!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立ての時は↓を本文の最初に3行ほど加えて立てて下さい。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
■仁王
賊がはびこり妖怪たちが蠢く幽玄の戦国時代を舞台に、
実在の人物「三浦按針」をモチーフにした金髪碧眼のサムライ=ウィリアムが死闘をくりひろげるダーク戦国アクションRPGです。
戦国時代末期の史実をベースに実在の戦国武将が多数登場する骨太なオリジナルストーリーと、
「戦国死にゲー」と呼ぶにふさわしい緊張感と高い達成感を楽しむことができるタイトルです。
◆公式
https://www.gamecity.ne.jp/nioh/
◆STEAMストア / 仁王 Complete Edition
http://store.steampo...n___Complete_Edition
■仁王 2
闇を切り裂く侍か、闇を纏いし妖か―
賊がはびこり妖怪たちが蠢く荒廃した戦国時代を舞台に死闘を繰り広げるダーク戦国アクションRPGです。
前作で好評を得た「ハードな侍アクション」「ハクスラ」「戦国武将たちと紡ぐ重厚なオリジナルストーリー」はもちろん、
新たなバトルを生み出す「妖怪化」、不気味な姿形で襲いかかる邪悪な妖怪たちと彼らが生み出す
「とこ闇」の世界など多くの新要素を加え、手応えや達成感はさらなる高みへ。
◆公式
https://www.gamecity.ne.jp/nioh2/
◆STEAMストア / 仁王2 Complete Edition
https://store.steamp...0/_Complete_Edition/
☆次スレは>>950が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください
☆踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て
☆次スレが立つまでは減速に協力をお願いします
☆対立煽り、他作品叩きは荒れる原因になるのでやめましょう。見掛けてもスルーして下さい
前スレ
【PC】仁王/Nioh 総合 Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1770422078/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【PC】仁王/Nioh 総合 Part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさんの野望 (ワッチョイW 7378-o6iE)
2026/02/15(日) 20:54:20.67ID:O1KDgzkU0232名無しさんの野望 (ワッチョイW bf78-Di8D)
2026/02/19(木) 09:36:23.35ID:tW0wCa/o0 >>229
こだわり強そうw
こだわり強そうw
233名無しさんの野望 (ワッチョイ 1788-CLTB)
2026/02/19(木) 09:40:45.01ID:MKAwaYg00 昔の日本を題材にしたゲームでも
昔の時代劇みたいな口調じゃなくてアニメっぽいから
たいてい英語音声でやってるわ
昔の時代劇みたいな口調じゃなくてアニメっぽいから
たいてい英語音声でやってるわ
234名無しさんの野望 (ワッチョイW 17c1-/c+t)
2026/02/19(木) 09:46:09.82ID:otzVFjbn0235名無しさんの野望 (ワッチョイ 7ff6-KPQs)
2026/02/19(木) 10:04:20.93ID:yO26GRWo0 >>234
直虎もお龍さんも出生が不明だから卑弥呼として使おうって考えたのでは
直虎もお龍さんも出生が不明だから卑弥呼として使おうって考えたのでは
236名無しさんの野望 (ワッチョイW 57ad-y2JO)
2026/02/19(木) 10:12:32.18ID:kuNagVch0 直虎はともかくお龍は侍医の娘ぞ安政の大獄で没落
237名無しさんの野望 (ワッチョイ d718-tc5n)
2026/02/19(木) 10:38:24.29ID:5U7SlfU70238名無しさんの野望 (ワッチョイW 9f06-Di8D)
2026/02/19(木) 10:42:19.51ID:tpY8QvDx0 プロの仕事に対して自分より上手いかどうかなんて1ミリも関係ないからな
