奥深い対戦オートバトラーのMechabellumを語りましょう
https://store.steampowered.com/app/669330/Mechabellum/
※前スレ
【対戦オートバトラー】Mechabellum メカベラム 1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1719700223/
【対戦オートバトラー】Mechabellum メカベラム 2
1名無しさんの野望 警備員[Lv.21][苗]
2024/11/19(火) 21:56:11.30ID:4hHa62zgM2名無しさんの野望 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/19(火) 22:02:39.87ID:dttLu6Ei0 きんうんも
4名無しさんの野望 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/21(木) 13:27:12.86ID:iV2GNcQV0 >>1
乙ベラム
乙ベラム
6名無しさんの野望 警備員[Lv.55]
2024/11/24(日) 22:11:27.67ID:yXmL6MWX0 4人対戦楽しいんだけど手に入る金額がどう設定されてるかがわからんわ
目の前に全然敵いなくて少し倒しただけなのに沢山貰えたり、目の前に敵沢山居て沢山倒したのにあんまり貰えなかったり。戦況によって貰える額変わってる?
目の前に全然敵いなくて少し倒しただけなのに沢山貰えたり、目の前に敵沢山居て沢山倒したのにあんまり貰えなかったり。戦況によって貰える額変わってる?
7名無しさんの野望 警備員[Lv.13][芽]
2024/11/24(日) 22:29:38.36ID:N9MqowHn0 最後に殴ったやつが勝ち
8名無しさんの野望 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/25(月) 19:30:53.03ID:awVbEXaQd マスターが見えてきたけどMMR2200同士とかの試合を観戦しててもやっぱり意味わからん
お互いに自分が実戦で見た事もやった事ない配置の仕方してるしそれ使うの?がぶっ刺さってたりする
お互いに自分が実戦で見た事もやった事ない配置の仕方してるしそれ使うの?がぶっ刺さってたりする
9名無しさんの野望 警備員[Lv.26]
2024/11/25(月) 20:21:55.10ID:j7u22U7N0 マスター言われてもどんなもんかわからん
MMRいくつだ
このゲームのダイヤとかマスターって上手さをあらわしてるわけじゃないからややこしい
MMRいくつだ
このゲームのダイヤとかマスターって上手さをあらわしてるわけじゃないからややこしい
10名無しさんの野望 警備員[Lv.3][新芽]
2024/11/25(月) 20:35:23.56ID:awVbEXaQd11名無しさんの野望 警備員[Lv.33]
2024/11/27(水) 08:53:49.52ID:uQuEWbtW0 LV1課金君が暴れてるのにワッチョイどんぐり無しでたてるの無能すぎへん
12名無しさんの野望 警備員[Lv.27]
2024/11/27(水) 09:35:49.46ID:C008lgKl0 スレ立ててくれた人にいきなり無能ってお前やばいな
あいつ別に常にレベル1じゃないし個人の荒らしにどんぐりなんて意味ないだろ
あいつ別に常にレベル1じゃないし個人の荒らしにどんぐりなんて意味ないだろ
13名無しさんの野望 警備員[Lv.16]
2024/11/27(水) 11:21:56.41ID:Hed6x3lo0 課金君はいつも課金話とセットで湧くし自作自演だろ
14名無しさんの野望 警備員[Lv.16]
2024/11/27(水) 11:23:23.34ID:Hed6x3lo0 100円君=課金君
15名無しさんの野望 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/27(水) 11:58:01.35ID:t1kXdSF6d いやテックやユニットに何円払って出すとか話してたら出てくるからただのエアプか勝てなくて不貞腐れてる奴のどちらかじゃね
言いやすいから円て付けてるだけなのにな
言いやすいから円て付けてるだけなのにな
16名無しさんの野望 警備員[Lv.16]
2024/11/27(水) 12:16:53.79ID:Hed6x3lo0 Lv1ᴡ
出た出た
出た出た
17名無しさんの野望 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/27(水) 12:59:16.68ID:zXcZreBK0 嫌な奴だな
18名無しさんの野望 警備員[Lv.23]
2024/11/27(水) 21:19:48.82ID:lIVxEhh10 タランチュラ相手って何出せばいいのかわからん
スパイダーマイン取られた瞬間それまで効いてたユニットが逆にカウンターされたりキツイ
スパイダーマイン取られた瞬間それまで効いてたユニットが逆にカウンターされたりキツイ
19名無しさんの野望 警備員[Lv.27]
2024/11/27(水) 23:27:09.42ID:C008lgKl0 ハッカー出しとけ
20名無しさんの野望 警備員[Lv.14]
2024/11/27(水) 23:41:18.32ID:ykYJ3n9+0 アーオ
21名無しさんの野望 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/28(木) 15:05:34.88ID:uWm9SsFk0 >>18
チャフが足りないんとちゃう?
