家いくつも持っても倉庫繋がってないと使い勝手悪いよねぇ
これどうにかしてほしかった
金の使い道が家ぐらいしかないし買った方がいいのかな
寝るならギルドでいいしアイテム置きは少し時間かかるけど帝都のボロ家に帰ってるんだよね