今のバージョンってエンドロールが流れるエンディングってある?
たぶん今遊べるパートが終わった気はするんだけど(汚染なんちゃらが出たところ)
フラグ立てが見つけにくいから、もしかしてNPCとの最後の会話などが見つけられてないのかな?と、、、