チャフが足りないんとちゃう?
22名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽]
2024/11/28(木) 17:34:55.49ID:82pPGbKW0 タランチュラは手数が多くてチャフクリアが得意だから、チャフ足してもな
防御面でつけるなら装甲アップ
マインでひっくり返ったなら、足すのはチャフクリアかマインごと焼き払える量の対単体火力
防御面でつけるなら装甲アップ
マインでひっくり返ったなら、足すのはチャフクリアかマインごと焼き払える量の対単体火力
23名無しさんの野望 警備員[Lv.28]
2024/11/28(木) 17:47:25.89ID:2429EGNU0 セールきたぞー
24名無しさんの野望 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/28(木) 18:03:21.17ID:5x0nzkC+0 タランチュラ使う立場からするとワスプが出てくるとタランチュラと組み合わせて使ってるユニット(マークスマン、セイバートゥース、フェニックスなど)でも対策できなくてつらい
対空タランチュラとかいう特異なテック積んでる相手は知らん
対空タランチュラとかいう特異なテック積んでる相手は知らん
25名無しさんの野望 警備員[Lv.27][苗]
2024/11/28(木) 19:19:23.53ID:SSsVNf9EM26名無しさんの野望 警備員[Lv.29]
2024/11/28(木) 20:05:41.38ID:DudOl52t0 ハッカーで対策する時は最初からランク2で出した方がいいかもな乗っ取る速度が違いすぎる
27名無しさんの野望 警備員[Lv.35]
2024/11/28(木) 22:23:41.27ID:i2VNW/wv0 気になってたから買ってみた
とりあえず今日中にマルチデビュー出来るかな
とりあえず今日中にマルチデビュー出来るかな
29名無しさんの野望 警備員[Lv.27][苗]
2024/11/28(木) 22:51:47.10ID:TUzwaiknM >>27
チュートリアル終わったらマルチ行って好きなユニット並べてこい
チュートリアル終わったらマルチ行って好きなユニット並べてこい
30名無しさんの野望 警備員[Lv.35]
2024/11/28(木) 23:00:38.73ID:i2VNW/wv0 今指揮官アカデミー終わったわ
ありがとうちょっと行ってくる。メカの性能まだ全然わからんけど
ありがとうちょっと行ってくる。メカの性能まだ全然わからんけど
32名無しさんの野望 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/28(木) 23:08:47.31ID:Nh4mCJYb0 アーホ
33名無しさんの野望 警備員[Lv.35]
2024/11/28(木) 23:19:04.71ID:i2VNW/wv0 なんだこれいきなり指揮官選べとかそんなの習ってないぞ指揮官アカデミーで
とりあえず雰囲気でやるしかないか
とりあえず雰囲気でやるしかないか
34名無しさんの野望 警備員[Lv.29]
2024/11/29(金) 00:00:35.43ID:CMjoPmKh0 色々指揮官触ってたらどれが強いかとか初期ユニットは何がいいかとか自分の使いやすい組み合わせが見つかると思うよ
35名無しさんの野望 警備員[Lv.27][苗]
2024/11/29(金) 00:17:06.01ID:6Gs4TFOJM36名無しさんの野望 警備員[Lv.29]
2024/11/29(金) 00:20:23.71ID:Ll/4yo5w0 自軍の二本の塔をクリックすると色々強化とかできたりするのもチュートリアルにないんだったっけか?
