>>448
ありがとうございます。
リパック.batを使って0007.ja.pacにリパックしたのですが、ゲームモード選んだ直後にアプリケーションエラーになってしまったので、.pacを元に戻しました…

MODとしてとして上記.binを使う場合は、Reloaded-II にbinをドラッグアンドドロップするのでしょうか?
質問ばかりですみません。