悲嘆の館の戦闘、個人的に1番難易度高いわ
正攻法でやろうとすると暗闇だの骨凍だのやられたら嫌なことばかりしてくるし、敵の配置も絶妙にいやらしくて、シャー信徒ってホンマ...て気にさせてくる