37名無しさんの野望 警備員[Lv.36]
2024/11/29(金) 02:30:18.90ID:mkGaAg8k038名無しさんの野望 警備員[Lv.7][芽]
2024/11/29(金) 04:49:44.23ID:Vgt7sJQV0 タワーの耐久UPは永続
左のタワーの射程延長、移動速度はそのラウンドのみ
右の攻撃力、体力は永続
個人的には終盤はほぼ毎ラウンド射程延長つけるけど、攻撃力体力は本当に余裕がある時しかできんなぁ
それよりもアンチユニット揃える方が大切だと思ってる
左のタワーの射程延長、移動速度はそのラウンドのみ
右の攻撃力、体力は永続
個人的には終盤はほぼ毎ラウンド射程延長つけるけど、攻撃力体力は本当に余裕がある時しかできんなぁ
それよりもアンチユニット揃える方が大切だと思ってる
39名無しさんの野望 警備員[Lv.36]
2024/11/29(金) 11:40:03.18ID:mkGaAg8k0 体力だけは毎回やってたけど微妙なのね
これテックの解放も全キャラ共有されるから積極的にやってたけど毎回2ユニット出すの優先した方がいいのかな?
てかアンチユニット全然わからん。マークスマン様様やで
これテックの解放も全キャラ共有されるから積極的にやってたけど毎回2ユニット出すの優先した方がいいのかな?
てかアンチユニット全然わからん。マークスマン様様やで
40名無しさんの野望 警備員[Lv.5][芽]
2024/11/29(金) 12:03:33.34ID:O62tk5aNdNIKU 基本的にユニットは2部隊出すのとラウンド1〜4まではテックは取らずにユニットをランクアップさせてるな
1から2にランクアップしたらステ2倍だからかなり変わる
例外はマークスマンとアークライトの射程アップくらいその他は敵にストームコーラーがいたらマスタングのミサイル迎撃かな
1から2にランクアップしたらステ2倍だからかなり変わる
例外はマークスマンとアークライトの射程アップくらいその他は敵にストームコーラーがいたらマスタングのミサイル迎撃かな
41名無しさんの野望 警備員[Lv.37]
2024/11/29(金) 12:29:34.36ID:mkGaAg8k0NIKU ランクアップ1キャラ事だから全然やってなかったわ
強いのねありがとう
強いのねありがとう
42名無しさんの野望 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/29(金) 19:08:06.67ID:EeB1qHVf0NIKU43名無しさんの野望 警備員[Lv.30][苗]
2024/11/29(金) 19:16:17.68ID:2Pzw53T2MNIKU そうか?
マスタングなんかはレベルアップ最優先だけどユニットによると思うぞ
俺はあんまりレベル優先しないことが多い
マスタングなんかはレベルアップ最優先だけどユニットによると思うぞ
俺はあんまりレベル優先しないことが多い
44名無しさんの野望 警備員[Lv.27]
2024/11/29(金) 19:20:41.03ID:IdSViJsu0NIKU やればやるほど正解がわからなくなるし連敗もする
本当に奥深いゲームやで
本当に奥深いゲームやで
45名無しさんの野望 警備員[Lv.27]
2024/11/29(金) 19:22:51.38ID:IdSViJsu0NIKU 鉄板のセオリーがないから知識と経験で臨機応変にやるしかないから壁にぶち当たる
46名無しさんの野望 警備員[Lv.27]
2024/11/29(金) 19:25:44.85ID:IdSViJsu0NIKU 強いのは先制攻撃ができる射程延長だけど相手だって当然わかっているからな
47名無しさんの野望 警備員[Lv.28]
2024/11/29(金) 19:53:11.10ID:fSaifzZi0NIKU 戦闘力が減らなくなりましたは草
死ぬほど不評だったからな
死ぬほど不評だったからな
48名無しさんの野望 警備員[Lv.37]
2024/11/29(金) 22:05:55.13ID:mkGaAg8k0NIKU 毎ターン2部隊のユニットを配置する。
基本的にひとつのユニットタイプにはひとつのユニットタイプでしか対抗しないこと。