お前はレストランで不味いメシ出されて自分より上手いから頑張ってるよねとでも言うのか
お前はレストランで不味いメシ出されて自分より上手いから頑張ってるよねとでも言うのか
239名無しさんの野望 (ワッチョイW 37a1-piel)
2026/02/19(木) 10:45:35.58ID:D5MiEJ6s0 そりゃ本業じゃないんだからしょうがないよ
俺もうまくはないとか言ったけど文句は全然ない
けど今仁王2のゲスト二人の登場シーン見てきたら竹中直人は違和感あれど良い感じだし波瑠は普通に凄かった
俺もうまくはないとか言ったけど文句は全然ない
けど今仁王2のゲスト二人の登場シーン見てきたら竹中直人は違和感あれど良い感じだし波瑠は普通に凄かった
240名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-tesT)
2026/02/19(木) 10:52:59.48ID:WDOF35HTa 俺も卑弥呼は別に違和感なかったけどな
241名無しさんの野望 (ワッチョイ ffde-YwRJ)
2026/02/19(木) 10:58:39.71ID:amtL4Uzg0 1>2>3とストーリー要素はどんどん薄味になってきてるし
1からの実在女優使う伝統要素としては十分
顔と声は一致してるわけだから違和感的には少ない方
昔から俳優が声優やるとしっくりこないからこんなものでしょ
1からの実在女優使う伝統要素としては十分
顔と声は一致してるわけだから違和感的には少ない方
昔から俳優が声優やるとしっくりこないからこんなものでしょ
242名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f73-vl0r)
2026/02/19(木) 10:59:11.90ID:81FhoHOK0 というか和ゲーは一般的にムービー含めミュージカルっぽい
243名無しさんの野望 (ワッチョイ 37b1-7n3X)
2026/02/19(木) 11:22:14.48ID:d4kIH6P70 卑弥子みたいな顔つきの奴は大体スケベ
244名無しさんの野望 (ワッチョイW 17c1-/c+t)
2026/02/19(木) 11:28:15.03ID:otzVFjbn0 卑留呼ってナルトのキャラじゃなかったっけ
さすがに卑留呼は偶像だよね?
卑弥呼の実在も怪しいけど
さすがに卑留呼は偶像だよね?
卑弥呼の実在も怪しいけど
245名無しさんの野望 (ワッチョイW 9fbb-y2JO)
2026/02/19(木) 11:31:25.19ID:3ZbWlUzs0 >>244
ヒルコは三貴子の前に生まれた不具の子
ヒルコは三貴子の前に生まれた不具の子
246名無しさんの野望 (ワッチョイW 1f78-efIf)
2026/02/19(木) 11:33:30.99ID:aYkBfz1s0 >>242
ミュージカルというより宝塚やで。
ミュージカルというより宝塚やで。
247名無しさんの野望 (ワッチョイW 17c1-/c+t)
2026/02/19(木) 11:34:32.05ID:otzVFjbn0248名無しさんの野望 (ワッチョイW 9ff7-iTGZ)
2026/02/19(木) 11:43:30.02ID:Ahlzg2pi0 黒歴史化するような書き込み久々に見た
249名無しさんの野望 (ワッチョイ bfa6-oqYg)
2026/02/19(木) 11:56:23.72ID:rhDxBy2z0 美しい思い出になるようにそっとしておいてやろう
250名無しさんの野望 (ワッチョイW 1f78-efIf)
2026/02/19(木) 12:03:22.24ID:aYkBfz1s0251名無しさんの野望 (ワッチョイW 9f06-Di8D)
2026/02/19(木) 12:09:01.55ID:tpY8QvDx0 あの感じだと孝謙天皇もたぶん卑弥呼
おちんぽには逆らえなかったのよって道鏡をイチャコラしてる
おちんぽには逆らえなかったのよって道鏡をイチャコラしてる
252名無しさんの野望 (ワッチョイW bf90-xkrE)
2026/02/19(木) 12:17:35.64ID:iRTAi8S20253名無しさんの野望 (ワッチョイW 17c1-/c+t)
2026/02/19(木) 12:42:37.67ID:otzVFjbn0 昨夜で二周目「将軍の旅路」のメインクリアした
ここからがなんだかんだ時間かかりそうだ
ここからがなんだかんだ時間かかりそうだ
254名無しさんの野望 (スププ Sdbf-k4Vh)
