【豪州】dinkum【あつ森】
446名無しさんの野望
2026/02/04(水) 16:44:26.23ID:pGU8NpbR0 Switch版だと凧をZRで構えて右スティックで上下左右動かしてランタンに当てるよ
447名無しさんの野望
2026/02/04(水) 17:53:36.29ID:P6tX8f4u0 >>446
!!ありがとうございます!
!!ありがとうございます!
448名無しさんの野望
2026/02/04(水) 22:09:56.45ID:pIaOmnI30 うおおお!スーパーホットに初潜入してきた
あのちっこい奴ら声は可愛いのに怖えぇぇ
台車で宝箱持ったままデスルーラを2回したけど欲しいアイテムは回収できた
台車に乗せとけば気絶しても宝箱持って戻る仕様いいね
あのちっこい奴ら声は可愛いのに怖えぇぇ
台車で宝箱持ったままデスルーラを2回したけど欲しいアイテムは回収できた
台車に乗せとけば気絶しても宝箱持って戻る仕様いいね
449名無しさんの野望
2026/02/09(月) 12:46:13.91ID:0eyAEiJ+0 アンダーグローブで鍵部屋が15個出てウハウハだったんだけど鍵部屋の生成数って運ゲーだよな
鍵部屋1個しかなかった時もある
鍵部屋1個しかなかった時もある
450名無しさんの野望
2026/02/11(水) 17:25:45.68ID:vjRCjjij0 switch版だけど
作物の成長止まるのはなんだろ
季節に合わせて植えた後2週間ずっーと「成長まで4日」のまま
水耕栽培が良くないのかな
同時期に植えた別の作物はちゃんと育って収穫までいけたから広すぎるとダメとか?
作物の成長止まるのはなんだろ
季節に合わせて植えた後2週間ずっーと「成長まで4日」のまま
水耕栽培が良くないのかな
同時期に植えた別の作物はちゃんと育って収穫までいけたから広すぎるとダメとか?
451名無しさんの野望
2026/02/11(水) 18:26:19.28ID:5sVa5PbG0 水耕栽培は米しかだめ
雨が降った日かじょうろで手動で水やりをした日しか水をあげた判定にならない
雨が降った日かじょうろで手動で水やりをした日しか水をあげた判定にならない
452名無しさんの野望
2026/02/11(水) 18:55:59.11ID:CsndhZDU0 今の水耕栽培は米と小麦ぐらい?
小麦も肥料ありで10日とかだったかな
インゲン植えたら肥料ありで24日に1回だけ収穫出来たよ
小麦も肥料ありで10日とかだったかな
インゲン植えたら肥料ありで24日に1回だけ収穫出来たよ
453名無しさんの野望
2026/02/11(水) 19:24:28.96ID:vjRCjjij0 そっかー、やっぱり水耕栽培が原因でしたか
米小麦以外の野菜も今まで収穫出来てたけど時間かかってたような気がする
農業あまり力入れてないからウロだけど
ちゃんと土で作りますありがとう
米小麦以外の野菜も今まで収穫出来てたけど時間かかってたような気がする
農業あまり力入れてないからウロだけど
ちゃんと土で作りますありがとう
454名無しさんの野望
2026/02/13(金) 09:48:53.25ID:cfJ99+260 4箇所目のテレタワー修理に行ったらブッシュデビルの寝床の隣にあった
テレポートするたびに襲われるぜ
テレポートするたびに襲われるぜ
455名無しさんの野望
2026/02/13(金) 11:43:33.58ID:WIB1lwJ7r 土盛って壁作ろうぜ
456名無しさんの野望
2026/02/13(金) 13:16:10.66ID:+ukzmd5+0 >>454
自分の場合は巣の岩を破壊したら湧かなくなったよ
自分の場合は巣の岩を破壊したら湧かなくなったよ
457名無しさんの野望
2026/02/13(金) 14:54:52.40ID:ECrrvM/+0 捕獲ミッションが捗るな
458名無しさんの野望
2026/02/14(土) 15:11:41.14ID:kMXCCDfw0St.V 捕獲ミッションと言えば
炎のクラゲの捕獲美味しすぎるね
罠量産して行ったけど次々湧いてくるからめっちゃ楽だし
滅多に出てこないミッションだけど
炎のクラゲの捕獲美味しすぎるね
罠量産して行ったけど次々湧いてくるからめっちゃ楽だし
滅多に出てこないミッションだけど
459名無しさんの野望
2026/02/15(日) 22:00:19.99ID:yuF7ncWM0 願いの泉で平和を願ったらワニもブッシュデビルも知らん顔してくれるけど
なんか刺激が足らんなw
なんか刺激が足らんなw
460名無しさんの野望
2026/02/19(木) 12:26:03.73ID:UOfLuVN20 そんな時はアンダーグローブやスーパーホットでヒリヒリした緊張感を楽しもうぜ
461名無しさんの野望
2026/02/19(木) 22:42:37.94ID:a4BWOf6k0 スーパーホットは燃える事多くて火傷でヒリヒリするな!
