>>212
そりゃ他の人が後悔するかはわからないよ、余計なお世話の認識はある。「後悔する人もいる」と書けばよかったのかな。
ただ後悔側に該当する人も多いと思うよ。ポイ活に1日3分としても20年で365時間消費、それで月300円得しても20年でたった72000円。
そして楽しいわけでも、必要でも、やりたいわけでもないことに脳が使われる。
ながらで意識さえせずにできる器用な人は問題ないのかもしれないけど。