB0 あ、数字表示されなかったw
最後のギミックは1と3だった
最後のギミックは1と3だった
242名無しさんの野望
2024/12/23(月) 01:03:48.19ID:z4QB2j5C0 おめでとうございます!
1は動画に無くて時計回りは自分の方に迫ってくるので感覚的に避けやすいですが
最初のは全体見回してる余裕なくて避け方が分からないです
この攻撃も当たっちゃうとデバフスタックが増減しそうですがデハフ確認する余裕全然無かったですw
あの状況でデハフ管理もやるとなるとキツいですね
他のレイドはギミックを変えて簡単にしたのに何でこんなに難しくしたんでしょうね
1は動画に無くて時計回りは自分の方に迫ってくるので感覚的に避けやすいですが
最初のは全体見回してる余裕なくて避け方が分からないです
この攻撃も当たっちゃうとデバフスタックが増減しそうですがデハフ確認する余裕全然無かったですw
あの状況でデハフ管理もやるとなるとキツいですね
他のレイドはギミックを変えて簡単にしたのに何でこんなに難しくしたんでしょうね
243名無しさんの野望
2024/12/23(月) 14:48:23.34ID:z4QB2j5C0 >>236で「何かおかしいと思ったら」と書いてその後確認してなかったがやっと分かった
不均衡な混沌の時に死ぬ事が多くて0スタックの時、黄色の玉に触れたら死んだのは効果が反転してた
黄色の玉と柱=秩序、紫色の玉と柱=混沌
・不均衡な秩序:テネオが秩序を未保有あるいは5つの秩序を保有した対象を裁きます
(キャラの周囲を回るサークルが黄色)
このデバフスタック管理は>>234の通り
・不均衡な混沌:テネオが混沌を未保有あるいは5つの混沌を保有した対象を裁きます
(キャラの周囲を回るサークルが紫色)
この時は>>234の①と②の効果が反転して↓に変わる
(黄色=スタック-)スタックが4の時は黄色の玉(-)に触れる
(紫色=スタック+)スタックが0の時は紫色の玉(+)に触れる
不均衡な混沌の時に死ぬ事が多くて0スタックの時、黄色の玉に触れたら死んだのは効果が反転してた
黄色の玉と柱=秩序、紫色の玉と柱=混沌
・不均衡な秩序:テネオが秩序を未保有あるいは5つの秩序を保有した対象を裁きます
(キャラの周囲を回るサークルが黄色)
このデバフスタック管理は>>234の通り
・不均衡な混沌:テネオが混沌を未保有あるいは5つの混沌を保有した対象を裁きます
(キャラの周囲を回るサークルが紫色)
この時は>>234の①と②の効果が反転して↓に変わる
(黄色=スタック-)スタックが4の時は黄色の玉(-)に触れる
(紫色=スタック+)スタックが0の時は紫色の玉(+)に触れる
244名無しさんの野望
2024/12/26(木) 01:39:40.42ID:34JY8b2h0 ウォリアーでミニオンビルドやってみたけどいまいちだったわ
召喚できる数少ないしミニオンがペチペチやってる時間が長かった
普通にトーテム置きながらウォリアーのスキル使って戦ったほうが強い
召喚できる数少ないしミニオンがペチペチやってる時間が長かった
普通にトーテム置きながらウォリアーのスキル使って戦ったほうが強い
245名無しさんの野望
2024/12/26(木) 01:40:34.00ID:34JY8b2h0 ごめん!スレチでしたorz
246名無しさんの野望
2024/12/26(木) 15:17:12.73ID:QNfYnrZK0 はじめまして!!!
最近アンディ初めて今レべル91くらいなのですが、始めたサーバーが大韓民国でほかの日本人のプレイヤーが全然見かけられないのですが、やっぱりみなさんアジア鯖とかですかね、、、、
あと、もしいたら日本人用のクランとか探してみたいですね〜
最近アンディ初めて今レべル91くらいなのですが、始めたサーバーが大韓民国でほかの日本人のプレイヤーが全然見かけられないのですが、やっぱりみなさんアジア鯖とかですかね、、、、
あと、もしいたら日本人用のクランとか探してみたいですね〜
247名無しさんの野望
2024/12/26(木) 15:17:13.26ID:QNfYnrZK0 はじめまして!!!
最近アンディ初めて今レべル91くらいなのですが、始めたサーバーが大韓民国でほかの日本人のプレイヤーが全然見かけられないのですが、やっぱりみなさんアジア鯖とかですかね、、、、
あと、もしいたら日本人用のクランとか探してみたいですね〜
最近アンディ初めて今レべル91くらいなのですが、始めたサーバーが大韓民国でほかの日本人のプレイヤーが全然見かけられないのですが、やっぱりみなさんアジア鯖とかですかね、、、、
あと、もしいたら日本人用のクランとか探してみたいですね〜
248名無しさんの野望
2024/12/26(木) 21:17:42.98ID:RI3/Kgo50 アジア鯖でやってるが
大半は中国や東南アジア人?っぽいが、日本人もちらほら見かけるし日本人ギルドもあるから皆こっちでやってるっぽいな
まあこのスレ見ての通り最近めっきり人減ったからギルドも機能してるとこ少ないかもな
大半は中国や東南アジア人?っぽいが、日本人もちらほら見かけるし日本人ギルドもあるから皆こっちでやってるっぽいな
まあこのスレ見ての通り最近めっきり人減ったからギルドも機能してるとこ少ないかもな
249名無しさんの野望
2024/12/28(土) 01:53:42.47ID:9amAqgkj0 中華ばっかりで日本人だと分からない名前でやってます
DIABLOやPOEに飽きたひとが暇つぶしにやるゲームになってるのが残念ですが
DIABLOやPOEに飽きたひとが暇つぶしにやるゲームになってるのが残念ですが
250名無しさんの野望
2024/12/29(日) 12:42:54.03ID:Prl17jetaNIKU 怪我してたのは大きい
251名無しさんの野望
2024/12/30(月) 11:54:36.33ID:rK7EDf1F0 イベント遺物箱は取れました?
