久しぶりにシティリビングのアパートに住んでるんだけど
隣の部屋の天井がずっと表示されるのって仕様?
mod外しても変わらない・・・

昔プレイしてたときは消えてたような記憶あるんだけど・・・
とにかく邪魔だから非表示にしたい

同じような方居ますか???