チャフを持たないスタートエキスパートを選ばない事
このターンに使用しないカードは取らずスキップすること
第1ラウンドでは必ずチャフを2部隊買う(またはチャフ1枚+アークライト1枚。)
第4ラウンドまで
・ユニットのテックを取らない
・チャフをアップグレードしない
・セントリーミサイルやシールド、一時的な装置やアップグレードを1つも買わないこと
・スペルを取らない(50円のクローラーやワスプ強襲は良い)
・タワーからATKやDEFをアップグレードしない。
第7ラウンドまで
・ローン禁止
第7ラウンド以降
・必ずローンを使う
前スレ読んでて思ったけどだいたい真逆の事やってて泣いた
やっぱちゃんと調べんとだめだね
基本的にひとつのユニットタイプにはひとつのユニットタイプでしか対抗しないこと。
チャフを持たないスタートエキスパートを選ばない事
このターンに使用しないカードは取らずスキップすること
第1ラウンドでは必ずチャフを2部隊買う(またはチャフ1枚+アークライト1枚。)
第4ラウンドまで
・ユニットのテックを取らない
・チャフをアップグレードしない
・セントリーミサイルやシールド、一時的な装置やアップグレードを1つも買わないこと
・スペルを取らない(50円のクローラーやワスプ強襲は良い)
・タワーからATKやDEFをアップグレードしない。
第7ラウンドまで
・ローン禁止
第7ラウンド以降
・必ずローンを使う
前スレ読んでて思ったけどだいたい真逆の事やってて泣いた
やっぱちゃんと調べんとだめだね
49名無しさんの野望 警備員[Lv.9][芽]
2024/11/29(金) 23:26:51.41ID:32JuYN750NIKU >>48
それ書いてることは大体正しいと思ってるけど、4ラウンド前でもチャフ以外のユニットでダメージ見てちゃんと働けてるやつはアップグレードしていいんじゃね?とは思う
1→2で火力体力2倍で更に働いてくれるのはもちろん経験値ロストが痛い気がする
まぁあくまで個人の感想だから何が正しいかは自分で判断してみてくれ
それ書いてることは大体正しいと思ってるけど、4ラウンド前でもチャフ以外のユニットでダメージ見てちゃんと働けてるやつはアップグレードしていいんじゃね?とは思う
1→2で火力体力2倍で更に働いてくれるのはもちろん経験値ロストが痛い気がする
まぁあくまで個人の感想だから何が正しいかは自分で判断してみてくれ
50名無しさんの野望 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/29(金) 23:31:19.45ID:IdSViJsu0NIKU もっと流行れよこの神ゲー
51名無しさんの野望 警備員[Lv.31][苗]
2024/11/29(金) 23:36:10.72ID:bnpBjxgAMNIKU >>49
「チャフをアップグレードしない」だぞ
「チャフをアップグレードしない」だぞ
52名無しさんの野望 警備員[Lv.9][芽]
2024/11/30(土) 00:29:11.41ID:I5ROaBjM053名無しさんの野望 警備員[Lv.38]
2024/11/30(土) 01:21:45.19ID:FDNrlleo0 ストームコーラーにやられワイプにやられマークスマンにやられカウタンーされたの真似たら次負けるのがもうね
何かスパロボで味方に来たら急に弱くなるユニットばっかな気分だわ
まだ400台だけど
何かスパロボで味方に来たら急に弱くなるユニットばっかな気分だわ
まだ400台だけど
54名無しさんの野望 警備員[Lv.36]
2024/11/30(土) 05:05:19.62ID:Mio2qp/G0 https://mechamonarch.com/
少し古いデータだがユニットの相性はここ見て勉強するといいぞ
少し古いデータだがユニットの相性はここ見て勉強するといいぞ
55名無しさんの野望 警備員[Lv.12]
2024/11/30(土) 07:34:39.05ID:VzhxYYxk0 調整色々入ったなー
概ねいい感じね
概ねいい感じね
56名無しさんの野望 警備員[Lv.14]
2024/11/30(土) 08:44:29.93ID:YXKhZGth0 これミサイルとかの戦術?スペル?取らないの?
