探検


【PoE2】Path of Exile2 part43

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/12/22(月) 21:08:19.45ID:16iKEd2G0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/3:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/3:


次スレは↑
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/3:が先頭に3行になるようにして下さい
スクリプト対策でどんぐりLv.1以下は書き込みできません


Grinding Gear Gamesが開発したハック&スラッシュゲーム Path of Exile2 を語るスレです
・販売形式はF2Pで、課金対象は追加倉庫や見た目を変えるアイテム等です

■公式
https://pathofexile2.com

■パッチノート
https://www.pathofexile.com/forum/view-forum/2212

■洋Wiki
http://www.poe2wiki.net/


次スレは>>950が建てて下さい
踏み逃げだった場合、スレが重複してないか確認してからスレを建てて下さい

■質問スレ
【PoE2】 Path of Exile2 初心者・質問スレ part9
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1740389268/

■前スレ
【PoE2】Path of Exile2 part42
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1739939650/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/3: EXT was configured
153名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4ac7-h00h)
垢版 |
2026/01/03(土) 20:22:34.96ID:FD/wza0e0
年末年始バフも切れるし、パッチ抜きでももう終わりだろ
元々脱落率最高リーグなんだから
2026/01/03(土) 20:31:22.12ID:XpHfUhSoM
>>152
クロスボウレベリングな。
155名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 06a7-KTBo)
垢版 |
2026/01/03(土) 20:50:16.44ID:qIXkxLGo0
正直まだ配信してこすこすしてるやつはガイガーだと思うわ
2026/01/03(土) 20:52:40.24ID:S5w6MGct0
やってないゲームのスレで仕事でやってる配信者叩いてるよりマシだな
157名無しさんの野望 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW df7b-qx6l)
垢版 |
2026/01/03(土) 23:53:48.32ID:hygzZpLD0
リーグリセットしてもいいがキャラだけ残してくれ
actはもうやりたくなひ
2026/01/04(日) 08:24:51.24ID:tS5veh3C0
actやりたくない健常者は立ち去れ
ここは俺たち障害者が集まるスレ
2026/01/04(日) 09:19:58.38ID:t85L7Oi00
act繰り返してると大体面倒なのはAct2、時点でAct3
他は中だるみしないんだよな
お使いやってる感があるからかな
2026/01/04(日) 10:00:49.03ID:jvFy6ayO0
インスタント取引できる武器が揃ってたらactも楽しい
自前の貧弱装備でやるのはもう嫌だ
161名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ db71-CRSm)
垢版 |
2026/01/04(日) 10:54:35.95ID:3njbIJrS0
actが一番楽しかった事に気がついた
162名無しさんの野望 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 9f02-P0Xb)
垢版 |
2026/01/04(日) 10:56:14.56ID:hhHqKM/00
ACT面倒だから結局各シーズンのキャラ選択が一番強い奴に偏るんだよな
2026/01/04(日) 11:09:02.24ID:jvFy6ayO0
常に包囲されてるユニークメインのビルドとか、魔法使いなのに厳選されたクリティカル弓のビルドとか、激レアユニーク頼みの超高額ビルドが人気ビルドとして上に出てくるの罠すぎるな
164名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9fda-ocFQ)
垢版 |
2026/01/04(日) 12:29:40.08ID:66lOPv5y0
包囲-4だけならもう100exしないぞ
それくらい頑張って買え
2026/01/04(日) 13:08:41.60ID:pxqWt8k8M
行く
166名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ef2f-A/hh)
垢版 |
2026/01/04(日) 13:24:28.69ID:VmFlg/Bv0
まだ2やってるガイガー。どゆことぉ?wwww
2026/01/04(日) 14:13:42.44ID:Fy7uOxLU0
act2と3は無駄に長い間があるんだよなあ
キャラバンの移動とか神殿のジェネレーターとか水門スイッチとか