最初下手過ぎて失敗多くて諦めてたんですけど仕様修正もあって特典日2日残して余裕で取れましたね
超越装備が余裕で手に入るイベントこれからもお願いします
最初下手過ぎて失敗多くて諦めてたんですけど仕様修正もあって特典日2日残して余裕で取れましたね
超越装備が余裕で手に入るイベントこれからもお願いします
252名無しさんの野望
2024/12/30(月) 13:34:38.65ID:KPOJog8D0 ゲット出来たよー
自分は図鑑になかったアクベンの落雷を選んだ
古代上昇も2個ゲット出来たけど、欲を言えば回帰にしてほしかった
自分は図鑑になかったアクベンの落雷を選んだ
古代上昇も2個ゲット出来たけど、欲を言えば回帰にしてほしかった
253名無しさんの野望
2024/12/31(火) 02:40:41.74ID:+ZR1LWfX0 今シーズンはいつまでなんでしょうか?
254名無しさんの野望
2024/12/31(火) 05:16:32.39ID:+K0Tpqin0 1月9日のアプデ前まで
255名無しさんの野望
2024/12/31(火) 12:30:28.02ID:+ZR1LWfX0 >>254
ありがとうございます。今からシーズン進めるのは遅すぎましたね・・・
ありがとうございます。今からシーズン進めるのは遅すぎましたね・・・
256名無しさんの野望
2024/12/31(火) 23:37:34.99ID:+ZR1LWfX0 旋風切りって弱体化されました?久しぶりにやってみたら装備とか変わってないのにDPS半分くらいになる・・・
257名無しさんの野望
2025/01/01(水) 00:01:15.99ID:/aGbibqT0 ゲット出来たよー
自分は図鑑になかったアクベンの落雷を選んだ
古代上昇も2個ゲット出来たけど、欲を言えば回帰にしてほしかった
自分は図鑑になかったアクベンの落雷を選んだ
古代上昇も2個ゲット出来たけど、欲を言えば回帰にしてほしかった
258名無しさんの野望
2025/01/02(木) 21:06:30.49ID:XMPuDxjN0 地面強打でチャンピオン安定させるには、「撃破」とかで気絶確率あげると安定するんですかね・・・?
259名無しさんの野望
2025/01/02(木) 23:56:42.55ID:8F8pEu1ra チャンピオンは状態異常にするとカウンターで15秒間状態異常免疫バフ使うからその間は気絶も何も効かない
状態異常無しで殴り合うのがキツイなら
15秒のバフ後にクールタイムが30秒あるから最初の15秒は逃げ回ってバフが切れたら全力でタコ殴るのが安牌
状態異常無しで殴り合うのがキツイなら
15秒のバフ後にクールタイムが30秒あるから最初の15秒は逃げ回ってバフが切れたら全力でタコ殴るのが安牌
260名無しさんの野望
2025/01/04(土) 13:30:35.24ID:L7Tl2dLZ0 DPS80億〜90億くらい出せるようになったけど、165レベルのダンジョンなんて全然歯が立たない。耐久面とかも含めてどれくらいやれば回れるようになるの・・・?
261名無しさんの野望
2025/01/04(土) 17:56:32.31ID:w3wqLJ0Q0 この状況でも見るのがなんと!
最悪ではある
高配当バリュー、大型高配当株)を隠してたガーシーをとことんBANにする
ツィッターやべーな
最悪ではある
高配当バリュー、大型高配当株)を隠してたガーシーをとことんBANにする
ツィッターやべーな
262名無しさんの野望
2025/01/04(土) 18:45:47.24ID:maOeuUICH だがトランプも終わりだしお前らとは書いていいってことで、問題も解決や
263名無しさんの野望
2025/01/04(土) 20:37:43.47ID:OmSX0hNZ0 キシダコイン爆下げ
https://i.imgur.com/VYgI8xo.jpg
https://i.imgur.com/VYgI8xo.jpg
264名無しさんの野望
2025/01/07(火) 20:48:22.74ID:wWUSAmYg0 大型トラックの野郎が悪いのか
今日駄目だ
今日駄目だ
265名無しさんの野望
2025/01/07(火) 20:50:16.05ID:uA/5+J3y0 ラグ過ぎて寝てまう
266名無しさんの野望
2025/01/07(火) 20:55:05.46ID:upn0vgkwH るとんなおたそえへしろしたるつつよへんきれもこなをきあてふきつわりしみをてやあめりりののぬえつそなせ
267名無しさんの野望
2025/01/07(火) 22:34:02.86ID:uay1oS6g0 何もわかってないからおめでたいわ
268名無しさんの野望
2025/01/08(水) 01:52:36.24ID:KfUwyw99a 闘技場に魂石か
大方魂石とやらは前シーズン装備にはスロ開けれないとかで不可思議装備潰しにくる予感プンプンするな
召喚攻撃みたいなのは面白そうだし不可思議装備自体は正直別にいいけど
こんなに古代エッセンス渋られてる状況で装備一式作り直しとかだったらいよいよ心折れそうだわ
大方魂石とやらは前シーズン装備にはスロ開けれないとかで不可思議装備潰しにくる予感プンプンするな
召喚攻撃みたいなのは面白そうだし不可思議装備自体は正直別にいいけど
こんなに古代エッセンス渋られてる状況で装備一式作り直しとかだったらいよいよ心折れそうだわ
269名無しさんの野望
2025/01/10(金) 18:13:29.29ID:5zsqAPYA0 今シーズン氷の結晶矢微妙かな?
270名無しさんの野望
2025/01/11(土) 23:32:54.79ID:jGL+BP8E0 まぬきをふりらついかえはもりせなよふとちてめとひ
271名無しさんの野望
2025/01/12(日) 01:37:57.78ID:RfUp9OeD0 一応ちゃんとしたのにシリアスエラーとやらもいっぺんきっちりやり口晒さないようなので
「政治家に力入れれば良かったわ本当
「政治家に力入れれば良かったわ本当
272名無しさんの野望
2025/01/12(日) 12:55:35.22ID:RItz4bVE0 混沌の玉10ティア、武威の領域で出るな
闇の恐怖作る意味なくね?
闇の恐怖作る意味なくね?
