総プレイ時間長くなればなるほどバグ増えてかない?
ゲーム最終盤なんだけどワールドマップはゲロ重いわCTDするわイベントNPCスタックするわでつらい
あとブルーマ防衛戦のあとなぜかスタップされて解放されたあとに鉱山の看守長だかなんだか2人組に会話ループくらったんだけどバグかな