あれ無くしたらもうちょっとテンポ良く進むんじゃない
168名無しさんの野望 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 9f02-P0Xb)
垢版 |
2026/01/04(日) 14:23:21.85ID:hhHqKM/00
やだやだ!包囲-5じゃないと嫌!
169名無しさんの野望 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 9f02-P0Xb)
垢版 |
2026/01/04(日) 14:25:16.54ID:hhHqKM/00
>>167
そう言えば水門のスイッチ押しても全体マップ上の水位が下がらなくなってるよな
0.2くらいまでちゃんと下がってた気がするんだが…
170名無しさんの野望 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 8bef-bScL)
垢版 |
2026/01/04(日) 14:51:45.85ID:CgFSMhpD0
モンクはM字ハゲ
2026/01/04(日) 15:49:21.09ID:Dpr4KeLKM
コリマーヤ。
2026/01/04(日) 15:55:52.77ID:Dpr4KeLKM
カルメンと・ラッシュ
173あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/01/05(月) 15:18:13.00ID:zrrgPZFz0
やばい、飽きた
2026/01/05(月) 15:20:23.19ID:UnGlXy6u0
メガネデヴはよ胴元の中華に怒られろ
んでショボンとしながらごめんなさいホットフィックス出せ
176名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ef28-A/hh)
垢版 |
2026/01/05(月) 15:24:01.86ID:FiAxGYRs0
流石にもうクソ2やっとらんて
177名無しさんの野望 警備員[Lv.63] (ワッチョイ 3b11-dF3/)
垢版 |
2026/01/05(月) 15:25:50.27ID:nukNTW+t0
もう誰もやってないw
2026/01/05(月) 15:45:25.96ID:KZZRmmSWM
うさぎ
2026/01/05(月) 17:08:55.57ID:UnGlXy6u0
すべてをリヴァートしろ!(乗り遅れ激怒
180名無しさんの野望 (ワッチョイ ef06-A/hh)
垢版 |
2026/01/05(月) 20:10:36.53ID:FiAxGYRs0
同接シンデマス
181名無しさんの野望 警備員[Lv.26] (ワッチョイW eb1f-zaM3)
垢版 |
2026/01/05(月) 20:50:44.53ID:mG29wSy+0
>>159
ACT4は自分で行き先選べるのが良い
ちょっとしたスパイスになってる
2026/01/05(月) 21:05:12.43ID:O+FDxW8M0
act3はタスクが複数あるmapが多すぎるねん
特に前半は下振れたらmap全域探索みたいなのが連続するし
後半も心臓が全く出ないで延々うろうろパターンあるし
そりゃ長く感じるわ
183名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW cb37-3Qw+)
垢版 |
2026/01/05(月) 21:39:37.48ID:BZkunn4N0
試してみたけどtitanってこんな強かったんだな お手軽に範囲と火力盛れるし何より硬いし
バフナーフの影響が1番だろうけどまともな左下向け近接スキルが今まで無いってだけだったか
2026/01/05(月) 21:48:52.59ID:6oYTk7Lt0
行き先選べたところで最終的には全部じゃん
2026/01/05(月) 23:45:12.93ID:OB59y7al0
島のレベル変えて誘導されてるしな…あからさまに進ませたい順番あるなら一本道でいいよ
2026/01/05(月) 23:50:51.20ID:KqLP3lgR0
ぽえ2はあらゆる面でセンスがない
😅困るねえ。
187名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7bbf-A/hh)
垢版 |
2026/01/06(火) 05:59:19.42ID:BpX0QHZP0
ほんとはウォーリアがやりたいんだけど同じスキル連打で全体攻撃してるビルドばっかりで魔法使い並につまんなそう
エンドでも通常攻撃でエルデンライクに遊べるビルドってある?
2026/01/06(火) 06:01:44.23ID:yYlAsLmA0
パリィでもやればいいんじゃねやり方しらんけど
2026/01/06(火) 06:33:07.00ID:NN6JAYa20
敵の攻撃パターン覚えて転がって殴るだけのゲームそんないいか?
190名無しさんの野望 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 7b79-zaM3)
垢版 |
2026/01/06(火) 08:17:25.25ID:hvClSYf30
>>187
誰かのXでエルデンリングみたいにpoe2楽しんでる人の動画観たわ
攻撃パターン覚えてパリィとローリング主体で戦ってた
2026/01/06(火) 08:54:37.70ID:sDb/48X70
タイタンのスモールパッシブ効果アップのアセンダンシー強いけど手前のチェストが増えるのが邪魔だな
別のに変えてくれたらバフなのに
192名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9f36-ocFQ)
垢版 |
2026/01/06(火) 09:02:32.73ID:dKcMZCXI0
あれゴミ込みでも強すぎるからナーフはあっても逆はないぞ
