スタートメニューを右クリックして[ファイル名を指定して実行] 窓を出す
「CMD」を入力
Ctrl+Shift キーを押しながらOKで管理者権限を起動
コマンド プロンプト窓が開く (64bitOSなら、"cd\Windows\SysWOW64"を入力してディレクトリを移動する)
"regsvr32 /u Iggy_w32.dll" と入力して dllをレジストリに再登録する
登録が終わったら "exit"を入力して窓を閉じる
OSを再起動してレジストリ登録を完了する
これで動かないかエラー吐くなら、ゲーム(入れてるModのどれかがおかしい)が原因