結構取って使ってたんだけど
結構取って使ってたんだけど
57名無しさんの野望 警備員[Lv.32][苗]
2024/11/30(土) 08:50:22.54ID:Ou8JykQqM 取るよ
ただ250円とか300円とかの重いスペルカードは終盤じゃないと取らないかな
ただ250円とか300円とかの重いスペルカードは終盤じゃないと取らないかな
58名無しさんの野望 警備員[Lv.14]
2024/11/30(土) 08:54:58.17ID:YXKhZGth0 そういうことか
4ラウンドまではって事なのねありがとう
4ラウンドまではって事なのねありがとう
60名無しさんの野望 警備員[Lv.14][芽]
2024/11/30(土) 10:48:19.74ID:Hslpxeao0 どのユニットに課金すれば安くすみますか?
62名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽]
2024/11/30(土) 15:32:57.19ID:1w7KSYpC0 >>53
相手にボコられたからいざ自分で使ってみたら簡単に溶かされるのはこのゲームあるあるだね
相手にボコられたからいざ自分で使ってみたら簡単に溶かされるのはこのゲームあるあるだね
63名無しさんの野望 警備員[Lv.39]
2024/11/30(土) 15:48:54.30ID:FDNrlleo0 買ったばっかなのにもうシーズン終わるの?
報酬どこまで貰えるだろうか・・・・
報酬どこまで貰えるだろうか・・・・
64名無しさんの野望 警備員[Lv.33][苗]
2024/11/30(土) 16:54:33.45ID:sd554hGrM シーズン報酬のやつはこれまでずっとまともに機能してなかったから残り一ヶ月あればすぐ追いつくぞ
65名無しさんの野望 警備員[Lv.31]
2024/11/30(土) 17:49:55.05ID:J+RwPLpm0 Steamの面白くて安いゲーム教えて Part750
928 :名無しさんの野望 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイW ff0c-k7jc)[sage]:2024/11/30(土) 12:06:00.96 ID:Hslpxeao0
924
rimworldとfactorioを勘違いしてる?
リムワもセールしないと公言してたのか
Steamの面白くて安いゲーム教えて Part750
942 :名無しさんの野望 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイW ff0c-k7jc)[sage]:2024/11/30(土) 12:38:52.67 ID:Hslpxeao0
人を馬鹿にするだけの人は本人が惨めな環境から苦し紛れに毒を吐くしな
Steamの面白くて安いゲーム教えて Part751
6 :名無しさんの野望 警備員[Lv.15] (ワッチョイW ff0c-k7jc)[sage]:2024/11/30(土) 14:36:03.16 ID:Hslpxeao0
続けてやらずにセール自体終わることもある
変わりに今セールしてないゲームがセール対象になる
Steamの面白くて安いゲーム教えて Part751
67 :名無しさんの野望 警備員[Lv.16] (ワッチョイW ff0c-k7jc)[sage]:2024/11/30(土) 16:47:18.77 ID:Hslpxeao0
他人への評価は過去の自己評価が投影される気がする
褒められた経験がないと他人を高評価できないんや
褒め方わからん
928 :名無しさんの野望 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイW ff0c-k7jc)[sage]:2024/11/30(土) 12:06:00.96 ID:Hslpxeao0
924
rimworldとfactorioを勘違いしてる?
