ちょい前から初めてLONEWOLFを始めた(単体で仲間はまだいないLv6)んだけど
初期装備のLONGSWORDがAOE攻撃が2種類あるのが素晴らしいと思ったけど
これだと敵2〜3体に同時攻撃できる代わりに1体すらも仕留められにくくなるから
仕留め損ねた後で隣接敵の全員の全回数攻撃を貰ってしまう
Berserkは敵を仕留めないと発動しないから最初から無理してAOE攻撃する
利点もなくなってしまう
文字通りLONEWOLF(単体)だと2H-SWORD(+Masteryでも)は厳しいということ
になるのかな

ベルセルクのガッツになった気分を味わえると思ってウキウキしていたんだけど