散々DLC出て拡張されたSims4と比較するのは酷なんだがそれにしてもあまりにゲーム中の遊べる要素がないかなって感想
今んとこキャラクリとハウジング特化でそこが好きな人は買いだろうけどそれ以外の部分に期待してるならまだ買うのは待ったほうが良いかな