リムワもセールしないと公言してたのか
Steamの面白くて安いゲーム教えて Part750
942 :名無しさんの野望 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイW ff0c-k7jc)[sage]:2024/11/30(土) 12:38:52.67 ID:Hslpxeao0
人を馬鹿にするだけの人は本人が惨めな環境から苦し紛れに毒を吐くしな
Steamの面白くて安いゲーム教えて Part751
6 :名無しさんの野望 警備員[Lv.15] (ワッチョイW ff0c-k7jc)[sage]:2024/11/30(土) 14:36:03.16 ID:Hslpxeao0
続けてやらずにセール自体終わることもある
変わりに今セールしてないゲームがセール対象になる
Steamの面白くて安いゲーム教えて Part751
67 :名無しさんの野望 警備員[Lv.16] (ワッチョイW ff0c-k7jc)[sage]:2024/11/30(土) 16:47:18.77 ID:Hslpxeao0
他人への評価は過去の自己評価が投影される気がする
褒められた経験がないと他人を高評価できないんや
褒め方わからん
66名無しさんの野望 警備員[Lv.17]
2024/11/30(土) 18:21:20.36ID:Hslpxeao0 ストーカーキモっ
67名無しさんの野望 警備員[Lv.39]
2024/11/30(土) 18:41:19.00ID:FDNrlleo0 後6日と思ってたら26日か。なら間に合いそうだ
買ったら無言退室。負けたらggwpでいいんだろうかこれ
買ったら無言退室。負けたらggwpでいいんだろうかこれ
68名無しさんの野望 警備員[Lv.33]
2024/11/30(土) 18:49:26.69ID:3fYsp7XB0 Civ4とETS2やってる年寄りのジジイだったんだワラタ
課金君と呼んでごめんなさい
課金君と呼んでごめんなさい
69名無しさんの野望 警備員[Lv.30]
2024/11/30(土) 18:58:47.78ID:d/8oUKm1070名無しさんの野望 警備員[Lv.17]
2024/11/30(土) 19:12:05.25ID:Hslpxeao071名無しさんの野望 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/30(土) 22:24:23.23ID:z/HuSPMX0 ミサイルスペシャリスト頭おかしい
72名無しさんの野望 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/30(土) 22:50:18.29ID:QJbzSMD00 ここ初心者いるんかな?
盛り上げに貢献したいから質問答えたい
なんでもこい!
盛り上げに貢献したいから質問答えたい
なんでもこい!
73名無しさんの野望 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/30(土) 22:59:12.33ID:WRHmyPMW0 結構です
74名無しさんの野望 警備員[Lv.40]
2024/11/30(土) 22:59:37.68ID:FDNrlleo0 エリートが一番好き
75名無しさんの野望 警備員[Lv.2][新芽]
2024/11/30(土) 23:29:55.86ID:QJbzSMD00 俺は迅速補給が一番好き!
76名無しさんの野望 警備員[Lv.30]
2024/11/30(土) 23:32:06.77ID:d/8oUKm1078 警備員[Lv.4][新芽]
2024/12/01(日) 10:52:57.36ID:vimPfJUfa まあ課金君を刺激するの分かってて円表記使うのも悪い
単位無いけど少なくとも円ではないだろ
単位無いけど少なくとも円ではないだろ
79名無しさんの野望 警備員[Lv.37]
2024/12/01(日) 11:13:37.85ID:EiTB+cFF0 円って表現が一番直感的で分かりやすいしこのままでいいでしょ
こういう輩はなにかしら理由をつけて喚くからわざわざ対応する意味もない、どころか構ってもらえると思って助長するだけだぞ
何もしないで無視するのが正解
こういう輩はなにかしら理由をつけて喚くからわざわざ対応する意味もない、どころか構ってもらえると思って助長するだけだぞ
何もしないで無視するのが正解
80名無しさんの野望 警備員[Lv.8][新芽]
2024/12/01(日) 11:19:28.57ID:uI4L31aF0 課金君に反対してるのが課金君なわけ?
81名無しさんの野望 警備員[Lv.8][新芽]
2024/12/01(日) 11:20:42.91ID:uI4L31aF0 円表記の何が悪いのかがわからない
ドルとかペソならいいのか?
ドルとかペソならいいのか?
82名無しさんの野望 警備員[Lv.1][新芽]
2024/12/01(日) 11:38:57.22ID:6pNMx7XYp 元の英語がsuppliesだから別に通貨を意味してる訳じゃないよね?
追加要素で真にお金の概念が出てきた時に困るでしょ
追加要素で真にお金の概念が出てきた時に困るでしょ
83名無しさんの野望 警備員[Lv.12][芽]
2024/12/01(日) 11:51:58.04ID:WIQXry5F0 100pで良いんじゃね?
