いやズレまくってるよ
ゲーム得意じゃないとかキツい縛りのようなものはキライだからってノーマル選んだのに進んだ先で制限ありのボス倒さないといけなくなったって萎えてる人度々出てきてるだろ?
そういう不要な低評価につながるようなものはなくせばいいのにねって話し