273名無しさんの野望
2025/01/13(月) 16:56:27.65ID:Z9lPuxYcH プロジャンピングキャッチャーがアップを始めたか?
274名無しさんの野望
2025/01/13(月) 17:10:42.21ID:ktaZpOXx0 ココナラに依頼したこと後悔してるのか
275名無しさんの野望
2025/01/13(月) 17:36:45.59ID:Kk3QyJN20 大人しい家畜の自傷行為
統一協会なんて かわいちょw
統一協会なんて かわいちょw
276名無しさんの野望
2025/01/13(月) 18:09:57.93ID:n+z6XqReH まあ盲目信者にやらせたことに関してはプロテクトアカウントを参照して弱い
5chするのも同じことやってるしごちゃんでもあるんだろうけど
個がない
被ってもサガそのもあるだろうけど
5chするのも同じことやってるしごちゃんでもあるんだろうけど
個がない
被ってもサガそのもあるだろうけど
277名無しさんの野望
2025/01/13(月) 18:30:12.51ID:u+AdhuHJH ちわをにてまめろなれぬらつこせのしりもそせもちやなうみれろおねかはるほへみへ
278名無しさんの野望
2025/01/13(月) 18:50:07.81ID:wJvXhoMOH 終戦前に終わってる感があるような順位なん?
279名無しさんの野望
2025/01/13(月) 20:32:21.76ID:6Zx7xvrY0 え?リヴァプール負けたのかな
2018年再来とかだと思っていて思ったら
いっぱい人くるんやろな
2018年再来とかだと思っていて思ったら
いっぱい人くるんやろな
280名無しさんの野望
2025/01/13(月) 20:53:04.12ID:1rBq5x0Z0281名無しさんの野望
2025/01/13(月) 21:16:56.05ID:byz122Rq0 おなごの肌は
何も考えざるを得ない不運だからな
何も考えざるを得ない不運だからな
282名無しさんの野望
2025/01/13(月) 21:19:18.54ID:2lA1AD2a0283名無しさんの野望
2025/01/13(月) 21:29:25.70ID:GhrEiiCe0284名無しさんの野望
2025/01/13(月) 21:36:00.49ID:20VYd2PM0285名無しさんの野望
2025/01/14(火) 19:38:35.43ID:W3lXRqzkH 大失敗だったな
どうだろう
どうだろう
286名無しさんの野望
2025/01/14(火) 20:08:09.11ID:2t0GNEDU0 自分も騙されていたという証言があるから
更新しないで
その前に反社判決でてますし仮想通貨で払いたいだろ
更新しないで
その前に反社判決でてますし仮想通貨で払いたいだろ
287名無しさんの野望
2025/01/14(火) 20:52:18.80ID:9XNgjVoHH ふやさあなにかいつこなたけわきんへけけわとたぬ
288名無しさんの野望
2025/01/14(火) 21:02:39.04ID:9XNgjVoHH ずぼら筋トレの効果なのか
289名無しさんの野望
2025/01/16(木) 21:45:54.73ID:QBXQt5i80 周りの人らの結晶矢マナ消費30〜40代なのに対しておれのだけ80代消費の燃費の悪さなんだけどそこまでルーンとかも変わらないのにこの差はなんなんだ・・・
290名無しさんの野望
2025/01/17(金) 20:09:36.21ID:ll430yNS0 なんの変哲もない120レベルくらいのカオスカードで超越したレオのなんとかっていう足装備でたけど、超越装備って通常ドロップするの?
291名無しさんの野望
2025/01/24(金) 09:33:59.06ID:DOESnuWw0 すいませんお伺いしたいのですが、手の装備の接頭に反射ダメージと属性ダメージ+両方つけるのってどうやるんでしょうか?
292名無しさんの野望
2025/01/24(金) 13:58:02.58ID:9GSwaXfl0 まず付けたい属性ダメージ付けて接頭オプション2つ空いた状態で伝説上昇エッセンス使う
権能エッセンス使って反射ダメージの権能にする
伝説回帰エッセンス使って希少に戻す
希少付与エッセンスと接頭除去エッセンス使って反射ダメージ付くまで頑張る
属性ダメージ消えたら最初からやり直し
権能エッセンス使って反射ダメージの権能にする
伝説回帰エッセンス使って希少に戻す
希少付与エッセンスと接頭除去エッセンス使って反射ダメージ付くまで頑張る
属性ダメージ消えたら最初からやり直し
293名無しさんの野望
2025/01/24(金) 23:04:16.39ID:DOESnuWw0 ありがとうございます !
サーペンス使った方法はないかんじですかね・・?
サーペンス使った方法はないかんじですかね・・?
294名無しさんの野望
2025/01/30(木) 20:39:29.47ID:qKa0O1sO0 何か彗星の止まり木の効果ってステータス500ぴったりだと発動しなくない?
295名無しさんの野望
2025/01/30(木) 22:38:37.12ID:v/bQ8uCq0 515にすると発動しますよ
宝石スコアの能力値がバグってる
宝石スコアの能力値がバグってる
296名無しさんの野望
2025/01/31(金) 00:55:05.69ID:qlg2oo9l0 なるほどありがとうございます。
297名無しさんの野望
2025/01/31(金) 01:45:30.04ID:lBPfxbAG0 彗星装備してるキャラをサブキャラから見ると良いですよ
それが本当の能力値なんでw
それが本当の能力値なんでw
298名無しさんの野望
2025/01/31(金) 08:24:48.04ID:qlg2oo9l0299名無しさんの野望
2025/02/01(土) 16:12:51.63ID:2NFE3q9k0 カリコルダの悪夢の需要はわかるけど、幻影庭園のカード値段ついてるけどなんか需要あるのかな?
300名無しさんの野望
2025/02/04(火) 15:44:28.30ID:r2q4uWsh0 最近始めたんですけど、このゲームの希少度って意味あります?