2026/02/19(木) 12:47:44.84ID:hF/XgZIzd 卑弥呼は違和感ないけど徳川国松は下手な縁起だなぁとはなった
255名無しさんの野望 (ワッチョイW d75f-WEo1)
2026/02/19(木) 13:27:16.66ID:cygnZu2T0256名無しさんの野望 (ワッチョイ f758-BEJj)
2026/02/19(木) 13:52:50.04ID:QU7kc0KA0 公式がNVIDIAのDLSS4動画をリポストしたって事は
fatal errorも認識しているってことだよな
早く修正して欲しい
fatal errorも認識しているってことだよな
早く修正して欲しい
257名無しさんの野望 (ワッチョイ bf02-KPQs)
2026/02/19(木) 13:58:39.24ID:6Lvc/C6G0258名無しさんの野望 (ワッチョイ 9f49-del+)
2026/02/19(木) 13:59:13.58ID:UOzZIGQi0 なんつうのかな、仁王1とかツシマは、史実に基づいた上手なフィクション、、、、というのか、なんか説得力があって、リアルな作り物だった
仁王3はファンタジーファンタジーしすぎて、ストーリー的にはまったく引き込まれなかったというか、終わったけどなにがなんだかわからなんかった、わかろうという思いにならなかった
ハクスラゲーとしてはとても楽しんでいるので、2週目も楽しみだ
仁王3はファンタジーファンタジーしすぎて、ストーリー的にはまったく引き込まれなかったというか、終わったけどなにがなんだかわからなんかった、わかろうという思いにならなかった
ハクスラゲーとしてはとても楽しんでいるので、2週目も楽しみだ
259名無しさんの野望 (ワッチョイ 974b-IA++)
2026/02/19(木) 14:04:39.98ID:TOzuYk2E0 ボイスの感じ方なんて人それぞれだろうけど
俺もラスダンの卑弥呼の語りは棒すぎる上に長くて聞いててちょっと辛いわ
しかも現状周回コンテンツとなってるし
俺もラスダンの卑弥呼の語りは棒すぎる上に長くて聞いててちょっと辛いわ
しかも現状周回コンテンツとなってるし
260名無しさんの野望 (ワッチョイW 9f16-8V7P)
2026/02/19(木) 14:09:27.37ID:5ackDUWl0 >>257
多分家康の奇譚で拾うクエストアイテム
多分家康の奇譚で拾うクエストアイテム
261名無しさんの野望 (ワッチョイ bf02-KPQs)
2026/02/19(木) 14:23:10.47ID:6Lvc/C6G0 >>260
サンクス
サンクス
262名無しさんの野望 (ワッチョイW 9fd4-3hRj)
2026/02/19(木) 15:10:38.11ID:2YMs7dJU0 未だに1の奥羽編ラスト手前あたりで止まってる俺
やりたいんだけどろくろ首で何度も死んだ思い出が手を止める⋯あとディスク吐き出しps4
Steamでやり直したい気もするけどセーブデータ引っ越せんしなぁ
2までps4で買っちまったけどゲーミングPC買い替えた今となってはSteam版にしとけばよかったと後悔
やりたいんだけどろくろ首で何度も死んだ思い出が手を止める⋯あとディスク吐き出しps4
Steamでやり直したい気もするけどセーブデータ引っ越せんしなぁ
2までps4で買っちまったけどゲーミングPC買い替えた今となってはSteam版にしとけばよかったと後悔
263名無しさんの野望 (ワッチョイ 37b1-7n3X)
2026/02/19(木) 15:20:31.81ID:Uzz9kfrt0 次の自分語りの方どうぞ
264名無しさんの野望 (ワッチョイW 17b9-Di8D)
2026/02/19(木) 15:31:40.96ID:HQXlJFG10265名無しさんの野望 (ワッチョイ 1f15-KPQs)
2026/02/19(木) 15:51:04.70ID:bn057P030 卑弥呼さん頑張ってるのに可哀想
266名無しさんの野望 (ワッチョイW bfc5-/c+t)
2026/02/19(木) 16:23:32.26ID:hjeOFVaZ0 卑弥呼は優れているぞ
移動装置に乗り遅れてもいつの間にかテレポートして乗ってるし落命もせん
移動装置に乗り遅れてもいつの間にかテレポートして乗ってるし落命もせん
267名無しさんの野望 (ワッチョイW 5758-kGUY)
2026/02/19(木) 16:28:05.98ID:5enxV7n80 感情を出さず淡々と喋る演技って難しいんじゃないの?