2026/01/06(火) 09:24:01.77ID:yYlAsLmA0
チェスト何気に神とか完璧とか出てくるからあなどれんのよね
2026/01/06(火) 09:30:55.79ID:sDb/48X70
タイタンの話はチェストっつーかインベントリが増えるってやつやね
普通にHOに戻ればいいだけだからあれだけ実質無意味
2026/01/06(火) 09:47:08.50ID:whWZaaxRM
うさぎ
2026/01/06(火) 10:16:03.68ID:YxSyS2NF0
今季しか出来ないだろうから、GG寺院の建設やるか
これホントはボス周回して欲しかったのかな
2026/01/06(火) 10:32:41.68ID:OoFzcD6M0
嫌だけど寺院建てるか…poe2が好きだから…
2026/01/06(火) 10:50:15.32ID:e7LTvN3G0
ジョナ寺ってコア入りすんのかね
バランス良し悪し以前にデルブと差別化できんのか?って思う
2026/01/06(火) 12:37:19.15ID:WRRebduj0
デルブとブライトをはよ
2026/01/06(火) 13:09:50.75ID:b6Y3ZbDA0
スィンディケイトゥもほしい
あとゥリィヂュンも早くほしい
201名無しさんの野望 警備員[Lv.170][木] (ワッチョイW cbb1-hc0v)
垢版 |
2026/01/06(火) 15:41:28.78ID:ReDFiVH10
DLSS4.5にしたらめちゃ綺麗
2026/01/06(火) 15:49:20.27ID:Vl/XrENg0
なんだってー!!!!
203名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ efc8-A/hh)
垢版 |
2026/01/06(火) 17:21:55.01ID:CPw/PDTe0
クソ2これからどうなっていくんだろうな
2026/01/06(火) 17:32:24.28ID:OoFzcD6M0
武器クラフトしようとしていらないモッドがつくたびに消去のオーブ買って使ってたら一瞬で高貴が消え失せたんやけど…
こんなん無理やん
205名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ab58-IKgL)
垢版 |
2026/01/06(火) 17:48:01.35ID:kbTmKdaz0
ゴミが付いたら新しいベースを買うんじゃよ
2026/01/06(火) 18:00:44.22ID:OoFzcD6M0
>>205
ああああああああああ…
2026/01/06(火) 18:21:48.28ID:oBVlSCPX0
>>204
高貴?普通冒涜MODとか最後付けるから光のお告げとか込みで神が消えるけど?
2026/01/06(火) 18:31:33.97ID:OoFzcD6M0
>>207
この先進んでたらもっと資産が必要だったのかよ
無理すぎ…
209名無しさんの野望 警備員[Lv.5] (ワッチョイ cb0c-P0Xb)
垢版 |
2026/01/06(火) 19:54:38.92ID:5/aOS3gm0
そんなあなたにpoe1がおすすめ!
マジックの時点ならモッドリロールし放題!
レアも洗浄のオーブという神アイテムでノーマルに戻せます!
2026/01/06(火) 21:10:09.76ID:7j9CfdeM0
数日前に100高貴から始めたカレンシー交換の儲けが今25000高貴になろうとしてる
数百万ゴールド吹き飛んだけど
2026/01/06(火) 21:14:47.98ID:0TtgVxa60
今期はお告げの価格が壊れてるから100div程度は一瞬で消えてなくなるぞ
2は簡略化すると言ってたのに結局アビスクラフトでぐちゃぐちゃにしたし何がしたいんだろう
2026/01/06(火) 22:49:51.08ID:lFSU3iVc0
>>210 株みたいな遊び方してるな
2026/01/06(火) 22:50:49.49ID:9rgaDlXy0
>>137
ゆうやもこれ見てウォリつくったけどact1クリヤーにて挫折す・・・(泣)
2026/01/06(火) 23:16:48.49ID:b6Y3ZbDA0
トレードポストウォーリアどもが炊いておるw
2026/01/06(火) 23:49:42.17ID:9rgaDlXy0
👀
👄たすけてくれ
2026/01/06(火) 23:56:46.76ID:9rgaDlXy0
豚のウンコ、臭いし苦いよお!
2026/01/06(火) 23:57:41.84ID:9rgaDlXy0
ウォリ作ったけどメイス持ってでんぐり返しするスキルなんなんあれ
2026/01/07(水) 06:21:36.03ID:NnEt3MiV0
ウェイストゲート外してもライフフラスコ枠に入れたラヴィアンガの心で回復できてるんだけどこれ使っていいやつ?
219名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 4f5a-m9wE)
垢版 |
2026/01/07(水) 06:49:57.23ID:ZIUgl7Wn0
2くそつまんねぇや!!!!ぽまいらおすすめのえちえちVtuber教えてや!!!!
2026/01/07(水) 07:53:09.93ID:SEnhk/DK0
👹
2026/01/07(水) 13:06:44.00ID:SEnhk/DK0
>>140
一億いくう👌
222名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ efc8-A/hh)
垢版 |
2026/01/07(水) 13:44:58.67ID:Ez/TALtq0
えちえちVとGrokのコンボでDPS1919ぴゅっぴゅだわ!
2026/01/07(水) 13:54:10.81ID:SEnhk/DK0
>>222
いいねえw
