!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立ての時は↓を本文の最初に3行ほど加えて立てて下さい。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
■仁王
賊がはびこり妖怪たちが蠢く幽玄の戦国時代を舞台に、
実在の人物「三浦按針」をモチーフにした金髪碧眼のサムライ=ウィリアムが死闘をくりひろげるダーク戦国アクションRPGです。
戦国時代末期の史実をベースに実在の戦国武将が多数登場する骨太なオリジナルストーリーと、
「戦国死にゲー」と呼ぶにふさわしい緊張感と高い達成感を楽しむことができるタイトルです。
◆公式
https://www.gamecity.ne.jp/nioh/
◆STEAMストア / 仁王 Complete Edition
http://store.steampo...n___Complete_Edition
■仁王 2
闇を切り裂く侍か、闇を纏いし妖か―
賊がはびこり妖怪たちが蠢く荒廃した戦国時代を舞台に死闘を繰り広げるダーク戦国アクションRPGです。
前作で好評を得た「ハードな侍アクション」「ハクスラ」「戦国武将たちと紡ぐ重厚なオリジナルストーリー」はもちろん、
新たなバトルを生み出す「妖怪化」、不気味な姿形で襲いかかる邪悪な妖怪たちと彼らが生み出す
「とこ闇」の世界など多くの新要素を加え、手応えや達成感はさらなる高みへ。
◆公式
https://www.gamecity.ne.jp/nioh2/
◆STEAMストア / 仁王2 Complete Edition
https://store.steamp...0/_Complete_Edition/
☆次スレは>>950が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください
☆踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て
☆次スレが立つまでは減速に協力をお願いします
☆対立煽り、他作品叩きは荒れる原因になるのでやめましょう。見掛けてもスルーして下さい
前スレ
【PC】仁王/Nioh 総合 Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1770422078/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【PC】仁王/Nioh 総合 Part3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさんの野望 (ワッチョイW 7378-o6iE)
2026/02/15(日) 20:54:20.67ID:O1KDgzkU02名無しさんの野望 (ワッチョイW 1f78-o6iE)
2026/02/15(日) 21:00:09.88ID:O1KDgzkU0 ■仁王3
時は元和8年(1622年)
主人公・徳川竹千代の次期将軍就任を
間近に控えた江戸城 ——
竹千代の将軍就任を憎む弟・
徳川国松は、闇に落ちた。
禍々しい力を身に宿し、
妖怪の大群を率いて竹千代を強襲する。
泰平の世は一転して地獄と化し、
窮地に陥った竹千代は
守護霊・草薙の不思議な力により時を越える ——。
◆公式
https://teamninja-studio.com/nioh3/jp/
◆STEAMストア / 仁王3
https://store.steampowered.com/app/3681010/3/
時は元和8年(1622年)
主人公・徳川竹千代の次期将軍就任を
間近に控えた江戸城 ——
竹千代の将軍就任を憎む弟・
徳川国松は、闇に落ちた。
禍々しい力を身に宿し、
妖怪の大群を率いて竹千代を強襲する。
泰平の世は一転して地獄と化し、
窮地に陥った竹千代は
守護霊・草薙の不思議な力により時を越える ——。
◆公式
https://teamninja-studio.com/nioh3/jp/
◆STEAMストア / 仁王3
https://store.steampowered.com/app/3681010/3/
3名無しさんの野望 (ワッチョイW 574d-U9ym)
2026/02/15(日) 21:23:28.93ID:2q/yRkNb0 スレ立て、大義
4名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp4b-vBWG)
2026/02/16(月) 12:36:54.56ID:HqdBa80kp かたじけない
5名無しさんの野望 (ワッチョイ ffde-vl0r)
2026/02/16(月) 12:54:26.91ID:Ujg/MnSA0 竹千代乙
6名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f5e-thc6)
2026/02/16(月) 14:45:24.62ID:MBNJvHEj0 前スレで進行不能バグのこと書いたけどKOEIに問い合わせたら現在対応方法を検討してると回答あった
みんなも気をつけてな
当たった場合はパッチくるまで新しいデータ作らんと仁王3遊べなくなるから
みんなも気をつけてな
当たった場合はパッチくるまで新しいデータ作らんと仁王3遊べなくなるから
7名無しさんの野望 (ワッチョイ 1717-IA++)
2026/02/16(月) 14:47:01.82ID:7Hy3w3be0 nudeMODきてるな
8名無しさんの野望 (ワッチョイ bfb1-7n3X)
2026/02/16(月) 15:13:49.76ID:heaBTsPc0 昨日の山縣にやられ過ぎて頭かっぱになっちゃた汚じさんまた来ないかな
9名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f34-/c+t)
2026/02/16(月) 15:16:35.52ID:2VDaI8Nt0 宝箱開封済なのに地図にチェックマークぜんぜん付かないわ
何故か地獄の宝箱だけはチェック付く
同じ現象の人いる?
何故か地獄の宝箱だけはチェック付く
同じ現象の人いる?
10名無しさんの野望 (ワッチョイ d7ec-CLTB)
2026/02/16(月) 15:34:17.12ID:7WPyohtS0 開封済のチェックは正常に全部付いてるけど
地獄の未開封は俺もチェック付いてるな
地獄の未開封は俺もチェック付いてるな
11名無しさんの野望 (ワッチョイW 37c1-hsFi)
2026/02/16(月) 15:34:35.96ID:zk5/gBph0 むしろ宝箱マークチェック付いてるのに
貴重品5/6の所あるし達人があと一人出てこない(道場不在)
幕末の四条のとこ。
あとその道場近くの建物屋根にあるアムリタが取れん。マップには表示されてないから大したもんでは無いと思うけど‥
貴重品5/6の所あるし達人があと一人出てこない(道場不在)
幕末の四条のとこ。
あとその道場近くの建物屋根にあるアムリタが取れん。マップには表示されてないから大したもんでは無いと思うけど‥
12名無しさんの野望 (ワッチョイW 9fbc-U9ym)
2026/02/16(月) 15:41:50.81ID:lETY6Pz6013名無しさんの野望 (ワッチョイ 9766-6hbr)
2026/02/16(月) 15:48:10.02ID:Q0QYEkzT0 なんか明暗激しすぎてすげー視認性悪い
2はそんなことなかったのに
2はそんなことなかったのに
14名無しさんの野望 (ワッチョイW 3740-RTQp)
2026/02/16(月) 16:01:59.43ID:95JLD7rV015名無しさんの野望 (ワッチョイ 37e1-wz5g)
2026/02/16(月) 16:15:11.39ID:cXWG4fOb0 光が当たってる面は反射で白飛びしてるし影になってる所は暗くて全然見えない
山道を移動してるとこの2つが一画面に納まってる絵面が延々と続くからな
山道を移動してるとこの2つが一画面に納まってる絵面が延々と続くからな
16名無しさんの野望 (ワッチョイW 1fda-aUWn)
2026/02/16(月) 16:33:00.95ID:VSLQ8uFo0 面白いし名作入りなんだろうが
俺は2が好き
俺は2が好き
17名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fbf-ACk+)
2026/02/16(月) 17:12:17.07ID:zVkoO1Sy0 山県なんてマレビト呼んで瞬殺してさっさと進めてゴリ押し藤堂斧マンかガン逃げ爆弾忍者になればいいのに
俺も最初は全てパリィして最強になるつもりだったけどあまりにバグ多いしおま環なのかラグ遅延処理落ちなのか対策するのも面倒くさくなって、
道に迷ったりダルくなったらマレビト呼ぶし爆弾も斧も使いこなしててきとーにプレイしてるw
俺も最初は全てパリィして最強になるつもりだったけどあまりにバグ多いしおま環なのかラグ遅延処理落ちなのか対策するのも面倒くさくなって、
道に迷ったりダルくなったらマレビト呼ぶし爆弾も斧も使いこなしててきとーにプレイしてるw
18名無しさんの野望 (ワッチョイW 9ff7-iTGZ)
2026/02/16(月) 17:15:59.72ID:lSi7wLJV0 軽装サムライ捌き誉れプレイも楽しかったぞ
19名無しさんの野望 (ワッチョイ 1fbe-KPQs)
2026/02/16(月) 17:22:23.53ID:llT5sRcS0 お侍様の戦い方じゃない…
20名無しさんの野望 (ワッチョイ 57a2-6fyd)
2026/02/16(月) 17:28:17.97ID:aPaawYYs0 うーん幕末の途中で飽きが来てしまった
2から続けてやるのはよろしくなかったか
2から続けてやるのはよろしくなかったか
21名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fbf-ACk+)
2026/02/16(月) 17:31:18.72ID:zVkoO1Sy0 あと仁王3で1番大事なのは捌きでも見切りでもなくてスライディング
回避即左スティック押し込みとダッシュ中スティック押し込み長押しで出るけどこれを自在に出せるようになるとほとんど被弾しない
慣れない人は設定で変えてでも瞬間的に出せるようにした方がいい
まず掴まれないし大技からも逃げ切れるほど高性能
回避即左スティック押し込みとダッシュ中スティック押し込み長押しで出るけどこれを自在に出せるようになるとほとんど被弾しない
慣れない人は設定で変えてでも瞬間的に出せるようにした方がいい
まず掴まれないし大技からも逃げ切れるほど高性能
22名無しさんの野望 (ワッチョイW 97ea-uHi5)
2026/02/16(月) 17:36:55.79ID:H5n8zcnj0 なんか自分がただサムライ合わなかっただけなのをラグがーとか言い訳してんのはださい
23名無しさんの野望 (ワッチョイW 176e-91/U)
2026/02/16(月) 17:52:05.71ID:fubmONV90 加護で設定してる武器全然地獄武器化にならなくね?
20~30に1本とかレベルなんだが
20~30に1本とかレベルなんだが
24名無しさんの野望 (ワッチョイW 77aa-PQoa)
2026/02/16(月) 17:54:49.15ID:PGWSINrW025名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp4b-vBWG)
2026/02/16(月) 18:04:30.02ID:UWzOQHa+p26名無しさんの野望 (ワッチョイ bfdf-wz5g)
2026/02/16(月) 18:05:28.34ID:iVNTSouF0 DLC島原の乱か俺千葉真一の柳生十兵衛のファンなんだよ
楽しみや
楽しみや
27名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f73-IA++)
2026/02/16(月) 18:05:37.97ID:Yyz2+f3s0 前スレで仁王1のまともな攻略サイト探してる人いたから
https://nioh.gamewiki-jp.com/index.php
無間獄の敵リストならここ
https://nioh.gamerch.com/
https://nioh.gamewiki-jp.com/index.php
無間獄の敵リストならここ
https://nioh.gamerch.com/
28名無しさんの野望 (ワッチョイ bfdf-wz5g)
2026/02/16(月) 18:06:33.04ID:iVNTSouF0 山 田
風
太 郎
原作 魔界転生
風
太 郎
原作 魔界転生
29名無しさんの野望 (ワッチョイW 9fba-KVD8)
2026/02/16(月) 18:10:20.70ID:3t57rZm/0 >>27
前スレで聞いていたものです案内助かります!
ちょうど先程ステージ2のエロボス倒せたよステップ回避やガードよりダッシュで逃げるのが正解とか意外すぎた
あとスレタイ読んでなくてウィリアムが按針って知って少し感動した
前スレで聞いていたものです案内助かります!
ちょうど先程ステージ2のエロボス倒せたよステップ回避やガードよりダッシュで逃げるのが正解とか意外すぎた
あとスレタイ読んでなくてウィリアムが按針って知って少し感動した
30名無しさんの野望 (ワッチョイ bfdf-wz5g)
2026/02/16(月) 18:10:50.46ID:iVNTSouF0 細川ガラシャ、エロく描けよ光栄
31名無しさんの野望 (ワッチョイW 7758-VeWV)
2026/02/16(月) 18:16:23.49ID:1q0GyiCd0 >>17
だっさw本当は出来るけどラグガーなのでテキトーにやってるけど勝てちゃうオレですかw
だっさw本当は出来るけどラグガーなのでテキトーにやってるけど勝てちゃうオレですかw
32名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f83-ACk+)
2026/02/16(月) 18:19:19.43ID:O4MzYGP70 >>22
いやふつうにタイミングズレるから捌き狙いとしては致命的
でもまあ他のシステムで捌きできなくても何も困らないけどw
あと山県の時は捌きも開放されてないから猶予フレームとか短いんじゃね?
後から絵巻でやれば全てパリィしてノーダメージも簡単にできるよ
いやふつうにタイミングズレるから捌き狙いとしては致命的
でもまあ他のシステムで捌きできなくても何も困らないけどw
あと山県の時は捌きも開放されてないから猶予フレームとか短いんじゃね?
後から絵巻でやれば全てパリィしてノーダメージも簡単にできるよ
33名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f57-del+)
2026/02/16(月) 18:22:58.86ID:XRcpK0tf0 戦国の傲岸鬼って、マルチでは戦えないの?
呼んだ人達、ダメージ与えることも受けることもできない状態になって、やれることなくて帰っちゃったんだけど
呼んだ人達、ダメージ与えることも受けることもできない状態になって、やれることなくて帰っちゃったんだけど
34名無しさんの野望 (ワッチョイW 373e-wTXs)
2026/02/16(月) 18:25:23.09ID:0Huk7SB10 >>33
常世でフレとやった時は何もおかしい所なかったよ
常世でフレとやった時は何もおかしい所なかったよ
35名無しさんの野望 (ワッチョイW 9fbc-U9ym)
2026/02/16(月) 18:59:58.00ID:lETY6Pz6036名無しさんの野望 (ワッチョイW bf53-VeWV)
2026/02/16(月) 19:07:11.86ID:YSDa1Vtr0 >>32
発売されてからどころか体験版含めてもキミ以外でラグで捌けないって言ってる奴見当たらなかったんだけど…妙だな…
発売されてからどころか体験版含めてもキミ以外でラグで捌けないって言ってる奴見当たらなかったんだけど…妙だな…
38名無しさんの野望 (ワッチョイW ff34-9FS6)
2026/02/16(月) 19:24:22.05ID:V4bl6mwi0 2周目のオープンフィールド要素埋めるのクソ面倒だな…集めると幸運が上がるみたいだけど
こういうところは周回ゲーと相性悪いな
こういうところは周回ゲーと相性悪いな
39名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f83-ACk+)
2026/02/16(月) 19:29:03.29ID:O4MzYGP70 >>36
ラグ遅延もあるけど、初期は4kでやってたらvramエラーでスローになってたな
というかマルチボス戦で死ぬのって圧倒的に侍が多い
捌きミスって気力切れてボコられてるのよく見るよ
5chで誰も言ってないからとか多数決で決まる話しではないよ
ラグ遅延もあるけど、初期は4kでやってたらvramエラーでスローになってたな
というかマルチボス戦で死ぬのって圧倒的に侍が多い
捌きミスって気力切れてボコられてるのよく見るよ
5chで誰も言ってないからとか多数決で決まる話しではないよ
40名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f6c-uHi5)
2026/02/16(月) 19:34:05.87ID:0QqDxTfO0 >>39
低スペなのに高画質でやろうとしてたの?
低スペなのに高画質でやろうとしてたの?
41名無しさんの野望 (ワッチョイW bf53-VeWV)
2026/02/16(月) 19:35:44.81ID:YSDa1Vtr0 >>39
プレミの話なんてしてないしグラフィック云々はお前がバカなだけ。回線の話持ち出して自分が下手くそなの言い訳してんのお前だけなのな
プレミの話なんてしてないしグラフィック云々はお前がバカなだけ。回線の話持ち出して自分が下手くそなの言い訳してんのお前だけなのな
42名無しさんの野望 (ワッチョイ 97f2-IA++)
2026/02/16(月) 19:36:20.73ID:ZhSOsXz/0 勢力戦みたいなのずっと0のままでゲージも中央から動かないけどどういう事?
43名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f83-ACk+)
2026/02/16(月) 19:38:28.80ID:O4MzYGP70 負け犬の単発煽りモードに入ってしまったかw
前にもPCスペック書いてるけど低スペでもない
ワイルドハーツもナイトレインも4kでやれてるけど、グラフィックの劣る仁王3だけ無理だった
前にもPCスペック書いてるけど低スペでもない
ワイルドハーツもナイトレインも4kでやれてるけど、グラフィックの劣る仁王3だけ無理だった
44名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f83-ACk+)
2026/02/16(月) 19:39:13.07ID:O4MzYGP70 >>41
よく読めあほw
よく読めあほw
45 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW d70c-QVcP)
2026/02/16(月) 19:41:03.03ID:Lgk61mzs0 公式が猫又が話してる時に戦絵巻やムービー再生したら進行不能になるって言ってる。話最後まで言わせてやってよ
46名無しさんの野望 (ワッチョイ fffd-IA++)
2026/02/16(月) 19:41:18.96ID:QyRqw0PM0 風呂はやっぱ全裸っスw
47名無しさんの野望 (ワッチョイW 374c-tesT)
2026/02/16(月) 19:42:20.48ID:hbhf8ybI0 昨日と今日と香ばしい人がたま来たのか
最近香ばしい人が増えたな
最近香ばしい人が増えたな
48名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f83-ACk+)
2026/02/16(月) 19:45:19.42ID:O4MzYGP70 俺は発売日前からいるし同じことしか言ってないよw
49名無しさんの野望 (ワッチョイW 9fbc-U9ym)
2026/02/16(月) 19:46:03.89ID:lETY6Pz60 4060は低スペや
50名無しさんの野望 (ワッチョイW 77f4-VeWV)
2026/02/16(月) 19:55:47.93ID:1q0GyiCd0 発売してからずっとラグラグ言ってんのも大概イってんな。黙ってニンジャか辞めたらいいのに
51名無しさんの野望 (ワッチョイW 9fbc-U9ym)
2026/02/16(月) 19:59:20.67ID:lETY6Pz60 大して変わらん3060が推奨でFHDの通常設定想定だしな
しかもアップスケーリング込み
4kでやろうとしてんのは流石にギャグすぎて草
しかもアップスケーリング込み
4kでやろうとしてんのは流石にギャグすぎて草
52名無しさんの野望 (ワッチョイW 97da-hsFi)
2026/02/16(月) 19:59:28.59ID:A2Dod9z+053名無しさんの野望 (ワッチョイ bfb1-7n3X)
2026/02/16(月) 20:15:17.87ID:HlOugskh0 お前ら猫又の話は落ち着いて全部聞くようにしろよ
じゃないと進行不能になるからな
じゃないと進行不能になるからな
54名無しさんの野望 (ワッチョイW 171b-NTpu)
2026/02/16(月) 20:25:11.27ID:da2HF9CV0 声優さんの使い勝手がいいんだろうけどなんでまた相棒枠が猫又とは思った
55名無しさんの野望 (ワッチョイ ff6e-IA++)
2026/02/16(月) 20:30:38.92ID:hB6yGgyX0 猫叉以外だと鞍馬天狗位しか喋れる守護霊居ないからね
妖も2の魂代吸収時セリフはあったけどボイスは謎言語だった気がする
妖も2の魂代吸収時セリフはあったけどボイスは謎言語だった気がする
56名無しさんの野望 (ワッチョイW 37fa-c172)
2026/02/16(月) 20:36:54.63ID:yzU66JHr0 草薙も普通に喋れる設定にしておけばいいのにと思う
相棒枠なのに影薄い
相棒枠なのに影薄い
57名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f83-ACk+)
2026/02/16(月) 20:42:20.07ID:O4MzYGP70 4070tiというのは5回目だなw
お前ら記憶力悪すぎるし他のゲームやったことなさそうだな
話が噛み合わなすぎるしやっぱりステマなんかな?
お前ら記憶力悪すぎるし他のゲームやったことなさそうだな
話が噛み合わなすぎるしやっぱりステマなんかな?
58名無しさんの野望 (ワッチョイW 77f4-VeWV)
2026/02/16(月) 20:46:05.45ID:1q0GyiCd0 >>56
草薙が最初から喋れてたらもっと早く言えよって事が多々あるから仕方ないね。途中で話せるようになるとかなら良かったけど
草薙が最初から喋れてたらもっと早く言えよって事が多々あるから仕方ないね。途中で話せるようになるとかなら良かったけど
59名無しさんの野望 (ワッチョイW 374c-tesT)
2026/02/16(月) 20:48:09.05ID:hbhf8ybI0 そんなに覚えておいて欲しいならコテハンでも付けてろよ
60名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f57-del+)
2026/02/16(月) 20:53:32.88ID:XRcpK0tf0 親切なまれびとさんたち、幕末三条のマップに書いてる本能寺の文字のすぐ右下にある温泉への行き方を教えろください
61名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f83-ACk+)
2026/02/16(月) 21:07:11.42ID:O4MzYGP70 まあステマガンバッテクダサイ
この手のソウルライクやらアクションRPGやら様々やるけどワイルドハーツよりも重い時点でかなり特殊だろw
ビルドや戦闘システムも増築繰り返してバランス崩壊してるんよ
良い部分も悪い部分もあるという話で別にネガキャンしてるわけではない
仁王信者かステマか知らんけど手放しで褒めれるようなもんでもないだろ
この手のソウルライクやらアクションRPGやら様々やるけどワイルドハーツよりも重い時点でかなり特殊だろw
ビルドや戦闘システムも増築繰り返してバランス崩壊してるんよ
良い部分も悪い部分もあるという話で別にネガキャンしてるわけではない
仁王信者かステマか知らんけど手放しで褒めれるようなもんでもないだろ
62名無しさんの野望 (ワッチョイ ff6e-IA++)
2026/02/16(月) 21:08:31.19ID:hB6yGgyX0 本能寺の地獄ミッションの奴じゃないか?
3つ目の地獄仏の所からいけたように思う
温泉のある建物の入り口が樽とかでふさがってるだけなので壊せば普通に通れたはず
3つ目の地獄仏の所からいけたように思う
温泉のある建物の入り口が樽とかでふさがってるだけなので壊せば普通に通れたはず
63名無しさんの野望 (ワッチョイW bf53-VeWV)
2026/02/16(月) 21:10:10.03ID:YSDa1Vtr0 お前らが突っかかってくるから返事してるだけとか言いそう。あの手の奴らって同じ事しか言わないからな。そもそも4Kを低スペで動かして文句言ってんのイカれてるわ。グラボしか言わないしどうせ他は化石みたいなの使ってんだろ
64名無しさんの野望 (ワッチョイW 77e8-VeWV)
2026/02/16(月) 21:11:05.71ID:1q0GyiCd0 ワイルドハーツっていつの時代のゲーム持ち出してんだよw
65名無しさんの野望 (ワッチョイW 7746-u/W5)
2026/02/16(月) 21:30:48.12ID:6xyosf7d0 操作周りの設定なのかカメラの設定なのか
ガード押すとターゲットが勝手に変わったり、ロックが外れたりするんだけど原因わかる人いる?
ガード押すとターゲットが勝手に変わったり、ロックが外れたりするんだけど原因わかる人いる?
67名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f75-45WQ)
2026/02/16(月) 21:46:14.83ID:xPWp5TjJ0 そもそも4070tiで4kは60FPS出ないだろ
それでラグいwって当たり前すぎる
この程度のPC知識でなんでイキれるんや?
それでラグいwって当たり前すぎる
この程度のPC知識でなんでイキれるんや?
68名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f83-ACk+)
2026/02/16(月) 22:05:18.53ID:O4MzYGP70 だめだアホすぎるw
VRAMエラーつってんだろバカはここから出てくんなよ
ステマするにしてもせめて高卒レベルを雇ってくれ
VRAMエラーつってんだろバカはここから出てくんなよ
ステマするにしてもせめて高卒レベルを雇ってくれ
69名無しさんの野望 (ワッチョイW 77e8-VeWV)
2026/02/16(月) 22:07:47.98ID:1q0GyiCd0 >>68
お願いするわ。もう一度スペック全部書いて
お願いするわ。もう一度スペック全部書いて
70名無しさんの野望 (ワッチョイ ff6e-IA++)
2026/02/16(月) 22:12:02.65ID:hB6yGgyX0 当方環境だと細かなスタッタリングは時々あるけどさすがに捌けない程の遅延は無いかなあ
VRAMエラーってのもよくわかんないけどメモリリークでもしてたってこと?
VRAMエラーってのもよくわかんないけどメモリリークでもしてたってこと?
71名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f83-ACk+)
2026/02/16(月) 22:50:16.75ID:O4MzYGP70 さんざんsteamスレッドででてる話だし今さら説明する気もないし好きなだけ妄想書いてくれw
72名無しさんの野望 (ワッチョイW 97da-hsFi)
2026/02/16(月) 22:55:28.79ID:A2Dod9z+0 霊脈渡り中フリーズ‥レアアイテム入手とかじゃなかったからいいけどさ‥
73名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f73-IA++)
2026/02/16(月) 22:57:47.13ID:+FHrJkaE0 平安の源頼朝は無敗っスw
74名無しさんの野望 (ワッチョイW 77a3-VeWV)
2026/02/16(月) 22:59:28.90ID:1q0GyiCd0 こんだけ長文お気持ち書いといてスペックは書かないのかwバカか嘘松らしいな
75名無しさんの野望 (ワッチョイ f758-BEJj)
2026/02/16(月) 23:37:33.52ID:1MRBtCE/0 どうも根っからの軽装侍です
サブミッションの武田四天王は捌きで抜けるにはしんどそうだったので後回しにしました
源頼朝がイケメン過ぎてたまらんので早く捌き合いたいですね
サブミッションの武田四天王は捌きで抜けるにはしんどそうだったので後回しにしました
源頼朝がイケメン過ぎてたまらんので早く捌き合いたいですね
76名無しさんの野望 (ワッチョイ 57cf-YwRJ)
2026/02/16(月) 23:42:53.26ID:/KLf/A290 7950X3Dに4090のエリートだけど質問ある?
ちな100時間弱4k120FPS最高設定でプレイしてクラッシュ的な事は1度もない
ちな100時間弱4k120FPS最高設定でプレイしてクラッシュ的な事は1度もない
77名無しさんの野望 (ワッチョイW 377d-xVVp)
2026/02/16(月) 23:42:59.31ID:ulUyWL+M0 FPSでてんのになんか動きすっとろいよなぁって思ってたけどネイティブで30/60/120で安定してないとスローになる不具合あるんだな
ネイティブ85ぐらいでやってたら宇宙空間みたいな感じだったのが60固定にしたらめっちゃカサカサ動くようになってようやく俺の仁王3始まったわ
ネイティブ85ぐらいでやってたら宇宙空間みたいな感じだったのが60固定にしたらめっちゃカサカサ動くようになってようやく俺の仁王3始まったわ
78名無しさんの野望 (ワッチョイW 1f59-U9ym)
2026/02/16(月) 23:47:01.35ID:nezIORwy0 >>77
それラデの人がよく言ってるけどラデ?
それラデの人がよく言ってるけどラデ?
79名無しさんの野望 (ワッチョイW 1fa8-xVVp)
2026/02/16(月) 23:52:52.28ID:X/O2WBHJ0 いやゲフォ
5700x3d 4060tiでやってる
5700x3d 4060tiでやってる
80名無しさんの野望 (ワッチョイ ff6e-IA++)
2026/02/16(月) 23:53:20.34ID:hB6yGgyX0 4kだけど揺れの件もあってFPSは30固定だわ🥰
81名無しさんの野望 (ワッチョイ 77c4-KPQs)
2026/02/17(火) 00:04:32.93ID:PExEWd3I0 ムービーシーンで音声が遅れるんだけど同じ現象の人いない?
9800X3D RTX5080の環境で4K DLSS 4倍生成で240FPS安定してゲーム自体はすこぶる快適
ムービーシーンだけ映像と音声がズレる
9800X3D RTX5080の環境で4K DLSS 4倍生成で240FPS安定してゲーム自体はすこぶる快適
ムービーシーンだけ映像と音声がズレる
82名無しさんの野望 (ワッチョイW 1f59-U9ym)
2026/02/17(火) 00:09:11.74ID:BYxCrXMi0 >>81
カットシーンのFPSもちゃんと設定してる?
カットシーンのFPSもちゃんと設定してる?
83名無しさんの野望 (ワッチョイW 77a3-VeWV)
2026/02/17(火) 00:25:51.06ID:TsWby8Hd0 >>75
個人的な感想と武器にもよるが属性対策さえしてれば捌きの方が楽だったよ。
個人的な感想と武器にもよるが属性対策さえしてれば捌きの方が楽だったよ。
84名無しさんの野望 (ワッチョイW 9fd0-E9aI)
2026/02/17(火) 00:34:39.19ID:+djmWteJ0 カットシーンのFPSいじんなみたいな注意書なかったっけ
85名無しさんの野望 (ワッチョイW 9fb1-wTXs)
2026/02/17(火) 01:15:18.38ID:fyBl97sp0 鞍馬天狗たんの守護霊技よっわぁと思ったら3回攻撃できるんかい
86名無しさんの野望 (ワッチョイW 9fba-KVD8)
2026/02/17(火) 02:40:17.17ID:dW696noi0 仁王1頑張ってるけどこのゲーム他のプレイヤーの装備もらえるのハクスラ感やばいね
ずっとぼちぼち強くなってたのに太郎太刀とかいう大太刀もらったら急に4桁出るようになって快適になってカジュアルに楽しめてる
ずっとぼちぼち強くなってたのに太郎太刀とかいう大太刀もらったら急に4桁出るようになって快適になってカジュアルに楽しめてる
87名無しさんの野望 (ワッチョイW 57c8-4dUy)
2026/02/17(火) 02:45:29.00ID:dxuv899j088名無しさんの野望 (ワッチョイW 373e-wTXs)
2026/02/17(火) 04:23:22.17ID:ahglMpJz0 >>81
グラボCPU同じで別ゲーで同じ現象起きた時はインストール先のSSDが原因だったな
グラボCPU同じで別ゲーで同じ現象起きた時はインストール先のSSDが原因だったな
89名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-tesT)
2026/02/17(火) 06:31:58.22ID:dIPp2R0la 9800X3D RTX5080でスペックがキツいって言ってる奴は嫉妬なのか無知のアホなのかネタなのか最近痛々しい奴が増えて判断ができんな
90名無しさんの野望 (ワッチョイW d7b1-5k+i)
2026/02/17(火) 07:07:59.57ID:iX0NqH0E0 嫉妬だろ
91名無しさんの野望 (ワッチョイW 377c-gkJh)
2026/02/17(火) 09:15:14.78ID:DBGZ2UAw0 wandマダー?
92名無しさんの野望 (ワッチョイ 3742-wz5g)
2026/02/17(火) 09:22:53.08ID:rnUILTcw094名無しさんの野望 (ワッチョイW 1f86-xVVp)
2026/02/17(火) 10:10:25.07ID:etUH1/ca095名無しさんの野望 (ワッチョイ f773-KPQs)
2026/02/17(火) 10:17:36.56ID:Be5Eyg3z0 前科しかないkatanaエンジンに信者らしき存在がいる理由
謎過ぎる…
謎過ぎる…
96名無しさんの野望 (ワッチョイW 1f59-U9ym)
2026/02/17(火) 10:28:55.39ID:BYxCrXMi0 俺がカットシーンのFPSって答え書いてるのに
後からしょうもないアドバイスしてるバカは何なの?
後からしょうもないアドバイスしてるバカは何なの?
97名無しさんの野望 (ワッチョイW 9fcb-fww/)
2026/02/17(火) 11:06:53.15ID:RVP7ijiD0 DLSS4.5にオーバーライドさせたらレンダリング改造度を35くらいまで落としても4K綺麗だな
9070XTもFSR4にオーバーライドさせたら結構綺麗だわ
9070XTもFSR4にオーバーライドさせたら結構綺麗だわ
98名無しさんの野望 (ワッチョイW 1f96-efIf)
2026/02/17(火) 11:07:28.11ID:C/UxZzWK099名無しさんの野望 (ワッチョイW 1f96-efIf)
2026/02/17(火) 11:12:40.20ID:C/UxZzWK0100名無しさんの野望 (ワッチョイW 1f96-efIf)
2026/02/17(火) 11:15:29.92ID:C/UxZzWK0 >>61
ワイルドハーツはキャラクリで尻の大きさ変えれるのん動画で知ったけど、臭う3は尻の大きさ変えれるんか?
ワイルドハーツはキャラクリで尻の大きさ変えれるのん動画で知ったけど、臭う3は尻の大きさ変えれるんか?
101名無しさんの野望 (ワッチョイW 1f96-efIf)
2026/02/17(火) 11:24:33.60ID:C/UxZzWK0 >>68
チームニンジャ(笑)の安田は東大()やぞ(笑)
チームニンジャ(笑)の安田は東大()やぞ(笑)
102名無しさんの野望 (オッペケ Sr4b-wTXs)
2026/02/17(火) 11:56:20.73ID:zQdBnmd/r 手甲の組み討ち好きすぎる
103名無しさんの野望 (ワッチョイW 3740-piel)
2026/02/17(火) 12:10:53.78ID:GuAscJyR0 13700K、5080、WQHD環境だけど
設定項目(詳細含め)最高のブラーだけオフ
DLAA、FGx2が一番良い感じに120fpsでやれてたと感じる
MFGx3やx4を使っての240fpsは上記120fpsより明らかにスムーズ感がないんだけどMFGってそんなに優秀なの?毎度どのゲームでも良い結果にならなくて良いイメージがない
設定項目(詳細含め)最高のブラーだけオフ
DLAA、FGx2が一番良い感じに120fpsでやれてたと感じる
MFGx3やx4を使っての240fpsは上記120fpsより明らかにスムーズ感がないんだけどMFGってそんなに優秀なの?毎度どのゲームでも良い結果にならなくて良いイメージがない
104名無しさんの野望 (ワッチョイW 3735-XjpZ)
2026/02/17(火) 12:36:04.77ID:IJP547xA0 基本的にマルチフレーム生成は遅延とアーティファクトが増える
パッドじゃ多分気が付かない遅延だし画面の端を視点振りながら凝視しないと画面の乱れも見つけられないレベルだが
しかしこの手のアクションゲームだと敏感な人は体で感じ取ってしまうから
どうしても240や360fpsみたいな高フレームレートでプレイしたいのでなければ普通のFG使った方がいいと思う
パッドじゃ多分気が付かない遅延だし画面の端を視点振りながら凝視しないと画面の乱れも見つけられないレベルだが
しかしこの手のアクションゲームだと敏感な人は体で感じ取ってしまうから
どうしても240や360fpsみたいな高フレームレートでプレイしたいのでなければ普通のFG使った方がいいと思う
105名無しさんの野望 (ワッチョイ ffde-vl0r)
2026/02/17(火) 12:44:53.32ID:qlu3wFty0 解像度下げて「安定的に60fps」出る設定にして
それを土台に高解像化とフレームジェネレーションする技術が
DLSSとFG
それを土台に高解像化とフレームジェネレーションする技術が
DLSSとFG
106名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f07-/c+t)
2026/02/17(火) 14:33:16.77ID:Lkj7yc2O0 1周目は慣れと収集のためにあるみたいなものだな
2周目からの「将軍の旅路」に切り替えてからが本格的
やたら突っ込んでいくと下手するとザコ敵相手でも危うくなるから逆に丁寧に進めようという気にもなるし良き
2周目からの「将軍の旅路」に切り替えてからが本格的
やたら突っ込んでいくと下手するとザコ敵相手でも危うくなるから逆に丁寧に進めようという気にもなるし良き
107名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f45-45WQ)
2026/02/17(火) 14:51:25.66ID:Y3p3edds0 霊力最大値は134.0でいいんかな?
