某教授の何がすごいって損害なしなのもだけど
あそこまで低tierのユニットを使いこなせるところ

自分がプレイすると指導者や英雄が指揮してるメインの軍勢の大抵はそのうちtier3~4のユニットばかりになってしまって
1や2のユニットなんて見る影もなくなるんだけど
(都市の防衛戦力としてロングボウマンやストームシスターが残るかも?ぐらい)