301名無しさんの野望
2025/02/13(木) 07:24:39.99ID:vSnqLDdBd 最近結構頑張って周回してるんだけど古代エッセンスの絞りえぐいなw一週間で古代付与1個だけとかえぐいw
302名無しさんの野望
2025/02/15(土) 09:30:23.30ID:9N2Lb2Dp0 シーズンはじまってからハード0で1日平均10周くらいしてるけどダンジョンでは一度も出たことないよww
闘技場で何回かでたかな。
闘技場で何回かでたかな。
303名無しさんの野望
2025/02/16(日) 02:44:07.50ID:tMeULuz+0 供養イベントのバフって繁栄されてるんですか?なんの数値も変化ないのですが・・・
304名無しさんの野望
2025/02/21(金) 19:12:16.80ID:cBL4V3x00 カオス耐性ってどうやったら盛れます?
ボス全然倒せなくて
ボス全然倒せなくて
305名無しさんの野望
2025/02/22(土) 13:32:01.97ID:kcrV/8XG0 >>304
カオス抵抗の紋章、時間の星座の15段階アチーブ、ルーンマスターポイント
カオス抵抗の紋章、時間の星座の15段階アチーブ、ルーンマスターポイント
306名無しさんの野望
2025/02/22(土) 14:41:43.94ID:LI333LBm0 >>305
今act11の泣き叫ぶ終末で詰まってるんだけど、その段階でもそれらって取れるの(´·ω·)?
今act11の泣き叫ぶ終末で詰まってるんだけど、その段階でもそれらって取れるの(´·ω·)?
307名無しさんの野望
2025/02/23(日) 14:16:16.98ID:MPHmLZYh0 比較的作成簡単なエンチャントで済ますならショルダーアーマーに権能opのスピカかセプダルで
「炎・氷・雷・毒抵抗が100以上の場合カオス抵抗+〇〇」を接頭に付けて
接尾にもダメ押しでカオス抵抗+〇〇でも付ければ手っ取り早く盛れる
「炎・氷・雷・毒抵抗が100以上の場合カオス抵抗+〇〇」を接頭に付けて
接尾にもダメ押しでカオス抵抗+〇〇でも付ければ手っ取り早く盛れる
309名無しさんの野望
2025/02/23(日) 17:05:09.25ID:GPLYgOaG0310名無しさんの野望
2025/02/23(日) 19:50:30.39ID:av4eUU+j0 ベスペルエッセンスとかはあったけど
スピカとかはどこで手に入るんだろ?
スピカとかはどこで手に入るんだろ?
311名無しさんの野望
2025/02/23(日) 20:58:55.82ID:Xyo/Om7H0 カオス秘薬飲めばいいんじゃない
312名無しさんの野望
2025/03/27(木) 18:23:57.19ID:QM5JqbbM0 強い古代装備作っても売れ残るスタンダードはまともにルビーも稼げないしオワコンに近いな
313名無しさんの野望
2025/08/26(火) 20:04:38.07ID:uXDBroKg0 次のアプデの宝石+1て怪しい匂いしかしないなw既存の古代装備は確実にゴミと化して遺物は全て宝石3スロットにできると仮定して元々つけてた宝石は全て壊してつけ直せてこと!?もしそうならガチでエグいw
314名無しさんの野望
2025/09/05(金) 14:49:49.87ID:TAvW18lz0 深淵一段階すら攻略できず、今シーズンも引き続き蚊帳の外感。
315名無しさんの野望
2025/09/05(金) 22:46:54.33ID:HkFm86Br0 今回のアプデ集金に走りすぎやね特に宝石関連。DPS140兆辺りまで強くなったけど俺のルーンハンターの旅はここで終わりのようだwアディオス!アンディ
316名無しさんの野望
2025/09/06(土) 15:55:19.55ID:Wi0EJ7ru0 久々に覗いたがまだ人居たんだな
まだ把握し切れてないが遺物の追加宝石スロットは深淵の門かガチャで現物尚且つ目的のスロ構成狙う感じか
一応、深淵8段階で回してみてるが深淵石は0だったがアプロスの物語の2スロ出た…が組み合わせは終わってたくらいだな
豪運だったのか多少ドロ率緩いのか知らんが
スロット付け直し出来ない上にこの入場制限じゃどのみち目当ての2スロ遺物ドロなんて夢また夢だろな
完全にガチャ廃人用コンテンツだわ
まだ把握し切れてないが遺物の追加宝石スロットは深淵の門かガチャで現物尚且つ目的のスロ構成狙う感じか
一応、深淵8段階で回してみてるが深淵石は0だったがアプロスの物語の2スロ出た…が組み合わせは終わってたくらいだな
豪運だったのか多少ドロ率緩いのか知らんが
スロット付け直し出来ない上にこの入場制限じゃどのみち目当ての2スロ遺物ドロなんて夢また夢だろな
完全にガチャ廃人用コンテンツだわ
317名無しさんの野望
2025/09/07(日) 13:47:12.37ID:MUcxBq780 特典日なのにめんこガチャコイン30枚しか拾えないバグ終わってるな
お詫びメールで配ってくれ
お詫びメールで配ってくれ
318名無しさんの野望
2025/09/07(日) 18:18:19.00ID:9inRTNwN0 せっかく拾えた深淵石も装備すると適応能力値がバグって140%→14%に桁減ったり
そもそも装備しても何も変化しなかったり
深淵の門も何かたまにタイトルに戻されて回数だけ取られたり
相変わらずバグの宝庫だな
そもそも装備しても何も変化しなかったり
深淵の門も何かたまにタイトルに戻されて回数だけ取られたり
相変わらずバグの宝庫だな
319 警備員[Lv.4][新芽]
2025/09/11(木) 16:50:48.49ID:sLqUAlTN0 てす
320名無しさんの野望
2025/09/13(土) 15:43:04.86ID:KT7GlJ700 深淵20段階まで来たがもう敵が硬過ぎてうんざりしてくるな
そのくせドロップはめぼしいもんないし
鉱山然りせめて難度とドロップの美味みをもうちょい比例させて欲しいわ
そのくせドロップはめぼしいもんないし
鉱山然りせめて難度とドロップの美味みをもうちょい比例させて欲しいわ
321名無しさんの野望
2025/09/16(火) 11:51:12.59ID:h5ivn1xh0 >>320
すげー20とか殿上人。
無課金andプレイ半年ちょいの身には深淵自体無理ゲーすぎた。
やっとカオス無理すれば170周れる程度。
まあ、一日10回確定で潜れる分渋いのかな?