勝手に小地獄復活するせいでどれやったかもうわかんねぇよクソゲ
勝手に小地獄復活するせいでどれやったかもうわかんねぇよクソゲ
108名無しさんの野望 (ワッチョイ bfb1-7n3X)
2026/02/17(火) 14:56:36.85ID:+7gGr0Uv0 地獄ラーメン🍜が食べたくなって来た
109名無しさんの野望 (ワッチョイ ff6e-IA++)
2026/02/17(火) 15:16:35.34ID:zY/hmVKy0 PS5スレで135って言ってる人いたなあ
110名無しさんの野望 (ワッチョイW 57d5-mb1M)
2026/02/17(火) 15:44:16.24ID:tTSQevKx0 >>13
HDRだと見にくいよな。コントラストや輝度を最低にしたわ。
HDRだと見にくいよな。コントラストや輝度を最低にしたわ。
111名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f73-vl0r)
2026/02/17(火) 16:47:00.54ID:ogKZ2csK0 俺136あるけど
112名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f73-vl0r)
2026/02/17(火) 17:03:13.14ID:ogKZ2csK0 奇譚クエ一個やり残しあるんだけどログないのこのゲーム
113名無しさんの野望 (ワッチョイ bf46-eNpF)
2026/02/17(火) 17:27:01.80ID:/2ub46zf0115名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f73-vl0r)
2026/02/17(火) 17:36:19.14ID:ogKZ2csK0 あぁよく見たら全部ごちゃ混ぜになってんだなサンクス
116名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp4b-vBWG)
2026/02/17(火) 17:52:35.68ID:4poQchw3p HDRとか関係なしに見にくいだろこれ。
明るい所から暗い所とか行ったら
目が慣れるの再現するみたいにじわーっと
明るくなってくるよな。
明るい所から暗い所とか行ったら
目が慣れるの再現するみたいにじわーっと
明るくなってくるよな。
117名無しさんの野望 (ワッチョイ 17b1-YgeN)
2026/02/17(火) 18:12:36.95ID:jjknJeVH0 ネイティブに固執してたけど
DLSSレンダリング解像度50%でもほとんどネイティブと変わらんわ
フレーム生成無しで4K100fps以上は出るから快適
DLSSレンダリング解像度50%でもほとんどネイティブと変わらんわ
フレーム生成無しで4K100fps以上は出るから快適
118名無しさんの野望 (ワッチョイW 1f59-U9ym)
2026/02/17(火) 18:26:27.85ID:BYxCrXMi0 DLSS4.5のプリセットMのパフォーマンス(50%)はかなり綺麗
119名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f45-45WQ)
2026/02/17(火) 18:51:57.05ID:Y3p3edds0120名無しさんの野望 (ワッチョイW 1f7b-PQoa)
2026/02/17(火) 19:00:52.52ID:hk/BpFU60 フレーム生成したら画面がチラチラ点滅するんだけどおまかん?
121名無しさんの野望 (ワッチョイW 9f16-8V7P)
2026/02/17(火) 19:14:15.59ID:FOSl0MLp0 フレーム生成はこのゲームに限らず変な事になるからなるべく使ってないわ
122名無しさんの野望 (ワッチョイ ff6e-IA++)
2026/02/17(火) 19:16:34.78ID:zY/hmVKy0 DLSSでx3してるだけなら点滅しないけどスムーズモーション併用したらUI点滅したわ
123名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fbc-0fXM)
2026/02/17(火) 19:19:26.61ID:/dgLpcAG0 仁王初プレイにしてずっとニンジャでやってて
サムライで斧ぶん回し始めてから戦技中にも捌けるの知った
思ってたよりもサムライって柔軟なんだな
サムライで斧ぶん回し始めてから戦技中にも捌けるの知った
思ってたよりもサムライって柔軟なんだな
124名無しさんの野望 (ワッチョイ bf46-eNpF)
2026/02/17(火) 19:21:54.64ID:/2ub46zf0125名無しさんの野望 (ワッチョイ 17b1-YgeN)
2026/02/17(火) 19:27:22.00ID:jjknJeVH0126名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f45-45WQ)
2026/02/17(火) 19:31:13.66ID:Y3p3edds0127名無しさんの野望 (ワッチョイW 1f7b-PQoa)
2026/02/17(火) 19:33:53.07ID:hk/BpFU60 13700kの4070tiなんだけどドライバじゃなさそうだな
128名無しさんの野望 (ワッチョイW 57d5-mb1M)
2026/02/17(火) 19:53:04.32ID:tTSQevKx0 今回は記憶に残るダンジョンが余り無かったな。オープンワールドの弊害なのかな。似たような場所ばかりで
周回が飽きてくる。
周回が飽きてくる。
129名無しさんの野望 (ワッチョイ 17b1-YgeN)
2026/02/17(火) 19:59:17.22ID:jjknJeVH0 野槌?こいつ苦手だわ
モーション見極め難い
モーション見極め難い
130名無しさんの野望 (ワッチョイ 7795-45WQ)
2026/02/17(火) 20:00:07.71ID:61qMWjtY0 なんかパッチきてんな
もう内容出てねえかな
もう内容出てねえかな
131名無しさんの野望 (ワッチョイ ff6e-IA++)
2026/02/17(火) 20:06:43.85ID:zY/hmVKy0132名無しさんの野望 (ワッチョイ 7795-45WQ)
2026/02/17(火) 20:12:42.87ID:61qMWjtY0133名無しさんの野望 (ワッチョイW 9f8b-wTXs)
2026/02/17(火) 20:18:17.95ID:3Yl75Pvb0 仙薬やっと直ったか!って思って見てたら前のパッチノートだったw
まだ飲めない時あるぞ💢
まだ飲めない時あるぞ💢
134名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f07-/c+t)
2026/02/17(火) 20:27:30.71ID:Lkj7yc2O0 ここの壁に埋もれぎみの木霊に帰り道教られへん..
https://imgx.site/i/QLZFjtw.jpg
https://imgx.site/i/QLZFjtw.jpg
135名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f45-45WQ)
2026/02/17(火) 20:31:26.40ID:Y3p3edds0 >>134
map見せてくれたらたぶん回答してやれるぞ
map見せてくれたらたぶん回答してやれるぞ
136名無しさんの野望 (ワッチョイ 97bc-IA++)
2026/02/17(火) 20:39:03.69ID:iCMk9nMX0 まれびとバイト行ったらラスボス前の地獄四連戦の氷の所で転移させられた瞬間にもう一人のまれびとと共に落下死して草
137名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-tesT)
2026/02/17(火) 20:41:34.42ID:ElfiBXVXa >>134
俺も猫でなったけどバグでたまに発生するぞ
俺も猫でなったけどバグでたまに発生するぞ
138名無しさんの野望 (ワッチョイ 579d-CLTB)
2026/02/17(火) 20:48:08.64ID:bY/K0Xw70 仙薬はバグというより処理がもたついて
キー入力を受け付けていない、みたいな感じがするな
キー入力を受け付けていない、みたいな感じがするな
139名無しさんの野望 (ワッチョイ 1fbb-KPQs)
2026/02/17(火) 20:53:00.77ID:7M0l2mhH0 俺もタイミーして遊ぼ
140名無しさんの野望 (ワッチョイW 1f96-efIf)
2026/02/17(火) 20:56:02.65ID:C/UxZzWK0 やっぱりチチオバケ尻すぼみしかつくれないんか。
チームニンジャ(笑)きもすぎる。
チームニンジャ(笑)きもすぎる。
141名無しさんの野望 (ワッチョイW 1f96-efIf)
2026/02/17(火) 20:57:56.58ID:C/UxZzWK0 大概のゲームの女キャラクター、下半身が大きいのに、スクエニとコーエーだけチチオバケ尻すぼみ(笑)
ロリコンかモテないさんが作ってるの?
ロリコンかモテないさんが作ってるの?
142名無しさんの野望 (ワッチョイW 9f2e-U9ym)
2026/02/17(火) 20:58:30.76ID:xzHH88Lq0143名無しさんの野望 (ワッチョイW 978a-440O)
2026/02/17(火) 21:07:32.11ID:SYGz56RD0 藤堂がたまにバグるね
数字的には上がってるけど、食らうダメージも同じく大きくなる時ある
数字的には上がってるけど、食らうダメージも同じく大きくなる時ある
144名無しさんの野望 (ワッチョイW 97f8-IP3w)
2026/02/17(火) 21:33:10.06ID:Jy3BTp4D0 こまめにパッチ出して偉いと思ったけど今回のは致命的なやつばっかりやんか😰
145名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f45-45WQ)
2026/02/17(火) 21:37:11.52ID:Y3p3edds0146名無しさんの野望 (ワッチョイW 9fc6-U9ym)
2026/02/17(火) 21:45:57.63ID:EG0HTUpv0147名無しさんの野望 (ワッチョイ 9fee-vBWG)
2026/02/17(火) 21:48:43.88ID:1oBkujpL0 おま環だろうけどラスボス戦だけfpsの上限値が半分になる
148名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f07-/c+t)
2026/02/17(火) 21:51:16.73ID:Lkj7yc2O0 >>135
平安だったかな..さん
平安だったかな..さん
149名無しさんの野望 (ワッチョイ ff6e-IA++)
2026/02/17(火) 21:58:32.56ID:zY/hmVKy0 うちもラスボス戦だけカックカクになりながら戦ったな…
オーバーレイ表示で30FPSになってたから多分DLSSがオフになっちゃったんだと思うけど
オーバーレイ表示で30FPSになってたから多分DLSSがオフになっちゃったんだと思うけど
150名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f07-/c+t)
2026/02/17(火) 22:00:45.87ID:Lkj7yc2O0151名無しさんの野望 (ワッチョイW ff0c-fTJz)
2026/02/17(火) 22:01:27.42ID:jYvZfHAU0 武田四天王といえば自分の塚が拾えない時あるね
タイトルに戻ったら拾える様になるんだけど
1回手間取ってやられてアムリタロストしたわ
タイトルに戻ったら拾える様になるんだけど
1回手間取ってやられてアムリタロストしたわ
152名無しさんの野望 (ワッチョイ 971a-PGDA)
2026/02/17(火) 22:08:20.11ID:6gF5mu1u0 ちな仁王2も進行不能や不具合まみれだった
https://www.gamecity.ne.jp/nioh2/update.html
https://www.gamecity.ne.jp/nioh2/update.html
153名無しさんの野望 (ワッチョイ 57cf-YwRJ)
2026/02/17(火) 22:10:38.43ID:Xhr1mRZh0 俺のエリートスペックだとラスボスも問題なかったけどな
動的FPSかなんかでそうなったんじゃないの
動的FPSかなんかでそうなったんじゃないの
154名無しさんの野望 (ワッチョイW 7782-oMdp)
2026/02/17(火) 22:10:38.41ID:zqmZCcf+0 勢力戦直ってるじゃん。藤堂1位はそりゃそうだろと
155名無しさんの野望 (ワッチョイ f758-BEJj)
2026/02/17(火) 22:21:11.55ID:TRT4N2up0 >>151
あ~それ俺も一回なった
さっき平安の巴御前の次の怨霊鬼がいる橋を越えた開けたマップに入った瞬間に
魂とか宝箱とか地蔵とかオブジェクトの前に立ってもRBを押せ というアイコンが出てこないバグに遭遇した
RBを押せば獲得できるし次に再起動したら治ってるとは思うけど
あ~それ俺も一回なった
さっき平安の巴御前の次の怨霊鬼がいる橋を越えた開けたマップに入った瞬間に
魂とか宝箱とか地蔵とかオブジェクトの前に立ってもRBを押せ というアイコンが出てこないバグに遭遇した
RBを押せば獲得できるし次に再起動したら治ってるとは思うけど
156名無しさんの野望 (ワッチョイ ff6e-IA++)
2026/02/17(火) 23:22:02.27ID:zY/hmVKy0 >>153
スペックについては4kで30FPSx3する程度なら問題無い筈
動的FPSも切ってるからソフトかドライバの問題だとは思うんだけどね
ラスボス自体2戦しかしてないから試行回数も足りてないよな…
次のドライバ更新後に何度も再発するようならフィードバック送ってみるよアドバイスありがとう
スペックについては4kで30FPSx3する程度なら問題無い筈
動的FPSも切ってるからソフトかドライバの問題だとは思うんだけどね
ラスボス自体2戦しかしてないから試行回数も足りてないよな…
次のドライバ更新後に何度も再発するようならフィードバック送ってみるよアドバイスありがとう
157名無しさんの野望 (ワッチョイW d757-o6iE)
2026/02/17(火) 23:22:44.64ID:RcmPCu4E0 2の初期のアプデ見るとバグ修正に難易度緩和でなかなかヤバい感じだったんだな
今回ぬるめにしてるのはその辺関係してるのかね
今回ぬるめにしてるのはその辺関係してるのかね
158名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f73-vl0r)
2026/02/17(火) 23:38:51.18ID:ogKZ2csK0 誰も話題にしてないけどラスボスの空亡エリアで雪フェーズ飛ばされたとき落下死すんの直んないんかね
地味に頻度多くねーか
地味に頻度多くねーか
159名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f17-kGUY)
2026/02/18(水) 00:25:01.77ID:DCQmQJ7y0160名無しさんの野望 (ワッチョイW 171b-NTpu)
2026/02/18(水) 00:53:59.35ID:6GJmx3+T0 霊樹の里と宿怨の果ての収集も一つ足りてないの帰譚が関係してるかもか
もうどこなのかわかんねー
もうどこなのかわかんねー
161名無しさんの野望 (ワッチョイ 77c4-KPQs)
2026/02/18(水) 01:06:11.18ID:DOOBwN/B0162名無しさんの野望 (ワッチョイW bf53-VeWV)
2026/02/18(水) 01:08:36.85ID:ea4nLIUE0 >>145
お前に何が分かんだよw開発が不具合って言ったら不具合でしかないだろ
お前に何が分かんだよw開発が不具合って言ったら不具合でしかないだろ
163名無しさんの野望 (ワッチョイW 7737-PQoa)
2026/02/18(水) 02:23:16.02ID:drKvDd4Y0 状態異常って火なり雷なり1発当てたら確定?確率?
164名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f45-45WQ)
2026/02/18(水) 02:29:56.94ID:qLdlBHZu0165名無しさんの野望 (ワッチョイW 1f96-efIf)
2026/02/18(水) 02:57:34.12ID:PmOgXB9/0 >>162
サイコパスは絶対に非を認めないからな。
サイコパスは絶対に非を認めないからな。
166名無しさんの野望 (ワッチョイW 5732-1njE)
2026/02/18(水) 03:52:49.05ID:BhJdKRiI0167名無しさんの野望 (ワッチョイ 976e-YwRJ)
2026/02/18(水) 04:27:41.39ID:5QtJO2v40 ゆうてここに藤堂なんて装備してる雑魚いるのか?
168名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-tesT)
2026/02/18(水) 06:35:13.94ID:AbcUKJ0Ma ここにいるぞ
今80時間くらいでやっと幕末にきたところだわ
今80時間くらいでやっと幕末にきたところだわ
169名無しさんの野望 (スップ Sd3f-E9aI)
2026/02/18(水) 06:57:47.67ID:+Pq5Rz/2d 2周目シナリオクリアまでは外してたけどそれ以降はつけてるな
マルチで死にたくないし
マルチで死にたくないし
170名無しさんの野望 (ワッチョイ bf46-eNpF)
2026/02/18(水) 07:08:12.71ID:bX/Vtw0i0 ずっと蒲生付けてた
172名無しさんの野望 (ワッチョイ f758-BEJj)
2026/02/18(水) 11:21:41.27ID:0MayqPkO0 今は蠣崎だけど最後は島津になる予定
173名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f6f-ACk+)
2026/02/18(水) 11:46:44.66ID:gZx+wLqk0 PVPもランキングもないからなあ
ビルドやマルチプレイでどうにでもなるゲームでスクショも貼らずにイキれるメンタルってどんな人なんだろw
ラスボス裸装備レベル1クリアの動画でも貼れば上手いと思うけど
ビルドやマルチプレイでどうにでもなるゲームでスクショも貼らずにイキれるメンタルってどんな人なんだろw
ラスボス裸装備レベル1クリアの動画でも貼れば上手いと思うけど
174名無しさんの野望 (ワッチョイW 9f19-KVD8)
2026/02/18(水) 12:39:38.10ID:lwCh2dOQ0 とても1の質問できる雰囲気じゃないな
175名無しさんの野望 (ワッチョイW ffa6-U9ym)
2026/02/18(水) 12:55:15.25ID:mazXU1XR0 真面目か
176名無しさんの野望 (ワッチョイ ffde-YwRJ)
2026/02/18(水) 14:00:48.05ID:8G4z4Bxy0 1は難しいから最終的に気力に振って「押し切れ」が全ての答え
後は混沌を多少勉強すればいい
後は混沌を多少勉強すればいい
177名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f56-ACk+)
2026/02/18(水) 14:07:43.25ID:gZx+wLqk0 例えば音ゲーならフルコンボオールパーフェクトが基本だし自慢できるようなものでもない
格ゲーならオフライン大会じゃないとプロでもジャストガードは狙わない
オンラインゲームでパリィなんて余程猶予フレーム長くないと弱いだけなんよ
刀でパリィ持続フレーム強化スキルと奥義使えばだいぶマシになりそうだけど
オールパリィノーダメージで全ボス撃破したところで、面白いしすごいだけ
強くはないしハイスコアランキングやタイムアタックなら世界10000位にもなれないだろう
縛りプレイで自分に勝ったからと言って他人に勝ったことにはならないんよ
格ゲーならオフライン大会じゃないとプロでもジャストガードは狙わない
オンラインゲームでパリィなんて余程猶予フレーム長くないと弱いだけなんよ
刀でパリィ持続フレーム強化スキルと奥義使えばだいぶマシになりそうだけど
オールパリィノーダメージで全ボス撃破したところで、面白いしすごいだけ
強くはないしハイスコアランキングやタイムアタックなら世界10000位にもなれないだろう
縛りプレイで自分に勝ったからと言って他人に勝ったことにはならないんよ
178名無しさんの野望 (ワッチョイW 770c-aeva)
2026/02/18(水) 14:16:14.30ID:PM9GugGF0 いきなり長文でお気持ち表明してどうした
それは別としてこのゲームちゃんとパリィするメリットふんだんに用意してあるのにパリィ意味ないは草
それは別としてこのゲームちゃんとパリィするメリットふんだんに用意してあるのにパリィ意味ないは草
179名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f56-ACk+)
2026/02/18(水) 14:22:53.36ID:gZx+wLqk0 まあ落命してもリトライすればいいだけだからな
それがPVPなら敗北で弱いということなんだ
それがPVPなら敗北で弱いということなんだ
180名無しさんの野望 (ワッチョイ d718-tc5n)
2026/02/18(水) 14:28:44.80ID:9mitykY60 >>177
パリィに固執してるあたりパリィをロクに出来ない腕前なんやろなぁ
パリィに固執してるあたりパリィをロクに出来ない腕前なんやろなぁ
181名無しさんの野望 (ワッチョイW 9ff7-iTGZ)
2026/02/18(水) 14:35:13.93ID:bTOFz0w80 買ったゲームで面白くてすごい事が出来たらそれでいいのでは
182名無しさんの野望 (ワッチョイ bfb1-7n3X)
2026/02/18(水) 14:53:04.89ID:jEveXmOP0 そういうヤフコメみたいな誰にでも良い顔する様なの要らないから
183名無しさんの野望 (ワッチョイ bff0-jfoR)
2026/02/18(水) 14:58:19.20ID:kww6ritn0 みんな仲良くしようよぶっとばすぞ🤗
184名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f4c-ACk+)
2026/02/18(水) 15:06:13.84ID:gZx+wLqk0 俺は去年もパリィアクションRPGとTPSでランカーやってたんよね
パリィが強いゲームではパリィを使う、それだけのこと
今日は最高のお気持ち表明長文が出来たし満足したからロムる😎👍
パリィが強いゲームではパリィを使う、それだけのこと
今日は最高のお気持ち表明長文が出来たし満足したからロムる😎👍
185名無しさんの野望 (ワッチョイ f758-BEJj)
2026/02/18(水) 15:20:27.33ID:0MayqPkO0 ソロのオフゲーに勝ち負けがあるとしたら
自分が楽しんだかどうかだけ
ボクちゃんも自分が楽しめるようにプレイすればそれでいいんだよ
自分が楽しんだかどうかだけ
ボクちゃんも自分が楽しめるようにプレイすればそれでいいんだよ
186名無しさんの野望 (ワッチョイW 770c-aeva)
2026/02/18(水) 15:33:37.82ID:PM9GugGF0 スクショも貼らずいきれるメンタル発揮してて草
187名無しさんの野望 (ワッチョイ f758-BEJj)
2026/02/18(水) 15:38:07.02ID:0MayqPkO0 このゲームのパリィも格ゲーと変わらないくらい普通に使えるけどなあ
やった事ないから知らんけど他のパリィゲーってもっと緩いのか
やった事ないから知らんけど他のパリィゲーってもっと緩いのか
188名無しさんの野望 (ワッチョイW 176e-91/U)
2026/02/18(水) 15:39:29.56ID:KN8lbY4Y0189名無しさんの野望 (ワッチョイW ff6b-fMg/)
2026/02/18(水) 16:00:28.58ID:WptMa6XQ0 >>116
逆にps5だとHDRが効きすぎて地獄とかポケモンフラッシュ並に目が死ぬから基本的にゴミすぎるね画質は
逆にps5だとHDRが効きすぎて地獄とかポケモンフラッシュ並に目が死ぬから基本的にゴミすぎるね画質は
190名無しさんの野望 (ワッチョイW ffa6-U9ym)
2026/02/18(水) 16:08:21.53ID:mazXU1XR0 鍛冶屋の下のところ異様に暗かったけど
あれが意図した明るさだったらセンスないわ
あれが意図した明るさだったらセンスないわ
191名無しさんの野望 (スップ Sdbf-E9aI)
2026/02/18(水) 16:31:45.49ID:H7/cFyK7d これでもPC版はエフェクト設定細かいからいいけどPS版ってギラギラしたままなんでしょ?これ作った奴視覚になんかしら問題抱えてるだろ
192名無しさんの野望 (スップ Sd3f-G+nP)
2026/02/18(水) 16:56:28.21ID:URT47kJ8d 幕末まで来たけど後どれくらいボリューム有るんだまさか終盤なんて事は無いよね?
193名無しさんの野望 (ワッチョイW 57f2-U9ym)
2026/02/18(水) 16:56:55.45ID:lwMByixY0 >>192
20%ってとこやな
20%ってとこやな
194名無しさんの野望 (ワッチョイW 3740-piel)
2026/02/18(水) 16:57:50.66ID:aIc//CC20 パリィってたまに使って気持ちよくなろう程度にしか使ってなかったな強いのはもちろん分かってるんだが
俺からすると避ければよいものをパリィなんてリスクでしかない考えだった
俺からすると避ければよいものをパリィなんてリスクでしかない考えだった
195名無しさんの野望 (ワッチョイW 3740-RTQp)
2026/02/18(水) 17:03:19.39ID:2+E3AHx20 >>194
揃え効果で弾き時に気力減少効果ある奴あるだけど、一気に別ゲーになるんだよな
揃え効果で弾き時に気力減少効果ある奴あるだけど、一気に別ゲーになるんだよな
196名無しさんの野望 (ワッチョイW bfc1-mwof)
2026/02/18(水) 17:07:21.00ID:NSP/GQ5N0 パリィ+ガード多用でサムライの高耐久に甘えた戦い方しか出来ない
昨日茨木童子倒したところだけどサムライは底知れない面白さがある
昨日茨木童子倒したところだけどサムライは底知れない面白さがある
199名無しさんの野望 (ワッチョイW 1f78-efIf)
2026/02/18(水) 17:25:18.86ID:PmOgXB9/0200名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f73-IA++)
2026/02/18(水) 17:59:40.50ID:tGvA/nem0 >>174
【PS4】仁王 Part308【PS5】【Steam】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1755231481/
仁王1は家ゲーの方に専用スレあるからこっちに好きなだけ書き込むといい
【PS4】仁王 Part308【PS5】【Steam】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1755231481/
仁王1は家ゲーの方に専用スレあるからこっちに好きなだけ書き込むといい
201名無しさんの野望 (ワッチョイ bf08-YwRJ)
2026/02/18(水) 18:15:29.89ID:ZiLtglFD0 このゲームのコミュニティってどこが現状一番でかいんだろうか
塚で楽したいんだが
塚で楽したいんだが
202名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f83-ACk+)
2026/02/18(水) 19:12:23.21ID:tTZsXlp90 https://x.com/famitsu/status/2023238568483885115?s=46&t=_l5uIS5PFQsw5yKGaIz5eA
これ読むとコエテクとゲーフリって仲良いんだな
ふとワイルドハーツ調べたらオメガフォースだったwww
ゲーム性的にチーニンだとばかり思ってたけど
ということはゲーフリの新作なんとかリンカーネーションもオメガフォース関わってる可能性があるしマジで魂のワイルドハーツ続編になるかも
ジブリみたい世界観と曲とグラフィックが最高だしアクションもマジで期待できそう
これ読むとコエテクとゲーフリって仲良いんだな
ふとワイルドハーツ調べたらオメガフォースだったwww
ゲーム性的にチーニンだとばかり思ってたけど
ということはゲーフリの新作なんとかリンカーネーションもオメガフォース関わってる可能性があるしマジで魂のワイルドハーツ続編になるかも
ジブリみたい世界観と曲とグラフィックが最高だしアクションもマジで期待できそう
203名無しさんの野望 (ワッチョイW 171b-NTpu)
2026/02/18(水) 20:17:40.16ID:6GJmx3+T0 ゲーフリの新作PV見ただけだけど仁王みあるよね
多分買う
そして2周目って地獄消化しつつクリアしていけばいいのかん?
多分買う
そして2周目って地獄消化しつつクリアしていけばいいのかん?
204名無しさんの野望 (ワッチョイW 37f5-xkrE)
2026/02/18(水) 20:55:50.80ID:41R67llA0 卑弥呼のボイスオフにするMODでないだろうか
ラスダン周回してると序盤の棒読み語りがキツい
ラスダン周回してると序盤の棒読み語りがキツい
205名無しさんの野望 (ワッチョイ 1788-CLTB)
2026/02/18(水) 22:22:57.89ID:eSmMFyWC0 英語音声にして解決
206名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f88-/c+t)
2026/02/18(水) 22:32:24.34ID:gM6gpRJ40 協力プレイ参加でラストにかけて盛り上がって皆んなでラスボス倒したら後すぐにホストとの回線切りで終了して独りぼっちフィールドに取り残され収集物拾うだけで一気に虚しく終わるのなんとかならんかったんかな
せめてホストが国松どうするのかを見届けるくらいまで続いてくれてもよかったのに
せめてホストが国松どうするのかを見届けるくらいまで続いてくれてもよかったのに
207名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f49-del+)
2026/02/18(水) 22:39:45.13ID:kcorcA8S0 探索度って、収集品以外になにか上がるための要素あるん?清水で収集品が32/32なんだけど、探索度が3のままで4にあがらないんだ
208名無しさんの野望 (ワッチョイW 57f2-U9ym)
2026/02/18(水) 23:56:13.40ID:lwMByixY0 卑弥呼の声普通に上手いぞ
209名無しさんの野望 (ワッチョイ d718-tc5n)
2026/02/19(木) 00:10:29.44ID:5U7SlfU70210名無しさんの野望 (ワッチョイW 57f2-U9ym)
2026/02/19(木) 00:14:45.44ID:/puKVpgd0 いや普通に上手いぞ
龍が如く3極やった後だと余計にそう思う
龍が如く3極やった後だと余計にそう思う
211名無しさんの野望 (ワッチョイW 57b6-y2JO)
2026/02/19(木) 01:00:32.26ID:gpLie9AR0 如くは棒のままでいいですってオーダーだしな
212名無しさんの野望 (ワッチョイW ffb8-fMg/)
2026/02/19(木) 01:07:09.32ID:SLTJVc6F0 ラスボス弱くね?
何あれ忍者で回避してたら死んでたわあいつww
何あれ忍者で回避してたら死んでたわあいつww
213名無しさんの野望 (ワッチョイ 3724-vl0r)
2026/02/19(木) 01:08:10.49ID:b17SUtXp0 頑張れ秀の字!
214名無しさんの野望 (ワッチョイW 1f78-efIf)
2026/02/19(木) 02:34:03.01ID:aYkBfz1s0 >>202
うわ、無双のウンコが関わってるんか。ゲームフリークも任天堂が関わってないからウンコになりそう。
うわ、無双のウンコが関わってるんか。ゲームフリークも任天堂が関わってないからウンコになりそう。
215名無しさんの野望 (ワッチョイW 1f78-efIf)
2026/02/19(木) 02:35:20.18ID:aYkBfz1s0 >>203
創価が関わってるからクッさいジブリのパクりみたいな幼稚なものが出てくるんか。
創価が関わってるからクッさいジブリのパクりみたいな幼稚なものが出てくるんか。
216名無しさんの野望 (ワッチョイW ff4b-piel)
2026/02/19(木) 02:36:13.78ID:y4RV3AOP0 土屋太鳳は上手くはないけどギリギリ気にならないレベル
217名無しさんの野望 (ワッチョイW 1f78-efIf)
2026/02/19(木) 02:38:11.42ID:aYkBfz1s0 チチオバケ尻すぼみ(笑)
218名無しさんの野望 (ワッチョイW 174a-PQoa)
2026/02/19(木) 02:44:22.51ID:Ra6PRubz0 声は良いんだけど下手というかちょっとスムーズじゃないのは結構気にはなる
本郷奏多は凄い良いんだけども
本郷奏多は凄い良いんだけども
219名無しさんの野望 (ワッチョイW 1f78-efIf)
2026/02/19(木) 02:45:08.80ID:aYkBfz1s0 チチオバケ尻すぼみ(笑)
220名無しさんの野望 (ワッチョイW 1f78-efIf)
2026/02/19(木) 02:46:35.46ID:aYkBfz1s0 チチオバケ尻すぼみ「カナタきゅん!はーと」
221名無しさんの野望 (ワッチョイW 1f78-efIf)
2026/02/19(木) 02:47:46.88ID:aYkBfz1s0 尻デッド・オア・チチアライブ
222名無しさんの野望 (ワッチョイW bfed-EeSj)
2026/02/19(木) 03:26:48.35ID:oMqhqGF/0 仁王はかなり難しいと聞いててシリーズ所見で仁王3やってるけどむしろ簡単な部類だな
ニンジャが強すぎるせいかもしれんが
ニンジャが強すぎるせいかもしれんが
223名無しさんの野望 (ワッチョイ bff5-wz5g)
2026/02/19(木) 06:16:15.93ID:Jfel4mLC0 山形倒せた!最初忍者でやってたけど俺侍のが合ってる
侍だと簡単だった
侍だと簡単だった
224名無しさんの野望 (ワッチョイ bff5-wz5g)
2026/02/19(木) 06:26:04.77ID:Jfel4mLC0 ここまでチュートリアルだったか
仁王3のタイトル出た
山形で仁王の基本が解った
いいボスだ
仁王3のタイトル出た
山形で仁王の基本が解った
いいボスだ
225名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f73-vl0r)
2026/02/19(木) 07:11:52.35ID:81FhoHOK0 技研ぎ持続に慣れたらニンジャ使えなくなる
226名無しさんの野望 (ワッチョイ 37bc-czEA)
2026/02/19(木) 07:35:54.63ID:SnqDk/6I0 仁王3は難しさにムラあるね🥹
ストーリー序盤と後半に集中してしんだわ
ストーリー序盤と後半に集中してしんだわ
227名無しさんの野望 (ワッチョイW bf78-Di8D)
2026/02/19(木) 07:40:03.04ID:tW0wCa/o0 >>208
酷い逆張りを見た
酷い逆張りを見た
228名無しさんの野望 (ワッチョイW 17c1-/c+t)
2026/02/19(木) 09:25:54.64ID:otzVFjbn0 お龍と卑弥呼が同一人物でちょっと混乱したわ
229名無しさんの野望 (ワッチョイW 570e-m8yC)
2026/02/19(木) 09:26:21.51ID:5sPaVjC+0 自分(普通の人)よりは上手い
声優よりは下手
転じて上手い下手でなく頑張ってるよねってなるのが普通の思考
そもそも下手って言ってるやつがASD
声優よりは下手
転じて上手い下手でなく頑張ってるよねってなるのが普通の思考
そもそも下手って言ってるやつがASD
230名無しさんの野望 (ワッチョイW ff70-9FS6)
2026/02/19(木) 09:27:58.48ID:VhuHJ+vd0 上手い下手で語るつもりはないが、他者の演技に混ざると異物感があるのは確か
231名無しさんの野望 (ワッチョイ d756-czEA)
2026/02/19(木) 09:30:23.30ID:jSwbyyHS0 >>228
直虎もな
直虎もな
232名無しさんの野望 (ワッチョイW bf78-Di8D)
2026/02/19(木) 09:36:23.35ID:tW0wCa/o0 >>229
こだわり強そうw
こだわり強そうw
233名無しさんの野望 (ワッチョイ 1788-CLTB)
2026/02/19(木) 09:40:45.01ID:MKAwaYg00 昔の日本を題材にしたゲームでも
昔の時代劇みたいな口調じゃなくてアニメっぽいから
たいてい英語音声でやってるわ
昔の時代劇みたいな口調じゃなくてアニメっぽいから
たいてい英語音声でやってるわ
234名無しさんの野望 (ワッチョイW 17c1-/c+t)
2026/02/19(木) 09:46:09.82ID:otzVFjbn0235名無しさんの野望 (ワッチョイ 7ff6-KPQs)
2026/02/19(木) 10:04:20.93ID:yO26GRWo0 >>234
直虎もお龍さんも出生が不明だから卑弥呼として使おうって考えたのでは
直虎もお龍さんも出生が不明だから卑弥呼として使おうって考えたのでは
236名無しさんの野望 (ワッチョイW 57ad-y2JO)
2026/02/19(木) 10:12:32.18ID:kuNagVch0 直虎はともかくお龍は侍医の娘ぞ安政の大獄で没落
237名無しさんの野望 (ワッチョイ d718-tc5n)
2026/02/19(木) 10:38:24.29ID:5U7SlfU70238名無しさんの野望 (ワッチョイW 9f06-Di8D)
2026/02/19(木) 10:42:19.51ID:tpY8QvDx0 プロの仕事に対して自分より上手いかどうかなんて1ミリも関係ないからな
お前はレストランで不味いメシ出されて自分より上手いから頑張ってるよねとでも言うのか
お前はレストランで不味いメシ出されて自分より上手いから頑張ってるよねとでも言うのか
239名無しさんの野望 (ワッチョイW 37a1-piel)
2026/02/19(木) 10:45:35.58ID:D5MiEJ6s0 そりゃ本業じゃないんだからしょうがないよ
俺もうまくはないとか言ったけど文句は全然ない
けど今仁王2のゲスト二人の登場シーン見てきたら竹中直人は違和感あれど良い感じだし波瑠は普通に凄かった
俺もうまくはないとか言ったけど文句は全然ない
けど今仁王2のゲスト二人の登場シーン見てきたら竹中直人は違和感あれど良い感じだし波瑠は普通に凄かった
240名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-tesT)
2026/02/19(木) 10:52:59.48ID:WDOF35HTa 俺も卑弥呼は別に違和感なかったけどな
241名無しさんの野望 (ワッチョイ ffde-YwRJ)
2026/02/19(木) 10:58:39.71ID:amtL4Uzg0 1>2>3とストーリー要素はどんどん薄味になってきてるし
1からの実在女優使う伝統要素としては十分
顔と声は一致してるわけだから違和感的には少ない方
昔から俳優が声優やるとしっくりこないからこんなものでしょ
1からの実在女優使う伝統要素としては十分
顔と声は一致してるわけだから違和感的には少ない方
昔から俳優が声優やるとしっくりこないからこんなものでしょ
242名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f73-vl0r)
2026/02/19(木) 10:59:11.90ID:81FhoHOK0 というか和ゲーは一般的にムービー含めミュージカルっぽい
243名無しさんの野望 (ワッチョイ 37b1-7n3X)
2026/02/19(木) 11:22:14.48ID:d4kIH6P70 卑弥子みたいな顔つきの奴は大体スケベ
244名無しさんの野望 (ワッチョイW 17c1-/c+t)
2026/02/19(木) 11:28:15.03ID:otzVFjbn0 卑留呼ってナルトのキャラじゃなかったっけ
さすがに卑留呼は偶像だよね?
卑弥呼の実在も怪しいけど
さすがに卑留呼は偶像だよね?
