失礼
吸い以外の回復を用意してボッ立ちでもhp減らない状態まで持っていかないと厳しい。
【芋】Brotato【芋】wave2
101名無しさんの野望
2026/05/26(火) 05:38:57.80ID:uLq9meUO0102名無しさんの野望
2026/05/26(火) 20:30:22.58ID:RmR8J+Gp0 >>99
死にかけの状態だと攻撃力が上がるから自分でダメージを受けに行きつつ殴るのが基本かと
HPが減るとライフスティールも一緒に増えて、それもダメージに適用される鋭い歯のダメージが伸びやすいんだ
もちろん防御が関係するとげとげシールドも強い
死にかけの状態だと攻撃力が上がるから自分でダメージを受けに行きつつ殴るのが基本かと
HPが減るとライフスティールも一緒に増えて、それもダメージに適用される鋭い歯のダメージが伸びやすいんだ
もちろん防御が関係するとげとげシールドも強い
103名無しさんの野望
2026/06/03(水) 00:03:06.63ID:JLUUf4yg0 hunterまじむずい
jackが可愛く見えるほど鬼畜
jackが可愛く見えるほど鬼畜
104名無しさんの野望
2026/06/03(水) 06:46:43.14ID:JLUUf4yg0 すまん、hunterじゃなくてranger
105名無しさんの野望
2026/06/03(水) 19:03:42.15ID:gO0L9X3L0 レンジャーもハンターもどちらかというと簡単な方だと思う
このゲームの負けパターンは敵を削れず物量でやられちゃうことだから攻撃力を伸ばせるキャラは基本的に強い
ただマシンガンやマグナムは貫通ないと殲滅力弱いからとげとげ弾ないと厳しいかも
このゲームの負けパターンは敵を削れず物量でやられちゃうことだから攻撃力を伸ばせるキャラは基本的に強い
ただマシンガンやマグナムは貫通ないと殲滅力弱いからとげとげ弾ないと厳しいかも
106名無しさんの野望
2026/06/03(水) 21:16:48.63ID:seMBn8J90 ショットガンがデフォで貫通ついててボスにも雑魚にも強いからおすすめ
107名無しさんの野望
2026/06/03(水) 21:59:02.70ID:MssOKnoP0 ナイトメアは正直蛇足感すごいね
108名無しさんの野望
2026/06/04(木) 00:04:16.17ID:UYLiaBbG0 レンジャーで苦戦する理由というと飛び道具で細かい敵を処理しきれないとかエリートに接近戦を挑まれるとか?
シュレッダーやロケットランチャー辺りの爆発物を二つか三つくらい持っていくといい
シュレッダーやロケットランチャー辺りの爆発物を二つか三つくらい持っていくといい
109名無しさんの野望
2026/06/05(金) 22:45:23.98ID:Oyejdl+/0 たしかに全キャラでナイトメアクリアはやる気起きないな
110名無しさんの野望
2026/06/05(金) 23:55:12.89ID:nokUBOTV0 結局最初のバランスが一番良かったよ
アプデで付け足してくようなゲームじゃあない
アプデで付け足してくようなゲームじゃあない
111名無しさんの野望
2026/06/06(土) 02:09:54.50ID:AzBe/jcZ0 ローグ系はやりごたえを目指してアプデの高難易度追加でミスる事はよくある
112名無しさんの野望
2026/06/09(火) 02:34:50.49ID:Mt3HCa+30 開発は全キャラでナイトメアをクリアできているんだろうか?
113名無しさんの野望
2026/06/10(水) 01:30:01.93ID:Lu8T7wXG0 DLC無しで実業家とストリーマー以外はクリアできた
残った2キャラはかなりきつそう
残った2キャラはかなりきつそう
114名無しさんの野望
2026/06/10(水) 21:24:28.33ID:D3rgQKkl0 実業家は収穫を伸ばしてエンジニアリング関連を揃えればどうとでもなる
ストリーマーは…どうすればいいんだろうね
ストリーマーは…どうすればいいんだろうね
115名無しさんの野望
2026/06/13(土) 18:16:35.47ID:9BJ5H6cpa ストリーマーはスパナで勝てないからパチンコにしたらあっさり勝てた
116名無しさんの野望
2026/06/14(日) 19:24:27.28ID:IsHeuR4e0 ナイトメア楽勝キャラ見つけた
117名無しさんの野望
2026/06/15(月) 22:35:20.35ID:H7a/emrU0 ヒントいまんとこ2体見つけたけどヒント言ってもいい?ヒント:ダメージ食らうのが前提のキャラ
119名無しさんの野望
2026/06/17(水) 01:48:16.65ID:Uj6TgmDt0 当たりw
120名無しさんの野望
2026/06/28(日) 01:40:34.69ID:d1gquZ8P0 vorpal swordくんさぁ、ラスボスをギャシーンするのはなんか違うじゃんゲーム的にw
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- (´・ω・`)お前らって好きなアイスあるの?
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- お前らチンポ出したか?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]