部位スロット強化? とか気になるけど。
すげー20とか殿上人。
無課金andプレイ半年ちょいの身には深淵自体無理ゲーすぎた。
やっとカオス無理すれば170周れる程度。
まあ、一日10回確定で潜れる分渋いのかな?
部位スロット強化? とか気になるけど。
322名無しさんの野望
2025/09/17(水) 18:28:22.44ID:/ujXX0HG0 >>321
火力は無いが制御状態異常にして殴れば時間掛かるけど意外とどうにかなる
…と思ったら30段階から制御状態無効付いて完全にお手上げだわ
トップランカーはもう悠々と100段階クリアしてるみたいだし格差がエグ過ぎて泣けてくるな
スロット強化は強化幅以上にダンジョンデバフがエグ過ぎて武器以外はイマイチ実感し難いが
成長コンテンツとしてはなかなか楽しい
火力は無いが制御状態異常にして殴れば時間掛かるけど意外とどうにかなる
…と思ったら30段階から制御状態無効付いて完全にお手上げだわ
トップランカーはもう悠々と100段階クリアしてるみたいだし格差がエグ過ぎて泣けてくるな
スロット強化は強化幅以上にダンジョンデバフがエグ過ぎて武器以外はイマイチ実感し難いが
成長コンテンツとしてはなかなか楽しい
323名無しさんの野望
2025/09/17(水) 19:38:45.70ID:BPcO4P9j0324名無しさんの野望
2025/09/18(木) 01:22:48.50ID:oQlcp+fx0 >>323
制御含め各種状態異常はスキル属性が違っても
「命中するたび、ダメージの○%分追加□属性ダメ」系のオプションを付ければその属性に対応した状態異常を発生させられる
装備OPやスター宝石でも付けられるが手軽なとこだと
例えば制御状態異常ならゾディアックの特性Ⅷ疫病から”霜の避難所”取れば氷追加ダメで凍結
特性Ⅷ農夫の”自然の力”取れば追加物理ダメで気絶発生って具合に全属性分の異常いける
後は特性Ⅶクモ等で各発生力盛るなり
RMLで各種状態異常の敵へのダメ増付けて火力盛るなり
まずは試しにその辺の調整で感じ見てみるといいかもな
制御含め各種状態異常はスキル属性が違っても
「命中するたび、ダメージの○%分追加□属性ダメ」系のオプションを付ければその属性に対応した状態異常を発生させられる
装備OPやスター宝石でも付けられるが手軽なとこだと
例えば制御状態異常ならゾディアックの特性Ⅷ疫病から”霜の避難所”取れば氷追加ダメで凍結
特性Ⅷ農夫の”自然の力”取れば追加物理ダメで気絶発生って具合に全属性分の異常いける
後は特性Ⅶクモ等で各発生力盛るなり
RMLで各種状態異常の敵へのダメ増付けて火力盛るなり
まずは試しにその辺の調整で感じ見てみるといいかもな
325名無しさんの野望
2025/09/18(木) 15:16:12.23ID:3PgyCjh80326名無しさんの野望
2025/09/18(木) 15:50:07.49ID:3PgyCjh80327名無しさんの野望
2025/09/18(木) 16:22:19.09ID:3PgyCjh80328名無しさんの野望
2025/09/19(金) 01:20:28.82ID:Y6QrZogO0 >>325
状態異常も付与して異常中の敵にダメ増OPで火力も上がるから全属性分付けるのが割と定石になってるな
深淵のチャンピオンは流石に硬過ぎるわな
おまけに回復付き個体いるし
俺もだが新規やシーズン勢じゃあんなん厳しいだろうし潜る人減り過ぎたら鉱山みたいにワンチャンナーフくるかもな
アンディセンバー名物ステバグだな
弄ったとこつけ直すか再起したら大体直る
状態異常も付与して異常中の敵にダメ増OPで火力も上がるから全属性分付けるのが割と定石になってるな
深淵のチャンピオンは流石に硬過ぎるわな
おまけに回復付き個体いるし
俺もだが新規やシーズン勢じゃあんなん厳しいだろうし潜る人減り過ぎたら鉱山みたいにワンチャンナーフくるかもな
アンディセンバー名物ステバグだな
弄ったとこつけ直すか再起したら大体直る
329名無しさんの野望
2025/09/20(土) 01:41:48.61ID:Os5pb6r50 しれっと深淵石の効果1/10になってアホほどナーフ…いや修正()されてるな
誤表記って割に装備にもしっかり反映されてたのに流石に調整ミスだと思ったのか慌てて修正入れたな
こうなると深淵もいよいよ割に合わんわ
誤表記って割に装備にもしっかり反映されてたのに流石に調整ミスだと思ったのか慌てて修正入れたな
こうなると深淵もいよいよ割に合わんわ
330名無しさんの野望
2025/09/23(火) 06:46:49.24ID:UDPZWiAt0 age
331名無しさんの野望
2025/09/23(火) 18:17:46.82ID:t+V4iMm+0 >>328
ありがとなす〜。
取り敢えずルンマスすらまだ130だから、あげつつ属性追加ダメ入れれるよう頑張るわ。
深淵チャンプはほんとどうにかならないかなあ。
深淵石が10分の1と聞いて、まずは遺物変換で超越必中引くことから始めようと思った(
ありがとなす〜。
取り敢えずルンマスすらまだ130だから、あげつつ属性追加ダメ入れれるよう頑張るわ。
深淵チャンプはほんとどうにかならないかなあ。
深淵石が10分の1と聞いて、まずは遺物変換で超越必中引くことから始めようと思った(
332名無しさんの野望
2025/09/28(日) 00:15:00.97ID:mJed8jAJ0 また恒例のクソラグセンバーか
どうせ鯖の維持も出来なきゃマルチやる奴も居ねえんだしオフラインゲーでいいだろ
どうせ鯖の維持も出来なきゃマルチやる奴も居ねえんだしオフラインゲーでいいだろ
333名無しさんの野望
2025/10/04(土) 10:01:44.59ID:1FqwZDMS0 遺物変換で超越必中狙ってたら、まさかの彗星出て目が飛び出た。
もはや遺物変換こそメインコンテンツなんじゃ……まあ、力以外500超えてないし、いったん倉庫かな。
もはや遺物変換こそメインコンテンツなんじゃ……まあ、力以外500超えてないし、いったん倉庫かな。
334名無しさんの野望
2025/10/05(日) 01:17:40.70ID:DKX8fYC90335名無しさんの野望
2025/10/05(日) 08:11:16.14ID:Vlud6MuS0 >>334
ありがとー! 体感20.30.回で一個超越なりが出る感じな気が?
