IWDクリアいけたわ
開幕ディスペル喰らうのはもうしょうがないから始まった瞬間に全員後方退避して、アイアンゴーレム二体を全力で殺した後にディスペルトラップとクラウドキルトラップをジグザグに避けながらまた退避、すぐさまヘイストと回避系バフを掛け直してクレリックは常にメンバーを回復、ポーションでバキバキにドーピングした前衛3体でラスボスタコ殴りにしてなんとか倒した。
次はHOWや