462名無しさんの野望
2026/02/22(日) 03:22:22.73ID:EcgtpqqX0 毎日掲示板チェックしているけれど、炎のクラゲ1年くらい出ていないわ
前はもう少し出ていたのにな~
条件何なんだろ 町作りとアイランドで鉱山行ってないからかな
前はもう少し出ていたのにな~
条件何なんだろ 町作りとアイランドで鉱山行ってないからかな
463名無しさんの野望
2026/02/23(月) 09:24:10.58ID:Q/CZqMxX0 完全にランダムじゃない?
掲示板作ってすぐ、鉱山すらできてない時期に出て以降一度も出てないよ(今4年目)
掲示板作ってすぐ、鉱山すらできてない時期に出て以降一度も出てないよ(今4年目)
464名無しさんの野望
2026/03/04(水) 16:53:55.82ID:m/NnZVcH0 深夜作業中に落ちるが頻発して萎えて、ちょっと距離置いて一ヶ月
もう再開する気力もなくなってしまった
もう再開する気力もなくなってしまった
465名無しさんの野望
2026/03/05(木) 14:58:03.73ID:t5g9GGk50 グッバイ
466名無しさんの野望
2026/03/05(木) 19:38:37.05ID:Qw/vMSfnd 結局深夜時間帯の作業がメインだから深夜に落ちるのはきついな
おつかれ
おつかれ
467名無しさんの野望
2026/03/06(金) 00:51:31.96ID:hEnpr+Jc0 睡眠が大事なのはリアルもゲームも変わらんのだ
468名無しさんの野望
2026/03/06(金) 06:37:23.06ID:QAMSOklV0 今まで何度もエラー落ちしていた。ゲェーと思いながらも楽しんでた。
昨日、寝袋で寝たあと結果の画面が出てAボタンを押してすぐにエラー。嫌な感じがしたがやっぱりデータが壊れたらしくロードできなくなった。
一からやり直すのはキツイ。
昨日、寝袋で寝たあと結果の画面が出てAボタンを押してすぐにエラー。嫌な感じがしたがやっぱりデータが壊れたらしくロードできなくなった。
一からやり直すのはキツイ。
469名無しさんの野望
2026/03/07(土) 05:13:22.88ID:ECj6JX1X0 Switch版てまだ安定してないのか
470名無しさんの野望
2026/03/11(水) 08:09:26.64ID:U1sM2VZl0 Switch2で出せばいいのにな
471名無しさんの野望
2026/03/11(水) 08:15:28.63ID:zHQF0bCv0 移植はパブが押し込んできたんだろうしなあ
472名無しさんの野望
2026/03/11(水) 10:48:57.03ID:PtASexZu0 4月のアプデで改善されたらいいね
473名無しさんの野望
2026/03/15(日) 00:47:51.19ID:hvdr9GTM0 家や施設は利便性重視で一ヶ所にまとめちゃってるんだよね
そこだけ村みたいで後は荒野w
それはそれで面白いけど
ツベで動画見てると島全体を使って開拓してる人多くて凄いね
switch版だからアプデでナイトマーケットとか出来ること増えるといいな
そこだけ村みたいで後は荒野w
それはそれで面白いけど
ツベで動画見てると島全体を使って開拓してる人多くて凄いね
switch版だからアプデでナイトマーケットとか出来ること増えるといいな
474名無しさんの野望
2026/03/17(火) 12:20:31.30ID:AMBVqoxg0 もしかしなくても、小麦は水の中では最後まで育たない?