今のイベントでゴールド困らないし、チャンスだと思って回します。
ついで同日にカストルの光源も変換で引いたんですが、これ強いのかよく分からない……
極大ダメはほぼ素だから(200パ?)だからか、つけてた自作指輪にもDPS劣ってたし。
初期の200パーだかは多分クリダメ変換外かな?
ありがとー! 体感20.30.回で一個超越なりが出る感じな気が?
今のイベントでゴールド困らないし、チャンスだと思って回します。
ついで同日にカストルの光源も変換で引いたんですが、これ強いのかよく分からない……
極大ダメはほぼ素だから(200パ?)だからか、つけてた自作指輪にもDPS劣ってたし。
初期の200パーだかは多分クリダメ変換外かな?
336名無しさんの野望
2025/10/05(日) 22:39:47.57ID:o+udQsD30 プレイ時間激減してる俺でも前シーズンだけで超越必中は4つくらい出てたし頑張れば全然狙えるだろうさ
持ってないからエアプですまんが
極大化増幅率って表記じゃないから恐らくクリダメ変換に参照されるのは装備等で盛った極大化ダメ+○%の値だろうな
使うにしても極大化不可ビルド用にただでさえ盛りにくい極大化率・ダメ盛るのは何かチグハグに感じるな
変換率は魅力的だがクリダメ特化は衰弱の呪いや敵のクリティカル抵抗で一気に瓦解しそうで怖いしな
せっかく彗星引けたんだし極大化させていく方が極ダメもクリダメも活きるからダメ効率良さそう
持ってないからエアプですまんが
極大化増幅率って表記じゃないから恐らくクリダメ変換に参照されるのは装備等で盛った極大化ダメ+○%の値だろうな
使うにしても極大化不可ビルド用にただでさえ盛りにくい極大化率・ダメ盛るのは何かチグハグに感じるな
変換率は魅力的だがクリダメ特化は衰弱の呪いや敵のクリティカル抵抗で一気に瓦解しそうで怖いしな
せっかく彗星引けたんだし極大化させていく方が極ダメもクリダメも活きるからダメ効率良さそう
337名無しさんの野望
2025/10/07(火) 18:09:19.70ID:R5NERbku0338名無しさんの野望
2025/10/08(水) 16:21:06.10ID:u8cOZ8sk0 今回のイベントの500交換遺物箱どれがいいんだろう。
物理型で、ラクリマが、片手ついてるんで(混乱誘発ハマルの収穫つけてます)ミラセティの海が有力かなぁと思ってはいるんですが、
どれがオススメとかありますか?
(交換で彗星引いたんで、最大極大30パ上げれるのは魅力ですが、追加ダメなどはつけ直しかな)
物理型で、ラクリマが、片手ついてるんで(混乱誘発ハマルの収穫つけてます)ミラセティの海が有力かなぁと思ってはいるんですが、
どれがオススメとかありますか?
(交換で彗星引いたんで、最大極大30パ上げれるのは魅力ですが、追加ダメなどはつけ直しかな)
339名無しさんの野望
2025/10/08(水) 22:44:17.36ID:KjUyFKyv0 >>338
ビルドに依るだろうから一概にオススメってのも難しいが…
個人的にはアクィラの日差し一択くらいのノリで即決しちゃったな
スキルクールタイム55%”減幅”は汎用性壊れてるし他のOPも優秀だしでかなり気合い入ってるわ
勿論、極大化率欲しいならミラセティの海も大いにアリだと思う
OPも優秀であの極大化率の数値は魅力的
まあ無料報酬にするくらいのもんだし
超越シリーズならいずれ遺物合成でも手に入るかもしれないしな
今自分のビルドに欲しいもの選ぶのが一番いいと思う
ビルドに依るだろうから一概にオススメってのも難しいが…
個人的にはアクィラの日差し一択くらいのノリで即決しちゃったな
スキルクールタイム55%”減幅”は汎用性壊れてるし他のOPも優秀だしでかなり気合い入ってるわ
勿論、極大化率欲しいならミラセティの海も大いにアリだと思う
OPも優秀であの極大化率の数値は魅力的
まあ無料報酬にするくらいのもんだし
超越シリーズならいずれ遺物合成でも手に入るかもしれないしな
今自分のビルドに欲しいもの選ぶのが一番いいと思う
340名無しさんの野望
2025/10/09(木) 14:53:40.76ID:XROceGLD0341名無しさんの野望
2025/10/13(月) 10:03:05.53ID:On5p0Dca0 ようやく深淵1段階クリア出来るようになった……
一周10分もかかるから10回は辛いな。
一周10分もかかるから10回は辛いな。
342名無しさんの野望
2025/10/15(水) 01:46:31.41ID:80/DedF10 メキメキ成長してていいなぁ
いい加減俺のとこにも遺物合成でポロっと何かすげぇの来てくれたりしないもんか…
いい加減俺のとこにも遺物合成でポロっと何かすげぇの来てくれたりしないもんか…
343名無しさんの野望
2025/10/15(水) 12:18:50.35ID:5xmgqG410 >>342
ポロリと35ティアでて、金貨だと怒り冷めやらず。
相変わらず超越必中が出なくて二段階ミスばかりで引かないと無理そうでした。
過去レスみたら彗星が515ないとちゃんと機能しないとあったのですが、今もなのかな?
靴と頭見直しで全ステ500到達したんですが、表記上は極大率もダメも増えてるような?
