>>68
や、やはりか。なんかJRPGっぽいと思ったんだよなぁ。そのくせ難易度はキッチリ高いから再ロードのたびにNPCの会話聴かされてストレス溜まったわ。。
3はやってないんだけど、1やIWDみたいな武骨でシンプルな感じなのかなぁ。IWDと初代の後衛縛りが終わったら買ってみよかなと思ってんだけど