小麦もokってどこかで読んだから植えたんだけど、結構育ったのにそこから変化しなくなった気がする…
小麦もokってどこかで読んだから植えたんだけど、結構育ったのにそこから変化しなくなった気がする…
475名無しさんの野望
2026/03/17(火) 13:34:08.87ID:lCzJD/Zj0 今まともに育つのは米だけだと思う
476名無しさんの野望
2026/03/17(火) 18:43:01.38ID:AMBVqoxg0 植え直します
ありがとう
ありがとう
477名無しさんの野望
2026/03/19(木) 21:10:05.36ID:Kz8KuI7Y0 ムーのサドル見つけたからムー飼い始めたけど
いつからか茶色の煙みたいなのがモクモク出てるんだけどあれは何でしょう?
毎日エサやってるし撫でてあげてるけどなんか怒ってるんかな
いつからか茶色の煙みたいなのがモクモク出てるんだけどあれは何でしょう?
毎日エサやってるし撫でてあげてるけどなんか怒ってるんかな
478名無しさんの野望
2026/03/19(木) 21:15:15.67ID:ZYYTDxf40 ブラシしてないから汚れて病気になってるんじゃないの
480名無しさんの野望
2026/04/01(水) 00:35:44.35ID:RSB79d720USO 4月になったからswitchのアップデートいつになるんだろ 月末かな
481名無しさんの野望
2026/04/07(火) 20:31:55.89ID:KfWcSjse0 23日に予定してるって
日本も同時実装かどうかは知らん
日本も同時実装かどうかは知らん
482名無しさんの野望
2026/04/09(木) 23:09:13.33ID:oa4OXrNv0 動物捕獲の報酬減額されるのか
まああれだけで金策できてたからなあ・・・
まああれだけで金策できてたからなあ・・・
483名無しさんの野望
2026/04/09(木) 23:36:14.81ID:fqD84C3Z0 毎日50とか罠にみんなかけてたもんな
捕獲面倒にしたり
家賃収入減らしたり
何かそういうの好きだねえ………
捕獲面倒にしたり
家賃収入減らしたり
何かそういうの好きだねえ………
484名無しさんの野望
2026/04/12(日) 03:42:16.56ID:3tE1MH5w0 なんだかなあ
最近はじめて個人的にそうとう面白いんだけどmod入れないと話しかけや採取のたびに回るカメラワーク消せないとかタイルを貼り直しは一度剥がさないとダメとか
細かい部分が残念すぎるゲームだなぁ
最近はじめて個人的にそうとう面白いんだけどmod入れないと話しかけや採取のたびに回るカメラワーク消せないとかタイルを貼り直しは一度剥がさないとダメとか
細かい部分が残念すぎるゲームだなぁ
485名無しさんの野望
2026/04/14(火) 06:06:21.95ID:2i467UNd0 個人で頑張って作ってるゲームだから多少はね
486名無しさんの野望
2026/04/22(水) 18:31:49.84ID:LqBi5477M そこ気になっちゃうなら大手が金をかけたゲームを選ぶしかない
487名無しさんの野望
2026/04/23(木) 00:53:35.75ID:bZahRxZq0 アプデと共にSwitch2エディションくるー!!!