卑弥呼の実在も怪しいけど
245名無しさんの野望 (ワッチョイW 9fbb-y2JO)
2026/02/19(木) 11:31:25.19ID:3ZbWlUzs0 >>244
ヒルコは三貴子の前に生まれた不具の子
ヒルコは三貴子の前に生まれた不具の子
246名無しさんの野望 (ワッチョイW 1f78-efIf)
2026/02/19(木) 11:33:30.99ID:aYkBfz1s0 >>242
ミュージカルというより宝塚やで。
ミュージカルというより宝塚やで。
247名無しさんの野望 (ワッチョイW 17c1-/c+t)
2026/02/19(木) 11:34:32.05ID:otzVFjbn0248名無しさんの野望 (ワッチョイW 9ff7-iTGZ)
2026/02/19(木) 11:43:30.02ID:Ahlzg2pi0 黒歴史化するような書き込み久々に見た
249名無しさんの野望 (ワッチョイ bfa6-oqYg)
2026/02/19(木) 11:56:23.72ID:rhDxBy2z0 美しい思い出になるようにそっとしておいてやろう
250名無しさんの野望 (ワッチョイW 1f78-efIf)
2026/02/19(木) 12:03:22.24ID:aYkBfz1s0251名無しさんの野望 (ワッチョイW 9f06-Di8D)
2026/02/19(木) 12:09:01.55ID:tpY8QvDx0 あの感じだと孝謙天皇もたぶん卑弥呼
おちんぽには逆らえなかったのよって道鏡をイチャコラしてる
おちんぽには逆らえなかったのよって道鏡をイチャコラしてる
252名無しさんの野望 (ワッチョイW bf90-xkrE)
2026/02/19(木) 12:17:35.64ID:iRTAi8S20253名無しさんの野望 (ワッチョイW 17c1-/c+t)
2026/02/19(木) 12:42:37.67ID:otzVFjbn0 昨夜で二周目「将軍の旅路」のメインクリアした
ここからがなんだかんだ時間かかりそうだ
ここからがなんだかんだ時間かかりそうだ
254名無しさんの野望 (スププ Sdbf-k4Vh)
2026/02/19(木) 12:47:44.84ID:hF/XgZIzd 卑弥呼は違和感ないけど徳川国松は下手な縁起だなぁとはなった
255名無しさんの野望 (ワッチョイW d75f-WEo1)
2026/02/19(木) 13:27:16.66ID:cygnZu2T0256名無しさんの野望 (ワッチョイ f758-BEJj)
2026/02/19(木) 13:52:50.04ID:QU7kc0KA0 公式がNVIDIAのDLSS4動画をリポストしたって事は
fatal errorも認識しているってことだよな
早く修正して欲しい
fatal errorも認識しているってことだよな
早く修正して欲しい
257名無しさんの野望 (ワッチョイ bf02-KPQs)
2026/02/19(木) 13:58:39.24ID:6Lvc/C6G0258名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f49-del+)
2026/02/19(木) 13:59:13.58ID:UOzZIGQi0 なんつうのかな、仁王1とかツシマは、史実に基づいた上手なフィクション、、、、というのか、なんか説得力があって、リアルな作り物だった
仁王3はファンタジーファンタジーしすぎて、ストーリー的にはまったく引き込まれなかったというか、終わったけどなにがなんだかわからなんかった、わかろうという思いにならなかった
ハクスラゲーとしてはとても楽しんでいるので、2週目も楽しみだ
仁王3はファンタジーファンタジーしすぎて、ストーリー的にはまったく引き込まれなかったというか、終わったけどなにがなんだかわからなんかった、わかろうという思いにならなかった
ハクスラゲーとしてはとても楽しんでいるので、2週目も楽しみだ
259名無しさんの野望 (ワッチョイ 974b-IA++)
2026/02/19(木) 14:04:39.98ID:TOzuYk2E0 ボイスの感じ方なんて人それぞれだろうけど
俺もラスダンの卑弥呼の語りは棒すぎる上に長くて聞いててちょっと辛いわ
しかも現状周回コンテンツとなってるし
俺もラスダンの卑弥呼の語りは棒すぎる上に長くて聞いててちょっと辛いわ
しかも現状周回コンテンツとなってるし
260名無しさんの野望 (ワッチョイW 9f16-8V7P)
2026/02/19(木) 14:09:27.37ID:5ackDUWl0 >>257
多分家康の奇譚で拾うクエストアイテム
多分家康の奇譚で拾うクエストアイテム
261名無しさんの野望 (ワッチョイ bf02-KPQs)
2026/02/19(木) 14:23:10.47ID:6Lvc/C6G0 >>260
サンクス
サンクス
262名無しさんの野望 (ワッチョイW 9fd4-3hRj)
2026/02/19(木) 15:10:38.11ID:2YMs7dJU0 未だに1の奥羽編ラスト手前あたりで止まってる俺
やりたいんだけどろくろ首で何度も死んだ思い出が手を止める⋯あとディスク吐き出しps4
Steamでやり直したい気もするけどセーブデータ引っ越せんしなぁ
2までps4で買っちまったけどゲーミングPC買い替えた今となってはSteam版にしとけばよかったと後悔
やりたいんだけどろくろ首で何度も死んだ思い出が手を止める⋯あとディスク吐き出しps4
Steamでやり直したい気もするけどセーブデータ引っ越せんしなぁ
2までps4で買っちまったけどゲーミングPC買い替えた今となってはSteam版にしとけばよかったと後悔
263名無しさんの野望 (ワッチョイ 37b1-7n3X)
2026/02/19(木) 15:20:31.81ID:Uzz9kfrt0 次の自分語りの方どうぞ
264名無しさんの野望 (ワッチョイW 17b9-Di8D)
2026/02/19(木) 15:31:40.96ID:HQXlJFG10265名無しさんの野望 (ワッチョイ 1f15-KPQs)
2026/02/19(木) 15:51:04.70ID:bn057P030 卑弥呼さん頑張ってるのに可哀想
266名無しさんの野望 (ワッチョイW bfc5-/c+t)
2026/02/19(木) 16:23:32.26ID:hjeOFVaZ0 卑弥呼は優れているぞ
移動装置に乗り遅れてもいつの間にかテレポートして乗ってるし落命もせん
移動装置に乗り遅れてもいつの間にかテレポートして乗ってるし落命もせん
267名無しさんの野望 (ワッチョイW 5758-kGUY)
2026/02/19(木) 16:28:05.98ID:5enxV7n80 感情を出さず淡々と喋る演技って難しいんじゃないの?
268名無しさんの野望 (スッップ Sdbf-E9aI)
2026/02/19(木) 16:36:22.02ID:oY3v/zSLd 声豚とかこだわり強めの繊細なお客さん多そう
269名無しさんの野望 (ワッチョイ ff6e-IA++)
2026/02/19(木) 16:39:21.22ID:MiB2A6Qo0 あんま気にしたこと無いけど声か…
よく合ってると思ったのはやっぱ信玄かな
半蔵宗矩山県猫又あたりも良かったと思う
よく合ってると思ったのはやっぱ信玄かな
半蔵宗矩山県猫又あたりも良かったと思う
270名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-tesT)
2026/02/19(木) 17:06:37.31ID:WDOF35HTa ただの拗らせた痛い奴だったか
271名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-tesT)
2026/02/19(木) 17:20:43.67ID:WDOF35HTa ぼくがかんがえたさいきょうのえんぎじゃなきゃやだやだって駄々こねてるだけじゃん
ヒカキンレベルの酷さで炎上してるならプロとしてぇ~っていうならわかるけど個人的に嫌いなだけでプロがぁ~とかちゃんちゃらおかしいわ
ヒカキンレベルの酷さで炎上してるならプロとしてぇ~っていうならわかるけど個人的に嫌いなだけでプロがぁ~とかちゃんちゃらおかしいわ
272名無しさんの野望 (ワッチョイW 37a7-Di8D)
2026/02/19(木) 17:22:04.82ID:X7dF7dHs0 土屋太鳳ってあの実力で20年近く役者やってるんだから才能ないんだろうね
もともとモデルだし
もともとモデルだし
273名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fcd-ACk+)
2026/02/19(木) 17:30:04.48ID:gFymoZUy0 今際のアリスをネトフリで全視聴している俺に隙はなかったw
卑弥呼はもだとヒステリックに叫んだり怪しい呪文を唱えたりすれば雰囲気出たかもしれんね
卑弥呼はもだとヒステリックに叫んだり怪しい呪文を唱えたりすれば雰囲気出たかもしれんね
274名無しさんの野望 (ワッチョイW 5758-y2JO)
2026/02/19(木) 17:32:38.88ID:CyRft82O0 元々子供っぽい役しかやってなかったところに威厳のある演技て言われても困るやろな
275名無しさんの野望 (ワッチョイW 5761-wTXs)
2026/02/19(木) 17:33:22.73ID:f3SQfJeh0 ルールってもんがあるだろーよりマシ
276名無しさんの野望 (ワッチョイW 97be-fTJz)
2026/02/19(木) 18:00:53.50ID:6Egs+Wvo0 2周目やってるけど緑小物全然拾えん
平安終わって5-6個は少なすぎる
2は人型が小物よく落としたけど
3はそういうの無さそうか
平安終わって5-6個は少なすぎる
2は人型が小物よく落としたけど
3はそういうの無さそうか
277名無しさんの野望 (ワッチョイW 17d9-Di8D)
2026/02/19(木) 18:29:30.95ID:ZAdmM41K0 >>274
あー威厳が欠落してるんだな
卑弥呼 言わずと知れた女帝
静御前 頼朝の前ですら歌舞いたという強者
直虎 女だてらに一国一城の主
お竜 気が強くて性格が悪かった
土屋太鳳の演技は全部真逆なんだな
あー威厳が欠落してるんだな
卑弥呼 言わずと知れた女帝
静御前 頼朝の前ですら歌舞いたという強者
直虎 女だてらに一国一城の主
お竜 気が強くて性格が悪かった
土屋太鳳の演技は全部真逆なんだな
278名無しさんの野望 (ワッチョイ 37b1-7n3X)
2026/02/19(木) 18:41:48.09ID:Uzz9kfrt0 また演技マンが騒いでるのか
演技だの声優だの騒いでる奴ってほとんど精神異常者だろ
演技だの声優だの騒いでる奴ってほとんど精神異常者だろ
279名無しさんの野望 (ワッチョイW 17d9-Di8D)
2026/02/19(木) 18:44:07.32ID:ZAdmM41K0 >>278
演技も歴史も教養として嗜むくらいしたほうが人生楽しいよゲームばっかじゃなくてさ
演技も歴史も教養として嗜むくらいしたほうが人生楽しいよゲームばっかじゃなくてさ
280名無しさんの野望 (ワッチョイW 1f78-efIf)
2026/02/19(木) 18:50:49.50ID:aYkBfz1s0 >>277
「言わずと知れた女帝」(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
記録がほとんど残ってないないのに、おまえの妄想?
ガチキモやん、臭うわー。
「歌舞いた」もよ(笑)(笑)
コーエーユーザー、まじで頭弱すぎるやつしかおらん。
「言わずと知れた女帝」(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
記録がほとんど残ってないないのに、おまえの妄想?
ガチキモやん、臭うわー。
「歌舞いた」もよ(笑)(笑)
コーエーユーザー、まじで頭弱すぎるやつしかおらん。
281名無しさんの野望 (ワッチョイW 1f78-efIf)
2026/02/19(木) 18:51:47.40ID:aYkBfz1s0282名無しさんの野望 (ワッチョイ 7705-45WQ)
2026/02/19(木) 18:57:53.95ID:ANw1JiF/0 まだ平安地獄バグ直ってなくて詰んでるんだが
283名無しさんの野望 (ワッチョイW 17d9-Di8D)
2026/02/19(木) 18:58:57.06ID:ZAdmM41K0 >>280
卑弥呼さんは=アマテラス説があるくらいやべえ人なんだぞ
実際は人前に姿を見せずミステリアスなカリスマで統治したとも謎多き人物やね
実在しなかったとも言われることもある
で、土屋太鳳のあれはなによ、卑弥呼の属性に何にもヒットしない小娘じゃないあれ
卑弥呼さんは=アマテラス説があるくらいやべえ人なんだぞ
実際は人前に姿を見せずミステリアスなカリスマで統治したとも謎多き人物やね
実在しなかったとも言われることもある
で、土屋太鳳のあれはなによ、卑弥呼の属性に何にもヒットしない小娘じゃないあれ
284名無しさんの野望 (ワッチョイ d756-czEA)
2026/02/19(木) 19:01:54.59ID:jSwbyyHS0 揃え効果の必要装備品数−1出たんだが、こんなのあったんだな
2週目のラストで拾ってた八坂勾玉に付いてたわ
2週目のラストで拾ってた八坂勾玉に付いてたわ
285名無しさんの野望 (ワッチョイ ff6e-IA++)
2026/02/19(木) 19:02:31.37ID:MiB2A6Qo0 うーんまぁ卑弥呼は悪堕ちしてる時の方が好きかも
別に卑弥呼に限らずだけど今回根っこからの完全超悪って居なかったよね
その辺の不完全燃焼感はある
別に卑弥呼に限らずだけど今回根っこからの完全超悪って居なかったよね
その辺の不完全燃焼感はある
286名無しさんの野望 (ワッチョイW 376e-tesT)
2026/02/19(木) 19:02:47.74ID:DGwzXtzP0 アレ見てると声豚が嫌われる理由がよくわかるね
287名無しさんの野望 (ワッチョイW 1f78-efIf)
2026/02/19(木) 19:03:56.01ID:aYkBfz1s0 >>283
気持ち悪いから話しかけて来んといて。吐き気するわ。
気持ち悪いから話しかけて来んといて。吐き気するわ。
288名無しさんの野望 (ワッチョイW 17d9-Di8D)
2026/02/19(木) 19:09:09.84ID:ZAdmM41K0289名無しさんの野望 (ワッチョイ bf1d-6hbr)
2026/02/19(木) 19:13:50.96ID:ZbNY+Cou0290名無しさんの野望 (ワッチョイW 376e-tesT)
2026/02/19(木) 19:14:07.62ID:DGwzXtzP0291名無しさんの野望 (ワッチョイ bf1d-6hbr)
2026/02/19(木) 19:17:10.72ID:ZbNY+Cou0 俺2の竹中直人は違和感しかなかったんだが少数派か
実写演技見ると好きな部類なんだが
実写演技見ると好きな部類なんだが
292名無しさんの野望 (ワッチョイ bfa6-oqYg)
2026/02/19(木) 19:23:13.67ID:rhDxBy2z0 さすがに少数派じゃないか
あれほどピッタリなキャストも稀だと思うが
あれほどピッタリなキャストも稀だと思うが
293名無しさんの野望 (ワッチョイW 57cc-m8yC)
2026/02/19(木) 19:27:01.20ID:5sPaVjC+0 竹中直人は表情とかも全部キャプチャしたんじゃねーのって思うくらいには本人だった気がするわ
なんかごめんねASDとか言っちゃって
なんかごめんねASDとか言っちゃって
294名無しさんの野望 (ワッチョイ 1f15-KPQs)
2026/02/19(木) 19:28:19.86ID:bn057P030 イキリまれびとめっちゃ走って落下死したわ
295名無しさんの野望 (ワッチョイ bf47-eNpF)
2026/02/19(木) 19:39:17.06ID:FoN5ISs00 竹中直人は声優としては上手いとは思わないけど秀吉としての違和感は全くなかったな
何度もドラマで秀吉役やってたからそのイメージが頭に根付いてるんだろう
何度もドラマで秀吉役やってたからそのイメージが頭に根付いてるんだろう
296名無しさんの野望 (ワッチョイ ff6e-IA++)
2026/02/19(木) 19:41:33.87ID:MiB2A6Qo0 多くの日本人の脳に刻み込まれたザ・秀吉だものな
297名無しさんの野望 (ワッチョイW 9f16-8V7P)
2026/02/19(木) 19:51:22.21ID:5ackDUWl0 役柄は全然違うけどパト2の荒川は好き
セリフ暗唱出来るわ
セリフ暗唱出来るわ
298名無しさんの野望 (ワッチョイ bfb6-YwRJ)
2026/02/19(木) 20:53:24.23ID:oqQWRFI90 社ってアイテム預ける蔵も兼ねてるから久遠の狭間の南側にも欲しいなあ
299名無しさんの野望 (ワッチョイ 1711-q/En)
2026/02/19(木) 21:11:33.93ID:fO/4NP2/0 2やったあとだと藤吉郎はどんな気持ちで子供に秀頼って名付けたんだろって思うわ
300名無しさんの野望 (ワッチョイW 77d5-VeWV)
2026/02/19(木) 21:27:57.89ID:NNbVzf660 2はまあ藤吉郎は最初から利用するつもりで誘ったんだろうけど信頼出来る仲間からどんどん霊石と地位の為に手段選ばなくなって違えていく過程がしっかり見れたからストーリーは好きだよ。ラスボスで猿と共に応援してくれてたのも好き。
でもまあ藤吉郎が旬の棒読みイケメン俳優とかだったら気持ちも違ってただろうな。
でもまあ藤吉郎が旬の棒読みイケメン俳優とかだったら気持ちも違ってただろうな。
301名無しさんの野望 (ワッチョイW 9f03-WEo1)
2026/02/19(木) 21:41:14.92ID:d80CCfOy0 藤吉郎の頃はキツかったが秀吉になってからは良かったな
302名無しさんの野望 (ワッチョイW 571e-2EIS)
2026/02/19(木) 21:43:28.83ID:qbbyyzh20 藤吉郎竹中はちょっとおっさんすぎて若手のフレッシュさ無さすぎ
303名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f6f-/c+t)
2026/02/19(木) 21:51:07.72ID:6jQ983XQ0 もうやれるもんはないぞ 行ってくれ
304名無しさんの野望 (ワッチョイW 9f03-WEo1)
2026/02/19(木) 21:55:18.50ID:d80CCfOy0 龍が如くみたいな作品ならともかく、仁王に態々俳優を使う理由がわからん
ストーリーそこまで重要なシリーズじゃないだろ
ストーリーそこまで重要なシリーズじゃないだろ
305名無しさんの野望 (ワッチョイ 3758-Hx80)
2026/02/19(木) 22:14:43.08ID:zol7cFmo0 これどうやって蔵にアイテム送るの?
306名無しさんの野望 (ワッチョイ bfb6-YwRJ)
2026/02/19(木) 22:31:59.58ID:oqQWRFI90 社で拝んでメニューの所持品画面開いたら「蔵に切り替え」って画面のどこかに表示されてるはず
307名無しさんの野望 (ワッチョイ bfb6-YwRJ)
2026/02/19(木) 22:34:07.69ID:oqQWRFI90 あ、ごめん蔵からの取り出し方だこれ
でももう蔵へのアクセス方法は分かったよね
でももう蔵へのアクセス方法は分かったよね
308 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW d71a-QVcP)
2026/02/19(木) 22:37:26.87ID:WEB0rjuA0 >>305
社でオプションでメインメニューから所持品選んで三角で蔵に送るもしくはバツで選んで蔵に入れる。一個ずつしか送れないんで不便。所持品でL3で蔵を見れる
社でオプションでメインメニューから所持品選んで三角で蔵に送るもしくはバツで選んで蔵に入れる。一個ずつしか送れないんで不便。所持品でL3で蔵を見れる
309名無しさんの野望 (ワッチョイW 9f8c-3QHI)
2026/02/19(木) 22:45:32.39ID:OXXUWKyC0 仁王3クリアしたから
1周クリアしたまま放置した仁王1やってるがサブミッション糞すぎるな
多対数のボスや雑魚ミッション多すぎだろ
1周クリアしたまま放置した仁王1やってるがサブミッション糞すぎるな
多対数のボスや雑魚ミッション多すぎだろ
310名無しさんの野望 (ワッチョイW 77d5-VeWV)
2026/02/19(木) 23:16:12.89ID:NNbVzf660 1は高難易度と理不尽の違いがわからないカスが作ったからね
311名無しさんの野望 (ワッチョイ f758-BEJj)
2026/02/19(木) 23:19:56.82ID:QU7kc0KA0 茨木ヤンママの雷が捌き辛過ぎて最後我慢できずに九十九武器で止めを刺してしまった…まだまだ修行が足らぬ…
312名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f83-ACk+)
2026/02/19(木) 23:36:46.10ID:J51zYNVy0 古代に召喚されるとホストが秒でヒルコや卑弥呼にやられて失敗するパターンあるなw
投げくらってそのまま気力切れフルコンボ即死って感じ
どうせマレビト呼んでるなら任せればいいのに
投げくらってそのまま気力切れフルコンボ即死って感じ
どうせマレビト呼んでるなら任せればいいのに
313名無しさんの野望 (ワッチョイ 1f15-KPQs)
2026/02/19(木) 23:43:09.60ID:bn057P030 呼ばれて10秒でアーアアー アアアー
314名無しさんの野望 (ワッチョイ 3758-Hx80)
2026/02/20(金) 00:33:40.35ID:8/ILcGKG0315名無しさんの野望 (ワッチョイW bf77-EeSj)
2026/02/20(金) 01:35:09.36ID:dqp3NCJx0316名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f02-kGUY)
2026/02/20(金) 01:41:54.67ID:++bxykL00 saveeditorってありますか?
探したけれど見つからないのよ。
探したけれど見つからないのよ。
317名無しさんの野望 (ワッチョイ 17dd-CLTB)
2026/02/20(金) 01:49:38.59ID:ewomv4s/0 >>316
「Nioh 3 (Full Game)」って名前のチートテーブルの中にEquipment Editorって項目があるからそこで弄れるよ
Nioh 3 cheat tableで検索すれば出てくると思う
「Nioh 3 (Full Game)」って名前のチートテーブルの中にEquipment Editorって項目があるからそこで弄れるよ
Nioh 3 cheat tableで検索すれば出てくると思う
318名無しさんの野望 (ワッチョイW 5758-kGUY)
2026/02/20(金) 02:55:41.97ID:A9QQEtDm0319名無しさんの野望 (スップ Sdbf-a/mL)
2026/02/20(金) 06:54:30.34ID:CicVD34Jd Save Editor は見つけていたが、
Inventory Editor はどこにあるん?
Inventory Editor はどこにあるん?
320 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 9fcb-QVcP)
2026/02/20(金) 07:07:55.07ID:Yz3QbzFv0 チートの話題は別スレ立ててやってくんね?
321名無しさんの野望 (ワッチョイ 375a-wz5g)
2026/02/20(金) 07:40:25.45ID:EqrutOEZ0 3はこっちの回避防御性能が上がった代わりにボスの隙潰しの攻撃がしつこい気がするけど
そんなもんまともに付き合わずに無限に撃てる忍術でチクチクすればいいだけだしな
体験版では苦戦した修羅もレベルに見合った装備揃えればただの雑魚だわ
そんなもんまともに付き合わずに無限に撃てる忍術でチクチクすればいいだけだしな
体験版では苦戦した修羅もレベルに見合った装備揃えればただの雑魚だわ
322名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f79-7n3X)
2026/02/20(金) 08:03:59.61ID:8k1gbfdN0 障がい者用の逃げ道用意されてるだけでそれを自慢げに披露されてもね…
323名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-tesT)
2026/02/20(金) 08:10:22.63ID:JatvZzxxa ヌルゲーにしたいなら影縫い延々と使えばどんなボスも楽勝だぞ
324名無しさんの野望 (ワッチョイW 9ff7-OXI1)
2026/02/20(金) 08:11:12.05ID:YivunE8a0 ゲームの話題は共通なんだからPSスレ
グラボやmodとかチートはPCスレでいいだろ
どんだけスレ増やすんだよ
グラボやmodとかチートはPCスレでいいだろ
どんだけスレ増やすんだよ
325名無しさんの野望 (ワッチョイ 3758-Hx80)
2026/02/20(金) 08:11:45.61ID:8/ILcGKG0 各地の壊せそうな岩とか跳ね返りながら上がって行く様な壁とか、もしかして守護霊獣付け替えで行けるようになるとかではないよね?
326名無しさんの野望 (ワッチョイW 1748-CYzr)
2026/02/20(金) 08:16:13.37ID:SQA8k5bM0 modコミュニティも全然盛りがあってませんなこのゲーム
327名無しさんの野望 (ワッチョイ 1f11-CLTB)
2026/02/20(金) 08:16:59.66ID:rTnWIjRi0 >>325
ストーリー進めるだけだよ、その都度付け替えする必要はない
ストーリー進めるだけだよ、その都度付け替えする必要はない
328名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-tesT)
2026/02/20(金) 08:17:36.31ID:JatvZzxxa >>325
ストーリー進めれば行けるようになるよ
ストーリー進めれば行けるようになるよ
329名無しさんの野望 (ワッチョイ 7faa-ACk+)
2026/02/20(金) 08:57:03.90ID:Y4g800CW0 アクションゲームでチート使うくらいならドラクエやった方がいいよ
というかマレビトや同行で誰でも簡単にクリアできるはず
たしかに開幕秒殺されるホストもいるけど、そこまで下手くそだとまあチート使ってもしょうがないか
というかマレビトや同行で誰でも簡単にクリアできるはず
たしかに開幕秒殺されるホストもいるけど、そこまで下手くそだとまあチート使ってもしょうがないか
330名無しさんの野望 (ワッチョイ 3758-Hx80)
2026/02/20(金) 09:00:15.36ID:8/ILcGKG0331名無しさんの野望 (ワッチョイ f758-BEJj)
2026/02/20(金) 09:02:13.40ID:4sWDNJ/60 アクションゲーを楽しみたいなら軽装侍がおススメよ
相手の攻撃をバキンバキン捌きながら大技をラッシュで叩きこんで遊べるから
相手の攻撃をバキンバキン捌きながら大技をラッシュで叩きこんで遊べるから
333名無しさんの野望 (ワッチョイW bf85-nLu/)
2026/02/20(金) 09:16:23.73ID:221ia1D00 鉄鼠のおならが今回もあるか気になる
2はおならのスクショ撮りまくったんや
2はおならのスクショ撮りまくったんや
334名無しさんの野望 (ワッチョイ 7faa-ACk+)
2026/02/20(金) 09:27:57.77ID:Y4g800CW0 忍者で混沌付けて気力削ってから軽装侍ならありだと思うけど、
そのまま忍者で倒せばいいだけだしなあ
チート使うほど下手くそな人におすすめするようなものではないね
そのまま忍者で倒せばいいだけだしなあ
チート使うほど下手くそな人におすすめするようなものではないね
335名無しさんの野望 (ワッチョイ f758-BEJj)
2026/02/20(金) 09:46:19.87ID:4sWDNJ/60 忍者はスタイルであってチートではない
対立を煽るなよ
対立を煽るなよ
336名無しさんの野望 (ワッチョイW bf40-eJOv)
2026/02/20(金) 09:48:48.55ID:+0Xug/UF0 1も2も途中でだれちゃったんだけど3は続けられるかな
338名無しさんの野望 (ワッチョイW bfbb-nLu/)
2026/02/20(金) 09:56:40.52ID:Ez75v3TR0 まじかよ…ダウンから起き上がる顔に丁度ケツと屁がかかるスクショ撮るのが楽しみだったのに
339名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f79-7n3X)
2026/02/20(金) 09:58:35.00ID:8k1gbfdN0 忍者🥷はチートなので使用禁止🈲です
340名無しさんの野望 (ワッチョイ 778a-czEA)
2026/02/20(金) 10:04:06.31ID:atrpZteC0 武家加護の藤堂もチートなので使用禁止です
2週クリアしてから武家加護が4行目以降もあるの気がついたわ
2週クリアしてから武家加護が4行目以降もあるの気がついたわ
341名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f20-ACk+)
2026/02/20(金) 10:04:08.08ID:Y4g800CW0 (´-`).。oO話しがややこしくなってきたな…まあいいか
342名無しさんの野望 (スフッ Sdbf-MI0f)
2026/02/20(金) 10:05:03.69ID:4hePxZZ5d 忍者とはチートではない
生き方なんだよね
生き方なんだよね
343名無しさんの野望 (スフッ Sdbf-MI0f)
2026/02/20(金) 10:08:45.37ID:4hePxZZ5d 後ろから暗殺
飛び道具
汚い流石忍者汚い
飛び道具
汚い流石忍者汚い
344名無しさんの野望 (ワッチョイ bf47-eNpF)
2026/02/20(金) 10:09:04.23ID:br4sVFhM0 2周目藤堂なしが今までのシリーズの1週目くらいかなって感じた
345名無しさんの野望 (ワッチョイW 171b-NTpu)
2026/02/20(金) 10:09:32.97ID:omG619Ss0 これ強いな強いなって選んでいったらナーフ確定と言われてるものだらけで構成してたわ
イナゴマンです
イナゴマンです
346名無しさんの野望 (ワッチョイ f758-BEJj)
2026/02/20(金) 10:21:16.67ID:4sWDNJ/60 1週目は軽装侍でノーダメ攻略の基礎を作って
2週目は忍者で鬼コンボのルートを構築して
DLCで本気出す所存
2週目は忍者で鬼コンボのルートを構築して
DLCで本気出す所存
347名無しさんの野望 (ワッチョイW 7746-ppyB)
2026/02/20(金) 10:30:41.58ID:v1riDPdS0 PC版はEquipment Editorあるから小物にダメージアップのOP入れて数値調整して
使ってて面白いけど火力低い武器のバランス調整なんかも自分でできるから遊び方広がるよな
使ってて面白いけど火力低い武器のバランス調整なんかも自分でできるから遊び方広がるよな
348名無しさんの野望 (ワッチョイW bf85-nLu/)
2026/02/20(金) 12:01:17.46ID:221ia1D00 まー対戦ゲーじゃないし自分が満足する環境作ったらええな
349名無しさんの野望 (オッペケ Sr4b-CKyW)
2026/02/20(金) 12:41:17.45ID:564tCjrXr フレーム生成オンにすると画面点滅する
ローニンでもなった
ローニンでもなった
慣れたら大太刀が度を超えて楽しい
やっぱ仁王って残心流転ないと味気ないわね
冬月と技研ぎも神システムや
やっぱ仁王って残心流転ないと味気ないわね
冬月と技研ぎも神システムや
351名無しさんの野望 (ワッチョイ ffde-YwRJ)
2026/02/20(金) 12:44:12.30ID:LFHYPw8P0 アムリタ吸収で○○系付けて奪霊符使えば何とかなる
352名無しさんの野望 (ワッチョイW 9f8c-3QHI)
2026/02/20(金) 15:13:21.41ID:SS7unHOX0 仁王1藤堂付けて見たけど大して体力増えてなくて笑う
1の武家はどれがいいの?
1の武家はどれがいいの?
354名無しさんの野望 (ワッチョイ ffde-YwRJ)
2026/02/20(金) 16:48:00.25ID:LFHYPw8P0 1は武器か戦い方に合わせるしか選択肢が無い
355名無しさんの野望 (ワッチョイW ff4b-piel)
2026/02/20(金) 17:32:18.43ID:nR+LGYiE0 仁王ってシリーズ累計1000万しか売れてないのかよ
十分すげー事だけどもっと売れてるもんだと思ってた
十分すげー事だけどもっと売れてるもんだと思ってた
356名無しさんの野望 (スププ Sdbf-k4Vh)
2026/02/20(金) 17:49:41.67ID:xgsQJTEKd 1と2で900万本売れてるならすげぇやんね
357名無しさんの野望 (ワッチョイW 9f16-8V7P)
2026/02/20(金) 18:45:38.94ID:DovnWW3U0 AC6が300万本だもんな
358名無しさんの野望 (ワッチョイ bfb6-YwRJ)
2026/02/20(金) 19:05:25.57ID:oZlCO6UT0 平安も意外と個性あるよなー
鞍馬山→懐かしい、賀茂の里→血まみれ、船岡山→竹林の通路、嵯峨野→だだっ広い氷河、
西市→地面すくねー、八条→うんこまみれ、あわわの辻→魔法陣だらけ、六波羅→めっちゃ高い塔
鞍馬山→懐かしい、賀茂の里→血まみれ、船岡山→竹林の通路、嵯峨野→だだっ広い氷河、
西市→地面すくねー、八条→うんこまみれ、あわわの辻→魔法陣だらけ、六波羅→めっちゃ高い塔
359名無しさんの野望 (ワッチョイ ff6e-IA++)
2026/02/20(金) 19:17:29.95ID:pHyvFNiB0 八条だけなんであんなことに…
360名無しさんの野望 (ワッチョイ 37fa-Hx80)
2026/02/20(金) 19:21:49.98ID:8/ILcGKG0 忍刀や忍二刀って落とす敵とか決まってる?手斧の使い易さと武技の強さも良いけどある程度忍びの武器使って確かめたい。自分で難易度のバランス取りたいし、全然落ちないんだよな。
361名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f40-/c+t)
2026/02/20(金) 19:33:26.07ID:bZdCwfVg0 >>360
一周目クリアで解放される魑魅の加護を利用すれば落ちやすくなるぞよ
一周目クリアで解放される魑魅の加護を利用すれば落ちやすくなるぞよ
363名無しさんの野望 (ワッチョイ ffde-YwRJ)
2026/02/20(金) 19:37:54.75ID:LFHYPw8P0 とりあえず戦国絵巻の鍛練場で確かめるとか
ポイント振り直しはいつでも出来るし
ひたすらゲームを進めれば全部手に入る
ポイント振り直しはいつでも出来るし
ひたすらゲームを進めれば全部手に入る
364名無しさんの野望 (ワッチョイ 37fa-Hx80)
2026/02/20(金) 21:27:15.62ID:8/ILcGKG0 >>361
1周目クリアはまだ最初のマップつぽいしまだまだだなぁ。まぁ、気楽にやろうか
1周目クリアはまだ最初のマップつぽいしまだまだだなぁ。まぁ、気楽にやろうか
365 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW d7ff-QVcP)
2026/02/20(金) 21:33:14.71ID:BlW7MXBk0 使用感確かめたいくらいなら鍛造してしばらく使ってみるのもいい。全ての装備更新鍛造でやると金が尽きるだろうけど。常世同行で地獄行ったら結構装備落ちてる気はする
366名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f40-/c+t)
2026/02/20(金) 21:56:51.30ID:bZdCwfVg0 >>364
時間かかる探索すべて後回しにして先に1周目のストーリークリアさせるのもありだよ、まぁお好みでいいけど
時間かかる探索すべて後回しにして先に1周目のストーリークリアさせるのもありだよ、まぁお好みでいいけど
367名無しさんの野望 (ワッチョイ 37fa-Hx80)
2026/02/20(金) 22:57:25.85ID:8/ILcGKG0 >>363
鍛錬所で武器さわれたっけ?間違って侍二刀を+付けたんだよな既に
鍛錬所で武器さわれたっけ?間違って侍二刀を+付けたんだよな既に
368名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f83-ACk+)
2026/02/20(金) 23:42:42.21ID:CRh1surX0 やべ、ホスト足滑らせて谷底落ちてった…
369名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f40-/c+t)
2026/02/21(土) 01:34:21.45ID:VO37LmZa0 久遠に温泉あるといいのに
マルチの同行者らと軽く温泉談議できたらな
マルチの同行者らと軽く温泉談議できたらな
370名無しさんの野望 (ワッチョイ bffd-wz5g)
2026/02/21(土) 05:44:12.01ID:SSTZUnPh0 カジュアルゲーマーわい
最初の地獄で既に涙目の巻
最初の地獄で既に涙目の巻
371名無しさんの野望 (ワッチョイW 1fc4-EeSj)
2026/02/21(土) 06:04:20.29ID:E5wsojUC0 シリーズ初見だと操作とシステムに慣れてない体験版範囲は難しかったな
372名無しさんの野望 (ワッチョイW 77b9-pL0s)
2026/02/21(土) 06:42:30.06ID:Wxhm8V2L0 松たか子が卑弥呼役をやればよかったか?
373名無しさんの野望 (ワッチョイ d7f3-tc5n)
2026/02/21(土) 09:27:57.11ID:Ql9ls3lA0 ラブジェネレーション
374名無しさんの野望 (ワッチョイW 5758-kGUY)
2026/02/21(土) 10:19:21.56ID:GBOmWX1C0 >>347
オプションの構成表?みたいなのがわかるサイトとかご存知ありませんか?
オプションの構成表?みたいなのがわかるサイトとかご存知ありませんか?
375名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f50-czEA)
2026/02/21(土) 11:05:09.70ID:3xAiZtYs0 >>370
最初の地獄突破までがチュートリアルで難易度高めの洗礼だから頑張れ
最初の地獄突破までがチュートリアルで難易度高めの洗礼だから頑張れ
376名無しさんの野望 (ワッチョイW 9f74-JdbG)
2026/02/21(土) 11:26:16.52ID:RqwqodAm0 俺のPCがうんちなのは間違いないが
ワイルズは画質中に落とせば60fpsで動いたが仁王3は最低画質でも30fpsしかでねえ
炎や雪のエフェクトオフみたいなオプションが欲しかった
ワイルズは画質中に落とせば60fpsで動いたが仁王3は最低画質でも30fpsしかでねえ
炎や雪のエフェクトオフみたいなオプションが欲しかった
377名無しさんの野望 (ワッチョイW 9f20-KINU)
2026/02/21(土) 11:30:36.71ID:w8w0Ic+i0 最適化されてないの?PS5はそういうところ困らないからいいよなあ
378名無しさんの野望 (ワッチョイW 57c5-y2JO)
2026/02/21(土) 11:31:02.13ID:jSrWSHfN0 最近のゲームはエフェクトも難易度に入れてるからなあ
fatalエラーはないけど落とした時にゴミ残ってすでに起動していますがしょっちゅうでるな
fatalエラーはないけど落とした時にゴミ残ってすでに起動していますがしょっちゅうでるな
379名無しさんの野望 (ワッチョイ 57e4-6fyd)
2026/02/21(土) 11:35:43.87ID:/BrytQwH0 今のワイルズよりは仁王3のほうが重いみたいね
380名無しさんの野望 (ワッチョイW 3796-tesT)
2026/02/21(土) 11:45:03.86ID:JZDtZlr00 ワイルズは発売して1年かけて最適化したからね
381名無しさんの野望 (ワッチョイW bfbb-nLu/)
2026/02/21(土) 11:46:50.95ID:A98avOnS0 みんなワイルズに帰ってこいって…コト!?
