正攻法でやっと1500まで戻ってこれた
サンドワームの対処ってどうしたらいい?
今はセイバーにダブルショット付けてるんだけど潜るタイミング次第で運ゲーになりがち
あれが育つとお祈りゲーになってしまう
メルポもワームのテック取られるとほぼ当たらんくなるしダメ溜まったところで潜られるしでどうにもならない