488名無しさんの野望
2026/04/23(木) 06:13:45.12ID:UtF0nKFk0 おっSwitch2エディション来るか
100円でアプデできるとは
100円でアプデできるとは
489名無しさんの野望
2026/04/23(木) 09:54:40.80ID:UtF0nKFk0 アプデ来たね
鳥とかジャッカルーが逃げなくなった?
鳥とかジャッカルーが逃げなくなった?
490名無しさんの野望
2026/04/23(木) 15:21:26.45ID:a/56RDqt0 Switch2Editionにアプグレしたけど
期待してたより画質もフレームレートもちょっと微妙かな
100円だからまだいいけど
期待してたより画質もフレームレートもちょっと微妙かな
100円だからまだいいけど
491名無しさんの野望
2026/04/23(木) 16:34:08.02ID:mgc8DJGk0 そりゃSwitch2がそもそもおもちゃなんだから当然
492名無しさんの野望
2026/04/23(木) 18:42:03.98ID:d7rA8hFP0 序盤で即挫折して最近また始めたんだけどこのゲーム進行遅すぎない?
なかなか3人目以降の村人増えないんだけどなんかやりかた間違ってんのかな?
なかなか3人目以降の村人増えないんだけどなんかやりかた間違ってんのかな?
493名無しさんの野望
2026/04/23(木) 19:41:44.86ID:ZVq220ih0 >>492
ゲストが来ない日は寝て進めるんだよ
ゲストが来ない日は寝て進めるんだよ
494名無しさんの野望
2026/04/23(木) 20:31:42.20ID:PDCK9wNz0 Switch版とSteam版は内容揃ったのかな?
Switch版はナイトマーケットと列車がきてなかったよね
Switch版はナイトマーケットと列車がきてなかったよね
495名無しさんの野望
2026/04/23(木) 20:59:55.60ID:d7rA8hFP0 >>493
ゲスト用の家先に建てないと進まない?
ゲスト用の家先に建てないと進まない?
496名無しさんの野望
2026/04/23(木) 22:26:44.15ID:X85Gk5EZ0 なんか物凄い貧乏性というか、夜中にめいいっぱい農作業や料理してから寝てるから、中々日付が進まないんだけど、無駄なことしてる?
497名無しさんの野望
2026/04/23(木) 23:08:23.33ID:bZahRxZq0 深夜作業が本番なんだが
498名無しさんの野望
2026/04/24(金) 00:28:55.04ID:0Fo0wo9Q0 俺は動植物も育てたいしセーブもしたいから夜は普通に寝てる
月日進めすぎるとフレッチが老衰で亡くなるとかなら考えるけど
そんな要素ないよね
月日進めすぎるとフレッチが老衰で亡くなるとかなら考えるけど
そんな要素ないよね
500名無しさんの野望
2026/04/24(金) 06:59:58.36ID:32cJYz420 >>499
買い物も必要なのかw
買い物も必要なのかw
501名無しさんの野望
2026/04/24(金) 08:40:56.06ID:n4PeTqWy0 お金落とすのはいいんだが好感度はめんどう
シーラなんか要求が料理で固定されてるからなかなか用意できなくて困る
極上ローストとか序盤無理だろう
シーラなんか要求が料理で固定されてるからなかなか用意できなくて困る
極上ローストとか序盤無理だろう
502名無しさんの野望
2026/04/24(金) 09:02:50.77ID:L6NydCFU0 深夜作業をすればするほど損だと思ってるわ
作物や動物は育たないしイベントも先延ばしになる
かと言って即寝で日付飛ばすのは違うと思うから現実と同じように普通に夜寝るのが一番良い
作物や動物は育たないしイベントも先延ばしになる
かと言って即寝で日付飛ばすのは違うと思うから現実と同じように普通に夜寝るのが一番良い
503名無しさんの野望
2026/04/24(金) 09:29:27.63ID:Ha3eXoKj0 深夜作業は地形変えたり
時間が掛かるもの生産する時ぐらいかねえ基本はさっさと寝るわ
時間が掛かるもの生産する時ぐらいかねえ基本はさっさと寝るわ
504名無しさんの野望
2026/04/24(金) 13:22:09.43ID:9yKGWxIi0 色んな意見があるんですね
程々に深夜の作業をしていきます
程々に深夜の作業をしていきます
505名無しさんの野望
2026/04/24(金) 15:22:13.52ID:Ha3eXoKj0 好きに遊べ
遊びだぞ
遊びだぞ
506名無しさんの野望
2026/04/24(金) 20:41:07.40ID:Hf3g0olC0 アプデで夜の視認性悪くなってない?