268名無しさんの野望 (スッップ Sdbf-E9aI)
2026/02/19(木) 16:36:22.02ID:oY3v/zSLd 声豚とかこだわり強めの繊細なお客さん多そう
269名無しさんの野望 (ワッチョイ ff6e-IA++)
2026/02/19(木) 16:39:21.22ID:MiB2A6Qo0 あんま気にしたこと無いけど声か…
よく合ってると思ったのはやっぱ信玄かな
半蔵宗矩山県猫又あたりも良かったと思う
よく合ってると思ったのはやっぱ信玄かな
半蔵宗矩山県猫又あたりも良かったと思う
270名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-tesT)
2026/02/19(木) 17:06:37.31ID:WDOF35HTa ただの拗らせた痛い奴だったか
271名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-tesT)
2026/02/19(木) 17:20:43.67ID:WDOF35HTa ぼくがかんがえたさいきょうのえんぎじゃなきゃやだやだって駄々こねてるだけじゃん
ヒカキンレベルの酷さで炎上してるならプロとしてぇ~っていうならわかるけど個人的に嫌いなだけでプロがぁ~とかちゃんちゃらおかしいわ
ヒカキンレベルの酷さで炎上してるならプロとしてぇ~っていうならわかるけど個人的に嫌いなだけでプロがぁ~とかちゃんちゃらおかしいわ
272名無しさんの野望 (ワッチョイW 37a7-Di8D)
2026/02/19(木) 17:22:04.82ID:X7dF7dHs0 土屋太鳳ってあの実力で20年近く役者やってるんだから才能ないんだろうね
もともとモデルだし
もともとモデルだし
273名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fcd-ACk+)
2026/02/19(木) 17:30:04.48ID:gFymoZUy0 今際のアリスをネトフリで全視聴している俺に隙はなかったw
卑弥呼はもだとヒステリックに叫んだり怪しい呪文を唱えたりすれば雰囲気出たかもしれんね
卑弥呼はもだとヒステリックに叫んだり怪しい呪文を唱えたりすれば雰囲気出たかもしれんね
274名無しさんの野望 (ワッチョイW 5758-y2JO)
2026/02/19(木) 17:32:38.88ID:CyRft82O0 元々子供っぽい役しかやってなかったところに威厳のある演技て言われても困るやろな
275名無しさんの野望 (ワッチョイW 5761-wTXs)
2026/02/19(木) 17:33:22.73ID:f3SQfJeh0 ルールってもんがあるだろーよりマシ
276名無しさんの野望 (ワッチョイW 97be-fTJz)
2026/02/19(木) 18:00:53.50ID:6Egs+Wvo0 2周目やってるけど緑小物全然拾えん
平安終わって5-6個は少なすぎる
2は人型が小物よく落としたけど
3はそういうの無さそうか
平安終わって5-6個は少なすぎる
2は人型が小物よく落としたけど
3はそういうの無さそうか
277名無しさんの野望 (ワッチョイW 17d9-Di8D)
2026/02/19(木) 18:29:30.95ID:ZAdmM41K0 >>274
あー威厳が欠落してるんだな
卑弥呼 言わずと知れた女帝
静御前 頼朝の前ですら歌舞いたという強者
直虎 女だてらに一国一城の主
お竜 気が強くて性格が悪かった
土屋太鳳の演技は全部真逆なんだな
あー威厳が欠落してるんだな
卑弥呼 言わずと知れた女帝
静御前 頼朝の前ですら歌舞いたという強者
直虎 女だてらに一国一城の主
お竜 気が強くて性格が悪かった
土屋太鳳の演技は全部真逆なんだな
278名無しさんの野望 (ワッチョイ 37b1-7n3X)
2026/02/19(木) 18:41:48.09ID:Uzz9kfrt0 また演技マンが騒いでるのか
演技だの声優だの騒いでる奴ってほとんど精神異常者だろ
演技だの声優だの騒いでる奴ってほとんど精神異常者だろ
279名無しさんの野望 (ワッチョイW 17d9-Di8D)
2026/02/19(木) 18:44:07.32ID:ZAdmM41K0 >>278
演技も歴史も教養として嗜むくらいしたほうが人生楽しいよゲームばっかじゃなくてさ
演技も歴史も教養として嗜むくらいしたほうが人生楽しいよゲームばっかじゃなくてさ
280名無しさんの野望 (ワッチョイW 1f78-efIf)
2026/02/19(木) 18:50:49.50ID:aYkBfz1s0 >>277
「言わずと知れた女帝」(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
記録がほとんど残ってないないのに、おまえの妄想?
