昨日のインタビューでエンバーベールのその先の世界って言ってるから今あるマップが拡張される予定はあるようだよ
ただし有料コンテンツって言ってるからDLCを購入した人は遊べるって感じ、そして実装は正式版よりさらに先っぽいね