シルバー3まで上がってから毎回7ターンまでは圧勝するのにそれ以降一気に失速し始めて敗北する状態になってしまった・・・
対応しやすさで鶴翼型と輪形陣組み合わせた陣形組んでるからオーソドックすぎて対応しやすいのか自分の適性はシルバー3ではなく2なんじゃないかって思い始めた