こんなに暗かったっけ
こんなに暗かったっけ
507名無しさんの野望
2026/04/24(金) 20:46:04.77ID:Hf3g0olC0 申し訳ない
switch版です
switch版です
508名無しさんの野望
2026/04/24(金) 22:11:54.39ID:zgIQU5xC0 >>506
同じくswitchだけど、鉱山めっちゃ暗い
同じくswitchだけど、鉱山めっちゃ暗い
509名無しさんの野望
2026/04/24(金) 22:40:37.76ID:UTm8qRno0 画面暗い問題はじめ複数のバグを確認してるってさ
優先的に修正パッチ作業してるしパッチ配布も改めて告知するから公式Xフォローして待っといてってよ
優先的に修正パッチ作業してるしパッチ配布も改めて告知するから公式Xフォローして待っといてってよ
510名無しさんの野望
2026/04/24(金) 23:29:21.38ID:Hf3g0olC0511名無しさんの野望
2026/04/25(土) 00:57:52.69ID:wCeD69WW0 夜は寝なさいってことやな
512名無しさんの野望
2026/04/25(土) 07:13:26.17ID:ED5gsAOP0 ゲーム内でまだ1年目冬なんだけど村人2人のまま
そんなもん?
そんなもん?
513名無しさんの野望
2026/04/25(土) 12:09:16.86ID:KyRZXire0 条件満たしてないんでしょう
買い物と好感度
買い物と好感度
514名無しさんの野望
2026/04/25(土) 13:10:24.83ID:zAW7cok70 ライセンス取得とか建築とかのやり方忘れてない?
515名無しさんの野望
2026/04/25(土) 13:13:47.42ID:FgBkbRY80 一軒は建築待ちでもう一軒は金溜まってからにしようと思ってるけど要は金策が大変ってとこかな?好感度上げも結構費用掛かるし
516名無しさんの野望
2026/04/25(土) 17:04:54.16ID:fnI00EKo0 一層目の鉱山で、一つ目の扉は鍵を消費して開けたのに、二つ目の扉が開かないのも今回のバグ?
517名無しさんの野望
2026/04/26(日) 12:16:37.54ID:fkTSySo00 ミルクってシーラの店で買えるようになったんか
じゃあウォンバットいらねぇな
じゃあウォンバットいらねぇな
518名無しさんの野望
2026/04/27(月) 08:23:14.48ID:TutVqEbA0 え?空港土曜日になったの?なんで変更したん…
519名無しさんの野望
2026/04/27(月) 16:09:02.56ID:d7Tc00/F0 修正パッチ作業は順調に進んでるけど
パッチ配布には任天堂の審査通さないといけないので
もうしばらく待ってねとさ
パッチ配布には任天堂の審査通さないといけないので
もうしばらく待ってねとさ
520名無しさんの野望
2026/04/27(月) 17:44:39.80ID:ZCntSzcf0 鉄鉱石ってランダムしか出ないの?
