山県なんてマレビト呼んで瞬殺してさっさと進めてゴリ押し藤堂斧マンかガン逃げ爆弾忍者になればいいのに

俺も最初は全てパリィして最強になるつもりだったけどあまりにバグ多いしおま環なのかラグ遅延処理落ちなのか対策するのも面倒くさくなって、
道に迷ったりダルくなったらマレビト呼ぶし爆弾も斧も使いこなしててきとーにプレイしてるw