AoW3のキャンペーンまだ2章だけどやっぱ噂通り急に難易度上がっててビビるわ
誰も和平に応じてくれないしちょっと地下から地上に顔出しただけで戦争状態になって
あっと言う間に1vs3の状況になってしまった

もう魔法開発終わって領土も広がって資源余ってるから巨人量産して地ならしすればゴリ押せるけど
もっとスマートに攻略したかった…