英語のWikiってなんであんなに見にくいんだろうな
日本のWikiみたいに左側に目次メニュー置いたらいいのに無いから見たい記事を事前に決めてからカテゴリで探さないといけなくて使いにくい
わざと導線を分かりにくくして広告収入を増やそうって魂胆ならAIに調べさせた方がマシ