敵の奥の角に縦スレッジとクローラーをL字に置く
タワー裏の敵がみんな釣られてクローラーとスレッジに夢中になって隊列ガタガタになる
こいつら処理してる間に前線崩壊しててタワーもすぐ割られたりとにかくウザい
考えた人は性格最悪
https://i.imgur.com/zZb0ycx.png