ガチキモやん、臭うわー。
「歌舞いた」もよ(笑)(笑)
コーエーユーザー、まじで頭弱すぎるやつしかおらん。
「言わずと知れた女帝」(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
記録がほとんど残ってないないのに、おまえの妄想?
ガチキモやん、臭うわー。
「歌舞いた」もよ(笑)(笑)
コーエーユーザー、まじで頭弱すぎるやつしかおらん。
281名無しさんの野望 (ワッチョイW 1f78-efIf)
2026/02/19(木) 18:51:47.40ID:aYkBfz1s0282名無しさんの野望 (ワッチョイ 7705-45WQ)
2026/02/19(木) 18:57:53.95ID:ANw1JiF/0 まだ平安地獄バグ直ってなくて詰んでるんだが
283名無しさんの野望 (ワッチョイW 17d9-Di8D)
2026/02/19(木) 18:58:57.06ID:ZAdmM41K0 >>280
卑弥呼さんは=アマテラス説があるくらいやべえ人なんだぞ
実際は人前に姿を見せずミステリアスなカリスマで統治したとも謎多き人物やね
実在しなかったとも言われることもある
で、土屋太鳳のあれはなによ、卑弥呼の属性に何にもヒットしない小娘じゃないあれ
卑弥呼さんは=アマテラス説があるくらいやべえ人なんだぞ
実際は人前に姿を見せずミステリアスなカリスマで統治したとも謎多き人物やね
実在しなかったとも言われることもある
で、土屋太鳳のあれはなによ、卑弥呼の属性に何にもヒットしない小娘じゃないあれ
284名無しさんの野望 (ワッチョイ d756-czEA)
2026/02/19(木) 19:01:54.59ID:jSwbyyHS0 揃え効果の必要装備品数−1出たんだが、こんなのあったんだな
2週目のラストで拾ってた八坂勾玉に付いてたわ
2週目のラストで拾ってた八坂勾玉に付いてたわ
285名無しさんの野望 (ワッチョイ ff6e-IA++)
2026/02/19(木) 19:02:31.37ID:MiB2A6Qo0 うーんまぁ卑弥呼は悪堕ちしてる時の方が好きかも
別に卑弥呼に限らずだけど今回根っこからの完全超悪って居なかったよね
その辺の不完全燃焼感はある
別に卑弥呼に限らずだけど今回根っこからの完全超悪って居なかったよね
その辺の不完全燃焼感はある
286名無しさんの野望 (ワッチョイW 376e-tesT)
2026/02/19(木) 19:02:47.74ID:DGwzXtzP0 アレ見てると声豚が嫌われる理由がよくわかるね
287名無しさんの野望 (ワッチョイW 1f78-efIf)
2026/02/19(木) 19:03:56.01ID:aYkBfz1s0 >>283
気持ち悪いから話しかけて来んといて。吐き気するわ。
気持ち悪いから話しかけて来んといて。吐き気するわ。
288名無しさんの野望 (ワッチョイW 17d9-Di8D)
2026/02/19(木) 19:09:09.84ID:ZAdmM41K0289名無しさんの野望 (ワッチョイ bf1d-6hbr)
2026/02/19(木) 19:13:50.96ID:ZbNY+Cou0290名無しさんの野望 (ワッチョイW 376e-tesT)
2026/02/19(木) 19:14:07.62ID:DGwzXtzP0291名無しさんの野望 (ワッチョイ bf1d-6hbr)
2026/02/19(木) 19:17:10.72ID:ZbNY+Cou0 俺2の竹中直人は違和感しかなかったんだが少数派か
実写演技見ると好きな部類なんだが
実写演技見ると好きな部類なんだが
292名無しさんの野望 (ワッチョイ bfa6-oqYg)
2026/02/19(木) 19:23:13.67ID:rhDxBy2z0 さすがに少数派じゃないか
あれほどピッタリなキャストも稀だと思うが