521名無しさんの野望
2026/04/27(月) 17:58:51.04ID:o1rOF0/T0 地下にあるぞ
522名無しさんの野望
2026/04/27(月) 18:00:09.48ID:ZCntSzcf0 >>521
地下行くための鉄鉱石集めにちょっと苦労してるw
地下行くための鉄鉱石集めにちょっと苦労してるw
523名無しさんの野望
2026/04/27(月) 18:28:52.90ID:o1rOF0/T0 なるほど
地上で鉄を得るのはなかなかしんどいね
自分の場合は大きな岩
1マスの岩じゃなくて
ひし形ぽいやつから取ってたかな
たまに出るんだよね
地上で鉄を得るのはなかなかしんどいね
自分の場合は大きな岩
1マスの岩じゃなくて
ひし形ぽいやつから取ってたかな
たまに出るんだよね
524名無しさんの野望
2026/04/27(月) 18:37:32.01ID:ZCntSzcf0526名無しさんの野望
2026/04/29(水) 17:56:34.02ID:WBXkI3Cg0NIKU527名無しさんの野望
2026/05/03(日) 21:11:59.10ID:dAIQJRJc0 S2版にアプグレして久々に起動して間違えてメインキャラを設定クリエイティブにしちゃった
すぐOFFにしたけど消えない痕跡がついててやらかした…バックアップ取ってねーや
すぐOFFにしたけど消えない痕跡がついててやらかした…バックアップ取ってねーや
528名無しさんの野望
2026/05/05(火) 18:08:14.79ID:xbQ8tBu600505 ジョンの魚買取りのチケットっていつまで渡されるんだろう
もう全部引き換えたしいらねぇんだけど…
もう全部引き換えたしいらねぇんだけど…
529名無しさんの野望
2026/05/10(日) 07:13:55.71ID:G5CoGZwk0 オパールなくて地下行ったらボコられるし詰んだ
530名無しさんの野望
2026/05/10(日) 10:23:44.34ID:xbe1kC9o0 石ころ機械で砕いたらボチボチ出ませんかね
オパールは地下でもそんな出ない
地上のどこかにまれーに産まれてる
オパールは地下でもそんな出ない
地上のどこかにまれーに産まれてる
531名無しさんの野望
2026/05/10(日) 10:24:26.06ID:r2vvjFl/0 願いの泉に平和な願いをすれば、一層目は攻撃されないよ
532名無しさんの野望
2026/05/10(日) 17:57:31.33ID:q+lKzAa10 まともな料理も作れない序盤の地下一階探索が難しいなら平和願って光石探しが一番楽なオパール集め
願い泉用の真珠?北の浅瀬の海で真珠貝の位置覚えて自力で取るしかない
願い泉用の真珠?北の浅瀬の海で真珠貝の位置覚えて自力で取るしかない
533名無しさんの野望
2026/05/10(日) 18:19:13.76ID:TWBLuy4P0 真珠見つけたらマップに印つけとけばいい
534名無しさんの野望
2026/05/16(土) 08:23:38.18ID:yZrHYLMJ0 Switchユーザーなんですがアップデートで追加されたバロウクートってモデルになった動物っているんでしょうか?
ググってみたけど何もヒットしないしオリジナル動物だったりします?
キノコ掘り出す辺りブタっぽいですけど
ググってみたけど何もヒットしないしオリジナル動物だったりします?
キノコ掘り出す辺りブタっぽいですけど
535名無しさんの野望
2026/05/16(土) 14:46:23.13ID:4sjDlLzj0 ツチブタじゃない?
