基本的に黄色装備はそれをお膳立てする装備揃えてから使う感じ
反射オプション揃えてダラク盾持ったりHP半減オプション揃えてウインドオブデス持ったり
シニューは単体で使える部類だから他武器でHP吸収が不十分なら振り直しで主力にするのも割とアリ