>>129
一応、400日ぐらいやってるのですがすべて貴族のやつでプレイヤーの介入なしです
だんだん敵がきつくなってきてこっちはレベル上限でこれ以上強くならないしmod入れて上限撤廃しようかと画策中です
当然マップのところどころにいるやたら強そうなのには歯が立ちません
でも面白いんで80時間ぐらいやってます
この手の戦闘方式の昔からよくあった和ゲーはここまでハマったことないんで驚いてます
魔法がないってのがいいですね
キングダムカムとかもそうですが