ホビットを別の名前に変えるとしたら何がいいだろう?
神話・伝説系から引っ張ってきてボーグルとかブッカブーみたいにするか、リトルパーソンを縮めてリトルとでもするか…

なんにせよ、この手の小人系の名前って大抵すでに何かで使われてることが多いから
それらと競合しないでなおかつ印象に残る名前を考えるのは結構難しい気がする
(下手にピグミーとか付けると差別語だと言われるし)