使ってる人じゃないけど使おうとして結局無理だとなった人として
Wikiや各所で紹介されてるKenshi Mod Managerははっきり言って現状あまり使えない
未完成プロジェクトで機能がまだ中途半端のまま数年経ってるし、管理ツールが必要になる程MODが増えると起動自体がやたら重くなって逆にストレスになる
セパレーター用の名前だけのMODを入れてガイドや動画でMODのロード順の適切な例を見ながらインストールフォルダのdataにあるmods.cfgを手動で並び替えるのが一番良いというところに落ち着いたよ