382名無しさんの野望 (ワッチョイW bfbb-nLu/)
2026/02/21(土) 11:46:52.46ID:A98avOnS0 みんなワイルズに帰ってこいって…コト!?
383名無しさんの野望 (ワッチョイW 575d-uHi5)
2026/02/21(土) 12:02:46.59ID:ib6IMK6F0 一瀬の生存報告ってカプコンの稚拙な戦略だろ
とりあえずこの名前出しとけばブランドの安心感が保てるだろうっていう
とりあえずこの名前出しとけばブランドの安心感が保てるだろうっていう
384名無しさんの野望 (ワッチョイW 7799-U9ym)
2026/02/21(土) 12:45:51.46ID:6ChLSmFq0 ワイルズは最高設定でもヤバいくらいボヤけるようになってたわ
ヤケクソ最適化だろあれ
ヤケクソ最適化だろあれ
385名無しさんの野望 (ワッチョイW 37b7-CYzr)
2026/02/21(土) 13:12:12.60ID:l/2nuNXv0 ライズのハゲよりサンブレの鈴木の方が信頼できるだろ
386名無しさんの野望 (ワッチョイ fff5-7n3X)
2026/02/21(土) 13:33:31.96ID:P9ViQJ660 糞ごみ人権無しPCユーザーに最適になる様にって意味だから仕方ない
387名無しさんの野望 (ワッチョイW 9fff-3QHI)
2026/02/21(土) 14:28:33.40ID:pXhGaHI90 ワイルズsteamセールで500円程度になったらやるわ
低スペPCだけどアプデでPC壊れんよな?
低スペPCだけどアプデでPC壊れんよな?
388名無しさんの野望 (ワッチョイ bf09-IA++)
2026/02/21(土) 14:49:48.81ID:h55vEt120 昨今のゲームは重すぎる
仁王3くらいのグラフィックと重さで丁度いいんだよ
まあワイルズは別に凄いグラフィックでもねえのに重すぎだけど
仁王3くらいのグラフィックと重さで丁度いいんだよ
まあワイルズは別に凄いグラフィックでもねえのに重すぎだけど
389名無しさんの野望 (ワッチョイW 3771-xkrE)
2026/02/21(土) 15:41:17.84ID:xMc43vPa0 仁王3は最悪たまに出るスタッタリングだけ解消してくれればいいや
グラフィックに見合った重さじゃないけど、まぁ動く
グラフィックに見合った重さじゃないけど、まぁ動く
390名無しさんの野望 (ワッチョイ bfc0-YwRJ)
2026/02/21(土) 15:58:52.05ID:kTpwr9xH0 梶原景時と戦う奇譚ってすけべびと呼んでも景時とのバトルフィールドに降りてきてくれなくね?
391名無しさんの野望 (ワッチョイW 1fd2-NJG6)
2026/02/21(土) 16:21:40.29ID:RrYoEE9I0 なんだ、結局蓋開けてみればクソゲーか
セール待ちしといてよかったわ
セール待ちしといてよかったわ
392名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f73-YwRJ)
2026/02/21(土) 17:28:37.34ID:dV+McPVE0 刀の沢霧ってスキル人相手だけなのかよ、書いといてくれよ!
できなすぎて10分くらい損したわ
できなすぎて10分くらい損したわ
393名無しさんの野望 (ワッチョイW 7799-U9ym)
2026/02/21(土) 18:19:16.90ID:6ChLSmFq0 対人だと最強スキルの1つだけどな
ジャスガで確定ダウンだし
国松だろうが高杉だろうがこの技のせいで余裕過ぎた
ジャスガで確定ダウンだし
国松だろうが高杉だろうがこの技のせいで余裕過ぎた
394名無しさんの野望 (ワッチョイW 1fc4-EeSj)
2026/02/21(土) 18:19:20.48ID:E5wsojUC0 >>391
どうせ買えない理由を探してるだけだろ
どうせ買えない理由を探してるだけだろ
395名無しさんの野望 (ワッチョイW 7770-VeWV)
2026/02/21(土) 18:28:46.35ID:7R4cvCMz0 セールで買うとか言ってる奴セール来ても買わないしたかだか1万円趣味にすぐ出せないなら大人しくもっと働いた方がいいよ。ソシャゲや月額じゃあるまいし買い切りにいつまでもグチグチ女々しい奴らだな。
396名無しさんの野望 (ワッチョイW 1f17-RTQp)
2026/02/21(土) 18:30:09.80ID:l9pnp9B60 沢霧→無想剣で全ての人型は沈むからな
397名無しさんの野望 (ワッチョイW 7748-IHDX)
2026/02/21(土) 18:49:31.05ID:dr9GJMFw0 沢霧は夢想剣がヒットするまで長時間ダウンするからあのコンボは開発の救済措置なんだろうな
398名無しさんの野望 (ワッチョイW 7748-IHDX)
2026/02/21(土) 18:50:52.41ID:dr9GJMFw0 景時とか鎖鎌とか一部の達人は人間カウンター取れる攻撃をほぼしてこないから万能ではないぞ
399名無しさんの野望 (ワッチョイ 77ed-45WQ)
2026/02/21(土) 18:52:14.85ID:WTMPU1TD0 >>395
事情は人それぞれだから押し付けんな
事情は人それぞれだから押し付けんな
400名無しさんの野望 (ワッチョイ ffde-YwRJ)
2026/02/21(土) 19:28:05.00ID:fViIsl7G0 後ろから見たお龍さんの歩き方が男っぽいな
モーションが他に無かったのか
モーションが他に無かったのか
401名無しさんの野望 (ワッチョイW 7770-VeWV)
2026/02/21(土) 19:46:27.94ID:7R4cvCMz0 >>399
じゃあ黙って去れよここでチラチラアピールキモいわ
じゃあ黙って去れよここでチラチラアピールキモいわ
402名無しさんの野望 (ワッチョイ 77ed-45WQ)
2026/02/21(土) 19:47:18.23ID:WTMPU1TD0 >>401
普通に定価で買ってるんだが
普通に定価で買ってるんだが
403名無しさんの野望 (ワッチョイ 77ed-45WQ)
2026/02/21(土) 19:51:11.60ID:WTMPU1TD0 仁王3再インスコしたが平安地獄突入バグなおってますように
404名無しさんの野望 (ワッチョイ bfc0-YwRJ)
2026/02/21(土) 19:54:41.82ID:kTpwr9xH0 真白き旗の下にってミッションで4人目に義経が出てきた時点で
あ、これ死んでも義経からだ
って思って死んだら最初からでワロタ
適切に区切りのチェックポイント用意しないとこの手のガチ苦行って
めちゃくちゃレベル上げまくってゲームクリア後とかに来られるだけだろw
あ、これ死んでも義経からだ
って思って死んだら最初からでワロタ
適切に区切りのチェックポイント用意しないとこの手のガチ苦行って
めちゃくちゃレベル上げまくってゲームクリア後とかに来られるだけだろw
405名無しさんの野望 (ワッチョイW 1fd2-NJG6)
2026/02/21(土) 20:05:43.63ID:RrYoEE9I0 金ドブして後悔してるから様子見で成功した人に嫉妬してんの?
406名無しさんの野望 (ワッチョイW 770c-aeva)
2026/02/21(土) 20:10:11.95ID:C7pu8U720 煽ってるカスは論外だが家庭持ちの小遣い制だと一万は中々出せないからな
人それぞれやね
人それぞれやね
407名無しさんの野望 (ワッチョイW 37ab-tesT)
2026/02/21(土) 20:10:35.07ID:JZDtZlr00 100時間でやっと幕末終盤まだきた
ボリュームエグいな
ボリュームエグいな
408名無しさんの野望 (ワッチョイ 772c-45WQ)
2026/02/21(土) 20:11:54.65ID:WTMPU1TD0 >>407
裏山 平安で進行不能バグで詰んでるから前スレにDDUのシェーダーコンパイル削除ってのをして今ロード中だわ
裏山 平安で進行不能バグで詰んでるから前スレにDDUのシェーダーコンパイル削除ってのをして今ロード中だわ
409名無しさんの野望 (ワッチョイ bfc0-YwRJ)
2026/02/21(土) 20:12:37.00ID:kTpwr9xH0 2の頼光四天王のステージは良かったのにどうしてこうなった
410名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f21-xkrE)
2026/02/21(土) 20:14:28.32ID:a0+8N8WD0 >>406
それは自分で受け入れた結果なんだから他所で文句垂れる理由にならないと思う
それは自分で受け入れた結果なんだから他所で文句垂れる理由にならないと思う
411名無しさんの野望 (ワッチョイ 772c-45WQ)
2026/02/21(土) 20:15:06.06ID:WTMPU1TD0 シェーダーキャッシュでも治らねえクソワロタ
修正まちだな
修正まちだな
413名無しさんの野望 (ワッチョイW 7770-VeWV)
2026/02/21(土) 20:25:33.90ID:7R4cvCMz0 小遣い制でそれを家庭で話し合う訳でもなく1万も出せない少額で買えないからクソゲー扱いした挙句子持ち小遣い制だからとこんな所で言い訳してんの見苦しいわ。親にゲーム買ってもらえない子供が涙目で言い訳してるみたいだな
414名無しさんの野望 (ワッチョイ 772c-45WQ)
2026/02/21(土) 20:29:08.07ID:WTMPU1TD0 PC新調してもいいが価格高騰落ち着いたんかね
415名無しさんの野望 (ワッチョイ 772c-45WQ)
2026/02/21(土) 20:31:02.35ID:WTMPU1TD0 落ち着いてないじゃないですかー!やだー!
416名無しさんの野望 (ワッチョイW 1f17-RTQp)
2026/02/21(土) 20:34:28.33ID:l9pnp9B60 SSDが一晩で倍になった日は流石に笑った
417名無しさんの野望 (ワッチョイ 1711-q/En)
2026/02/21(土) 20:38:04.43ID:VbI8yIYl0 もはやPCは欲しい時が買い時
418名無しさんの野望 (ワッチョイW 1fd2-NJG6)
2026/02/21(土) 20:38:52.25ID:RrYoEE9I0 金持ちってのはね、無駄な金を使わずに人生を楽しめるから金持ちなんだよ
クソゲー買わずに動画で済ませて信者煽り倒すとか最高に楽しいわこれw
クソゲー買わずに動画で済ませて信者煽り倒すとか最高に楽しいわこれw
419名無しさんの野望 (ワッチョイ 1f02-KPQs)
2026/02/21(土) 20:39:37.76ID:SXgubuGS0 1周目100hはチュートリアルだなこれ
420名無しさんの野望 (ワッチョイW d79a-fTJz)
2026/02/21(土) 20:40:05.05ID:GfT1SGoJ0 くっそ楽しみにしてたのに一周でお腹いっぱいになっちまった
2の時みたいに2週目の万能感を感じないわ
2の時みたいに2週目の万能感を感じないわ
421名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fac-/c+t)
2026/02/21(土) 20:47:28.09ID:VO37LmZa0 楠本イネいたけど立ったまま短い台詞だけか
ローニンときみたく押し倒してくれないのか
ローニンときみたく押し倒してくれないのか
422名無しさんの野望 (ワッチョイW 57ff-mb1M)
2026/02/21(土) 21:00:40.06ID:B0A8sxWw0 1,2と鎖鎌よく使ってたが、3になって強みがわからない。何すりゃ大ダメ与えられるんだ。
423名無しさんの野望 (ワッチョイ bf81-YwRJ)
2026/02/21(土) 21:21:49.95ID:kTpwr9xH0 何か変なアンチ見かけるけど三鬼で国松との関係が深められてるから
三鬼でちゃんとやってるじゃんって言ったらもうそれ以上強く出られんやろ
お前が好きな作品と具体的にどう違うんやって言ったらどうせ何も言えんぞ
三鬼でちゃんとやってるじゃんって言ったらもうそれ以上強く出られんやろ
お前が好きな作品と具体的にどう違うんやって言ったらどうせ何も言えんぞ
424名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f73-YwRJ)
2026/02/21(土) 22:00:06.44ID:dV+McPVE0 単芝おじさんまだいて草
425名無しさんの野望 (ワッチョイ 1fc8-YwRJ)
2026/02/21(土) 22:31:54.76ID:I1EbI3e80 平安終わってかなりお腹いっぱいなのにまだ続くのか
ボリュームすげえな
ボリュームすげえな
426名無しさんの野望 (ワッチョイW 1fc8-+8lS)
2026/02/21(土) 22:33:55.69ID:HNoZI3Oo0 次の時代は箸休めですぐ終わるよ
どうせ高難易度まだまだ来ないだろうしゆっくり楽しめばいい
どうせ高難易度まだまだ来ないだろうしゆっくり楽しめばいい
427名無しさんの野望 (ワッチョイ 17b1-IA++)
2026/02/21(土) 22:53:19.36ID:tiUMGkoU0 俺はセールで1と2買ったからボリュームすげーぞ
428名無しさんの野望 (ワッチョイ f758-BEJj)
2026/02/21(土) 22:58:36.13ID:uF8UahWR0 頼朝もなかなか捌き甲斐があって死にまくるけど楽しいボスだな
429名無しさんの野望 (ワッチョイ 9766-6hbr)
2026/02/21(土) 23:15:14.78ID:w2t42XIM0 雷獣がバチバチいったりでカクつく
1も2も初期は炎のパーティクルで落ちたりしてたし改善すると思いたい
1も2も初期は炎のパーティクルで落ちたりしてたし改善すると思いたい
430名無しさんの野望 (ワッチョイW 9961-eq78)
2026/02/22(日) 00:48:58.32ID:NCNwkSh60 リベンジ国松戦2時間かかって草強すぎ
431名無しさんの野望 (ワッチョイW d7c5-LtXH)
2026/02/22(日) 00:52:24.49ID:1ffwOXnA0 ソロでやりたいなら国松は刀の沢霧のカウンター極めて無双剣で沈めちゃえばいんでないかな
432名無しさんの野望 (ワッチョイW b4c4-/215)
2026/02/22(日) 02:28:49.73ID:GU5a4Yi90 探索全部埋めながらようやく幕末
ボリュームすごくて確かにお腹いっぱいだけも面白いわ
ボリュームすごくて確かにお腹いっぱいだけも面白いわ
433名無しさんの野望 (ワッチョイW ce20-COVN)
2026/02/22(日) 02:44:15.67ID:6npE5Kpp0 仁王1やっと中国地方クリア何だけどこれ全体の何割くらい終わってる?steamでDLCあり
434名無しさんの野望 (ワッチョイW 1e32-x3jR)
2026/02/22(日) 02:44:29.92ID:pQLHtEM30 発売から毎日やり続けてやっとクリアした
ボリュームあり過ぎて流石に幕末後半は少しダレたけども満足だわ
ボリュームあり過ぎて流石に幕末後半は少しダレたけども満足だわ
435名無しさんの野望 (ワッチョイ 84f0-tg33)
2026/02/22(日) 02:56:41.23ID:efC6+Jd/0 仁王初代セールで買って気に入ったんだどさ、次は2やるのと飛ばして3どっちやるのがおすすめ?
2と3でそこまで変化が無いっていうレビューを見たもんでさ
でもダクソみたく演出面で考えて絶対に順番に遊んだほうがいいならそっちを優先したくもある、そういうの無さそうなゲームだけど
2と3でそこまで変化が無いっていうレビューを見たもんでさ
でもダクソみたく演出面で考えて絶対に順番に遊んだほうがいいならそっちを優先したくもある、そういうの無さそうなゲームだけど
436名無しさんの野望 (ワッチョイW 4674-1kI9)
2026/02/22(日) 03:00:48.42ID:H3SGW0kO0 1を楽しめたなら2→3とやった方がいい
437名無しさんの野望 (ワッチョイ 84f0-tg33)
2026/02/22(日) 03:21:03.27ID:efC6+Jd/0438名無しさんの野望 (ワッチョイW 9399-HM+k)
2026/02/22(日) 03:28:59.58ID:tyHWQ1pQ0439名無しさんの野望 (ワッチョイW 9111-qKNR)
2026/02/22(日) 03:38:25.53ID:+QT/GpGX0 9800x3d
5090でガクガク
設定間違ってるんだろうなぁ
5090でガクガク
設定間違ってるんだろうなぁ
440名無しさんの野望 (ワッチョイW 9399-HM+k)
2026/02/22(日) 03:51:58.79ID:tyHWQ1pQ0 おじさんに設定教えてごらん
PC博士だから教えてあげるよ
PC博士だから教えてあげるよ
441名無しさんの野望 (ワッチョイ bef6-NxQ9)
2026/02/22(日) 05:18:23.14ID:UQUmwzfJ0 >>435
1と2はそこまで変化がなくて仁王1.5とか言われたけど3は大分変わったよ
1と2はそこまで変化がなくて仁王1.5とか言われたけど3は大分変わったよ
442名無しさんの野望 (ワッチョイW 1a40-sDzG)
2026/02/22(日) 05:42:00.58ID:xd4G9OPd0 今作の主人公が死んでも復活するのって何か設定付けある?
444名無しさんの野望 (ワッチョイ a640-Ig8X)
2026/02/22(日) 06:10:46.40ID:LuanERp10 カジュアルプレイヤーだけど蛇骨ばばあ倒せた!初地獄クリアや!
445名無しさんの野望 (ワッチョイ a640-Ig8X)
2026/02/22(日) 06:13:45.75ID:LuanERp10 サーベルタイガー守護霊にできたよwかっけー!
446名無しさんの野望 (ワッチョイ a640-Ig8X)
2026/02/22(日) 06:34:01.95ID:LuanERp10 スタミナ上げるのて心?体?漢字一字で書かれてもわかんねーよ
持久力て書け
持久力て書け
447名無しさんの野望 (ワッチョイW 43b9-TyrN)
2026/02/22(日) 07:19:43.74ID:/WwCSklR0 気力上げるのは心
蛇骨婆倒したくらいなら満遍なく上げてくのもいいかも
蛇骨婆倒したくらいなら満遍なく上げてくのもいいかも
448名無しさんの野望 (ワッチョイW 7470-COVN)
2026/02/22(日) 08:08:30.86ID:Blg2AwuX0 按針はシアーシャのおかげで生き返るとして秀の字はなんでだっけ
449名無しさんの野望 (ワッチョイW 8417-ByNc)
2026/02/22(日) 08:11:36.69ID:YpK63m0C0 >>448
半妖とソハヤマルのおかげ
半妖とソハヤマルのおかげ
450名無しさんの野望 (ワッチョイW 7470-COVN)
2026/02/22(日) 08:31:07.75ID:Blg2AwuX0451名無しさんの野望 (ワッチョイ a6b9-EGyV)
2026/02/22(日) 09:00:15.57ID:ErYdYkAH0 高杉晋作のムービー銃が強い
濡れ女や夜叉など中型妖怪すら一撃とは
濡れ女や夜叉など中型妖怪すら一撃とは
452名無しさんの野望 (ワッチョイW e61c-7GXP)
2026/02/22(日) 09:02:39.55ID:IqBd/1Nk0 そもそもムービー刀だって一発じゃないスカ
453名無しさんの野望 (ワッチョイ a6b9-EGyV)
2026/02/22(日) 09:07:02.05ID:ErYdYkAH0 確かに…
454名無しさんの野望 (ワッチョイW 8417-ByNc)
2026/02/22(日) 09:13:02.88ID:YpK63m0C0 直虎もムービー薙刀で夜行兵1発で斬ってましたね...
455名無しさんの野望 (ワッチョイW a4ad-LtXH)
2026/02/22(日) 10:00:30.88ID:aptO6jkU0 忠勝とか妖怪倒せないいいながら普通に倒してるのがちらほらおるよね
456名無しさんの野望 (ワッチョイ b834-Di7R)
2026/02/22(日) 10:12:46.48ID:kT4q/1R60 ちぢこ倒したけど落ちて来んかった
地図は済みになってるしこれ一個損したままになるんかな
地図は済みになってるしこれ一個損したままになるんかな
457名無しさんの野望 (ワッチョイW 9a7b-x3jR)
2026/02/22(日) 10:44:15.48ID:Z8ZB0Tl/0 ムジナってリポップしないんですか?
458名無しさんの野望 (ワッチョイW bc58-OXlv)
2026/02/22(日) 11:33:58.06ID:uu6Rsx2i0 2週目に突入したがどいつもこいつも大筒ばっか撃ちやがるな。
3週目とかどーなんの?レールガンでも撃つのか?
3週目とかどーなんの?レールガンでも撃つのか?
459名無しさんの野望 (ワッチョイW d3fb-YqUG)
2026/02/22(日) 12:28:51.57ID:2PLwXba00 何かよく分からんけどWindowsのアップデートされてからパフォーマンス上がったわ
460名無しさんの野望 (ワッチョイ a6b9-EGyV)
2026/02/22(日) 12:30:15.00ID:ErYdYkAH0 千々古の身体の伸びっぷりが好きなのであの身振り欲しいな
461名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spc1-Di7R)
2026/02/22(日) 13:01:13.73ID:sLlNbfn0p Windowsアップデートとかあったっけ?
462名無しさんの野望 (ワッチョイW daf9-YqUG)
2026/02/22(日) 13:05:36.60ID:rH1qXFtI0 いやしてないのに寝てたら勝手にされてた
kb5077181とkb5066131って奴やね
最初アンインストールしようかと思ったけど何か目に見えてカクツキなくなってパフォーマンス上がったから止めとくわ
kb5077181とkb5066131って奴やね
最初アンインストールしようかと思ったけど何か目に見えてカクツキなくなってパフォーマンス上がったから止めとくわ
463名無しさんの野望 (ワッチョイW d7c5-LtXH)
2026/02/22(日) 13:05:51.25ID:1ffwOXnA0 ちょっと前に話題になったFPS下がるパッチの修整入ってたね
464名無しさんの野望 (ワッチョイW a6e1-XOkT)
2026/02/22(日) 13:06:01.89ID:E3rqe9W+0 1の方が主人公が設定されてるから良いわ
465名無しさんの野望 (ワッチョイW 2aac-etOs)
2026/02/22(日) 13:22:39.59ID:Yxp2gUoe0 何気に岩投げてくるデブ鬼ウザいな
466名無しさんの野望 (ワッチョイW 12b1-eq78)
2026/02/22(日) 14:28:34.48ID:KBu7DOn/0 ちぢこののびのび人形とか発売されねえかな
467名無しさんの野望 (ワッチョイ 9e83-M7R4)
2026/02/22(日) 15:14:47.21ID:JdT87mBq0 そういえば捌きフレーム個人で測定してる人いて
二刀と手甲が8フレームでバグってて捌き達者付けても8フレーム
他は10フレームで捌き達者で13フレーム
刀の活人剣と捌き達者付けても重複しなくて両方つけても13フレームだそうな
そもそもおまかんでスローになったりカクカクしたりするアクションゲームってコエテクだけだし、
フレーム体感できないからフレームバグを見つけることも困難なんだろうけど
二刀と手甲が8フレームでバグってて捌き達者付けても8フレーム
他は10フレームで捌き達者で13フレーム
刀の活人剣と捌き達者付けても重複しなくて両方つけても13フレームだそうな
そもそもおまかんでスローになったりカクカクしたりするアクションゲームってコエテクだけだし、
フレーム体感できないからフレームバグを見つけることも困難なんだろうけど
468名無しさんの野望 (ワッチョイ 2458-VKMb)
2026/02/22(日) 15:50:25.45ID:NcNTkD8L0 ソロで捌きまくってるけど判定がブレていると思ったことはないな
まれびとで繋げたりするとカクつくんだろうけど
まれびとで繋げたりするとカクつくんだろうけど
469名無しさんの野望 (ワッチョイ d131-WMY5)
2026/02/22(日) 15:52:35.62ID:XzJGNIf+0 数時間かけてボス2匹倒したのに
クラウドエラーでセーブデータ巻き戻ってしまった
マジ勘弁してくれ
クラウドエラーでセーブデータ巻き戻ってしまった
マジ勘弁してくれ
470名無しさんの野望 (ワッチョイW 0eb9-WKxk)
2026/02/22(日) 15:55:01.49ID:RCl8dJbF0 一度倒せたなら不思議と前より簡単に感じるもんだ
がんばれ
がんばれ
471名無しさんの野望 (ワッチョイ b5cd-TtLk)
2026/02/22(日) 16:00:05.01ID:wF8H9RZX0 忍び二刀より忍刀の方が強くない?これ皆んな武器2つ使って戦ってるのかな
472名無しさんの野望 (ワッチョイW 8417-ByNc)
2026/02/22(日) 16:05:11.41ID:YpK63m0C0 せっかくだから人と妖怪で変えてる
ただまぁどの武器でもやれるから好みだろうけどね
ただまぁどの武器でもやれるから好みだろうけどね
473名無しさんの野望 (ワッチョイ d131-WMY5)
2026/02/22(日) 16:27:27.90ID:XzJGNIf+0474名無しさんの野望 (ワッチョイ cd0a-Ig8X)
2026/02/22(日) 16:30:11.12ID:FvtJerwa0 ニンジャの二刀はゴミやね
風神も居合いも使えんし気力切れ水形も封じられてるから過去作の二刀の強みが何もない
風神も居合いも使えんし気力切れ水形も封じられてるから過去作の二刀の強みが何もない
475名無しさんの野望 (ワッチョイ 6e6e-Di7R)
2026/02/22(日) 17:15:33.67ID:o9NGb3MB0476名無しさんの野望 (ワッチョイW b4c4-/215)
2026/02/22(日) 17:34:33.64ID:GU5a4Yi90 終了してもタスク残ってるのみんな同じか
公式把握してんのかな
公式把握してんのかな
477名無しさんの野望 (ワッチョイ b5cd-TtLk)
2026/02/22(日) 17:37:19.18ID:wF8H9RZX0 1つの武器でも気力切れるのに武器変えながら紫電とかコンボ出来んよなぁ
478名無しさんの野望 (ワッチョイW d7c5-LtXH)
2026/02/22(日) 18:12:54.31ID:1ffwOXnA0 実行中はsteamだとよくあるからあんま気にしてないな
479名無しさんの野望 (ワッチョイ a6be-Ig8X)
2026/02/22(日) 18:18:15.28ID:LuanERp10480名無しさんの野望 (ワッチョイW 8118-k4T9)
2026/02/22(日) 18:23:13.36ID:xc+FuPI+0 ヌードMODで良さげなの出てるな
あとはエロ装備頼むぜ
あとはエロ装備頼むぜ
481名無しさんの野望 (ワッチョイW d43b-PCEJ)
2026/02/22(日) 18:25:20.44ID:EANIGxU10 説明文読めばわかることなのになぜかゲーム側のせいにしていちゃもんつける人いるよね
482名無しさんの野望 (ワッチョイW 2aac-etOs)
2026/02/22(日) 18:40:28.67ID:Yxp2gUoe0 すでに二周目だがあやかし変身すんのすっかり忘れてて
ずっと素のままでやり通していたわ
ずっと素のままでやり通していたわ
483名無しさんの野望 (ワッチョイW a84b-7Hbq)
2026/02/22(日) 18:46:19.10ID:khWXwLK10 身体で覚えるタイプだからとか言って説明見たり理解しようとすることを放棄してるバカが増えたからね。昨今の他に何もさせない異常なチュートリアルはそういうバカ向けで健常者のストレスがどんどん溜まってく
484名無しさんの野望 (ワッチョイW a6b4-dTmA)
2026/02/22(日) 20:14:00.93ID:3jYdxPt20 2始めたけど黒いモヤが変化する天狗?みたいなのに全く勝てなくてワロタ
手甲と大太刀だけどなんか回避が全く無敵時間あてに出来ないぽい?
殴って殴って避けてー⋯避けられず死亡ってのばっかり
あと気力管理忘れてバテたところで殺される
一応持てる重量の半分にしてるんだがなぁ
手甲と大太刀だけどなんか回避が全く無敵時間あてに出来ないぽい?
殴って殴って避けてー⋯避けられず死亡ってのばっかり
あと気力管理忘れてバテたところで殺される
一応持てる重量の半分にしてるんだがなぁ
486名無しさんの野望 (ワッチョイ a6be-Ig8X)
2026/02/22(日) 20:35:46.11ID:LuanERp10 ごもっとも
487名無しさんの野望 (ワッチョイW d7c5-LtXH)
2026/02/22(日) 20:36:26.68ID:1ffwOXnA0 2の大太刀は相手の動き覚えるまで走り中段突きでヒットアンダウェイしてたな
488名無しさんの野望 (ワッチョイ a6be-Ig8X)
2026/02/22(日) 20:37:08.94ID:LuanERp10 しかし家電を買ってくる
ここで果たして説明書を読むかと言う事なんですよ
ここで果たして説明書を読むかと言う事なんですよ
489名無しさんの野望 (ワッチョイ a6be-Ig8X)
2026/02/22(日) 20:37:45.99ID:LuanERp10 俺鼻かんで捨てるよ
490名無しさんの野望 (ワッチョイW a84b-7Hbq)
2026/02/22(日) 20:48:59.33ID:khWXwLK10 >>488
最初に読まないのは人の勝手だが分からないのに読まずに文句垂れてるガイジが多いって話。
最初に読まないのは人の勝手だが分からないのに読まずに文句垂れてるガイジが多いって話。
491名無しさんの野望 (ワッチョイ 5c6e-Y2GP)
2026/02/22(日) 21:50:52.65ID:iB0+6YIz0 >>484
そのうち回避時間延長とかのOPも拾えるようになったと思う
回避する時はガード押しながら回避する
敵の行動パターン覚えておねロリはやめる攻めすぎない
それでダメなら重装にしてガード主体にする
そのうち回避時間延長とかのOPも拾えるようになったと思う
回避する時はガード押しながら回避する
敵の行動パターン覚えておねロリはやめる攻めすぎない
それでダメなら重装にしてガード主体にする
492名無しさんの野望 (ワッチョイW a458-xo+K)
2026/02/22(日) 21:52:13.69ID:vy+/bSEJ0 乳揺れ30fpsのみらしいけどやってみたら本当にボヨンボヨンだな
FG2xで一応60fpsにはなるけどメニューとかマップ適応されないから気になるね
どうにかネイティブ60fps以上でも揺れないもんかねー
FG2xで一応60fpsにはなるけどメニューとかマップ適応されないから気になるね
どうにかネイティブ60fps以上でも揺れないもんかねー
493名無しさんの野望 (ワッチョイW 993d-B0vw)
2026/02/22(日) 21:59:27.57ID:y3mmcQnR0 >>473
Steamが同期してる時にシャットダウンしたんじゃね?右下アイコン右クリックでSteamの状態わかるよ。同期の青いクルクル終わってからシャットダウンしてるわ。
Steamが同期してる時にシャットダウンしたんじゃね?右下アイコン右クリックでSteamの状態わかるよ。同期の青いクルクル終わってからシャットダウンしてるわ。
494名無しさんの野望 (ワッチョイ 2458-VKMb)
2026/02/22(日) 22:18:10.06ID:NcNTkD8L0 古代は目がやられるな
モニターの輝度0なのに…
モニターの輝度0なのに…
495名無しさんの野望 (ワッチョイW 1839-/eJ7)
2026/02/22(日) 22:21:42.48ID:1MBdV4gA0 武器につく追加効果で、
・近接攻撃の気力ダメージ +XX%
というのは、通常攻撃(速or強)だけなのでしょうか、それとも武技にも乗るんでしょうか?
・近接攻撃の気力ダメージ +XX%
というのは、通常攻撃(速or強)だけなのでしょうか、それとも武技にも乗るんでしょうか?
497名無しさんの野望 (ワッチョイW d43b-PCEJ)
2026/02/22(日) 22:30:39.27ID:EANIGxU10 昼からずっとカニ玉掘ってるけどサムライのしか落ちない
メインニンジャなのに辛い
メインニンジャなのに辛い
498名無しさんの野望 (ワッチョイ 7602-ps2q)
2026/02/22(日) 22:34:00.66ID:KdthlDDb0 クリアした
社会人が土日だけのプレイで1か月掛からず終わっちゃった
まあボリュームはこんなもんだろって感じだけどとにかく簡単だった
2週目以降はDLCが出てからでいっか
社会人が土日だけのプレイで1か月掛からず終わっちゃった
まあボリュームはこんなもんだろって感じだけどとにかく簡単だった
2週目以降はDLCが出てからでいっか
500名無しさんの野望 (ワッチョイW 1839-/eJ7)
2026/02/22(日) 22:42:28.93ID:1MBdV4gA0 >>496
ということは武技も近接攻撃に含まれるということでいいですか
なんでこんな質問をしたかというと「武技の気力ダメージ」という効果も存在するので、
もしかして追加効果で指定されている近接攻撃には武技は含まれないのか、と気になったからです。
ありがとうございました
ということは武技も近接攻撃に含まれるということでいいですか
なんでこんな質問をしたかというと「武技の気力ダメージ」という効果も存在するので、
もしかして追加効果で指定されている近接攻撃には武技は含まれないのか、と気になったからです。
ありがとうございました
501名無しさんの野望 (ワッチョイW d43b-PCEJ)
2026/02/22(日) 22:45:58.77ID:EANIGxU10 >>499
してないぞ
してないぞ
502名無しさんの野望 (ワッチョイW d7c5-LtXH)
2026/02/22(日) 22:46:44.64ID:1ffwOXnA0 >>492
60でも揺れとるよバインで止まる程度に
60でも揺れとるよバインで止まる程度に
503名無しさんの野望 (ワッチョイ f0d4-A4yy)
2026/02/22(日) 22:50:07.17ID:u+Rae+XX0505名無しさんの野望 (ワッチョイW 2afd-etOs)
2026/02/22(日) 23:02:26.26ID:Yxp2gUoe0506名無しさんの野望 (ワッチョイW b289-HM+k)
2026/02/23(月) 01:13:47.33ID:WVMPpOj+0 探索込み80時間くらいで1周目終わった
シングルゲーとして考えたらボリュームあるけど
最近マルチ系のゲームばっかやってたからそう言うのと比べると物足りないかな
やっぱり対人が欲しい
シングルゲーとして考えたらボリュームあるけど
最近マルチ系のゲームばっかやってたからそう言うのと比べると物足りないかな
やっぱり対人が欲しい
507名無しさんの野望 (ワッチョイW d348-uDzn)
2026/02/23(月) 01:15:08.37ID:VoxBWbij0 マルチどころか対人とか一番ゴミ要素
対人のバランスに引っ張られて武器バランスがめちゃくちゃになるだろ
対人のバランスに引っ張られて武器バランスがめちゃくちゃになるだろ
508名無しさんの野望 (ワッチョイW b289-HM+k)
2026/02/23(月) 01:15:59.98ID:WVMPpOj+0 既にバランスがいいとはいえないと思うけど
ハメ殺し出来るスキルとかもあるしな
ハメ殺し出来るスキルとかもあるしな
509名無しさんの野望 (ワッチョイW b54f-7GXP)
2026/02/23(月) 01:16:03.22ID:2gfSkDrg0 初代で死んだ要素でウォーロンでリベンジも失敗したからもうやらんだろ
510名無しさんの野望 (ワッチョイW b289-HM+k)
2026/02/23(月) 01:17:51.73ID:WVMPpOj+0 ウォーロンは別の要因だろ
諦めるなよ
でも仁王3は初動からヒットしたっぽいし今後はこの方向で行くんだろな
対人じゃなくてもいいから面白いマルチ要素欲しいわ
諦めるなよ
でも仁王3は初動からヒットしたっぽいし今後はこの方向で行くんだろな
対人じゃなくてもいいから面白いマルチ要素欲しいわ
511名無しさんの野望 (ワッチョイW 3e16-8Uwm)
2026/02/23(月) 01:26:05.50ID:Q0z5uu1o0 隠世の勢力争いにもうちょっとなんか欲しいよな
各々で藩作ってシーズン毎に武功競い合って良いスコア残せたら現状で言うと180装備みたいなのが貰えるとか
各々で藩作ってシーズン毎に武功競い合って良いスコア残せたら現状で言うと180装備みたいなのが貰えるとか
512名無しさんの野望 (ワッチョイW d43b-PCEJ)
2026/02/23(月) 01:41:11.98ID:trtN3Way0 対人とかいうゴミ要素きたら速攻で辞めるわ
513名無しさんの野望 (ワッチョイW 6281-/215)
2026/02/23(月) 02:01:04.89ID:12Fu1VUw0 仮に対人やるならそれ専用で調整すべきだな
PVEにその調整持ち込むのは絶対違う
PVEにその調整持ち込むのは絶対違う
514名無しさんの野望 (ワッチョイW d348-uDzn)
2026/02/23(月) 02:07:50.79ID:VoxBWbij0 天下のフロムも対人とソロで技性能変えるなんて事めんどうで出来なかったんだから
対人来たらソロと性能分けるとか期待出来ない
対人来たらソロと性能分けるとか期待出来ない
515名無しさんの野望 (ワッチョイW ae3a-n+WD)
2026/02/23(月) 02:31:03.50ID:Q5gX+Vrs0 >>512
仁王1にはあったがまぁ…無くて良いな
仁王1にはあったがまぁ…無くて良いな
516名無しさんの野望 (ワッチョイW ce20-COVN)
2026/02/23(月) 02:39:20.67ID:sjs33NuJ0 エルデンリングは対人と敵で性能変わってなかったか?