あれほどピッタリなキャストも稀だと思うが
293名無しさんの野望 (ワッチョイW 57cc-m8yC)
2026/02/19(木) 19:27:01.20ID:5sPaVjC+0 竹中直人は表情とかも全部キャプチャしたんじゃねーのって思うくらいには本人だった気がするわ
なんかごめんねASDとか言っちゃって
なんかごめんねASDとか言っちゃって
294名無しさんの野望 (ワッチョイ 1f15-KPQs)
2026/02/19(木) 19:28:19.86ID:bn057P030 イキリまれびとめっちゃ走って落下死したわ
295名無しさんの野望 (ワッチョイ bf47-eNpF)
2026/02/19(木) 19:39:17.06ID:FoN5ISs00 竹中直人は声優としては上手いとは思わないけど秀吉としての違和感は全くなかったな
何度もドラマで秀吉役やってたからそのイメージが頭に根付いてるんだろう
何度もドラマで秀吉役やってたからそのイメージが頭に根付いてるんだろう
296名無しさんの野望 (ワッチョイ ff6e-IA++)
2026/02/19(木) 19:41:33.87ID:MiB2A6Qo0 多くの日本人の脳に刻み込まれたザ・秀吉だものな
297名無しさんの野望 (ワッチョイW 9f16-8V7P)
2026/02/19(木) 19:51:22.21ID:5ackDUWl0 役柄は全然違うけどパト2の荒川は好き
セリフ暗唱出来るわ
セリフ暗唱出来るわ
298名無しさんの野望 (ワッチョイ bfb6-YwRJ)
2026/02/19(木) 20:53:24.23ID:oqQWRFI90 社ってアイテム預ける蔵も兼ねてるから久遠の狭間の南側にも欲しいなあ
299名無しさんの野望 (ワッチョイ 1711-q/En)
2026/02/19(木) 21:11:33.93ID:fO/4NP2/0 2やったあとだと藤吉郎はどんな気持ちで子供に秀頼って名付けたんだろって思うわ
300名無しさんの野望 (ワッチョイW 77d5-VeWV)
2026/02/19(木) 21:27:57.89ID:NNbVzf660 2はまあ藤吉郎は最初から利用するつもりで誘ったんだろうけど信頼出来る仲間からどんどん霊石と地位の為に手段選ばなくなって違えていく過程がしっかり見れたからストーリーは好きだよ。ラスボスで猿と共に応援してくれてたのも好き。
でもまあ藤吉郎が旬の棒読みイケメン俳優とかだったら気持ちも違ってただろうな。
でもまあ藤吉郎が旬の棒読みイケメン俳優とかだったら気持ちも違ってただろうな。
301名無しさんの野望 (ワッチョイW 9f03-WEo1)
2026/02/19(木) 21:41:14.92ID:d80CCfOy0 藤吉郎の頃はキツかったが秀吉になってからは良かったな
302名無しさんの野望 (ワッチョイW 571e-2EIS)
2026/02/19(木) 21:43:28.83ID:qbbyyzh20 藤吉郎竹中はちょっとおっさんすぎて若手のフレッシュさ無さすぎ
303名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f6f-/c+t)
2026/02/19(木) 21:51:07.72ID:6jQ983XQ0 もうやれるもんはないぞ 行ってくれ
304名無しさんの野望 (ワッチョイW 9f03-WEo1)
2026/02/19(木) 21:55:18.50ID:d80CCfOy0 龍が如くみたいな作品ならともかく、仁王に態々俳優を使う理由がわからん
ストーリーそこまで重要なシリーズじゃないだろ
ストーリーそこまで重要なシリーズじゃないだろ
305名無しさんの野望 (ワッチョイ 3758-Hx80)
2026/02/19(木) 22:14:43.08ID:zol7cFmo0 これどうやって蔵にアイテム送るの?