84名無しさんの野望 警備員[Lv.41]
2024/12/01(日) 12:20:41.66ID:D5QBQBxw0 昨日まではエリート最高!!だったのに今は何か使いにくいというか他の方が自由度高いと感じるようになってしまった
また1周して戻ってくるのかな
また1周して戻ってくるのかな
85名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽]
2024/12/01(日) 12:43:10.09ID:BazHCnmP0 >>84
エリートはコスト高くなる都合、柔軟性低くなるから弱め。ただ、初心者レートなら単体パワーでゴリ押せるから評価あがる。
エリートはコスト高くなる都合、柔軟性低くなるから弱め。ただ、初心者レートなら単体パワーでゴリ押せるから評価あがる。
86名無しさんの野望 警備員[Lv.41]
2024/12/01(日) 14:05:16.90ID:D5QBQBxw087名無しさんの野望 警備員[Lv.71]
2024/12/01(日) 14:14:52.23ID:mJeXe/7x0 エリートは最弱候補だぞ
88名無しさんの野望 警備員[Lv.41]
2024/12/01(日) 14:17:58.27ID:D5QBQBxw0 これソロと2人じゃレート別扱いなのね
2人の方にベテラン紛れ込んでたら凄いハンデまっちになるやんひどい
2人の方にベテラン紛れ込んでたら凄いハンデまっちになるやんひどい
90名無しさんの野望 警備員[Lv.23]
2024/12/01(日) 14:35:34.30ID:6vZmnLHk0 そのサイト作ってる人達、レート2000↑の集まりだぞ
91名無しさんの野望 警備員[Lv.35][苗]
2024/12/01(日) 15:03:22.29ID:CRbUQEbnM >>88
2v2と4人乱闘はそもそもバランス調整とかまともにやってないからな
それに2v2はフレンドと組んでる人が野良とも当たるから組んでる人が圧倒的に有利だし
それらは息抜きのお遊びモードって感じだね
2v2と4人乱闘はそもそもバランス調整とかまともにやってないからな
それに2v2はフレンドと組んでる人が野良とも当たるから組んでる人が圧倒的に有利だし
それらは息抜きのお遊びモードって感じだね
92名無しさんの野望 警備員[Lv.13]
2024/12/01(日) 16:45:27.78ID:1/hFdkeL0 2対2とか4人乱闘とか全く触ってないけどそれにも専用の報酬とかあるの?
93名無しさんの野望 警備員[Lv.36][苗]
2024/12/01(日) 19:31:45.12ID:ck+wbqeuM 無いよ
94名無しさんの野望 警備員[Lv.15]
2024/12/01(日) 19:50:43.83ID:1/hFdkeL095名無しさんの野望 警備員[Lv.15]
2024/12/01(日) 19:56:03.47ID:1/hFdkeL0 てか10ラウンドを越える接戦に勝利したら満足感と疲労感に浸って即次戦に行けない
96名無しさんの野望 警備員[Lv.1][新芽]
2024/12/01(日) 22:24:43.95ID:i9t+oBFU0 連続プレイ出来るのも一つの才能か
97名無しさんの野望 警備員[Lv.1][新芽]
2024/12/01(日) 22:55:37.67ID:hZNwWUcx0 老人が多い
98名無しさんの野望 警備員[Lv.17]
2024/12/02(月) 02:25:53.71ID:ORzzLdpY0 日本人いたぞ
最初の鯖選びだと日本10%くらいあったのに実際ははぐれメタル並みの遭遇率やな
最初の鯖選びだと日本10%くらいあったのに実際ははぐれメタル並みの遭遇率やな
99名無しさんの野望 警備員[Lv.37][苗]
2024/12/02(月) 05:25:05.03ID:Mfx+nuD3M 鯖内で10%ってだけだからな
マッチングは全鯖共通マッチングだから
マッチングは全鯖共通マッチングだから
100名無しさんの野望 ころころ
2024/12/02(月) 13:35:04.24ID:xN2QH8+Z0 マスタング敵に出されると鬼の用にミサイル迎撃するのにこっちが出すと全然足りない
もう粘ってファクトリー出すしかストームコーラーに勝てない
もう粘ってファクトリー出すしかストームコーラーに勝てない
101名無しさんの野望 ころころ
2024/12/02(月) 14:19:17.97ID:EYeqvex/0 100コスのミサイル迎撃装置のこと忘れてないか?
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- Googleで試合が29日の2時って言うから起きてたんやが
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【速報】韓国大統領、サッカー韓国代表韓国へ痛烈なひと言をご表明w
- 年収2000万!