>>194
こういう3Dゲーって見えてる範囲しか計算してないから中途半端に離れると囲いがない判定になって水漏れるとか?
以前他のサバクラやってる時に似たようなことあった
家畜が柵の外に出ちゃう問題とも同根に見える