懺悔させて下さい
相手ファーシーア教官で初手にアークライトx3ボールx4配置してきたのでおかしいと思って散々遅延行為して嫌がらせしてリプレイ見て証拠つかんだら通報してやると思ったら
最初のターンにお金かりてるだけでした
本当に申し訳ありませんでした