数日前から家族と2人Coopをやり始めました
が、やっと街で最安のボロ屋を買ったのですが
このゲームってCoopでも物件の共有って出来ないんですかね?
(購入したプレイヤーしか入れない…と言われる)
参加者の権限の設定か何かあると探しては見たもののそれらしい項目も見つからずで困惑しております…