敵は部隊の人数や日数経過で強くなっていくね
明確なエンディングっていうのはないけど100日前後で発生するクライシスをクリアしたら一区切りかな
あとはレジェンダリーロケーションっていう高難易度の戦闘が発生するロケーションがあって
その中で最高難易度のモノリスをクリア出来たら実質EDでいいんじゃないだろうか