517名無しさんの野望 (ワッチョイW a8f2-7Hbq)
2026/02/23(月) 03:49:06.32ID:9rpJPqaI0 10分でも全武器触ってれば対人だけはありえないって結論に至ると思うんだが…
518名無しさんの野望 (ワッチョイW d4a8-kGhV)
2026/02/23(月) 06:37:23.22ID:cw7/E1E20 そういや1にあったな
仕合だったか…ちょっと触ってそれ以降全くだったけど
仕合だったか…ちょっと触ってそれ以降全くだったけど
519名無しさんの野望 (ワッチョイW cd94-7GXP)
2026/02/23(月) 06:56:17.42ID:ldxUruqE0 >>516
後付でそういう仕組みが導入されたけど結局それ使わないナーフもあったからあんまり意味がなかった
後付でそういう仕組みが導入されたけど結局それ使わないナーフもあったからあんまり意味がなかった
520名無しさんの野望 (ワッチョイ 6e6e-Di7R)
2026/02/23(月) 08:34:22.93ID:KmVkQTve0 対人とか勝敗絡むと強武器、スキルの押し付けあいになるだけ
521名無しさんの野望 (ワッチョイ a63c-EGyV)
2026/02/23(月) 08:37:17.17ID:CtW9Lhz20 陰摩羅鬼を雑魚より先に倒したら雑魚が無敵化したから逃げたんだけど
後でマップ開いたらボスのいた地点に白い光点が出続けるようになった
後でマップ開いたらボスのいた地点に白い光点が出続けるようになった
522名無しさんの野望 (ワッチョイ 91b1-8u2E)
2026/02/23(月) 09:20:55.86ID:EdfK8o440 手甲で冒疾鬼50回以上トライしてやっとノーダメで倒せた
タヌキの守護霊技が猶予フレーム長くて無敵時間も長いから使いやすかった
タヌキの守護霊技が猶予フレーム長くて無敵時間も長いから使いやすかった
523名無しさんの野望 (ワッチョイ a63c-EGyV)
2026/02/23(月) 10:00:41.88ID:CtW9Lhz20 傲岸鬼、冒疾鬼、執心鬼とやらのイベントをコンプしたけど
今からでもアプデで強制にするなり、もっと発見しやすいようにした方が絶対良いw
隅っこのサブイベに回しちゃったせいで、ストーリーの核となるムービーにもかかわらず知らない人多いだろ
今からでもアプデで強制にするなり、もっと発見しやすいようにした方が絶対良いw
隅っこのサブイベに回しちゃったせいで、ストーリーの核となるムービーにもかかわらず知らない人多いだろ
524名無しさんの野望 (ワッチョイ 4673-EGyV)
2026/02/23(月) 10:07:45.31ID:AjqOlJ0c0 冒疾鬼だけやたらと強く感じる
525名無しさんの野望 (ワッチョイ 2458-VKMb)
2026/02/23(月) 10:28:47.70ID:84rTyfuW0 あの金色の宝箱のやつは挑戦するタイミングがなくてまだ攻略してないな
最後にまとめてでも問題ない?
最後にまとめてでも問題ない?
526名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fe2-Y2GP)
2026/02/23(月) 10:45:55.08ID:AQCw+n0k0 いつ倒してもいいけど、行けるようになったタイミングで即行ったほうが歯ごたえあって良い
527名無しさんの野望 (ワッチョイW 46ea-YqUG)
2026/02/23(月) 10:49:48.98ID:RsZoFTPW0 あれはまあいつ倒しても良いけど行けるようになったタイミングで行ったほうが歯ごたえあって楽しめると思うよ
528名無しさんの野望 (ワッチョイW a6d7-dTmA)
2026/02/23(月) 10:53:21.53ID:dDT+ESYp0529名無しさんの野望 (ワッチョイW 2a5c-etOs)
2026/02/23(月) 10:54:07.47ID:4BCSaa9D0 今朝方まで協力プレイ参加してたけど変な斜めになってる狭い場所に降りてしまいジャンプ繰り返すも滑ってあがりきれず落命
自力復活できず救助されてたがジャンプしても滑って上へあがれずまた落命しミッション失敗に
呆れたのか一人は回線切断して抜け、もう一人は怒ったのかめっちゃ切りつけきて抜けていった
刀塚現れる場所もっと安定してところにして欲しいな
自力復活できず救助されてたがジャンプしても滑って上へあがれずまた落命しミッション失敗に
呆れたのか一人は回線切断して抜け、もう一人は怒ったのかめっちゃ切りつけきて抜けていった
刀塚現れる場所もっと安定してところにして欲しいな
530名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spc1-Di7R)
2026/02/23(月) 11:18:14.33ID:3i8mIfQsp w
531名無しさんの野望 (スップ Sd02-1wGx)
2026/02/23(月) 11:55:29.71ID:voU/E4gVd 仁王あるあるワロタw
けど2よりマシよ
けど2よりマシよ
532名無しさんの野望 (ワッチョイW d192-reP6)
2026/02/23(月) 12:15:49.98ID:kFrsvDOm0533名無しさんの野望 (ワッチョイW 5c2c-YqUG)
2026/02/23(月) 12:32:47.05ID:CzItqQPo0 modで自分の作ったキャラ上げてる人いるけど誰もダウンロードしてないの見ると悲しくなるね (´・ω・`)
534名無しさんの野望 (ワッチョイW 2a25-etOs)
2026/02/23(月) 12:57:52.62ID:4BCSaa9D0 >>532
道祖神はショートカットに設定してなかったし早く戻らないとと焦ってたから思いつかなかったわ
道祖神はショートカットに設定してなかったし早く戻らないとと焦ってたから思いつかなかったわ
535名無しさんの野望 (ワッチョイW ce58-k4T9)
2026/02/23(月) 13:03:41.59ID:QuDQToGv0 fpsによって乳揺れが変わるのってどういう理屈?
なんか他のゲームでもあった気がする
なんか他のゲームでもあった気がする
536名無しさんの野望 (ワッチョイW 7d6a-GoVh)
2026/02/23(月) 13:18:39.75ID:jMptKeBE0 >>533
他人が作ったキャラは自分の性癖が入ってない分魅力を感じないんだよね
他人が作ったキャラは自分の性癖が入ってない分魅力を感じないんだよね
537名無しさんの野望 (ワッチョイW 6234-/215)
2026/02/23(月) 13:21:12.93ID:12Fu1VUw0 低フレームほど物理演算が強くなるゲームあるな
フレーム毎に計算するから結果的に低フレームの方が移動量大きくなってる気がする
フレーム毎に計算するから結果的に低フレームの方が移動量大きくなってる気がする
538名無しさんの野望 (スプッッ Sd70-Ds6k)
2026/02/23(月) 13:26:15.14ID:eJyn7hdBd 何のゲームか忘れたけど60以上だとジャンプで越えられない段差が30だといけるとかあったな
あの段差もおっぱいだったのか
あの段差もおっぱいだったのか
539名無しさんの野望 (ワッチョイW 9623-YqUG)
2026/02/23(月) 13:39:11.30ID:LKtMY51/0 >>536
ご堪能下さい!とか健気に書いてるのに誰も落としてないと悲しくなる。。。(´;ω;`)
ご堪能下さい!とか健気に書いてるのに誰も落としてないと悲しくなる。。。(´;ω;`)
540名無しさんの野望 (ワッチョイ 84f1-ps2q)
2026/02/23(月) 13:48:48.90ID:pvzonu060 そんなもんダウンロードしたら負け
541名無しさんの野望 (ワッチョイW c1c4-HM+k)
2026/02/23(月) 14:35:28.74ID:+bwAS8Wz0 茨木童子くらい可愛かったら入れてあげてもいい
カリカリ系多すぎな
カリカリ系多すぎな
542名無しさんの野望 (ワッチョイW 12b1-eq78)
2026/02/23(月) 14:49:03.48ID:VqFaiOeN0 清水寺のボス弱すぎて草
543名無しさんの野望 (ワッチョイW c1c4-HM+k)
2026/02/23(月) 14:53:14.82ID:+bwAS8Wz0 鳥みたいなやつだっけ?
ボスまで到達するマップの雰囲気考えたら
あまりにもしょぼいボスだったな
早く血刀修羅の上位版みたいなボス欲しいわ
ボスまで到達するマップの雰囲気考えたら
あまりにもしょぼいボスだったな
早く血刀修羅の上位版みたいなボス欲しいわ
544名無しさんの野望 (スッップ Sd70-0ugO)
2026/02/23(月) 15:13:10.55ID:SI+ZIA23d 他人のレシピに頼ったら負けだからな
545名無しさんの野望 (ワッチョイW 2a25-etOs)
2026/02/23(月) 15:23:00.55ID:4BCSaa9D0 MOD服は防具の置換えだろし全裸は下着の透明化だろし
結局マルチ相手からは既存着用してるだけにしか見えないよな
結局マルチ相手からは既存着用してるだけにしか見えないよな
547名無しさんの野望 (ワッチョイW a8f2-7Hbq)
2026/02/23(月) 15:23:56.19ID:9rpJPqaI0 どのゲームでもキャラクリ晒してるやつってドヤ顔で晒す割にブサイクが多いよな。好みの問題もあるだろうが過度に整形したヤツみたいな顔がブサイクばっかり
548名無しさんの野望 (ワッチョイW 8665-TJzJ)
2026/02/23(月) 15:45:51.58ID:5rsHgmQT0 pso2、ブルプロとか奇形ばかりのあやかしだらけじゃったのぉ
549名無しさんの野望 (ワッチョイW be91-x3jR)
2026/02/23(月) 16:39:07.74ID:W3I6ZKfz0 変なのや他人の選ぶくらいならもうデフォルトで充分
550名無しさんの野望 (ワッチョイ e166-tg33)
2026/02/23(月) 16:39:48.68ID:FWNIb+j40551名無しさんの野望 (ワッチョイW d795-LtXH)
2026/02/23(月) 16:47:40.74ID:MD6j6T5J0 >>535
FF14が60FPSじゃないと揺れないとか
FF14が60FPSじゃないと揺れないとか
552名無しさんの野望 (ワッチョイW b5b8-COVN)
2026/02/23(月) 17:26:57.16ID:hHnWW8l10 積んでてやり始めたけど何もせんでも普通に欠損するやん
アプデで変わったんかな
アプデで変わったんかな
553名無しさんの野望 (ワッチョイ a63c-EGyV)
2026/02/23(月) 17:56:25.15ID:CtW9Lhz20 幕末の地獄晴らしてもまだ暗いから明るさMAXにしたったw
ていうか昼夜ないのかオープンワールドなのに
RONINはあったよな
ていうか昼夜ないのかオープンワールドなのに
RONINはあったよな
554名無しさんの野望 (ワッチョイ 9e83-M7R4)
2026/02/23(月) 18:13:24.33ID:5j/pTH7M0 幕末でマップ埋めしてると崖からたまに落ちるw
地面なのか崖なのかわからないほど暗い
あと奇譚で2度目の影時と戦ったけどメインが手斧で土壁から陰陽忍術と手斧投げからの群狼だからほとんど被弾せず初見余裕だったw
ぜんぜん強ビルドではないし使ってる人いないと思うけど影分身と土壁と目潰し使い分けるとほぼ全てのボスに対応できる
まあ使う必要もないくらいヌルゲーなんだけどw
地面なのか崖なのかわからないほど暗い
あと奇譚で2度目の影時と戦ったけどメインが手斧で土壁から陰陽忍術と手斧投げからの群狼だからほとんど被弾せず初見余裕だったw
ぜんぜん強ビルドではないし使ってる人いないと思うけど影分身と土壁と目潰し使い分けるとほぼ全てのボスに対応できる
まあ使う必要もないくらいヌルゲーなんだけどw
555名無しさんの野望 (ワッチョイ 9e83-M7R4)
2026/02/23(月) 18:18:11.64ID:5j/pTH7M0 あと個人的に影時と国松がツボだった
卑怯な厨二病て感じで好感が持てた
卑怯な厨二病て感じで好感が持てた
556名無しさんの野望 (ワッチョイW d414-PCEJ)
2026/02/23(月) 18:26:42.85ID:trtN3Way0 初期設定ままだけど暗いとか崖から落ちるとか一切無いな
逆に明るすぎて画面が真っ白な時と洞窟からでた時の太陽光で目が痛くなったことはあるけどね
逆に明るすぎて画面が真っ白な時と洞窟からでた時の太陽光で目が痛くなったことはあるけどね
557名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f2c-xo+K)
2026/02/23(月) 18:33:48.57ID:YWhIdSmw0 昼夜の変化で出現する妖怪が変化したり、強さが変わったりしても面白かったかもね、売れてるようだから仁王4に期待
558名無しさんの野望 (ワッチョイW d4bb-PCEJ)
2026/02/23(月) 18:38:21.51ID:trtN3Way0 昼夜で変化するのは最初は楽しいけど周回ゲーはそれがストレスになって批判が集まるから今のままが正解だとは思うけどね
559名無しさんの野望 (ワッチョイW ae3a-n+WD)
2026/02/23(月) 18:40:18.38ID:Q5gX+Vrs0 >>552
人間のお話や
人間のお話や
560名無しさんの野望 (ワッチョイ cdf4-Ig8X)
2026/02/23(月) 18:40:45.42ID:mqI5XAsp0 陰影のコントラストが10-0しかないから明るいとこは発光して目潰ししてくるし暗いとこはメリハリが無くて見辛いんだよね
561名無しさんの野望 (ワッチョイW 27be-+In+)
2026/02/23(月) 19:04:13.81ID:NvGQ17XQ0 >>538
FF14の初期に30FPSにすると登れる場所あったな
FF14の初期に30FPSにすると登れる場所あったな
562名無しさんの野望 (ワッチョイW acba-TyrN)
2026/02/23(月) 19:07:57.39ID:8MfepDrf0 下手すぎて傲岸鬼と茨城を剣気連打で漬けて鞍馬剣舞夢想剣打つ以外に勝ち方分からなかった……
563名無しさんの野望 (ワッチョイ 0ade-EGyV)
2026/02/23(月) 19:19:32.15ID:uYohrGvl0 混沌状態にするとみんなザコ
564名無しさんの野望 (ワッチョイ 3f9c-BRQv)
2026/02/23(月) 19:43:42.64ID:hAhkUdEF0 幕末で二階建ての家の二階にあるアイテムが一生取れなくてバグだと思ってる
マップには表示されないから、ゴミは確定なんだけど気になる
マップには表示されないから、ゴミは確定なんだけど気になる
565名無しさんの野望 (アウアウウー Sab5-reP6)
2026/02/23(月) 19:51:00.72ID:XYhzfo8Oa あれ正規ルート無いのはバグだと思うけど、取れるには取れる
566名無しさんの野望 (ワッチョイW 1ed2-x3jR)
2026/02/23(月) 20:19:10.87ID:NamndCcB0 >>564
絶対あの場所だなって直ぐ分かったわ
絶対あの場所だなって直ぐ分かったわ
567名無しさんの野望 (ワッチョイ 0ade-EGyV)
2026/02/23(月) 20:44:39.63ID:uYohrGvl0 京都御所の社からすぐ後ろの建物の上のでしょ
568名無しさんの野望 (ワッチョイW b5f2-COVN)
2026/02/23(月) 20:46:50.55ID:hHnWW8l10569名無しさんの野望 (ワッチョイW d0cf-HM+k)
2026/02/23(月) 20:49:58.21ID:bI64ua9T0 >>568
違法ダウンロードとかしてそう
違法ダウンロードとかしてそう
570名無しさんの野望 (ワッチョイW b5f2-COVN)
2026/02/23(月) 21:01:13.03ID:hHnWW8l10 いやファナだぞ
571名無しさんの野望 (ワッチョイW 991a-eq78)
2026/02/23(月) 21:41:19.47ID:p1oAyEG70 大太刀下段□→△連打のねぇ今どんな気持ちステップ斬り、たまにスタミナ減らないで長時間ラッシュできるけどバグか?
572名無しさんの野望 (ワッチョイW a458-xo+K)
2026/02/23(月) 22:36:59.66ID:idtWmoWE0 ドロップ限定の霊代opあるらしいけど敵感知ないかな
守護霊孔雀つけてるけど転身せなあかんしめんどいから常時発動しときたいわ敵感知
守護霊孔雀つけてるけど転身せなあかんしめんどいから常時発動しときたいわ敵感知
573名無しさんの野望 (ワッチョイW 2a25-etOs)
2026/02/23(月) 23:05:13.84ID:4BCSaa9D0574 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5c7f-ve85)
2026/02/23(月) 23:16:04.64ID:05v1NXTA0 献上だと防具と小物分けてるのに所持品画面だと分けてないのイライラする。所持品画面フィルタリングも使えないし所持品画面でないとワンボタンで蔵に入れられない。
装備画面でワンボタンで蔵に入れられるようにするか所持品フィルタリングは必須だろ。献上品蔵に貯めて一気にやろうかと思ったけど操作が多すぎる。分解と装備画面で補助機能のボタン違うし
装備画面でワンボタンで蔵に入れられるようにするか所持品フィルタリングは必須だろ。献上品蔵に貯めて一気にやろうかと思ったけど操作が多すぎる。分解と装備画面で補助機能のボタン違うし
575名無しさんの野望 (ワッチョイW d4bb-PCEJ)
2026/02/23(月) 23:19:02.02ID:trtN3Way0 1周目クリア120時間かけたから2周目のモチベがかなり減ってやる気が出ないな
576名無しさんの野望 (ワッチョイ 9e83-M7R4)
2026/02/23(月) 23:28:31.39ID:5j/pTH7M0 2周目やり始めたけど神社でワープしてストーリー追うだけだとすぐ終わりそう
蛇骨婆さんよりもその前の強化された強敵の方が硬いしスパアマ振り向きで隙ないし時間かかったw
土壁突き抜ける飛び道具や突進連撃持ちだと結局は影縫いやら強ビルドじゃないと遅延してだるいというね…
ヒットアンドアウェーのアウェーしてる時間が長すぎるんよwww
蛇骨婆さんよりもその前の強化された強敵の方が硬いしスパアマ振り向きで隙ないし時間かかったw
土壁突き抜ける飛び道具や突進連撃持ちだと結局は影縫いやら強ビルドじゃないと遅延してだるいというね…
ヒットアンドアウェーのアウェーしてる時間が長すぎるんよwww
577名無しさんの野望 (ワッチョイW d4bb-PCEJ)
2026/02/23(月) 23:29:16.87ID:trtN3Way0 2週目の木霊とか集める意味ないけど収集品が空いてるの気持ち悪いな
578名無しさんの野望 (ワッチョイ 9e83-M7R4)
2026/02/23(月) 23:37:08.91ID:5j/pTH7M0 手斧の主力技が斧投げ発生の群狼だからどうしても斧投げる間にスパアマ発動されると被弾するという
ひたすら斧投げて見切りと大技返ししてれば勝てるけどとにかくすごく時間かかるw
ひたすら斧投げて見切りと大技返ししてれば勝てるけどとにかくすごく時間かかるw
579名無しさんの野望 (ワッチョイ 2458-VKMb)
2026/02/24(火) 00:04:56.81ID:rNvAvLwU0 アウェーに飽きたら接近戦で捌いてみようぜ
580名無しさんの野望 (ワッチョイ 9e83-M7R4)
2026/02/24(火) 00:17:04.81ID:VPLR/26a0 刀以外の普通のビルドだと結局捌く時間長すぎてやっぱりだるそうw
ここからは影縫いゴリ押しに切り替えていくつもり
ここからは影縫いゴリ押しに切り替えていくつもり
581名無しさんの野望 (ワッチョイ 9e83-M7R4)
2026/02/24(火) 00:19:35.00ID:VPLR/26a0 猫萌えななもってユーチューバーがとんでもない弱ビルドでパリィ主体でやってるけど見てる分には1番面白い…
でも真似したいとは思わないな
でも真似したいとは思わないな
582名無しさんの野望 (ワッチョイW 8665-TJzJ)
2026/02/24(火) 00:38:04.10ID:IiFjVFrl0 >>569
まさかこのスレで割れ厨なんていねぇよなあ😠
まさかこのスレで割れ厨なんていねぇよなあ😠
583名無しさんの野望 (ワッチョイW a648-HM+k)
2026/02/24(火) 02:04:28.20ID:Mk4VULQx0 >>570
何で無規制なのか原因究明頼む
何で無規制なのか原因究明頼む
584名無しさんの野望 (ワッチョイW 6268-/215)
2026/02/24(火) 02:41:37.00ID:N2o+JgA/0 俺もファナで買って欠損するの普通だと思ってたけどSteamで買うと規制されてんの?
585名無しさんの野望 (ワッチョイW 3072-QqpE)
2026/02/24(火) 02:43:34.82ID:sXale7SM0 設定のオプションに欠損表示のオンオフある?
586名無しさんの野望 (ワッチョイ 9e83-M7R4)
2026/02/24(火) 03:38:48.71ID:VPLR/26a0 どうでもいいところでマウント取られてもなあ…
サムスピ好きそうw
サムスピ好きそうw
587名無しさんの野望 (アウアウウー Sab5-PCEJ)
2026/02/24(火) 06:28:40.37ID:xg0FiO9Ya 設定画面で血の表現の近くに欠損のオンオフがあるかどうかで規制版か無規制版か分かるよ
588名無しさんの野望 (アウアウウー Sab5-PCEJ)
2026/02/24(火) 06:35:20.47ID:xg0FiO9Ya 日本だと基本どこで買っても規制版だから欠損がぁ~って言ってるのはただの勘違いだと思うよ
規制版でも人型の妖怪は欠損するしね
規制版でも人型の妖怪は欠損するしね
589名無しさんの野望 (スププ Sd70-n+WD)
2026/02/24(火) 07:16:08.72ID:0BBVSOfGd 規制解除MODでないかな…
591 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3a29-ve85)
2026/02/24(火) 07:30:30.25ID:lRPQGIhZ0 >>589
前スレ見返せば大体分からん?読み込みファイルにする必要無いとは思うけど
前スレ見返せば大体分からん?読み込みファイルにする必要無いとは思うけど
592名無しさんの野望 (ワッチョイW 2a25-etOs)
2026/02/24(火) 07:44:42.59ID:tu/ynw0G0 >>589
ファイルはこれ → appmanifest_3681010.acf
枠内のコードを書き足せば設定に欠損オンオフ表示されるようになるよ
https://i.imgx.site/qRMKmvP.jpg
ファイルはこれ → appmanifest_3681010.acf
枠内のコードを書き足せば設定に欠損オンオフ表示されるようになるよ
https://i.imgx.site/qRMKmvP.jpg
593名無しさんの野望 (アウアウウー Sab5-PCEJ)
2026/02/24(火) 08:03:47.48ID:BBs2/F38a コード書き換えの詳しいやり方が分からないからModで出ないかなって言ってるんじゃないの?
594名無しさんの野望 (ワッチョイW 2a25-etOs)
2026/02/24(火) 08:17:34.62ID:tu/ynw0G0 え?PC上でメモ帳で開いて自分で書き足すだけだけど..
PS5での話なら分からん、すまん
PS5での話なら分からん、すまん
595名無しさんの野望 (ワッチョイW 6205-qZAe)
2026/02/24(火) 08:56:58.88ID:xE7JS47y0 その程度すらわからない出来ない層がPC買えちゃう時代なんだ許してやってくれ
596名無しさんの野望 (ワッチョイW bb48-97aU)
2026/02/24(火) 10:12:43.66ID:+fFznqu+0 バイオ9は割高で無規制を買ってあるしラスアスは知識ないながらも頑張って日本版をグロ版同等にした
けど仁王の場合は妖怪さんの欠損とかあんま求めてないな
女妖怪のあんなところやこんなところ見えたりプレイヤー含め豪快にやってくれるとかであれば前言撤回即導入
けど仁王の場合は妖怪さんの欠損とかあんま求めてないな
女妖怪のあんなところやこんなところ見えたりプレイヤー含め豪快にやってくれるとかであれば前言撤回即導入
597名無しさんの野望 (ワッチョイW 18a6-HM+k)
2026/02/24(火) 10:25:05.63ID:+bxqd3+H0 バイオも規制あるのか
めんどくせえな
めんどくせえな
598名無しさんの野望 (ワッチョイ 0ade-EGyV)
2026/02/24(火) 10:35:37.82ID:eutY7mL10 日本版でも妖怪は欠損するんだけど人間がしないっぽい
Steam DBでID調べると出てくる3681013のを書き込めばいいの?
sizeは3681012と同じで
Steam DBでID調べると出てくる3681013のを書き込めばいいの?
sizeは3681012と同じで
599名無しさんの野望 (ワッチョイW 2a25-etOs)
2026/02/24(火) 10:42:58.41ID:tu/ynw0G0 自分の場合はVPNで米国あたりに繋いでSteam垢登録して居住とかも米国内のテキトーに登録してあって購入やダウンロードするときにもVPN経由だからいつも無規制版
プレイ時はVPN経由させなくても無規制版そのままで遊べてる、アプデ時は念のためVPN経由で手動だが
プレイ時はVPN経由させなくても無規制版そのままで遊べてる、アプデ時は念のためVPN経由で手動だが
600名無しさんの野望 (ワッチョイ 73b1-gqoA)
2026/02/24(火) 10:45:26.91ID:WcpvJYv50 猟奇殺人者予備軍の為の規制なのにそいつらにこぞって解除されてしまうというアホらしい現実
601名無しさんの野望 (ワッチョイ 6eed-Ig8X)
2026/02/24(火) 10:54:22.43ID:K5iHREe70 ただ元からあるものが出来ないのが気に食わないだけなのに
短絡的に殺人予備軍とかレッテル貼りするのは煽りにしても浅いなw
短絡的に殺人予備軍とかレッテル貼りするのは煽りにしても浅いなw
602名無しさんの野望 (スフッ Sd94-ffGK)
2026/02/24(火) 11:12:37.89ID:wIENFLuWd いや人間の腕欠損するならゲーム性に影響あるんじゃね?武器持ってる手狙うよ
603名無しさんの野望 (スフッ Sd94-ffGK)
2026/02/24(火) 11:13:11.04ID:wIENFLuWd 足も
604名無しさんの野望 (アウアウウー Sab5-Xe5x)
2026/02/24(火) 11:14:12.57ID:qaJLelYCa ゆっくりシナリオ楽しんでるけど、これ仁王じゃなくて太王だわ
605名無しさんの野望 (ワッチョイW 46d1-reP6)
2026/02/24(火) 11:15:11.54ID:HUaHvZNj0 このゲームだと倒した時に固定の欠損するだけだから、あんまり面白いものではない
けど、本当は存在する要素が隠されてるのは気持ちのいいものではないですね
けど、本当は存在する要素が隠されてるのは気持ちのいいものではないですね
606名無しさんの野望 (ワッチョイW a64b-dTmA)
2026/02/24(火) 11:16:04.20ID:6XntUAZ40 ヒットアンドウェイ
607名無しさんの野望 (スフッ Sd94-ffGK)
2026/02/24(火) 11:21:12.66ID:wIENFLuWd そうなのか、あんがと!
安心してこのままやる
安心してこのままやる
608名無しさんの野望 (スププ Sd70-n+WD)
2026/02/24(火) 11:21:41.56ID:0BBVSOfGd609名無しさんの野望 (ワッチョイW 18a6-HM+k)
2026/02/24(火) 11:35:02.06ID:+bxqd3+H0 鬼武者の新作はかなり面白く切断できそうだけど
あれに規制あったら笑うな
あれに規制あったら笑うな
610名無しさんの野望 (ワッチョイ 91b1-8u2E)
2026/02/24(火) 12:00:54.61ID:Ek+tPwEB0 欠損表現アリにしてるけど特に爽快感が増すとかは無いな
ゲームスピードの遅いバイオとかだと爽快感増すけど
ゲームスピードの遅いバイオとかだと爽快感増すけど
611名無しさんの野望 (アウアウウー Sab5-Xe5x)
2026/02/24(火) 12:04:30.67ID:qaJLelYCa 足吹っ飛ばして立てなくなるとかなら意味ありそうだけど
トドメエフェクトで飛んだりするだけならいらんかな欠損
トドメエフェクトで飛んだりするだけならいらんかな欠損
612名無しさんの野望 (ワッチョイ 73b1-gqoA)
2026/02/24(火) 12:07:31.52ID:WcpvJYv50 欠損とか気持ち悪い変態連中が騒ぐだけで必要無いんだから元から無くせば良いのに
613名無しさんの野望 (ワッチョイW 688b-reP6)
2026/02/24(火) 12:10:06.74ID:12rC4jfe0 🇺🇸とか欠損無いだけで買わないとか言うキチガイいるから
そう言う層を拾うためにほぼ無意味でも入れざるを得ないわけで
そう言う層を拾うためにほぼ無意味でも入れざるを得ないわけで
614名無しさんの野望 (ワッチョイW a94e-HM+k)
2026/02/24(火) 12:11:49.84ID:QqQrvJ2e0 欠損ないだけで買わないじゃなくて
表現規制されたら騒ぐだけだろ
混同するなよ
表現規制されたら騒ぐだけだろ
混同するなよ
615名無しさんの野望 (ワッチョイ 5cb6-tg33)
2026/02/24(火) 12:13:02.34ID:1C1xboep0 FSRだけどラスボス戦に入るとフレーム生成なくなってね
Steam Overlayいわく30FPSになるわ起動直後は60FG表記なのに
これ既知のあれなん?
Steam Overlayいわく30FPSになるわ起動直後は60FG表記なのに
これ既知のあれなん?
616名無しさんの野望 (ワッチョイW 96bb-h+Fk)
2026/02/24(火) 12:50:57.34ID:hbhFGsiB0 CEROの連中が利権で食う為にやってるだけだろ
まーじいらないね
まーじいらないね
617名無しさんの野望 (ワッチョイW 62f7-JnBh)
2026/02/24(火) 12:53:35.87ID:uZL4yaQu0 アメリカの規制おばさん達が子供の教育に悪いって大騒ぎするからだぞ
618名無しさんの野望 (ワッチョイW bb48-97aU)
2026/02/24(火) 13:01:02.27ID:+fFznqu+0 欠損あることに喜びを感じるとかじゃなくてそれがあるないで表現の感じ方が変わってくるのが嫌いなんだよ
例えばラスアスの日本版でガッツリ規制が入った人肉がシカ肉になってるやつとか感じ方や理解度がまるで違うよ
例えばラスアスの日本版でガッツリ規制が入った人肉がシカ肉になってるやつとか感じ方や理解度がまるで違うよ
619名無しさんの野望 (ワッチョイ 84dc-ps2q)
2026/02/24(火) 13:08:19.17ID:Ty+p8FAv0 喜びを感じてちんこ勃ててるくせに嘘言うなよ
620名無しさんの野望 (ワッチョイ a625-EGyV)
2026/02/24(火) 13:12:11.97ID:WpW8KVTR0 短い刀って素早く動かせるから盾として使えるって
るろ剣で聞いたのに仁王3の二刀は防御面がヘボらしいな
リアリティが無い
るろ剣で聞いたのに仁王3の二刀は防御面がヘボらしいな
リアリティが無い
621名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f34-OBHy)
2026/02/24(火) 13:13:09.31ID:fdFZ9SUr0 なにかにつけて欠損にこだわる奴って脳に問題ありそう
622名無しさんの野望 (ワッチョイ ef11-RsQJ)
2026/02/24(火) 13:15:37.06ID:niao3EIy0 >>618
Skyrimは謎の肉みたいな名前に変えただけなんで良かったわ
Skyrimは謎の肉みたいな名前に変えただけなんで良かったわ
623名無しさんの野望 (ワッチョイ f6af-WMY5)
2026/02/24(火) 13:32:35.12ID:raGj/zh10 >>621
そうそうそうそううっせえ
そうそうそうそううっせえ
624名無しさんの野望 (ワッチョイ c0b1-Y2GP)
2026/02/24(火) 13:48:33.56ID:LZJZCB1D0 欧米はエロに厳しくグロに優しく、日本はその逆なのか
625名無しさんの野望 (ワッチョイ be42-NxQ9)
2026/02/24(火) 13:50:30.51ID:gjL7rpbA0 ドイツはエロにもグロにも厳しいよ
626名無しさんの野望 (オッペケ Sr10-eq78)
2026/02/24(火) 14:46:11.84ID:meAefCZ6r そんなことより俺の見上げ入道を見ていけ
628 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 3a29-ve85)
2026/02/24(火) 16:18:59.64ID:lRPQGIhZ0 二刀は無駄にカウンター武技ばっかり揃ってるけどそんなに使わないんだよね。ガードしながら切るのは人間以外にも有効なんだろうけど見た目しょっぱい
629名無しさんの野望 (ワッチョイW 2a25-etOs)
2026/02/24(火) 17:18:22.97ID:tu/ynw0G0 二周目ストーリーもクリアしたから探索してるけど
戦闘よりもマップ埋めのほうがなにかと大変
戦闘よりもマップ埋めのほうがなにかと大変
630名無しさんの野望 (ワッチョイW 468b-eq78)
2026/02/24(火) 17:30:15.44ID:v+KYtvbb0 二刀も手甲もカウンター多いから捌き猶予8fなんて調整されてるんじゃなかろうな
631名無しさんの野望 (オッペケ Src1-/IkG)
2026/02/24(火) 17:47:27.25ID:UyFXwWwDr それならそれで出しやすいコマンドに変えてほしい
632名無しさんの野望 (ワッチョイ 91b1-8u2E)
2026/02/24(火) 17:54:21.59ID:Ek+tPwEB0 手甲は中段ガードカウンターが猶予フレーム長いな
体感0.3秒はある タヌキの守護霊技はさらに長いし無敵時間もある
体感0.3秒はある タヌキの守護霊技はさらに長いし無敵時間もある
633名無しさんの野望 (ワッチョイW 8417-ByNc)
2026/02/24(火) 17:59:48.23ID:klWOCmN20 タヌキ守護霊のカウンターも悪くないんだけど狗賓の八ツ手乱剣が強すぎるねんな...
634名無しさんの野望 (ワッチョイ acf5-gqoA)
2026/02/24(火) 18:05:08.96ID:hO7io7gn0 >>626
ぼくのじまんの仕込棍も見てください
ぼくのじまんの仕込棍も見てください
635名無しさんの野望 (ワッチョイW b535-WAdU)
2026/02/24(火) 18:32:50.67ID:ZhAlJdWk0 8fでもいいけど捌き達者は乗る様にしろ
明らかにバグ
明らかにバグ
636名無しさんの野望 (ワッチョイW d348-uDzn)
2026/02/24(火) 19:22:37.50ID:u/U44w/L0 裸ノーダメで難ボスの○○撃破!←おっ?
↓
ニンジャで後ろから殴るだけ←ハァ~(クソデカため息)
↓
ニンジャで後ろから殴るだけ←ハァ~(クソデカため息)
637名無しさんの野望 (ワッチョイ f6af-WMY5)
2026/02/24(火) 19:32:07.96ID:raGj/zh10 >>636
その構文きめえわ
その構文きめえわ
638名無しさんの野望 (ブーイモ MM69-8Uwm)
2026/02/24(火) 19:34:23.85ID:B/MhCbc1M そういや白ヤギの人が山縣ノーダメ上げてたな
639名無しさんの野望 (ワッチョイW a8d3-7Hbq)
2026/02/24(火) 20:11:10.22ID:dHxXeHBU0 仁王はどのシリーズでもノーダメ裸の動画はハメだけでマトモに立ち回ってる動画の方が少ないからな。
640名無しさんの野望 (ワッチョイ 4673-EGyV)
2026/02/24(火) 20:44:01.92ID:pu9QNkA30 マルチやってたらチーターいた。これで二人目
641名無しさんの野望 (ワッチョイ 5c9c-f22s)
2026/02/24(火) 20:51:42.01ID:Wt1+7cxF0 ひるこワンパンするやつ二回みた
642名無しさんの野望 (ワッチョイ ca9f-Z1/M)
2026/02/24(火) 21:05:10.51ID:2tAwv1S50 ちょうど今闘ってきたけどヒルコの血刀モード捌けねええ
一刀で死ぬからなかなか学習できん
40回死んでやっとその前までは覚えたけども
明日こそはコイツを捌く
一刀で死ぬからなかなか学習できん
40回死んでやっとその前までは覚えたけども
明日こそはコイツを捌く
643名無しさんの野望 (ワッチョイ 91b1-8u2E)
2026/02/24(火) 21:56:57.69ID:Ek+tPwEB0 ボス戦で妖力ゲージがない時にボスの攻撃を捌きすると怯むけど
その瞬間にコンボ叩き込むと死ぬまで殴れる時があるんだけど条件判る?
