この世界の味方になるNPCはみんな死んでるので、死体から魂をぶっこぬいて自分の拠点に召喚するだけ
世界はすでに滅亡しており、よく分からんスカベンジャーという世紀末ヒャッハーな敵かゾンビか、あとはチューバッカみたいなのとかリザードマンしかいない。
いわゆる村をのんびり歩いていて、ようこそhogehoge村へとかいう平和なNPCは一切存在しない
主人公は滅びた世界をひたすら探索して死体をあさってNPCの魂をコレクションするだけの存在