ポロリと35ティアでて、金貨だと怒り冷めやらず。
相変わらず超越必中が出なくて二段階ミスばかりで引かないと無理そうでした。
過去レスみたら彗星が515ないとちゃんと機能しないとあったのですが、今もなのかな?
靴と頭見直しで全ステ500到達したんですが、表記上は極大率もダメも増えてるような?
344名無しさんの野望
2025/10/16(木) 00:54:21.35ID:SYBc1LzX0 >>343
何か今シーズンはちょっとガチャ遺物の確率悪い感じするな
命中はエンチャで稼ぐのもダルいしな
必中手に入れるまでは星座ぶん回してゾディアックストーンで命中盛りまくるのが丸いかもな
彗星の能力値500問題は…正直よくわからん
昔から500じゃ発動しないって人もちらほら見掛けてたけど俺は500でも発動してた
でもサブから見ると確かに500割ってたから調整してDPS比較検証してみたが特にDPSは変わらなかった
個別に起きてるステバグっぽい感じはするから
多分表記上で発動してるなら問題無いんと思うけど
心配なら他垢で見た数値で調整したのとDPS比べてみるしかないな
何か今シーズンはちょっとガチャ遺物の確率悪い感じするな
命中はエンチャで稼ぐのもダルいしな
必中手に入れるまでは星座ぶん回してゾディアックストーンで命中盛りまくるのが丸いかもな
彗星の能力値500問題は…正直よくわからん
昔から500じゃ発動しないって人もちらほら見掛けてたけど俺は500でも発動してた
でもサブから見ると確かに500割ってたから調整してDPS比較検証してみたが特にDPSは変わらなかった
個別に起きてるステバグっぽい感じはするから
多分表記上で発動してるなら問題無いんと思うけど
心配なら他垢で見た数値で調整したのとDPS比べてみるしかないな
345名無しさんの野望
2025/10/16(木) 20:33:31.91ID:6Y1srtXz0 >>344
遺物合成が本格的には今シーズンからなんで、今までとの体感差はわからないですが、今は30〜50合成でガチャ産出るかどうかな気がします。
彗星は取り敢えず515確保しとく事にしましたw
魂イベントでゴールドに余裕あるうちに必中引きたいなあ……
エクソカードがなぜか墓から出るから、チマチマルビー貯めて、ラクリマをハマル、ボレアル、アリーサのどれかで一枠希少両手武器の奴欲しい。
遺物合成が本格的には今シーズンからなんで、今までとの体感差はわからないですが、今は30〜50合成でガチャ産出るかどうかな気がします。
彗星は取り敢えず515確保しとく事にしましたw
魂イベントでゴールドに余裕あるうちに必中引きたいなあ……
エクソカードがなぜか墓から出るから、チマチマルビー貯めて、ラクリマをハマル、ボレアル、アリーサのどれかで一枠希少両手武器の奴欲しい。
346名無しさんの野望
2025/10/18(土) 14:06:45.43ID:N6ade1qc0 ほぼ全身強いガチャ装備の当たりオプで埋め尽くしてハード3〜5高速周回しても相応の旨味がないから周回する気にならんのよな〜自作装備が一番最強にできるとかなら古代エッセンス系も値段下がらないし周回する意味も出てきてやる気でるんだが色々勿体ないなー運営がもっとちゃんとしてたら神ゲーだった
347名無しさんの野望
2025/10/19(日) 01:10:34.85ID:85h8xy8Q0 ハード+40回せるようになったところで暗黒エネルギーが圧倒的に足りなくて結局+31~36辺りで妥協周回余儀なくされる無駄な入場料システムもいい加減何がしたいのかわからんな
どうせゴミしか落ちないんだからせめて好きなとこ周回させて欲しいわ
どうせゴミしか落ちないんだからせめて好きなとこ周回させて欲しいわ
348名無しさんの野望
2025/10/20(月) 10:52:01.31ID:64hu3rYZ0 >>346
ガチャは運営考えれば否定は難しいからいいけど、せめて最強装備は自作にして欲しいとは思いますねー。
見下ろしとかもあり、あんまりアバターじゃ資金回収できないだろうし、かといってパスとかは正直微妙。
スプリンターは値段もうちょい良心的なら……
ゲーム自体はかなり良ゲーだけど、肝心のハクスラ部分が迷走してしまった典型ですね。
まぁ、ほぼ無課金でやってる身からすればキャラの伸び代尽きるまでは遊びますが。
スマホで新しいハクスラ来ないかな。
ガチャは運営考えれば否定は難しいからいいけど、せめて最強装備は自作にして欲しいとは思いますねー。
見下ろしとかもあり、あんまりアバターじゃ資金回収できないだろうし、かといってパスとかは正直微妙。
スプリンターは値段もうちょい良心的なら……
ゲーム自体はかなり良ゲーだけど、肝心のハクスラ部分が迷走してしまった典型ですね。
まぁ、ほぼ無課金でやってる身からすればキャラの伸び代尽きるまでは遊びますが。
スマホで新しいハクスラ来ないかな。
349名無しさんの野望
2025/10/21(火) 18:02:50.54ID:LugTku9z0 やっと初黎明石落ちたけど靴で15パ……しょっぱw
そしてそも宝石1000も行ってないことに気づく。
深淵のチャンプ、なんか隕石みたいなの降らせる奴と自分中心に弾円形にばら撒く奴がすごい事故率高いんだけど……
そしてそも宝石1000も行ってないことに気づく。
深淵のチャンプ、なんか隕石みたいなの降らせる奴と自分中心に弾円形にばら撒く奴がすごい事故率高いんだけど……
350名無しさんの野望
2025/10/25(土) 16:07:21.01ID:JwRSvIEb0 何かもう遺物合成も露骨に確率悪くなったし流石にこのぼったくりサブスクも止めるか
自動分解とかの他機能要らんからインベントリ拡張だけの買い切りかせめてもっと安いプランで売ってくれんかな
自動分解とかの他機能要らんからインベントリ拡張だけの買い切りかせめてもっと安いプランで売ってくれんかな
351名無しさんの野望
2025/10/25(土) 18:14:24.48ID:vbTVoUwj0 良ゲーで凄く面白いけどライト層には不向き、作業ゲー、クラフト苦手な人は合わないなど人選ぶゲームですね、残っている人はかなりの上級者