その瞬間にコンボ叩き込むと死ぬまで殴れる時があるんだけど条件判る?
644名無しさんの野望 (ワッチョイW acf8-zZpB)
2026/02/24(火) 22:10:47.30ID:PuwuAn870 早く30fpsでしかたゆんたゆんしない不具合の修正を…
揺れ増大を確認した後1回30fpsでやってみようとしたらガクガク過ぎて無理やわ
揺れ増大を確認した後1回30fpsでやってみようとしたらガクガク過ぎて無理やわ
645名無しさんの野望 (ワッチョイ 9e83-M7R4)
2026/02/24(火) 22:14:51.94ID:VPLR/26a0 2周目8725人やってる血刀修羅いたからやべーなと思ったけど奇譚で本田忠勝いてタンクしてくれるし影縫いで止めてボコスカ殴ってたら楽勝だったw
646名無しさんの野望 (ワッチョイW 6ec5-2gb9)
2026/02/24(火) 22:27:48.15ID:EXU+GiaR0 ボス戦で落命した後でも社の鍛錬場にいけば回収なしで守護霊付け替えできるけどこれ公式設定なのかね
647名無しさんの野望 (ワッチョイ 3f9c-BRQv)
2026/02/24(火) 22:45:46.25ID:1hSUttFp0648名無しさんの野望 (ワッチョイ 91b1-8u2E)
2026/02/24(火) 23:15:14.85ID:Ek+tPwEB0 >>647
妖力ゲージロスト中の捌きは関係してそうだけどイマイチ発動条件がわからない
妖力ゲージロスト中の捌きは関係してそうだけどイマイチ発動条件がわからない
649名無しさんの野望 (ワッチョイ 9e83-M7R4)
2026/02/24(火) 23:17:44.02ID:VPLR/26a0 飛縁魔もソロ初見倒したけどやっぱり2周目は硬いなw
大技返しがやりやすいからそこまでストレスないけど影縫いかダウン中じゃないと大焙烙玉当たらないし麻痺矢連発してくるからうざいw
素直にボス戦前に攻略見て得意属性と麻痺回復針とかアイテム用意した方がいいかも
手斧にもう少し火力あればなあ
結局刀とセンコンが普通に使っても高火力で強いんだろうなあ
大技返しがやりやすいからそこまでストレスないけど影縫いかダウン中じゃないと大焙烙玉当たらないし麻痺矢連発してくるからうざいw
素直にボス戦前に攻略見て得意属性と麻痺回復針とかアイテム用意した方がいいかも
手斧にもう少し火力あればなあ
結局刀とセンコンが普通に使っても高火力で強いんだろうなあ
650名無しさんの野望 (ワッチョイ ca9f-Z1/M)
2026/02/24(火) 23:22:17.97ID:2tAwv1S50 アプデ来てる
>>操作タイプB・E・Fに設定した場合、ガード直後に構え切り替えを行うと武技が出てしまう不具合を修正
出した覚えのない鞍馬剣舞でボスに突っ込んで何度狩られた事か…
>>操作タイプB・E・Fに設定した場合、ガード直後に構え切り替えを行うと武技が出てしまう不具合を修正
出した覚えのない鞍馬剣舞でボスに突っ込んで何度狩られた事か…
651名無しさんの野望 (ワッチョイ f6ab-WMY5)
2026/02/24(火) 23:24:40.98ID:raGj/zh10 さあて平安地獄バグ直ってるかどうか
652名無しさんの野望 (ワッチョイ f6ab-WMY5)
2026/02/24(火) 23:33:43.79ID:raGj/zh10 平安の地獄突入前の結界消えると攻撃不可・歩く解除不可・アイテム選択不可で詰むんだけど
本来ならどういう感じで地獄いくんだ?
本来ならどういう感じで地獄いくんだ?
653名無しさんの野望 (ワッチョイ 9e83-M7R4)
2026/02/25(水) 00:56:09.37ID:kKxqn5ZD0 コマのところでラグワープしてきた子泣き爺に2人まとめて落とされたw
マジで見えなかった
マジで見えなかった
654名無しさんの野望 (ワッチョイ 9e83-M7R4)
2026/02/25(水) 01:05:36.14ID:kKxqn5ZD0655名無しさんの野望 (ワッチョイ 9e83-M7R4)
2026/02/25(水) 01:11:07.85ID:kKxqn5ZD0 バグはマップ開いて神社飛んでもう一回くると治ってること多い
マップも開けないならキーボードのWindowsボタン押してゲーム閉じてタイトルからコンティニューするとワンチャン直前セーブされてて治ってる可能性ある
それは最後の手段だな
マップも開けないならキーボードのWindowsボタン押してゲーム閉じてタイトルからコンティニューするとワンチャン直前セーブされてて治ってる可能性ある
それは最後の手段だな
656名無しさんの野望 (ワッチョイW cefe-F7LK)
2026/02/25(水) 01:28:45.93ID:QjzL6CKZ0 90時間ノーマルクリアトロコンだから前作よりコンプは簡単になってる気がするわ
ボスは今回ソロ5回でダメだったらまれびと呼んで楽してるのもあるけど
ボスは今回ソロ5回でダメだったらまれびと呼んで楽してるのもあるけど
657名無しさんの野望 (ワッチョイ 70b0-EGyV)
2026/02/25(水) 01:36:34.00ID:CGWuAutD0 藤堂の体力上昇量は不具合だったのか
アプデ前は5000ちょっとあった体力が3000ちょっとまで減っちまったぜ
アプデ前は5000ちょっとあった体力が3000ちょっとまで減っちまったぜ
658名無しさんの野望 (ワッチョイ 74d9-EGyV)
2026/02/25(水) 01:52:59.99ID:XCAva7760 今までギリギリで助かって何度も回復して辛勝
というのは本来なら何度も落命してたわけか
藤堂は
というのは本来なら何度も落命してたわけか
藤堂は
659名無しさんの野望 (ワッチョイ 9e83-M7R4)
2026/02/25(水) 02:02:43.72ID:kKxqn5ZD0 忍者だとそもそも影縫いループ近接瞬殺か遠距離チキン戦法だし忍術ゲージと剛振り重量下げのために藤堂使ってるからなあ
剛振らずに体力確保してた人は根本的にビルド組み直しになるけど
剛振らずに体力確保してた人は根本的にビルド組み直しになるけど
660名無しさんの野望 (ワッチョイ 9e83-M7R4)
2026/02/25(水) 02:09:27.41ID:kKxqn5ZD0 ただ、ボスのスパアマに対して有効なのが影縫いだけだし藤堂なんかよりもよっぽどやばい
そんな大味なアクションゲームでナーフ頑張る必要はないと思う
そもそもマレビトやら同行でモンハンよりも簡単な超絶ヌルゲーなのは間違いないし
ソロだと旋棍や刀以外は時間かかりすぎてだるくなるし
そんな大味なアクションゲームでナーフ頑張る必要はないと思う
そもそもマレビトやら同行でモンハンよりも簡単な超絶ヌルゲーなのは間違いないし
ソロだと旋棍や刀以外は時間かかりすぎてだるくなるし
661名無しさんの野望 (ワッチョイW 6235-HM+k)
2026/02/25(水) 02:50:41.78ID:14UP09RW0 なんか面白い要素追加してチーニン
662名無しさんの野望 (ワッチョイ da91-EGyV)
2026/02/25(水) 07:23:10.42ID:m0Zz5Sko0 藤堂ナーフされてるならクソザコの俺は引退不可避だな 世話になった
663名無しさんの野望 (ワッチョイW 2a0c-etOs)
2026/02/25(水) 07:42:22.40ID:BK8Wd3n10 戦闘ゲーというより探索収集ゲーだなって気がしてきた
探知なくても近くにいけばマップにアイコン表示されるようだが、くまなく走り回らないとなかなか見つからない
加えて、Lv170(+15)集めには相当時間かかりそう
探知なくても近くにいけばマップにアイコン表示されるようだが、くまなく走り回らないとなかなか見つからない
加えて、Lv170(+15)集めには相当時間かかりそう
664名無しさんの野望 (ワッチョイ da91-EGyV)
2026/02/25(水) 07:56:36.93ID:m0Zz5Sko0 ちゃんと見てから決めようと見たら
体35くらい剛99藤堂宿老で6300あった体力が4400に下がってるな
今度こそ世話になった
体35くらい剛99藤堂宿老で6300あった体力が4400に下がってるな
今度こそ世話になった
665名無しさんの野望 (アウアウウー Sa08-PCEJ)
2026/02/25(水) 08:01:43.50ID:lWMk08xDa 鹿か孔雀付ければいいだけだからくまなく走り回って探す必要無いよ
666名無しさんの野望 (ワッチョイW 2a0c-etOs)
2026/02/25(水) 08:08:30.98ID:BK8Wd3n10 >>665
いやそれが付けているんだが収集個数からしてまだマップに表示されてないのもあるみたいだから近くにいくまでは表示してくれないんじゃないかな
いやそれが付けているんだが収集個数からしてまだマップに表示されてないのもあるみたいだから近くにいくまでは表示してくれないんじゃないかな
667名無しさんの野望 (アウアウウー Sa08-PCEJ)
2026/02/25(水) 08:17:46.09ID:lWMk08xDa >>666
鹿だけで全部コンプしたぞ
鹿だけで全部コンプしたぞ
668名無しさんの野望 (ワッチョイW f6a2-DYOC)
2026/02/25(水) 08:18:53.53ID:nSTIn9e30 孔雀あれば初見でも全回収できるようにはなってるよ
結局くまなく探してはいるけど
結局くまなく探してはいるけど
669 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5c2b-ve85)
2026/02/25(水) 08:21:53.90ID:dJBC8/O10 家ゲースレでアムリタ思念90%越えした人は常世同行で追加されるモブの倒した時の断末魔にまであるって書いてたから100目指すなら同行で全部倒すしかない沼仕様
670名無しさんの野望 (ワッチョイW 2a0c-etOs)
2026/02/25(水) 08:30:39.79ID:BK8Wd3n10671名無しさんの野望 (ワッチョイW 8417-ByNc)
2026/02/25(水) 08:33:15.65ID:f8JKeOaI0 探索度lv4で見える重要品じゃなくて、通常アムリタの話かな?
全コンプは大変そう
全コンプは大変そう
672名無しさんの野望 (ワッチョイ cd42-Ig8X)
2026/02/25(水) 08:46:44.61ID:TUgiZ3F00 まあ藤堂はさすがに温すぎたからしょうがないわ
ニンジャでも全然死なねえもん
ニンジャでも全然死なねえもん
673名無しさんの野望 (ワッチョイW 2a0c-etOs)
2026/02/25(水) 08:52:25.06ID:BK8Wd3n10 朝からお騒がせすまん 今、難易度「世継ぎの旅路」に切り替えてテキトーに遊んでから「将軍の旅路」に戻してみたら表示されたわ
グレーチェックが一周目で収集済、オレンジチェックが二周目で収集済って感じかな
https://i.imgx.site/GY2DMsb.png
グレーチェックが一周目で収集済、オレンジチェックが二周目で収集済って感じかな
https://i.imgx.site/GY2DMsb.png
674名無しさんの野望 (ワッチョイ 2afd-A4yy)
2026/02/25(水) 09:03:30.70ID:+BuFT4/L0 1周目はすんごい楽しめたんだけど、2週目やるモチベはないな、これ
作業ゲーになってしまった
作業ゲーになってしまった
675名無しさんの野望 (ワッチョイ 1e95-M7R4)
2026/02/25(水) 09:31:17.54ID:8vYHTklw0 ナーフばっかだから予約して買った人はグリッチヌルゲーイージーモードで後からセールで買った人は本格死にゲーアクションウルトラハードになってしまう
とはならずに単純に敵硬すぎてだるいんだよなあ
火力出すには被弾しながらゴリ押しが楽だっただけで
影縫いループしたら死にゲーでもなんでもないしグラブルリリンクの方がまだ難しいんじゃねw
本当に死にゲー作りたいならRPG要素やビルドを消せばいいのに
とはならずに単純に敵硬すぎてだるいんだよなあ
火力出すには被弾しながらゴリ押しが楽だっただけで
影縫いループしたら死にゲーでもなんでもないしグラブルリリンクの方がまだ難しいんじゃねw
本当に死にゲー作りたいならRPG要素やビルドを消せばいいのに
676名無しさんの野望 (ワッチョイ 0ade-EGyV)
2026/02/25(水) 09:34:58.82ID:lLu8RkY90 map画面の表示選択で「収集済みは表示しない」が選べる
677名無しさんの野望 (ワッチョイW 2a0c-etOs)
2026/02/25(水) 09:45:01.87ID:BK8Wd3n10 オレンジチェック埋めしておきたいから表示してるんよ
そもそも宝箱とかチェック付かないのもあるみたいだが
そもそも宝箱とかチェック付かないのもあるみたいだが
678名無しさんの野望 (ワッチョイ 409e-Brx/)
2026/02/25(水) 09:50:36.82ID:x9ySBxFJ0 藤堂ナーフエグすぎて草
679名無しさんの野望 (ワッチョイ 409e-Brx/)
2026/02/25(水) 10:02:45.41ID:x9ySBxFJ0 体力4600くらいまで戻せれば気を抜いたら死ぬくらいまでに戻せるな
6000のヌルゲー感は凄すぎた
6000のヌルゲー感は凄すぎた
680名無しさんの野望 (ワッチョイ ca54-Z1/M)
2026/02/25(水) 10:06:18.36ID:JCGuUFot0681名無しさんの野望 (ワッチョイW cea0-COVN)
2026/02/25(水) 10:23:55.97ID:RBRDFhy60 1で敵のドロップ品に=みたいなマーク付いてるときあるけど何のマークなの?継承ボーナスでもなくて意味わからん
682名無しさんの野望 (ワッチョイW 99c0-B0vw)
2026/02/25(水) 10:51:20.80ID:RExX8IHG0 藤堂使わなかった俺の判断は間違ってなかった
683名無しさんの野望 (ワッチョイ acf5-gqoA)
2026/02/25(水) 11:09:46.46ID:HkETs7Eg0 ヌル王3糞つまらんな
684名無しさんの野望 (ワッチョイW 2a0c-etOs)
2026/02/25(水) 11:41:55.81ID:BK8Wd3n10 藤堂まだ取ってなかったけど加藤の宿老取ってた自分は
そっちの影響あるな
そっちの影響あるな
685名無しさんの野望 (ワッチョイW bedf-HM+k)
2026/02/25(水) 11:44:55.97ID:iQeEYwjd0 >>674
2周目はほんとつまらんよ
2周目はほんとつまらんよ
686名無しさんの野望 (ブーイモ MMba-uDzn)
2026/02/25(水) 12:26:22.45ID:KewAerCLM ニンジャ使ってケツから殴るのはただゲームの寿命縮めてるだけでライトユーザーでもないのにニンジャ使ってる奴はバカだと思う
687名無しさんの野望 (ワッチョイW 2a0c-etOs)
2026/02/25(水) 12:28:15.88ID:BK8Wd3n10 4000台にナーフされた藤堂の体力6000もあったんだ
ずっと3300でやって二周目ストーリークリアしたオレだけど体力貧乏だったんだな
ずっと3300でやって二周目ストーリークリアしたオレだけど体力貧乏だったんだな
688名無しさんの野望 (ワッチョイ 5c6e-Y2GP)
2026/02/25(水) 12:28:31.64ID:hlikyIrf0 でも正面から殴ったらタフ過ぎてもはや苦行だし…
二周目聞いてたよりむずかして草
てか敵が固くて楽しいな
2の二周目ってもっと敵のやる気なかった記憶がある
大太刀結果的に神武器だわ
2時代の雪月花擦りゲーを卒業して上中段コンボで殴りつつ隙みつけて翔鳥叩き込む武器になったな
てか敵が固くて楽しいな
2の二周目ってもっと敵のやる気なかった記憶がある
大太刀結果的に神武器だわ
2時代の雪月花擦りゲーを卒業して上中段コンボで殴りつつ隙みつけて翔鳥叩き込む武器になったな
690名無しさんの野望 (ワッチョイ ca54-Z1/M)
2026/02/25(水) 13:07:33.02ID:JCGuUFot0 正面から殴りたいなら捌きと技研ぎと混沌ラッシュを覚えよう!
691名無しさんの野望 (ブーイモ MM69-/eJ7)
2026/02/25(水) 13:53:43.77ID:eR9AD4CiM 今RTXシリーズで仁王3 Readyかつ安定してるドライバのバージョンってあります?
692名無しさんの野望 (ワッチョイ f60e-WMY5)
2026/02/25(水) 14:10:39.41ID:MJ6xAZuf0693名無しさんの野望 (ワッチョイW c6ef-9JxO)
2026/02/25(水) 15:01:45.04ID:404rWnAO0694名無しさんの野望 (ワッチョイW bedf-HM+k)
2026/02/25(水) 15:28:41.55ID:iQeEYwjd0 >>691
最新版で普通に安定
最新版で普通に安定
695名無しさんの野望 (ワッチョイW cea0-COVN)
2026/02/25(水) 16:43:22.43ID:RBRDFhy60 >>693
ありがとうございます
ありがとうございます
696名無しさんの野望 (ワッチョイW 6205-qZAe)
2026/02/25(水) 17:55:12.54ID:S/j9Qijd0 2週目までは一見さん忖度難易度やからな
3周目からチーニンが本性を現す
3周目からチーニンが本性を現す
697名無しさんの野望 (ワッチョイW da6c-jLCM)
2026/02/25(水) 18:04:01.69ID:YQTD+h0x0 2周目で出してくれよ
ボスの攻撃パターンもっと鬼畜にしてくれないと
ボスの攻撃パターンもっと鬼畜にしてくれないと
698名無しさんの野望 (ワッチョイW 8682-TJzJ)
2026/02/25(水) 18:12:54.68ID:EkzaI2q80 仁王シリーズって2週目が一番簡単だよな
1は4周目、2は3周目からだるくなってくるけど
1は4周目、2は3周目からだるくなってくるけど
699名無しさんの野望 (ワッチョイW 84da-ZB37)
2026/02/25(水) 18:21:34.64ID:bB8E6mcW0 2周目ダレタ
蟹玉欲しいけど
蟹玉欲しいけど
700名無しさんの野望 (ワッチョイW da6c-jLCM)
2026/02/25(水) 19:03:42.53ID:YQTD+h0x0 その3周目とか4周目っていつ来るんだ?
DLCのタイミング?
DLCのタイミング?
701名無しさんの野望 (ワッチョイ 8403-ps2q)
2026/02/25(水) 19:13:18.32ID:qtKc2Tm50 何周しようが後ろから殴りかかるだけの簡単なお仕事
702名無しさんの野望 (ワッチョイ 9391-rpY+)
2026/02/25(水) 19:21:41.35ID:nI2ua5cP0 公式で忍者と侍の重ね着統合されてて草
分けられてたの相当批判あったんかな
分けられてたの相当批判あったんかな
703名無しさんの野望 (ワッチョイW 2a0c-etOs)
2026/02/25(水) 20:06:24.59ID:BK8Wd3n10 単に両用の要望が多かっただけっしょ
704名無しさんの野望 (ワッチョイW 629d-/215)
2026/02/25(水) 20:27:47.73ID:wam5k3Fg0 見た目変更まだ試してないけどスタイルごとに変えられるんじゃないの?
2周目はNPCの見た目にしようと思ってたのに
2周目はNPCの見た目にしようと思ってたのに
705名無しさんの野望 (ワッチョイW 2a0c-etOs)
2026/02/25(水) 21:20:41.41ID:BK8Wd3n10 >>704
見た目変更できるけど今までサムライ用防具はニンジャの見た目には使えなかったんよ(逆もしかり)
それが今回のアプデでサムライもニンジャも関係なく全防具が両方の見た目に充てられるようになったんよ
見た目変更できるけど今までサムライ用防具はニンジャの見た目には使えなかったんよ(逆もしかり)
それが今回のアプデでサムライもニンジャも関係なく全防具が両方の見た目に充てられるようになったんよ
706名無しさんの野望 (ワッチョイW 3e16-8Uwm)
2026/02/25(水) 21:23:16.38ID:JJdFzwOd0 最初から入れとけってのは別としてマジで仕事早いよなここ
707名無しさんの野望 (ワッチョイW 5e6e-YaYI)
2026/02/25(水) 21:25:48.30ID:kCmCHMN40 読み込み速度がクソ遅くなる不具合、パッチ重ねるごとに酷くなってね
所詮はチーム抜けられ忍だわ
所詮はチーム抜けられ忍だわ
708名無しさんの野望 (ワッチョイW 24b2-jLCM)
2026/02/25(水) 21:32:23.11ID:oPQOVxQt0 ゴミPCがなんか言ってて草
709名無しさんの野望 (ワッチョイW 629d-/215)
2026/02/25(水) 21:52:14.84ID:wam5k3Fg0710名無しさんの野望 (ワッチョイW acf8-zZpB)
2026/02/25(水) 22:03:33.70ID:TpLNBoRq0 今日はゲーム終了でフェイタルエラー吐かなかったから改善していると思いたいけどまだアプデ後エラー回避1回だけだしなあ
711名無しさんの野望 (ワッチョイ 91b1-8u2E)
2026/02/25(水) 22:07:49.54ID:qh+xAMse0 >>710
出たり出なかったりしてる
出たり出なかったりしてる
712名無しさんの野望 (ワッチョイW 2a0c-etOs)
2026/02/25(水) 22:15:32.96ID:BK8Wd3n10 >>704
見た目変更できるけど今までサムライ用防具はニンジャの見た目には使えなかったんよ(逆もしかり)
それが今回のアプデでサムライもニンジャも関係なく全防具が両方の見た目に充てられるようになったんよ
見た目変更できるけど今までサムライ用防具はニンジャの見た目には使えなかったんよ(逆もしかり)
それが今回のアプデでサムライもニンジャも関係なく全防具が両方の見た目に充てられるようになったんよ
713名無しさんの野望 (ワッチョイW 2a0c-etOs)
2026/02/25(水) 22:16:35.76ID:BK8Wd3n10 >>712 ←ごめん、リロードして重複投稿になってしまった
714名無しさんの野望 (ワッチョイ ca94-Z1/M)
2026/02/25(水) 22:20:54.70ID:JCGuUFot0 ヒルコ強ぇ…今日も捌けなかった…スタッツ見たら80回死んでる
氷モード時の連続攻撃で捌きスカって氷漬けにされて死ぬ頻度が高いのと
相手の体力残り20%ぐらいの血刀状態になったら全行動を捌くくらいじゃないと一瞬で気力切れになって死ぬ…
氷モード時の連続攻撃で捌きスカって氷漬けにされて死ぬ頻度が高いのと
相手の体力残り20%ぐらいの血刀状態になったら全行動を捌くくらいじゃないと一瞬で気力切れになって死ぬ…
715名無しさんの野望 (ワッチョイ 810d-FAei)
2026/02/25(水) 22:23:43.73ID:0hjcuQcx0 >>711
まれにではないよな
まれにではないよな
716名無しさんの野望 (ブーイモ MM5a-oRLZ)
2026/02/25(水) 22:31:00.86ID:yJfJ/FrUM >>714
血刀の時のモーション炎ベースな感じだし氷よりは捌きやすいでしょ
血刀の時のモーション炎ベースな感じだし氷よりは捌きやすいでしょ
717名無しさんの野望 (ワッチョイ 9630-WMY5)
2026/02/25(水) 23:07:33.75ID:oXBNByF20 ゲーム終了後のエラー治ってねえな
718名無しさんの野望 (ワッチョイ 9e83-M7R4)
2026/02/25(水) 23:14:05.37ID:kKxqn5ZD0 1周目クリア後に壬生寺行こうとしたら鍵がないw
該当ミッションはクリア済みだし1時間くらい彷徨ったがバグかも
あるいは2周目入ると消えてしまってもう一度そこまで進めれば鍵もらえそうだけどダメだこりゃww
ナチュラルに進行不能バグ仕込むのやめてくれ
該当ミッションはクリア済みだし1時間くらい彷徨ったがバグかも
あるいは2周目入ると消えてしまってもう一度そこまで進めれば鍵もらえそうだけどダメだこりゃww
ナチュラルに進行不能バグ仕込むのやめてくれ
719名無しさんの野望 (ワッチョイ ca94-Z1/M)
2026/02/25(水) 23:19:25.92ID:JCGuUFot0 >>716
暴れモードになったら連携→連携で隙が少なくなるし降ってる血の雨が地味に痛い…
暴れモードになったら連携→連携で隙が少なくなるし降ってる血の雨が地味に痛い…
ヒルコは落ち着いて捌きに集中すればモーション自体は覚えて仕舞えばわりと簡単よ
下手に避けようか迷ってたり、避ける気もないのにフラフラ逃げ惑って自分から捌きタイミングずらしちゃってるとか
なんならぼっ立ちで待つくらいのメンタルでいけ
下手に避けようか迷ってたり、避ける気もないのにフラフラ逃げ惑って自分から捌きタイミングずらしちゃってるとか
なんならぼっ立ちで待つくらいのメンタルでいけ
721名無しさんの野望 (ワッチョイ 4673-EGyV)
2026/02/25(水) 23:34:41.11ID:cZ3farfq0 おもろいビルドないか?マルチでたまーに見かける火弓連発と空中忍者くらいしか思いつかないんだけど
722名無しさんの野望 (ワッチョイW d46a-PCEJ)
2026/02/25(水) 23:36:57.57ID:1EakLObM0 2周目になればストーリーリセットされるんだからフラグ立てないと行けない場所もあるけどそれを進行バグとか言ってる奴は自身の思考がバグってるって自覚したほうがいいよ
723名無しさんの野望 (ワッチョイ 9e83-M7R4)
2026/02/25(水) 23:49:36.99ID:kKxqn5ZD0 1周目の鍵が消えて扉開けれないという話なんだがw
そんなアホな仕様を仕込むのはよほどのバカなんだが…クソみたいな信者も消えてくれwww
そんなアホな仕様を仕込むのはよほどのバカなんだが…クソみたいな信者も消えてくれwww
724名無しさんの野望 (ワッチョイW 12b1-eq78)
2026/02/25(水) 23:53:56.22ID:sgrI5p050 やっとラスボス倒したけど体力2100じゃゴリゴリ死ぬ死ぬ楽しい
725名無しさんの野望 (ワッチョイW 6e55-h0mw)
2026/02/25(水) 23:56:10.03ID:5AzfROUe0 アプデしたらDLSSが効かないし調べられるものに近づいてもボタンの表示が出なくないしと色々様子がおかしくなってしまった
726名無しさんの野望 (ワッチョイW 0ee9-jLCM)
2026/02/26(木) 00:18:02.70ID:FGnf7OVg0 普通にDLSS使えてるけどね
727名無しさんの野望 (ワッチョイ be1d-CF4A)
2026/02/26(木) 01:28:59.72ID:KoSax2fL0 前から言われているようにゲーム内のゲーム終了は壊れているからタスクマネージャーやリソースモニターから終了すればいい
これで問題は発生しなくなった
これで問題は発生しなくなった
728名無しさんの野望 (ワッチョイ a644-Ig8X)
2026/02/26(木) 02:13:43.58ID:FPiEO0fc0 シリーズ初挑戦わい
本田忠勝と戦って勝った後始めて上段下段構えのアンロックに気付くの巻
本田忠勝と戦って勝った後始めて上段下段構えのアンロックに気付くの巻
729名無しさんの野望 (ワッチョイ 9e83-M7R4)
2026/02/26(木) 02:18:30.22ID:rKthxA9L0 ゲーム内終了からのfatal errorそしてsteamホーム戻ってもまだクラウドデータアップロード中…
この時にsteam閉じたらセーブデータバグりそう
この時にsteam閉じたらセーブデータバグりそう
730名無しさんの野望 (ワッチョイW 5273-AeLh)
2026/02/26(木) 07:00:49.29ID:XstEgRGD0 攻撃後にRBで消費した気力を取り返す残心
上中下段の構え切り替えながら残心することで気力をより多く取り返す流転1&流転2
残心しながら攻撃しながらスパアマやガード判定出すことができる冬月
全部併用して上段攻撃後に残心、下段中段と切り替えて流転2しつつ中段もう一回押して冬月
これを戦いながらやるゲームで草、あたまおかしなるで!
なんて思ってたけど不思議と慣れたらこのガチャガチャが楽しくてニンジャじゃ物足りなくなってくるな
上中下段の構え切り替えながら残心することで気力をより多く取り返す流転1&流転2
残心しながら攻撃しながらスパアマやガード判定出すことができる冬月
全部併用して上段攻撃後に残心、下段中段と切り替えて流転2しつつ中段もう一回押して冬月
これを戦いながらやるゲームで草、あたまおかしなるで!
なんて思ってたけど不思議と慣れたらこのガチャガチャが楽しくてニンジャじゃ物足りなくなってくるな
731名無しさんの野望 (ワッチョイ f00f-A4yy)
2026/02/26(木) 07:09:46.27ID:dC1NKvmJ0732名無しさんの野望 (スップ Sd02-1wGx)
2026/02/26(木) 07:12:49.80ID:Jrd/t7zMd 妖怪に変身して戦っているときって体力気力ゲージが妖怪ゲージみたいなのに変わっているけど、妖怪のときって体力も気力も関係なく減らずに戦えているってことなの?
733名無しさんの野望 (ワッチョイW 8417-ByNc)
2026/02/26(木) 07:27:25.29ID:5qAK195K0 >>732
大本の体力気力は参照しないで、そのゲージが体力と気力を肩代わりしてる 食らうと減るし、武技等打つと時間経過分より更に減る
大本の体力気力は参照しないで、そのゲージが体力と気力を肩代わりしてる 食らうと減るし、武技等打つと時間経過分より更に減る
734名無しさんの野望 (スッップ Sd70-DYOC)
2026/02/26(木) 09:04:18.74ID:S8Q7VyiUd 妖怪相手に技研ぎ回しながら弾き技で防いだりバクステ技で下がったり敵が下がったら突進技で追いかけたりするようになると脳汁止まらん
アクションはすげー楽しくなったからあとはクソクソクソのトレハン部分なんとかせぇ
アクションはすげー楽しくなったからあとはクソクソクソのトレハン部分なんとかせぇ
735名無しさんの野望 (ワッチョイW aea5-etOs)
2026/02/26(木) 10:07:50.20ID:ZTPca1bc0 >>712 ←ごめん、リロードして重複投稿になってしまった
736名無しさんの野望 (ワッチョイW aea5-etOs)
2026/02/26(木) 10:09:22.39ID:ZTPca1bc0 >>735 ←またなってしまった..本当申し訳ない m(__)m
正直チーニンの新要素とか絶対蛇足やろとみくびってたわ
捌き、技研ぎ、冬月どれも楽しい
しかも捌きで技研ぎ溜まって冬月で技研ぎ延長しながら残心できる、みたいに三つ巴で相関して成り立ってるの偉すぎ
捌き、技研ぎ、冬月どれも楽しい
しかも捌きで技研ぎ溜まって冬月で技研ぎ延長しながら残心できる、みたいに三つ巴で相関して成り立ってるの偉すぎ
738名無しさんの野望 (ワッチョイ e166-tg33)
2026/02/26(木) 11:30:00.40ID:j6VjViK10 今回属性攻撃まみれで完勝きつい
いずれワンパンの世界になるってのに
いずれワンパンの世界になるってのに
739名無しさんの野望 (ワッチョイ 4673-EGyV)
2026/02/26(木) 11:44:13.63ID:ezKu3Sbh0 七福神目当ての時は加護で美濃にしてる(属性軽減−5)完勝なら意味ないけど
740名無しさんの野望 (ワッチョイW 99a1-B0vw)
2026/02/26(木) 11:49:39.27ID:ox90jXBF0 >>738
称号取るだけなら2周目終盤で1周目のミッションやれば良いんじゃね?裸修羅なら楽勝やろ
称号取るだけなら2周目終盤で1周目のミッションやれば良いんじゃね?裸修羅なら楽勝やろ
741名無しさんの野望 (ワッチョイW 99a1-B0vw)
2026/02/26(木) 11:50:57.10ID:ox90jXBF0 古籠火の討伐数だけやたら少ないんだが、どこかマラソンしやすい場所ないかな
742名無しさんの野望 (オッペケ Src1-/IkG)
2026/02/26(木) 12:06:03.34ID:weiaHnK3r 完勝はワンパンできるようになったらやる
743名無しさんの野望 (ワッチョイW 8468-YRvb)
2026/02/26(木) 12:11:15.35ID:RKjd9nMM0 >>741
幕末の清水寺墓地だったかな?の社を正面に見て右手の階段駆け上がってくとすぐ1体いるよ!そこがおそらく一番早い
幕末の清水寺墓地だったかな?の社を正面に見て右手の階段駆け上がってくとすぐ1体いるよ!そこがおそらく一番早い
744名無しさんの野望 (ワッチョイW fd0c-+In+)
2026/02/26(木) 12:28:43.65ID:CD/9pxYS0745名無しさんの野望 (ワッチョイ 0ade-EGyV)
2026/02/26(木) 12:31:57.92ID:9h198Dcl0 3は妖怪の種類が少なくてちょっと寂しいかもしれんね
DLCで嫌と言うほど出てくるかな?
DLCで嫌と言うほど出てくるかな?
746名無しさんの野望 (オッペケ Sr39-eq78)
2026/02/26(木) 12:49:40.11ID:QcHf2JTIr ぬっぺふほふの上で寝たい
747名無しさんの野望 (ワッチョイ 1e0f-M7R4)
2026/02/26(木) 13:07:50.20ID:Y5gx6O9o0748名無しさんの野望 (ワッチョイ a652-EGyV)
2026/02/26(木) 13:43:44.12ID:ULRsdJzY0 ふんどしの前垂れが無いパターン欲しい
もうこの世界はブス専バイデンのものじゃないと見せつけたれ
もうこの世界はブス専バイデンのものじゃないと見せつけたれ
750名無しさんの野望 (ワッチョイW 1854-q0WS)
2026/02/26(木) 14:07:48.52ID:S6OLjFgS0751名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM62-f22s)
2026/02/26(木) 15:06:23.63ID:7h4sG64TM 唐傘お化けがいる場所も誰かおしえて
752名無しさんの野望 (ワッチョイW 68c9-etOs)
2026/02/26(木) 15:14:37.47ID:dHX41pou0 武家の赤白勝敗や奉納でもらえる報酬に何か貴重なものってあったっけ
宿老になったらさっさと移籍して渡り歩きたいんだが
宿老になったらさっさと移籍して渡り歩きたいんだが
753名無しさんの野望 (ワッチョイW 9910-B0vw)
2026/02/26(木) 15:45:12.34ID:ox90jXBF0 >>751
1周目でいいなら、平安の松尾大社から入って右の氷の坂の下に一匹と、それを登って建物抜けた竹藪に2匹いたな。最速かはわからんけど。
1周目でいいなら、平安の松尾大社から入って右の氷の坂の下に一匹と、それを登って建物抜けた竹藪に2匹いたな。最速かはわからんけど。
755名無しさんの野望 (ワッチョイ 4673-EGyV)
2026/02/26(木) 16:25:40.29ID:ezKu3Sbh0 称号の韋駄天舐めてたわ。ちょっとだけ輪ゴム放置したけどまっっっったく進んでない
756名無しさんの野望 (ワッチョイ 2732-EGyV)
2026/02/26(木) 16:30:32.60ID:2oJLNvY00757名無しさんの野望 (スッップ Sd70-DYOC)
2026/02/26(木) 16:41:04.81ID:S8Q7VyiUd 知らんけど沖田無視してクリア×2回やったら寺の収集要素回収不能ってこと?それなら流石にバグだと思うが
758名無しさんの野望 (ワッチョイW 5e9e-reP6)
2026/02/26(木) 16:43:42.62ID:s8mznDub0 1周目も2周目も壬生寺後からやったけどちゃんとクリアできるから・・・
759名無しさんの野望 (アウアウウー Sab5-PCEJ)
2026/02/26(木) 17:06:44.65ID:+HFuI5fpa 頭がバグってる人に何言っても話が通じないからしょうがない
760名無しさんの野望 (ワッチョイ 1e87-M7R4)
2026/02/26(木) 17:13:28.37ID:Y5gx6O9o0 >>758
壬生寺の鍵が無くて開けれないのはバグ?
壬生寺の鍵が無くて開けれないのはバグ?