224名無しさんの野望 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 8bef-bScL)
垢版 |
2026/01/08(木) 09:24:30.69ID:+Hgo6RZ90
誰か640えxかして;; 色つけて返します
225名無しさんの野望 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 4f5a-m9wE)
垢版 |
2026/01/08(木) 10:00:33.57ID:O9ldDJfM0
えっちなVぽえ配信者をGrokで脱がす同志おったかwwクソ濃いのでるよなwww
2026/01/08(木) 10:23:06.16ID:r0bJkuGzM
>>224
いいよおw✋🐭
2026/01/09(金) 10:12:29.31ID:tbRqpmVf0
みんなどこ
2026/01/09(金) 10:32:55.58ID:AN0uM66b0
■■🩲■■
■ 🔥 ■
■ 🔥 ■
  ↑
  ローリングマグマ
2026/01/09(金) 12:17:40.01ID:c3b9lKowM
>>228
爆笑
2026/01/09(金) 12:36:30.41ID:c3b9lKowM
>>205
ひどいゲームだ・・・w
2026/01/09(金) 12:36:56.18ID:c3b9lKowM
>>216
でも癖になるねえ?w
2026/01/09(金) 15:12:13.81ID:27pCFakD0
>>228
笑うわこんなん
233名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ effa-A/hh)
垢版 |
2026/01/09(金) 18:54:33.30ID:lHtv6xBq0
わろーりんぐまぐまwwwwこれ流行らせよ
2026/01/09(金) 19:59:57.35ID:FJ3/M6ms0
😐
235 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ef23-bn6K)
垢版 |
2026/01/09(金) 20:32:32.87ID:yqLlgoXB0
後々リーグにチャレンジみたいなもので報酬もらえるみたいなやつって追加されるのかな?
1であったレベル80で衣装もらえるとかdia3であったようなミッション制の報酬みたいなの
2026/01/09(金) 22:31:47.82ID:IkqREO+70
正式版が始まったらやるんじゃない?
PoE1と同じなら特例を除けばコスメ貰えるのは課金パス購入者だろうけど
237名無しさんの野望 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW 0fa4-S/Nr)
垢版 |
2026/01/10(土) 21:45:58.70ID:YpvEFvQt0
とりあえず寺院のノウハウ理解したから今シーズンはリーグアウト
2026/01/11(日) 00:15:41.55ID:vwniXG090
こうき
>>210
FXやれt
2026/01/11(日) 00:45:58.17ID:rfwAs8840
ピィ、未だに寺院よくわからないゆえ「フィーリングで」やってるw
2026/01/11(日) 01:35:02.04ID:E7WLFAPg0
前シーズンのアビスぐらいがちょうどいいな俺は
足止め食らうの面倒すぎる
2026/01/11(日) 07:26:18.70ID:Tggj7N6E0
フィーリング
悩める街で見つけたパラダイス
https://youtu.be/4Br0tqd5PcA?si=FPzW_JQtqcGbBOa-
242名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c675-Z3r7)
垢版 |
2026/01/11(日) 14:33:27.58ID:cSx7kIbP0
くそ2の話するならえっちなVの話して!!!!!!!!!!!!!!!!!
2026/01/11(日) 14:36:37.01ID:xIncmj+M0
誰だか知らんが専スレあるだろそっちでやれ
2026/01/11(日) 14:39:49.20ID:aAp5Nd/80
うんご
2026/01/11(日) 14:39:58.34ID:aAp5Nd/80
うんつ
2026/01/11(日) 17:52:13.71ID:5t2Izfjc0
🌰グリマー
247名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8d20-Z3r7)
垢版 |
2026/01/12(月) 08:08:47.04ID:9OvVl8cT0
デリリウムの3段階チャレンジが桁違いに強くて無理なんだけどみんなクリアできるの?
これだけパッシブ8ポイント取れない
2026/01/12(月) 08:11:11.36ID:bRFCTLImM
お前が弱いだけ
2026/01/12(月) 08:24:52.83ID:dNjoC5+g0
>>247
割と余裕だった
デリリウムT3無理なのはだいたい防御面おろそかにしてる場合が多い
2026/01/12(月) 09:56:41.78ID:/wzZsVvk0
使ってるビルドがうんちブリリウムだと勝てないよ
2026/01/12(月) 10:22:54.36ID:mmuksrPe0
聖別ってなんだよ。コラプトにまとめろ。
間違えてアミュレット買っちゃっただろ。😡
252名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c67d-Z3r7)
垢版 |
2026/01/12(月) 11:21:57.43ID:3LMKF48S0
まだやってるからだよ。怖いよチミ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況