なんとか立て直して、軍備強化して襲撃撃退したと思ったら
ついでに像とか壊してって、石不足ですぐ修復できなくて
像がない!って屋敷捨てて路頭に迷ってすぐに冬が来て吹雪が来て一冬で900人中430人が死んだわ・・・
なんなんだよこいつら・・・・次のMAP行くか・・・・