https://i.imgur.com/awekl33.jpeg
7年目辺りなんだけど
画面右端の矢印はなあに?
ひょっとして東から侵略者がやってくるぞっていう印だったりする?
半島マップ選んで北からのみ防衛すれば良いと聞いたのに話が違うよ・・・?