セリアとレディ仲間になるように改造したのですが、編成画面で選択時のボイス(「ん?」とか「何?」とか)をどこで管理しているか、分かる方いますか?
0004.pacの中にあるunitvoice、voicepattern、voicepatternsituationが怪しそうなのですが、いずれもSQLiteで見ても列名がUnknownばかりでよく分からず…

>>577
ありがとうございます!
多分、今後コンテンツ追加とか大型アップデートはなので、次回からも使えそうですね。