レイドがつまらんし電気はとってつけた感があるし他領は別に攻めてくるでもないし
色々人気のコロニーシム要素を盛ったが全部中途半端感ある。独自性が操作キャラがいる事とビジュアルがかわいい事くらい
個人開発にしては出来がいい止まりというか