4は遊び方次第で大分評価変わる気がする
既存の派閥選んだりビルドを最初に考えないまま漫然と進めているとあんまり面白くない
ゲーム始める前にプレイスタイルやビルドを考えた上で派閥作成して実践、
みたいな感じで遊びだすと途端に面白くなる