536名無しさんの野望
2026/05/19(火) 12:09:49.02ID:6KmjzuceM Switch、Switch2のバグ修正パッチが今日から配信してるらしいよ
537名無しさんの野望
2026/05/20(水) 15:13:08.74ID:p1mL2fu70 テッドセリーが全く出ないんですけど確率どんな感じですか
538名無しさんの野望
2026/05/20(水) 15:37:58.85ID:NLIt7t1X0 危険な願いでもあまり見ないねテッド・セリー
風の噂では偶然の願いにしていて、テント訪問者不在なら土曜日午後3時まで拠点から動かないでいると200マス圏内にほぼ会えるとかなんとか
風の噂では偶然の願いにしていて、テント訪問者不在なら土曜日午後3時まで拠点から動かないでいると200マス圏内にほぼ会えるとかなんとか
539名無しさんの野望
2026/05/20(水) 19:19:39.88ID:AZlTh+oJ0 最新のアプデで追加された空港から行けるグレートバイトで一応確実に会える
グライダーが無いと移動がキツイが
あとアルファ生物だらけ
グライダーが無いと移動がキツイが
あとアルファ生物だらけ
540名無しさんの野望
2026/05/21(木) 00:48:19.88ID:I1d/5+c50 テッドセリーは川沿いみたいな水辺にいる(事が多い)
なので、内陸とかを探しても見つかりにくいと思う
なので、内陸とかを探しても見つかりにくいと思う
541名無しさんの野望
2026/05/28(木) 10:06:09.40ID:mjubPqbs0 危険な願いにしてヘリコプター巡回したらテッド簡単にみつかりました
542名無しさんの野望
2026/06/06(土) 21:03:58.92ID:9nhV8hOK00606 switch で遊んでるんだけど、エラー落ちが頻発してます
夜中にガッツリ作業するしてるせい?
開拓が進んできたから?
なにか対処法があれば教えてください
夜中にガッツリ作業するしてるせい?
開拓が進んできたから?
なにか対処法があれば教えてください
543名無しさんの野望
2026/06/08(月) 09:38:10.96ID:znLdyv5i0 現実と同じように夜ふかししない生活スタイルが一番いいよ
544名無しさんの野望
2026/06/08(月) 11:34:39.31ID:J8Di0KYH0 鉱山行った日や遠出したときは特にSwitchエラー落ちしてる気がする
読み込まれたモブの行動とかが悪さしてそう
対処法は遠出や深夜作業を程々にするしかないね
読み込まれたモブの行動とかが悪さしてそう
対処法は遠出や深夜作業を程々にするしかないね
545名無しさんの野望
2026/06/08(月) 13:08:04.70ID:Z89Qt3ok0 PC勢のワイ高みの見物
546名無しさんの野望
2026/06/08(月) 13:10:45.31ID:ndGnIemZ0547名無しさんの野望
2026/06/08(月) 14:35:16.41ID:QCT3Yv+p0 まだSwitch版は最適化すすんでないんやねえ
548名無しさんの野望
2026/06/08(月) 16:29:17.06ID:uEqHQuNL0 鉱山行った時は荷物の整理も何もせず即寝るようにしてる
549名無しさんの野望
2026/06/18(木) 15:32:00.71ID:lt2H+Rk20 もうそろそろSwitch2買うからSwitch2エディションにアップグレードすると思うけれども
Switch2エディションは安定してる?
Switch2エディションは安定してる?
550名無しさんの野望
2026/06/19(金) 08:12:09.77ID:Ly109m680 Switch2版でスーパーホットで戦わない探索してるけど処理落ちしたことはないな、前のは無理だった
551名無しさんの野望
2026/06/24(水) 13:59:04.60ID:ZxcXITQ50 クソゲーage
552名無しさんの野望
2026/06/25(木) 00:47:39.91ID:DxNPJ7m90 >>551
クソレスすんなhage
クソレスすんなhage
553名無しさんの野望
2026/06/25(木) 00:58:04.53ID:iblTvPmF0 いまジョンの悪口言ったか?
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- 函館競馬 1回6日目2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 福島競馬 2回2日目
- ジャップ「今のブラジルは弱いから勝てる」→「ボコボコにされる」 こうなりそうで怖い。 [592058334]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- 【朗報】安倍昭恵、『晋さんオフ会』を堂々開催。「けんもくんも来てネ♡」 [315952236]