poe1のチャレンジでpoe2用のスキン取りに行ったけど量多すぎの面倒すぎで心折れた
全体的に軽めのふにゃふにゃ別ゲーだった
こっちは寺院が上手く作れなくてイライラしてたのを思い出した…早く次のアプデ欲しい