タンクがドッジ用のイニシアチブを維持するために疲労を低く保つのはあまり現実的じゃないと思ってる
いざ近接の間合いになるとイニシアチブがマイナスまで下がってるターンも多いし
最初の射撃戦の段階での防御として考えてもシールドウォールの疲労があるし