https://x.com/famitsu/status/2023238568483885115?s=46&t=_l5uIS5PFQsw5yKGaIz5eA
これ読むとコエテクとゲーフリって仲良いんだな
ふとワイルドハーツ調べたらオメガフォースだったwww
ゲーム性的にチーニンだとばかり思ってたけど
ということはゲーフリの新作なんとかリンカーネーションもオメガフォース関わってる可能性があるしマジで魂のワイルドハーツ続編になるかも
ジブリみたい世界観と曲とグラフィックが最高だしアクションもマジで期待できそう