306名無しさんの野望 (ワッチョイ bfb6-YwRJ)
2026/02/19(木) 22:31:59.58ID:oqQWRFI90 社で拝んでメニューの所持品画面開いたら「蔵に切り替え」って画面のどこかに表示されてるはず
307名無しさんの野望 (ワッチョイ bfb6-YwRJ)
2026/02/19(木) 22:34:07.69ID:oqQWRFI90 あ、ごめん蔵からの取り出し方だこれ
でももう蔵へのアクセス方法は分かったよね
でももう蔵へのアクセス方法は分かったよね
308 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW d71a-QVcP)
2026/02/19(木) 22:37:26.87ID:WEB0rjuA0 >>305
社でオプションでメインメニューから所持品選んで三角で蔵に送るもしくはバツで選んで蔵に入れる。一個ずつしか送れないんで不便。所持品でL3で蔵を見れる
社でオプションでメインメニューから所持品選んで三角で蔵に送るもしくはバツで選んで蔵に入れる。一個ずつしか送れないんで不便。所持品でL3で蔵を見れる
309名無しさんの野望 (ワッチョイW 9f8c-3QHI)
2026/02/19(木) 22:45:32.39ID:OXXUWKyC0 仁王3クリアしたから
1周クリアしたまま放置した仁王1やってるがサブミッション糞すぎるな
多対数のボスや雑魚ミッション多すぎだろ
1周クリアしたまま放置した仁王1やってるがサブミッション糞すぎるな
多対数のボスや雑魚ミッション多すぎだろ
310名無しさんの野望 (ワッチョイW 77d5-VeWV)
2026/02/19(木) 23:16:12.89ID:NNbVzf660 1は高難易度と理不尽の違いがわからないカスが作ったからね
311名無しさんの野望 (ワッチョイ f758-BEJj)
2026/02/19(木) 23:19:56.82ID:QU7kc0KA0 茨木ヤンママの雷が捌き辛過ぎて最後我慢できずに九十九武器で止めを刺してしまった…まだまだ修行が足らぬ…
312名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f83-ACk+)
2026/02/19(木) 23:36:46.10ID:J51zYNVy0 古代に召喚されるとホストが秒でヒルコや卑弥呼にやられて失敗するパターンあるなw
投げくらってそのまま気力切れフルコンボ即死って感じ
どうせマレビト呼んでるなら任せればいいのに
投げくらってそのまま気力切れフルコンボ即死って感じ
どうせマレビト呼んでるなら任せればいいのに
313名無しさんの野望 (ワッチョイ 1f15-KPQs)
2026/02/19(木) 23:43:09.60ID:bn057P030 呼ばれて10秒でアーアアー アアアー
314名無しさんの野望 (ワッチョイ 3758-Hx80)
2026/02/20(金) 00:33:40.35ID:8/ILcGKG0315名無しさんの野望 (ワッチョイW bf77-EeSj)
2026/02/20(金) 01:35:09.36ID:dqp3NCJx0316名無しさんの野望 (ワッチョイW 7f02-kGUY)
2026/02/20(金) 01:41:54.67ID:++bxykL00 saveeditorってありますか?
探したけれど見つからないのよ。
探したけれど見つからないのよ。
317名無しさんの野望 (ワッチョイ 17dd-CLTB)
2026/02/20(金) 01:49:38.59ID:ewomv4s/0 >>316
「Nioh 3 (Full Game)」って名前のチートテーブルの中にEquipment Editorって項目があるからそこで弄れるよ
Nioh 3 cheat tableで検索すれば出てくると思う
「Nioh 3 (Full Game)」って名前のチートテーブルの中にEquipment Editorって項目があるからそこで弄れるよ
Nioh 3 cheat tableで検索すれば出てくると思う
318名無しさんの野望 (ワッチョイW 5758-kGUY)
2026/02/20(金) 02:55:41.97ID:A9QQEtDm0319名無しさんの野望 (スップ Sdbf-a/mL)
2026/02/20(金) 06:54:30.34ID:CicVD34Jd Save Editor は見つけていたが、
Inventory Editor はどこにあるん?