761名無しさんの野望 (アウアウウー Sab5-PCEJ)
2026/02/26(木) 17:28:20.08ID:+HFuI5fpa 鍵手に入るクエストクリアしてないか勘違いして別のクエストクリアして鍵が無いバグだ!って騒いでるオチだったりな
762名無しさんの野望 (ワッチョイ 2732-EGyV)
2026/02/26(木) 17:34:01.62ID:2oJLNvY00 まあ不具合では?って光栄に報告してみては
不具合なら直してくれるでしょ
不具合なら直してくれるでしょ
763名無しさんの野望 (アウアウウー Sa08-reP6)
2026/02/26(木) 17:55:53.02ID:TCk9cRLBa764名無しさんの野望 (JPW 0H34-q0WS)
2026/02/26(木) 19:01:19.83ID:ZkkIvcuxH 2周目だが十字砦の女頭目が居ない。
転がした記憶もないし
あと浜松下の洞窟もクリアしたのだが飛縁魔倒したのか憶えてないや。青霊代あったので多分撃破したと思うが
転がした記憶もないし
あと浜松下の洞窟もクリアしたのだが飛縁魔倒したのか憶えてないや。青霊代あったので多分撃破したと思うが
765名無しさんの野望 (ワッチョイ 73b1-gqoA)
2026/02/26(木) 19:44:24.62ID:TF5MG+S10 またぶっ壊れ竹千代が大騒ぎしてるのか
766名無しさんの野望 (ワッチョイ 5683-Y2GP)
2026/02/26(木) 20:45:52.88ID:prEEYRDy0 壬生の鍵は関連クエクリア後に話しかけないと貰えなかったような?
767名無しさんの野望 (ワッチョイ caa9-Z1/M)
2026/02/26(木) 21:49:29.36ID:e2Jje72O0 やっとヒルコ捌き終わった
とそのままの勢いで国松まで捌いてしまった
ついに憧れの幕末だ〜…の前に過去の達人捌いてからにするか
とそのままの勢いで国松まで捌いてしまった
ついに憧れの幕末だ〜…の前に過去の達人捌いてからにするか
768名無しさんの野望 (ワッチョイ 5ccc-Zq4p)
2026/02/26(木) 23:32:06.12ID:q2xjBjiQ0 これもっとメモリ使ってくれればファストトラベルした際のローディングで発生するCPU負荷下げれそうなのに
769名無しさんの野望 (ワッチョイW 12b1-eq78)
2026/02/26(木) 23:43:03.90ID:LOu+TeSi0 すねこすり忍術弱すぎて草
770名無しさんの野望 (ワッチョイ 5c70-f22s)
2026/02/26(木) 23:54:59.46ID:Opho4c/d0 >>753
ありがとう助かる
ありがとう助かる
771名無しさんの野望 (ワッチョイ e166-tg33)
2026/02/27(金) 00:08:15.45ID:yACM6cNA0 人型のバクステ度が悪化して禄にガードしてくれねえな
772名無しさんの野望 (ワッチョイW 9e74-SSMJ)
2026/02/27(金) 00:34:40.65ID:crjNTgAt0 1も2もやっとらんが3手出してええんか🥺
773名無しさんの野望 (ワッチョイ 9e83-M7R4)
2026/02/27(金) 00:36:59.55ID:ov8XlxAB0 壬生寺の鍵はバグってるだけだと思うがメールするのも面倒だから2周目で鍵貰ってから速攻開けるわ
そもそもセーブデータがバグるゲームだから人それぞれでさまざまな進行不能バグあるんじゃねw
藤堂ナーフされたけど元から剛振りしてるかは前より強くなった
そもそもセーブデータがバグるゲームだから人それぞれでさまざまな進行不能バグあるんじゃねw
藤堂ナーフされたけど元から剛振りしてるかは前より強くなった
774名無しさんの野望 (ワッチョイW 436b-WKxk)
2026/02/27(金) 01:01:02.18ID:WpCXEwKX0775名無しさんの野望 (ワッチョイW a8f9-7Hbq)
2026/02/27(金) 02:52:05.71ID:Yrd0dP6u0 >>774
過去作やってるとこいつここでも出んのかとか弱く(強く)なったなあ…って楽しかったけどそこまでバッサリ無いって言い切っていいものかえ
過去作やってるとこいつここでも出んのかとか弱く(強く)なったなあ…って楽しかったけどそこまでバッサリ無いって言い切っていいものかえ
776名無しさんの野望 (ワッチョイW 43fd-WKxk)
2026/02/27(金) 03:17:02.70ID:WpCXEwKX0777名無しさんの野望 (ワッチョイ 4673-EGyV)
2026/02/27(金) 03:55:30.57ID:bvxRDGq+0 俺は3からだけどかなり楽しめてるよ
778名無しさんの野望 (ワッチョイW 62a3-/215)
2026/02/27(金) 04:02:30.97ID:h90yPsj10 3楽しいけど過去作はジャンプも捌きもニンジャもないからやる気しないな
779名無しさんの野望 (ワッチョイW 99cc-B0vw)
2026/02/27(金) 05:02:07.47ID:/jYt4aWh0 まぁ捌き追加で難易度ガバガバになった気はする。適当に捌いて反撃すればいいだけだし。前作までは回避方向まで気を配ってた。
780名無しさんの野望 (ワッチョイW 2a79-etOs)
2026/02/27(金) 06:27:22.43ID:lEj+xxUC0 協力プレイで全員が攻撃ラッシュしているとき落ちるアイテムが鮮やかに積もりまくってもう誰が誰だか敵がどこなのかよく見えないw特に空亡に入ったときとか
781 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW b519-ve85)
2026/02/27(金) 07:15:05.55ID:QN3f56eZ0 >>780
アイテム自動取得設定でオンにしたら減るよ
アイテム自動取得設定でオンにしたら減るよ
782名無しさんの野望 (ワッチョイW 68c9-etOs)
2026/02/27(金) 07:33:45.73ID:iEbnl17T0 >>781
自動取得設定にしてあるんだが協力プレイが長く続くと途中でいっぱいになって拾えなくなる
所持30-40個くらいでスタートしているんだが
途中でプレイやめて抜けるかドロップ率上げているのを一旦やめようと思う
自動取得設定にしてあるんだが協力プレイが長く続くと途中でいっぱいになって拾えなくなる
所持30-40個くらいでスタートしているんだが
途中でプレイやめて抜けるかドロップ率上げているのを一旦やめようと思う
783名無しさんの野望 (ワッチョイ 6e6e-Di7R)
2026/02/27(金) 07:37:30.84ID:E3EcK7qB0 捌きよりオープンフィールドでレベル制な時点でで難易度はどうにもならんだろ
ユーザーが縛りを入れん限り
ユーザーが縛りを入れん限り
784名無しさんの野望 (スッップ Sd70-DYOC)
2026/02/27(金) 07:37:59.82ID:HkGutv5zd >>782
自動処分設定してないんか?緑と魂代だけで2000個行ったりはせんでしょ流石に
自動処分設定してないんか?緑と魂代だけで2000個行ったりはせんでしょ流石に
785名無しさんの野望 (ワッチョイW 68c9-etOs)
2026/02/27(金) 07:44:12.50ID:iEbnl17T0 >>784
紫以下は自動処分にしてあるよ
数時間の協力プレイにずっと付き合っているのがよくないのかもね
もしくは装備ドロップ率がイカれているのかもしれない
協力プレイ中は倉庫へ移す時間的な余裕ないしとりまドロップ率外してみるわ
紫以下は自動処分にしてあるよ
数時間の協力プレイにずっと付き合っているのがよくないのかもね
もしくは装備ドロップ率がイカれているのかもしれない
協力プレイ中は倉庫へ移す時間的な余裕ないしとりまドロップ率外してみるわ
786名無しさんの野望 (ワッチョイW 1241-uO2r)
2026/02/27(金) 07:51:22.51ID:yQrMouJZ0 仁王2に捌き追加mod来たら最高だわ
787名無しさんの野望 (ワッチョイW 1e83-dOV4)
2026/02/27(金) 11:28:21.92ID:k0G4QMYa0 仁王2の本編クリアしたけどDLC行くか
2週目行くのどっちがいい?
2週目行くのどっちがいい?
788名無しさんの野望 (ワッチョイW a4ad-LtXH)
2026/02/27(金) 11:29:48.61ID:R3hLVSCM0 歯ごたえならDLC無双なら2週目
789名無しさんの野望 (ワッチョイW 1e83-dOV4)
2026/02/27(金) 11:51:57.14ID:k0G4QMYa0 アドバイスサンキュー2週目行ってからDLCやるかな
790名無しさんの野望 (ワッチョイ ca1e-Z1/M)
2026/02/27(金) 12:17:26.21ID:DuIBACrq0 仁王2は1週目終わったらサブミッションだけ回して最速で5週目まで駆け抜けて
そこからやっと本編みたいなもんだぜ
そこからやっと本編みたいなもんだぜ
791名無しさんの野望 (ワッチョイ ce76-A4yy)
2026/02/27(金) 12:32:20.45ID:3Ia+9Nkp0 3、最初は楽しかったんだが2のようなシビアさがなくてまだ底が浅い
ってDLCひとつも来てないんだから当たり前か
ってDLCひとつも来てないんだから当たり前か
792名無しさんの野望 (ワッチョイ ca1e-Z1/M)
2026/02/27(金) 13:14:38.20ID:DuIBACrq0 3でも軽装侍だとすぐ死ぬからシビアに楽しめるぞ
敵の攻撃を完全に覚えたら簡単になるのは2の深部でも同じ
敵の攻撃を完全に覚えたら簡単になるのは2の深部でも同じ
793名無しさんの野望 (オッペケ Src1-eq78)
2026/02/27(金) 13:25:15.01ID:+rWD/C5br 温泉マン、ソラールみたいな最期だと思ったら糞喰いだった
794名無しさんの野望 (ワッチョイ 5c6e-Y2GP)
2026/02/27(金) 13:32:40.56ID:Es0Ev2ZS0 この先、排泄物があるぞ
795名無しさんの野望 (ワッチョイW c7fc-+In+)
2026/02/27(金) 14:16:40.27ID:zvjJ2MVK0 仁王3をRadeonでやってる人いる?
アプスケはFSRよりXeSSのが良さそうでしょうか?
アプスケはFSRよりXeSSのが良さそうでしょうか?
796名無しさんの野望 (ワッチョイW 46ea-t3XT)
2026/02/27(金) 14:20:21.49ID:QEc7caXi0 基本的にXeSSの方がいい
797名無しさんの野望 (ワッチョイW 4606-q0WS)
2026/02/27(金) 15:23:26.02ID:9DNRtvjc0 自環境もrx7600(だったか)でやってるのでXeSSにしてみるわ。
2ではフルHDで別に文句はない感じだったのだけど
2ではフルHDで別に文句はない感じだったのだけど
798名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spc1-Di7R)
2026/02/27(金) 15:57:24.79ID:wACh+Jezp FSRに一度切り替えた時は少しボヤッとしたか?みたいな感じだったな
799名無しさんの野望 (ワッチョイW 5cb1-1Gjp)
2026/02/27(金) 17:11:14.30ID:pI3MihsO0 OptiScaler使ってfsr4にしてる
800名無しさんの野望 (ワッチョイ 4673-EGyV)
2026/02/27(金) 17:26:36.95ID:bvxRDGq+0 XeSSにしたら結構きれいになったわ
ただパキッとしてるからただでさえ目疲れるゲームなのによりきつくなったかもしれん
ただパキッとしてるからただでさえ目疲れるゲームなのによりきつくなったかもしれん
802名無しさんの野望 (ワッチョイW 8631-TJzJ)
2026/02/27(金) 18:11:57.30ID:ZS2qQqdK0 >>786
このゲームバランス面に影響するMOD少ないよな
このゲームバランス面に影響するMOD少ないよな
803名無しさんの野望 (ワッチョイW f070-gOph)
2026/02/27(金) 19:00:27.63ID:wtUJBkGP0 空亡ステージの小地獄で読み込み遅くて地形にめり込んだ
オブジェクトの表示遅れると判定も遅れるんだな
オブジェクトの表示遅れると判定も遅れるんだな
804名無しさんの野望 (ワッチョイW 2a15-reP6)
2026/02/27(金) 19:07:55.15ID:hf+JoAEJ0 >>802
MODフレンドリーじゃないゲームに無茶言うなよ
MODフレンドリーじゃないゲームに無茶言うなよ
805名無しさんの野望 (ワッチョイW 306e-QqpE)
2026/02/27(金) 19:12:14.17ID:WRPU+UQk0 >>803
ではわざと遅いPCでやったら面白いバグとかあるかもな
ではわざと遅いPCでやったら面白いバグとかあるかもな
大太刀くん、火力不足の弱者かと思ってたら存外
場面によって使い分けると凄いしっくりくるおとしれー武器
場面によって使い分けると凄いしっくりくるおとしれー武器
807名無しさんの野望 (ワッチョイW 8a58-7Hbq)
2026/02/27(金) 19:44:33.50ID:k5WIMdOA0 >>806
昔から大太刀は雪月花とか荒波に隠れてたけど、夕風とか冬月とかで型を変えつつ臨機応変に闘える楽しい武器だったよ
昔から大太刀は雪月花とか荒波に隠れてたけど、夕風とか冬月とかで型を変えつつ臨機応変に闘える楽しい武器だったよ
808名無しさんの野望 (ワッチョイ 9e83-M7R4)
2026/02/27(金) 20:08:50.96ID:ov8XlxAB0 今ふと2周目の将軍の旅路マップで所持品キーアイテム見たら壬生寺の鍵持ってた
1周目の世継ぎマップにワープすると壬生寺の鍵持ってないし開けれない
2周目で倉庫に送れないかと思ったけど送れなかったw
やっぱり完全にバグっててとりあえず2周目の壬生寺まで進めるしかなさそう
でも結局1周目の壬生寺の鍵は消失したままになるから一生1周目のマップは埋めれないと思う
1周目の世継ぎマップにワープすると壬生寺の鍵持ってないし開けれない
2周目で倉庫に送れないかと思ったけど送れなかったw
やっぱり完全にバグっててとりあえず2周目の壬生寺まで進めるしかなさそう
でも結局1周目の壬生寺の鍵は消失したままになるから一生1周目のマップは埋めれないと思う
809名無しさんの野望 (ワッチョイ 9e83-M7R4)
2026/02/27(金) 20:10:21.24ID:ov8XlxAB0 個別でデータ直してもらうしかなさそうというか、直せないんじゃねこれwww
810名無しさんの野望 (ワッチョイW fcf4-reP6)
2026/02/27(金) 20:12:51.34ID:Fmy14ZHN0 奇譚のクリアフラグ立ってるのに鍵持ってなかったらインベントリにいれるだけだから
修正難易度としては簡単な方でしょうに
修正難易度としては簡単な方でしょうに
811名無しさんの野望 (ワッチョイ 9e83-M7R4)
2026/02/27(金) 20:22:01.55ID:ov8XlxAB0 スマホから問い合わせフォーム開いたらバグってて入力できなかったw
とりあえず2周目進めてみる
とりあえず2周目進めてみる
812名無しさんの野望 (ワッチョイW 9930-B0vw)
2026/02/27(金) 20:36:04.53ID:/jYt4aWh0 何かアプデ来たぞ。直ってるといいな。
813名無しさんの野望 (ワッチョイ 6209-Y2GP)
2026/02/27(金) 20:49:04.79ID:RC6UAGyA0 二刀と手甲の捌き猶予修正
二刀ガーキャン不可バグはそのまま
二刀ガーキャン不可バグはそのまま
814名無しさんの野望 (ワッチョイ acf5-gqoA)
2026/02/27(金) 20:54:30.28ID:cIgOW+oH0 高fpsボヨンボヨンと壬生寺の鍵バグの修正かな
815名無しさんの野望 (ワッチョイ 9e83-M7R4)
2026/02/27(金) 20:55:12.07ID:ov8XlxAB0 >>812
ダメだったw
ダメだったw
816名無しさんの野望 (ワッチョイW f070-gOph)
2026/02/27(金) 20:56:52.59ID:wtUJBkGP0 >>805
再現できればRTAで悪用できるかもしれないね
再現できればRTAで悪用できるかもしれないね
817名無しさんの野望 (ワッチョイW 2a0e-etOs)
2026/02/27(金) 21:10:16.38ID:lEj+xxUC0 一周目で達成済で解放してあった平安マップの上の方にある社(鞍馬山 宿坊)が二周目「将軍の旅路」で奇譚クリアフラグ立っているのに何故か解放されなくてFTできず源義経と会って闘うミッション「三勝に至る道」できなかった
仕方ないから平安(六波羅付近)でマルチ募集していたプレイヤー見つけて協力プレイ参加して未解放の社付近に目印立ててみたところ、しばらくしてホストが目印に釣られてくれて、その社 にFTしてくれたので、すかさず社を拝んだら協力プレイ抜けた後にソロでFTできるようになって無事に「三勝に至る道」クリアすることができたw
仕方ないから平安(六波羅付近)でマルチ募集していたプレイヤー見つけて協力プレイ参加して未解放の社付近に目印立ててみたところ、しばらくしてホストが目印に釣られてくれて、その社 にFTしてくれたので、すかさず社を拝んだら協力プレイ抜けた後にソロでFTできるようになって無事に「三勝に至る道」クリアすることができたw
818名無しさんの野望 (ワッチョイW b219-E0s+)
2026/02/27(金) 21:15:04.00ID:F3IHrVWe0 >>806
大太刀はとりあえず翔鳥を連打するだけでめっちゃ火力出るぞ
大太刀はとりあえず翔鳥を連打するだけでめっちゃ火力出るぞ
819名無しさんの野望 (ワッチョイW d348-uDzn)
2026/02/27(金) 21:55:27.56ID:TNtQI3zz0 地獄武器はHP100で5%
HP1で50%攻撃力アップの背水が隠し効果でデフォであるみたいで強いな
HP1で50%攻撃力アップの背水が隠し効果でデフォであるみたいで強いな
820名無しさんの野望 (ワッチョイW acee-jLCM)
2026/02/27(金) 22:09:07.74ID:8WaW8vl30 >>817
うんこうめえまで読んだw
うんこうめえまで読んだw
821名無しさんの野望 (スップ Sd02-1wGx)
2026/02/27(金) 23:00:03.43ID:tSXfoNmjd >>817
進行バグか?進めなくなったときはマルチ利用する手があるんだね
進行バグか?進めなくなったときはマルチ利用する手があるんだね
822名無しさんの野望 (ワッチョイW 4673-JLxl)
2026/02/27(金) 23:57:54.94ID:jzbJi0ZW0 逆に言えばマルチでバグる可能性も十分あるわけで…
823名無しさんの野望 (ワッチョイ 9e83-M7R4)
2026/02/28(土) 00:44:35.45ID:nyL/b+ZQ0824名無しさんの野望 (ワッチョイW 2a0e-etOs)
2026/02/28(土) 01:08:50.76ID:tVf8PkQY0825名無しさんの野望 (ワッチョイ 9e83-M7R4)
2026/02/28(土) 01:26:54.90ID:nyL/b+ZQ0826名無しさんの野望 (ワッチョイ 9e83-M7R4)
2026/02/28(土) 01:29:05.35ID:nyL/b+ZQ0 マップから1周目と2周目を切り替えて所持アイテムのキーアイテムを確認できる
827名無しさんの野望 (ワッチョイ 9e83-M7R4)
2026/02/28(土) 02:37:01.34ID:nyL/b+ZQ0 マップを開いて社にワープすると1周目と2周目が切り替わる
久遠の狭間も1周目と2周目で別物
久遠の狭間も1周目と2周目で別物
828名無しさんの野望 (ワッチョイW 2a0e-etOs)
2026/02/28(土) 03:40:34.07ID:tVf8PkQY0 >>827
ん〜よくわかないけど...とりま以下
一周目【将軍の旅路】ではミッション「無二の刀」クリア済だと再挑戦出来ないっぽいので二周目【将軍の旅路】で再挑戦やってみた
下に手順書いておくので、一周目【将軍の旅路】に切り替えてどこか見落としてないか確認してみて
(一周目で出来なくても二周目の幕末でやれると思う)
■マップ場所:幕末「七条」
高杉のいる場所でミッション「無二の刀」開始
(高杉の目の前にある🔥奇譚の記憶で再挑戦可)
→高杉と会話後、同行して敵を倒し再び高杉と会話
■マップ場所:幕末「二条城跡」
社「堀川の市」へFTして📍「新撰組を追う」へ行く
高杉がいるので会話後、二条城跡へ入って永倉を倒す
高杉と会話し鍵入手(ここでミッション「無二の刀」達成)
■マップ場所:幕末「壬生」
社「壬生寺 本堂」へFT、しかし寺の戸は開いたままで中にもう沖田いないため闘えない(クリア済だから)
→戦絵巻「孤剣」で寺に入っていき沖田と再戦可能
ちなみに余談だが自分はPS5じゃなくSteamなので同じ環境なら協力プレイで手伝えるかも
ん〜よくわかないけど...とりま以下
一周目【将軍の旅路】ではミッション「無二の刀」クリア済だと再挑戦出来ないっぽいので二周目【将軍の旅路】で再挑戦やってみた
下に手順書いておくので、一周目【将軍の旅路】に切り替えてどこか見落としてないか確認してみて
(一周目で出来なくても二周目の幕末でやれると思う)
■マップ場所:幕末「七条」
高杉のいる場所でミッション「無二の刀」開始
(高杉の目の前にある🔥奇譚の記憶で再挑戦可)
→高杉と会話後、同行して敵を倒し再び高杉と会話
■マップ場所:幕末「二条城跡」
社「堀川の市」へFTして📍「新撰組を追う」へ行く
高杉がいるので会話後、二条城跡へ入って永倉を倒す
高杉と会話し鍵入手(ここでミッション「無二の刀」達成)
■マップ場所:幕末「壬生」
社「壬生寺 本堂」へFT、しかし寺の戸は開いたままで中にもう沖田いないため闘えない(クリア済だから)
→戦絵巻「孤剣」で寺に入っていき沖田と再戦可能
ちなみに余談だが自分はPS5じゃなくSteamなので同じ環境なら協力プレイで手伝えるかも
829名無しさんの野望 (ワッチョイW 1a40-sDzG)
2026/02/28(土) 06:50:41.19ID:Ia5qDaBJ0 この世界って弥生時代からずっと簡単に人を惨殺する化物が跋扈し続けてるの?
そんな世界でよく幕末まで普通に人類文明発展出来たな
そんな世界でよく幕末まで普通に人類文明発展出来たな
830名無しさんの野望 (ワッチョイW d348-uDzn)
2026/02/28(土) 07:34:12.05ID:t3QkPN930 https://youtu.be/ng0YPnJ8III?si=sUtImaX3D7e2ZuIK
動画で検証されてたけど技研ぎってデフォで多芸みたいにいろんな技使うと威力上がる仕様あるみたいだな(空振りOK)
技99で一回武技噛ませるたびに攻撃力15%上昇で6重まで威力上がるらしい
動画で検証されてたけど技研ぎってデフォで多芸みたいにいろんな技使うと威力上がる仕様あるみたいだな(空振りOK)
技99で一回武技噛ませるたびに攻撃力15%上昇で6重まで威力上がるらしい
831名無しさんの野望 (ワッチョイW 02f9-t3XT)
2026/02/28(土) 08:52:50.05ID:H7IXAUvg0 鍾馗悪鬼伏地晨影脚でお手軽4芸できるから手甲は技研ぎ中強くてええな
832名無しさんの野望 (ワッチョイ 9e83-M7R4)
2026/02/28(土) 10:44:11.54ID:nyL/b+ZQ0 >>828
昨日同行でホストの石櫃をやったおかげか、ひっそりと七条の石櫃が復活していたのでクリアしたらsteamトロフィー全ての奇譚クリアを達成
所持アイテム一覧を見てみるとキーアイテムが全て復活して壬生寺の鍵もゲット!
寺に行くと何故か触れてもいないのに門が開いていて中に入ると狐剣始まった
何故か全てのキーアイテムが消えるバグがトロフィー獲得で治ったぽい
とにかくありがとう
昨日同行でホストの石櫃をやったおかげか、ひっそりと七条の石櫃が復活していたのでクリアしたらsteamトロフィー全ての奇譚クリアを達成
所持アイテム一覧を見てみるとキーアイテムが全て復活して壬生寺の鍵もゲット!
寺に行くと何故か触れてもいないのに門が開いていて中に入ると狐剣始まった
何故か全てのキーアイテムが消えるバグがトロフィー獲得で治ったぽい
とにかくありがとう
833名無しさんの野望 (ワッチョイ cdf7-Ig8X)
2026/02/28(土) 11:23:03.09ID:xVRh/kVH0 やっぱ技研ぎ考えると気力消費少なくてモーション短い武技が揃ってる武器が強いな
大太刀とかいうゴミから刀に乗り換えたら超火力になったわ
大太刀とかいうゴミから刀に乗り換えたら超火力になったわ
834名無しさんの野望 (ワッチョイW 8417-ByNc)
2026/02/28(土) 11:24:20.10ID:z/oK7yFd0 気力少なくてモーション短くて火力も高い刀
大太刀...?
大太刀...?
835名無しさんの野望 (ワッチョイ 6209-Y2GP)
2026/02/28(土) 12:13:04.69ID:9b8Y0Q4j0 刀がそもそも強すぎるだけ
二刀を使ってみろ
二刀を使ってみろ
836名無しさんの野望 (ワッチョイ 4673-EGyV)
2026/02/28(土) 12:49:37.47ID:xw9p2NmZ0 二刀も強くね?捌きくらいしかデメリット感じなかったわしかも修正されたし
837名無しさんの野望 (ワッチョイW 6e0c-oRLZ)
2026/02/28(土) 12:50:10.49ID:YElWAyIM0 1周目刀2周目斧でやったわ
仁王2で殆ど触ってない武器だったけど糞つええや
仁王2で殆ど触ってない武器だったけど糞つええや
838名無しさんの野望 (ワッチョイ 84ec-ps2q)
2026/02/28(土) 13:04:51.53ID:NHUHpogc0 大太刀とかw
839名無しさんの野望 (ワッチョイW a843-7Hbq)
2026/02/28(土) 14:12:55.62ID:9tmZDxfv0 斧はいつも凄まじい強さだよな「最初だけは」今作はどうかな?周回増える事に落ちていく悲しき武器よ…
840名無しさんの野望 (ブーイモ MM5a-oRLZ)
2026/02/28(土) 14:21:39.59ID:thlD14vMM 捌いてカウンター入れつつ回復出来る魂喰が有能すぎる
842名無しさんの野望 (ワッチョイW 1ee7-+Zyt)
2026/02/28(土) 15:07:53.23ID:LrQKWxTm0 OptiScalerの使い方が分かんないや
9070XTならOptiScalerだけでFSR4に出来るんかな?
9070XTならOptiScalerだけでFSR4に出来るんかな?
843名無しさんの野望 (ワッチョイ 9e83-M7R4)
2026/02/28(土) 15:35:00.93ID:nyL/b+ZQ0 仁王3始めてから感覚が研ぎ澄まされたのかパチンコで35万くらい勝ってるw
100万貯まったら5090のPC買うつもり
100万貯まったら5090のPC買うつもり
844名無しさんの野望 (ワッチョイ ac78-gqoA)
2026/02/28(土) 15:51:09.06ID:ZwjBS0Nr0 多分明日には0円になってると思う💸
845名無しさんの野望 (ワッチョイW ec11-xo+K)
2026/02/28(土) 17:08:22.90ID:H2lalk0y0 博打とか地獄行きだろ・・・
846名無しさんの野望 (ワッチョイW 2a27-etOs)
2026/02/28(土) 17:11:20.48ID:tVf8PkQY0 弓や長銃じゃなく武器もパチンコの方がよかったりして..
847名無しさんの野望 (ワンミングク MMb8-+In+)
2026/02/28(土) 17:20:46.16ID:mQ+0Uvs8M 去年なら5090単品に手届きそうな額だなぁ
848名無しさんの野望 (ワッチョイW f63b-7GXP)
2026/02/28(土) 18:03:08.78ID:unbDlzgx0 やけにテクスチャやオブジェクトの読み込み遅いと思ったらSSD使用率0%だった
他にもこういう症状の人いるらしいんだが
他にもこういう症状の人いるらしいんだが
849名無しさんの野望 (ワッチョイ 5c6e-Y2GP)
2026/02/28(土) 18:38:27.59ID:UQFrRO/d0 地形のテクスチャが塗り絵になってるの稀によくあるね
大太刀は翔鳥とかいう刀の逆風剣擦りレベルのDPSだせる武技がめちゃくちゃピーキーなのが逆に良かったな
アホみたいに使いにくいから普段は朝風夕風ループとかしつつ決める時に翔鳥って感じになって結果使い分けが楽しい
刀はこれこの攻撃じゃなくて無想剣擦ってたほうが絶対強い、が頭にチラついていかんわ🤔
アホみたいに使いにくいから普段は朝風夕風ループとかしつつ決める時に翔鳥って感じになって結果使い分けが楽しい
刀はこれこの攻撃じゃなくて無想剣擦ってたほうが絶対強い、が頭にチラついていかんわ🤔
851名無しさんの野望 (ワッチョイW 8417-ByNc)
2026/02/28(土) 21:10:11.42ID:z/oK7yFd0 なれてる人が敵気力切れ前も刀でひたすら動けてるの見ると、ここまで行くと無想打つ必要なくなるなとは思った
差し込みで斬釘截鉄重で裏周りは行動パターン熟知してねぇと出来なそうだ
差し込みで斬釘截鉄重で裏周りは行動パターン熟知してねぇと出来なそうだ
852名無しさんの野望 (ワッチョイ 123c-puUP)
2026/02/28(土) 21:12:05.13ID:2EvXp8Ew0 正直な話、無想剣と総捲とTODOと楯無が無ければ俺は2周目クリアできてない
853名無しさんの野望 (ワッチョイ a647-EGyV)
2026/02/28(土) 22:39:40.56ID:mB59MPTj0 仁王2の時に敵が状態異常になったら敵の頭の上ぐらいに状態異常マークがしばらく表示されてた記憶があるんだが
あれ分かりやすくてよかったのになんで無くしたんだろ
あれ分かりやすくてよかったのになんで無くしたんだろ
854名無しさんの野望 (ワッチョイ 12d2-ps2q)
2026/02/28(土) 23:28:31.27ID:SXEdrS6w0 マジで刀は無想剣で駄作武器になったな
2の居合ゲーの方がまだ納刀キャンセルとかあってまだ奥が深かった
逆にパワーは減ったけど今作は薙刀鎌結構面白くて好きだわ
>>853
バフアイコンもノミみたいに小さいし謎に画面をスッキリさせようとする風潮あるな
いまさら無理やで?って言いたい
2の居合ゲーの方がまだ納刀キャンセルとかあってまだ奥が深かった
逆にパワーは減ったけど今作は薙刀鎌結構面白くて好きだわ
>>853
バフアイコンもノミみたいに小さいし謎に画面をスッキリさせようとする風潮あるな
いまさら無理やで?って言いたい
855名無しさんの野望 (ワッチョイ 4673-EGyV)
2026/02/28(土) 23:40:20.80ID:xw9p2NmZ0 薙刀鎌メインだけどどうせなら冬月と転変合体させたらシステムとマッチしてたのにって思っちゃう
856名無しさんの野望 (ワッチョイ 9e83-M7R4)
2026/02/28(土) 23:45:16.52ID:nyL/b+ZQ0 1周目はなんだかんだで楽しめたけど2周目はキツくなってきた
マルチやってもみんな陰陽で混沌付けて瞬殺するだけだし無双よりアクションしてないような…
マルチやってもみんな陰陽で混沌付けて瞬殺するだけだし無双よりアクションしてないような…
857名無しさんの野望 (ワッチョイ 0794-++ky)
2026/03/01(日) 00:31:07.82ID:EelzDQZQ0 >>842
そんなに難しくないぞ
①ローカルファイルのNioh3.exeのあるフォルダにOptiScalerのファイルを全部入れる
②OptiScaler Setup.batを起動
③enjoyが出るまで1>enter(3回ぐらい
④ゲームを起動
⑤Ins押せばウィンドウがでるはず
そんなに難しくないぞ
①ローカルファイルのNioh3.exeのあるフォルダにOptiScalerのファイルを全部入れる
②OptiScaler Setup.batを起動
③enjoyが出るまで1>enter(3回ぐらい
④ゲームを起動
⑤Ins押せばウィンドウがでるはず
858名無しさんの野望 (ワッチョイW bf66-+9gE)
2026/03/01(日) 02:00:11.36ID:TEExKGVr0 ラデは大変やなw
859名無しさんの野望 (ワッチョイW dfa0-Qolu)
2026/03/01(日) 02:06:00.35ID:jk9dEdKz0 1やってるけど4060ti積んでるのに時々処理落ちあるわ
860名無しさんの野望 (ワッチョイW bf07-Ici+)
2026/03/01(日) 04:44:45.38ID:54tVN9G/0 幕末で初めて推奨レベルより10以上低いとこ挑んだら敵の攻撃が痛い
もちろん装備はそこで拾ったレベルのやつだけど過去作はレベル補正みたいなのあった?
もちろん装備はそこで拾ったレベルのやつだけど過去作はレベル補正みたいなのあった?
861名無しさんの野望 (ワッチョイW df86-MvT1)
2026/03/01(日) 06:56:17.38ID:5ymz6CPg0 仁王1、2初見プレイ時見た目の良さで使ってたけど見た目と裏腹にちまちました戦いしかできないし火力もしょぼいから刀と旋棍に変えたな
よく大太刀が初心者向けってアドバイスする人やブログ見るけどどこら辺が初心者向けなのかわからん
リーチの長さか?でも槍も当てはまるよなぁ
よく大太刀が初心者向けってアドバイスする人やブログ見るけどどこら辺が初心者向けなのかわからん
リーチの長さか?でも槍も当てはまるよなぁ
862名無しさんの野望 (ワッチョイW c739-KPdr)
2026/03/01(日) 07:07:59.50ID:t+SEvMhl0 2の大太刀は雪月花があったから
仁王特有の素早い操作ができなくてもその技連発でクリアだけならできたのよ
仁王特有の素早い操作ができなくてもその技連発でクリアだけならできたのよ
863名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f17-PpvW)
2026/03/01(日) 07:12:08.54ID:FUGZWJpA0 中段がガードに弾かれないから攻守も楽だったんだ 朝風で構え変更なしに上段切り替えもできるし
864名無しさんの野望 (ワッチョイW df86-MvT1)
2026/03/01(日) 07:19:46.21ID:5ymz6CPg0865名無しさんの野望 (ワッチョイW bf5b-6488)
2026/03/01(日) 07:21:29.70ID:AMujfQQb0866名無しさんの野望 (ワッチョイ bfbd-oOSA)
2026/03/01(日) 08:18:00.53ID:DZSOUOE50 梶原景時はミッション手伝わせといて襲い掛かってくるとか恩知らずにも程があるだろ
あなたの力を知りたいから手合わせ願うとか
興味があるから手合わせ願うとかならまだ分かるけど
普通に殺しに来るって何やねん
あなたの力を知りたいから手合わせ願うとか
興味があるから手合わせ願うとかならまだ分かるけど
普通に殺しに来るって何やねん
867名無しさんの野望 (ワッチョイW ff65-q5L4)
2026/03/01(日) 08:24:26.35ID:J9j02pw30 それはそれ、これはこれってやつだよ
868名無しさんの野望 (ワッチョイW ff17-+x2m)
2026/03/01(日) 08:26:27.64ID:yb5uhJDT0869名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f83-KhzU)
2026/03/01(日) 08:27:51.08ID:60DO7DsO0 他のキャラは型に嵌った造形で意外性の欠片もないが、梶原は生き生きした生き汚いカスで好きだわ
870名無しさんの野望 (ワッチョイW c70c-U3iV)
2026/03/01(日) 08:30:20.66ID:nrSIRati0 ズル光よりはストレスないから許すわ景時
871名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f6e-KhzU)
2026/03/01(日) 08:34:54.71ID:J3sJSYh/0 倒した後に国松や椿と同じように生かすか殺すか選べてもよかったね
872名無しさんの野望 (ワッチョイW ff65-q5L4)
2026/03/01(日) 08:49:29.16ID:J9j02pw30 その選択肢あると国松の時の選択が「あぁまたコレね」と軽くなっちゃうから…
873名無しさんの野望 (ワッチョイ bfbd-oOSA)
2026/03/01(日) 09:27:20.67ID:DZSOUOE50 頼朝から見れば場の雰囲気に流されない信用できる部下なのかもしれんが普通に腹立つ
「処刑を命じられているが今日のところは見なかったことにしておく」とかじゃねえのかよ
何て可愛げの無い奴だ
「処刑を命じられているが今日のところは見なかったことにしておく」とかじゃねえのかよ
何て可愛げの無い奴だ
874名無しさんの野望 (ワッチョイW dfdb-Qolu)
2026/03/01(日) 09:29:32.71ID:jk9dEdKz0 1最初は大太刀使ったけどシンプルだしダクソみたいに戦えるのは楽だったよ妖怪の兜割りしやすいし雑魚もひるむしね
ただ慣れてからは変えた
ただ慣れてからは変えた
875名無しさんの野望 (ワッチョイW e7ad-mkym)
2026/03/01(日) 09:59:39.85ID:KGQfKyPD0 >>860
過去作は適正で組んでても死ぬから
過去作は適正で組んでても死ぬから
876名無しさんの野望 (ワッチョイ df79-LgG7)
2026/03/01(日) 10:23:45.17ID:dLn0iMQg0 仁王1複数相手するにはウィリアムが貧弱すぎて泣いた覚えある
877名無しさんの野望 (ワッチョイW a7f8-IrlE)
2026/03/01(日) 11:12:53.37ID:mEOrnkro0 ゲーム終了からだとエラー頻発するんでタスクバーかタスクマネージャーから落とすとよいと聞いたから試したけど結局フェイタルエラーやった…
はよ直せ😡
はよ直せ😡
878名無しさんの野望 (ワッチョイ dfd5-UZiE)
2026/03/01(日) 11:41:46.11ID:OrQ9aWaE0 1.03くらいまでは30fpsでフェイタルエラー吐いてたから揺れ我慢してたけど
最近また揺れ解禁してやってみたらエラー吐かなくなってたな
環境によるんだろう
最近また揺れ解禁してやってみたらエラー吐かなくなってたな
環境によるんだろう
879名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp9b-LgG7)
2026/03/01(日) 12:03:32.91ID:zFe/cq/2p おま環だろ。ゲーム終了からでもエラーとかでらん。
880名無しさんの野望 (ワッチョイW bf62-6488)
2026/03/01(日) 12:04:29.34ID:AMujfQQb0881名無しさんの野望 (ワッチョイW bf62-6488)
2026/03/01(日) 12:05:01.03ID:AMujfQQb0882名無しさんの野望 (ワッチョイW 0798-BHRr)
2026/03/01(日) 12:08:59.20ID:fC4A6jfs0 発売日に買ったけどフェイタルエラーはまたに発生するけどトータルで5回ぐらいしか発生してないな
883名無しさんの野望 (ワッチョイ e7c7-hpoJ)
2026/03/01(日) 12:34:50.58ID:3bbWS+9V0 コントローラーのキー入力抜ける事ない?
