なんだかんだ言われてもAoW4楽しいわ
買ってもう2年経つけど飽きずにやってる
もっともずっとこればかりやってるわけじゃないけど
新しいDLC出ると必ず戻って来てしばらくハマってる

さすがにシーズンパスの4は出ないよなぁ