自分は日課こなせなくなって離脱、某神ゲー2が無料化になるまで平穏な時間を過ごしております
自分は日課こなせなくなって離脱、某神ゲー2が無料化になるまで平穏な時間を過ごしております
352名無しさんの野望
2025/10/26(日) 13:36:21.66ID:buJ5khgz0 ゲーム難度を呪いだの、オーラだの、無効の無効だのソシャゲみたいな雑なデバフで調整してくるせいで
トッププレイヤーのインフレに新規も巻き込まれてるのが終わってる
地味な作業でコツコツ積み上げたステを何のデメリットも無しにお手軽にデバフまみれで無下にされて面白い訳ないわな
トッププレイヤーのインフレに新規も巻き込まれてるのが終わってる
地味な作業でコツコツ積み上げたステを何のデメリットも無しにお手軽にデバフまみれで無下にされて面白い訳ないわな
353名無しさんの野望
2025/10/30(木) 01:24:21.36ID:R+uU1sl80 もはや騒ぐユーザーも居なくなったのを良い事に当たり前のように遺物も弄るするようになったな
今回は強化される物がチラホラあるからいいものの
急にゴールド渋ってきた上に前回の遺物ナーフラッシュのせいで黄金指輪のゴールド関連の数値弄れんくて鬱陶しいなぁ
今回は強化される物がチラホラあるからいいものの
急にゴールド渋ってきた上に前回の遺物ナーフラッシュのせいで黄金指輪のゴールド関連の数値弄れんくて鬱陶しいなぁ
354名無しさんの野望
2025/12/21(日) 17:24:08.80ID:6DvVM6OH0 イベントの遺物箱とかいいから、ドロップでハクスラ感じさせてくれー。
なんさ次シーズンでエッセンスは調整くるらしいけど。
装備も課金装備は専用でいいからドロップ方法もっと増やしてほしいなー。
なんさ次シーズンでエッセンスは調整くるらしいけど。
装備も課金装備は専用でいいからドロップ方法もっと増やしてほしいなー。
355名無しさんの野望
2026/01/15(木) 22:29:04.10ID:AkOVJ5Cd0 真北斗無双
356名無しさんの野望
2026/01/18(日) 14:15:18.51ID:lyHbI9wL0 手持ちルビー9800の状態で計算してみた
究極の結束の肩章と超越した魔力暴風のお値段219200円
そこからさらに究極の均衡の防壁(魔力暴風もう1個)を追加すると342400円
合計約56万円
確定で手に入る分、他のガチャゲーに比べたらまだ安い方なのか・・・
究極の結束の肩章と超越した魔力暴風のお値段219200円
そこからさらに究極の均衡の防壁(魔力暴風もう1個)を追加すると342400円
合計約56万円
確定で手に入る分、他のガチャゲーに比べたらまだ安い方なのか・・・
357名無しさんの野望
2026/01/20(火) 15:25:09.04ID:XZ21Ky2M0 ダークディセンバーなるものが来るんだな全く気づかなかった、前作がこれと言うことなのでやってみるか
358名無しさんの野望
2026/01/24(土) 23:12:04.43ID:6sFJNu6x0 アンディセンバースレッド生存確認を行う!
生存者なし!🫵
生存者なし!🫵
359名無しさんの野望
2026/02/20(金) 23:15:00.16ID:ZT1vS81G0 サ終じゃなかったんか?このゲーム結構好きだったけどな。POE2なんかより全然面白かった気がする
360名無しさんの野望
2026/02/23(月) 16:52:26.31ID:OjcCj/Rk0 二回闘技場に挑戦して二回とも進行不能になった。一回目は原因が分からなかったが、二回目は柱にモンスターが埋まったっぽい。公式にバグ報告する気も起きないよ…。
361名無しさんの野望
2026/06/24(水) 03:22:28.85ID:279StOCf0 前まで起こってたエリア移動するとステータスが変動するバグでアイテム希少度や取得量をめちゃくちゃな数値に吊り上げられた
件のカリコルダカードでもコイン箱大量ドロップさせれたバグを”不正”利用…ねぇ
なんならディスコードでやり方バラした承認欲求マンも居たり
それで10周で五万コイン集まっただの
インベントリ一杯に古代エッセンス集めたスクショも上がってたりで対処せざるを得なかったんだろうが
あれは意図しなくても普通に周回してるだけで勝手に起こるバグだから不正利用の線引きは相当怪しいラインでやってるだろうな
幸い理不尽なペナルティ食らってないから良いものの
こんなもん大元はユーザー側では不可避なバグ
”悪用”も何もこんな鬼周回ゲーをただ鬼周回しまくっただけでも下手すりゃ悪用扱いされたんじゃただの責任転嫁もいいとこ
そもそも運営側の不具合放置のせい
不正利用(笑)の有無問わずバグ範囲自体も恐らくほぼ全ユーザーレベル
完全に身から出た錆でしかないものを不正扱い
…いよいよ終わってんなこの運営
件のカリコルダカードでもコイン箱大量ドロップさせれたバグを”不正”利用…ねぇ
なんならディスコードでやり方バラした承認欲求マンも居たり
それで10周で五万コイン集まっただの
インベントリ一杯に古代エッセンス集めたスクショも上がってたりで対処せざるを得なかったんだろうが
あれは意図しなくても普通に周回してるだけで勝手に起こるバグだから不正利用の線引きは相当怪しいラインでやってるだろうな
幸い理不尽なペナルティ食らってないから良いものの
こんなもん大元はユーザー側では不可避なバグ
”悪用”も何もこんな鬼周回ゲーをただ鬼周回しまくっただけでも下手すりゃ悪用扱いされたんじゃただの責任転嫁もいいとこ
そもそも運営側の不具合放置のせい
不正利用(笑)の有無問わずバグ範囲自体も恐らくほぼ全ユーザーレベル
完全に身から出た錆でしかないものを不正扱い
…いよいよ終わってんなこの運営
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- なんでウンコする時にケツアナ気持ちよくならないの?
- あれれ、台風は?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