間違いなく押したのに反応せず棒立ちがそこそこある
夜叉部屋で夜叉1と風鬼火3体倒すまでに1回抜けるくらいの頻度なんだ
垂直同期かと思ったがFGでもFG切ってGsync有りでも同程度の頻度で起きるんだ
9800X3D+5090、コントローラーはVarder4PRO
間違いなく押したのに反応せず棒立ちがそこそこある
夜叉部屋で夜叉1と風鬼火3体倒すまでに1回抜けるくらいの頻度なんだ
垂直同期かと思ったがFGでもFG切ってGsync有りでも同程度の頻度で起きるんだ
9800X3D+5090、コントローラーはVarder4PRO
884名無しさんの野望 (ワッチョイW ffc9-E7iz)
2026/03/01(日) 12:50:34.50ID:jOS74Z860 ゲーム終了エラーは何の問題も出てないからもう気にしなくなった
885名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM2b-rlF8)
2026/03/01(日) 13:00:13.83ID:ZoIXv9D8M 相変わらず仙薬ボタン反応しないから早く直せ
886名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fde-oOSA)
2026/03/01(日) 13:24:08.69ID:MLSi9EVd0 コントローラーに障害が出てる感じなのは有る
拾った装備を十字キー上下操作時暴走スクロールするから
チャタリングかと思ったけど他のゲームだと問題無いし
Aボタンジャンプの遅れもたまに有ったから違うなと
3970x 64GB 4090 3か月前に買い直した箱コン有線仕様
FGオフ 動的fps&解像度オフ 60fps固定
拾った装備を十字キー上下操作時暴走スクロールするから
チャタリングかと思ったけど他のゲームだと問題無いし
Aボタンジャンプの遅れもたまに有ったから違うなと
3970x 64GB 4090 3か月前に買い直した箱コン有線仕様
FGオフ 動的fps&解像度オフ 60fps固定
887名無しさんの野望 (ワッチョイW bfc5-Ici+)
2026/03/01(日) 13:26:42.55ID:54tVN9G/0888名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f83-KhzU)
2026/03/01(日) 13:28:15.36ID:60DO7DsO0 無線の箱コンで放置して無線切れたから再接続したらキー配置がおかしくなったことある
どうも箱コンじゃないコントローラと認識したような挙動してた。もう一度接続したら直った
どうも箱コンじゃないコントローラと認識したような挙動してた。もう一度接続したら直った
889名無しさんの野望 (ワッチョイ 0701-aJJI)
2026/03/01(日) 13:28:28.53ID:WKjXVlrc0 ジャンプの効きが悪いのと時々上下入力押しっぱになるの俺の10年物の箱コンのせいかと思ったけど不具合だったのか
890名無しさんの野望 (ワッチョイ e7c7-hpoJ)
2026/03/01(日) 13:31:09.87ID:3bbWS+9V0 Rアナログスティック倒してカメラ動かしてて良いところで指を離したのにカメラ0.3秒くらい回り続けるとかない?
891名無しさんの野望 (ワッチョイ e7cb-hpoJ)
2026/03/01(日) 13:47:49.58ID:+gS01Xl60 仙薬飲まないのは硬直時間ということなのかな
十字キーを押したら仙薬アイコンは反応しているから
それより、お猪口と仙薬が所持数限界で画面に残りまくってうざいので
売るなり捨てるなりしようとしたらできなくて唖然としたわ
十字キーを押したら仙薬アイコンは反応しているから
それより、お猪口と仙薬が所持数限界で画面に残りまくってうざいので
売るなり捨てるなりしようとしたらできなくて唖然としたわ
892名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fde-oOSA)
2026/03/01(日) 13:55:35.23ID:MLSi9EVd0 >箱コン有線仕様→使用
ゴメンWireless箱コンを有線で使ってるという事
十字キー上下問題以外のあやしい挙動は長時間プレイ時に
出やすいかなと感じてる
PC再起動してプレイすれば十字キー問題以外は遭遇しにくい感じ
ゴメンWireless箱コンを有線で使ってるという事
十字キー上下問題以外のあやしい挙動は長時間プレイ時に
出やすいかなと感じてる
PC再起動してプレイすれば十字キー問題以外は遭遇しにくい感じ
893名無しさんの野望 (ワッチョイW dfce-8xew)
2026/03/01(日) 15:10:45.33ID:cNFuBmB00894名無しさんの野望 (ワッチョイ e7c7-hpoJ)
2026/03/01(日) 15:32:57.60ID:3bbWS+9V0 >>893
9800X3D+5090での話なのでスペック関係ないと思う
9800X3D+5090での話なのでスペック関係ないと思う
895名無しさんの野望 (アウアウウー Saeb-VRb1)
2026/03/01(日) 15:36:04.33ID:2N1ptspWa897名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f75-VRb1)
2026/03/01(日) 15:41:52.39ID:JfRgLwV+0898名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f75-VRb1)
2026/03/01(日) 15:42:24.34ID:JfRgLwV+0 IDやら変わってるけど>>895ね
899名無しさんの野望 (ワッチョイ e7c7-hpoJ)
2026/03/01(日) 15:43:54.70ID:3bbWS+9V0 すまん、同じってコントローラーも含めて同じなのか
USBに刺さってるのとか色々抜いて試すか、ありがとう
USBに刺さってるのとか色々抜いて試すか、ありがとう
900名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f56-KhzU)
2026/03/01(日) 16:42:53.75ID:/wk0/EAL0 コントローラー関連は前スレでもあったな、USBドングルやら接続機器関連が怪しそうだけど
901名無しさんの野望 (ワッチョイW bf5d-qg5Q)
2026/03/01(日) 17:18:05.01ID:r9KkvlAL0 この開発ってニンジャガ2のメインスタッフが出ていったあとの脱け殻連中で手直し移植やって俺らはできると勘違いして3出したら大コケしてトラウマになって、あとはたまたま当たった仁王の無難な続編かクローン出してるだけの印象
真面目な三流という言葉が似合う…
真面目な三流という言葉が似合う…
902名無しさんの野望 (ワッチョイ dfee-4Ovf)
2026/03/01(日) 17:37:52.12ID:gAnBxkMO0 PS5スレで掴みが云々って言われてるけどあれもアクションゲームで操作出来ずにやられてるの見てるしかない時間作るのがナンセンスなので真面目な三流って評価は正直正しい
レバガチャで振りほどけるようにしときゃいいものを
レバガチャで振りほどけるようにしときゃいいものを
903名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f30-3qlh)
2026/03/01(日) 18:22:26.16ID:VKMfFa330 レバガチャ嫌いだからそれで抜けられたとしても黙って見てるわ
904名無しさんの野望 (ワッチョイ 2711-cLCg)
2026/03/01(日) 18:23:30.27ID:AaX4eJqk0 レバガチャはありえん派だわ、コントローラーの寿命縮めるくらいなら時間無駄にする方を選ぶ
レバガチャとか何年振りかに聞いたわ
絶対そんなもん実装したら荒れる
ただでさえPS5はコントローラー壊れるくせに高いのに
絶対そんなもん実装したら荒れる
ただでさえPS5はコントローラー壊れるくせに高いのに
906名無しさんの野望 (ワッチョイW e795-mkym)
2026/03/01(日) 19:02:16.85ID:zXs9O09J0 特殊演出入っちゃうからキャンセル出来るようになってないんやろな
907名無しさんの野望 (ワッチョイ e76e-LgG7)
2026/03/01(日) 19:10:25.96ID:EgXi0YzR0 掴みは時間より長射程でホーミングしてくるのがクソ
酷い時は6〜7割持っていかれるし
酷い時は6〜7割持っていかれるし
908名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fde-oOSA)
2026/03/01(日) 20:20:36.43ID:MLSi9EVd0 掴みが避けずらいのは冒疾鬼だけっぽいけど
血刀修羅は慣れれば大した事ない
血刀修羅は慣れれば大した事ない
909名無しさんの野望 (ワッチョイ 27b1-++ky)
2026/03/01(日) 20:28:20.21ID:R1rH3HdS0 >>908
ジャンプで回避して正面に着地して攻撃もできるぞ
ジャンプで回避して正面に着地して攻撃もできるぞ
910名無しさんの野望 (オッペケ Sr9b-scXF)
2026/03/01(日) 20:34:34.51ID:HBA0iVmfr 守護霊、凰と鞍馬天狗しか使って無いわ
911名無しさんの野望 (ワッチョイ ff83-MHzu)
2026/03/01(日) 20:43:07.84ID:gNad52IS0 マレビト呼ぶとナビみたいに正確でめちゃくちゃ強い人いる
まさか全てのクエストをやりこんでるのか
まさか全てのクエストをやりこんでるのか
912名無しさんの野望 (ワッチョイW c778-lJU1)
2026/03/01(日) 21:52:35.18ID:6R5f8o0f0 掴みがどうこうの話見てると今作からの人が増えたんだなあと痛感するわ1.2のホーミングに比べたら今作は大分優しいホーミングよな。まああからさまなホーミングすんなって話だけど
913名無しさんの野望 (ワッチョイ 2711-cLCg)
2026/03/01(日) 21:59:24.84ID:AaX4eJqk0 仁王は慣れるまで引っかかるからな、2の最初掴まれまくったし3の最初も掴まれまくったわ
914名無しさんの野望 (ワッチョイ dfcf-UZiE)
2026/03/01(日) 23:19:44.78ID:OrQ9aWaE0 立烏帽子は相手に向かって転がらないと掴まれるという罠
915名無しさんの野望 (ワッチョイW dfb1-scXF)
2026/03/01(日) 23:26:23.84ID:PG+AgyzV0 猿鬼のディレイホーミング掴み100%当たって禿鬼になりそう
916名無しさんの野望 (ワッチョイ 279c-rlF8)
2026/03/01(日) 23:43:29.93ID:sNZhZz5c0 掴みは明らかに以前より3の方が避けづらかったけどな
なんつーか追尾が長すぎで判定も長すぎなんだよ
なんつーか追尾が長すぎで判定も長すぎなんだよ
917名無しさんの野望 (ワッチョイW df4b-Qolu)
2026/03/02(月) 00:08:11.05ID:MS2DwBf90918名無しさんの野望 (ワッチョイ ff83-MHzu)
2026/03/02(月) 00:28:22.22ID:8EqR7hcq0919名無しさんの野望 (ワッチョイW 0772-TwKH)
2026/03/02(月) 00:49:08.77ID:oLB4/k9o0 1の攻撃力への反映キラAA-って何階ぐらいで落ちるもんなの?
A+までしか全然落ちない
A+までしか全然落ちない
920名無しさんの野望 (ワッチョイW ff5c-vujS)
2026/03/02(月) 01:05:52.09ID:M7T5WIAe0921名無しさんの野望 (ワッチョイW bfe1-fOpi)
2026/03/02(月) 01:21:48.02ID:PqKpls210922名無しさんの野望 (ワッチョイW e795-mkym)
2026/03/02(月) 01:27:45.28ID:KVzl/B1b0 >>917
走り術ブッパ失敗して敵に突っ込むのもたまにあるしゲームの問題やろね
走り術ブッパ失敗して敵に突っ込むのもたまにあるしゲームの問題やろね
923名無しさんの野望 (ワッチョイW c70c-cQy+)
2026/03/02(月) 02:40:06.87ID:yW2WWtsp0 コントローラー複数さしてるとあかんケースがあるっぽいな
自分の場合は左手デバイスとPS4コン繋いでると
有線の場合ポコンポコン言って回線が繋がったり切れたりするわ
無線は問題ない
自分の場合は左手デバイスとPS4コン繋いでると
有線の場合ポコンポコン言って回線が繋がったり切れたりするわ
無線は問題ない
924名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f79-dNVi)
2026/03/02(月) 04:33:32.89ID:gtcJz1zH0 V4Pのレシーバーと相性悪いとかなんとか上がってなかったけ?
おれはレシーバーをペットにへし折られたから有線だけど問題なし
おれはレシーバーをペットにへし折られたから有線だけど問題なし
925名無しさんの野望 (ワッチョイ df42-UZiE)
2026/03/02(月) 09:24:25.82ID:u7b2PbG50 >>921
敵の攻撃を正確に捌いて掴み回避できるならもう上級者なんよ
敵の攻撃を正確に捌いて掴み回避できるならもう上級者なんよ
926名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp9b-LgG7)
2026/03/02(月) 10:07:23.31ID:E34fN0tSp そらそうだ。
927名無しさんの野望 (ワッチョイ c7c4-4Ovf)
2026/03/02(月) 10:16:07.12ID:KEiCy8kW0 自分はずっとVader4Proの無線でやってるけど全然問題ない
他に無線機器で繋いでるのはロジのマウスだけだな
他に無線機器で繋いでるのはロジのマウスだけだな
928名無しさんの野望 (スッップ Sdff-JqJE)
2026/03/02(月) 10:25:17.54ID:kaKj2Dyld セキロだって弾きオンリーゲーだと簡単すぎるからガー不とか投げ多用してきたわけだし
今回捌きで永久ガード状態だから投げが弱かったらそれこそぬるゲー化不可避だったろうね
今回捌きで永久ガード状態だから投げが弱かったらそれこそぬるゲー化不可避だったろうね
929名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f17-PpvW)
2026/03/02(月) 10:29:12.32ID:W5qouRfi0 突きと下段にそれぞれに対応策がちゃんと用意されてたのはマジで秀逸なゲームデザインだったな
930名無しさんの野望 (ワッチョイW 0735-6Kh0)
2026/03/02(月) 10:39:56.28ID:y1mkM4d/0 投げはいいんだけど見た目と判定が一致してないのがな
そもそもステップの無敵中でも投げられるんだっけそんな事を聞いた
もっと発生早くていいから回避したなら回避出来ないと理不尽を感じるのは仕方ない
そもそもステップの無敵中でも投げられるんだっけそんな事を聞いた
もっと発生早くていいから回避したなら回避出来ないと理不尽を感じるのは仕方ない
931名無しさんの野望 (ワッチョイW 07ce-WBHO)
2026/03/02(月) 10:46:12.64ID:FBvEXWqi0 それどうせ軸ずらさない回避がフレーム切れて掴み判定にかかっただけでしょ
掴みに文句言ってる層は大体それだと思うけど分かっててもそう思う位には俺もイライラする
掴みに文句言ってる層は大体それだと思うけど分かっててもそう思う位には俺もイライラする
932名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fde-oOSA)
2026/03/02(月) 10:48:43.54ID:rsZ76mCs0 ほとんどの掴みはジャスト回避で避けられなかったっけ
冒疾鬼だけ避けた方向が悪いのかダメっぽかったから
ニンジャで走って逃げてた
冒疾鬼だけ避けた方向が悪いのかダメっぽかったから
ニンジャで走って逃げてた
933名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f17-PpvW)
2026/03/02(月) 10:53:43.88ID:W5qouRfi0 ステップは回避フレーム短いからね
投げ避けるんならローリングが一番
ステップでの投げ避けは位置取りで避ける方が安全
投げ避けるんならローリングが一番
ステップでの投げ避けは位置取りで避ける方が安全
934名無しさんの野望 (ワッチョイW dfff-/++n)
2026/03/02(月) 11:00:35.53ID:hSYAgKSD0 2は投げに対して迅回避とぬりかべでお手軽回避出来たからな
3は捌きによって更にボスに張り付きやすくなった分、余計に投げがきつく感じるんだと思う
3は捌きによって更にボスに張り付きやすくなった分、余計に投げがきつく感じるんだと思う
935名無しさんの野望 (ワッチョイW 0735-6Kh0)
2026/03/02(月) 11:00:49.24ID:y1mkM4d/0 結局このゲームの投げってMMOとかでよく見るアレじゃん
地面の一定範囲が光ってそこに時間差で大技が来る奴
回避してもまだその範囲内に居るから食らう
多分判定が扇型だから接近して左右に抜ければ余裕
やっぱり見た目と一致してないのが悪いよ
まあ範囲出されるとアホみたいで萎えるけど
地面の一定範囲が光ってそこに時間差で大技が来る奴
回避してもまだその範囲内に居るから食らう
多分判定が扇型だから接近して左右に抜ければ余裕
やっぱり見た目と一致してないのが悪いよ
まあ範囲出されるとアホみたいで萎えるけど
936名無しさんの野望 (ワッチョイ df42-UZiE)
2026/03/02(月) 11:05:43.44ID:u7b2PbG50937名無しさんの野望 (ワッチョイ 0753-aJJI)
2026/03/02(月) 11:39:55.15ID:F8VpGgMw0 すれ違うように斜め前に回避すればだいたい避けられんか?
938名無しさんの野望 (スッップ Sdff-JqJE)
2026/03/02(月) 12:04:32.97ID:kaKj2Dyld 今のソウルライクのトレンド的にシステム増やして難化する方向にしか行かんからな
メインの購買層が求めるものからして全部ガードして完封みたいなゲーム性にはならんよ
同じく捌きのあるソウルライクだとlies of Pとかは当然投げもあるしガードにしても連撃の連続捌きは仁王よりかなり難しい
メインの購買層が求めるものからして全部ガードして完封みたいなゲーム性にはならんよ
同じく捌きのあるソウルライクだとlies of Pとかは当然投げもあるしガードにしても連撃の連続捌きは仁王よりかなり難しい
939名無しさんの野望 (ワッチョイW df7d-vujS)
2026/03/02(月) 12:06:39.00ID:BU9fdkLu0940名無しさんの野望 (ワッチョイ 071f-MHzu)
2026/03/02(月) 12:06:53.03ID:qTtN6m/70 そもそも軽装忍者でぐるぐる走ってるだけで避けられる掴みもあるし回避連打でどうにかなることがほとんど
マルチでパリィ連発の魅せプレイサムライもめったにいない
総捲り夢想剣がほとんどで転身大技返しすら見ることが少ない
これが何を意味するのか?俺はラグ遅延処理落ちでまともにパリィアクションできない人が多いと思いますね😞
マルチでパリィ連発の魅せプレイサムライもめったにいない
総捲り夢想剣がほとんどで転身大技返しすら見ることが少ない
これが何を意味するのか?俺はラグ遅延処理落ちでまともにパリィアクションできない人が多いと思いますね😞
941名無しさんの野望 (ワッチョイW df7d-vujS)
2026/03/02(月) 12:07:23.45ID:BU9fdkLu0 つーかこいつPSスレでも掴みがどうこうで暴れすぎて誰も相手してもらえないからこっち来たんだろ?
942名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f78-b6eh)
2026/03/02(月) 12:12:48.93ID:zr1NMQBk0 ぼくのじまんの太太刀も掴んで下さい
掴みを避け損なってダメージ食らうのは俺が下手くそだったからで別にいいんだけどテンポは良くしてほしいなって久々に戦うボスで避け損なって思う
944名無しさんの野望 (ワッチョイ df42-UZiE)
2026/03/02(月) 12:15:01.08ID:u7b2PbG50 >>939
敵の行動パターンが豊富なのは択の選択肢が増えるから楽しいんで、もちろん投げもあって良いんだけど
捌きが永久ガードでヌルゲーは言い過ぎだろう
完璧なタイミングで毎回捌ける人間だらけなら仁王2だって完璧なタイミングで避ければ済む話だったわけで
敵の行動パターンが豊富なのは択の選択肢が増えるから楽しいんで、もちろん投げもあって良いんだけど
捌きが永久ガードでヌルゲーは言い過ぎだろう
完璧なタイミングで毎回捌ける人間だらけなら仁王2だって完璧なタイミングで避ければ済む話だったわけで
945名無しさんの野望 (ワッチョイW c778-lJU1)
2026/03/02(月) 12:19:47.14ID:3SIvPvF70 掴みがどうとかガー不がどうとかいうよりそれ生き物(あやかしだけど)としてどうなん?みたいな動きで出してくるからやられると萎えるんだよね。
俺は咄嗟に上段切り替え回避でだいたいやり過ごせてるけど
俺は咄嗟に上段切り替え回避でだいたいやり過ごせてるけど
946名無しさんの野望 (ワッチョイ 071f-MHzu)
2026/03/02(月) 12:33:38.75ID:qTtN6m/70 ういーっすの人を筆頭に大勢のV含むユーチューバーは被弾しまくりパリィミスりまくり大技返しもよくミスる回避しても掴まれる
そんなプレイでも最強ぶっ壊れビルドで楽勝!
それが仁王3なんだよね😵
そんなプレイでも最強ぶっ壊れビルドで楽勝!
それが仁王3なんだよね😵
947名無しさんの野望 (ワッチョイ df42-UZiE)
2026/03/02(月) 12:46:54.26ID:u7b2PbG50 ビルドや装備の工夫で楽しめる人が増えるならそれでいい
俺もシビアに捌いてボコボコ死んで楽しめているから現状のアクションに不満はない
俺もシビアに捌いてボコボコ死んで楽しめているから現状のアクションに不満はない
948名無しさんの野望 (ワッチョイW 27ee-wpQN)
2026/03/02(月) 12:50:18.48ID:oc/yLiYg0949名無しさんの野望 (ワッチョイ 27dd-hpoJ)
2026/03/02(月) 12:50:22.35ID:iiiV8Try0 DLCに新妖怪ぬらりひょんを追加して
使役符で使うと掴みをヌルっと避けられるようにしよう
使役符で使うと掴みをヌルっと避けられるようにしよう
950名無しさんの野望 (ワッチョイW e773-fOpi)
2026/03/02(月) 13:03:35.59ID:zd2ixS8c0 >>944
捌きヌルゲーでしょ
九日ナインソール並みにタイミング緩いしパターンも
数種類しかないせいもあってか下手でも数回練習すれば捌けれるよ
中盤に出てくる国松単体も忍者とか謎のビルドで変に回避するより捌く方が楽でしょ?
捌きヌルゲーでしょ
九日ナインソール並みにタイミング緩いしパターンも
数種類しかないせいもあってか下手でも数回練習すれば捌けれるよ
中盤に出てくる国松単体も忍者とか謎のビルドで変に回避するより捌く方が楽でしょ?
951名無しさんの野望 (ワッチョイW df4b-Qolu)
2026/03/02(月) 13:05:59.36ID:MS2DwBf90 ヌルゲーですわって人は縛りプレイで難易度調整すりゃいい
ごく一部の上級者にあわせて作ると大半の人間はまずやめるよ
ごく一部の上級者にあわせて作ると大半の人間はまずやめるよ
952名無しさんの野望 (ワッチョイ df42-UZiE)
2026/03/02(月) 13:20:09.07ID:u7b2PbG50954名無しさんの野望 (ワッチョイW dfff-/++n)
2026/03/02(月) 13:44:09.02ID:hSYAgKSD0 フィールド全域レベルシンク&敵配置ランダムとか出来んかね
せっかく広いフィールドあるのにもったいない
せっかく広いフィールドあるのにもったいない
955名無しさんの野望 (ワッチョイW 2710-YS+A)
2026/03/02(月) 13:47:04.55ID:XI7MRJ1f0 国松は捌きが楽はイキリエアプが過ぎるだろ
後隙少ないスパアマ持ちボスなんだから捌く意味無い筆頭じゃんこいつ
忍者で躱しながら戦うか侍ならカウンター武技当てるのが一番楽なボス
後隙少ないスパアマ持ちボスなんだから捌く意味無い筆頭じゃんこいつ
忍者で躱しながら戦うか侍ならカウンター武技当てるのが一番楽なボス
956名無しさんの野望 (ワッチョイ df73-oOSA)
2026/03/02(月) 13:49:30.18ID:7ma8S0pe0 大太刀中段捌き、沢霧が刺さりますなぁ
957名無しさんの野望 (スプッッ Sd7f-HOa8)
2026/03/02(月) 14:14:10.27ID:RbANbxq7d >>942
掴んでデスロールでねじ切るけどええか?
掴んでデスロールでねじ切るけどええか?
958名無しさんの野望 (ワッチョイ 0753-aJJI)
2026/03/02(月) 14:45:46.10ID:F8VpGgMw0 国松は一生ビリビリしてるのがキショくて返せる大技以外触りに行く意味無いからな
959名無しさんの野望 (ワッチョイ 478b-KhzU)
2026/03/02(月) 15:04:32.13ID:1QtsgbWN0 ラスボスでfps低下するやつお便り送ったら返信来たわ
現象再現確認できたから今後のアプデで対応検討するってさ
現象再現確認できたから今後のアプデで対応検討するってさ
960名無しさんの野望 (アウアウウー Saeb-2Emq)
2026/03/02(月) 15:08:40.83ID:/BUeAjkza ウォーロンは回避もガードも息をしてなかったからなぁ
仁王3なら投げ抜け欲しいな
仁王3なら投げ抜け欲しいな
961名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fde-oOSA)
2026/03/02(月) 15:21:36.59ID:rsZ76mCs0 ソウルライクで掴み抜けが有った試しがないしイラネ
一撃死でいいくらい
一撃死でいいくらい
962名無しさんの野望 (アウアウウー Saeb-2Emq)
2026/03/02(月) 15:42:00.86ID:/BUeAjkza どアップになるクソ長い掴み演出も見た事無いから要らんな
963名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fde-oOSA)
2026/03/02(月) 17:19:49.67ID:rsZ76mCs0 食らわなければ演出を見る事も無いから
食らった罰で長い演出見とけばいい
食らった罰で長い演出見とけばいい
964名無しさんの野望 (ワッチョイW a7f8-IrlE)
2026/03/02(月) 17:27:48.84ID:AAeaOV460 掴みは投げみたいなもんなんだから回避とカウンターには強いけど打撃には弱くして近接攻撃で止まる様にはして欲しい
そのシステムでおっぱい格ゲー作ってんだからいいでしょ
そのシステムでおっぱい格ゲー作ってんだからいいでしょ
965名無しさんの野望 (ワッチョイW 27ee-wpQN)
2026/03/02(月) 17:36:54.41ID:oc/yLiYg0966名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f17-PpvW)
2026/03/02(月) 17:41:35.23ID:W5qouRfi0 小突いたら止まる投げは流石に...
967名無しさんの野望 (ワッチョイW a7f8-IrlE)
2026/03/02(月) 17:43:29.38ID:AAeaOV460 >>965
まあPVPでもないしその辺は多少プレイヤー有利でも大丈夫じゃない?
まあPVPでもないしその辺は多少プレイヤー有利でも大丈夫じゃない?
ビルド動画よりもこのボスのこの攻撃は張り付いて反時計回りに歩くだけで避けられますみたいな動画のほうが好きなんだけどそんなもんはない
969名無しさんの野望 (ワッチョイ 27dd-hpoJ)
2026/03/02(月) 18:03:36.47ID:iiiV8Try0970名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f56-KhzU)
2026/03/02(月) 18:08:06.03ID:AcDic0+A0 大技返しは潰せても掴みはダメ、と大技返しはダメで掴みは潰せる守護霊技があればいいんでないの
972名無しさんの野望 (スップ Sdff-JqJE)
2026/03/02(月) 19:24:28.73ID:C4vUcTOXd Pはチラッと調べたら8Fらしいから修正前の手甲二刀と変わらんな
プレイした感じだと仁王は乱舞系が大体連打で取れる分かなり楽に感じるけど
プレイした感じだと仁王は乱舞系が大体連打で取れる分かなり楽に感じるけど
973名無しさんの野望 (ワッチョイ c7ec-rlF8)
2026/03/02(月) 19:34:42.47ID:3JgOwsah0974名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fde-LaJr)
2026/03/02(月) 19:47:13.04ID:rsZ76mCs0 Pはリズムゲーの感じでジャスガ出来る場合が多いけど
ボス戦で鬼のようなディレイ攻撃が覚えるまで大変
ボス戦で鬼のようなディレイ攻撃が覚えるまで大変
975名無しさんの野望 (ワッチョイW e773-fOpi)
2026/03/02(月) 19:56:42.48ID:zd2ixS8c0 >>953
Clair Obscur: Expedition 33より厳しくないなら普通になんとかなると思うけどな
Pは結構ミスすること多かったけど33は練習すればパーフェクト取れて辛いが楽しかった
それに比べると仁王3緩くない?
Clair Obscur: Expedition 33より厳しくないなら普通になんとかなると思うけどな
Pは結構ミスすること多かったけど33は練習すればパーフェクト取れて辛いが楽しかった
それに比べると仁王3緩くない?
976名無しさんの野望 (ワッチョイW 07f3-44g2)
2026/03/02(月) 19:58:18.73ID:x7bPRiYs0 アルレッキーノは楽しかったな
完璧砥石使わずに倒すのに時間かかったけど
完璧砥石使わずに倒すのに時間かかったけど
977名無しさんの野望 (ワッチョイ 279c-rlF8)
2026/03/02(月) 20:07:32.52ID:XOQMuZIV0 掴みは避けられる避けられないって話じゃなくて、こちらが隙のある攻撃仕掛けようものならスパアマで投げてくるところにストレス感じる
深追いしすぎなのは自分にも非があるが、露骨に合わせてくるのうざすぎだろ
深追いしすぎなのは自分にも非があるが、露骨に合わせてくるのうざすぎだろ
978名無しさんの野望 (ワッチョイW 27ee-wpQN)
2026/03/02(月) 20:16:08.58ID:oc/yLiYg0979名無しさんの野望 (ワッチョイW 07c6-HOa8)
2026/03/02(月) 20:17:06.68ID:fvR556Av0 そりゃゲーム開発者なんてここの連中とそう変わらん性格だからな
980名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fde-oOSA)
2026/03/02(月) 21:10:17.52ID:rsZ76mCs0 幕末に置いてあるガトリングで敵撃つの楽しいよな
大筒持てるならガトリングも持ち歩けたらいいのに
大筒持てるならガトリングも持ち歩けたらいいのに
981名無しさんの野望 (ワッチョイW 47db-HOa8)
2026/03/02(月) 21:29:42.05ID:JYL//B2O0 ガトリング砲を持ち歩けるワケねえだろ
982名無しさんの野望 (ワッチョイW bf49-wpQN)
2026/03/02(月) 21:32:07.39ID:DvNKdzda0983名無しさんの野望 (ワッチョイW bf85-Ici+)
2026/03/02(月) 21:32:47.96ID:n1LDknrI0 すぐに弾切れになりそう
984名無しさんの野望 (スップ Sdff-HOa8)
2026/03/02(月) 21:35:41.23ID:jwTvGjJQd >>982
幕末のガトリング砲の話してるんだが
幕末のガトリング砲の話してるんだが
985名無しさんの野望 (スップ Sdff-JqJE)
2026/03/02(月) 21:41:32.96ID:C4vUcTOXd リボルバーかアメリカ製のライフル来てもいいと思う
幕末ならギリギリあるし
幕末ならギリギリあるし
986名無しさんの野望 (ワッチョイ 2711-cLCg)
2026/03/02(月) 22:32:28.67ID:nej6MXJW0 忍術にリボルバーこねーかな
987名無しさんの野望 (ワッチョイ 07b1-b6eh)
2026/03/02(月) 22:45:24.83ID:B2zSwPwN0 何持ってもどうせ超絶ヌルゲーなんだからガトリングでも良い気がするわ
988名無しさんの野望 (ワッチョイ df72-UZiE)
2026/03/02(月) 22:55:02.10ID:u7b2PbG50 仁王3で敵に投げられるなんて画面見てなさ過ぎだろ
と思ってたけど塗仏に吸い込みまくられたわ
全部の攻撃を捌き切る前にブチ切れて守護霊技で燃やして九十九で倒しちゃったけど
あれは強化されたら苦労しそうなボスだな
と思ってたけど塗仏に吸い込みまくられたわ
全部の攻撃を捌き切る前にブチ切れて守護霊技で燃やして九十九で倒しちゃったけど
あれは強化されたら苦労しそうなボスだな
989名無しさんの野望 (ワッチョイW bf56-Ay9p)
2026/03/02(月) 22:55:53.61ID:WvjvTdYI0 フリードキン珠死朗が持ってたような奴が欲しい
990名無しさんの野望 (ワッチョイ df72-UZiE)
2026/03/02(月) 23:00:23.46ID:u7b2PbG50991名無しさんの野望 (ワッチョイ ff83-MHzu)
2026/03/03(火) 00:01:24.11ID:AOqiCMA10 よく分からない掴みボスは後でマルチ周回してタイミング覚えてからソロで倒せばいいやってなってきた
その方が無駄ないしw
その方が無駄ないしw
992名無しさんの野望 (ワッチョイW e795-mkym)
2026/03/03(火) 00:02:17.12ID:hfFlyZvF0 弱点ロックできればええのにな
994名無しさんの野望 (ヒッナーW 0H9f-+x2m)
2026/03/03(火) 03:19:06.02ID:xs5QO4kFH0303 なんかこのところのマルチ人減った気がする
個人的にも当初はマルチで手伝うの面白かったがいろいろ歯抜けになるし今はソロでじっくりやっていくほうがいいと感じているが皆んなもそんな感じなのかな
個人的にも当初はマルチで手伝うの面白かったがいろいろ歯抜けになるし今はソロでじっくりやっていくほうがいいと感じているが皆んなもそんな感じなのかな
995名無しさんの野望 (ヒッナーW df2f-JqJE)
2026/03/03(火) 09:12:37.70ID:iKlw67qm00303996名無しさんの野望 (ヒッナーW c7a6-soYF)
2026/03/03(火) 10:25:31.34ID:kZsDGU8Q00303 皆バイオ行ってるよ
997名無しさんの野望 (ヒッナーW bfb8-CrIz)
2026/03/03(火) 15:27:23.61ID:wwp8MT4N00303 流石にマラソンだけだと飽きる
マラソンにしても確率渋すぎて装備更新殆ど出来無いしな
マラソンにしても確率渋すぎて装備更新殆ど出来無いしな
998名無しさんの野望 (ヒッナー 078c-aJJI)
2026/03/03(火) 16:59:23.71ID:P5sBJCdT00303 緑レアの恩寵ショボすぎて厳選する意味が無い
999名無しさんの野望 (ヒッナー df92-rlF8)
2026/03/03(火) 18:49:56.80ID:Q4mF+zVZ00303 鎌倉殿「ふふふ皆わしの掴みに恐れ慄いているようだな」
1000名無しさんの野望 (ヒッナーW df64-VRb1)
2026/03/03(火) 19:28:03.20ID:nIoYo3Ih00303 1000なら
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 22時間 33分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 22時間 33分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 【画像】靴屋さん、試着中の女子の太ももとパンツが目の前w
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- なんか急に気持ち悪くなってきた
- 明日あそぼ