いやあ
3度目のプレイでトータルで110時間ぐらいやってるんですがbiginnerでもきついんですよね
星3依頼が全く歯が立たなくなってきたんで
ターン制SRPGは頭使うのは苦手でして、でもこのゲームはなぜかハマる