Inventory Editor はどこにあるん?
320 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 9fcb-QVcP)
2026/02/20(金) 07:07:55.07ID:Yz3QbzFv0 チートの話題は別スレ立ててやってくんね?
321名無しさんの野望 (ワッチョイ 375a-wz5g)
2026/02/20(金) 07:40:25.45ID:EqrutOEZ0 3はこっちの回避防御性能が上がった代わりにボスの隙潰しの攻撃がしつこい気がするけど
そんなもんまともに付き合わずに無限に撃てる忍術でチクチクすればいいだけだしな
体験版では苦戦した修羅もレベルに見合った装備揃えればただの雑魚だわ
そんなもんまともに付き合わずに無限に撃てる忍術でチクチクすればいいだけだしな
体験版では苦戦した修羅もレベルに見合った装備揃えればただの雑魚だわ
322名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f79-7n3X)
2026/02/20(金) 08:03:59.61ID:8k1gbfdN0 障がい者用の逃げ道用意されてるだけでそれを自慢げに披露されてもね…
323名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-tesT)
2026/02/20(金) 08:10:22.63ID:JatvZzxxa ヌルゲーにしたいなら影縫い延々と使えばどんなボスも楽勝だぞ
324名無しさんの野望 (ワッチョイW 9ff7-OXI1)
2026/02/20(金) 08:11:12.05ID:YivunE8a0 ゲームの話題は共通なんだからPSスレ
グラボやmodとかチートはPCスレでいいだろ
どんだけスレ増やすんだよ
グラボやmodとかチートはPCスレでいいだろ
どんだけスレ増やすんだよ
325名無しさんの野望 (ワッチョイ 3758-Hx80)
2026/02/20(金) 08:11:45.61ID:8/ILcGKG0 各地の壊せそうな岩とか跳ね返りながら上がって行く様な壁とか、もしかして守護霊獣付け替えで行けるようになるとかではないよね?
326名無しさんの野望 (ワッチョイW 1748-CYzr)
2026/02/20(金) 08:16:13.37ID:SQA8k5bM0 modコミュニティも全然盛りがあってませんなこのゲーム
327名無しさんの野望 (ワッチョイ 1f11-CLTB)
2026/02/20(金) 08:16:59.66ID:rTnWIjRi0 >>325
ストーリー進めるだけだよ、その都度付け替えする必要はない
ストーリー進めるだけだよ、その都度付け替えする必要はない
328名無しさんの野望 (アウアウウー Sadb-tesT)
2026/02/20(金) 08:17:36.31ID:JatvZzxxa >>325
ストーリー進めれば行けるようになるよ
ストーリー進めれば行けるようになるよ
329名無しさんの野望 (ワッチョイ 7faa-ACk+)
2026/02/20(金) 08:57:03.90ID:Y4g800CW0 アクションゲームでチート使うくらいならドラクエやった方がいいよ
というかマレビトや同行で誰でも簡単にクリアできるはず
たしかに開幕秒殺されるホストもいるけど、そこまで下手くそだとまあチート使ってもしょうがないか
というかマレビトや同行で誰でも簡単にクリアできるはず
たしかに開幕秒殺されるホストもいるけど、そこまで下手くそだとまあチート使ってもしょうがないか
330名無しさんの野望 (ワッチョイ 3758-Hx80)
2026/02/20(金) 09:00:15.36ID:8/ILcGKG0331名無しさんの野望 (ワッチョイ f758-BEJj)
2026/02/20(金) 09:02:13.40ID:4sWDNJ/60 アクションゲーを楽しみたいなら軽装侍がおススメよ
相手の攻撃をバキンバキン捌きながら大技をラッシュで叩きこんで遊べるから
相手の攻撃をバキンバキン捌きながら大技をラッシュで叩きこんで遊べるから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 女だけど自◯する
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?